スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

大好きな休憩処

2010.07.04 |ご近所ワン友EDIT
2010-0007-04-1.jpg
同級生のパピちゃん家を覚えてるハナはどの道を通ろうが
ちゃんとパピちゃん家に立ち寄れるよう途中で曲がるんですよ( ̄▽ ̄*)
オヤツ貰えるからね~笑

今日もパピちゃんの姿を曇りガラス越しに見つけて玄関前でご挨拶。
パピちゃんも気付いてくれてワンワン呼んでくれてたんだけど
きっとパパさんの帰り待ちだよ~とハナを諦めさせ歩き始めました。
でも名残惜しそうにハナは後ろを振り向きながらトボトボ・・・

ハナちゃん? って声がしてハナ大喜びで駆け寄ります♪
ちょうどパピちゃんのパパさんが帰ってきて後ろ姿で気づいて下さったんです^^

オヤツ貰ってすっかり気を許したハナ、
沢山ナデナデして貰って愛想振りまいてまーす♪笑
もうこれで終わりだよぉ~と言われながらも
ハナってば座った体勢でズンズン前へ。
キラキラ笑顔でじーっとパパさんを見つめるものだから
このハナちゃんの顔に弱いんだよなぁ~とまた頂いたり(^^;)
2010-0007-04-2.jpg
オヤツ咥えてるパピちゃんも、じーっとオヤツを見つめる眼差しも可愛い(〃▽〃)
最近少し夏バテ気味で食欲が落ちてるみたいだけど
パピちゃんもオヤツは喜んで食べるみたい(^v^;)ハナと一緒~苦笑
2010-0007-04-3.jpg
パピちゃんに会えて、オヤツも貰えて満足そうだねぇ(^m^)
2010-0007-04-4.jpg
前日写真の使いまわしじゃないですよ(笑)
家にいる時は大抵ここか玄関でくつろいでるので変わり映えのない写真に(^^;)

コメント

★賢い★

どの道を通っても、必ずパピちゃんちへ向かうように曲がるの?
すご~~~い!!
シナモンなんていつも挨拶する子のうちすら忘れて通り過ぎようとして「おっと!!」と思いついて慌てて挨拶に行ったりするからねぇ。
お馬鹿さんだけど、この「おっと!」って気付いて慌てる様がまた可愛かったりする(←親バカ)
必死で呼んだ甲斐あって、パピちゃんパパさんが帰って来てくれて良かったね♪
オヤウ咥えたままオヤツを見つめてるパピちゃん、笑ったよ(笑)
次のが欲しくてお口のオヤツを忘れてるのかな?
可愛いねぇ~~♪

暑くて食欲なくても、冷たいアイスとかなら食べれたりするもんね。
まぁも一緒一緒(爆)
ワンコも人も暑いと食欲なくなるもん。
オヤツでも食べてくれれば安心だよね。
アハハッ、使いまわし~~★
大丈夫、そんな事思わないよん。
シナモンもおうちでの写真はいっつも同じような写真ばかり★
お気に入りの場所ってみんな決まってるもんね。

もうお仕事なので、↑へのコメントはまた今度~~♪
明日は急に出勤になっちゃって、しかも早番だから明日の夜にでもゆっくりコメントしに来るね。
ではでは、お互い今日も1日頑張ろうね!!

★Re: コメントありがとう^^

☆まぁさん☆

そうなの、ちゃんとパピちゃん家へ辿り着く道へ道へ歩いていくんだよぉ~
オヤツへの執念を感じるよ(笑)
ふふっ、シナモンくんのおっといけない~って立ち止まりの挨拶も可愛いね^^
ほんとちょっとした事だけどただ黙々と歩いてるだけじゃなくて
色んな事感じたり考えたりしながらお散歩楽しんでるんだな~って思うと嬉しいよね(^-^*)
今日もいないのかぁ・・ってしょんぼり気味だったハナ、パパさんに呼ばれた時に
嬉しくって走ってパピちゃん家に戻ったんだ^^
咥えオヤツのパピちゃん、可愛いよね(*・∀-)b
ハナがパピちゃんのオヤツ沢山頂いちゃってたから、パピちゃんも
のんびり食べてると無くなる~~って次のオヤツに目が行ってたのかも(笑)

今もアイス食べてたところ(^^;)止まらないのよ~~汗
夏太りの原因は私の場合完璧アイスの食べ過ぎだなぁ。
シャーベットっぽいさっぱりしたのを食べれば良いのに、パリパリチョコ系が好きで
カロリー高いのばかり買ってきちゃうの><なんとかして~~笑
ハナも1日食だけど夜になると元気元気で夜ご飯食べて寝る前になると
もっとちょーだいってまた催促したりするんだよ(汗)結局2食???^^;
シナモンくんもお家ではお気に入り場所でまったりくつろいでる事が多いんだね^^
自然と同じような写真になっちゃうよね♪私だけじゃなくてホッ♪笑

あらら・・明日はピンチヒッター頼まれちゃったのね><
本当に忙しそうで大変そうだけど頑張ってね☆
ウチは今日明日とお休みなんだけど雨が降ったりやんだりで・・
若干風もあっていつもほど暑くないけどこれじゃお散歩に出られない~(^^;)
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
