スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

Newコンデジ&公園散歩

2011.11.20 |公園散歩EDIT
2011-0011-18-1.jpg
6年前に買ったスリムタイプのコンデジ、SONYのサイバーショットT9。
出番がなくなったのはバッテリーをフル充電しても10分位しか持たなくなったから(汗)
サイバーショットのTシリーズはスライド式レンズカバーになっていて、
全機種レンズが飛び出さない薄型の外観が特徴です。
画質は多少劣るかもしれませんがレンズが飛び出ないコンデジはやっぱり好きだなー・・
って事で久しぶりに買い替えました。
↑早速庭先で試し撮りしたら左端に指が写っちゃってたよ(笑)
2011-0011-18-19.jpg
                                  *SONYのHPから写真お借りしました*
小さくて薄い、、バッテリーとメモリー入れても109gです。
以前T9を買った時も最初は指が入り込んだりが多かったんだよね。
そのうち慣れるかな~あと使い辛いのがタッチパネル(汗)
私はタッチパネルのカメラがお初なので四苦八苦しちゃってます><
慣れたらタッチパネルの方が使いやすいんだろうけど
今流行りのデジモノに全く付いていけていないので(汗)
このカメラでタッチパネル操作に慣れたいと思います^^;
2011-0011-18-2.jpg
季節外れだけど八重咲きのハイビスカスがお庭で綺麗に咲いてるのでパチリ!
ホワイトバランスとかいじることなくプレミアムオートで鮮やかに写ったので
今後もカメラ任せの簡単撮影で楽しもう(^^;)
どこにでも持ち歩けるサイズなので良き相棒になりそうです^^

今週の休みも1日だけなのであっという間に休日が終わってしまいました><
パパもお疲れ気味だと思うので家からバイクで5分の公園で夕散歩しました(11/18)
早速試し撮りもかねて相棒連れて~
2011-0011-18-3.jpg
一番近い公園なんだけど実はたまーにしかこないんだよね^^;
池もあって割と大きな公園なんだけど。。。
2011-0011-18-4.jpg
ハナが好きな外周の遊歩道が工事中で歩けませんでした。
ハナも歩きたそうにグイグイリード引っ張ってたんだけどね(´`;)
ハナは芝生(たまにチクチクするから嫌みたい)より遊歩道が好きなのでちょっとがっかり?
2011-0011-18-5.jpg
・・と思ったらさほど気にしてない様子(笑)
いつも歩く住宅街の夕散歩コースよりは全然楽しい~~とご機嫌でしたぁ(o^^o)
2011-0011-18-6.jpg
昼間暖かかったのにもうすっかり風が冷たくなっちゃったけど
ハナは寒さに負けず元気いっぱい^^v
2011-0011-18-7.jpg
ブルブルブル~~~
隣に落ちてた棒のせいなのか・・ハナが強そうに見える(笑) ハナに金棒だね^m^
2011-0011-18-8.jpg
ママ、お腹空きましたーー!
2011-0011-18-9.jpg
ちょーだい、ちょーだい♪
おねだり笑顔に弱いのでホイホイお願い聞いちゃう私(; ̄ー ̄A
2011-0011-18-10.jpg
ススキと色づいてきた公園の木々。
2011-0011-18-11.jpg
大きな山モミジも先端の方が随分と赤く色づいてました。
2011-0011-18-12.jpg
キラキラ輝くススキも綺麗だったな~☆
2011-0011-18-13.jpg
パパ、待って~
渡れないよぉ。。と踏ん張るハナに対してパパが渡れるでしょって
リードをヒョイっと引っ張ってしまい・・・
2011-0011-18-14.jpg
ドボンしちゃいました><; お水冷たいのに可愛そうに。。
パパとこの後ハナをめぐって怪我でもしたら大変でしょーーとプチ喧嘩(笑)
怒りながらもドボンした写真は撮ってしまうんだな(^^;)ハハハ・・
2011-0011-18-15.jpg
ミニチュア(ジオラマ)モードで遊んでみました^^面白い♪
2011-0011-18-16.jpg
お手手が真っ黒になっちゃったけど楽しかったかなぁ?
でも楽しかった最後にいつもセットになってるお土産取りで・・
2011-0011-18-17.jpg
すっかりどよよーんなお顔になってしまったハナでした(苦笑)
2011-0011-18-18.jpg
近所の公園の紅葉もなかなか綺麗だったし、たまにはまた来ようね^^♪
2011-0011-18-20.jpg
昨日の大荒れなお天気だったけどハナが元気に過ごせてホッ♪
今日は11月とは思えない夏日の陽気で暑かったな~(´`;)
本当はお友達とお出かけ予定でいたけどお天気が心配で延期してしまったので
掃除に明け暮れた1日でした。

明日はグンと気温が下がるらしいですね。
ハナもそのせいなのか?朝から食欲がなくて夕方になってから
尻尾カジカジし始めちゃいました><
2011-0011-18-21.jpg
また神経痛が出ちゃったね。。
雨予報ではないのにやはり低気圧にやられてるっぽいです。早く元気になぁれ☆

コメント

いいコンデジを買われましたねv-218
薄くて軽くて、その上これだけの綺麗なお写真が撮れれば言うことないですよね。
ジオラマの一枚は額縁に入れたいくらい素敵ですよv-238
タッチパネルなんですね?私はタッチパネルに自信がなくてスマホにかえられないタイプですv-6
今日はこちらも異常は暖かさでした(´ε`;)明日からまた北風が冷たくなるそうですね((((;゚Д゚))))ハナちゃんの神経痛がでないとよいですね。

くいーんさん..☆

どこでも気軽にささっと出して撮れそうです^^
この大きさと軽さでこれだけ写れば自分的には満足かな(o^^o)
ジオラマ面白いですよね。素敵だなんてありがとうございます♪
わぁ~タッチパネル、、くいーんさんもでしたか^m^仲間がいて嬉しい♪笑
スマホも慣れるまで使い辛いって言ってる方が多いですもんね。
このカメラ、タッチパネルの反応が良すぎるのか
触ったつもりないのに動画が撮れてたりしてました(汗)
やっぱり苦手分野です(苦笑)でも頑張りまーす^^

今日は暖かかったですね~あと10日で12月だというのに・・
ハナ、今日は朝から何も食べなくて神経痛が出てるみたいで><
明日には食欲が戻ってるといいなぁ。病院行きだけは免れたいです(汗)
寒暖差に負けずダルさんは今日も元気いっぱいかな~^m^

ブルブルしてるハナちゃん、お耳とかはぶれてるのにお顔がブレてない!?
不思議~。
最近のコンデジってすごいですよね。
いろんなモードあるし、シャッター切るだけでそれなりの写真撮れますもんね。
構図とかはセンスの問題ですけどね(^^ゞ
私にはセンスはないのであゆりすさんの写真見てお勉強しないと。
ハナちゃんはものすごくお顔に出るタイプで写真見てて思わず笑っちゃいますゞ(≧m≦●)ぷっ
どよよーんなお顔はパピッ子みたいですね。
神経痛、また出ちゃったんですね。。。
お天気不安定だから、ハナちゃん我慢だね。
ゆっくり寝て元気充電してね。

日中は暑いぐらいだったのに
夕方からめっきり冷えてきましたよねv-356
ハナちゃんのアップ
相変わらず可愛いですねv-344
キラキラ輝くススキのハナちゃん見て
この角度もサザビーちゃんに似てるなv-353って思ってたら、
その後、ドボンしちゃったんですねv-356v-356
ドボン直後も笑ってるようですが(笑)

神経痛、早く良くなりますように!

ちなみに私は片頭痛持ちなんですが
低気圧が近づくとは発症する確率が高いように感じていたんですが。。。
かかりつけのお医者さんによると
低気圧の日は片頭痛の患者さんが増えるそうですv-356
私も低気圧、嫌いですv-356

がんばってね、ハナちゃんe-420

★こんばんは!

すぐ近くに素敵な公園があるんですね!
でも、たまにしか行かないのはもっといいところが
あるのでしょうか?^^

ハナちゃん 毛量が多いから「お土産」がたくさん
ついちゃいそうですね
取っている間の気分はブルーかな?

今日は温かかったのに明日は寒いんですよね^^;
ハナちゃん神経痛に悩まされないといいですね!

ちゅーちゃん..☆

ホントですね^^; なぜに顔だけブレてなかったんだろう(笑)
タッチパネルに慣れず使い勝手が悪くてジオラマ以外はオートで撮ったのに...不思議^m^
うんうん、6年経ってまず画素数は倍以上になってたし^^;とにかく薄さに驚きました。
それでいて何の技術?もいらなくて綺麗に撮れちゃうのがコンデジの良い所ですかね^^♪
ちゅーちゃん家は写真上手なパパさんがいるではないですか~v^^v
私はたまに昔の写真とか見返すと、以前の方が今より撮影する時に背景とか構図考えながら
撮ってたかもって思います^^;今はハナが可愛く撮れていればいいやーって(笑)

ハナ、本当に顔にすぐ出るでしょう?(笑)楽しんで貰えて嬉しいです~(^m^)
どよよーんとしてる時にカメラ向けてたからガン飛ばしてるし(爆)
パピッ子みたいですか?ありがとう♪
固まってる時って耳が倒れ気味になるからなんとなく幼く見えるのかもしれませんね^m^

神経痛がまたしても>< もう今夜は何も食べそうになくて・・
痛みは出てるようだけどゆっくりと1日過ごしたので明日は食欲戻るといいなぁ。ありがとう♪

黒ポメのママさん..☆

昼間は暑かったですね。陽射しも強くて予定通りデートだったら顔真っ赤になってたかも?^^;
来週は暑過ぎず寒過ぎず楽しめるといいな~♪
ハナはオヤツをおねだりしてる時が一番イイ笑顔かな^m^;
ついついドアップで撮りたくなってしまいます(笑)可愛いだなんてありがとうございます(^^ゝ
サザビーちゃんの自信ありげな時のお顔に似てるかもしれませんね^m^
ハナもこの時ちょっとそんな顔つきでした。笑
ドボンしたのに笑顔でしたね( ´艸`) 実はハナ、水に入るの好きだったりします^^;
以前パパの釣りに同行した時、川に入ってしまって泥だらけになったことがあったんです。汗
この時もやっちゃったー!って思いながらもハナは案外楽しかったのかもしれませんね(*^^*)

神経痛、前回のように酷くならないと良いんだけど夜になっても食欲なくって><;
黒ポメのママさん片頭痛持ちなんですね(涙)
今日は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
やっぱり低気圧と片頭痛も深く関係してるのかな、、
私も今日は副鼻腔炎からくる顔面痛が出て早めに痛み止め飲んだので大丈夫でした。
こんな風にハナより早く症状が出れば事前に対処できるのになって思ったり。。
でも実際なかなか感じとってあげられないのが悔しいです(涙)
ハナに頑張るよう伝えます^^ありがとう♪

しぐママさん..☆

こんばんは^^ そうなんですよ~すぐ近くにあるんです。笑
だけど歩いて行ける距離ではなく、かといって近いのに車を出すのも億劫で(爆)
あと周りが住宅街で何もないんですよぉ。苦笑
だから夕散歩で気が向いた時にバイクでささっと行ってブラっと歩いて帰るパターンに^^;
みなとみらいや八景島方面の方がやっぱり景色も良いですしね^m^

ハナの毛って絡みやすくてお土産もくっつきやすいみたい?です^^;
マリンもハナと同じ毛質でやっぱりお土産多めなんですけど、
クッキーはついてもすぐ取れる毛質なんですよ~(少し固め・・笑)
取ってる間、シグマくんみたくおとなしく待ってくれてると助かるんですけどね^^
ブルブル震えて時々ウゥゥ・・と蚊の鳴くような声で唸ってるので(汗)
楽しい散歩の最後にブルーになってしまって^^; 

昼間は暑かったですね~・・でも夜の冷え込みからして明日の朝は寒そう><
ハナの神経痛が重たくならないと良いんですけど、、
明日病院行きにならないことを願うばかりです。ありがとうございます(^▽^)/

新しいコンデジ買ったのね。
薄型で軽くて持ち歩くには便利ですね。
私のコンデジは夏に買った防水タイプのもの。
お値段も安いだけあって写りもそれなり(汗)
だからいつもGF1がお供ですがやっぱり軽くて性能の良いコンデジが欲しいです。

近くにこんな良い公園があるのですね。
芝生の広場もあって良さそうなところね。
って、ハナちゃんはチクチクする芝生が苦手なのね~(汗)

昨日は夜になっていきなりの雨を雷。
デリケートなハナちゃんだから気圧の変化を感じ取って
神経痛が出ちゃったのかな?
早く元気になってね。

土曜日はすっごい雨でしたね。予報が1日ずれたね。
来週は予報では大丈夫そうなので、良かった^^
人でも神経痛はつらいのにハナちゃんかわいそうだな。
病院行かなくてすみますように・・・・
その周辺って公園いっぱいありそうですよね。
私全然知らないっすv-356
もぐりだな・・・長いこと住んでるのにv-15

miekoさん..☆

このシリーズ、発売される度にチェックしてたんですけど
もう少し値段下がったら買うかなーって思ってチェックしてるとまた次の機種が出たりで
目移りしちゃって(^^;)大分この機種の値段がこなれてきたので(笑)購入に至りました^^b
手のひらにすっぽり収まるので携帯するのにやっぱり便利なんですよね~
自転車でちょこっと出かけた時なんかもこれなら気軽に持ち歩けるかな。
夏にマリモちゃん、プールに通って?(笑)ましたもんね^m^
防水タイプはmiekoさん家ならではって感じがしましたよぉ♪(ゝ∀・)
全ての希望を満たしてくれるカメラってなかなかなかったりしますよね^^;
私も普段はGF1でいいかなって感じだけどミラーレスでも連写性能の良いカメラとか出てきてるし、
もう一回り小さいのがいいなぁーーなんて。。思ってるだけで買えないでいます(笑)

根岸ほど芝生が綺麗じゃないんですけどね^^;
広い割には人が少ないです。上○岡の裏手にある公園ですよ^^
ハナ、チクチク芝生と砂利道が苦手で変な歩き方するんですよ~( ´艸`)
割と神経質なのかなぁ?マリモちゃんはどこでも大丈夫ですか?^^
マリンもハナと一緒で苦手だけど、一番神経質なはずのクゥだけは気にせず走りまわってます。笑

今朝起きたら下痢してて、、血便も(汗)でも薬混ぜたササミを食べてぐっすり寝ています。
この前あんな事あったばかり&また主治医が休みの曜日なんで病院連れて行くのもなって(苦笑)
具合悪い時に実家行くと不思議とケロっと元気になる事があるからちょっと期待しながら
実家に行ってきますねv
ありがとうございます(o^^o)/

ikeさん..☆

すごかったですね~鉢は倒れてるのあるわ、自転車は倒れてるわで^^;;
日曜は暑過ぎだったし(汗)
来週は日曜少し気温も高めで過ごしやすそうな感じですね♪このまま変わらないといいな~
ハナ、今朝も元気なくて血便でした(汗)だけどお尻綺麗に洗ったら嬉しそうに
部屋の中小走りしてたしで元気が全くない感じではないんですよ~
朝、薬入れたササミ食べてくれたので1日様子見することにしました^^
この前検査して異常なかったし、整腸剤飲ませたから良くなるといいなぁ。
神経痛も時間が経てば落ち着くはずなので。。早く痛みが取れるといいな。
気にかけてくれてありがとうございます(^^ゝ

公園、歩いて行ける所にはなかったりするんですよ~^^;
だけど車を出すのはちと面倒みたいな(苦笑)
ちなみにこの公園はikeさん家から程近い某所ですよっ(爆)
ここも結構広いんだけどいつ行っても閑散としてて^^;
桜の季節だけは人で溢れてるんですけどね♪ 
これから少しずつあちこち満喫できますよぉ~ふふふっ♪^^

新しいコンデジだぁ~♪裏山♡
私のもタッチパネルなんですがフッと持った時など
知らない間にパシャパシャ撮られててw
外出すると地面やら天井やら盗撮チックな写真が数枚あります(笑)

ハナちゃんドボンしちゃって大丈夫だったかな?
最近冷えて来たから気を付けなきゃね^^パパさん☆
お散歩をしてる時の笑顔とお土産を取ってる時の
表情の違いが分かり易くて可愛いね♡(^^)ドンマイ!ハナちゃん♪

SONYのコンデジ、いいですね~♪
薄いし、何と言っても軽いのが魅力^^
その上、画像もすごくキレイですね。
私も買い替えたくなっちゃいましたよ(笑)

この公園、うちの近くの公園と何となく似ている気がします^^
小川があって、遊歩道があって、芝生広場があって・・・
やっぱり、車で5分位の所にあるんですよ!

ハナちゃん、ドボンしちゃっても笑顔ですね~
お水、冷たかったでしょうに><
それよりも皆でお散歩が楽しかったのかな(笑)

太陽の光を浴びてキラキラゆらめくススキ、綺麗ですよね!
その前で踏ん張るハナちゃんが可愛すぎてニンマリでした~♪

ハナちゃん、小さな身体で神経痛とのお付き合い、
本当にお疲れ様です。
診ているあゆりすさんもお辛いですね><
早く症状が治まりますように・・・
お大事にされてくださいね。

REIさん..☆

えへへ、久しぶりにコンデジ買い替えました^^v 
REIさんのもタッチパネルなんだぁ♪REIさんは流行り物すぐ使いこなせちゃうでしょ^m^
私は最新モノに弱くって(苦笑)設定してるとシャッターチャンス逃しそうでオート撮りに~。笑
タッチパネルって反応悪いのかとばかり思ってたんだけど
そうなの!知らない間に触れてるみたいで(^^;)
盗撮チックな写真ww 私も知らない間にそんな写真増産しちゃいそう( ´艸`)

ドボン直後、一瞬ヒャーーって感じで驚いていたけど、ニコニコして楽しそうだったのぉ。笑
パパ、ヒドイでしょープンプン! 風が冷たい時間帯だったし
ハナ最近あまり調子が良くないからもっと気をつけてあげなくちゃね(´▽`;)
ふふふっ、ハナ顔にすぐ出るから見てて面白くって♪ 私に似たみたい(爆)
パピたんやつーさんはどうかなぁ?^^ 

ティアママさん..☆

薄くてでっぱりがないから、たまに落としそうになってヒヤっとするほどで(ストラップ様様です。笑)
お散歩の時って荷物減らそうって思っても色々かさばりますもんね^^;
自転車でお出かけする時も多いのでこの軽さはやっぱり魅力です☆
以前使ってたシリーズなので慣れるのも早いかななんて思ってたけど甘かった~苦笑
やっぱりタッチパネルでつまづいてます^^; 
画質も日中外で撮るなら十分かな(^^)次々新しいのが出るから誘惑されちゃいますよね。笑

ティアラちゃんがよく行く公園と確かに似てますね(o^^o)
家からの距離まで一緒だなんて♪ビックリ!!
あまり野鳥がいないのでバズーカ隊はいないんですけどね^m^
本当は平日にプラっとチャリで行けるといいんだけど、坂道が多くって><

ハナは水辺が好きなのでドボンしたけど昔遊んだ記憶が蘇ったのかなぁ?^^
ニコニコしてたのでついつい私も笑って写真まで撮ってました(笑)
でももう夕暮れ間近で風が冷たい時間帯だったので冷たかったと思います。汗
ドボンした時よりも土産取りの方がハナにとってはドヨヨーンな時間みたいで^^;

ススキの前でちょっぴりドヤ顔のハナにニンマリして頂けて嬉しいです^^♪
パパに箱根の仙石原まで行かなくてここで十分じゃん!なんて言われてしまって(苦笑)
お花とか紅葉に全く興味がなくってやれやれですよ~(´`;)

神経痛もはっきりした原因がわからなくて><
気圧の乱れなんだと言われたらそれまで。上手に付き合って行くしかないんですよね。涙
今朝は血便出て心配だったんですけど、夜には食欲復活で元気になりました^^
いつもご心配おかけしちゃってm(_ _)m 気にかけて下さってありがとうございます♪

SONYのコンデジ買われたのですね。
私は、コンデジ、ミラーレス、デジイチ、ビデオカメラ全部SONY。
別にSONYマニアではありませんが、たまたまそうなりました。

近くの公園綺麗ですね。
ただ、綺麗なだけのレポートと違い、ドボン事件もあり読んでいて楽しいです。
(人の不幸を喜んでゴメンね。ハナちゃん。)

お土産取りは、マリィの場合命がけなので、
普通に取れるハナちゃんがうらやましいです。
(マリィは、どよよーん顔ではなく猛獣顔になります)

マリィの散歩請負人さん..☆

カメラとかは同じメーカーの方が操作に慣れるのも早いですもんね^^♪
言われてみれば私も初代コンデジがサイバーショットで以後SONYが3台続き、
その後LUMIXが3台とコンデジ選びでは偏ってるかもしれません^^;
新しいコンデジ、室内撮りは厳しいけど手軽に持ち出せるので重宝しそうです^^

ドボン事件楽しんで貰えたならハナも喜んでますよ^m^
ウチではマリンがお笑い担当なので(笑)3パピ一緒のお出かけだと
笑えるネタもありそうなんですけどね~^^;
あまり笑いのツボがない親ばかブログ(汗)いつも覗いて下さって感謝感謝です☆

えっ!!マリィちゃんも怒りんぼさん仲間ですか?^^; 
ハナもお土産取りの間は小声だけどウゥゥと言ってガクブル震えていて・・
でも楽しい散歩の後だけに怒りモードも抑えられ気味だけど
家で歯をチェックしたり、ブラシしようとすると鼻にシワ寄せて怒りますよ~~><
家族以外の人にうかつに触らせないし、、苦笑
お互いの指が今のところ無事で何よりです^^;

★おニュー♪

新しいコンデジ買ったんだね。
バッテリーがフル充電で10分・・・まぁは携帯では何度か経験済みだけど、デジカメもそうなるんだ~。
薄くて軽いのが普段使いに一番だよね!!
実は、うちの弟は電気製品おたくで(笑)
カメラも3台くらい持ってるの。
デジイチ(かな?)も持ってて、やっぱり画質がめちゃんこいいよね~~!!
最初は自分のデジカメでも撮影してたけど、室内とかは弟の写真の方がいいからデータを貰ってるよ。
データくれって言ったらUSBメモリー持って来てって!!
USBメモリーも初耳だった~(笑)
安いの買って貰いまくってるよ。

タッチパネルは慣れが必要dさよね~。
スマホに興味あるけど、タッチパネルってどうなんだろうと悩み中。
あゆりすさんはどう?タッチパネル、慣れて来た?

公園はすっかり秋の景色になって来たね。
ハナちゃん、お気に入りの外周コースが歩けなくて残念。
でも、楽しそうにお散歩してるね。

ハナに金棒!!って(爆)
ブルブル威嚇ポーズが強そうだじょ♪
おねだり笑顔は可愛くて、負けちゃうよね~。
あらら、ハナちゃん、ドボンしちゃったの?
その後のプチ喧嘩に愛を感じるよ。
うちだったら2人で爆笑かも(爆)
ジオラマモード、確かIXYちゃんにはついてたけど使った事な~い。
最後はお土産取りでどよよんになっちゃったけど、
楽しいお散歩になったね。
今朝は凍えるほど寒かった~~☆
けど、今はよく晴れて日向はポカポカだね。
・・・日陰は寒いけど~。
ハナちゃん、気圧が変化して体調も不安定になりがちだけど、調子のいい日は楽しくお散歩して、気分転換しながら乗り切ってね。
最後の写真、ハナちゃんつらそうだけどとっても可愛い♪
・・・って、ハナちゃんの気持ちも考えずにごめんね(アセ)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁさん..☆

前から薄いの欲しいって言ってたよね私^^; やっとやっと買えたよ~~笑
バッテリーも消耗品だもんね、T9はかなり使い込んでたせいかな?
フル充電したはずなのにおかしいな・・って出先で撮れない事多くてね><
画質はこんなものかなって感じだけど携帯性を考えるとやっぱり便利^^自転車で出る事多いしね。
弟さん、デジイチ持ってるんだね~貸して貰えないの?笑
シナモンくんとのお散歩で一度借りたら・・きっと欲しくなると思うよ( ̄▽ ̄*)イヒ
今度弟さんが買い替えの時なんかに貰えるといいね^^ レンズは自分で買わなきゃかな^^;
ハナが走らなくなった事もあって連写機能使わないから
今はミラーレス&コンデジでいいかなーって。汗  一度楽しちゃうとダメだね^^;; 
USBメモリーは私でも知ってたじょ~笑 便利だよね^^v
タッチパネルは最初反応悪いって何度も押したりしてたんだけど
やり方がダメだったみたい^^;指先(爪)でちょこっと触るだけで変わるから
意図してないのに変な画面が表示されたりしてる事があるよ(´`;)
やっぱりちょっと苦手かも~。だからいじらなくていいオート撮りになってる(苦笑)
この先慣れるのかビミョー^^; 

公園も工事中で遊歩道歩けず残念だったけど、色づいた木々がススキも綺麗で^^
あはっ、ハナに金棒、ウケて貰えた?笑 なんか強そうだよね( ´艸`)
ドボンでハナは笑顔だったけど、シナモンくんのお顔を想像すると・・笑
大爆笑してるまぁさん達の横でキョトン顔していそうな気がする^m^
ハナも最近つまづいたりとかあるからね、怪我させないようとつい言葉がキツクなっちゃうよ^^;
ジオラマ、IXYにもついてたんだね~今度使ってみては?たまに使うと楽しいよ^^ 
ハナが好きそうな道(山道とか)を歩いた後は必ずお土産取りがあるからね・・
ちょっと可愛そうなんだけど(苦笑)楽しそうな笑顔も見れたしね^^

今朝寒かったんだね。ウチ、今日はパパのシフトが午後番で朝ゆっくりだったから^^;;
TVでこの秋一番の冷え込みって言ってたもんね。
寒がりなまぁさんにとっては辛い季節の到来かなぁ><風邪引かないようにね♪
ハナも最近体調がイマイチな日が多くって気が抜けないんだけどね。
少し食欲も戻りつつあるかなぁ・・お腹がちょっと緩いんだ。シナモンくんは平気かな?
えへへ、ハナは辛そうだけど可愛かったからUPしたのぉ(笑)
だから嬉しいよん♪ありがとーー(^▽^)/

鍵コメさん..☆

遊びにきてくれて嬉しいです、ありがとう^^♪ 
ハナも寒暖の差のせいか、少しお腹が緩めだけど元気になってきました(o^^o)/
嬉しすぎなお知らせに興奮気味(笑)
聞いた事なかったかも~・・って私の記憶力も怪しいものだけど(爆)
嬉しいお知らせありがとう(≧▽≦) 
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
