
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

御殿場へ

2010.09.20 |おでかけEDIT
2010-0009-20-2.jpg
久しぶりのドライブ、嬉しくってずっと落ち着きなかったね☆
9/17に御殿場のアウトレットまでお出かけしてきました。
2010-0009-20-3.jpg
ハナと一緒に店内へは入る事が出来ないのでパパと交替しながらのショッピング。
少し陽射しが強かったのでハナはカート移動でしたけど
カートに乗るのも久しぶりだったから乗り出したりしながら楽しそうでした^^
昼頃から出かけたのでゆっくりと買い物を楽しんでいる間に夕方になっちゃったけど
涼しくなったおかげでハナもアウトレット内を元気いっぱいお散歩♪
途中でとても綺麗なパピヨンちゃんに会えて少しお話しさせて貰えたんですが。。
なんとハナと同じ年、12歳の子だったんです。
ボディのコートが真っ白のロングコートで、こんな綺麗なパピヨンちゃんが同級生だなんてと
驚いてしまいました。すごく甘えん坊さんでパパさん、ママさんにジャンプして
甘えていたんだけど、跳躍力にまたまたビックリ!
すごく軽やかでその見事な脚力にも感動してしまいました。
ハナもダイエット頑張らなくちゃね!なんて改めて思ったり。
こういう出逢いは励みになります(^▽^)
ブログとかされてる方だったのかなぁ・・尋ねればよかったなぁとプチ後悔。。
もしやあの子じゃ・・なんて心当たりのあるお友達がいたら教えてくださーい(笑)(^^;)ゝ
2010-0009-20-4.jpg
行きは東名だったけど帰りは箱根を通って帰りました。
箱根には夕散歩で寄る予定だったのにすっかり時間が遅くなっちゃって(; ̄ー ̄A
また今度ゆっくりとお散歩しに来たいなぁ☆
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
