スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

春の横浜*お散歩フォト

2010.07.04 |更新のお知らせなどEDIT
2010-0007-04-5.jpg
4月に横浜公園や赤レンガパークをお散歩した時の写真をまとめました。
カラフルなチューリップ、やっぱりワンコと撮ると可愛いですね(o^^o)
整理してても楽しかったです~。見て下さる方は下記からどうぞ^^

*---サムネイル写真をクリックするとFLASHアルバムが別窓で開きます---*

春の横浜*スプリングフェア&フラワーガーデン
春の横浜
満開のチューリップ&赤レンガのフラワーガーデン / 2010.4 / 81pics

コメント

コメント欄が開いていたので早速(笑)
アルバム拝見しました~
綺麗なお花ばかりでうっとり~~♪
まるで別世界ですね(#^.^#)
それにハナちゃんの笑顔も可愛い♪
本当にいい笑顔!
ちょっとハナちゃん、うちのみみゆきに
ご指導してもらえないでしょーか??・・・
なんて(笑)

マリンちゃんのやる気のなさ顔、
うちの子らと同じでちょっと
ウケてしまいましたよ~(*^m^*)

いつも元気の出る写真をありがとうございます♪

★Re: コメントありがとう^^

☆ヒロミ@さん☆

コメント閉じてる間、拍手の方へメッセージありがとうございました♪
こちらだとお返事入れられるのが嬉しいな(o^^o)
PHOTOも見て下さってありがとう~♪
チューリップってメルヘンな感じですよね(^^)
ハナも懲りずに付き合ってくれたのでついつい夢中になっちゃって。
いい笑顔って言って貰えて嬉しいです♪♪
ギャラリーが多いとハナの笑顔も絶好調なんですよ~笑
おだてに弱いのです(爆)
みみちゃんとゆき菜ちゃんもギャラリーが多いと
その気になって可愛い笑顔率がグンと上がるのかも(^m^)

マリンのやる気のなさ、ウケて貰えてなんぼなんで(笑)
お友達やボールの登場で豹変するんですよ~^^;
マリン見てると体全身で気持ち表わすから笑わずにはいられないんですけどね。
みみちゃんとゆき菜ちゃんもボール遊びしてる時の楽しそうな表情、
サイコーですよね☆大好きです(≧▽≦)
やる気なさそうな顔を見てはマリンと被る~って
ニマニマしながら拝見してますよぉ(^-^*)笑

★遅くなってごめんね。

わ~~★またUPされてる~♪と先に全部読んだよ。
昨日は疲れちゃって・・・。アルバムをまた開いて見たんだけど、寝ちゃった(笑)
今日はポツポツしてるけど涼しいね。
シナモンはご近所だけどたくさん歩いて満足そうに寝てる~♪
帰って来てPC立ち上げてブログを見てたんだけど、目が痛くて痛くて!!
目薬何度も入れて、コンタクトも何回も洗って・・・でもまだ痛い。
仕方ない、外しちゃえ!と外してメガネにしてもまだ目が痛くて涙が止まらずコメントどころかPCの画面も見えない・・・。
諦めてPCを閉じようとしてふと思いついたの。
今日はけんちゃまんもお休みで一緒にお散歩して来たのね。
暑さに弱いけんちゃまん。
今日はそんなでもないのに暑い暑いとうるさい!!
まぁが「電気代が!!」とうるさいからエアコンはつけなかったけど、扇風機をガンガンかけて昼寝しちゃったの。
もちろん風はまぁにも当たってる~~★
これがいけないんじゃないかと、扇風機の位置を変えてけんちゃまんにだけ風が当たるようにしたらようやく涙が止まって、目の痛みも治まって来たよ(笑)
って事でやっとコメント出来るようになりました~~。
前置き長っ!!
アルバム、楽しく見させて貰ったよ。
横浜公園のチューリップ、シナモンとハナちゃんが出逢った思い出の場所だね。
うちも毎年行ってたけど今年は行けず・・・。
だけどあゆりすさんの写真でめいっぱい楽しませて貰ったよ。

改装されてチューリップが遠くなっちゃったのは残念だけど、やっぱりここのチューリップは見応えがあるね。
目立ちたがり屋さんのチューリップ、笑っちゃった♪
ハナちゃんも目立ちたがり屋かな?
ギャラリーいっぱいでやる気マンマンだね。
ほら♪私、可愛いでしょ!!
な~んて思ってるのかな~?(笑)

マリクゥちゃんも一緒に~♪
相変わらずのマリンちゃんのやる気のなさに爆笑したよ。
クゥちゃんはオドオドで舌が出ちゃってるから、写真で見ると楽しそうに見えるね。
ハナお姉ちゃんに寄り添って頑張ってる姿が可愛い♪
マリンちゃんも笑顔になって、ステキな写真がたくさん撮れたね~♪
ダックスちゃんと遊ぶ時は別人(犬)のようにキラキラお目目のマリンちゃん、わかりやすいじょ~~(笑)
赤レンガのフラワーガーデンも、もうあんまり行く事はないだろうなぁ。
これからもあゆりすさんの写真で楽しませて貰うからよろしくね!!

オフ会、2週間経っててもまだキレイに咲いてて良かったね。
桜にも見習って欲しいよ(笑)
この辺りはワンコも人も楽しめるスポットがたくさんで、ついつい歩いちゃうよね♪
アハハッ、尻尾ダラ~~ン★
「ママ、疲れました・・・。」
ハナちゃんも頑張ったね~♪
春の横浜、まぁも満喫させて貰ったよ~~!!
来年はシナモン連れて頑張って行ってみようかな。

★Re: コメントありがとう^^

☆まぁさん☆

ドライアイ大丈夫かな? エアコンつけると私もドライアイ気味になるし
ハナも涙が出やすいよ・・扇風機だとなおさらだよね。
アルバム見てくれてありがとね~♪
うんうん、シナモンくんとばったり会えた思い出の場所☆懐かしいね^^
あの頃よりかなり花数は減ってしまって残念だけど、近場でこれだけ楽しめるから
やっぱり見頃が近づくとワクワク、お散歩に行きたくなるんだよね(^-^*)
目立ちたがり屋のチューリップ、1本だけ飛び出てたの~笑
ハナも目立ちたがり屋かもね♪可愛い~とか聞こえてくると表情変わるし(笑)
その気にさせたらこっちのものかも~(ノ∀≦*)ププッ

マリン、毎回笑えるでしょ?あのやる気のなさというかテンションの低さに(爆)
クゥは人多かったけど母もいたし、ハナもいたしね^^多少は心強かったのかも♪
キョドりながらも頑張ってたかなぁ。マリンはワンコと遊べて一気にテンションUP↑
ストレートでわかりやすくてワンコらしいっていうか(笑)
赤レンガのフラワーガーデンも同時に楽しめるっていうのが良いよね☆
今年は花冷えの日が多くて長く楽しめてオフ会の時まで花が持ってくれてて
ホッとしちゃったよん。桜もお天気は悪かったけど今年は割と長く楽しめたよねv
普段家でお出かけすると散歩少ししてすぐ帰ってきちゃう事が多いから
お友達とのお出かけで朝から夕方までだとやっぱり最後は少しスタミナ切れな感じ(^^;)
お家帰る?って言葉を待ってますオーラ出しまくりなの~笑
春の横浜、また一緒に楽しめるといいね♪その時は声かけてね^^
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
