
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ごちそうさま^^

2010.07.10 |ご近所ワン友EDIT
2010-0007-10-1.jpg
ここ数日、神経痛症状が出る日が増えているハナ。
今日も食欲なくて、尻尾の毛が束になるほどカジカジしてました><
それでもお散歩に行く元気はあったので17時過ぎに家を出て
いつもの散歩コースをのんびりと・・♪
↑この立ち止まってる少し先に大好きなパピちゃん家があるんだよね^^

ノソノソと歩み寄って行くハナ。
いつもなら着くとすぐにピョンとパピちゃん家の階段を上るのに
首か腰に違和感を感じてるようでいつもより慎重だったね。


今日はパピちゃんいるかなぁ?
ハナの姿に気づいたパピちゃんがすぐに出てきてくれて嬉しそう^^
パピちゃんも尻尾ブンブン振ってくれてるね♪
この後パパさんが出てきてくれたんだけど、ハナが玄関の段差をすぐに
上がってこなかったから今日は調子が悪い事に気づいてくれました。
2010-0007-10-2.jpg
パピちゃんパパにオヤツを貰うのが楽しみなハナだけど、
今日は食欲がないからオヤツを貰っても全く食べなくて・・
それでも大好きなパピちゃんに会えて嬉しそうだったし、
パパさんにナデナデして貰えて少しは気分転換になるね♪
その証拠に少しパパさんとお話ししながらもずっとハナに食べる?って
差し出してくれてたんだけど、ハナがそのうちゆっくりと1つ食べ始めたんです。
よかった、パピちゃんに元気貰って食欲が出てきたんだね(^^)
2010-0007-10-3.jpg
パピちゃんとは小さい頃から仲良くして貰ってるのに
並ばせたツーショットって撮った事がないような・・・
ハナも元気になってきたしとパピちゃんと二人で並ばせてみる事に(^m^)
2010-0007-10-4.jpg
パパさんがオヤツで釣ってくれて初のツーショット撮りに成功しましたv
ふふっ、二人ともオヤツに釘付けだね(笑)
2010-0007-10-5.jpg
パピちゃんの舌チロが可愛かったな♪
念願だったツーショットも撮れたし、ハナも元気復活してよかったよかった^^

コメント

★お久♪

やっとコメント出来るよ。
いつも読み逃げばかりでごめんね。

ハナちゃん、調子悪かったんだ。
梅雨明けしたから少しは神経痛の日も減ったかな?
暑過ぎだけどねぇ・・・。
いつも嬉しそうな歩みなのに、さすがに具合悪くてのそのそだったね。
ちゃんと自分の身体に気を使って、のそのそ階段を上がるかと思ったら・・・意外と勢い良く登ったからビックリしたよ★
ハナちゃんが登ったとたんにパピちゃん登場だったね(笑)
待ち構えてた??
パピちゃんに元気貰って、ステキな2ショットも撮れて良かった良かった♪
ところでハナちゃんとパピちゃんって、大きさそんなに違うの?
ハナちゃん、ずいぶん小さく見えるんだけど・・・。

★Re: コメントありがとう^^

☆まぁさん☆

おひさぁ~♪毎日暑いね(´`;)
梅雨明けしたし、とても良いお天気なんだけど、
ハナ、昨日も神経痛が出てお腹も緩かったんだぁ><
オヤツも食べなくて心配だったから夜はプチBBQして焼き鳥あげたら大喜び^^
少しでも食べてくれてホッとしたけど、この暑さが続く中、
食べてくれなくなると心配で。。

パピちゃん家の階段、上る前はちょっと躊躇してたんだけど
上る時は勢いつけて一気に上らないと体が重いのだ~(^^;)
パピちゃんはドア越しに見えてたみたいですぐに挨拶きてくれてハナも嬉しかったみたい^^
念願のツーショットが撮れてニマニマだったよん♪

パピちゃんはハナより体重でいうと500g位軽いんだぁ。
ハナって猫背で小さくなるのが得意なんだよね(^^;)すごい小さく見えるでしょ~
ハナと遊んだ事あるまぁさんだけに、気付いてくれてさすがだなって思っちゃった☆
シナモンくんと藤沢で遊んだ時も、確かそんなショットがあったなぁってブログ見返してみたら
マカロニ市場で並んだ撮った写真で小さくなってたよぉ~笑 
マリンと比べたら2倍体重あるのに、正面写真だとハナって大きさ同じ位に見えたりが多いんだ。
後ろ姿なんか見てるとやっぱりデカッ!なんだけどね(爆)
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
