スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

横浜でファミリーオフ♪

2011.11.11 |オフ会EDIT
2011-0011-09-1.jpg
9日、横浜にハナの親戚さんが遊びにきてくれて、久しぶりにファミリーで集まりました♪
前回の親戚オフ以来だからみんなで集まるのは1年5ヵ月ぶり。
ロックくん(蘭ちゃんの息子)とローラちゃん(マリクゥと親戚)は
サザオフ一緒に参加して頂いたのでちょうど1ヶ月ぶり
もうあの楽しかったオフ会から1ヶ月も経つんだ。早いなぁ。。

蘭ちゃん(ハナより1ヶ月年上の姉)とクリスくん(蘭ちゃんの息子)も元気そうで良かった
この日から気温がグンと下がって肌寒い陽気になってしまったけれど、
ハナも今日は朝ご飯食べたし、体調万全で参加できました◎

大桟橋で待ち合わせしたんだけど、
ちょうど皆同じ時間に到着してそれぞれがトイレに直行、そこで合流になりました(笑)
最近はこの辺りへ自転車やバイクで来ることが多かったから駐車場利用するのも
久しぶりだったんだけど、いつのまにーーー!!
駐車場が1日1000円→1500円に値上がりしてたよ
今までが安かったんだねきっと。でもこれでますます自転車で来る事が増えそうだわん(笑)
2011-0011-09-2.jpg
山下公園をお散歩しながらまずは混み合う前にランチしに向かいました。
前回の横浜オフの時に次回は中華街でランチしたりお土産買ったりしたいねって
盛り上がっていたのでね(^▽^) 
いきなりベタな写真ですが(笑)この東門をくぐり抜け中華街を歩きました~。
平日だし、昼前なのでワンコ達も歩かせる事が出来ました。
休日は人!人!人!で歩かせるの難しかったりします(汗)
2011-0011-09-3.jpg
牛バラ肉かけご飯&エビワンタンスープに漬物と杏仁豆腐がついたセットを食べました。
少し変わった味だったけどピリっと辛みがあって美味しかったです。
ワンタンもぎっしりと具が入っていて、、お腹一杯になってしまいました。
杏仁豆腐の香りも少し変わってて、、好き嫌いあるかも。私は食べたけどね(笑)
何よりワンちゃんと一緒にお食事させて貰えるのは有り難いですm(_ _)m
2011-0011-09-4.jpg
他にもこんな感じのお得なセットがあってとてもリーズナブルなんですよ☆
ただお昼時は結構お客さんが入ってきたので少し時間をずらした方が
ゆっくりお食事出来るかなって思いました。 早い時間に入って正解でした。
2011-0011-09-5.jpg
食べてる間、おとなしく待っていてくれたワンコ達♪
蘭ちゃんはカートの中にいますよぉ^m^
2011-0011-09-6.jpg
この写真見た時、最初ハナかと思ったほど!! 
ちなみにこちらはロックくんです。 ハナにそっくりーー☆
ハナは今は大分お顔が白くなったし耳毛も減ったから若い頃のハナを見てるみたい^^
甥っ子のロックくんは姉の蘭ちゃんよりもハナと似てるんだよね^m^
2011-0011-09-7.jpg
ママ、アタシはここですよーーっ

ランチの間寝てる事が多いハナですが、
牛肉の香りが気になったようでずーっとおこぼれ待ちしてました
2011-0011-09-8.jpg
中華街までは自宅から30分もかからない距離ですが、
あまりゆっくりと歩いたりすることがないからね。
おのぼりさん状態でこんな写真を撮って楽しんじゃいました^^
2011-0011-09-9.jpg
龍の前で写真撮りたいな~なんて思ったらワンコNGですた
2011-0011-09-10.jpg
キティパンダが気になって仕方ないのかガン見するハナ( ´艸`)
2011-0011-09-11.jpg
ロックくんも乗せられちゃいました( ̄▽ ̄*)ちょっと固まってる?笑
ロロママさんとらんママさんはお土産物色中(笑)
美味しい物買えましたか~?^^
2011-0011-09-12.jpg
ローラちゃん、今日も癒しオーラ全開です
ロックくんとお揃いの可愛いお洋服は椿柄なんですよ~
2011-0011-09-13.jpg
再び山下公園をお散歩♪ 秋バラと一緒に親子ショットv
人が多い所苦手なクリスくん、緊張MAXで・・・肉球ペッタン
2011-0011-09-14.jpg
横浜港のシンボル、氷川丸が全然写ってないけど(; ̄ー ̄A
ハナも元気いっぱい中央で仁王立ち気味にモデルさん頑張ってくれてましたv
2011-0011-09-15.jpg
夢中になって撮影していたら横には一緒になって写真を撮影してる人もいて・・
観光地の山下公園ならではかな?^^
前回よりもみんなの目線も揃っていていい感じ~♪ギャラも大サービス
2011-0011-09-16.jpg
氷川丸の前でも撮りたかったんだけど~ワンコを前に並ばせると近すぎて入らないので断念。。
2011-0011-09-17.jpg
ちょっと離れた所からハナと~

ちょうどカモメに餌付けしてる伯父様がいらっしゃって・・
やってみる?って声かけてくれたので、
ロック&ローラぉ姉ちゃんと一緒に交替でエビせんを持って餌付けさせて貰いました♪
2011-0011-09-18.jpg
噛んだりしないから大丈夫だよって仰るけど、結構ドキドキでしたよ~
でもめっちゃ楽しい~~ 
ロック&ローラぉ兄ちゃんがカメラ担当 
ファインダー覗きながらだし、どこから飛んでくるか動きが読めない上に、
撮影のタイミングが難しいんですよねぇ。
ってことで、ぉ姉ちゃんと私とで何度も楽しんじゃいました。
伯父様、楽しい時間を過ごさせて頂きましてありがとうございましたーー♪♪
2011-0011-09-19.jpg
まだ山下公園前の銀杏は色づいてないけど、花壇のお花は可愛く咲いてますv
ワンコとお花の写真はやっぱり可愛くて癒されますね(*・∀-)b
2011-0011-09-20.jpg
蘭ちゃんと息子のロックくん&クリスくん
2011-0011-09-21.jpg
ハナはランチとか休憩が入るとテンションが下がる事多いんだけど
この時はまだかろうじて笑顔も出てました^^
2011-0011-09-22.jpg
1ヶ所にリードをかけていても不思議とこんな風に家ごとにまとまってました。
ハナが1人ぼっちでどことなく寂しそうにも見えた私。。
マリクゥが一緒だったらハナもお姉ちゃんぶり発揮して張り切ってたかな?!
2011-0011-09-23.jpg
ロックくんとローラちゃんがぴったり寄りそっててめちゃ可愛かったな
2011-0011-09-24.jpg
蘭ちゃんと一緒に仲良くクンクン♪
カートに乗った蘭ちゃんをハナがタッチして覗きこんだりする場面もありました。
妹のサザビーちゃんと一緒だった時もハナは何か感じてた様子だったけど
やっぱり姉妹の見えない絆みたいなものがあるのかなぁ?と嬉しくなっちゃいます^^
2011-0011-09-25.jpg
広場にレジャーシートを広げて少しまったりすることにしました。
ぉ兄ちゃんがオヤツの袋を開けると、まったりコンビがやってきた~笑
ハナ、ぉ兄ちゃんの足に乗っかってクンクンクン。 ぉ兄ちゃん大喜び
ぉ兄ちゃん、ハナにオヤツを食べて貰えたーって前回のオフの時も喜んでくれてたから
今回もノルマ達成か?!と内心喜んでいたと思われます
・・が、ハナはお外だと食べ慣れないオヤツには超~慎重^^;
結局こんなにクンクンしてたくせに貰ったオヤツにプイッ ぉ兄ちゃん
2011-0011-09-26.jpg
で、私が焼いてきたジャーキーをぉ姉ちゃんから貰ったのでした
これだとパクッと食べるのよね、、
でもぉ兄ちゃんにも随分慣れてお手手チュチュしたりしてました(^m^)
2011-0011-09-27.jpg
オヤツ欲しさにぉ兄ちゃんにお手するもソッポ向いてるクリスくん
2011-0011-09-28.jpg
オヤツをガン見する眼差しが可愛くって見てて飽きません^^
こんな眼差しで見られちゃうとね~弱いです、私
2011-0011-09-29.jpg
蘭ちゃん、後半はカートに入ってまったりとしながらも
可愛い笑顔も沢山見せてくれて♪ また今年もこうして元気に再会出来て嬉しいね
お耳の金髪も健在で~相変わらず美しい蘭ちゃんでした(≧▽≦)
2011-0011-09-30.jpg
ロックくんの声に奥で反応するクリスくん^^ 
ローラちゃんはマリクゥと親戚だけにこの舌の出具合がね~クゥにそっくり^m^
ロックくんとローラちゃんもハナと一緒でお外で貰うオヤツはあまり食べないんだけど
この日は餌付けにも成功~~v
もっとちょーだいって貰いに来てくれてウハウハでしたぁ
2011-0011-09-31.jpg
男前のクリスくんだけどとても甘えん坊さん♪
今日は人の多い所を歩いたりしたからママのそばが安心だもんね。
ママに抱っこのおねだりをしたり、べったり甘える姿が可愛かったな~
ちょっと怖がりな一面もあるクリスくんですが・・
2011-0011-09-32.jpg
ワンちゃんと遊ぶのは大好き♪公園で出会ったワンちゃんと積極的に遊んでました♪
マリクゥもワンちゃん好きだから以前稲毛でご一緒した時は
クリスくんと追いかけっこしたりしながら遊んでいたんだよね~
さっきまでの不安げなクリスくんと打って変わって楽しそうに遊ぶ姿を見ていたら
今度はマリクゥも連れて行って遊ばせてあげたいなって思いました。
2011-0011-09-33.jpg
ロックくんとローラちゃんも仲良く挨拶出来ていたのに、
ハナが我が道を行く。。マイペにクンクンして一人の世界を満喫してました(^^;)
2011-0011-09-34.jpg
トイプーのダイスケくんと一緒にお散歩する猫のフクちゃん♪ 
ワンコとニャンコがこんな風に1本のリードで繋がれてお散歩する光景なんて
初めてみたので感激~☆
飼い主の伯父さまも楽しい方で皆でワラワラと遊んで楽しい時間を過ごしました。
2011-0011-09-35.jpg
ロロママさんに抱っこされて・・招き猫にゃーん
ワンコ達が近づくと毛を逆立ててたけど(汗)人には懐くの早かった
2011-0011-09-36.jpg
蘭ちゃんちょっぴりお疲れかな?お昼寝なしだから眠くなっちゃうよね~
2011-0011-09-37.jpg
ハナもぼちぼちスタミナ切れかな? 
山下公園は海風もあって後半少し肌寒くなってきたからね、黄昏気味のハナ(^^;)
2011-0011-09-38.jpg
とてもおとなしいローラちゃん。
そういえばもう何度も遊んでるけど一度も声聞いた事ないような。。
2011-0011-09-39.jpg
ロックくんは物怖じせず一番元気だったかな?^^
大好きなぉ姉ちゃんぉ兄ちゃんも一緒で嬉しくて心強かったんだろうね♪
2011-0011-09-40.jpg
その頃ハナはクンクンも終わり、ワン達と絡む訳でもなく、
お腹も満たされたところで睡魔と闘ってました^^;

象の鼻公園までお散歩しながら移動でーすv
2011-0011-09-41.jpg
ハナお散歩大好きだから歩いたらまたちょっと元気出たみたい^^
笑顔も見せてくれましたぁ♪ 
2011-0011-09-42.jpg
みんなで記念写真を・・
ママ達がカメラ撮るのに後ろへ下がるとロックくんも一緒に降りちゃって残像に(笑)
隣がいなくなったローラちゃんとハナの目線が笑える~

ママの蘭ちゃんの隣だったら大丈夫じゃない?と場所移動してみたら・・・
2011-0011-09-43.jpg
うひゃひゃひゃ(ノ∀≦*) もう面白すぎて笑いっぱなしでした。
逆立ちしながらもちゃんとカメラ目線をくれるロックくんイエイ
2011-0011-09-44.jpg
ちゃんと最後は私達にお付き合いしてくれ、ばっちりとキメてくれました 
みんな頑張ってくれてありがとうね~
2011-0011-09-45.jpg
大桟橋でもみんなと一緒に♪ 今日は本当にみんなよく頑張ってくれたんですよ~
ここにマリンが居たら確実にやる気なしモードで一人寝ているんだろうなぁ。笑
2011-0011-09-46.jpg
蘭ちゃん、また暖かくなったら元気に再会しようねv
同じ年の蘭ちゃんの元気な姿が見られて今日はいっぱい元気づけられたよ~
2011-0011-09-47.jpg
まったりマイペなローラちゃん♪ ハナと波長が似てるんだよね^m^
集合写真撮り終わっても最後まで動かずモデルさんしてくれたり、
最後は大桟橋のど真ん中(笑)で寝ちゃいましたぁ
2011-0011-09-48.jpg
ハナは「お家に帰るよ~」の一声でめちゃ嬉しそうな笑顔に~爆
これ、いつでもどこに行ってもなんだけど 

今日は遠い所お疲れ様でした。とても楽しいファミリー会でした。
次回はサザビーちゃんにも逢えるといいな~♪

コメント

素敵なオフ会でしたねv-218秋薔薇をバックにした集合写真、部外者でも撮りたくなる光景だったと思いますv-254中華街でワンコOKのお店があるとは、ありがたいですねv-271
でも中華街を通っている間、うちのダルさんだったら食べ物の匂いで興奮状態だと思いますv-10

くいーんさん..☆

ありがとうございます(ゝ∀・)素敵なパピ友さんと楽しいひと時が過ごせて幸せです♪
中華街をワンコ連れて歩いていると、チェックしてなかったお店からも
ワンちゃんもどうぞーなんて声かけてくれるお店が増えてきていて
本当に有り難いですね。
ふふふっ、中華街ではダルさんギラギラしっぱなしかも?笑
甘栗に豚まんに~ウマウマな香りが漂ってますからね( ̄▽ ̄*)

すごく長い記事ですね。(もちろん中身も充実)
いったい、この記事書くのに何時間かかるんですか~?
文章もいっぱい、写真も多いし、しかもコラージュまでつくってある。
私にはマネできましぇ~ん。

神戸にも中華街(南京町)があるけど、似たような感じなのかなあ。
もしそうなら、庶民的でいい雰囲気ですね。

しかし、ロック君、ハナちゃんにそっくり。
まあ私(人間)も兄弟より似ている従兄弟がいるので納得。

ハナちゃんの踏ん張り写真好きです。
しかし、何で踏ん張っているんでしょうねえ?

あ~、くいーんさんへのコメ返し読んでいたら何かお腹減ってきた。

中華街、若いころは年に1回くらいは行ってたかな?
他のブログでも見たことありますけど中華料理のお店でわんこOKって珍しいですよね。ロック君の横顔の写真見て「ハナちゃん、今日はちょっとお洋服のイメージがいつもと違う?」って思ってしまいました~。
蘭ちゃんはすごく優しいイメージのカラーと雰囲気ですね。
ローラちゃんもやっぱり可愛いし♪
クリス君もめちゃ男前。
つい1カ月前にたくさんのパピヨンちゃんに会ったばかりだけどこんな写真見てたらまたいっぱいのパピヨンちゃんに会いたくなっちゃいますo(*⌒―⌒*)o

マリィの散歩請負人さん..☆

長いレポートご覧頂きありがとうございます♪
オフ会だと撮影枚数も増えるし、みんなの写真沢山載せたいし、
1話完結(笑)にしたので長くなってしまって読む方も大変ですよね(^^;) 
ちなみに2日がかりでした(汗)これでも順調に作業が進んで早い方かも?笑
コラージュとか写真を使ってカード作ったりとかっていう作業は元々好きだったりします(^^ゝ
ブログの更新ってなかなか大変ですよね。
お出かけ続きだった事もあり、最近は家事が一層怠け気味になってます(苦笑)

まだハナをお迎えしていなかった頃、パパと二人で大阪&神戸に旅行に行った事があって
道頓堀や神戸ポートタワーとか観光しましたよ^^
その時に南京町にも寄りました♪横浜と似たような感じだけど楽しみな食べ歩きは
神戸の方がちょこちょこ寄れてお財布にも優しく満喫できるように思いました^^

ロックくん、ハナによく似ていますよね^m^ 特に横顔♪たまに間違えちゃうんですよ(笑)
ハナの踏ん張り写真、、ごめんなさい、どれだろう?^^; バラの前の仁王立ちかな?
ひょっとしてロックくんがローラちゃんの横でワンワンしてる姿がハナに見えましたか?^m^
それだけ似てるって事だから嬉しくなっちゃいます~♪
ふふふっ、ごま団子もありますよぉ^~^
本当はホカホカの豚まんも食べたかったけどランチでお腹いっぱいになっちゃって(; ̄ー ̄A
ハナも豚まんの皮が好きなので残念がっていたかもです~笑

ちゅーちゃん..☆

中華街、年1ペースでいらしてたんですね^^ 
横浜というとこの辺りが観光メインになるのかなぁ・・平日なのにかなりの人で賑わってました。
うんうん、中華料理をワンコと一緒に食べられるお店、普通はないですよね^^;
中華街はワンコにも優しいお店が増えてて、ワンコ連れで歩いてる方も多かったです。
ロックくんの横顔、説明なしでは気づかないほど似ていますよね^m^
ハナは黒い服あまり似合わないけどロックくんはお似合いで♪
ローラちゃんとお揃い服だから余計に可愛かったです^^ 

優しい毛色の蘭ちゃん、ここ数年サマーカットしてるから幼く見えて可愛くて^^
ローラちゃん、性格もお顔も可愛くて垂れ気味なクリクリお目目に癒されちゃいます(^m^)
クリスくんはイケメンだけど、甘えん坊で。みんなそれぞれ可愛くて楽しいオフ会でした。
ほんとですね~1ヶ月前にあんなに沢山のワンちゃんが集まったのに・・
既に恋しくなっちゃってまーす(≧▽≦)/

★パピヨンいっぱい♪

病院からだけど、今日はPCからだよん!!
ファミリーオフ、いいないいな♪
パピヨンいっぱいでテンション上がったよ(笑)
え~~~☆大桟橋の駐車場、1500円になっちゃったの?
まあ、それでもあの辺りの駐車場にしたらお安いんだろうけど・・・。
HOMESも有料になってたりしないでしょうねぇ。

中華街も何店かワンコOKのお店あるんだよね。
まあ、いい子にしていられる子限定で、おおっぴらにワンコOKにしてないお店も多いけど・・・。
このメンバーならどこだってOKかな♪
ロックくんの横顔、ハナちゃんにソックリだ~~!!
美味しいランチして、みんなでお散歩楽しそうだね。
キティパンダガン見のハナちゃんに笑っちゃった(爆)
ネコちゃんまで登場してる~~~!!
サザオフのカメさん登場ほどはビックリしなかったけど(爆)
フクちゃん、ダイスケくんと仲良くお散歩すご~~い!!
でも、他のワンコはダメなのね(笑)
プクプクのお手手、ぷにぷにしてみたいな~。
撮影会は大騒ぎみたいだったけどみんな頑張ったね。
飛び降りロックくんのカメラ目線に笑っちゃった♪
ハナちゃんも休憩したりしながら、マイペに楽しんでたね。
どんなに楽しくても最後はやっぱり
「あ~~、おうちが一番♪」なのかな。
こうやって親戚さん達と集まれる時間っていいな。
うちはチャッピーちゃんしか知らないもの・・・。
たくさんのパピヨンとハナちゃんの笑顔にたくさん癒して貰ったよ。
今日はブログにコメントもありがとね。
また覗きに来るよ~~ん。

まぁさん..☆

ワラワラパピズで元気でたかな?^^ 
大桟橋の駐車場、ついに値上がりしてたよ(汗)1日停めるなら安いけどさ~
私はぶらっと行ってハナと散歩するっていっても2時間が限度だからなぁ。。。
まぁさんはHOMES駐車だったね。年中買い物行ってるけどまだ無料だよん♪

中華街ワンコOKとしてなくても歓迎して貰えるお店があるのは有り難い事ね♪
この頭数だから大丈夫な所でもどうかなって心配だったけど無事楽しめて良かったワン!
ロックくんの横顔、ハナに超似てるでしょ? 
ブレーズの広さが違うから真正面より横顔の方が似てて同じファーレンだからね^^
飼い主でも一瞬間違えそうになるのよ~笑
赤い靴の女の子像にも以前同じように振り返って見てたのぉ^m^ウケる!
ふふふっ、カメさんほど新鮮ではなかった?笑 猫ちゃん可愛かったよー♪
猫ちゃんは右に行きたいのに、ワンちゃんは飼い主さんの元へ・・
若干引っ張られながら歩いてたよ(ノ∀≦;)

撮影会は笑いが絶えなくてそれがまた楽しくてね(^^)v 
ロックくんの行動って見てて可愛くてね^^ 一人が下りるとみんなも続く~みたいな(笑)
ほんと楽しい撮影会だったなぁ☆ 下りながらのカメラ目線がまた最高でしょ?^^v
ハナは少し海風が冷たかったのか渋い顔してた~笑
で、帰るって言うと途端に笑顔になるという。。ほんとわかりやすい子で(笑)
楽しくてもやっぱりお家が一番なんだろうね♪それはそれで嬉しいけどね^v^

親戚さんが集まると行動や表情が似てるとかその手の話題も尽きないし
年に1~2回と逢える機会も少ないから余計に逢えた時の喜びも大きくて楽しいよ^^v

5パピでワラワラオフって書こうと思っんだけど・・・
よ~~~くよ~~~く家の中を見れば同じじゃん(爆)
年がら年中オフ会ってこと~?! 笑
話す相手(飼い主さん)がいないんだから、オフ会にはならないんだけどさ
パピの頭数ではオフ会☆

中華街も一度、どこかで、食べたんだけど、、、覚えてないし
やっぱワンズの散歩には向いてない場所だな~
って思っちゃって、それ以来は遠のいてます。
ってか、カフェから遠のいてるんだけどね~
やばいやばい。田舎のパピと飼い主だわ(汗)

こんばんはv-354
お久しぶりです。
いつも読み逃げですみませんv-356
でも、更新あるかなv-343って
毎日訪問させていただいています。

で、

パピヨン大集合v-347
テンションあがっちゃいました。
これは、可愛いし、豪華!(笑)
写真もすっごいいっぱいで
見ていてわくわくしてしまいました。

私も土曜日、中華街、行ってきたんです。
もともと予定してたので
あゆりすさんのブログ見て
おおおv-363ニアミス、
残念v-356ってなりました。

パンダキティ、ガン見するハナちゃんに
笑っちゃいました。
うちはビビりまくって
固まってました。

あゆりすさんのお出かけレポートは
行動範囲がダブっているので
ほんと参考にさせていただきますv-363
今回レポートの中華街のお店、
知りませんでした、
今度行ってみようかな・・・

そうそう、
ikeさんもお近くにお住まいなのでしょうか?
ikeさんもおっしゃってましたが
真熊くんのところのコメ欄で
ご一緒したことがあるので・・・
ちょっと興奮ですv-344

いちごさん..☆

うぷぷっ。コメント読んで笑ってしまった( ´艸`)
いちごさん家は毎日オフ会状態だったね(笑) いいないいな~ワラワラな日常^m^
大変な事もそりゃあると思うけど、その分幸せも楽しさも5倍だもんね♪
私が3パピ連れで遊んだら2家族で8パピオフ!どんだけーー(爆)
ハナは鵜飼い状態でくるいちご家にどんな顔するかな~顔に出るからね~笑
マリクゥはワンコ好きだから大喜びかも?^^

そっか、中華街にワン連れランチしたことあるんだね。
平日でもお昼時は人で溢れてるからね、確かにお散歩には向いてないと思う(^^;)
私はハナ連れて山下~大桟橋~赤レンガをうろつくのが好きだよん^^足も汚れないし(笑)
で、パパがあまりカフェ好きじゃないからね、
家族でこの辺りにお出かけするときはテイクアウトしてベンチで食べる事が多いかな~♪
伸び伸び遊べる所の方がワンコ達は大喜びするよね^^v
ハナも昔はそうだったんだけどなぁ・・最近はトコトコあちこち散策するのが好きになっちゃった(^^ゝ
いちごさんとご一緒した時に海で爆走してた頃が懐かしいよ~~♪♪

黒ポメのママさん..♪

おはようございます(o^^o)/ 気温差が激しいから体調崩されたりしてませんか?^^
毎日遊びに来て頂いてたなんて!ありがとうございます♪
読み逃げも大歓迎ですし、たまにでもお話しさせて貰えるだけでも嬉しいですよ(≧▽≦)

パピヨン大集合、豪華でしたか?(嬉♪) 楽しんで頂けてよかったです( ´艸`) 
久しぶりに会えて嬉しかったので載せすぎって位に写真もUPしちゃって(汗)
わくわくした気持ちで見て頂けたなんて~☆これからも遠慮せずいっぱい載せちゃおう(笑)

わぁーーー!ニアミス残念です>< 
というのも、、土曜日、家族でまた山下公園&赤レンガ&像の鼻公園をお散歩してたんですよぉぉ!!
だけどイベントやってたからものすごい人!人!人!で(^^;) 溢れかえってました(汗)
中華街も賑わっていたでしょうね♪ 
ハナ、なぜかガン見で。赤い靴の女の子像もあんな風にガン見するんですよ~↓笑えます^^
http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/c/h/i/chirochiko/2008-0005-15-3.jpg
ポメちゃん、もしかしてビビリさんですか?だったらハナと気が合いそうなんて( ´艸`)

お家も近いようだから大体お出かけ先が被りますよね^m^ 
黒ポメのママさんはブログとかされてないのかな?あれば私も参考にさせて頂きたい位です(笑)
知ってる所が多いかと思いますがこれからも参考にして頂けるようなレポ、頑張ります^^
中華街のお店、リーズナブルですよね☆お腹い~っぱいになりますよ(o^^o)v 
私もまた違うメニューも食べてみたいのでパパにお願いしてみようかな♪

そうなんです!ikeさんも近くにお住まいで。今度の日曜に遊ぶ予定なんです^^
ただお天気が微妙な予報で(; ̄ー ̄A どうなることやら・・
根岸に出没予定なのでもしご予定がなければお誘いしたい位なんですけど♪^m^ 
ikeさんも喜んじゃうと思います。ねっ、ikeさーん!笑

いつものように出遅れた(笑)
中華街いいですねぇ~。自慢じゃないけど、中華街の中に入った事は3回くらいしかないYo!!
前の勤務先が長者町にあったので門の前を素通りってのはいっぱいありましたけど。
サザビーちゃんがいないのが残念でしたね。
今度はぜひ誘ってみてくださいね。


今度の日曜日v-279マークついてましたね。
でも遊ぼうねv-411。ぜひ黒ポメのママさん誘ってください。
そしたら、わんこにいっぱい囲まれて私はうれしすよぉv-238

ikeさん..☆

お昼休みが終わった頃かな?笑 こんにちはぁ(^-^*)/ 
中華街、私もまだ数える位しか行ってないんですよ~
ハナ連れてだとなかなか歩かせられないしで、散歩の時小腹減ったら豚まん買いに行く位で(笑)
長者町にお勤めされてたんだ。あの辺りは子供の頃よく行ってました^^
私、生まれも育ちも地元なんですよー笑
サザビーちゃん一人で行かせようと羊さんが声かけてくれたんですけどね( ´艸`)
また誘ってみます^^ 春にまた皆元気に集まれたらいいな。

日曜のお天気怪しいですよね・・最近週末になるとお天気が悪い日が多いような(´`;)
まだ日があるので最悪曇りでいいから変わってくれないかな~・・
ぼちぼち黄葉してそうだしのんびりお散歩楽しめるといいんだけどなぁ。
ですよね!黒ポメのママさん、ぜひぜひご都合がよろしければご一緒にどうでしょうか?^^
真熊ちゃん繋がりでこうやってご縁が持てたし、せっかくのご近所さんなので・・♪
ご都合が良かったら右下のメールフォームから連絡頂けると嬉しいです。宜しくお願いします(^^ゝ

こんばんは☆
オフ会の興奮がよみがえってきましたよん♪
楽しかったね。一日笑っていたよね。
まったく 家の子のきたら・・・・・
ロックは集合写真のたびに トラブルメーカーだし
ローラは大桟橋のド真ん中で寝だすし・・
集合写真といえば 氷川丸の前で撮っているとき
見知らぬおばはんが張り切って家の子達激写してたよね。
しかもベストポジションで・・・(笑)

そうそう カモメのえさやりの時 あゆりすさん
最初 そうとう腰引いていたよ・・(ククク)
あれも おかしかったよ~
可愛かったですよ~♪

みんなの元気な顔が見れて何より幸せ感じる1日でした。
春オフも楽しみだな。
可愛い写真 ありがとう・・・

ロロママさん..☆

こんばんはぁ☆
オフ会当日の興奮(笑) ほんと興奮しましたね~( ´艸`)ンププ
3県から集まってるのに、到着時間が皆一緒っていうのもすごくないですか?笑
出だしから興奮しっぱなしでしたよ~
ほんと楽しい1日で♪笑いっぱなしでした^^ 

ロックくん、集合写真での脱走っぷりがサイコーに可愛かったですよ^^
もうママやお姉ちゃん、お兄ちゃんが大好きなんだなぁって♪
少しでもそばにいたいんですよ^^ トイレに行った時もずーっと見てたもの♪
ローラちゃんのマイペっぷりには癒されちゃう☆ まさかど真ん中で寝るとは(笑)
その前は集合写真で一人前に出て気取ってたし(爆)ほんと可愛いったら~~♪
そうそう、カメラ構えていたら目の前にデーン。。なかなかどいて貰えず~~爆
最初は端の方から撮ってたのにね、いつのまに(ノ∀≦*)
そのうちにハナのお顔がしょぼぼーーん^^; 完全にシャッターチャンスを逃しました。笑
あぁ~思い出すと笑いの神があちこちで降りてきてましたね(^m^)

ぎゃはは!私、カモメの襲来に実はかなりビビってたんですよぉ。
だって後ろからいきなり飛んできたりするから。。腰が引けてたなんて~~(; ̄ー ̄A
知らない所でしっかり笑いを取ってたのね(笑)
そそ、猫ちゃんの名前、ダイゴロウが頭にこびりついちゃって(爆)
私やっぱりロロママさんといい勝負かもーーーぷぷっ。

久しぶりに元気に皆で集まれて本当に幸せな1日でした。
ロロママ家とは2ヶ月連続で遊べたし^^ 写真もまた送りつけましたので楽しんで下さいね♪
春オフ、楽しみです~♪ また元気に再会できますように・・☆
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
