
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

2週間ぶりに実家へ

2010.06.24 |日々のことEDIT
2010-0006-24-1.jpg
パパのシフトの関係もあって最近なかなか実家へ行けずにいたんですが
2週間ぶりに実家でのんびり過ごしてきました♪
まだ写真が整理出来てないのでUPしてないけど21日は両親と3パピ連れで
花菖蒲を見にお出かけしてきました(^^ゝ
10日程マリクゥに逢ってなかったので玄関開けたら大喜びで私の元へ
来てくれるんだろうなぁ~なんて思っていたんだけど・・
マリクゥが大喜びして挨拶に行った相手はハナでした(*^^*)
ほんと二人ともハナの事が大好き♪
実家に入った途端に両側からマリクゥが嬉しいよ~のハイテンションで
挨拶くるものだからハナは迷惑そうだけど(笑)

実家では少し見頃過ぎちゃっていたけど白い額紫陽花がとても綺麗に咲いてました♪
黄色いユリも綺麗~☆
だけど油断してた・・白デニムにユリのオレンジ色の花粉がべったりついちゃって(汗)
即洗ったので何とかシミにならずに済んだからよかったけど焦ったぁ(^^;)
2010-0006-24-2.jpg
ハナはお座りしてちゃんとモデルさんしてくれてるのに
マリンは何度名前を呼んでも知らんぷり~^^;
ほんと毎度アタシは部外者状態のマリンです。
クゥなんてとっとと家の中に入っちゃってるしね~笑
2010-0006-24-3.jpg
ハナだけだよぉ~ママに付き合ってくれるのは(^^ゝ
ハナもお花と撮って貰えるのは嬉しいのかなぁ?
2010-0006-24-4.jpg
我が家のユリも蕾が大きくなってきていてそろそろ咲き始めそうだから
お家でもモデルさん協力してね(^_-)-☆
2010-0006-24-5.jpg
母が種類を忘れちゃったそうなんだけど・・
可愛らしいブルーの紫陽花も咲いてました♪
母に挿し木をしておいて貰おうかな~
2010-0006-24-6.jpg
夕散歩が終わると3パピ縦並びになってまったり。
マリンの奥、玄関の方でハナがまったりしてるの見えるかな?
家でもそうなんだけど、この日は実家に行っても玄関タイルの上でハナは寝てました。
ひんやりして気持ちいいのと静かで落ち着くもんね(^^;)
2010-0006-24-7.jpg
実は今日は神経痛が久しぶりに出てしまって尻尾をカジカジして
いつもに増してベチョベチョ状態で・・夕散歩終わっても首を伸ばしたり
ご飯もオヤツも食べなくて元気なかったんです。
実家に来て両親やマリクゥに逢えると気分転換になるもんね。
時間が経つにつれ、ハナが元気を取り戻してくれて
夜ごはんはしっかりと食べてくれたので一安心。
梅雨入りしてからは思ってたほど体調壊さず過ごせてるので
この調子で元気を維持して暑い夏を乗り切って欲しいな~☆
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
