スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

師走突入~

2011.12.04 |日々のことEDIT
2011-0012-04-1.jpg
師走に入って急に寒くなりましたけど、
ハナはお腹の調子が良くなってからは神経痛も出ず体調良く過ごせてます^^
耳が痛くなるほど寒かった日が一番元気に小走りしてましたv
2011-0012-04-2.jpg
家を出てからすぐが一番元気^^
そんなに急いでどこ行くの~?って聞きたくなるほどです
2011-0012-04-3.jpg
馬の置物わかりますか?奥にももう1体いて・・
これが気になるみたいで、しばしガン見してました。笑
2011-0012-04-5.jpg
ハナの好きなお友達に挨拶するのが日課になってるんだけど・・・
今日は寝てるから起こしちゃダメだよぉ。
ちょっぴり残念そうなハナ。

会えた時はこんなにラブラブな挨拶をするんですよぉ~♪



鼻先で何度もチュチュしてとても仲良し(o^^o)
2011-0012-04-6.jpg
月初仕事が終わった後に実家へ。3パピで夕散歩♪
ハナが一番乗りでクンクン、必ずマリクゥが乱入~。
そしてハナは追い出されるみたいな^^;
2011-0012-04-7.jpg
可愛いトイプーちゃんに逢えました♪
マリクゥは突進挨拶だから大体相手の子にドン引きされるパターン。笑
相手の子も結構元気な感じだったけど、
珍しくハナがビビる事なく尻尾フリフリご挨拶~♪
2011-0012-04-8.jpg
最近母がプチお悩み中らしいのがこれ。
マリンが突然踏ん張って歩かなくなるんだそう。
2011-0012-04-9.jpg
いやでち。いやでち。

踏ん張ってる姿は可愛いんだけど(笑)ちょっと困ったちゃんです。
少し踏ん張って気が済むとまたスタスタ歩いてるらしいんですけどね。
お散歩好きなマリン。ただね、この子だけ寒がりなんですよ~そのせい?^^;
2011-0012-04-10.jpg
実家にミニツリーが出てたので撮り直し♪
この大きさの方がワンコと撮るにはちょうど良い感じ^^

私の好きなシュワッチポーズでまったり。
ちょっとお疲れの様子。その訳は・・
2011-0012-04-11.jpg
ハナ一人で撮影してた時はご機嫌だったんですよ~~♪
ニコニコ笑って、ばーばにも可愛い可愛いと言われ嬉しそうだったのに・・
2011-0012-04-12.jpg
クゥちゃんが見慣れないツリーを怖がって寄りつかず、
マリンはクゥが動くともう終わりねってどこか行っちゃうしで
その間もずーーーと動かず待ってくれてたハナ。
堪忍袋の緒が切れる寸前(笑)なのがちょっと顔に出ちゃってるしw 
2011-0012-04-13.jpg
ハナがまだ半分も食べ終わってないのに、既におこぼれ待ち準備OKな早食いチャンプのクゥ。
ハナの横に1つおこぼれあるの見えますか?
この位置に落ちててもハナが食べてる間は絶対割り込んで食べない所が可愛い♪
2011-0012-04-14.jpg
キラーン☆ ちょっと怖い。。汗
このハウス、もう変形しちゃってるんだけど、ハナがたまにこうやって入って
壁をケリケリしたり、この中限定で転がって仰向けになったりするので
捨てられずにいるんですよ~(^^;)
それにこれ、入口が狭いからハナが入る時に体小さくして上手に入るんですけど
入る瞬間持ちあがっちゃったりして・・そんな姿見るのも楽しくて♪
他にもハウスあるのにこれが一番好きなんですよね~
長年使ってるからハナも愛着沸いてるのかな?
2011-0012-04-15.jpg
あっ、やっと今日のお散歩写真になりました^^;
近所で初めて黒ポメちゃん、それも4ヶ月の女の子に会えました♪
めちゃ元気でちょこちょこ動いてたから全然写真が撮れなくて(汗)
ハナは仔犬パワーに圧倒されてちょっかい出されると小声で対抗してたけど
全然そんな声は聞こえてないみたいで(笑)
元気いっぱいでした~♪

その後はハナが好きな白ポメの雪丸くんに会えて一緒にお散歩しましたv
2011-0012-04-16.jpg
目線は反らしてるけど(笑)こんなに近くで見つめられても動かず
尻尾をふ~りふりして嬉しそうだったね^^
2011-0012-04-17.jpg
月初仕事を終えて一息ついたら今度はCドライブの整理です。
Cドライブが赤くなってたのでPCの調子がイマイチで。。
とりあえず他へ移してCドライブの空きを増やしました~。
↑これ整理後です(^^;)いよいよ限界かな・・

今日は朝からお天気良かったですね♪
パパお仕事だったので、日中はやっと重い腰をあげて球根を植え付けました。
昨年は買ったばかりで皆綺麗に咲いたチューリップ、
2年目はどうかなぁ。。無事咲いてくれるといいな~春が楽しみです☆

師走に入ったし少しずつ掃除もしないと(- -;)
年賀状もまだ買ってないしで気持ちだけ焦ってしまいます。。

コメント

今日は一番乗りだったりする?
ハナちゃんあれからずっと調子いいみたいで良かったね。
早く会いたいなぁ~って今から思っていますわ。
黒と白のポメちゃんもすっごくかわいいv-238
マリクゥちゃんにも会いたいなぁ。たぶんクゥちゃんには撃沈なんだろうけどねv-404

ikeさん..☆

一番乗りだぁv ikeさんが職場でPC開ける時間にレス間に合ったかな(汗)
おかげさまでハナの体調落ち着いてて明日はお天気崩れる予報だけど
今日も絶好調~(^^)パパ休みなので今公園散歩行ってきましたv
春が待ち遠しいね~♪
近所で黒ポメちゃんみたの初めてだったから興奮しちゃいました。
なかなか初めて会ったワンちゃんに写真撮らせて下さいと言えない
小心者の私が声かけさせて貰ったほど(笑)
で、ぽんたくんが恋しくなっちゃったり( ´艸`)
マリクゥ、本当に今度連れて行っちゃいますよ~
会いたいなんて思って貰えて嬉しいです^^
クゥは多分逃げ回ってると思うけど。笑
でも車内だと逃げ場ないからどうかな~( ̄▽ ̄*)
抱っこする時はビビリションに気をつけてくださいね(爆)

ハナちゃんの神経痛 このままおさまってくれたらいいですねv-354
曇っていて気圧が低い日や、寒い日なんて…神経痛でやすいですもんねv-363
そんな日は、いつもハナちゃんが気になりますv-409
ロックは今年の春から、まともに歩けなくなるまで悪化してしまい
病院で何度検査をしても原因不明…e-376ヤブ医者か?とまで思いましたv-407
そんな時ぉ姉ちゃん1号が動物病院で買って来た
腰・関節用のサプリを毎日与えている効果なのかな?
それからは、一度も症状が出ていませんv-344v-392
神経痛の時って、何にもしてあげられなくて…見ているのが本当に辛いですよねv-406
そのサプリ ペットシティでも売っていました^^近々ブログで紹介しようかなv-362

ハナちゃんご近所さんに お友達がいっぱい居て ぉ散歩大忙しですねe-266
馬の置き物には大笑いでしたv-411 ハナちゃんe-420ギョギョかわ~v-415e-273
中型犬にも 尻尾ブンブンでご挨拶出来るなんて、スゴーイv-424立派ですねe-343
マリンちゃんe-414クッキー君の登場だぁv-398
見慣れないツリーに怖がっているクゥちゃんに胸キュンe-265キュンですよ~v-413
ゴージャスなe-234ツリー、めっちゃキレイですネv-424v-410
ツリーの前での3ショットe-267最高な笑顔だったハナちゃん、わかりやすすぎィ~(笑)
マリンちゃんの踏ん張りv-237じゃもう一周e-266なんて気になっちゃいますねe-454
そんなにぉ散歩が楽しみだなんて羨ましいですょ^^

ロック&ローラ ぉ姉ちゃん..☆

ぉ姉ちゃんありがと^^ 雨降る前や急激な気温差がある時は最近敏感だったから
少し落ち着いてきてホッとしてるところ♪そんな日は気にしてくれてるなんて嬉しかったよぉ☆
ハナの神経痛は酷い時でも大抵翌朝には元気復活してるからまだ助かってるけど
ロックくん、春先は痛みが長引いてビッコになったり辛そうだったもんね(涙)
検査しても原因不明とか言われると対処方法がわからず疑いたくなっちゃうよね、うん。
ハナは検査で後頭骨及び頚椎の形成不全がわかって、その時に気圧に対して
人間や通常のワンコより10倍近く敏感に反応するって言われたんだ><クゥもだけど^^;
先天性の物だから仕方ないけどね。
すごいね~ぉ姉ちゃん1号(←1号にちょっとウケた)のサプリで症状で泣くなったなんて^^
グルコサミンとかかなぁ?ロックくんの症状は関節に出やすいみたいだから
ばっちりサプリが合ってたんだろうね^^ 同じような症状が出てる子も多いだろうから
ブログで紹介してね~^^ハナの近所のパピ友さんも関節に出やすくてサプリ飲んでから
出てないみたい。同じのだったりして^m^ 

そうなの^^ご近所友達多いからね、公園散歩も好きだけど近所ブラブラも好き♪笑
馬の置物笑えるでしょーw 置物とか銅像とか割とハナって意識しちゃうみたい^^
やった!ギョギョかわ頂きました~笑 
仲良く挨拶してる子はハナより年上で優しいんだ^^だからハナも安心みたい♪
おまけに繋がれててあれ以上自分へ近づけないのわかってるからね(笑)
クゥ、ツリーが揺れて飾りの音がすると逃亡~どこまでビビリなんだ^^;
このツリーは頂き物らしいけど大きさも程良くて可愛いし~でひそかに狙ってる私w
ハナ、わかりやすいよね^^;ちょっとキレ気味だったよ。笑
マリンはハナが一緒だといつもの倍張り切って歩いてるみたいだよ^^
でも家が見えると手前から猛ダッシュして玄関へ。。お家っ子だからね~♪

白ポメちゃんと黒ポメちゃんだv-344
白ポメちゃんモフモフで可愛い~。
黒ポメちゃんは、これからモフ毛が生えてきますよね!
将来美人さんになりそうなお顔立ちですね。

馬の置き物をガン見するハナちゃん笑えました。
首を下げる角度とか背中のラインとかが
「只今、ガン見中」って語ってて(笑)
シュワッチポーズも可愛くて微笑ましくて大好きです。
あご乗せとか、あごを床にぺったん!とか
ワンちゃんの無造作なそういうポーズって、たまりませんよねv-354


それから、、「いやでち。いやでち。」のマリンちゃんと
ツリー前のスリーショットのクッキーくんにも大爆笑です。
クッキーくんの舌の出具合と前脚の角度が。。。(笑)
マリクゥ最高v-344超可愛いですね。

笑いを取る!という点では
ハナちゃんよりマリクゥコンビのほうが
一歩リードしてる?(笑)

追伸ですi-185

メールありがとうございましたi-178

黒ポメのママさん..☆

白ポメちゃんにはいつも積極的にハナが誘うから若干引かれ気味です^^;
ぽんたくんにもそのうちお誘いしないかなーなんて少し期待してるんだけど
そしたら引かれちゃうかな~ お互い平和主義っぽいし今の関係がベストなのかも?笑
黒ポメちゃん、まだ毛が柔らかくて産毛でした^^ 
ハナとのツーショットは難しそうだけど(笑)人懐っこくて可愛かったです♪

急に立ち止まるから何かと思ったら馬ガン見!
しばらく動かず時が止まってました( ´艸`)ンププ クゥは間違いなく逃亡です。笑
シュワッチポーズ、ぽんたくんはするのかなぁ・・
ヘソ天も可愛いですよね^^ハナはしないけど(苦笑)
結局は何しててもたまらなく可愛いんでしょうね(爆)

わぁ~黒ポメのママさんに言われてきづきました^^;じっくり見て頂いてありがとう^^
クゥちゃんの前脚の角度、これは何?(笑)めちゃくちゃウケちゃいました☆
どうしたらこんなO脚になるんだろう(^^;)マリンは3本足になってるし。笑
ぽんたくん、よかったらマリクゥとも遊んでね~若干ウザイかもだけど^^;
マリクゥがいるとちょっと笑いのネタを提供できるので助かります(笑)
メールのお返事毎度遅くってすみません(^^ゝ いつもありがとうございます♪

ハナちゃんと白いワンちゃんのご挨拶、同じように尻尾を振って可愛いですねv-10
クリスマスツリーもその位置で悪さをしないハナさんとマリクゥさんは偉いなぁv-218うちはきっと食い散らしてる可能性が大ですe-263
師走に入って私も気ばかり焦ります。まだ年賀状の印刷もなーにもやってません。まぁ私の場合、いつもすべてギリギリなんですけどねe-282

ミニツリーも赤なんだね☆
お部屋がダブルツリーで華やかそ~だワン♪
このハウス、随分前のだよね~?!
ベージュとグレーで持ってたんだけどさ、籠ってる分、
洗っても洗っても獣臭が・・・
ベロ出して寝てるから唾液がヤバいのかな~(苦笑)
ってことで、何年か前にサヨナラしちゃったよ。うちは。
乾きも時間がかかるし、あれ以降はハウスから遠ざかってるな~
ハナちゃんは香しい匂いを残してくれるのかな?? クンクン。笑

白いワンちゃんとのご挨拶、ふたりともしっぽがちぎれそうなくらいフリフリですね。
本当に嬉しそう。
こういう時は、動画がいいなあ。(私はブログに動画を載せる方法がまだ分からない)

うちのマリィも夜の散歩ではよく踏ん張って歩かなくなります。
暗いのが嫌いみたい。猛獣だから夜が好きそうなのに。

私もシュワッチポーズ好きだなあ。
耳を隠すとゴマフアザラシみたい。

パソコン超限界ですね。
Windows7の最新型に買い替えましょう!

ハナちゃん、体調もいいみたいで良かったね♪
今週はお天気がコロコロ変わるみたいだけど神経痛が出ませんように。

白い大きなワンちゃんと上手にご挨拶していますね。
白い子も尻尾をブンブン振っていてハナちゃんの事が大好きなのが分かります~。

マリモも突然踏ん張ったりします。
でも「行くよ!」って言うとスタスタ歩き始めます。
視線の先のほうに何か気になるものがあるらしいですけど
それが何なのかは未だに不明です(汗)

ハウスに入る瞬間持ち上がるってwww
そんな姿もかわいいですね♪
ハナちゃん、ツリーの前でかわいく撮れてますね^^
3ショット、なかなか難しいですよね~、家は繋いでいないとほぼ無理ですよ~(汗

くいーんさん..☆

この白犬さん、ハナより年上なんです^^ 
ハナは同年代のワンちゃんわかるみたいで・・苦手な犬種でも挨拶出来る事が多いんですよ♪
この日はチュチュの可愛い挨拶だったけど普段はもっとノリノリで誘うので
また動画撮ってみますね(^^)挨拶の後はハナもテンション上がるのか嬉しそうで癒されてます♪
あはっ、ダルさんツリーの飾りまでも美味しそうに見えちゃいますか^m^
本当にオヤツとかぶら下げてダルさんの反応見てみたいです。笑
ですよね~気ばかり焦って何もまだしてなくて(汗)年賀状いい加減買いに行かないと(´`;)
今週いっぱいはまだ予定が入ってるので来週以降頑張ります(笑)

いちごさん..☆

うんうん、ミニツリーも赤(笑) 私はいちごさん家のブルー系のツリーが好きなんだけどね♪
姪っ子3人組がツリーの前で毎年写真撮るからさ、ミニツリーはワンコ用w
わぁーーーくたびれまくりのハウス(爆)覚えててくれたんだね~(≧▽≦)
そうそう、いちごさんと知り合った頃から使ってる年代物(笑)
色違いで・・それも2つも持ってたんだね♪唾液はシミになるもんね。 獣臭か・・笑 
ハナは寝るのはベッドで、ハウスはたまに入ってホリホリして3分程度で出てくるの・・汗
だからまだそんなに汚れや匂いはしないけど弾力がなくなって崩れてきた・・私みたいに(自爆)
なかなか愛着あって捨てられない物があってね~ 
もともと貧乏性だから思い切って捨てられないの=片付け苦手
もう1つ、車の形したハウスもあってそっちもたまに入ってるからハナも自分の匂いがして
落ち着くのかなぁ?? クンクンして確認してみないと!笑

マリィの散歩請負人さん..☆

ハナ、尻尾ではたかれながらも(笑)好き好きチュチュしてとても嬉しそうですよね^^
動画の載せ方簡単ですよ。動くマリィちゃん見たいです^^
今はYouTube利用してるんですが、動画共有サイト色々あるのでどこでも平気かな?
ただ以前私が利用してた動画サイト、いつのまにかなくなっててUP済みの動画が
いつのまにか見れなくなってたって事があるので、YouTubeの方が安心かもです。
マリィ隊長はID持ってますか?まずはそこからです^^;
持ってたら教えてあげられるので遠慮なくお知らせくださいませ(o^^o)/

マリィちゃん、暗い時間だと怖いのかなぁ・・・ハナも昼間の方がスタスタ歩きますね。
すっかり猛獣扱いされちゃって^^;まだマリィちゃんの怖さを生で味わってないので(爆)
全然実感湧きません~笑 

シュワッチポーズ、思わず耳隠して見ちゃいました。
鼻下が潰れてゴマちゃんの口元に形が似てるかも^m^

PCヤバイんですよぉ・・秋から写真が激増で(^^;)
手一杯でなかなか整理もできなくて。Windows7良さそうですね。
写真ソフトとか立ちあげると1枚1枚画像開くのも時間かかるのでイライラしちゃいます^^;
買い替え出来れば一番なんですけどね(涙)

miekoさん..☆

ありがとう♪今日もこんな陽気だけど食欲モリモリ、最近はおかげさまで絶好調です^^
昨日はあんなに暖かかったのに・・気温差激しすぎですよね。
自分の体調管理も気をつけないといけませんね。

白犬さん、ハナより1つか2つ年上なとても優しい男の子で^^♪
最近少しお耳が遠いのかな?って思う事があるけど、若い頃は夕方になると
家の前でキョロキョロして通るの待ってくれていたんですよ~^^
ハウスに入っていてもハナの姿見ると出てきてくれたり・・すごく癒される光景です☆

マリモちゃんでも突然踏ん張る事があるなんて!
でも行くよ!の声でスタスタ^^ さすがお利口で従順なマリモちゃんだわ☆
マリン、チビなくせに踏ん張る時の力がすごくて(汗)ほんと動かないんですよ><
マリンが踏ん張ってると当然クゥも心配で立ち止まっちゃうから母が困ってました^^;
うーん、マリンも何かが気になるのかな?
立ち止まるポイントがいつも違ってて・・でもマリモちゃんでもあるなら仕方ないかな~^m^

takakoさん..☆

takakoさんいらっしゃいませ^^ 遊びに来て頂いてありがとうございますv
もう穴が小さすぎて丸い背中に引っかかってしまうみたいで( ̄▽ ̄*)笑えますよ~w
たまに持ちあげたまま歩いてるしww 
でもそれが見たくて捨てられずにいるが正解かも?^^
ハナはカメラそんなに嫌いではないようで母とか私に可愛いよーって言われると
すっかりその気なんですけどね~^^
もう・・・マリンはやる気なし、クゥはビビリなので外だと他に気が行くしで大変です。汗
takakoさん家も3ワンショットはやっぱり苦労してるんですね~
オヤツを見せると前に出てくるし、大きな声出すと怒られてると思ってどよよんになるし・・
かなりやらされ感の漂う3ワン×ツリー写真になっちゃいました(^^;)

クルマ型・・・ポンポのでしょ~?!
うちにもブルーとイエローがあったんだけど・・・
この家型よりは長持ちしてたけど、破壊魔王に破壊され、再起不能に(爆)
クルマ型のは置いておくだけでもカワユかったのに残念。
我が家の破壊魔王には困ったもんだ(笑)
さて、破壊魔王とはどのコでしょ~?

いちごさん..☆

わぁ!車のハウスも覚えててくれたんだね^0^嬉しいな~♪
そうそう、うちはレッドだったのぉ。このハウスは可愛いよねv
ウチのはまだ超~綺麗だよ。笑
可愛いけど、目玉とかついてるから破壊しやすいかもね^^;
破壊魔王・・犯人は前科ありの末っ子ちゃんと予想!(爆)

★10番乗り~(笑)

やっほ~~!!
10番乗りだぜ(笑)
アハッ、でも絶対読むのはいつも1番乗りだと思うじょ。
やっと足跡残しに来たよん。
昨日はありがとね~~♪
一昨日も今日も雨で寒~い☆
昨日はいいお天気で楽しいお散歩になったね。

とうとう師走、毎年1年が短くなるよ。
ハナちゃんの体調もここんとこ良好みたいで嬉しいね。
馬の置物・・・あれって小さいの?
ハナちゃん、置物や銅像には敏感だよね(爆)
仲良しのゴールドくん、ネンネ中で残念。
次は起きてるといいね。

ハナお姉ちゃんがクンクンした場所だから人気があるのかな?
みんなでドドドーーーッ☆
ハナちゃん、「あたちが見つけたのに・・・」って感じかな?
昨日もそうだったけど、突進挨拶はハナちゃんもシナモンも苦手だよね。
2人とも傍観者だったし(爆)
ハナちゃん、突進されても気にならないくらいトイプちゃんが気に入ったのかなぁ?
マリンちゃん、いやでちいやでち姿、きゃわゆ~~い♪
でも、確かに困り者だよねぇ。
この姿見て、お散歩はじめた当時のシナモンを思い出しちゃった。
シナモンも歩かなくて歩かなくて・・・。
マリンちゃんは寒いから歩きたくないのかなぁ?
いくらお洋服着てても、冷たいアスファルトに素足だもん。
寒いよねぇ。
けど、靴はかせたらもっと歩かなくなるよね、きっと(苦笑)

ミニツリーおシュワッチハナちゃん、いいねいいね!!
3人とツリーの写真
ハナちゃん「いい加減にしてよね」
クッキーくん「でへっ♪」
マリンちゃん「何の事?」
ってセリフが浮かんじゃった(爆)
堪忍袋の尾が切れなくて良かった良かった。

ゆがんじゃったハウス、ハナちゃんはお気に入りなのね~。
自分のニオイもついてるだろうしね。
実家で飼ってたハッピーが、大きくなって身体半分しか入らないから仔犬が生まれたのを機に新しく大きなおうちを買ったの。
だけど全然使ってくれなかったなぁ。
いつも使ってたタオルをわざわざニューハウスから古いハウスに持って来て、意地でも小さなハウスで寝てたよ。
ニューハウスは小さな仔犬くん達が広々使ってた~(爆)

ハナちゃん、このハウスの中限定でヘソ天するの?
ぜひぜひ今度写真見せてね。
黒ポメちゃん、最近よく見かけるようになったよね。
白ポメちゃんもふわふわで可愛い~~♪

年末でバタバタしてるみたいだけど、無理せず大掃除、PCのデータ整理などなど、頑張ってねん。

まぁさんへ..☆

レス遅くなってごめんね、昨日はハナが神経痛でダウン、私は夜に熱出ちゃって(´`;)
10番乗りおめでとう(笑) ブログチェックもありがとねん♪
昨日・・あっ、一昨日だ(汗)はこちらこそありがとね~。
あの日は全然寒くなかったのに昨日から寒い>< のんびりお散歩出来て良かったよねv
まだ写真整理が何も進んでなくて~汗 週末までに間に合うといいな。

ハナも体調ずっと良かったのにね、、昨日は1日何も食べずだったし、
今朝もちょこっとササミ食べただけでオヤツは食べないの~汗
やっぱり寒さが堪えるのかもしれないね。シナモンくんは元気かなぁ?
毎年1年早いよね、、こうしてどんどん年を重ねていくなんて怖すぎ(笑)
馬の置物小さいのよ~だけど2~3体並んでいてね、かなりリアル^^;
そそ、置物や銅像になぜか敏感で必ずガン見するんだよね(爆)
ゴールドくん、まぁさん名前もばっちり覚えてくれてる^m^嬉しいなぁ。
そそ、猛暑で随分弱ってたけど寒くなって毛も生えて元気復活したのよ~
ただ脚は結構弱ってる感じだけどまたハナと可愛い挨拶見れるようになって
嬉しくってUPしちゃった^^

なんなんだろうね~ハナがクンクンしてると必ずマリクゥが割り込んでくるw
ハナは押しやられて隅っこに・・ってパターンで。まっ、マイペだから気にしてなさそうだけどね^^
突進挨拶は苦手だよね~傍観者になっててウケたね(ノ∀≦*)ププッ
ハナもソッポ向いていないふりしてるしw かと思うとね、平気な子もいるのよ。
この前のマッチョなチワワくんは平気だったもんね^^;何が基準なのか?
マリンのイヤでちは困るよ、歩かないからね。何が気に入らないのか・・・
あはは、確かに靴下履かせただけで変な歩き方するマリンだからね~
靴なんて履いたら動きたくても固まって動けなくなりそー笑

このハウスかなり年代物(爆)だけど昨日も入ってたんだよね~
そっかぁ。。ハッピーたんもやっぱり小さくても自分の匂いが沢山ついたハウスの方が
落ち着くんだろうね。ハナもそうなんだろうなぁ~
そろそろ新しいのにしてあげたいって思うんだけど、後から買ったカーベッドには
あまり入らずこればかりだから買って入ってくれなかったらーって思うと買えないのwww
そそ、ハウスの中でケリケリしながらひっくり返るの。
ただ暗くてなかなか撮れない&私が寄って行くと止めちゃうのよ~><
最近近所でポメが増えてきてるかも・・写真ないけどまだいるんだ^m^
ほんと毎日バタバタして何も進んでないけど・・頑張るね。
今日はなんか目眩がして吐き気があるのよ(汗)なんなんだろー疲れてるのかも(笑)
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
