スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

黄色い絨毯の上で♪

2011.12.06 |公園散歩EDIT
2011-0012-05-1.jpg
落ち葉の絨毯をまだ楽しめてなかったのでウチから20分位の所にある
県立保土ヶ谷公園へお散歩に行ってきました。
もうすっかり落葉してるだろうなーって思ってたのに・・
まだまだ黄葉真っ盛りで落ち葉の絨毯もいい感じに広がってました。
で、今週のパパの休みも1日だけだったけどまたいい天気♪晴れ男ばんざい!
2011-0012-05-2.jpg
ハナもこのところ体調良い日が続いていて・・
どこに行っても到着直後が一番元気いっぱいなんだけど、
この日は特に弾けてました。

昨年の秋に家の階段から夜中に落ちてしまって・・
尻尾が上がらなくなってしまったんですが、こんなに尻尾上げて走ってたんです。
嬉しくって思わず動画撮ってしまいました^m^



10秒と短いですが・・汗 
元気いっぱいで嬉しくなって私のテンションもUP↑UP↑
2011-0012-05-3.jpg
落ち葉の絨毯綺麗だね~☆
2011-0012-05-4.jpg
昨年の今頃もハナと訪れたんですよ^^ 
ブログお休み中でしたけど。汗 昨年の方がもっと綺麗だったんです。
やっぱり今年はどこに見に行ってもイマイチですね~
2011-0012-05-5.jpg
なんかO脚に見えるよ
2011-0012-05-6.jpg
私の影が入ってしまったけどー(汗)
ハナの名前呼んだら振り向いてくれたのが嬉しかった1枚^^
陽射しがまぶしかったのに、ありがとー♪
2011-0012-05-7.jpg
ギャラください・・ギャラ・・・
2011-0012-05-8.jpg
ささっ、どーぞ♪ お召し上がれ♪
2011-0012-05-9.jpg
アグアグッ。 ジャーキーはみ出てるよ( ´艸`) 
たまに舌もはみ出ててよく舌を噛まずに上手に食べるなぁ~と感心しちゃいます。
2011-0012-05-10.jpg
スティーヴィー・ハナ♪(写真編・・笑)
ikeさんに命名して頂いてから、オヤツあげる楽しみが増えました^m^
2011-0012-05-11.jpg
ブ~~~~ン・・・・・

ヒェェェ・・・・ハナのおでこにハエが止まったよぉ><
うん○の匂いでもしたのかな・・爆 
近いうちシャンプーしなくちゃ
顔の周りをブンブン飛ぶハエにハナがブチ切れ!w
パクパクし始め食べちゃいそうな勢いで焦りました(; ̄ー ̄A
2011-0012-05-12.jpg
広場も綺麗に手入れが行き届いてて気持ちよくお散歩できたね♪
園内広いので1時間近くはのんびりと歩いたのかな~
私は疲れが出たけど、ハナは最後まで元気いっぱい^^
市内の黄葉、今年もハナと一緒に楽しめて嬉しかったよー☆
2011-0012-05-13.jpg
〆は毎度恒例などよよーん顔。笑

コメント

ハナちゃんの激走v-363
ハナちゃん、結構、足、早いじゃないですかっ(笑)

落ち葉の絨毯とモデルのハナちゃん
ほんとに良く似合っていて素敵v-345
特にね、絨毯の2枚目(左側)の写真が
あどけなくてちょっと幼い感じですっごく可愛いですv-345

美しい写真の後は
お約束のスティーヴィー・ハナ♪で。
今日もまた、必死のカミカミで笑わせていただきました。
おまけにおでこにハエまで!(笑)
このお顔にも思わず吹いてしまいました。
ハナちゃんにお笑いの神、降臨!?
とりあえず、パクってしなくてよかったですね。

うちのぽんたは、昨日、ベランダで
カメムシを召し上がっておられましたv-356

やったぁ~v-221 コメ1番乗りかなe-266
v-308ハナちゃんパパさんe-420晴れ男に カンパーイv-307
ぉ姉ちゃんも あげぽよーe-70e-70
動画何回も見ちゃいました^^ ハナちゃん元気いっぱいですネe-349
嬉しぃ♪楽しぃ♪大好き♪を全身でアピールの
ピョンピョンした走り方まで ギョギョ~e-266
真っ黄色の銀杏e-267キレイですねv-363 最っ高なぉ写真も沢山で見ていて楽しいデース(^_^)v
“ギャラください”のハナちゃん あゆりすさんにそっくり~v-344v-407v-344
ぉ兄ちゃんも言ってました^^ギョギョ似てますょーv-441v-441
スティーヴィー・ハナ(笑)ネーミング最高ですね♪
ハナちゃんなりに 落ちないよぅに工夫した食べ方なのかな!?
美味しそぅに食べますよね~v-398
芝生広場でのぉ写真e-266最高ですねv-354
ハナちゃん美しいデスv-425v-398
この時期、落ち葉が絡まって大変ですよね…v-393
ハナちゃんは、おみやげ取るとe-71どよよ~ん顔になってしまうんですねv-290
ロックとローラは、オーバーリアクションで
絡んだモノを取るまで、動かなくなります(笑)
なので2ワンして一時停止ばっかりで、
一向にぉ散歩が進まない今日この頃です^^

※ハナちゃんとあゆりすさん そっくり~!
 の後の絵文字が泣いていますが…m(__)m

ほんと、しっぽ上がってますねえ。
元気いっぱい!

しかし、O脚には笑ってしましました。
オッチャンと一緒だ。
この写真、望遠レンズで撮って背景ぼかしてもおもしろいかも。
と、物欲を刺激してみる(笑)

スティーヴィー・ハナ、絶好調ですね。
歌が聞こえて来そう。
I Just Called To Say I Love You ♪

ハナちゃん、ハエさんにも好かれちゃったんですね。
食べなくて良かった良かった。


ハナちゃんきゃわゆぃ~v-238
今回は前よりもスティビィーらしく連写になってる(笑)。リアルに思い出しちゃうな(懐)


今更だけど・・・・
ロロママさんへ
若くて美人さんにしか寄ってかないって事は、
サザオフでおやつにフンってされた私は・・・

「こんなババァから喰えるかってのv-359」って感じですかぁ~v-395
私でも化粧して化ければ(ギャル曽根風超厚塗り)ごまかせるかなぁv-410

たった10秒といえども元気に走るハナちゃんについていくのは大変だったのでは~(笑)
実際自分で走ってみると10秒って意外と長いんですよね。
もう老体の私は10秒全力でなんて走れませんよ(汗)

保土ヶ谷公園の銀杏もとても綺麗なんですね。
昨日はレッスンへ行くのに保土ヶ谷公園の脇を通ったんですよ(高速道路だったけど)
昔レオンと一度だけ訪れた保土ヶ谷公園、ハナちゃんの楽しそうなお顔見たらまた行きたくなっちゃった!

保土ヶ谷ってば高級住宅街じゃなかったっけ?
すっばらしい銀杏の並びっぷり。こんなの御堂筋以来かも。
こういう名所(?)って感じの場所、家の近所にはないな~
やさぐれた公園か、子供の為の公園って感じが多くて残念。
ドヨ~ン対策に、ちょっぴりお尻の毛短くってのはどう?
うちにも1パピ困ったチャンがいて、この間、切ってもらったの。
ぜ~~~~~~んぜん楽になったよ♪

そそ。ビンゴっ☆
犯人は悪い顔の末っ子なり~
カートのファスナーも齧ってダメにしちゃったり、やり手なのよ~(爆)

★ちゅーちゃん

ギャラのおねだりのハナちゃん、めちゃ可愛い(〃ω〃)
尻尾上げて元気に走るハナちゃん、若いね~♪
あゆりすさん、並走お疲れ様です。
お決まりの最後のどよよーんのお顔もマズルプックリでパピーのようで可愛いですよ(^_-)-☆

★あゆりす

黒ポメのママさん..☆

ハナ、意外と早いでしょう?(笑) 
この前シーパラで見せた走りはこの際忘れちゃってください(爆)
黄葉は山下で満喫出来たけどやっぱり落ち葉の絨毯も捨てがたく。
似合っていて素敵だなんて・・行った甲斐ありました^^ありがとう♪
耳の角度がハナってコロコロ変わるので・・それで幼く見える時があるのかな?^^

スティーヴィー・ハナでしばらく楽しめそうです^m^ ほんと必死な形相で(笑)
ハエがブーン!でイメージダウンしてませんか?爆
ぽんたくん、カメムシを(^^;)食べそうじゃなくて食べちゃったんだ・・笑
最近良く会う和犬の食いしん坊ワンコがいるんだけど
その子はこの夏にセミを13匹食べたんですって^^; 
上には上がいるからだいじょぶvv 
ハナは食べはしないけどクモ見ると鼻でつついて殺します(汗)
沢山笑って頂けてよかったです(^0^)笑いの神よ、また降臨しておくんなまし!w

ロック&ローラ ぉ姉ちゃん..☆

時間差だったみたい^^; 更新遅い時間だったのに覗いてくれてありがとね^^♪
パパも汚名返上だよv 一時期休みの度に雨だったからね~苦笑
ぉ姉ちゃんの晴れ女パワーで親戚オフの時はいつもあげぽよー↑↑だよ~^^
ハナ、元気いっぱいでしょvv 着いて数分間限定だけどギョギョ嬉しくて(笑)
もうすっかりハゲちゃびんで黄色い絨毯の写真だけでも撮りたいなって思ってたら
どっちも楽しめてラッキ^^v 楽しんで貰えて嬉しいな♪
あっ、絵文字って選ぶ時静止画だから騙されるよね^^;
私もね、前にラブラブハート入れたのにハートが割れてた事あったよ(爆)
ギャラくださいのハナ、私にギョギョそっくりだった~?^^ しかもぉ兄ちゃん認定なんだw
ハナに似てるって言われるとやっぱり嬉しいね~(〃▽〃)
食べ物前にすると目がキラキラ(笑)な所はママ譲りなのは間違いないよぉ(笑)

スティーヴィー・ハナ♪傑作でしょ^^ 
ぉ兄ちゃんが連写で撮ってくれた写真もスライドで見たら首を左右に振ってたの~
モニターの前で爆笑してたんだ^m^ 
そうかもね!ハナも色んな食べ方してこれが一番奥歯でカミカミ出来てポロリしないって
発見したのかも(o^^o)そう考えるとますますオヤツ食べてる所見る楽しみ倍増だよv
広場もまぁるい丘になってて誰もいなかったの~貸し切りで遊べたわんv
わぁ~ロックくんとローラちゃんはお散歩してても立ち止まって取って~するんだね。
ハナもね、昔はそうだったんだよ~だからビックリ!^^ 
だけどぉ・・最近は小さな事は気にしなくなっちゃったみたい(笑)

マリィの散歩請負人さん..☆

尻尾がピンと上がるの久しぶりだったのでめちゃくちゃ嬉しかったです(≧▽≦)
こんな元気なハナがこれからもずっと見れるといいなぁ~。。
O脚、短足で笑えますよね^m^ マリィ隊長と一緒だなんて光栄です(笑)
わぁ~そんなに刺激しないでくださーい(爆)
今欲しい物が沢山出てきちゃって価格com見ないようにしてるんですからっ!(ノ∀≦*)ププッ
望遠GETしたからと言ってマリィ隊長のような素敵写真が撮れると限りませんしね♪
大体いつもお散歩の時は20mmのパンケーキを付けっ放しにしてるから、
あー、ズームで撮りたいって場面が沢山あったりします><;

はい^^ スティーヴィー・ハナ、ノリにノッテます☆笑
私もハナ見ながら横に揺れてしまいそうですよ~( ̄▽ ̄*)
まさかハエが止まるなんて・・イメージダウンだなんて思ってたけど
ハエさんにも好かれたと思えばですね~☆イメージUPして下さって感謝です^m^

ikeさん..☆

ありがとうございます~~♪可愛いきゃわゆぃコメが嬉しい親ばかでーす。笑
スティーヴィー、写真編でも笑えますよね( ̄▽ ̄*)
ikeさん命名のおかげでオヤツタイムが楽しくなりましたよぉ~
ハナもギャラ増えて喜んでるかも?笑

わぁ~ロロママさんが仰ってた通り、ikeさんにロックくん達がオヤツ頂いてたんですね~♪
ワンなし参加者多かったから別の方かも?なんて思ってました^^;
あのね、ロックくん&ローラちゃんも外で頂くオヤツにはすごい慎重派なんですよ~
ハナと一緒で^^; 沢山歩いてお腹空いた時がチャンスですよ~~
私も最初食べて貰えなくて後半やっと食べて貰えたんです^m^ 
ikeさんのギャルメイク見たかったな~~( ̄▽ ̄*)

miekoさん..☆

リードを離したら完全に置いて行かれて後ろ姿の動画になりそうだったので^^;
久しぶりに本気で走りました(汗)たった10秒なのにバレバレでしたね(笑)
足がもつれそうだった&しばらくの間ゼェゼェでした(爆)

レッスン行く時は横横使われてるんですね♪ハングリータイガーが目印ですね^m^
レオンくん連れて訪れた時は黄葉の季節じゃなかったのかなぁ?
桜の季節も綺麗ですよね♪銀杏並木すごく綺麗で、ライトアップもしてるんですよ~
レッスンの所から舞岡公園も近いみたいなので(11/24のモミジが綺麗だった公園です)
マリモちゃんとも一緒に横浜の公園巡り楽しめるといいですね^^

いちごさん..☆

山手の辺りは有名だけど保土ヶ谷の辺りはどうなんだろうね?^^;地元なのにわからず(汗)
銀杏の木、どれも立派だから黄色く色づくと見事だよね。
ウチから歩いていける距離にはこういう公園ないのよ~汗
根岸にしても、保土ヶ谷にしてもウチから20分位はかかるからさぁ・・
横浜は駐車場代がね~高いっす(汗)
近場だし暖かかったからまだ良かったけどこの日もバイクだったわん!
お尻の毛、切ろうとも何度か考えたんだけどね、
パパに却下されまつた。笑 確かに短く切っちゃれば楽ちんなんだけどね^^

イエーイv 当たった~~☆
末っ子ちゃん、前科一犯かと思ったら・・前科二犯だったのね~爆爆
ほんとやり手だわ~~ でも単独犯なのが救いかな?( ̄▽ ̄*)

ちゅーちゃん..☆

ギャラねだる時は笑顔もパワーアップするみたいで^m^
並走、10秒だったのでまだ何とか・・リード離す寸前で止まってくれました(ホッ・・笑)
太り過ぎちゃった事もあるけどあまり走る姿が見れなくなってたので
まだまだ走れるじゃーんなんて嬉しくて(^^♪
マズルぷっくり、ほんとですね~! フンガー!と鼻膨らませてるのかな^^;
一気に表情変わるのでハナはうんざりだろうけど、私とパパは楽しんじゃってたりします。笑

P.S.
カスタマイズしてたらコメントの名前表示がおかしくなっちゃって(汗)
→にも名前が出てなくてごめんなさい><

★ハエ?(笑)

疾走するハナちゃん、尻尾が風になびいてカッコいい~~♪
昨日も話したけど、シナモンの尻尾は基本お尻に巻きついてるからねぇ。
風になびくって感じではないのだ。
公園に着いて数分でも、こんな風にテンションUPで喜んで走ってくれたら嬉しいよね。
あゆりすさんも負けずにダッシュだ~~☆

今年はあんまり秋を楽しめなかったから、こんな風に黄葉を楽しませて貰えて嬉しいな。
黄色いジュータン素敵♪
ギャラくれって(笑)
面白いけどハナちゃんはきっと「ご褒美くだちゃい」って言ってるよ。
スティーヴィー・ハナ、今日は母にもムービー見せちゃった(笑)
昨日もおやつあげるたびに笑っちゃったじょ。

ひええええ~~☆ハエさんが!!
ハナちゃんがウン○のニオイだなんてないない!!
(いつぞやのお散歩の時みたいにまた顔につけちゃった?ww)
シナモンもそろそろシャンプーしないと納豆臭くなって来た!!
年末は忙しさに追われて、ついつい(アセ)
ハエが寄って来る前にうちもシャンプーしなくては☆
最後はお土産取りでどよよん(笑)
取る方だってどよよんなんだよ~。

晴れ男パパさんのおかげで楽しいお散歩になって良かったね!!

イチョウがきれいですね~
こっちは黄色ならぬ白いじゅうたんで覆われそうな感じです...orz

おやつ食べてる写真が可愛くてしばらく凝視しちゃいました(笑

元気良く走ってる~、かわいいですね♪
ステイィービー・ハナちゃん、ハエ編wwwww

ハナちゃんと一緒に黄葉満喫できて良かったですね☆

ハナちゃん、元気元気~♪見ている私も嬉しいなぁ~
弾むように走ってますね^^
ホント、一緒にテンションアップアップしちゃいますよね(笑)
って、あゆりすさんも走りながらの動画撮影、お疲れ様でした!
私なら息が切れそうです(汗)

見事な黄葉でしたね~♪
黄色の絨毯もキレイだし・・・
うちの近くの大きな銀杏は、落葉とともにギンナンもいっぱい落ちていて、めっちゃクチャイんですよ(泣)

キャハ♪ スティーヴィー・ハナちゃん♪
ぜひ生で見てみたいなぁ~wakuwaku^^

お顔の近くで虫が飛ぶとカプッって(滝汗)
ティアラもやるんですよ><
焦りますよね。
うちも近いうちにシャンプーしなくちゃです^^;

★ハナちゃん萌え~( ´艸`)

紅葉がキレイでうらやましいです(゚∀゚ゞ)

ハナちゃん?お洋服姿も、走る姿も、アグアグも、
ハエがとまっても可愛いくて
萌え萌えしちゃいます(*´∀`)
とっても幸そうな笑顔ですね♪

私もハナちゃん抱っこして、スリスリしたいなぁ~\(^^ )(*´▽`*)(*^^)

まぁさんへ..☆

昔は尻尾直角にピーンと立ててたのになぁ・・でも久々見れて嬉しかった^^
シナモンくんと同じくマリンもお尻と一体化の尻尾。
尻尾の毛にメッシュが入ってるからチッコのシミ色みたく見える時があるよw
ほんの一瞬の走りでもまだまだ元気に走ってくれてるのが嬉しくてね~私も頑張ったよ^^

黄色い絨毯綺麗だよね。
ギャラくれじゃなくてくださいよ。爆 くだちゃいの方がハナっぽいかな?^^
お母様にもスティーヴィー・ハナ、ウケてたかなぁ?楽しんで貰えてるといいな♪
生で見ると結構笑えるでしょ~( ´艸`) 砂肝だと首振り回数多くて面白いよ(笑)

ハエが止まった時はヒェェだったけど笑っちゃってカメラ持つ手がプルプル(笑)
ハナからウン○臭はないない?ホッ・・・・w
あっ、いつぞやのは顔にはつけてないよ~爆 
他の子のゆるウンがハナの長いすそ毛についたのだよぉ・・
これ以上イメージダウンにならないよう念の為(笑)
シナモンくんもそろそろシャンプー?^^ 
ウチも今日するつもりが寒いし具合イマイチで明日かな~
でも明日は町会の餅つきの手伝いだし>< 忙しいよぉ。涙
お土産取り、ハナは迷惑だろうけどあのどよよんっぷりを何気に楽しかったりね^^;
でもほんと嫌がる事が出来るだけ避けたいし、こっちも気が重くなるよぉ。
パパの晴れ男いつまで続くかなぁ?今週の休みは土日なの。天気良さそうだよね。笑

2788さん..☆

コメントありがとうございます^^ 
銀杏も絨毯が出来てると辺り一面明るくなって綺麗さが増しますね☆
わわわ、そちらはもう白い絨毯のシーズンに・・というか既に今頃みたいですね^^;
また塀のように積もらないと良いけど><

オヤツもこんな風に1つ1つ味わって奥歯でカミカミするので見てて飽きません^m^
首を左右に振りながら食べるので次会えた時にはぜひ見てやってくださいね^^

takakoさん..☆

走ってる姿が最近貴重になりつつあるので^m^; 
takakoさんにも元気は走り見て頂けて嬉しいです♪私も老体に鞭打って頑張りますたw
ぬふふふ。 スティーヴィー&ハエ、wwwwwって貰えてにんまりですvv

はーい^^近場でこれだけ楽しめたので嬉しかったです♪
来年も再来年もまたハナと一緒に訪れて季節を感じたいな^^

ティアママさん..☆

動画見て頂いてありがとうございます^^ ほんと弾んでますよね~♪
昔は広い所へ連れて行くと勢いづいちゃって走りまわっていたのに
今では広すぎて困るのか一瞬見渡して立ち止まるんです^^;
だから着いてすぐのこの元気な姿を見ると私も張り切っちゃって(笑)
この後しばらくゼェゼェしてました(^^; 無茶してはいけませんね。笑

黄葉、絨毯も一緒に楽しめて本当に綺麗でした。
あっ、ギンナン拾ってる方もいましたよ^^;パパは臭いとか言ってたけど
私は鼻の調子によって臭わない日があるので、この日は無臭でお散歩楽しめました^^
ワンコにとってギンナンの香りってイイ匂いなのかなぁ?爆

スティーヴィー・ハナ♪砂肝を焼くと長時間見れるんですよ^^
次回はぜひ生ライブ(笑)見てやってくださいね~^m^

ティアラちゃんもハンターでしたか!笑
うんうん、焦ります。息の根を止めるだけならいいけど食べないでーーーって。
シャンプーしなくちゃだけど寒い日が続いてますね(汗)

Ash★meguさん..☆

まだまだ黄葉真っ盛りでハナと一緒に今年も楽しめたので嬉しかったです♪
めぐさん家の方はもう雪景色でしたね^^;

ハナちゃん萌え♪嬉しいです(〃▽〃) 
ハエがとまっても可愛いだなんて^^めぐさん優しいなぁ♪
ですね、家族揃ってのお出かけはやっぱりハナも楽しさ&嬉しさ倍増なのかなv^^v

そうなんですよ~最近少しだけ懐っこさが増してるようなのでチャンスです。笑
ikeさんは次会った時のハナに忘れられてないか心配みたいだけど( ´艸`)
ずっしり感あるけどよかったら抱っこもしてみてくださいね~^^ 

走ってるハナちゃんだぁ((o(>▽<)o))
体調も良さそうで見ているコッチまで嬉しいよ♪
パピさんはリードが付いてると
どんより顔で抱っこストを起こすの(^_^;)
お庭では動画のハナちゃんみたく走るのに><謎

スティーヴィー・ハナも今日のお洋服も可愛い♡
‥ハエだけ余分だったね(´m`)クスクスw

REIさん..☆

この日は絶好調でね~♪走るスピードがいつもよりは早かったの^^
ハナは普段の散歩の時に手が滑ってリードが離れたりすると、
ピタっと止まるんだよ~で、持つと歩き出すの。
重いのが嫌なのかも~w
パピくんもひょっとして一緒かもね^m^
でも抱っこストって可愛いね♪
パピくんもハナみたくすぐ顔に出るのかなぁ?笑

スティーヴィー・ハナ笑えるでしょ^^
ウマウマ顔みたさにギャラ増えてるかもww
お洋服は昨年作ったものなの~可愛いだなんて嬉しいわん♪
ハエだけほんと余分だわー
イメージダウンしてない?だいじょーぶ?ww
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
