
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

寒い1日*3パピ散歩♪

2011.10.19 |公園散歩EDIT
2011-0010-19-1.jpg
朝から空気がひんやりして寒い1日になりました
どんよりした空模様でお散歩日和ではないけれど・・・
ハナは2日位前から朝ご飯も残さず食べるようになって元気なので
最近お出かけご無沙汰なマリクゥも引き連れて公園へ
2011-0010-19-2.jpg
11月上旬の気温だったとか・・公園内の紅葉も赤く色づき始めてました
冷たい風が身にしみる季節になってきたんだなぁ
体が温まるまで私達は寒い寒いって言いながら歩いていたんだけど。。
2011-0010-19-3.jpg
ちょうどいいよ~♪とハナ達は笑顔で元気いっぱい
2011-0010-19-4.jpg
ハナがクンクンしてると必ずマリクゥが割り込んできてこの状態(笑)
みんなで仲良く嗅ぎまわったり・・
2011-0010-19-5.jpg
ヨーイドン!して階段ダッシュしたり・・
2011-0010-19-6.jpg
短い時間だったけど久しぶりにお外でのボール遊びにマリクゥは大喜び♪
2011-0010-19-7.jpg
ハナもマイペに散策して楽しそうだったね
2011-0010-19-8.jpg
人(特に男の人)にはビビリなクゥちゃんだけど、
たまにお出かけに連れて行ってくれるパパの事は怖がったりしないんだよね^m^
2011-0010-19-9.jpg
カメラ嫌いだからいつもドヨーンなお顔が多いマリンが
今日はニコニコ♪よく笑ってました^^
笑顔だとカメラを向けたくなりますよね♪
なのに、なのに、、頭髪(笑)乱れ過ぎですから・・
2011-0010-19-10.jpg
かと思えば、耳に大きな葉っぱのイヤリングぶら下げてるし
2011-0010-19-11.jpg
ハナもどこに頭突っ込んだのか・・頭の毛の一部がベトベトに><
2011-0010-19-12.jpg
パパにベトベト取って貰ってご機嫌でしたぁ
2011-0010-19-13.jpg
お水飲んだ後のゲフッなお顔が笑えるよぉ~ハナちゃん^^
寒くなってきたけどみんなでお散歩出来て楽しかったね♪
2011-0010-19-14.jpg
種類は少ないけどコスモスも綺麗に咲いてました☆
2011-0010-19-15.jpg
花色が濃いコスモスも素敵(´▽`)
2011-0010-19-16.jpg
せっかくだからみんなで一緒にね♪
3パピの視線は皆トイレに向かうパパに
おまけにコスモスには背を向けられるしで寂しいのぉ~(笑)
2011-0010-19-17.jpg
何とか目線もGETできました(o^^o)
マリンが早くも飽きて伏せし始めちゃったけどね。
2011-0010-19-18.jpg
本当は今日母も一緒に横須賀の”はなのくに”に
コスモスを見に行く予定だったんだけど行けなくなっちゃって・・
でも近くでのんびりと楽しめたから良かったのかも(^^ゝ
2011-0010-19-19.jpg
マリンは1歳の黒柴ちゃんと遊んで貰いましたv
クゥちゃんもワンコ大好きだから遊びたそうにしてたんだけど
飼い主さんにビビってなかなか近づけず、、、
後半は黒柴ちゃんのママにすり寄って甘えていたマリン。
沢山可愛がって貰ってご満悦でした。
2011-0010-19-20.jpg
マリンは猫ちゃんを見つけては近付き、シャーされてたしね。笑
自由奔放なマリンはストレスフリーだろうなぁ。笑
2011-0010-19-21.jpg
マリクゥと一緒のお散歩でもいつもと変わらず楽しそうだね♪
2011-0010-19-22.jpg
マリンはほんと自由犬だねぇ 
2011-0010-19-23.jpg
マリンがちょっぴりやる気出してくれたのでもう一枚♪ 
ハナの方が元気元気^^v 
2011-0010-19-24.jpg
楽しかったラストにこんな結末が~ってお馴染みの光景なんだけど(汗)
葉っぱのお土産すごいからパパに取って貰ってるハナ。
一気にテンションダウンで震えてました><
2011-0010-19-25.jpg
心のビタミンたっぷり補給できたよぉ☆ 笑顔をありがとう

コメント

日中も肌寒い日が続いているけど、ハナちゃん達はとても元気ですよね♫むしろワンコ達には暑いよりは過ごしやすいみたいですね。それにしても素敵な公園ですね♥コスモスもよく似合ってますよ。
落ち葉等、パピヨンさん達は長い毛に沢山つくと取るのが大変のようですね。でも、ダルさんみたいにう○こはつけないから偉いです(´ε`;)

くいーんさん..☆

急に寒くなってきましたね><
被毛で覆われてるワンコ達にとっては快適みたいで元気いっぱいでしたv
自然に囲まれた静かな公園なのでのんびりお散歩できるのが嬉しいかな♪
だけどこういう所は土産物が多くって(^^;)
ちなみにマリンがスリスリちゃんなんですよ~笑
今の所ミミズのみですが、ダルちゃんとお仲間になる日も近いかも?!笑
コスモス似合ってるだなんて嬉しいです♪ありがとう(o^^o)/

関西は日中まだまだ暑いです。
夏日の日なんかもあったりで。。。
ハナちゃん、いい笑顔ですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
マリンちゃん、黒芝ちゃんに尻尾フリフリでアピールですね。
クゥちゃんは舌が出てない写真がない!?
怖がりさんだからなのかな~?
パパさんに尻尾のお土産取ってもらってるハナちゃん、パピちゃんに似てる気がします。
マズルがプクッとしたところとか。

ちゅーちゃん..☆

関西はまだ半袖でも過ごせる位の陽気なんですね~
もう横浜は朝晩はコート着ても良いかなって感じです(^^;)
早く涼しくならないかな~なんて思ってた頃が懐かしくなっちゃうほどで(苦笑)
でもハナ達には過ごしやすくて快適みたいでいい笑顔見せてくれました(o^^o)
黒柴ちゃん、私達が後ろに居る事に気づいて何度も振り返ってくれて(笑)
やっと追いついた時はテンションMAXでした~(^m^)
マリンは気分屋なんだけど黒柴ちゃんにはノリノリで♪
わぁ~!クゥの舌、気づいて下さったんですね~☆
そうなんです。家出た時から嬉しくてハァハァ、
外に出て人に合うとビクビクしてハァハァ(苦笑)
常に舌が出てるからエプロンも汚いんですよぉ(爆)
この日も実家出る時綺麗に梳かしたのに、車内で既にパリパリに^^;

パピちゃんのマズルもまん丸でプクッとしてますもんね^^
パピちゃんが床にペタっと伏せして寝てる時のお顔が
ハナによく似てるーって思いました(^^♪
マズルがプクプクしてるせいか、鼻に寝癖つきやすいですよね。笑

3パピちゃんたち楽しそうに散歩していますね♪
みんな一緒に同じところをクンクンしてかわいいですe-266
きれいなコスモスが咲いている公園が近くにあるなんて羨ましいです~
私の方は小さな芝生の公園があるくらいです(^ ^;)
ハナちゃんとっても笑顔がステキですね(^ ^)
特に振り返るハナちゃんとっても美人です♪

はじめまして♪こんにちは^^
先日はブログに遊びに来てくださってありがとうございました☆
そしてご挨拶がとっても遅れてごめんなさいっ
先日のサザオフではハナちゃんとサザビーの幸せなツーショットを見ることができてとっても嬉しかったです^^
ハナちゃんゴージャスで美人さんで、本当にモデルさんみたい!
お写真撮らせていただきありがとうございました♪

ハナちゃん&マリンちゃん&クッキー君のお散歩の光景嬉しそう^^
天気が良くなくても3人の笑顔があればそれだけで十分☆こちらまで幸せな気持ちいただきました!

こんばんは♪
人には肌寒いくらいが、ワンコにはちょうどいいのかしら^^
3パピちゃんたちみんなニッコニコで楽しそうですね~
コスモスもすっごくキレイ!

お散歩に最適な季節だけど、要らないオミヤゲもたくさん付いてきちゃいますね^^;
でも笑顔が見れるなら、「まっ、いいっかぁ~ww」なんて思っちゃいます(笑)
最後のハナちゃんの笑顔、めちゃくちゃキュートです♪

よーこさん..☆

いつもと違う場所に行くとワクワクするのかみんな楽しそうで^^♪
頭くっつけて仲良くクンクンしてる時もあれば、マリクゥがズンズンとやってきて
ハナを押し出しちゃう事も^^; すぐ二人に遠慮しちゃう気弱な姉です(笑)
コスモスが咲いてる公園までは車で30分ちょっとのドライブでした^^
ハナはお花クンクンしたりするのでお花が好きな子なんだって思いこんでます(笑)
マリクゥは一緒にお出かけできればどこでもいいみたいですが^m^;

笑顔が素敵、美人だなんて言って頂けてとても嬉しいです(〃▽〃)ありがとう♪
ワンコの笑顔を見ていると元気貰えるし癒されますよね^^

Kayoさん..☆

こんばんは^^ ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
私の方こそ当日ご挨拶できないまま、失礼してしまったのに
とても素敵なツーショットを撮って頂いてて感激でした^^♪ありがとうございます☆
カートに乗った二人の嬉しそうな笑顔が忘れられません(o^^o)
ハナ、お出かけ先でもギャラリーが集まってくるのが嫌いじゃないようで(笑)
あの日も立派にモデルを務めたサザビーちゃんに便乗してすっかりその気になってたみたいで^^;
ハナにお褒めの言葉まで頂きありがとうございます(〃▽〃)嬉しいです♪

本当ですね、お天気イマイチでも笑顔が見られたらそれだけで幸せ♪
3パピ並んで仲良く歩く姿が微笑ましくて自然と笑顔がこぼれます^^

ティアママさん..☆

こんばんは(o^^o)/
風が冷たい~~なんて言いながら最初は歩いていたんですが、
ワンコ達は着いてすぐにハァハァしてました(笑) 
少し寒い位がワンコ達にとっては心地良い陽気なんでしょうね^^
3パピ揃ってのお出かけも久しぶりだったせいか皆とても嬉しそうだったし、
コスモスがこんなに咲いてるって知らなかったので
私もテンション上がってしまいました(^^ゝ

秋はトゲトゲやらベタついたお土産が多くって参っちゃいますね^^;
うんうん、ほんとこんな楽しそうな笑顔が見れるならこれぽっちのコト~ですね^^
ハナは毎回最後にどよよーーんと落ち込んだお顔で〆るのもなぁ~と
最後に笑顔をUPしてみました^m^ 
めちゃくちゃキュートだなんて♪親ばかなので大喜び(笑)
ありがとうございます~(〃▽〃)

みんな良い表情~o(^▽^)oうふふ

夏は暑くて(熱中症が)心配で
パピとのお出掛けを控えていた我が家ですが
コスモスを見に行きたくなっちゃったぁー♪

耳にイヤリングとお土産…ww
お外で遊ぶとたいがぃお土産が
付いてるんですょね^^分かります(笑)
ハナちゃん&マリクゥちゃんの
元気そうな笑顔を見れて癒されましたぁー(*′艸`)

Ps..何気に携帯から1番にコメントを
書いてたのですが(5回程挑戦)ナゼか反映されず><チーン謎
また遊びに来まーす♪♪

REIさん..☆

みんな楽しそうですよね(*・∀-)b
ほんと今年の夏も暑かったですもんね~
我が家も全くと行っていいほどお出かけせずにいたので
大好きな季節を満喫してます^^ 
パピくん、椿ちゃんと一緒に見頃のコスモス楽しめるといいですね☆

マリンはお転婆ちゃんなんで、顔周りに何かしらぶら下げてるんですよ~笑
ハナは尻尾下げてノソノソと歩くから土産物が多くって(´`;)
パピくん、コートがふわふわで柔らかそうだしお土産多そうですね♪
なぜかクゥだけはコートの質が違うのか?お土産つかないんですよ(爆)
椿ちゃんはアフターケアが楽ちんそうですねっ^m^
笑顔に癒されただなんて嬉しいです~ありがとう♪

わーん(T▽T)ごめんなさい。一番にコメント書いてくれてたのに、
反映されなかったみたいで><その後も何度かトライしてくれたんですね。
iPhoneからだと何か設定があるのかな?ごめんなさい、全然わからなくって^^;;
懲りずに遊びに来て下さって嬉しかったです^^ありがとう♪
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
