スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

秋の一泊旅行 ~お宿編~

2011.11.01 |旅行EDIT
2011-0010-31-21.jpg
今回のお宿は西伊豆の『仔犬のワルツ』さんです。
前回利用させて頂いた時、お風呂ものんびり入れて食事もボリューム満点で(大事!笑)
とても気持ちよく過ごせたし、リピーター特典(ハナの宿泊代無料でした)もあるのが嬉しいv
3年前利用した時にはなかったおマイクロバブルドッグバスが
部屋の露天風呂の横に設置された時からまた行きたいって思ってました(^▽^)
お風呂大好きなハナの喜ぶ顔が見たくって♪♪

我が家は大体平日休みが多いので、旅行は直前に天気と相談しながら予約入れてます。
今回は直前予約だと空きがなくなりそうだったので9月末に予約入れておきました(^^;)
だから直前までの不安定な天気予報にはかなり振り回された感じだけど
1日目はほぼ予定通り楽しめたので良かったですv
line7.gif

部屋に入るとハナは嬉しそうにあちこちクンクン散策♪
すぐにトイレシートを広げてあげたら即チッコしてくれました^m^;
家でもトイレが出来たらお利口さんジャーキーを与えてるので
喜んでするようになっちゃったんだよね。
出先でも同じようにしてくれるから何かと安心なのですが♪
ベッドに上がるステップ台があったのが嬉しかったです^^

・・で、まだ夕食まで2時間ほど時間があったので
着いて早々にお風呂タイムとなりました~笑
2011-0010-31-22.jpg
お湯が溜まるまでの間もこんな嬉しそうなお顔で待っててくれました
超音波リラクゼーション付だからリラックスできそうだね♪
実はお宿でお風呂に入れるつもりだったから
シャンプーも10日ぶりくらいなんだよね^^;
2011-0010-31-23.jpg
前回は大浴場のワンちゃんと一緒に入れるお風呂を利用しました。
お部屋で一緒に入れるようになって、ハナもとっても嬉しそう^^
2011-0010-31-24.jpg
シャワーもマイクロバブル♪
バスタブの中はマイクロバブル効果で白い気泡でいっぱいになります(^^ゝ
気泡がワンちゃんの皮膚や毛と汚れの間に入り込んで、シャンプーを使わずに
綺麗に洗う事が出来るそうで、皮膚疾患がある子や血流の悪い子に良いみたいですよ^^

ちょっとハァハァし出したから湯加減を調節してみました。
2011-0010-31-26.jpg
ハナちゃん、湯加減はどうかなぁ?(*^^*)
ちょうど良さそうだねっ♪ 少し温まろうね~
2011-0010-31-25.jpg
最後はウルトラソニックでマッサージ&リラックスタイム~♪
このジェット水流で血液の循環が良くなって新陳代謝がUPv
超音波で体の奥まで温まるから関節炎などの痛みも軽減すると言われているそうです。
詳しい効果はお宿のHPで確認できます(^_-)-☆

ハナはジェット水流も怖がる事なく嬉しそうに入ってました♪
ただ長い毛が絡まったので一瞬焦ったんだけど(笑)
乾かすとサラサラのふわんふわんなので、大丈夫でしたよん☆
2011-0010-31-27.jpg
この嬉しそうな笑顔が見たかったんだよーーー感激
2011-0010-31-28.jpg
バスタイム後はお風呂の蓋を乗せればトリミング台に変身~。
ブラッシングしてない状態でもサラフワになりました(´▽`)
2011-0010-31-29.jpg
ハナが怒らない程度にちょこっとだけ梳かさせて貰って・・
まだ少し湿って顔まわりはワッフル毛になってるけど終了~~♪
マイクロバブルバス、気持ち良かったね(*・∀-)b
2011-0010-31-30.jpg
最初にお宿の方から説明を受けた際にこれも利用したーいと思った
ワンちゃんエステも初体験☆
2011-0010-31-31.jpg
このマシンの先端からオゾンスチームが出てるんですよ~
毛並みがツヤツヤになるようで、ハナと一緒にエステ感覚で私も浴びさせて貰いました。笑
ホットスチームなのでハナも気持ち良かったのか
ずーっと気持ち良さそうな笑顔でスチームに当たっていました(^m^)
宿のオーナーさんもハナの様子を見てイチデジを向けて下さって♪
マイクロバブルの写真もそのうちHPに載せて下さるようで楽しみです

肝心の仕上がりは・・しっとりツヤツヤでしばらくシャンプーしたくない位( ̄▽ ̄*)
お風呂とエステが終了した頃、楽しみにしてた夕食の時間に~♪
2011-0010-31-32.jpg
伊豆の食材をふんだんに使った和洋懐石膳、ボリューム満点です。
どれも優しいお味で美味しいんです。
前回訪れた時に牛ステーキを選んだので、今回はアワビステーキを選択しました。
リピーター特典でズワイガニを1人1肩つけてくれて♪幸せ~^^
この他にお味噌汁とご飯、デザートにコーヒーがついてます。
2011-0010-31-33.jpg
アワビのステーキ、美味しかった~^^ 
食べ切れない程のボリュームで、大食いの私もさすがにご飯だけ食べきれず(汗)
あっ、パパはここでも完食ね(ノ∀≦*)
食事処は個室になってるのも嬉しいですv
ハナは食べてる間、備え付けのベッドに入っておとなしく待っててくれたし

食後はワンワンコンパがあってお宿の看板犬ちゃんや他の宿泊ワンちゃんと
遊んだり出来るんですが、さすがに私達もハナもお疲れで
前回同様参加できませんでした^^;
2011-0010-31-34.jpg
お部屋に戻ると早くも寝る気満々のハナ(笑)
お昼寝しないでずっと頑張ったんだもんね♪
部屋にベッドが3つあるお部屋なので、普段使ってるベッドも持参してたけど、
ハナは自分からベッドに上がって横たわって寝てました。
疲れていたんでしょう、夜中はぐっすり眠っていました。
私もゆっくりと露天風呂に入って疲れを取りました~。
2011-0010-31-35.jpg
朝食はこんな感じです~♪パンはお代わり自由。
カニ玉雑炊もついてて朝からお腹いっぱいになっちゃいました^^
2011-0010-31-36.jpg
ハナも部屋で食べなかったのでここで朝ごはん。
一見食べてるように見えるけど、食べてくれないーと少しだけジャーキーを
細かくして混ぜたらそれだけ拾って食べていたという(; ̄ー ̄A
結局この日は朝ごはん食べてくれず。
日中は食べてくれるほうが安心とジャーキーでしのいだハナなのでした(汗)
2011-0010-31-37.jpg
食いつきはイマイチだけどこれだけ朝から元気な笑顔見せてくれるなら大丈夫だね^^
朝散歩では宿の可愛いワンコちゃんとばったり会えたんだけどカメラ持って出なくて(後悔)
せっかく仲良く鼻チュチュして挨拶できたのにな~
シーズーちゃん、ポメちゃん、ペキーニーズちゃん達、合わせて6ワンもいるんですよv
ハナと同じ年のシーズーちゃんもいて女将さんと楽しくお話しさせて頂いて♪
朝逢ったシーズーちゃんがすごく怖がりさんで・・
その子の事がきっかけで不便な思いを出来るだけなくした宿作りをしたそうです。
店主さん、女将さんに温かくもてなして頂きとても感謝しています。
2011-0010-31-38.jpg
帰り際、前回宿泊した時に撮って頂いた写真が入ったCD-Rとプリント写真を頂きました。
サプライズなプレゼントに感激~☆
思いがけずその時のハナの写真が見れて嬉しかったです^^
↑頂いた写真です。
ハナ、この時は2泊3日の旅行だったせいかお疲れ気味(^^;)
今回の方が元気いっぱいだね~♪

旅レポにお付き合い頂きありがとうございます♪
次回の河口湖編でラストです☆

コメント

★こんばんは!

きゃぁ~!ハナちゃん本当にお風呂が好きなんですね!
どの写真も笑顔がたっぷり!
でも、ブッラッシングはキライなのね(笑)

体調もよさそうで 楽しめたようでなによりです^^

河口湖編も楽しみに待ってまぁ~す!

PS.お料理 どれもおいしそう!

ハナちゃん!
かっわいーv-344
笑顔が、似てますよね!
サザビーちゃんとv-360

伊豆は、うちもよく出かけます。
とはいっても伊豆高原が中心ですが・・・
今年の夏は伊豆高原の「愛犬家族」に3泊し、
下田にも行ってきました。
下田バーガー、ハンパじゃないですよねv-356


それから、過去の日記も流し読みですが
拝見させていただきました。


もしかすると、あゆりすさんv-363


ちょっとしたご近所さんではっv-362v-363


うちの北側の窓から八景島が見えて
八景島までは車で20分ぐらい。
月に2度ぐらいは
真っ黒な約6kgの毛玉犬連れて
ベイサイドマリーナをフラフラしたりしてます。


しぐママさん..☆

こんばんは(^▽^)
ハナ、お風呂もドライヤーも大好きなんですよ~ふふふっ♪
家でも寒い時期は半身浴してしっかり温まるんです^m^
せっかくの楽しいバスタイムもブラッシングでいつも台無しな気分になるみたいで(汗)
ブラシ持っただけで震え始めちゃうんです><
少しぬるめにしたのでゆっくりと入れてハナも疲れとれたかな?笑
河口湖編も楽しみにして下さってありがとうございます^^
まだ写真整理これからなんですが頑張りまーす♪
美味しいお料理、食べ切れない量で今回も大満足でした^^

黒ポメのママさん..☆

かっわいーだなんてありがとうございます(〃▽〃)
私もサザビーちゃんと笑顔、笑い方が似てるな~って^^♪
黒ポメのママさん家も伊豆は何度も行かれてるんですねv
伊豆高原の辺りはワンちゃんと遊ぶスポットがいっぱいですもんね☆
わぁ~3泊だなんていいなぁ^^ 伊豆をめいっぱい満喫できそうですねv
下田~西伊豆の辺りは人もワンコも少なくてのんびり過ごせるので好きです。
下田バーガー、初めて見たんですが、ドヒャーー!でしたっ(爆)

過去の日記も覗いて頂きありがとうございます^^
で、なんとご近所さんかもしれないなんて~~☆キャーキャー!笑
サザオフ後にもご近所さん発見で興奮冷めやらずな私です^^;
八景島まで車で20分。。まさに我が家と同じ所要時間だったり(笑)
わぁ~ベイサイドにもよく行かれてるなんて☆ 
ウチはあの辺り自転車コースなので(笑)
そのうちかご入りハナチャリを見かけるかもしれませんね^m^
近いと思うと一度お会いしてみたくなっちゃいますよぉ~♪^^

ikeさーん、ココ見てますか??笑

マイクロバブルにオゾンスチームですとぉv-10お姫様気分のハナさんですねぇv-20
お料理も豪華だし、いいなぁそのお宿(#^.^#)
私もそのオゾンスチームためしたいです♥

くいーんさん..☆

普段トリミングに出してないので
お風呂上がりの仕上がりに感動しちゃいました~♪
ハナも極楽極楽~♪って感じで満喫してたし(笑)
オゾンスチームも気持ち良かったですよぉ^^
スチームを顔に当てたりしちゃいました。笑
中型犬までバスタブ利用できるみたいなので
ダルさんも入れますよぉ^^b

マイクロバブルドッグバス、スゴイですね。
ハナちゃん、メッチャ気持ち良さそう。
これは、お宿のHPにのせてもらえること間違いなし!
うちのマリィはシャワー&お風呂大嫌いなのでどうかなあ?
しかし、仔犬のワルツさん、行きたくなりました。
「ハナちゃんのblog見て来ました」とか言ったら、「お友達特典」とかないかなあ(笑)
 ↑
関西人はせこいのです。

お部屋にマイクロバブルバスがあるなんていいですね~。
チェックイン前にいっぱい遊ばせて泥んこになってお宿でお風呂入ってすっきりってコースもありですね~(笑)
食事もいろんなものが少しずつ食べられて楽しそう♪
この前旅行行ったばかりなのに旅行記見てたら行きたくなっちゃった~(爆)

相当出遅れたけど(汗)
マリンちゃん&クッキーちゃん、お誕生日おめでとう♪
ご実家にフタリが来たのがつい昨日のことのように思っていたのにもう7歳なんですね。
7歳の1年もフタリで楽しく元気に過ごしてね。

イクロバブルバスの中のハナちゃんも、すっごく幸せそう♪
笑顔がサイコーです!
本当にお風呂が大好きなんですね~
羨ましいです。

お料理もどれも美味しそうだしww
ステキなお宿!!
何と言ってもワンコに優しい宿づくり・・・って、それだけで行きたくなりますね^^
うちもいつか行かせていただきたいです。

久しぶりの一泊旅行、思う存分楽しめたみたいでよかったですね(*^_^*)
わんこの為のマイクロバブルバスがあるなんて、すご~い!まさにお風呂好きのハナちゃんにぴったりのお宿ですね(^o^)/
あゆりすさんがお風呂に入って喜ぶハナちゃんがみたくてこのお宿をリピした気持ちわかります♪この笑顔だもんねーほんと癒されるーー余程気持ちよかったんだね。お部屋でパパとママに守られてのバスタイム、きっと最高の贅沢だねっ(笑)
ウチの子たちはお風呂あまり好きじゃないから、なんか羨ましいです。

お料理もすごいボリュームでそれでいてみんなとっても美味しそう♪個室でゆっくり頂けるのも嬉しいですね。アワビのステーキ、食べたことありません(笑)そんなにおいしかったのね~^m^

チッコもちゃんとしてくれたみたいだし、夜中もぐっすり寝てくれてハナちゃん ほんといいこだったね。マイクロバブルのお風呂で神経痛とかも出なかったみたいだし、よかったよかった。
河口湖編 も楽しみにしています♪

うわ~、マイクロバブルにワンちゃんエステ?!
これはめっちゃ嬉しいかもー!
またハナちゃんも、お風呂に浸かって嬉しそうなこと^m^* 
ホントにお風呂好きなんだね^^
旅行のときって、温泉に浸かって、その後はお食事!っていうのが楽しみだけど、
ワンコも同じように楽しめるなんて、たまらんね~☆
あ、でもジェット水流、ミトンはビビってどよーーーんてなりそう^^;
ベッドに上がるステップ台も嬉しい気遣いだよね、
本当に、ワンコのことを考えて、至れり尽くせりで、
こういう気遣いにあふれたお宿って、素敵だな~
実は我が家も来月伊豆旅行を予定しているのだけれど、
予定している日は満室だっ(><)
お食事もおいしそうだし、あゆちんがボリューム満点って言うなら間違えないっ(笑)
いつか行ってみたいなー^^

マリィの散歩請負人さん..☆

マイクロバブル初体験でしたけど、ハナがすごく気持ち良さそうに入ってたので嬉しくて♪♪
酵素のエッセンスを入れたせいか、赤く変色してたエプロン毛も白くなったんですよ~v
お宿のHPに他の方からあと1枚お客様から写真が届いたら載せて貰えるみたいです^m^
マリィちゃんはシャワーとお風呂、苦手なんですね^^;
バスタブは手をかけてハナみたく半身浴状態でも入れるしずっと付き添ってあげられるので
マリィちゃんも心強いと思いますよ^^ 気持ちよくてリラックスしちゃったりして♪ふふっ
すぐ近くにらんの里(ワンちゃんと入れてお散歩も出来る植物園)もあるので
ぜひ西伊豆に行かれた際にはオススメですよ~!特典があるかはわからないけど(笑)
あっ、私も特典とか平日割引とかかなり惹かれちゃいますよ~☆
少しでもお得に賢く楽しみたいですもの(ゝ∀・)

miekoさん..☆

お部屋についてるのが嬉しいですよね♪
この前利用した時は大浴場でしかワンと入れなかったから余計に嬉しかったです^^
パパは足湯利用出来なかったけどその分早く宿にチェックインできて、
ハナをゆっくりお風呂に入れてあげられたので良かったです(笑)
うんうん、後でお風呂に入れられると思うと存分に遊ばせられますもんね(^_-)-☆
今回は水族館もらんの里も行っちゃったし~とあまりあちこち寄らなかったけど
お目当てがお風呂だったので(笑)大満足です^^
小食のmiekoさんには多いかも?^m^ お昼は軽めがオススメです(笑)
あはっ♪この前伊豆に行かれてましたもんね^^ パパさんにお願いしなくちゃですね~笑
マリモちゃんはフレンドリーだしワンワンコンパも楽しめるんじゃないかな♪

マリンとクッキーにもお祝いのメッセージをありがとうございます(^^ゝ 嬉しいです~♪
マリクゥ、実はleonくんと近い親戚さんなんですよ^m^ 不思議な縁を感じちゃいます。 
まだまだお迎えした頃と変わらぬ元気が良い二人だけど、
もうシニアの仲間入りをしてしまったなんて未だに信じられません^^;時が経つのは早いですね。
以前はよく3パピ連れで近くの公園にお散歩しに行ってたのに
私もすっかり体がついてこなくてたまーにしか連れだせなくなっちゃって(^^;)
でもまだまだ遊びたくて仕方ないマリクゥなのでこの1年も沢山遊ばせてあげたいな♪

ティアママさん..☆

いい湯だな♪はははん♪って鼻歌ならぬハナ歌(笑)が聞こえてきそうな位
気持ち良さそうに入ってました^^ 
笑顔がサイコーだなんてありがとうございます♪
小さい頃からお風呂もドライも好きな子なので、助かってます^^b

お料理も美味しくてボリュームもあるし、お宿の方とのお話しも楽しくて♪
どこに行ってもそうですが、やっぱりワンコに優しいってだけで惹かれますよね^^
伊豆はワンコと遊ぶスポットも多いのも嬉しいですよね☆

ぴよこさん..☆

何度かお流れになってた旅行だったので無事楽しめてこれて嬉しかったです(o^^o)/
普段トリミングとか出してないからエステまでしっかり利用してきました。
やっぱり仕上がりが違う~ツヤツヤで毛も白くなったような(笑)大満足でした^^
えへへ、やっぱり大好きなハナの笑顔が一番みたいですからね♪
ぴよこさんにも気持ちわかって貰えて嬉しいです(^^ゝ
入浴中は雨も降ってて少し空気もひんやりしてたから
ハナも露天風呂の気持ち良さがわかったかなぁ?^m^ 
お風呂が好きな子と嫌いな子、わかれますよね^^; マリクゥもお風呂好きなんですよ。

お料理も色んな物を少しずつ食べられるのが嬉しいですね^^
個室なので気を使わずに済むし至れり尽くせりです♪
前回の牛ステーキがかなり大きかったので、下田バーガー食べた後だったし(笑)
アワビにして正解でした( ´艸`)
ステーキソースも美味しくてパパはカニにも付けて食べてました(笑)

ハナ、マーキング娘なので^^;シートを変えるとすぐにしてくれちゃって(汗)
汚れてるとしないからまた取り替えで沢山使わせて頂いちゃいました^^;
でも夜中も疲れてぐっすりだったし、家と変わらず過ごせてたので良かったです♪
神経痛が出やしないかって旅先では毎度ヒヤヒヤしてしまうので・・
マイクロバブルバスの効果があったのかな~(^▽^)
河口湖編も楽しみにして頂き嬉しいです^^ ぼちぼち頑張ります。
昨夜遅くから高熱が出ちゃって、今日はずっと寝てました(´`;)

mikiてぃ~..☆

ねね、お風呂もエステも魅力だよね☆ ハナはまたお風呂が大好きだから^m^
いい笑顔見せてくれて、あ~このお宿にして良かったぁって幸せな気持ちになったよ♪
うんうん、一日遊んだ後のお風呂と食事って楽しみだよね^m^
それがワンコと一緒ならなおさらね♪ 
ハナにも宿に向かう途中、お風呂入ろうねって言ったら既に喜んでしまって
顔をペロペロ舐めていたんだ♪ ここまでお風呂好きな子も珍しいのかな?^^;
ミトちん、ジェット水流で一気にドヨヨン顔になりそ?
川遊びにも大分慣れてきた様子だったけど、全然水の流れが違うか~( ̄▽ ̄*)笑
なんかね、たまにドンって大きな音がする事あるんだって。
ハナはその音も平気だったけど宿のワンちゃんはバスタブから飛び出ちゃったみたい(笑)
ミトちんも慌てて飛び出ちゃうかも?^^;
ハナが家でもベッドに上がる時ステップ使用してるからね、
ステップ台は本当に嬉しかったの~。
おかげで1人で自由に上り下りして水飲んだりしてたしね^m^ 
旅行に行った際不便に感じた点をなくした宿づくりって言われて、うん、その通りだなって。
わぁ~来月に伊豆旅行に行く予定なんだね^^
あはっ、私のボリューム満点!は説得力あるでしょ?爆
仔犬のワルツさん、早くから埋まっちゃうのがね>< だからうちも珍しく早めの予約で^^;
でもmikiてぃ~はいつも素敵な所に泊まられてるから、
うちはなかなか予算的に利用できないけど(笑)
旅行記見ながら行った気分で楽しませて貰ってるよぉ^^ 今から私も楽しみ♪
まだ行ってない所とかもあるかもだし~参考にさせてもらおうっと^^b
ウチは秋の伊豆旅行いつも中途半端な時期だから紅葉楽しめた事なくて、
そちらも楽しみ~☆

またまた出遅れたぁ~v-395
お風呂気持ち良さそうだなぁ。
人間のお風呂にはないのでしょうか?
あとでホームページ見て来ようv-363
ハナちゃん本当に気持ち良さそうですね。
黒ポメのママさんとは局長さんの「熊猫犬日記」の米でからんだことあるので他人事とは思えない・・・v-290
いつか集合したいですね。
人間飯もうまそうです。
ハナちゃんも終始笑顔で楽しそうで良かった良かった。
朝ごはんも食べないとは、おやつに挑戦しようとしている私には撃沈が目に浮かぶ・・・・v-399
へこたれないけどねぇ~
河口湖編も楽しみにしていますが、また遅れを取るのだろうか・・・v-361

ikeさん..☆

会社お休みの日にUPしちゃったから(^^;)
朝一番で遊びにきてくれて嬉しいです。ありがとう~♪
お風呂大好きなので気持ち良さそうでしょう^m^
人間のお風呂には同じ機能はついてないんですよ~笑
ジェットバスとか入ってみたいなぁ☆

黒ポメのママさんと局長さんのブログで絡んだ事があったんですね~^^
もうビックリ(≧▽≦)ikeさんの方が黒ポメのママさんとさらにご近所かも?笑
ほんといつか集まりたいですよ~☆
まぐちゃん主催のオフ会が実現されたら皆で行きたいですね^^v

宿のご飯も美味しかったです。
この私がご飯残してしまうほどの量だし(笑)
何よりハナがお宿でもリラックスして楽しんでくれてたのが嬉しかった(^^)
ハナ今日の朝ご飯もトッピングしたササミだけ拾って食べました(汗)
少しでも調子悪いと選りすぐりして食べるからトホホホ。
元気な時は朝からすごい食いつきっぷりでご飯食べるんですけどねv
ikeさんの喜ぶお顔を拝見できるといいなぁ( ̄▽ ̄*)
河口湖編、後ほどUPしますね^^v

ハナちゃん❤気持ち良さそぅですね~♪♪
ちょ~笑顔!!お風呂大っ好きなんですね☆
そぅか!大好きなパパとママが目の前に居るし❤
お風呂気持ちいいし❤のダブル笑顔ですね^^

ハナちゃんスマイルを見てると…
ぉ姉ちゃんエステ効果ありまくりィ^^(笑)

オゾンスチームを浴びている時キマってますね^^ちょ~美しいィ(*^_^*)

食事もボリューム満点で美味しそう♪♪
ワンちゃんにも人間にも嬉しいぉ宿ですね☆☆

河口湖編も楽しみに待ってま~す!!

ロック&ローラ ぉ姉ちゃん..☆

ハナのお風呂好きは私の想像以上だったかも?笑
嬉しそう&気持ち良さそうな笑顔がずーーっと見れて嬉しかったよぉ(^▽^)v
ダブル笑顔☆^^ 家族一緒に居られて余計に嬉しかったのかなぁ~ありがとう♪

ハナスマイルでエステ効果だなんて~(〃▽〃)
ぉ姉ちゃんそれ以上綺麗になったら私一緒に歩けないよぉ~笑 
でもそんな風に言って貰えて親ばかだから嬉しくて舞い上がっちゃう(笑)
スチームも目を閉じたりするかな?って思ったんだけど
普通にニコニコしてて笑っちゃった( ´艸`) 
ハナも美しさを保つのも大変なのねって思ったかな?笑

美味しいご飯をお腹いっぱい食べて幸せ~^^
うん、ワンちゃんの事考えてくれてるんだっていうのが伝わってきて
気持ちよく過ごせたよv また機会があれば泊まりたいな^^
河口湖編、今ねみんなを餌付けしたくて(笑)オヤツを焼きながら作業してるよぉ^^v

今更のコメ(爆)
マイクロバブルって経験無いんだよね~
なんでも初めてのバブルはお水がグレーになる?!とかって聞いたもんで・・・
家シャンをココ数年してない我が家には、恐ろしくキャ~ッ★
このお宿のはお手頃サイズのマイクロバブル付きのお風呂だね。
買えないけどさ(笑)
懐石料理もたくさん種類を食べたいワタシには嬉しいし
行ってみたいよ~(5パピもいるから厳しいんだけどさ。爆)
皆さんのお出かけを読んでると「宿泊」が懐かしい我が家でふ。

いちごさん..☆

年中無休で受け付けてるから^m^ 今更って事ないよんv ありがとね♪
マイクロバブル、ハナも初めてだったけどお湯の色グレーではなかったよ(笑)
酵素のエッセンスを入れるんだけど、すごく綺麗になってビックリ!
ただ順番に5パピ入れて行くと色の変化がどうなるかはわからないじょ~~爆
いちごさん家は家シャンしてないって事はみんなトリミングに出してるの?
みんなお風呂は好きかな?
家で5パピ洗うとなったらドライまでの時間かなりかかるもんね^^;
マイクロバブルって普通はもっと大きいもの? 質問攻めだな、私(汗)
うん、この位のサイズで十分だなって思ってね、私も欲しい~~なんて思って
通販してるっていうから覗いたら、とても買えないお値段だったわん(; ̄ー ̄A

うん、料理は色んな種類をちょこっとずつ楽しめるからこの私でもお腹いっぱいに(笑)
5パピとなると、ワンコの宿泊代だけで諭吉さんが飛んで行っちゃうね~^^;
マリクゥもまだ旅行は未経験だからいつか連れて行ってあげたいんだけどね。
いちごさん家はキャンプ行くんじゃなかったっけ?
キャンプも好きな我が家♪最近行ってないからたまにはいいかも~
気軽に行けるのが嬉しいよね^^ 肉好きなだけ食べれるし!(ってそこかぃ・・爆)
外で飲むビールが美味しいじょ~~~爆  どうっすか?

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
