
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ブッフェランチ

2010.09.26 |その他EDIT
2010-0009-26-1.jpg
短大時代の友人7名と一緒にブッフェランチを楽しんできました。
横浜ベイシェラトンホテルのCOMPASSにて。
写真は私が食べたお料理のほんの一部だったりします(笑)
肉好きな私としましては、、和牛ローストビーフが一番美味しかったかな^^
ランチ時間内(2時間)の間、とにかく食べまくり( ̄~ ̄☆
2010-0009-26-2.jpg
可愛らしいピエロのお姉さんがテーブルを順番にまわってきてくれて
バルーンアートで楽しませてくれました☆
キッズ達は大喜び♪いやいや、私達の方が喜んでたかも(^^ゝ
短大時代によくバカな事やってみんなで大笑いしてたのを思い出しました。
卒業してから早いもので10年弱、、汗
えぇ、えぇ、私は年々丸くなり続けているけど(汗)
みんな全然変わってないんですよ~本当に。
子育てをしながらバリバリ働いてるお友達、皆キラキラ輝いて素敵すぎっ☆
私も久しぶりに大笑いして沢山パワー頂いて帰ってきました。
2010-0009-26-3.jpg
最後にみんなで記念写真♪ (お友達から頂いた写真です、ありがとうmiyaちゃん♪)
ランチ後に高島屋の屋上にある遊戯施設へ。
子供って無邪気で可愛い(o^^o)
初対面の子達同士でも何の躊躇いもなく仲良く遊んでいて、
気づくと他所の子とも追いかけっこして遊んでいたり♪
子供達が遊んでる間、私達はバルーンの帽子を被って写真を撮ったりと
最後の最後まで笑いっぱなしの楽しいひとときでした。
仲良しだったメンバー全員勢ぞろいの出席率にも嬉しいビックリ☆
またこうやってたまにでもみんなで会えるといいな。
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
