
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

あっという間に・・・

2010.07.03 |日々のことEDIT
2010-0007-03-1.jpg
アイスノンの上で気持ち良さそうに寝てる姿を見るのが日課になりつつあります^^
月が変わってもう7月。1年のうちの半分が既に過ぎてしまったんですね~早っ!
先月末は美容院に行ったり、結婚記念日を迎えたり(特にお祝いしてないけど~笑)
月初仕事を終わらせて買い物へ行ったりと♪
サッカーもリアルタイムでTV観戦、PKで敗れ惜しい試合でしたけど
みんなで肩を抱き合って涙するチームワークの良さに感動してしまいました。
最後まで諦めずにがむしゃらに頑張る姿勢、見習わなくては・・☆
2010-0007-03-2.jpg
エアコンも最近はつける頻度がかなり増えちゃいました。
この位なら我慢できるかもって気温でもハナが部屋の中でハァハァしてたりするとね(^^;)
ウトウトし始めた時にカメラ向けちゃったのでとろ~り、眠たそう♪
2010-0007-03-3.jpg
毎日ジメジメ暑くてハナもうんざりだよねぇ。顔に出てるよ(笑)
2010-0007-03-4.jpg
月末~月初は実家で夜ご飯三昧でした~^^;
ようこそ、いらっしゃいまし~♪ 
2010-0007-03-5.jpg
私と母の会話を一生懸命聞いてるマリンが可愛くて☆
2010-0007-03-6.jpg
マリンに疑問系で話しかけると首をかしげます。
最近大体の言葉はわかるようになりつつあるんです。
ハナは言葉の理解度完璧(o^^o)だてに12年一緒に暮らしてないよねぇ。笑
マリクゥもハナ姉ちゃん目指して言葉をマスターしてね(ノ∀≦*)
2010-0007-03-7.jpg
気のせい?
クゥちゃんの口元のエッチボクロ(笑)が育ってる気がする(爆)
2010-0007-03-8.jpg
蒸し暑くてもお散歩には行きたがる3パピ♪元気です(^^)v
ママ早く行こうよ~と尻尾ブンブンで急かすハナ。
2010-0007-03-9.jpg
マリンも準備出来てるでち♪
大好きなお散歩前、一番ワンコ達の瞳がキラキラしてる時かも(o^^o)
2010-0007-03-10.jpg
クゥちゃんも準備出来て玄関大渋滞~
2010-0007-03-11.jpg
外に出れば階段で大渋滞~
前方から人が来て、ビビリなクゥは一瞬で立ち往生(汗)
ハナは抜くに抜けずあおってました~(^m^ゝ
2010-0007-03-12.jpg
母も最近リハビリ兼ねて一緒に夕散歩に出るようになったので、
母も一緒のお散歩で嬉しそうなクゥちゃん♪
2010-0007-03-13.jpg
マリンも嬉しそうだね~♪
一人で3パピ連れよりは楽できるので私も嬉しい~♪笑
2010-0007-03-14.jpg
ハナももちろん嬉しそうでしたぁ(^^)
たまに神経痛も出てたり、最近はお腹が緩めで常備してる整腸剤を飲ませたりも
してるんですが、梅雨時期の割には元気元気♪
私の方がよっぽどバテ気味です~(^^;)

コメント

★みんなでお散歩

結婚記念日おめでとう!!
うちもいつも何もなし★
今年なんて忘れてたからね(爆)
アイスノンの上でスヤスヤ、ハナちゃん気持ち良さそうだねぇ♪
今日も曇り雨とか言いながら、午後は晴れて暑かったよね★
美容院、最近は1ヵ月半に1回は行ってるまぁです。
シャンプーとかなしだけど、980円で切ってくれる所があるの。
平日12~14時だと690円!!
なのでいつもその時間を狙って行ってるんだ~。
短く切ったら少しでも伸びると気になるようになっちゃって(笑)
サッカー、今日も夜中3時からあるらしいじゃん!!観るのかな?
うちはもう寝るざます(笑)
エアコン、もったいないと思いながらもワンコの為ならつけちゃうよね。
うちも特に留守番の日はガンガンつけてるよ。
逆に自分がいる時には少々暑くても自分が平気だからシナモンも平気かな~とつけてなかったりするけどね。
うんざりハナちゃん、本当にそんな顔してる~~(爆)
首かしげマリンちゃん「な~に?」って言ってるのかな?
ハナちゃん、言葉の理解度完璧??
さすが★12年も一緒にいるとそれだけ絆も深いもんねぇ。
シナモンは理解してるか微妙・・・。
してない事の方が多いかな(笑)
マリクゥちゃんもシナモンもハナちゃん目指して頑張るぞ~~!!
エッチホクロなんてあるの?
シナモンも後で探してみよう。

お散歩早く~~♪
玄関が満員だ~~(笑)
こんなに楽しみに待っててくれると暑くても頑張らなくちゃって思うよね。
あおっちゃったハナちゃんに笑っちゃった!!
ハナちゃんの後姿が「おっとっと~★」って感じだよね。
クゥちゃん、相変わらず人が苦手なんだねぇ。
最近はお母様も一緒にお散歩してるのね。
マリクゥちゃんも嬉しいだろうな~。
今年は梅雨が長い気がする・・・。
でも、ハナちゃん元気そうで一安心★
あゆりすさんもバテないようにしっかり栄養つけて毎日お散歩頑張ってね♪
ブログ、全部見たけど残りはまた後日コメするね。
ごめんよ~~~。
おやすみなさいでちゅ★

★Re: コメントありがとう^^

☆まぁさん☆

お祝いをありがとう~♪まぁさん家も何もなし?^^
焼き肉でも食べに行こうか・・なんて話してたんだけど、当日は帰りが遅いシフトで
無理だったんだぁ。で、過ぎちゃたらもうどーでも良くなっちゃって(爆)
アイスノン、すっかりお気に入りだよ~^^クールボードの上に置いておくと
ボードの冷えも良いみたいでひんやり維持できてるんだ☆
ほーんと雨が降る降る言いながらあまり降らないで毎日暑いね(´`;)

おおぉ~1000円カットとか最近良く見かけるようになったけど
690円とはかなり安いね^^確かにこんなリーズナブルだとマメに通えそう^^
私も以前まぁさんに紹介したお店にはもう行ってなくて、あそこの半値位の所♪笑
だから昔に比べたら行く回数は増えたんだけど、それでも毎度億劫~~苦笑
サッカー、日本戦じゃないから寝た(笑)にわかファンな私(爆)

エアコンそうなんだよねぇ・・ハナの暑そうな息使い見てたらつけずにはいられなくて。
シナモンくん、お留守番の間も快適だし安心できるね^^
家の中に居たってこの暑さじゃ熱中症になりかねないもん(´`;)
ハナのうんざり顔笑えるでしょ、ほんと顔に出るからさ~笑
マリンに逢ったら今度疑問形で話しかけてみてね^^v
ハナはほとんどわかるかなぁ、、パパとの会話も聞いてるし
出かける会話なんてしてると準備して待ってるし(^^;)
とにかく仲間はずれにされるのが嫌で間に割り込んできて聞いてるよ~~笑
エッチボクロ・・クゥの鼻の下見てみて~~☆
大きな黒点があるでしょ?^m^これを勝手にそう呼んでるだけなの(笑)
クゥ、エッチ~だからね(爆)ホクロが育ってるような気がする・・・^^;
シナモンくんはあったかなぁ?笑

玄関の人口密度が高くて靴履いてる時暑い暑い・・笑
でも早く~ってキラキラ笑顔で待ってる3パピ見るとお散歩さぼれない(^-^*)
ハナは大好きな階段、ダッシュで駆け上がりたかったんだろうね♪
ほんとオットット~状態だったよん^v^ クゥ、相変わらず・・で参っちゃう(汗)
それでも母が一緒にお散歩行く日は尻尾が上がってる時間多いんだけどね^^
来週位には梅雨明けするなんて言ってるけどどうなんだろうね~
ほんと梅雨らしい空模様が続いてもううんざり。。って感じだよね。
ハナもずっと調子良かったのに一昨日はお腹ゆるゆるで大変だった~(; ̄ー ̄A
忙しい中コメ残してくれてありがとね^^
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
