スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

素敵なご縁に感謝♪

2011.10.10 |オフ会EDIT
2011-0010-09-57_20111011232345.jpg
続きです^^

デイジーちゃん♪ 
17歳と伺ってビックリしました。毛並みも綺麗だし、お顔も童顔で可愛らしくって(^-^)
デイジーちゃん、お写真撮らせてくれてありがとね♪
2011-0010-09-58.jpg
ハナは年齢が近い子、テンション同じ子が大好き♪
デイジーちゃんの優しさに甘えてこの後コートにマズルをうずめてました(^^;) 
また元気に再会できるといいな
2011-0010-09-59.jpg
*夢犬パピドωNEO*NEOくん
NEOくん家は大所帯
続いて紹介するYUTIくん、MIRIAちゃん、ARUくんのパパ♪
片耳ファーレンなのでよく『パピヨンですか?』と尋ねられると伺い、
思わず一緒です~と声をあげてしまいました^m^
可愛い名刺とオヤツをありがとうございました☆
2011-0010-09-60.jpg
ママのNINAちゃん♪ スリングでまったり^^
2011-0010-09-61.jpg
MIRIAちゃん♪ カメラ目線頂きましたぁカワイイ~
2011-0010-09-62.jpg
ARUくん♪ と YUTIくん♪ 
ワンワンパトロール隊頑張ってました^m^
家族が増えた時のお話しなど色々聞かせて貰えて嬉しかったです
2011-0010-09-63.jpg
岩手から参加のまいちゃん♪ 
なんと14歳♪ 笑顔がキュートな女の子^^
まだまだ元気に参加されてる年上のパピちゃん達を見てると励みになります。
2011-0010-09-64.jpg
まいちゃんと一緒に参加のらんちゃん
らんちゃんはサザビーちゃんと同じ年の12歳なんですって☆
全然12歳には見えないですよね。みんな若々しい
2011-0010-09-65.jpg
ちょっぴり怖がりなイチゴちゃん
ビビリオーラを感じ取ったのか、ハナが調子乗って後ろからクンクンしちゃってごめんね
2011-0010-09-66.jpg
ロックくん、お姉ちゃんにあまあま♪
舌チロしちゃうほどのリラックスタイムだったみたいだね
2011-0010-09-67.jpg
周りでバタバタ動こうが起きず、ハナもお昼寝タイム♪ 
2011-0010-09-68.jpg
せっかく千葉まで来たから少しだけ海岸へ出て海風にあたってきました。
涼しくってすごく気持ちよかったです♪
海が大好きなロックくん、潮の味したかな?
2011-0010-09-69.jpg
ローラちゃんも遠くを見つめて気持ち良さそうでした♪
2011-0010-09-70.jpg
ハナも稲毛は大好きな場所でもう何度訪れたかわからない位、
実は遊びに来てるんですよ~
昔は砂浜に出ると急に爆走しだして、お友達に『水を得た魚』と爆笑されたり^^
波を恐れず海に入って行ったり。。
最近は砂浜の前で踏ん張って歩かなくなったけどね、この時もでした(悲)
サザビーちゃんも海が好きだし、ハナの姉は沖へ向かって泳いで行くし(爆)
一同みんな海が好きかも
2011-0010-09-71.jpg
背中のタテガミがかっこいいばふくん♪と一緒に
2011-0010-09-72.jpg
お出かけは好きな癖に、出かけた先で帰るよっていうといつも大喜び。
稲毛は何度も来てるせいか、駐車場の位置がわかってるようで?(コレ本当の話し)
帰るよっていうと足早に黙々と小走りして駐車場まで向かうハナ。
そんなハナがこの時は一度帰るよって伝えたのに帰ろうとせず、
サザビーちゃんの近くをノソノソとまた歩き始めました。。 
そしてサザビーちゃんもハナが帰る時に姿が見えなくなるまで眺めてくれていたみたいで・・
お互いに何か感じていたのかな♪

沢山の方にお声をかけて頂いたり、撮影して頂いたのに、
帰りの運転が心配で、挨拶もままならず・・日が暮れる前に失礼させて頂きました。
写真も撮れなかったお友達も沢山いて。。失礼ばかりでごめんなさいm(_ _;)m
また会える日を楽しみにしていますね☆
今日はとても楽しく幸せなひと時を過ごせて参加して良かったです!
2011-0010-09-76.jpg
サザビーちゃんの笑顔に沢山のパワーと幸せを頂きました☆
また近いうち、こんな二人が見れるといいな。
2011-0010-09-73.jpg
素敵なカードや名刺、お土産も頂き嬉しかったです♪
2011-0010-09-75.jpg
ちゅーちゃんに頂きました。ハナにもオヤツをありがとう。
京都土産といえば八ツ橋しか食べた事なかった私(汗)
濃い抹茶と優しい甘さのホワイトチョコが絡み合って深い味わいで美味しい~♪
私には勿体ない上品なお味で美味しく頂いてます。ありがとうございましたm(_ _)m

ジャーキー1枚じゃ多いからパパに半分に割ってあげて~って渡そうとしたら
横からハナがパクっと咥え、ローテーブルの下に潜り込んでお尻向けて食べ始めました
噛めないでしょ~切ってあげるよって手を出したら、
ガルゥゥーーー! めっちゃキレてるし。。汗
結局丸々1枚食べ、満足そうにテーブルの下から出てきて尻尾フリフリ♪ご機嫌ちゃん♪
よっぽど美味しかったみたいで、私が作ったオヤツにはプイでした(爆)
2011-0010-09-74.jpg
オフ会翌日のハナ。暑がりさんなのでまだ大理石ボード愛用してます。
寝顔がとても幸せそうで(〃▽〃)
楽しかったね♪また参加したいね♪

コメント

あゆりすさん、すごい~♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
早々と続きUP。。。
サザビーちゃんのオフ会は高齢のわんちゃんも多いですね。
でもどの子もみんな元気で若々しくって。
デイジーちゃんは17歳なんて信じられない若さです。
ハナちゃん、途中お疲れモード!?
でも出先でも眠れると体力回復できますもんね。
ちゃんと海にも行かれたんですね。
ハナちゃん、泳ぎたかったかな?
ハナちゃん、おやつ気に入ってくれてありがとー♪

ちゅーちゃん..☆

まだまだ書き残してる事がいっぱいあるんだけど
上手くまとまらなくって勢いでUPしちゃいました^^;
高齢のわんちゃん、本当にみんな若々しくて可愛くて♪
デイジーちゃんの17歳には驚きました。
まだまだハナもこれからだ~なんて嬉しくなりました☆
最近のハナ、昼間に爆睡で夜元気なんです(汗)
でもこの日はいつになく頑張ってた気がします^^
ハナもお友達に会えて嬉しかったのかな。
行き帰りの車内で雷くんみたく寝てくれると一番助かるんだけどなぁ♪

帰る前に少しだけ砂浜に出てみました^^
昔みたく喜んでくれなくって少し寂しいけど
1日元気に過ごせてよかったです♪
オヤツ、めっちゃ気に入ってますよ~
今日も私の焼いたオヤツ、食べてくれません(爆)
ごちそうさまでした(o^^o)/

日曜日はありがとうございました^^

ブログすごーい!!読んでいて本当に感動しちゃいました・・・ハナちゃんとサザビー・・・なんだかこうして会うのが運命だったみたい。

そんな運命の連鎖の中で、vivi家が少しでもお役に立てたことがとっても幸せです。
ハナちゃんのことを兄さんに話した時の嬉しそうな顔が忘れられません。

それにしても本当にハナちゃん、意思表示がはっきりしていて、かわいいですね~♪
サザビーと一緒で「さわるな危険」なんですね^m^ウケましたー♪次は絶対むぎゅってしたいです☆

私もあゆりすさんとハナちゃんみたいな関係になりたいといつも思っています^^愛情をいっぱいいっぱいいっぱいかけて・・・♪

そして・・・viviも、私が焼いたおやつ、くるくる以外はほとんど食べませーん(笑)

あゆりすさん、ペッツを載せて頂いてありがとうございます。私も今回が初めてで、とても緊張してしまいました。
お話できてとてもうれしかったです。
サザちゃんにも会えて、お姉さんのハナちゃんにも会えて、夢のような楽しい時間をありがとうございました。

日曜日はお疲れ様でした^^
スペシャルゲスト、お姉ちゃんといえばハナちゃんだよな~
でもホントに来るのかなぁ~なんて思いながらだったので、
会場に着いてまっさきにあゆちん&ハナちゃんの姿が目に入って、
めっちゃテンション上がっちゃったよ^m^
久しぶりに会えて、ハナちゃんもあゆちんも元気そうで、
本当に本当に、嬉しかったよ♪お疲れは出なかったかな?
ハナちゃんスマイルも相変わらずだったね、
そしてお尻の目も健在でね~^m^ 
マイペぶりにもますます磨きがかかって(笑)可愛かった~
うん、そういうミトンも、おやつ大好きは相変わらずだったでしょ(笑)
  
実は、私が初めて生サザビーに会ったときの印象が、
ハナちゃんに似てるな~だったんだよ。
なので、まさかの姉妹判明にすごいびっくり!!
こうして姉妹の対面に立ち会えて、とっても嬉しかった♪
きっと参加されてた皆さんもそうじゃないかなっと思います^^ 
 
写真も、あゆちんらしい写真ばかりで、
相変わらずどれも素敵だな~と思いながら見させてもらいました♪
中でも、わたし的にはハナちゃんと真熊くんのつーショット写真が大ヒット(爆)

またみんなで会えるといいね、
その日を楽しみにしてるね!

vivimamaさん..☆

先日はまたお会いできてとても嬉しかったです^^ありがとうございました♪
同じパパの姉妹がこの年齢で元気に再会できるなんて・・
当日は終始舞い上がりっぱなしでしたけど、写真を見返す度に感動しっぱなしです^^
viviちゃん家とあの日会えなかったら小心者なので
羊Yさんに自分からは言い出せなかったと思うんです^^; 
だから本当に感謝しています、ありがとうございました♪
わぁ~お兄様の嬉しそうなお顔、私も拝見したかったな(笑)

ハナ、好き嫌い激しいし、普段はおとなしいけど嫌な事されると超~怒るしで(汗)
すぐ顔に出るんですよ^^; 
さわるな危険!ここまで姉妹で似なくってもですよね(笑)
viviちゃん、今回は着いてすぐ終了モードだったようだけど^m^;
昔のハナを見てるみたいで♪いつもニマニマしながら楽しませて貰ってました^^
最初の頃、ワラワラなワンちゃんを前に、私の足元から離れる事なく、
着いてすぐにもう帰りたいよーって訴えてきたり、輪の中にもなかなか入れずで。。
それが今では広範囲をマイペに散策するなど、貫禄が出てきました。笑
viviちゃんの遠巻きにお友達を見つめる眼差しが可愛くて癒されてます(o^^o)/

私とハナの関係まだまだです><;ハナが怒るとビビって何もできないし(汗)
私もいつもviviちゃんへの愛情いっぱいのブログを拝見しては、
もっともっと自分もガンバロって励まされています^^ 

viviちゃんも食べ物の好みがはっきりしているんですね~♪^^
ハナは飼い主に似て基本”肉好き”なんで肉系のオヤツは目がないかな^^;
いつになったら私が焼いたオヤツ、食べてくれるようになるのか心配になってきました。笑


ペッツははさん..☆

先日は少しお話しさせて貰えて、ペッツちゃんのお写真も撮らせて貰えて
とても楽しいひと時をありがとうございました^^
ペッツははさんも初参加だったんですね。緊張しますよね^^;
名札いきなり撮られて驚かれたでしょう(苦笑)本当にその節は失礼しました。
何もわからずでの参加で後悔、反省する事も多かったのですが、
皆さん温かい方達ばかりで思い切って参加して良かったって思ってます♪
また姉妹元気に会えたらいいな。またお会い出来る日を楽しみにしていますね^^


mikiてぃ~..☆

先日は久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~お疲れ様でした^^
mikiてぃ~とミトちんに会えた瞬間、嬉しくてキャーキャー騒いでしまって(笑)
私もテンション上がりっぱなしだったよ~(o^^o)
私もハナもあちこち丸くなったけど(汗)mikiてぃ~は全然変わってなーい☆
ミトちんもね、元気そうだったし体調が良いのが見てて伝わってきてね、
カートに乗った時もハナとめいちゃんの後ろで一番イイ笑顔しててv
あっ、オヤツの前でもね(笑)相変わらずなミトちんが見れて嬉しかったわん(^▽^)
ハナ、あそこまでマイペだとは私自身もちょっと驚いたの^^;
あんなに頭数が集まるオフ会お初なのに、、、あの落ち着きっぷり(笑)
お尻の目は未だに健在で反応よかったよね(爆)まだまだ現役vv

わぁ~~初めてサザビーちゃん見た時の印象。。すごいね~~!
こういう話しが聞けるともうほんと運命的なものをひしひしと感じちゃう^^
ハナが若かりし時から遊んで貰ってるmikiてぃ~や皆さんに見守られて喜んで貰えて、、
ほんと参加してよかったって思いでいっぱい☆ ありがとね(^_-)

レンズ数本持ってお出かけした頃が懐かしいよ^^; 
最近は撮れてればいいや~ってスナップショット的になりつつあるんだけど(汗)
写真集のようなブログのmikiてぃ~にそう言われるとやっぱり嬉しい(^^*ゝ
生まぐまちゃんはもっとお目目ぱっちり可愛いのにね、
眠たそうなハナに合わせてくれたのかな?見た瞬間大笑い(ノ∀≦*)ププッ

いっぱいみんなにパワー貰って帰ってきたしまた頑張れそうv
また元気に再会出来た時にはよろしくね^^

★こんにちは(*^_^*)

あゆりすさん、こんにちは~☆ 
久しぶりに元気いっぱいのブログ、とっても楽しく拝見させて頂きました♪ オフ会、すご~く盛り上がったみたいで、よかったね(^^)
ハナちゃんと姉妹のザザビーちゃん、ホントそっくり(^o^)/ 性格も似てるみたいで・・笑 ハナちゃん、普段はすぐに帰ろうとするのになかなか帰ろうとしなかったなんて、自分と同じ何かを感じたのかな? 
高齢でも元気なパピちゃんがいっぱいで なんだか嬉しくなっちゃいました。
チャッピー、5匹兄弟だったんだけど(男の子2匹、女の子3匹)他の兄弟がどこにいるのかは全くわからなくって・・血統書なしなので 調べる手立てもなく今に至ります^^; どこかで元気に過ごしてくれてればいいなぁ。

ハナちゃん、お土産に頂いたジャーキー、しっかり一枚食べちゃったのね(^o^)丿 手を出そうとしたらキレちゃってガルル~、ってなっちゃうとこチャッピーも一緒です。おやつだと目の色違ってきちゃう(苦笑)チャッピーもマリアも、買ってきたおやつに目がなくって たま~に気まぐれでクッキーとか焼いてあげても プイされちゃいます^^;
 

ぴよこさん..☆

こんばんはぁ(o^^o)/ 久しぶりにぴよこさんとお話しさせて貰えてとても嬉しいです^^
ずーっとご無沙汰していたのに先日は温かいメッセージもありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりのオフ会、元気に参加できてよかったですv
長~い間休んだ後に、こんなに盛大なオフ会に参加させて頂いたので
ここ数日、いっぱいいっぱいで(^^;)でもまだまだ楽しかった余韻に浸っています^^v

サザビーちゃんとハナ、姉妹だけあって似てるでしょう^m^
そうなんですよ~性格まで似てて(笑)姉妹に触れるのがなかなか大変なのです(爆)
ハナ、家族でのお出かけ時もそうなんだけど、どんなに楽しくっても
帰る時が一番嬉しそうで(苦笑)でもこの時はいつもと違う反応してたのには驚きでした☆
お互いに何か感じてくれてたのかもって思わずにはいられません^^親ばかかな~?!笑

高齢なパピちゃん達が元気に参加されてて、年齢を伺ってビックリ!
どの子も若々しくて、励み&目標になりますよね^^
チャッピーちゃんも兄弟が沢山いらっしゃるんですね(^^ゝ
パパが同じ姉妹だって事をしったきっかけは血統書名での検索だったけど、
それより以前に一度、ネットサーフィンしててサザビーちゃんの写真を見た事があったんです。
ハナと似てるなーって思ったけど、まさか姉妹だなんて思いもせず・・・
だからその後に検索で再び辿りついた時は驚きましたよ~あの時の子だ!って^^
チャッピーちゃんの兄弟ちゃん達もボール好きでちょっぴり臆病だったりするのかも?!^m^

頂いたジャーキーが美味しかったみたいですごい食いつきっぷりでしたよ~^^ 
今日はやっとこさ、私の作ったオヤツも食べてくれました(笑)
チャッピーちゃんも食べてる時にちょっかい出すと怒るんですね( ̄▽ ̄*)
よかった~ハナだけじゃなくて(笑) いくつになっても食い意地だけは飼い主譲りです(汗)
実家で食べるオヤツは買ったオヤツなんだけど、明らかにそっちの方が嬉しそうで。。
ぴよこさんの気持ち、とーってもわかります^^;お互いめげずに頑張りましょう(笑)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
出遅れました(お気に入りに入れていたハナちゃんのブログが
古いものだったみたいです…とちょっといいわけ…汗)

日曜日はお会いできて嬉しかったです。
leonの頃からずっと会いたいと思っていたのに
ニアミスばかりだったハナちゃんと
まさかまさかサザオフで会えるとは…
ホント世の中って狭いですね。

ハナちゃんは昔からHPで見ていた通り美人さんで
ゴージャスコートがまぶしい位でした。
こうしてハナちゃんとあゆりすさんに会えた事をきっとleonも
空の上から微笑んで見ているような気が意します。
今回とーさんが参加できなくて残念がってました。
いつかきっとどこかでバッタリ会えるのを期待しています。

miekoさん..☆

こんばんは☆ 先日はお疲れ様でした^^ 
ずっとずっとお会いしたいって思いながら、あー、またニアミスだったと
ガッカリしてた事が多かった分、ついに逢えた~~と舞い上がってしまいました^^;
こう見えて?(笑)私も小心者なので・・あまり声をかけられなかったので
miekoさんがマリモちゃん連れて遊びにきてくれて嬉しかったです^^♪
マリモちゃん、これからますます美パピちゃんなりそうで楽しみ☆
ハナも昔に比べると随分と白くなりましたけど、
そんな風に仰って貰えると嬉しいです(〃▽〃)
leonくん、素敵なママmiekoさんと可愛い妹マリモちゃんに逢わせてくれてありがとう!
パパさんと次の機会では是非ご一緒させて頂ければと思ってます^^
ほんと我が家は平日に公園行く事が多いので
ばったりあるかもしれませんね~楽しみ♪
ただ、うちのパパ、愛想なしなので私1人の時に出来ればお会いしたいです(笑)

★若さの秘訣を教えて欲しいWW

デイジーちゃん、17歳に感激しちゃった~~!!
本当に可愛らしくて、とても17歳には見えないよ。
ハナちゃん、同じテンションの子大好きだもんね。
デイジーお姉ちゃまに甘えてクンクン♪
パワー頂いたかな?
うんうん、ぜひまた再会出来るといいね。

大所帯のNEOくん、うちはやっぱり多頭飼いになる事はなさそうだから
楽しそうで羨ましいな。
おうちに帰るのが楽しみになっちゃうよね~。
って、もちろんシナモン1人だってじゅうぶんに楽しみだけどね(笑)

岩手からの参加もいたんだ!!
スゴイな~~~。
すっかりオフ会にも参加しなくなっちゃったけど、こうやって見てると
うちもまた参加したいな~とか思っちゃうな♪
もうイヌリンピックすら参加しなくなっちゃったし(場所が変わったせいだけど)
すっかりワンコイベントやオフ会には行かず、野山を日々駆けるだけの生活になっちゃった(爆)

ハナちゃんの若さ(美貌)にも、ビックリしてるけど
本当にみんな若い!!
12歳や14歳、17歳なんて全然わからないよ★
まぁなんて、日々シワやしみが増えてるのに・・・ワンコはいいなぁ(笑)

海好きワンコって多いんだね。
シナモンは・・・(苦笑)
ビビリだから波音すら怖いみたいで、海に連れてくとテンションだだ落ちするよ。
海に入れとは言わないから、せめて海岸を元気に走ってくれればなぁ。

たくさんのプレゼントやステキな名刺、感激だね。
帰りの運転が不安になるのは仕方ないよ。
またゆっくり会える日が来るといいね。

味にうるさいハナちゃんが、ママのジャーキーより興奮するオヤツってスゴイ★
ニヤニヤ寝顔のハナちゃん、本当に幸せそうだね~。
オフ会の夢でも見てるのかな?
あっ、おやつ食べ放題の夢かな?(爆)

さすがのシナモンも、冷え冷えボードは乗らなくなって片付けたよ。
一気に寒くなったよね~~★
デートの日は、お天気いいといいな。
じゃあ、また遊びに来るね。
おやすみなさ~~い。

まぁさんへ..☆

デイジーちゃん、17歳とは思えないほど綺麗で若くて可愛いかったよぉ(^-^*)
ハナ、同じテンションで年の近い子大好きだからね♪
優しさに甘えちゃってしつこくクンクンしてたからパワー貰えてるかも?ヤッタ!^^v

NEOくんファミリー、親子で暮らせるってとても幸せな事だよね☆
まぁさん家はこの先もお迎え予定はなさそう?ウチも全く予定がないな~^^;
実家に行けばプチ多頭飼いになるしね(笑)
シナモンくんもいつもの公園に沢山のお友達がいるし、
皆顔なじみでプチファミリーのようだよね^m^b
うん、サザビーちゃんに会いに岩手や関西から参加された方もいて、すごいよね!
私も大きなオフ会なんて何年ぶりだろう・・って感じで
もう参加することないって思ってたし、ハナの性格考えると無理って思ってたから・・。
まぁさんもまた機会あったら思い切って参加してみても良いかもね^^
ちなみに、、サザオフは誰でも参加できるみたいだよぉ。ぬふふふっ♪
イヌリンピック懐かしいね~場所が遠くなっちゃったのかな?
シーパラで開催された時に一度だけ行ったことがあるけど、
イベントとかあってもハナが興味ないから行かなくなっちゃったんだよね^^;
野山を日々駆けるだけ・・(ノ∀≦*)
芝生で嬉しそうにダッシュするシナモンくん、イキイキして楽しそうだもんね♪

ハナ、以前の狸顔を知ってる人には随分白くなったわね~なんて
たまに言われたりもするけどね♪童顔だから若く見えるかもね^^ 
当日は年齢聞いて何度驚いたことか。
若々しいワンコ達が羨ましいよね。さすがに若づくりしても限界あるもんな~爆

ハナも昔ほど海好きじゃないんだよ~海に平然と入っていった頃が懐かしいよ><
最近は砂浜出ると茫然と立ちつくすしね^^; 
シナモンくんは音が苦手だから波の音が怖いんだろうね。

私、何も用意して行かなかったから(汗)思いがけずなプレゼントは嬉しいよね。
運転も遠出出来るようになってはきたけど、行き帰り自分で運転だとね><
運転手が居れば遅くまで居られたんだけどなぁ。夜の運転って目が疲れるからね^^;;

ハナ、食べ慣れてないオヤツは最初の一口が慎重になるんだよね~
だけど一口食べるともっともっとっておねだりするパターンかな。
でも頂いたオヤツは最初から奪って食べる程の食いつきっぷりで(笑)
3日位私のオヤツ無視してたよ~爆
幸せそうな寝顔見て癒されちゃった^^ また機会があれば参加したいな。

シナモンくん、もう冷え冷えボード使ってないんだね。
ハナはまだ乗ってる~~笑 でも見てると笑えるよ。
昼間はクールボード、夜は毛布の上に移動してるの~☆
で、明日お天気下り坂だから今日はあまり元気ないよ^^;まただよ、ここんとこダメだね(汗)
デートの時のお天気も気になるけど、体調も心配だわん(^^;)
またハナに私の不安を悟られないように気をつけるね(苦笑)
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
