
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

夏の思い出

2010.09.20 |日々のことEDIT
2010-0008-24-1.jpg
やっと朝・晩と涼しくなって秋めいてきましたね☆
記録的な猛暑のおかげですっかり引きこもり状態が続いてしまい、
今年の夏の思い出は...振り返るとこれといってなかったり(^^;)ゝ
ハナと涼しいお部屋でまったりと、好きな事をして過ごす時間がとても居心地よく快適で。
ネットは休みがちですが、おかげさまで目眩も落ち着いてきて、穏やかな日々を過ごしています。
先月はクローゼットの整理で着なくなった服を山ほど処分。
私一人だとなかなか思い切って処分できないと思ったので母に手伝って貰いました(汗)
おかげさまで大分すっきり片付いたかな♪

最近写真を全然撮ってないので・・
8/24、久々にカンファーへ夜ご飯を食べに行った時のをUP♪(^-^*)
2010-0008-24-2.jpg
夜風が気持ち良さそうだったね☆
久しぶりのお出かけが大好きなカンファーで、とてもご機嫌でした。
オヤツが欲しくてタッパーをお手手で転がす様子が面白くて皆で大笑い(^m^)
2010-0008-24-3.jpg
若いお兄ちゃんに可愛い~と言って貰えて、嬉しそうに振り向くハナ(〃▽〃)
親ばかな私はハナ以上に喜んでデレデレでしたけど(笑)
2010-0008-24-4.jpg
お盆休みも少しあったものの、暑くて出かけられず。。
実家でみんなでBBQしたりと楽しい事もちょっぴりあって
なんとかこの猛暑をハナ共々乗り切る事ができました。

実家に行くと最近とっても元気なハナ。
マリクゥもハナが来るとめちゃテンション上がるしね♪
2010-0008-24-5.jpg
マリクゥも暑さでなかなかボール遊び出来ず、家の中でまったりが多かったけど
仲良くじゃれ合って遊んだりと元気に過ごしてました。
お手手つないで仲良しショット(o^^o)

先月の化粧かぶれのせいでずっと続けてた自転車をお休みした結果、
1年頑張って痩せた分、わずか3週間で元に戻ってしまいました(; ̄ー ̄A
ハナも夏の間は運動量が減っていたので少しお散歩励まなくちゃね。

先日は夜、母と二人でウォーキングに張りきって出かけたら
横断歩道で左右確認した際に頭が右に左に動いた事で目眩がして
転んで膝は擦り剥くわでトホホホ。
あまり無理は出来ないけれど、ハナが元気に笑って過ごせるように
自身の体力づくりも過ごしやすい時期は頑張りたいなぁ~などと思っています。
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
