
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

紅葉狩り~山中湖編~

2010.11.11 |おでかけEDIT
2010-0011-11-1.jpg
2年続けて秋の紅葉狩りは旅行を兼ねて河口湖に行っていた我が家。
今年は旅行に行き損ねてしまったのでせめて紅葉狩りを~と日帰りで楽しんできました
お天気にも恵まれて寒くもなく、過ごしやすかったです^^
マリクゥへのお祝いがまだだったので、一緒に連れて行きましたv
2010-0011-11-2.jpg
朝ごはんは食べなかったけど神経痛は出てなくて
今日はマリクゥも一緒だけど大好きなパパもいるから大丈夫だよね☆
2010-0011-11-3.jpg
移動中、ハナがまったり出来るよう途中から私がハナを抱っこして
マリクゥは後部座席に居て貰ったんだけど
甘えん坊のマリンが後ろでピーピープープー鳴き始めて
おとなしく座ってるから大丈夫~と運転してるパパにマリンをお願いしました。
途端に鳴き止んで と嬉しそう~
2010-0011-11-4.jpg
クゥは最近ナデナデしようとすると咄嗟に逃げるので(意味不明・・)
後ろの座席の方が落ち着いていられるかなって思って移動せず。
男の人は特に苦手なクゥだけど、パパとは何度も一緒にお出かけしてるから大丈夫
こんな風にパパの運転席にしがみついてドライブ楽しんでましたv

家を出たのが10時過ぎでいつもながら遅い出発になってしまったけど
山中湖へ行く時は途中抜け道を走ると2時間あれば余裕で着くしね~・・
なーんてのんびり構えていたらその近道がなんと全面通行止め
結局2時間半ちょっとかかってしまったけどお昼過ぎに到着したので
早速湖畔をみんなでお散歩しました♪
2010-0011-11-5.jpg
色んな色に染まっていてとても綺麗だね~
ハナも着いたばかりでテンション高め&尻尾ブンブン♪
あちこちクンクンして大忙しだったね^^
2010-0011-11-6.jpg
せっかく一緒に紅葉狩りに来たんだもん。マリクゥにもモデルさんして貰わないとね。
のワッペンが良い感じだね~マリンちゃん
少し周りに人もいたのに、クゥがキョドりながらも頑張ってくれましたv
2010-0011-11-7.jpg
平日ですが見頃なので紅葉が綺麗なエリアは撮影を楽しむ方々で賑わってましたよぉ。
私達は人がいないエリアへ移動して少しの間フリータイム。
ハナはいつものゆったりペースで散策開始
まだ尻尾も上がってるし元気元気v
お昼寝してないけど、今日は最後まで体力持つかなぁ
2010-0011-11-8.jpg
ボール遊びしたくてウズウズしてたようで、バッグから出した途端に
2010-0011-11-9.jpg
マリンも参戦して仲良く遊び始めました
2010-0011-11-10.jpg
クゥのマイボールって事もあって、クゥちゃん優勢だったかな~
マリンのマイボールはピンポン玉で軽いからこういう場所だと全然飛ばないんだもん
マリクゥにとってこうやってお外で思い切り遊べるのが
何より嬉しいプレゼントだと思うので一緒に連れてきてあげてよかったぁ
2010-0011-11-11.jpg
満足ですかぁ?
2010-0011-11-12.jpg
ハナは~朝ごはん食べてないからお腹空いちゃったみたいで座り込み開始
レバちゃん食べて満足してくれたみたいで・・・
2010-0011-11-13.jpg
元気いっぱい階段を駆け上がって行きました
2010-0011-11-14.jpg
日中は風もなく穏やかなお天気。この時期の山中湖にしては暖かくて
私はダウンベスト着てたけど、パパは上着なしでも過ごせてたほど。
寒がりなマリンにとっては嬉しい気候だったかな?^^
2010-0011-11-15.jpg
暑がりなボクは快適 楽しそうだね~クゥちゃん♪
2010-0011-11-16.jpg
湿った湖畔、さすがに少しひんやりするね~
クゥは相変わらず弾けてるけど
ハナはここでも私が座るとオヤツなのぉ?とニコニコ笑顔で寄ってきたね~
お腹が空くとママはイライラしちゃうから(爆)ハナもきっとそうだよね?と
またまたレバちゃんちょこっとサービスしちゃいました
2010-0011-11-17.jpg
2年続けて山中湖ではあまりお天気に恵まれず、雨に降られたりしてたっけ。
今日は雨の心配がないからのんびり遊べて嬉しいね☆
2010-0011-11-18.jpg
私がマリクゥにカメラ向けた後にふとハナを見たらじーっとこっち見てたっ
ちょっと妬いてくれてたりする?
2010-0011-11-19.jpg
さっきはクゥ優勢でいま一つ盛り上がりに欠けてたかな~?と
マリンのマイボールを出してあげたら笑顔見せてくれましたぁ
2010-0011-11-20.jpg
真っ赤っか~ではないけど、このぐらいのグラデ紅葉も好き
2010-0011-11-21.jpg
平日なので閑散としたボート乗り場。スタッフ~もいなかったしね。
スワン達もどことなく寂しそう
1時間位遊べたかな~。まだ時間も早いのでこの後河口湖へ移動しました。
続きまーすv

コメント

★携帯からだよん

いや~、腰が痛いだけだと特に眠くもないし…動けないから暇で暇で(笑)
遊びに来たらされててウキウキ読んだよ。
今日、河口湖のもテレビで見たの。
うちも行く予定だったのにな~
抜け道が通行止めはガーンだったけど、2時間半で着いたんだ。良かったね。
クゥちゃんの、ナデナデしようとすると咄嗟に逃げる行動、シナモンもするよ★
特に知らない人は嫌みたいだけど、まぁ達がやっても逃げて手に甘噛みしようとするの。
遊べって事かと解釈してるんだけど…

紅葉、きれ~い
携帯からだから小さな写真なのが残念
今度PCからじっくり見るね。
のワッペンも小さくて見えなかった
マリクゥちゃん、楽しそう~
何より楽しい嬉しいお誕生日プレゼントだね
食欲なかったハナちゃんもレバちゃん食べて元気元気
お腹が空くとイライラ…あははっまぁもそうだよ。
乙女はみんなそうだよね…ね
この日は天気良かったし暖かかったよね
最高のお出かけ日和で本当に楽しそう
スワンちゃん達はちょっと淋しそうだけど、絵になるね。
河口湖編も楽しみにしてるじょ
その時は元気復活でPCで見れるといいな。
PS スタッフ~は古くないかい(笑)

★尊敬のまなざし

まぁさんへ..☆
携帯からコメありがとね♪
私は相変わらず携帯での文字打ちは苦手だから尊敬のまなざしe-460
腰痛、少し落ち着いてきてるのかな?
動きたくても動けないのもストレスだよねe-443お大事にね☆
早速ウキウキしながら楽しんで貰えて嬉しいよぉ~♪
来年またウチも行くかもだし(笑)
まぁさんも今年行けなくなってしまったからリベンジしなくちゃだねe-287

本当はもっと遠出したいんだけど行くだけでハナが疲れるかなぁ?と
毎年富士の辺りを彷徨ってるのぉ~笑
2時間程度なら気軽に行けるのが嬉しいよね^^
クゥ、ほんと逃げるんだ。前はおいで~って呼ぶとすっと目の前に来て
くるっと身を回転させてお尻向けて座ってたのに(笑)
シナモンくんも逃げる事があるなんてホント謎の行動だよね^m^

紅葉、例年よりも随分と色づくのが遅かったようだけど
綺麗だよね☆マリクゥは一緒に連れて行って貰えるだけで
大喜びな二人だから、着いた瞬間グイグイリードを引いて大変~(; ̄ー ̄A
でもあんなに楽しそうに過ごしてたから私も見てて楽しかったよぉ♪
ハナは暇さえあればオヤツの催促で(苦笑)
もう食べる事で頭の中いっぱいみたい(飼い主に似ちゃって・・)
お腹空くとやっぱりイライラするよね?ねっ?笑 
それ聞いてホッとした~i-278

毎回山中湖ではお天気イマイチだったから
ブルブル震える事もなく楽しめてラッキーだったかなe-68
やっぱりスタッフゥ~死語だよね(笑)
古いな~と思いながらも使っちゃった(ノ∀≦*)ププッ
続きの河口湖編のUPも頑張るね~♪ありがとっ☆
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
