
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

元気回復♪

2010.06.09 |ご近所ワン友EDIT
2010-0006-09-1.jpg
朝ごはん、やっと少しだけ食べてくれてホッ♪
昼間はぐっすり、ひたすら眠る。
夕方のお散歩時間になるとむっくり起きてきてお散歩催促^^
さーて、行きますかぁ♪

大好きなマリンちゃんとばったり会えて一緒にお散歩しましたよん。
マリンちゃーん、少しだけお尻クンクンさせてね。
2010-0006-09-2.jpg
同級生のマリンちゃん、お目目クリクリで優しい女の子♪
人が大好きでいつも人が集まる駅の方へ駅の方へ踏ん張りながら先導していくみたい^m^
お散歩コースを1周歩き終わると家に帰りたくて仕方なくて
今度は家の方角へ体を向け、低い体勢で踏ん張って帰ろうアピールしてました。
マリンちゃんママと話していたんだけど、ハナも最近こういう行動が多いんです。
年を重ねるごとに頑固で自分アピール度が増してるかも(^^;ゝ
でも結局そんな意思表示までもが愛おしく感じて、ホイホイ引っ張られてる私(笑)
2010-0006-09-3.jpg
マリンちゃんママが可愛いハナグッズをプレゼントしてくれました(〃▽〃)
ワーイ♪早速携帯につけちゃおうっと。ありがとうございました♪
2010-0006-09-4.jpg
マリンちゃんとバイバイしてから雪丸くんと一緒にお散歩しましたv
ハナの方が体重は500g多いんだけど、
雪丸くんはコートがふわっふわなのでハナがちょっぴり小さく見える^m^
ハナが遊ぼうって誘うとクルっと回転してお尻を向けるんですよぉ~最近覚えたみたい♪
回転ヒップアタックはクゥも得意でよくマリンにしてます^^
2010-0006-09-5.jpg
お外で逢うワンちゃんで唯一ハナの方から遊ぼうってしつこく誘うのは雪丸くんだけ。
いつもハナの相手してくれてありがとね~♪
2010-0006-09-6.jpg
雪丸くんと並んで歩いてる時に、ハナ~って呼んだら振り向いた顔が嬉しそうで^^
写真は撮らない日もあるけどこの所夕散歩時間が一緒みたいで逢えます。
お友達パワー貰ったし、お天気も回復してくれたし、
本格的な梅雨入りまで元気いっぱい過ごせるといいね♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
