
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

シャンプーDAY&紫陽花の季節

2010.06.03 |日々のことEDIT
2010-0006-03-1.jpg
横浜散歩して帰ってきてからちょこっと昼寝して起きたら夕散歩行こうよぉ~と
ハナがいつもの催促してくれちゃったので(笑)またご近所散歩しました。
って事でこちらは昨日の夕散歩の写真です。
ハナはこの一段高い路肩を歩くのが好きで
途中途中にある草を念入りにクンクンします^m^
草が好きなベジタリアンワンちゃん多いですよね♪
ハナもマリクゥも草をクンクンするのは大好きだけど
食べてるのを見た事は今まで一度もないんだよな~。
やっぱり新緑の季節の草は柔らかくて美味しさ倍増なのかなぁ?笑
2010-0006-03-2.jpg
昼間のんびりと1時間弱歩いたのにまた夕散歩にも行きたがるハナ。
元気な時はホントびっくりしちゃうほどタフだよね♪
どうでもよいけど足先が真っ黒(^^;)
2010-0006-03-3.jpg
そんな訳で本日シャンプーしてさらふわ復活しました^^
シャンプーもドライも大好きなハナだけど、
乾かしてる最中はお座りしてるからお尻の辺りを乾かすのが結構大変、、
結局いつもお尻付近だけしっかり乾かせずにドライ終わらせちゃうんだけど・・
おかげで毛玉の数がハンパなく多い(- -;)
で、今日も毛玉をカットしたんだけど、シャンプー後の綺麗な毛玉は
私、、、実は全部大事にとってあったりします(爆)
いつか・・ハナの毛でフリースドッグを作りたくて(^^ゝ
もう余裕で1体作れる位の量なんだけど(どんだけ~笑)
ハナにとっては憂鬱な毛玉カットだけに、ハナの頑張りを無駄にしたくないし~^^;
これからも毛玉コレクション頑張るぞー(笑)^v^
2010-0006-03-4.jpg
ウチの裏の散歩道では紫陽花がこんなに色づいてました~♪
2010-0006-03-5.jpg
モリモリ咲いてる(≧▽≦) ここだけ毎年他より早かったりするんだけど。
我が家の紫陽花ももうすぐ咲き始めるかなぁ?楽しみ☆
2010-0006-03-6.jpg
今日は午後から自分の病院DAYでもありました。
シーパラの手前にあるこちらの病院、今放送されている
”チームバチスタ”は毎回この病院で撮影されてるんですよ。
よく出てくる屋上での撮影シーンではシーパラが写ってたりするんだけど♪
まだドラマが始まる前に入口の所にカメラマンがいたのを見た事があるんだけど、
今日は撮影してないのかなぁ?なんて思わずキョロキョロしちゃいました^^
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
