
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

1年ぶりの親戚オフin横浜

2010.06.11 |オフ会EDIT
2010-0006-11-1.jpg
1年ぶりにハナの親戚さん達と横浜で遊びました。
2007年から昨年まで春&秋の年2回、千葉の稲毛で集まっていたんだけど
私やハナの体調等考慮して下さって埼玉と千葉から遊びに来て下さったんです。
らんママさん、ロック家の皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ハナも珍しく朝ごはん食べてくれて、体調万全で参加できました♪
こうやって皆元気に再会できたのが何より嬉しかったです^^

バラが綺麗な山下公園で並んでみるものの、前半は日射しも強くて暑いしで
ワン達が可愛そうだったので一瞬だけ協力してもらいすぐ木陰に避難(^^;)
2010-0006-11-2.jpg
ハナと同級生、パパが一緒のらんちゃん♪ハナのお姉ちゃんです(^-^*)
風になびく耳毛(しかも綺麗な金髪~☆)がとても優雅で美しい~~!!
持病もないし、本当にいつも元気いっぱいの蘭ちゃん♪
今日はいっぱいパワー貰って帰らなくちゃ☆
2010-0006-11-3.jpg
らんちゃんはママでもあるんですよv
こちらが息子のクリスくん♪イケメンでしょう^m^ハナの甥っ子ちゃん。
マリクゥが一緒の時はいつも遊び相手になってくれるフレンドリーな男の子。
2010-0006-11-4.jpg
蘭ちゃんの子でもあり、ハナの甥っ子にあたるロックくん♪
親戚パピの中で唯一ハナと同じファーレンって事もあるけど
お顔や行動までよく似ていて思わず観察しちゃいます(笑)
2010-0006-11-5.jpg
ロックくんと一緒に暮らしているおっとりマイペなローラちゃん♪
とても優しく穏やかな性格でハナと波長が合うようで
気付くと一緒にクンクンしてたりって事が多いんですよ~
2010-0006-11-6.jpg
我が家のハナでーす^^ 体調も良くってご機嫌です。親戚さんとの再会、嬉しいね♪
少し暑くて途中抱っこ移動も多かったけど涼しい木陰でまったり過ごそうね~
2010-0006-11-7.jpg
最初は頂いたオヤツに慎重になってたハナだけど
食べやすい大きさにして貰って美味しそうに食べてました^^
味を占めてからはしつこかった~(汗)
そしてロックくんのこのタッチ姿&ニヤリ顔が可愛くてツボツボ。
この顔よくハナもやるんだぁ~そっくり( ̄▽ ̄*)
2010-0006-11-8.jpg
ロックくんとは食べ方まで一緒なんですよ~
ハナは奥歯でカミカミして味わって食べるんだけど・・・
(それにしても満足そうな顔してるねぇ。笑)
2010-0006-11-9.jpg
ロックくんも同じ食べ方してたぁ(笑)
普段食べる時もご飯をを一度器から出してそれを拾って食べるんだけど
それまで一緒でした(笑)共通点が多くて話しも弾んじゃいます^^
2010-0006-11-10.jpg
バラと氷川丸をバックに記念撮影♪
2010-0006-11-11.jpg
カンファーでランチを楽しみました。涼しい店内でワン達もクールダウン。
大好きなカンファーでまったり休憩できて、ハナはとても嬉しそうでした(^-^*)
2010-0006-11-12.jpg
幸せそうな親子ショットに癒され~☆
2010-0006-11-13.jpg
ハナもランチタイムでゆっくり休憩できて元気復活v
赤レンガーパークの木陰でシートを広げて午後は過ごしました。
海風がすごく気持ちよくて自然のエアコン、最高でした^^
2010-0006-11-14.jpg
クリスくんは若さを発揮(^^ゝ
みんながまったり過ごす中、あちこち散策して元気だったね♪
2010-0006-11-15.jpg
ローラちゃんの笑顔はとても優しくて~可愛いよぉ(〃▽〃)
2010-0006-11-16.jpg
交替で親戚2ショットの撮影会☆
まずはクリスくんとハナ・・・
いえいえ、クリスくんとロックくんの兄弟ショットです(^^ゝ
特にロックくんの横顔がハナと似てるんだよね~♪今日も何度か間違えそうになった(笑)
2010-0006-11-17.jpg
ロックくんと一緒に♪
2010-0006-11-18.jpg
蘭ちゃんと♪
12歳の姉妹ショットはこうやって見返すと感慨深いものがあります。
これからも毎年元気に再会できるといいな。
姉の蘭ちゃんより甥っ子のロックくんと似てる部分が多いハナだけど
蘭ちゃんの若々しさや元気な姿を見てるとハナにも同じパパの血が流れてるんだ~と
何かと励まされるし、また元気な姿で遊べるよう頑張ろうって気持ちになって
良い意味でいっぱい刺激受けてる私です(^^ゝ
2010-0006-11-19.jpg
大桟橋も夕方になると涼くて気持ちよかったですv
ロックくん、ローラちゃん、そしてロック家のみなさん、ありがとう☆
沢山笑って沢山おしゃべり出来て笑いジワが増えちゃいましたよぉ^v^
2010-0006-11-20.jpg
蘭ちゃん、クリスくん、らんママさん、ありがとう☆
少し前半暑かったけどゆっくり遊べて嬉しかったですv
次回も元気に再会できるといいな。
2010-0006-11-21.jpg
ハナも今日は無理なく過ごせて最後まで元気だったね^^
家に帰ってからはご飯も食べず(オヤツいっぱい食べたから~)
さすがにバタンキューの爆睡ちゃんでした(^^ゝ
気持ち良さそうにイビキかきながら足を動かしていたので
楽しかったみんなとのお散歩の夢でも見ていたのかなぁ?(*^^*)
みなさん、お疲れさまでした&楽しい1日をありがとうございました。
また会える日を楽しみにしていますね♪

今まで親戚オフ何度かしてるのに全然写真をUPできてなくって・・
これじゃいかん!と頑張りました☆よろしかったら覗いてくださいね~

*---サムネイル写真をクリックするとFLASHアルバムが別窓で開きます---*

親戚オフ*横浜
親戚オフ*横浜
ハナのお姉ちゃんや甥っ子くん達と横浜散歩 / 2010.6.11 / 40pics
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
