
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

暑すぎ~&待ちぼうけ

2010.06.28 |日々のことEDIT
2010-0006-28-1.jpg
無風・・そして蒸し暑さでハナも私もバテバテ。
我慢ならずエアコンONです。熱帯夜で結局1日エアコン消せなかった(´`;)
ハナは部屋が冷えるまでアイスノンを枕にクールボードの上で
ピープーと寝息を立てて気持ちよさそうに寝てました^^
2010-0006-28-2.jpg
部屋が冷えるとハナのベッドに移動してくつろいでました。
ここだと扇風機が近いから風が当たって気持ち良いんだよね。
鼻の頭が乾くのかやたらペロペロしてたけど(o^^o)

日中これだけ暑いとさすがに外には出られないねって事でお家でのんびり。
先日からPCの調子がイマイチで、、
ネットに急に繋げなくなったり、いきなりブラウザが閉じたり(それも頻繁に、、汗)
Cドライブの空き容量最近見てなかったなーってプロパティ開いてチェックしたら
残りあとわずかで残容量が危険を知らせる赤い表示になってた(汗汗)
写真も全然バックアップしてないのでしばらくはPCデータの整理に励まなくては。
2010-0006-28-3.jpg
夕方になってほんのり風も出てきたし散歩に行かなくちゃだねぇ・・
暑いとお散歩も億劫になるけどお散歩行くのぉ?と
嬉しそうなこの笑顔を見ちゃうとサボれない(^^;)

家から50m位歩いた所で雨がポツポツ・・・
うーん、どうしようって思ってたら雨脚が強くなってきて本降りに(- -;)
ハナは行く気満々で帰りたくないって踏ん張ってるけど抱っこしてUターン。
2010-0006-28-4.jpg
あーん、雨早く止まないかなぁ~。。。
縁台に座って雨が止むのを待ってたけどなかなか止まず、、、
2010-0006-28-5.jpg
はぁーん、、つまんないのーーーといじけモード。
2010-0006-28-6.jpg
お出かけしてたパパが帰ってきた頃にちょうど雨が止んで
大好きなパパも一緒にお散歩に行けてご機嫌回復(^^ゝお散歩行けてよかったね♪
一雨降って若干涼しく感じたけどやっぱり歩いてると蒸し暑くて汗が~。。。
しばらくこんな感じで梅雨らしい天気が続きそうですね。憂鬱(´`;)

コメント

★いじけ顔、可愛いね。

本当に最近の天気ったら★
毎日のように昼間は晴れ間があっても雷雨のしんぱいが・・・とか
晴れ時々曇り、所によって雨とかって、結局何が来ても当たった事にばるじゃんね(笑)
雨の可能性とか言われると、洗濯物を干したまま出かけられないから・・・。
めっちゃ晴れてたのに室内干しで乾いてないって事が増えてるよ。

無風の日、あったあった。
風があっても熱風とかね。
本当に毎日暑い★
ハナちゃんもアイスノンご愛用だ~~♪
枕にしてクークー寝てる姿はまるでパピーちゃんのようだね。

突然の雨も困ったもんだよね。
アハハッ、あゆりすさん戻って来たんだ。
まあ、たった50Mなら戻るよね。
はなちゃん、踏ん張らなかった?
シナモンは踏ん張って戻ってくれないかも~~。
退屈そうなハナちゃん、きゃわゆ~~い★
待った甲斐あって、雨もやんだ上に大好きなパパも一緒にお散歩~~♪
ハナちゃん嬉しそう(笑)
梅雨はうっとうしいけど、お互いタイミング良くお散歩出来るといいね。

★Re: コメントありがとう^^

☆まぁさん☆

今日もざーっと降るなんて予報だったような・・・えっ?だよね~^^;
『時々雨』って予報が一番困るよね(汗)ほんと予報が当たってる気になる・・笑
洗濯物も乾いてもなーんか湿ってる感じがするしこの湿度なんとかして~(´`;)
無風の日は地獄。汗が噴き出てくるし(汗っかきなの・・)
ワンコは汗をかいて体温調節できないから大変だよね><
うんうん、シナモンくんが気持ち良さそうにアイスノンで寝てるの見てから
ハナにも出してあげようって^^ 毎日愛用して気持ち良さそうに寝てる~☆
うんうん、寝顔が可愛くてね。ずーっと見てても飽きないよね^^

家からすぐの所で降ってくれて助かったよ^^;
雨宿りするような所ないし(汗)
ハナは相当踏ん張ってたの~可愛そうだったけど抱っこして諦めさせちゃった。
待ってる間のいじけ顔可愛かった?ありがと~^^
パパと一緒にお散歩にも行けて結果オーライだったけど
今日も雨雲が広がってきたから夕散歩、降り出さないかドキドキだったよ~
シナモンくんは途中で雨が降っても構わずお散歩しちゃうかもね?^m^
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
