スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

秋の一泊旅行 ~河口湖編~

2011.11.01 |旅行EDIT
2011-0010-31-39.jpg
週末には河口湖編をUPしようって思っていたのに
土曜日、お風呂に入って寝ようって思った頃に悪寒がして高熱が出てしまいました
すぐに解熱剤飲んで寝たけどなかなか下がらず、日曜の夜になってやっと下がった
あまり風邪は引かないけどたまに高熱が出てしまう私、
もう下がったので大丈夫ですが平熱が34度台と低体温なので38度越えるとクラクラです
長期に渡って旅行記引っ張っちゃってすみません

line9.gif

宿を出た時降ってた小雨も止み、西伊豆のドライブ中は富士山も見えました
青空が広がって海も真っ青、水平線も綺麗で最高の海景色を見ながら西伊豆にさようなら~
沼津まで一度出てから、東名で沼津→御殿場まで出て、
その後、東富士五湖道路で御殿場→河口湖を走りました。
日曜だけど月末だからなのか?沼津までは結構渋滞してました
2011-0010-31-40.jpg
宿を出た頃はまだ雨が降ってたから景色もイマイチだったけど
ハナは朝から元気いっぱいv ドライブ楽しいネ
それにしてもお天気良すぎて暑い位。ハナも一度裸ん坊となりました。笑
2011-0010-31-41.jpg
走れど走れど着かないから眠たそうな雰囲気。
愛用ベッドに入れてみたら、ポカポカ陽射しが気持ちよくて
そのうち気持ち良さそうに寝ちゃいました 寝てくれるとホッとする~
2011-0010-31-42.jpg
宿を9時に出たのに河口湖に着いたのは12時でした
でも雨上がりで空も真っ青☆ お天気に恵まれ富士山もばっちり見えて感激
写真だと分かり辛いですが、白い部分は一面に広がるススキです。
秋の風物詩であるススキが富士山を秋らしく演出してくれて素敵でした^^

2年前にも10月末に訪れててその時はこんなに雪化粧してたのに
やっぱり今年は暖かくて変な陽気なんですね。
2011-0010-31-43.jpg
寝ていたハナもなぜか河口湖に着いた途端に起き出してノリノリです(笑)
どこに行く時もそうなんだけど、着いたよ~とか言わないのに
気づいて興奮し始めるんですよね。ホント不思議~
2011-0010-31-44.jpg
湖畔をお散歩しながら富士山と撮ってみたものの、陽射しが強く、おまけに逆光(汗)
お天気が変わって晴天になったのは嬉しいけど、写真撮るのに四苦八苦><
ハナのお顔が真っ黒になっちゃうよ~
フラッシュ炊くと今度は真っ白になっちゃうし。
ハナに合わせて露出を上げると富士山消えるしで(笑)
何年経っても腕は上がらずこんな状態なのです、はい^^;

ちなみに。。。
耳の病気で三半規管の調子が悪くなった時にファインダー覗いて撮るのが
しんどくなってしまったのをきっかけに
日常写真をLUMIXのGF1で撮影するようになりました
以前使ってたCanonの40Dは1年以上使ってないうちにミラー部分が真っ白に曇ってしまい(滝汗)
重たいしで滅多に持ち歩かなくなっちゃいました(^^;)
先日のサザオフに、久々張り切って40Dも持って行ったけど数枚撮って撃沈。。
普段使いのGF1に即切り替えて撮影してました(汗)

気軽に持ち歩けて綺麗に撮れるのでカメラ任せで使ってたGF1。
もう少しこういう場面でもスムーズに撮影出来るようになりたいって心底思いました(; ̄ー ̄A
40Dでも同じように四苦八苦してうまく撮れなかっただろうけどね(笑)
せっかくハナがモデルさんしてくれてても私がこんな状態じゃねぇ
2011-0010-31-45.jpg
なんとなくハナの表情がわかるかなって感じの写真はほんの数枚(; ̄ー ̄A
2011-0010-31-46.jpg
実際の富士山はこの何倍も良い眺めだったし、ハナももっと可愛いのに~~爆
2011-0010-31-47.jpg
明日から11月だっていうのに、暑いねぇ(´`;)
この時期富士に来てるのに薄手のシャツ1枚でも暑かった(汗)
トゲトゲ対策の服、もっと薄手の持ってきてあげれば良かったです
2011-0010-31-48.jpg
朝からガッツリ食べたのであまりお腹は空いてなかったんだけど、
美味しそうな香りに釣られてしまい、小腹を満たす事に♪
吉田のうどんと富士宮焼きそばを食べました。
吉田のうどんって薄味なんですね~私には少し物足りない感じ^^;
あっ、味ですよ、味。  量もでしょって? はははっ(汗)
2011-0010-31-49.jpg
紅葉も思っていたよりは進んではいたんだけど、
いつも立ち寄る”もみじ回廊”はまだまだって感じだったので遠目から見ただけ
赤く色づいた木を見つけたのでハナを抱っこしてパパに撮って貰いました♪

河口湖へ寄った理由のひとつ、パパお目当てのお餅のトリュフを買いに向かいました。
早速「金多留満」に入ってみると、あれ??なくない??
お餅のトリュフもないけど、韃靼そば餅もないよ~
お店の方に伺ったら取り扱いしてないそうで・・なんで!人気商品だったのに(悲)
パパ、足湯に続いての残念賞
2011-0010-31-50.jpg
気を取り直して湖畔を散策♪
モミジの色づきはイマイチだったけど銀杏の紅葉は見頃で楽しめました♪
2011-0010-31-51.jpg
今年もこうやってハナと河口湖の秋を楽しめて嬉しいよ
2011-0010-31-52.jpg
曇りの予報だったのにね、こんなに山々が綺麗に見えて・・
何度か訪れてるけど今までで一番お天気が良かったかも。
富士山が見えるってだけでも我が家にとってはすごいこと!笑
2011-0010-31-53.jpg
いつもと同じスポットで撮るのも楽しかったりする
2011-0010-31-54.jpg
黄葉真っ盛り~♪ で、ハナの笑顔も真っ盛り(^m^)
2011-0010-31-55.jpg
横浜は黄葉スポットも多いので後は地元で満喫したいね♪
2011-0010-31-56.jpg
空気はひんやりしてるけど陽射しがジリジリなので汗ばむ~^^;
2011-0010-31-57.jpg
ハナの舌も段々伸びてきました
明日はパパも仕事なので帰りの渋滞に巻き込まれないよう早めに帰る事に。
2011-0010-31-58.jpg
大池公園へ最後に寄りました。ここから眺める富士山もなかなか☆
2011-0010-31-59.jpg
ハナもお疲れかな?と途中抱っこでお散歩したりもしたけれど
2日間元気な笑顔を見せてくれて嬉しかったよ。ありがとう
2011-0010-31-60.jpg
秋バラも咲いていました♪
2011-0010-31-61.jpg
伊豆も河口湖も何度か訪れてるけどまたハナと行きたくなるお気に入りの場所^^
我が家は車にナビがないのでね~行き慣れた所が一番なのです(笑)
2011-0010-31-62.jpg
帰りも頑張って起きてたハナ。
ずーっとパパが運転してくれたので頑張ってーって応援してるかのようで(^^ゝ
私は何度も気絶しそうになってたんですけどね(苦笑)
しっかりパパにチェックされてたけど^^; パパ、運転ありがとう

天気も良く、ハナの笑顔も沢山見れたし、何より元気に2日間過ごせたし(*・∀-)b
楽しい家族旅行になりました。
長々と旅のレポートにお付き合い頂きありがとうございました

コメント

あゆりすさん、大丈夫ですか???
平熱、低いとちょっと上がっただけでもしんどいですもんね。
お大事になさってくださいね。
富士山、きれいですね。
お天気も良かったみたいなのでなおさら青空と雲とがいい感じ♪
わんこと風景の写真は難しいですよね~。
お天気よすぎるもの撮りにくいみたいですもんね。
うちにもGF1ありますけどレンズは1つだけかな?
GF1に使える望遠レンズって高くないですか~?
富士宮焼きそば、サザオフの帰りに朝ごはんにどこかのパーキングで食べました(*^ー゚)v ♪
朝から焼きそば。。。
イチョウとハナちゃんの写真も素敵☆
でも色的には紅葉のほうが似合うかな?
最後までハナちゃんもご機嫌で楽しめたみたいでよかったですね。
お宿もすごくよさそうなところですね。
うちから6時間ちょっと。。。
行ってみようかと考え中です(^_-)-☆

★こんばんは!

富士山 ハッキリくっきりですね!とってもきれい!
一面のススキと富士山 とってもステキ~♪

我が家からは伊豆方面が遠くて。。(涙)
行きたいんですけど時間を考えるとなかなか思い切れません^^;

天気にも恵まれてハナちゃんも楽しそうで
ステキな旅行になりましたね^^

明日から気温が下がるそうです
風邪 ぶり返さないように気をつけてくださいね^^

ちゅーちゃん..☆

楽しい旅行も終わって少し色んな疲れが出たのかな(苦笑)
関節の痛みもすっかり取れて楽になりました♪ありがとうございます(´▽`*)

雨降り後で空もすっきり青空で☆富士山の眺めがよくテンション上がりました^^
私、晴れの日の写真苦手です^^;薄曇り位が一番好きかな~
ハナも眩しそうだし、晴れた屋外は液晶も見え辛くて(汗)
レンズは3本所有してるんだけど、望遠はないんですよ~
店頭で見たら思ってたよりゴツくて、手軽に持ち歩けなくなりそうだなって思って・・
GF1との組み合わせ、バランスも微妙な印象を受けました^^;
もう少し小さめのが出ないかな~出ないかぁ(汗) 望遠は高いですね><b
先日のオフ会の時みたく望遠あればな~って場面もあるけど
ここ数年のハナとのお散歩ではそれほど必要に感じてないんですよね^^;
そのうちまた使いたいって思えたら40Dをセンサークリーニングにでも出そうかな、、

富士宮焼きそば、PAで食べたんですね~^^味はかなり好みでした(^^ゝ
朝から焼きそば、ブラボーです!笑 ソース系、私は大好きですよん♪
銀杏は見頃で綺麗だったんですけど、黄葉は近場でも楽しめるスポットが
多いので、赤く色づいた紅葉がもっと見たかったです(; ̄ー ̄A
お洋服も紅葉カラーだったのに(笑) でもハナにはそんなの関係ないってね^^;
ハナが楽しめたのならそれで良いかな(^^ゝ後は近くで楽しみたいな。
お宿も我が家はお気に入りです^^ 
ちゅーちゃん家からだと・・行けない距離ではなさそうですね?( ̄▽ ̄*)
せっかく行くなら富士山が見たいですよね。お天気が良い日に行ける事願ってますね^^v

しぐママさん..☆

こんばんは(^▽^)/
晴れてる日に訪れても何度か見えないことが続いていたので
富士山が珍しくずーっと顔出してくれてて嬉しかったです^^

あぁ・・わかります。行きたいけど考えちゃう場所ってありますよね(^^;)
ハナには片道2時間が限度かなぁ、、と思っているのでなかなか思い切れなくて。
でもやっぱり素敵なスポットをお友達の所で拝見してると
惹かれちゃうんですよね~♪いつか行ってみたい所だらけです(^m^;

予報外れて良いお天気だったし、ハナが元気に楽しめたので
本当に嬉しかったです。またハナが喜びそうな所に旅行に行けるといいな~

暖かい日が続いてたけど明日からは本格的な秋がやってくるのかな^^;
熱の症状だけだったので今は元気ですが気をつけますね^^ ありがとうございます♪

カメラもさることながら、カメラマンさんの腕もいいので素晴らしいお写真が沢山撮れてますねv-34うちも主人の実家が沼津なので、よく富士山をみてますが、こんなに綺麗だとは感じたことはありませんでしたv-10一瞬、雪かと思うようなススキも美しいですv-218

体調大丈夫!?
私も平熱が35℃台で低いからつらさがわかる気が…
↑を見ると体調はよくなったみたいだけど
ぶり返さないように気をつけてね!!


旅レポお疲れ様^^
楽しい家族旅行になったみたいで良かったね♪


伊豆→河口湖ってのが結びつかなかったんだけど
意外と遠くはない…のかな??
でね!我が家は11/3に河口湖に行ったんだよ
写真見ると同じ所に行ってるっぽい
私達は3時ごろに湖畔を散歩したんだけど
若干肌寒くて上着が必要!って感じだったんだ
数日違いだけでも随分気温が違ったんだね…


P.S.
今更だけど…マリンちゃん&クッキーちゃん
お誕生日おめでとうでした!!^^

今回は遅れを取らずに来れた^^
平熱が34度台って・・・・低い・・・低すぎる・・・
私なんて37度近くあるよ。なので39度以上の熱が出ても歩き回れるv-389
それもある意味すごいよね。
まぁ長がぁぁぁぁ~い人生の中でそんな高熱出たの知ってる限りでは2回くらいだけどねv-396
あゆりすさん十分注意してくださいね。
さてさて河口湖編。雨上ってよかったですね。
どの写真もきれいに取れてるじゃないですか。
ハナちゃんの表情も全部楽しそうv-238
今回の旅行で残念な思いを一番したのはパパさんですね(笑)←笑ってごめんなさい・・・フフフ

あゆりすさん☆体調は大丈夫ですか!?
もし具合悪かったらロロママまで連絡ください☆
今日なんて急に寒いですもんね~(>_<)
無理しないで下さいネ♪お大事に(^_-)-☆

富士山ちょ~キレイですね^^神秘的☆
山の神様がいそぅな雰囲気ですね!!
富士山が見える場所に、行きたくなりましたぁ(笑)(ロロパパに相談♪きっと遠いから拒否られるでしょう…笑)
可愛い❤ハナちゃんスマイルもいっっぱいで嬉しいデス♪♪
箱乗り中のあの笑顔~(*^_^*)めっっちゃ可愛いですね❤
銀杏や紅葉もとってもキレイですね^^
優しいぉ写真に癒されました~(*^_^*)

ぉ天気に恵まれて 気温も暑いくらいで良かったですねv(^o^)♪
ハナちゃんも元気いっぱいの笑顔だし♪♪パパさん雨男挽回ですネ~!!!(笑)

38℃って普通クラクラすんじゃないの~?
んも~ 調子のってBlog頑張ったりするからじゃない??
スローペースでも良いんだから、ムリすんじゃないよん。
ワタシは体温計の数字を見るとクラクラするから
あれ?って思っても計らないことにしてんだ けど
これってよくないんだろうね(苦笑)

河口湖って行ってないな~なぜだろ??
この近辺はワンズに優しいみたいだから、そのうち、そのうち、、
って行けてない~ ハッキリクッキリな黄色で奇麗だね☆
そそ。ワンコって寝てても、どこか到着する近辺でムクッと起きるよね。
高速のPAやSAに入る時も起きない?
なぜだろ~?!車のエンジン音?速度で感知?!
ブレーキのタイミング??
我が家でも謎なんだよね~

富士山きれいですね。私は10年に一度くらいしか見てないかなあ。
新幹線で通ってもなかなか見えないですよねえ。
サザオフ2011の時も見えませんでした。

ハナちゃんの記念写真での笑顔、かわいいですね。
きれいな景色とかわいい笑顔のコラボが最高!

しかし、ワンコはどうして到着前に分かるのでしょうか?
うちのマリィも同じなので不思議です。超能力?

>私は何度も気絶しそうになってたんですけどね(苦笑)
→うちの嫁さんに見せたいコメントです。
 うちは運転者(私)以外全員(マリィも)撃沈しています(涙)

くいーんさん..☆

昔のように重たいカメラを持って出ることがすっかり無くなってしまって^^;
ダルさんは活発に動いてくれるからデジイチお迎え後は毎日大活躍ですね(^▽^)
景色は素晴らしいのにハナと撮ろうと思うと上手く撮れなくて凹んじゃいましたよ(苦笑)
久しぶりにこんな綺麗な青空に恵まれてのお出かけだったので、お天気に助けられた感じです^^
わぁ~富士山、やっぱりこの日は綺麗だったんですね。
私も何度か富士に行ってるけど、一番くっきりと見えたので感動しました^^ 
うんうん、ススキが綺麗ですよね~☆
地元ではまだこれから色づき始めるので、ちょっぴり早く秋景色を堪能できて幸せです♪

MIYUさん..☆

MIYUさんも低体温気味なんだね。平熱より4度近く上がるとほんとしんどい~^^; 
暑い~寒い~の繰り返しだったよ(汗)
うん、風邪とはまた少し違うから下がってしまえば全然平気なの^^
今日もお友達とランチしてきた~笑 やっぱり食べると元気でるわ(爆)
寒暖差があるから気をつけるね^^ ありがとうね~♪

旅行とかオフ会に行くとそれなりに枚数撮ってくるからその後の写真整理が大変だよね。
MIYUさん家はお出かけ多いから追いつかないのわかる気がするよ( ̄▽ ̄*)笑
ハナとの思い出いっぱいな旅の記録を無事UPできてホッ♪おかげさまで楽しかったです^^

伊豆から河口湖、決して近くはないよね^^;
だけどウチから河口湖へ行く距離と西伊豆から河口湖、ほぼ同じ距離だったの。
だから2時間で行けるでしょーって見てたんだ。
実際、河口湖から自宅まで帰りは2時間かかってないんだよね。
沼津の渋滞と西伊豆は山道だからね、バスが前方にいたから時間ロスしたかな(汗)
MIYUさん家が行った時は上着が必要な程だったんだ、でもそれが普通かも?^^;
この時期の富士で汗ばむってあり得ないよね(´`;)
マリクゥにもおめでとうをありがとね~♪

ikeさん..☆

会社の人にはバレてない?大丈夫?なんて変な心配をしてみたり(笑)
いつも遊びにきて下さってありがとうございます^^♪
平熱、低いですよね^^;以前は36度位あったんですよ~ 
いつのまにか低体温女化してました。笑
おおぉ~ikeさんは反対に高めですね^^ 39度以上の熱で歩き回れるってすごすぎます(笑)
高熱でると40度越えちゃいますね^^; 
私は熱が出やすくって・・でも下がるとピンピン元気なんです。
咳や鼻水が出るわけでもなく、風邪とはちょっと違うんですよ~v 
楽しみ控えてるから今風邪を引くわけには行きませんからね( ̄▽ ̄☆)キラーン
ikeさんも本番に備えて(笑)寒暖の差で体調壊さないようお気をつけくださいね^^♪
私も気をつけて過ごしますね。ありがとうございますv

河口湖、お天気に恵まれて・・というかお天気良すぎて暑かったです~笑
でもお天気&ロケーションにも恵まれたので景色は綺麗に撮れたかな?なんて自己満足(^^ゝ
肝心のハナとの写真がね^^;でもハナも楽しそうにお散歩してたのでよかったです♪
あはは♪イイところ突っ込んでくれてありがとうです(笑) 
パパ、ほんとついてなかったんですよ~おまけにずーっと運転手(爆)
家に帰ってからも餅食べたかったなぁ・・ってブツブツ言ってました( ´艸`)

ロック&ローラ ぉ姉ちゃん..☆

お姉ちゃん、心配かけちゃってごめんなさい><
もうすっかり熱も下がってピンピン!元気だから大丈夫ですよ(*・∀-)b
急に寒くなってきたから気をつけますね。お姉ちゃんも風邪引かないようにね^^ありがとう♪
いよいよ明日だね^^ 楽しみで今日は眠れないかも?笑 よろしくね~♪♪

富士山、綺麗だよね~☆走りながら富士山が見える度に興奮MAXだったよ(笑)
山の神、いそういそう^m^ 拝んでおけばよかったわん。
そういえば稲毛の海岸からもお天気良い日は富士山見えると思うよ~( ̄▽ ̄*)イヒ
ってもっと大きく見える所に行きたいってね(笑)
ロロパパさん、今きっと明日参加出来るお兄ちゃんにジェラシってるだろうから(爆)
ご機嫌良さそうな時を狙っておねだりしてみたらどうかなぁ?(^m^)むふっ
ありがとう~♪ハナの笑顔喜んで貰えて嬉しいなv
紅葉はね、実際にはあまり色づいてる木々が少なかったんだ~
色づいてる木をみつけて抱っこ撮りしたの^m^; 銀杏はどこも綺麗だった~☆
紅葉も色づき始めると落葉も早いからね、見頃に楽しめてよかったです。
ハナは暑かったみたいでかなりハァハァしてたんだけどね><
寒くてブルブル震えながらお散歩するよりは私達はよかったのかな(^^ゝ
パパの雨男、ようやく挽回の時がきたかなぁ?笑 
次のお休みも晴れたらにしようか・・甘やかすとよくないからね(爆)
明日も晴れるといいね~晴れ女のお姉ちゃんが一緒だから大丈夫だね(≧▽≦)b
お天気下り坂なんであとはハナの体調かな?悟られないよう気をつけるね(汗)

いちごさん..☆

38度越え、普通でもやっぱりクラクラするレベル?^^; 
もう頬が真っ赤になってアツアツだった(汗)
ほんとだね、久しぶりにこうやってお友達とお話ししたりするのが楽しくて
ちょいと頑張り過ぎたかも(汗) お出かけも続いちゃってたしね(^^;)
いつもいちごさんには心配かけてばかりだね m(_ _;)m 
ありがとう♪一息入れながら楽しむね^^ で、よく食べてスタミナつけるね(笑)
体温計見るとクラクラって・・いちごさん、気持ちわかるけどそれは~~爆
私も今回ね、汗いっぱいかいたし少しは熱が下がったなって計ったら
全然変わってなくて余計にクラっときたからな~わかる気もするけれど(^m^;

河口湖、いちごさん家が行ってないって意外だったかも?
あの辺り攻めてそうだもん。笑 公園があちこちあって無料駐車場も多いしね♪
割とあちこち立ち寄れて公園巡りするだけでも楽しいよ^^
銀杏は見頃で鮮やかな黄色がめちゃ綺麗だった~☆
おっ、やっぱり?いちごさん家のパピズもみんな起きるんだね^^
そそ、PAとか入る時も必ず起きてソワソワし始めるの。まだ何も私が支度してないのに^^;
ウインカー音?エンジンやブレーキとかなのかなぁ? 
ハナの場合ぐっすり寝てるって事の方がまれなんだけどね^^;
でもどんな時も必ず気づくから不思議で仕方ないよ~面白いね^^

マリィの散歩請負人さん..☆

富士山綺麗に見えてラッキーでした^^v
晴れてても厚い雲に覆われてしまって、富士山が見えない事も多いですもんね。
サザオフの日も少し雲が多かったしで見えなくて残念でしたね><
でもなかなか見えないからこそ、見えた時の感動は大きいのかな^^
我が家は割と残念な場面が多かったから今回は見える度にあそこあそこ!って大騒ぎ(笑)

ハナの笑顔可愛いって言って下さってありがとうございます(〃▽〃)
今回富士山とのコラボがイマイチで自分にイライラしちゃいましたけど^^;
ハナが楽しんでくれてる様子だったので笑顔に救われました^^

わぁ~マリィちゃんもやっぱり到着前に察するんですね~
不思議ですよね。信号でも止まったりするのにそういう時は全く起きなかったり・・・
何か本能的に感じる力があるのかなぁ??

運転中はみんな撃沈なんですね^^; 私もこの日はかろうじて・・というか、
私がウトウトしだすとチラ見してくるからパパから見えない片目だけ閉じたりしてました(笑)
きっとマリィの散歩請負人さんの運転が優しくて心地良い眠りに誘われてしまうんですよ~
せめて奥様もマリィちゃんも、行きは起きてくれていると信じたいです(爆)

こんばんは♪
宿を出る時は小雨だったのに、こんな綺麗な青空になるなんて!!!
ハナちゃんは、晴れ女だったんですね^^
普段の行いも、とっても良いと見えました!

パパさんは、ちょっと残念続きだったみたいだけど・・・><
富士山がハッキリ、めっちゃ綺麗です。
でもやっぱり何より、ハナちゃんの笑顔が富士山より輝いていることが嬉しいですね^^
紅葉も黄葉もお花も、ハナちゃんがそこに居るだけで一段と華やかに見えること!!
富士山とのコラボも、サイコーですよ。

あゆりすさん、高熱は辛かったですね><
日々の気温差が激しすぎますもんね・・・
治りかけが肝心です、無理しないでくださいね。
お大事にです。

ティアママさん..☆

こんばんは(o^^o)/
宿を出て走りだしてすぐに空が明るくなってきて、まさかこんなに綺麗な
青空が広がるとは思いもせず・・ハナのおかげですね(^-^ゝ感謝しなくちゃ♪
パパはずーっと運転頑張ってくれたのに足湯もお餅も買えず、
家に帰ってからも悔しそうでした(^^;) でもなんだかんだ言いながらも
ハナが笑って楽しそうにしてる写真見て喜んでたんですけどね^m^

富士山もここまでハッキリと見えるのって我が家にとって珍しいので感激でした~^^
わぁ~嬉しい☆ハナの笑顔が富士山より輝いてるだなんて・・ありがとうございます(≧▽≦)
元気にハナとまた旅行を楽しめるようになっただけでもとても幸せなことなんですよね。
巡りゆく季節をハナと一緒に感じながらこれからも過ごして行きたいな♪

高熱、久しぶりだったので(@@;)しんどかったです。
熱だけだったので助かったけど、急に寒くなって風邪も流行り出してますもんね。
今はもうすっかり元気になりました(^-^) ご心配ありがとうございます。
急に冷え込んできたので気をつけますね♪

あゆサンお身体大丈夫ですか??
無理はしちゃダメよん(゜o゜)

家族旅行っていいですよね♪
景色の写真もハナちゃんの写真もとっても素敵ですよ!(^^)!
写真は私のがへッぽコだから見習わねば><

REIさん..☆

REIさん、ありがとう(o^^o)/
熱だけだったのでもう元気に過ごしてるけど
急に寒くなりましたもんね♪ 気をつけますね^^

ハナが秋に体調壊しやすかったり、天気との兼ね合いもあったりで
どうかな?って思ったけど楽しめて良かったです(^^ゝ
写真も素敵だなんてありがとうです♪
次行った時に見えるかわからないから、
ハナと富士山もっと綺麗に撮りたかったよ~~笑
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
