
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

夏キャミワンピ&お友達に囲まれて♪

2010.06.10 |ご近所ワン友EDIT
2010-0006-10-1.jpg
朝からお天気が良くって気持ちいい~♪
ハナはベランダで日向ぼっこした後、クールボードの上で爆睡ちゃん。
花壇作りも一段落した事だしと、久しぶりに私はハンドメイドを楽しみました^^
キャミタイプだと首の空きが広いからハナも自分から頭を入れてくれるんです。
首への負担も少ないし、涼しげだから良いかなぁと今回はキャミワンピを作ってみました♪
2010-0006-10-2.jpg
作り終えるとすぐに着せたくなる(^^;)
夕散歩では久しぶりに大好きなモモちゃんに会えましたぁ♪
2010-0006-10-3.jpg
モモちゃん、久しぶりだねっ☆ 今日もボール追いかけて元気いっぱいv
2010-0006-10-4.jpg
ハナは最初私のそばから離れずだったけどそのうちクンクンしたりと
リラックスして楽しんでました。モモちゃんに会えてハナも嬉しそう(^-^*)
2010-0006-10-5.jpg
お口の中が砂だらけ(笑)楽しくて夢中で遊んでる証拠だね^^
2010-0006-10-6.jpg
モモちゃんと仲良しのモモちゃんです(笑)
二人揃ってボールが大好きで一緒に追いかけていつも遊んでるんですよ~
ハナは小さい頃からそんなにボールには興味がなくて、、
一人で転がして遊んだりしてた時期もあったけど
お友達と一緒に追いかけて遊ぶなんてできないビビりな子だったんだよね(^^;)
2010-0006-10-7.jpg
6歳のダルメシアンの男の子が近づくと、ワン!と一声(汗)
内心ビビってるくせに~顔に出てるよ(笑)
視線が自分に向いてない間はじーっとお顔を見て尻尾振ったりしていても・・・
2010-0006-10-8.jpg
見つめられると咄嗟に視線を逸らすハナ(笑)
モモちゃんママ達と一緒にハナの動きに大爆笑(ノ∀≦*)ププッ
2010-0006-10-9.jpg
最近ホント笑わせてくれるね(^v^)
2010-0006-10-10.jpg
もう暑い日が多くなっちゃったけどまたモモちゃんとゆっくりデートしたいね♪
マリクゥともまた遊ばせたいって言ってくれてたし
またみんなで公園にでも遊びにいきたいね☆
2010-0006-10-11.jpg
モモちゃん家の前でおしゃべりしていたら、キララちゃんとウララちゃんに会えたので
ウチまで一緒にお散歩しました。
今日は沢山のお友達と一緒に過ごせてよかったね^^

明日は久しぶりの親戚オフ、超~楽しみv 
ハナが体調万全で参加できますように・・・☆
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
