
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

横浜散歩♪

2010.10.30 |おでかけEDIT
2010-0010-18-1.jpg
台風の影響でお天気が悪いですけど、ハナは神経痛も出ずに元気元気^^v
足の方ももうすっかり良くなったので近いうちにまた病院へ連れて行かなくては・・
前回の血液検査ではまた少しだけ血が濃くなってしまってたので
血液さらさらになればいいなぁ~とレバーを与えてみました。
最初炒めた方が食いつき良いかな?なんて思ったんだけど、見事にプイ(; ̄ー ̄A
ならばとオーブンでじっくり焼いてジャーキーにしてみました。
そしたら目の色変えて食いついてきた~笑
最近は『レバーちゃん』って言うと大喜び^^
食べた後のハナの口がレバー臭すごいけど(笑)
ちなみに私はレバー嫌いだったりするので香りだけでウッときちゃうんですけどね^^;
少しでもハナの身体に良い影響が出るといいなぁ~♪

ここ数日で一気に寒くなりましたね。昨日から暖房つけてヌクヌクと過ごしてます♪
せっかくのお休みだけど朝から雨だったので久しぶりにブログ用の素材を作ったり‥
この前の3連休最終日のお出かけ写真を整理したりと久々にPC満喫DAYになりました。
長時間やらないように気をつけてたせいか、目が疲れたぁぁ(^^;)年取ったな~(汗)

10/18に横浜へお散歩に行ったので遡ってUPします^^
秋晴れで気持ち良さそうだね~と自転車で赤レンガパークへGO♪
2010-0010-18-2.jpg
海風が少し強かったけど、日向にいるとポカポカ陽気で過ごしやすい^^
中央広場の方は前日までのイベントの片づけをしていて騒がしかったので
海の見える裏の広場で少しまったり♪
2010-0010-18-3.jpg
象の鼻パークを通過して山下公園へ♪
ハナ~って呼ぶと嬉しそうに振り返ってニコ~って笑ってくれるので
調子こいて何度も呼んじゃうしつこい私(^^;)
2010-0010-18-4.jpg
氷川丸とベイブリッジ。
もうすぐイルミネーションが楽しめる季節がやってきますね☆
寒さに負けなければたまにはハナを連れて見にきたいけど~笑 
2010-0010-18-5.jpg
カラフルなお花と一緒に♪ハナもイイ笑顔^^
2010-0010-18-6.jpg
山下公園前では銀杏を拾ってる方もチラホラと。。
美味しいコーヒーが飲みたいなぁ~とパパがつぶやいたので
この銀杏並木を見ながらテラスで休憩出来そうだね~と
産業貿易センター内のエクセルシオールへ。
2010-0010-18-7.jpg
パパがコーヒー買いに行ってくれてるから少し待ってようね~♪
2010-0010-18-8.jpg
待ってる間もキョロキョロ辺りを見ながらも、しっかりパパの姿を追ってたね^^
2010-0010-18-9.jpg
さっきまではポカポカで過ごしやすかったのに急に曇ってきて肌寒くなってきたぁ・・
アイスコーヒーでさらに体がヒエヒエに(汗)
ハナも自分のオヤツタイムが終了したってわかると途端に寝に入りました(笑)
ハナにとっては良い休憩時間になったかな(^-^)
2010-0010-18-10.jpg
自転車だとちょこちょこと気軽に周辺の公園巡り出来るのが嬉しい♪
久しぶりの臨港パークv 山下公園は人が多いけど、こちらは人もまばらで静かでした。
2010-0010-18-11.jpg
少し休憩してハナも元気復活したね~♪
海を眺めながらのんびりお散歩楽しみました。
2010-0010-18-12.jpg
この日は雲ってしまったけど、お散歩するのに良い季節になりましたね☆
2010-0010-18-13.jpg
公園内の一角にポツンと佇んでるフルーツの木♪
2010-0010-18-14.jpg
階段を見つけると得意げにピョピョーンと駆け上がって気分良さそうなハナ。
この日はずーっと笑顔見せてくれてたし、とても元気だったんだよね。
ハナの気持ちをノリノリにさせるべく、私も一緒にハナと走ったりして、
久しぶりに昔のように走るハナが見れて嬉しかったな~♪
2010-0010-18-15.jpg
橋の上から見る景色が綺麗だったね☆
2010-0010-18-16.jpg
ここでもママのしつこい呼び声に付き合ってくれてありがとね♪笑
2010-0010-18-17.jpg
こんな感じでおとなしくお座りして乗車してるんですよ(o^^o)
2010-0010-18-18.jpg
自転車に乗ってる時もニコニコ(*^^*)
2010-0010-18-19.jpg
ほんと嬉しそうな顔してるでしょう?(^▽^)
色んな公園お散歩できて楽しかったね♪

コメント

★コメント出来るじょ★

ちょっと携帯から覗いたら、コメント欄が復活してる~♪
思わず書いちゃいました。
ハナちゃん、元気になって良かったね★
横浜散歩も楽しそう~
この季節、アイスコーヒー頼んで寒くなったり、ホットを頼んだけどアイスにすりゃ良かったとか、失敗あるある(笑)
チャリンコにチョコンと乗ったハナちゃんが可愛い~
またゆっくりPCから写真を見るね。
いよいよ明日は試験なのに、勉強すると眠くなっちゃって
今日は結局寝まくってしまったの(爆)
今頃必死にやってまふ!!
まあ、朝まで寝ずに勉強しても大丈夫なくらい寝たしね
一夜浸けで明日は頑張って来るね~

★Re: コメントありがとう^^

まぁさんへ..☆
携帯からコメ入れてくれてありがとね~(^-^*)
うんうん、すっかり元気になって笑顔も復活したし、
食欲の秋到来で~最近催促激しいよぉ(笑)
シナモンくんもモリモリ食べてくれてるかな?!
横浜散歩も公園移動する度に新しい匂いだ~!ってクンクン大忙しで(笑)
楽しそうだったかなv-290
歩いてて心地よいけど喉乾いた時はアイスが飲みたくなるよね?
今の時期失敗しやすいから気をつけなくちゃ(笑)

試験勉強はかどったかな?
まぁさんがぐっすりv-75なんて珍しいよね?^m^
学生時代、私は覚えた事すぐ忘れちゃうから前日に集中する
一夜漬けタイプだったんだv-356
今はいつやってもきっとすぐ忘れちゃうけど(爆)
もう試験会場に向かってる頃なのかなぁ?
努力が実るといいね(*・∀-)b  頑張ってきてね~v-91
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
