
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

お留守番パートⅡ&BBQ

2010.10.15 |日々のことEDIT
2010-0010-15-1.jpg
パパどこに行ったのぉ?
今日からパパが3連休なのに、再びお留守番でちょっぴり寂しそうなハナ。

今回は釣りじゃなくてハーレー仲間とツーリング♪
そして行き先はまたまた伊豆!笑
いいなぁ~いいなぁ~。ハナと私も行きたいよぉ~☆
先日は船酔いでお土産写真がなかったので今回はよろしく!と
またまたコンデジを渡しました。
お天気も良かったし、真っ青な海景色なんか見れるかな~なんて期待して・・♪
2010-0010-15-2.jpg
取り込んだ写真がこちら(; ̄ー ̄A 笑
走りながら撮影したみたいだから構図云々は置いておくとして・・・
海写ってないし~。
かろうじてお天気が良くて気持ちよく走れたんだなーっていうのだけわかりました。笑
2010-0010-15-3.jpg
お昼はお蕎麦を食べたのね、ふむふむ。
ちなみにパパのハーレーは一番手前のです^^
二人乗りが出来るシートが一応付いてるけど、もう私は何年も乗ってません。
音がうるさいので耳にもあまりよろしくないからもう一緒に出かける事はないかなぁ?
たまには一緒に・・なんて思う事もあるんだけど1時間も乗ってると
尾てい骨にヒビ入りそうな位お尻が痛くなってくるんだもん^^;
パパも一人の方が伸び伸び出来るだろうし~笑
2010-0010-15-4.jpg
退屈そうにテーブル下でくつろいでるハナ。
3連休だし、1日位はパパと一緒にお散歩行こうね♪
2010-0010-15-5.jpg
マリンも今日はハナに同調したのか?まったりしてました。
2010-0010-15-6.jpg
そんな中、クゥだけは今日も元気いっぱい☆
2010-0010-15-7.jpg
この前少し目が腫れ気味だったけどすっきり治ってよかったね~
相変わらずクゥはちょっと人が集まったりすると神経使うんでしょうね、
すぐに疲れやストレスが目にきて目を腫らしてます(´`;)
2010-0010-15-8.jpg
寒がりなマリンと暑がりなクゥ。
クゥは寒い季節でも一人でハァハァしてるから
真冬になってもジェルマット使ってたりして?笑
ハナもまだクールアイテム使ってるけどね(^^ゝ
2010-0010-15-9.jpg
母がお散歩の準備を始めた途端に嬉しくてテンションUP♪
さっきまであんなにまったりしてたのにね。お散歩大好きだもんね☆
2010-0010-15-10.jpg
パパも帰ってきたみたいだからお家に帰ろうね^^
一緒にツーリングに行ったお友達のガレージでBBQをするとの事で
ハナも連れてお邪魔してきました。
2010-0010-15-11.jpg
B級グルメで有名なしろころホルモン(右上写真)は
焼いてると名前の通りコロコロしてきて見てて楽しかったです(^v^)
味はうーん、、食感を楽しむものなのかなぁ?
一緒についてた味噌たれがめちゃ美味しくて
みんなで美味い!美味い!とタレをつけまくり~笑
ハナも味付けしていない牛肉や鶏肉、ステーキまで貰ってご機嫌だったねん^^
久しぶりに午前様になってしまったけど、パパもビールを存分に飲んで楽しそうでした。
パパはお酒が入った翌日、爆睡なので
3連休2日目の明日もどこにも行かずに終わる事間違いなし(; ̄ー ̄A

この日は夜中にアクシデントで飛び起きたのでした(汗)つづく。。
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
