
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

寝不足です(^^;)

2010.06.25 |ご近所ワン友EDIT
2010-0006-25-1.jpg
やりましたね~サッカー日本代表決勝トーナメント進出!おめでとう~~☆☆
試合時間が真夜中だったからさすがに見れないねなんてパパと話してたんだけど
パパが仕事から帰ってきたのが夜中の1時過ぎだったし、翌日はお休み。
お風呂入ったりしてたらもう3時近くになってたので
結局そのまま朝の5時過ぎまで応援しちゃいました。おかげで眠いったら。汗
2本のフリーキックでゴールが決まった瞬間は鳥肌ものでした(≧▽≦)
守備も攻撃も良くってみんながみんな輝いてましたね。感動しました。
眠かったけどLIVEで見れてよかった。ベスト4入り目指して次も応援しなくちゃ☆

ハナも寝不足だったよね(^^;)
夜中に私の声が響いて何度か部屋の様子を覗きに来ていたし。ごめんね(汗)
今日はお休みだったのでゆっくり眠れたのでよかったけど♪
昨日実家のユリが綺麗に咲いてたけど我が家のも今日咲きました~(^^ゝ
ウチのは薄いピンクと黄色。
ハナスマイルコラボが撮れて嬉しいな~♪
2010-0006-25-2.jpg
パパのお友達のお家で最近黒いトイプーちゃんをお迎えしたんですが
今日パパがその子にご対面出来たみたいで写メ送ってくれた。
めちゃ可愛い~(〃▽〃)すごい活発みたいだけどおとなしいみたいで
パパが帰ってきてから嬉しそうに話してくれました。
すかさず私も嬉しそうに見て見て~~~とパパに。。
2010-0006-25-3.jpg
偶然にも昼間、ご近所のレイくん家に仔犬をお迎えしたからって
家に見せにきてくれたんです(^-^*)
まだ2ヶ月半の茶々丸くん。お家ではやんちゃでレイくんが押され気味みたいだけど
見慣れない外の景色にちょっぴり委縮しちゃったかな?おとなしかったね^^
レイくんとハナは見てて笑えるほどに干渉しあわない関係で
お互いに眼中に入ってないみたい。笑
まだお散歩デビューは先だけど涼しくなった頃に公園で逢おうね~♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
