スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

1年ぶりの藤沢デート♪

2011.12.10 |オフ会EDIT
2011-0012-07-1.jpg
今週末はお天気良さそうですね♪
一昨日からの冷え込みでハナは久しぶりに神経痛が出てしまってダウン。。
そしたらその夜から私まで高熱が出てしまって、一緒にダウン(´`;)
ハナは翌日には少しずつ食欲も復活して今日は完全復活!
私は昨日までなんとなく吐き気がして少し目眩も出てしまったけど
そんな時でも普通にご飯が食べれちゃうのが良いのか悪いのか(汗)
おかげさまでハナ共々元気になりましたー☆
先日のお散歩でハナの額にハエが止まってしまったので(爆)
気合を入れて今日は朝一番でシャンプーしましたよんv

で、今年は町会の役員やってるので今から明日の餅つき大会の準備で
もち米研ぎのお手伝いに行ってきます。米の量なんと130kgです(滝汗)
そんなこんなで更新もご訪問も遅れ気味でm(_ _)m
2011-0012-07-2.jpg
遡って21日。お友達のまぁさんからデートのお誘いを頂いたので
1年ぶりに藤沢デートをしてきましたv
体調不良や都合が合わず、春に遊べなかったので久しぶりの再会です。
11時の待ち合わせ時間より早めに到着して近くの公園でお散歩する予定が・・
渋滞でギリギリになっちゃったよ><;
近くの公園でトイレだけ済ませ、すぐに待ち合わせ場所のマカロニ市場へ向かいました。
ランチOPEN時間に着いたのが初めてだったけどものすごい行列が出来ててビックリ!
テラスもあっという間に埋まりました。みんなワンコ連ればかり^^
2011-0012-07-3.jpg
お待たせ、シナモンくん♪ 久しぶりだね~
シナモンくんはワンコと仲良く挨拶は出来るけど基本はビビリなので(笑)
ハナと相性がとても良いんです。
今日は再会した場所が悪かったせいか(周りにもワンちゃんいたので・・)
ハナのノリノリなご挨拶が見れなかったけど><
昨年12月に赤レンガで会った時はいつものようにハナがシナモンくんを誘ってたんですよ~
その時の動画です↓ (私のアホアホ声が入ってるので音量注意です。汗)



シナモンくん、ハナの勢いに圧倒され気味です(^^;)
でもこうやってオフ会でハナが誘うのってシナモンくんだけなので
毎回楽しみのひとつだったりします☆
2011-0012-07-4.jpg
パスタランチセットを食べました。パンは食べ放題でパスタはボロネーゼ。
ここはドリンクが飲み切れない程のラージサイズなんですよ~^^;
パンもいくつ食べたんだかって位食べたのでお腹いっぱい~♪
2011-0012-07-5.jpg
山梨に旅行に行かれたまぁさんにお土産を頂きました。
マウスパッドなんだけど、後ろ姿がハナ&マリクゥに似てるって選んでくれて。
ほんとよく似てるーー(^m^)ハナのおちりが一番大きいとこまで(爆)
まぁさん、可愛いお土産選んでくれてどうもありがとう☆
2011-0012-07-6.jpg
ランチ後はすぐ近くにある引地台親水公園へ移動しました。
ここはこんな風に川に沿って縦長に芝生と遊歩道が続いている公園です。
風もなく穏やかな陽気で全然寒くなかったのでのんびりお散歩楽しめました。
2011-0012-07-7.jpg
二人で同じ所を仲良くクンクンしたりする姿に癒されたり・・・
2011-0012-07-8.jpg
シナモンくんとは最初のご挨拶以外特に絡んだりはしないんだけど
お互いまったりマイペにいつものように散策楽しんでました。
ハナもチクチクしない芝生だったから歩きやすそうだったね^^
2011-0012-07-9.jpg
オヤツを上げると今日も炸裂スティーヴィー・ハナ(笑)
2011-0012-07-10.jpg
人懐っこい柴犬ちゃんがまぁさんに挨拶してる時にクンクン・・
シナモンくん、気づかれてるよーー笑
2011-0012-07-11.jpg
久しぶりだったのでママ達はおしゃべりに夢中になってしまって
あまり写真を撮りませんでした(^^;)
でもツーショットには何度かチャレンジしましたよ~♪
何枚も撮ったのに揃って良いお顔ってなかなか撮れないものですよね(苦笑)
2011-0012-07-12.jpg
まぁさんの膝上に自分から乗ったハナ。オヤツ貰えると思ったようで( ´艸`)
いざ乗ってから私が離れてしまいカメラを向け始めたので
話しと違うじゃないのぉーってなお顔(笑)一方のまぁさんは満面の笑み(^m^)
まぁさん、抱っこしてくれてありがとね~♪

昔サンプルで頂いたわんこのリモナイトっていうオヤツ、
ハナが好きだったんだよね。それをまぁさんが持ってきていて・・
普段は外で貰うオヤツを食べないハナですが、これは違った(爆)
1つ貰ったら味を思い出したのか?次は次は?とまぁさんに熱い視線を送ってましたw

ハナが私の横に座ってた時に、オイデ!って声かけたら
いきなり反対側からシナモンくんが膝上に飛び乗ってきました^^
ハナは何年か前から膝上に飛び乗ってこれなくなったので(汗)
懐かしい感覚と思いがけずな抱っこ成功が嬉しかったな~♪
2011-0012-07-13.jpg
シナモンくんとハナ、体格差があるように見えるけど・・・
実は二人とも同じ体重なんですよぉ( ̄▽ ̄*)
立ち姿がやっぱり男の子だけあってシナモンくん、かっこいいね☆
ハナは体高が低いので正面から撮ると小さく見えるんだよね~
2011-0012-07-14.jpg
ちょっぴり怖がりなジャックちゃん、後ろからクンクンクン。
どうぞどうぞ・・と優しいシナモンくん♪
2011-0012-07-15.jpg
最近黒ポメちゃんに会う機会が本当に増えたな~~
ジャックちゃんには近寄れなかったビビリなハナですが
チワワくん達とは上手に挨拶できたねv
2011-0012-07-16.jpg
挨拶できたーと嬉しくって私がアホアホ声出して興奮してたので
チワワくんにキョトン顔されちゃいました^^;
うるさかったね、ごめんね~汗
2011-0012-07-17.jpg
マッチョなチワワくんに両側からクンクン攻撃!
2011-0012-07-18.jpg
シナモンくんは黒ポメちゃんとも上手に挨拶できてました♪
って、黒ポメちゃんの可愛いお目目はどこにあるんだぁ???笑
ハナはこの時既にこっちこないでオーラ出してましたけどね(^^;)
黒ポメくんとチワワ組は普段からここで会うお散歩友達のようで
みんなで元気に遊び始めました。
パピヨン組は二人して外野へ移動し傍観者に(爆)
勢いよいワンちゃんが苦手なビビリ組(^^;)
2011-0012-07-19.jpg
公園の入り口にパンジーが綺麗に咲いてたので最後はそこで一緒にパチリ!^^
2011-0012-07-20.jpg
温かい1日だったけど午後15時近くなると風が冷たくてね~
早めのお別れになってしまったけど
ハナ達ものんびりお散歩楽しめて、ママ達も久しぶりのデート満喫して
今日もあっという間の1日でした。

まぁさん、シナモンくん、楽しい時間をありがとう~!
また春に会えるといいね(o^^o)

コメント

★1番乗り~♪

わ~~い♪忙しいのにUPありがとう!!
あの日は暖かかったけど、風邪ひいちゃったのね。
ハナちゃんも神経痛・・・(泣)
でも、ハナちゃんが苦しい思いしてる時に自分も苦しいって
何だか苦しみを共有してあげられてるみたいでちょっと嬉しくない?
嬉しくないか~~(笑)
ご飯食べられるのは良い事だよ★
具合悪い時ほどたくさん食べなくっちゃね!!
2人とも元気復活したみたいで良かった♪
今日はお天気も回復したし、お散歩楽しめたかな?
↓うん、違うワンコのウン○ちゃんがちょこっと付いただけだよね。
ちゃんと覚えてるよ~~♪
書き方悪くてハナちゃんのイメージが下がっちゃった?wwごめんね。
張り切ってシャンプーしたんだね。
シナモンはまだ・・・。
お尻歩きしてるから近いうちにトリミングに行かなくっちゃだワン★

待ち合わせ前の公園では失礼しました!!
シナモンのこのお花と写真撮ったよ。
ちょうど入れ違いになっちゃったんだねぇ。
せっかく見つけてくれたのにごめんよ。
今回は再会シーンが撮れずで残念。
また春デートでリベンジしようね。

あの日は道混んでたもんね~。
うちも病院からの道のりは混み混みで焦っちゃったよ!!
それにしてもマカロニさんはスゴイ人気★
あの行列にはビックリだったよ。
ワン連れもたくさんいたね~♪

ムフフッ♪このムービーはまぁもお気に入り♪
youtubeのマイページでお気に入り登録出来るのに昨日気付いて
あゆりすさんのムービーのシナモンが写ってるのはお気に入り登録させて貰ったよ。
たくさんのお友達がいるハナちゃんだけど、
お誘いしてくれるのがシナモンだけだなんて嬉しいな。
あまり愛想のないシナモンだけどこれからもガンガン誘ってやってね。
今回も食べ放題のパン、いっぱい食べたよね~~(笑)
この日は混んでてお料理来るの遅かったから余計にたくさん食べちゃった(笑)
そして相変わらずあゆりすさんは食べるの早かったね(爆)
お土産もUPしてくれて嬉しいな。
これ見た時にすぐにハナちゃんとマリクゥちゃんが頭に浮かんだの。
アハハッ、ハナちゃんのおちりが一番大きいって(爆)
そこまでは気にしてなかったじょ~~~ww

この日の前後は寒くてお天気も悪かったけど、
この日はいいお天気で寒くもなくてデート日和だったね~~♪
とっても楽しいお散歩になったよ。
念願の生スティーヴィィー・ハナちゃんも見れて嬉しかったな。
シナモンはあんまり噛まないからやってくれないもの。
柴ちゃんに気付かれてる写真に爆笑!!

うんうん、まぁはカメラが気に食わないのもあったけど、
本当におしゃべりしまくりでいつも程写真撮らなかったよね。
なかなか2人揃っていい笑顔の写真は難しい★
おやつ焼く時間がなかったんだけど、リモナイトを思いがけずハナちゃんが
気に入ってくれて良かった~~♪
半分に割らないと食べれない所がお嬢様だなぁ。
女の子って可愛いね。

膝ポンポンするとシナモンは呼ばれてるって思っちゃうの。
あゆりすさんは完全にハナちゃんに向かって話しかけてたんだけどねぇ。
ビックリさせちゃってごめんね。
ハナちゃんも「はっ?」って思ったんじゃない?(笑)
2回も飛び乗っちゃってたもんね。
Gパン、汚れてなかったかな?
シナモン 「だって呼ばれたんだもん」
・・・だそうです(笑)

ハナちゃん抱っこも出来たし、お友達にもたくさん会えて
何よりあゆりすさんといっぱい話が出来て大満足~~♪
黒ポメちゃん、最近よく見かけるよ。
流行ってるのかしら???
真っ黒の子ってお顔がわからなくなっちゃうけど、さすがあゆりすさんの写真では
可愛い笑顔がバッチリ撮れてるね。
2パピの傍観者には笑っちゃった(爆)
まぁとしては、あの中に混じって遊んで欲しいんだけどな~。

最後の入り口ショットでは2人とも笑顔♪
久々のデート、2人とも楽しんでくれた証拠かな?
こちらこそ、色々あってなかなかゆっくりお散歩楽しめない日々だから
とっても素敵な時間をありがとう!!
またぜひ春にでもデートしようね。

これからますます寒くなって来るけど、あゆりすさんもくれぐれもムリしないようにね。
何かあったら(なくても)いつでもメールしてちょ!!
もち米研ぎ、お疲れ様。
130kgって想像もつかないよ(笑)
手がダルーーーンってなってないかな?
今日は明日に備えてゆっくり休んでねん★

★2番乗り?

わあi-185
シナモンくんとまぁさんですねi-178
凛々しいお顔のかっこいい系パピヨンくんですね。
ふんわり可愛い系のハナちゃんとお似合いi-178
八景島デートの時に、あゆりすさんとikeさんが
シナモンくんのお話をされていたし、
こちらのコメ欄でも、まぁさんのお名前をよく拝見してたので
ワクワクしながら読ませていただきましたi-237
シナモンくんも、凛々しいお顔立ちなのにビビリさんなんですね(笑)
こっそり嗅いでいるつもりなのに柴犬ちゃんにしっかり気づかれている写真に
私も爆笑です。
シナモンくんは体格がいいなーと思って読んでいたら、
ハナちゃんと同じ体重!?って、びっくりです。
ツーショットだと、ハナちゃん、えらいちっこく見えます(笑)

今日もまた、お約束のスティーヴィー・ハナi-185
いいなぁ、オモシロ可愛くて!
当然今回も笑わせていただきました。
シナモンくんと同じで、うちのぽんたもあんまりカミカミしてくれないんですv-356
スティーヴィー顔させたくて
固めの砂肝とかあげてみたんですが、カミ、カミ、ゴックンぐらいで(泣)
ハナちゃんみたいに必死の形相でカミカミしてほしいのですが・・・

藤沢のマカロニ市場って知りませんでした。
今度いってみようかなあ。
でも土日とか、めちゃ混みそうですね・・・。


★失礼♪

あゆりすさん、ごめんね。
ちょっと失礼します!!
黒ポメのママさん、はじめまして♪
>凛々しいお顔のかっこいい系パピヨンくんですね。
いや~~ん、嬉しいお言葉ありがとです!!
引っ越す前のおうちなら、すぐにでも会いにいけたんですけどねぇ。
黒ポメぽんたくんの生ちょうだいポーズ、ぜひ見たいな。
実は入院中のうちの母にもぽんたくんの写真を見せたの。
えっ?熊?って言ってたじょ!!(笑)
本当に小熊ちゃんみたいで可愛い~~♪
ぜひいつかご一緒にお散歩出来るといいな。

なになに?八景島デートの時に、あゆりすさんとikeさんが シナモン話をしてたの?
それは初耳(笑)
引っ越す前はよく八景島には行ってて、まぁもお気に入りの場所でした。
シナモンお迎え当時、歩かなくて歩かなくて・・・。
そんなシナモンが初めてダッシュしてくれたのが八景島だったんです。
思い出の場所ですよん。
・・・と、人のコメ欄であんまり長々とは失礼ですね。
あゆりすさん、ごめんなさ~~い。
ではでは、これで失礼しま~~す。

★私も失礼します♪

あゆりすさん
コメ欄使わせてください
勝手にごめんなさい。

まぁさん初めましてv-238
八景島では、いろんなワンちゃんのお話聞かせていただいてv-238
それ以来、こちらのコメ欄でそのワンちゃんやママさんのお名前を拝見すると
勝手に親近感v-238です(笑)

黒ポメ飼いですが
犬を飼うきっかけとなったのがパピヨンちゃんで、
一番仲良しのお友達もビビりのパピヨンくんで。
パピヨンには勝手に親近感!な親子なんです。

真熊くんのブログから
あちこち訪問させていただいて、こちらにもお邪魔するようになりました。
あゆりすさんから声かけていただき、デートまでしていただいてv-238
で、また、ハナちゃんのお友達の様子を
こうやって楽しませていただいて・・・。

絆ってすごいな、いいなって、
月並みな言葉だけどそう思いますv-238
ハナちゃん、あゆりすさん、
ありがとうですi-185

シナモンくんとのビビり男子対決?(笑)見たいなあ。
でも、きっと、ビビりではうちが勝つんじゃないかな(笑)
シナモン君、ビビりくんにしては
顔立ちがかっこよすぎです(笑)

あゆりすさんは今頃 モチ米トギトギ中かな!?
130キロって…お疲れ様でしたっ(>_<)

ここ最近、コマメに更新されるLoveBeanについて行けてる感が嬉しいデース(^_^)v

シナモン君☆ギョギョかわいい~❤ですね♪
とっても男の子らしくて、優しそうなイケメンちゃん^^
立ち姿も、キレイなシルエットですネ(^_-)-☆

ハナちゃんのご挨拶動画見ましたょ~!!
“ハナちゃん面食い~??”って思わず突っ込みたくなるほど
あげぽよ~♪なハナちゃんですね(笑)
ハナちゃんも美人さんだから、美男❤美女ですネ☆
シナモン君とハナちゃん相性バツグンですね(^_^)v
2人とも最っ高な笑顔ですもんね❤ ちょ~癒されましたぁ(*^_^*)

もち米研ぎ130kgなんて想像つかないですi-230
お水が冷たいから大変だったでしょう><
お疲れ様でした。

シナモンくんもイケメンですね~♪
ハナちゃんとお似合いです。
やっぱりワンコの世界にも相性ってあるんだなって、改めて思いました!
アハ♪スティーヴィー・ハナちゃん、ノリノリですね~♪
ご挨拶の動画も、ベリーキュートです。
ホントめっちゃ可愛い~ヽ(*^^*)ノ
ティアラもこんなふうにお友達誘ってくれないかな"o(-_-;*) ウゥム…

最近急に寒くなりましたものね^^;
ハナちゃんは神経痛で、あゆりすさんは高熱でしたか><
治りかけが大事です、どうぞお大事にされてくださいね。

まぁさんへ..☆

ごめんね~随分と日が経っちゃって(汗)一番乗りありがとうw
楽しかった翌日、一心同体少女隊(爆)←知ってる?www
ハナが体調悪い時は自分がしっかりしてないとなのにね。。
神経痛が出るタイミングなんかが自分も共有できるといいのに~とは思ってるよ^m^
久々の目眩は参ったけどグルグル回転酷くなかったからホッとしたよ~
お散歩は休日以外は近所の夕散歩のみだけどハナは元気に歩いてたよんv
うんPの件覚えててくれた?笑 お顔にはつけてないぞぉ~とアピールしてみたwww
今日はシャンプーしてさわふら復活イイ香り~だよん^^

再会シーンは毎度楽しみだけど今回は仕方ないよね。
なのでブログお休み中だったし~と昨年のUPしてみたw 
懐かしいよね^^何度見ても可愛い~♪
そそ、youtubeのお気に入り機能、結構便利だよねv
うん!ハナがご近所ワン友以外のオフ会で誘うのはシナモンくんだけなんだ~☆
ハナがノリノリ過ぎて若干引き気味なシナモンくんを見るのがまた楽しみだったりw
パン10個は食べたなw パスタ出てくるまで時間あったからだよね!うん!ww
ぷーーっ、ほんと私の早食いなんとかならんかな?^^;だから食べ過ぎるんだよね。
しかも弾丸トークしてても早いっていう、、汗
お土産結局勿体なくて使えず飾ってある~♪ありがとね^^v
ハナのおちりが一番大きいのが私的には結構ツボツボだったんだよぉw

スティーヴィーは今までもやってたけど、命名されてた日からなるほどって
見るのが楽しみになっちゃった^^生スティーヴィー楽しんで貰えて嬉しかったよんv
シナモンくん食べるの早かったよね。うん、私といい勝負かも(爆)
こそっとクンクンしたりするのがビビリちゃんは得意だよね~
今回はのんびりおしゃべり&散歩出来たけど写真が少なすぎっ!爆
リモナイトはハナ好きだったんだ^^まさかまぁさんが持ってきてくれてたなんて~だったよ♪
そそ、最近は歯周病のせいか小さくしないと食べなくってね。。。
今度歯医者に相談行こうかと検討中だよ><
抱っこは嬉しいサプライズだったv でも当然のように乗ってる姿は結構ウケてたよーーww
パンツは大丈夫だったよんv 今日洗濯もしたし^^
最後はお友達とワラワラ遊べて楽しかったね♪後半の傍観者も笑えたよね~
やっぱり動きが活発&突進型はハナこれからもダメだろうなぁ^^;途中立ち寝してたしww

今日はもち米研ぎ行ってきたよ。マジ疲れた~・・でもやっと役員の仕事らしい仕事も
これで最後だったから無事終わってホッとしたんだけどね♪
明日は楽しみ控えてるし早く寝ないとねん。まぁさんも体調管理気をつけてガンバ!
まぁさんとシナモンくんと久々遊べて楽しかったよ。また春にデートできますように・・☆

黒ポメのママさんへ..☆

こんばんは(o^^o)/ 2番乗りありがとうでっす(笑)
ついに登場のシナモンくんとまぁさんです^^ お似合いですか?(〃▽〃)
まぁさんが引っ越していなかったらikeさんと超ご近所だったのに~なんて話ししてましたもんね。
うんうん、立ち姿も凛々しくキメてくれてるのにビビリさんなんですw
ランチでね、他のお客さんがBDだったみたいでみんなでお祝いしたんです。
ハッピバースデー歌いながら拍手してたら手拍子に合わせて目を瞑ってました^^;;
音が怖いみたいです。ぽんたくんもかなぁ?ハナは音は平気なんですよ~
ビビリな子ってチャンス狙ってこそっとクンクンするけど案外気づかれてたりで(爆) 
ハナは柴犬ちゃんには挨拶さえ出来ず逃げてました(汗)
同じ体重に見えないでしょう?^^ 正面から撮るとすごいチビっこになるんです(爆)
マリクゥと並んでも同じ位なんですよ^^ ただ・・真上から見るとハナが巨大化します( ´艸`)

スティーヴィー・ハナ、いい加減飽きられちゃうかもなんて思ってたので
またまた笑って頂けてホッとしちゃいました(^▽^)
ぽんたくんも早食いちゃんですか、私と仲間ですね。笑
ハナみたくあんなに首振って何度も噛む子ってやっぱりあまりいないのかなぁ?^^;
マリンはただ単に食べるのが遅いけど、クゥは早食いですね~男の子は早いのかな?

藤沢のマカロニ市場、土日は混んでるかも・・
あとお得なパン食べ放題のランチは平日限定だった気がします><
でもあの辺りは駐車場無料なのに公園(茅ヶ崎里山、大庭城址&今回の公園)も
多いので割とのんびりとお散歩は楽しめるかと思いますよ^^♪

まぁさん&黒ポメのママさんへ..☆

どーぞ楽しくお話ししてくださーい^^v
まぁさんのお母様もやっぱりぽんたくんの事、熊って言ったのねw
芸達者な小熊ぽんたくん見たら絶対まぁさんもメロメロになっちゃうよ~
私は既に恋しいもんw 春にまぁさんの都合ついたら皆で遊ぼうね。
そそ、ikeさんとまぁさん元ご近所だからね、ちょっと話ししたのよん、ぬふふっ。
八景島はまぁさんにとって思い出のスポットだったもんね♪
またこっちの方来る事あったら声かけてね~☆

いつか黒ポメのママさんと一番仲良しのパピヨンくんにも会えるといいな~^^
ビビリ同士なら相性は良さそうですし^m^
こちらこそ~デートのきっかけ作ってくれたのは黒ポメのママさんの書込みだったので♪
うんうん、絆。すごいですよね。これからも広がっていくといいな~
こちらこそありがとう^^ ぽんたくんとシナモンくんのビビリ対決、楽しみ(笑)
イケメンなシナモンくんだけど・・かなーり。。。ここから先は言えません(爆)

ロック&ローラ ぉ姉ちゃん..☆

ぉ姉ちゃん、疲れたよぉぉぉ(涙)すごい量だから見ないようにして黙々と研いでたよ~汗
マメに更新・・だけど遡り気味だったりで(^^;)
でもこうやって遊びに来て貰えてお話し出来るのは楽しいからマイペに頑張るね♪
いつもありがとーーっ!
ぉ姉ちゃん、週末お天気良いからカメラ女子してるかな?^^

シナモンくん、ギョギョイケメンでしょ?^m^
そうなの~優しいんだ♪お尻のカットはママがやってるんだけど
コギちゃんみたく丸くカットしてあって可愛いんだよ^^ 尻フェチな私w

動画ではあげぽよ~のぽよぽよ~(笑)なハナの挨拶、結構ノリノリで驚いたかな?^^
いや、私のアホアホ声にぉ姉ちゃんさげぽよ~になってない?(←間違ってるね使い方ww)
シナモンくんがおとなしくて自分と同じビビリだってハナはわかってるみたいでね、
若干勢いづいちゃってシナモンくんに引かれ気味なんだけど(笑)
これだけハナが誘うお友達っていないからね、
毎回再会シーンはカメラを動画モードにしてスタンバってるよ~爆
美男美女だなんて嬉しいな(〃▽〃)

ティアママさん..☆

米研ぎ疲れ果てました^^; 
お水も冷たかったけど、お天気がよくポカポカだったので幾分ましだったのかなぁ・・・
でもやっと役員らしい仕事がこれで終わったので正直ホッとしちゃいました(´`;)
また数年後に回ってくるけど、やりたくない事って えっ?もうウチ?なんですよね。。苦笑

シナモンくん、優しくてお利口でイケメンくんです^^
お似合いだなんてありがとうございます♪
ですね、相性ってありますね。唯一ハナが誘うお友達なので・・
でもティアラちゃんとシグマくんの仲も見ていると和みますよ^^
二人とも落ち着いてる感じが見ていて安心します(笑)
スティーヴィー・ハナ、今回もお披露目です^m^
いい加減しつこいって思われないか若干心配ですw
この挨拶が見れるようにするには、まず再会した際にお友達と他人のふりをするんです^^;
勿論シナモンくんと相性がイイからハナがノリノリでお誘いするんですが、
先にママ達が話しちゃうと見れないかも?しれません。
ティアラちゃんの可愛い挨拶、いつか私も見てみたいです(o^^o)

急に寒くなりましたね、少し体調壊したけどハナも私も完全復活しました^^
ご心配おかけしてすみません、ありがとうございます!
明日は年内最後のデートなので楽しんできます(o^^o)/

もち米130kgも研いで水が冷たかったでしょう。
手あれしないようにケア頑張ってね。

シナモン君、綺麗なお顔のイケメンくんですね。
表情がとても柔らかくて優しそう。
ワンコ苦手同士のフタリだからこそ気が合うのかな?
ハナちゃんが誘っている姿が可愛い♪
動画見てたらあゆりすさんたちの声に何故かマリモあ反応してました(笑)

ハナちゃんは神経痛、あゆりすさんは高熱でしたか?
もうお熱はちゃんと下がったのかな?
これから大掃除やらで急がし時期だから体調には気をつけてね。

おはようございます。

>そんなこんなで更新もご訪問も遅れ気味で
 そうですよね。
 私も2週間ほど毎日更新張り切りましたが、めげました(汗)
 記事作成は本当に時間がかかります。
 マイペースに戻そう。

動画、本当に楽しそうに遊んでる~。
シナモン君、男前なので、ハナちゃん嬉しかったのかな?
しかし、ワンコよりさらに飼い主様が楽しんでいるような(笑)
 ↑声のトーンから(爆)

お土産のマウスパッド、あゆりすさんのために作られたものみたい。
最高のお土産ですね。


お米13キロ、研ぐんですか~???
手荒れ、大丈夫ですか?
お疲れさまでした。
私は今、アレルギーでお米が研げません。。。
真っ赤になってかゆくなっちゃうので。
2枚目のハナちゃんの写真、欲しい!!!!!
可愛すぎる(〃ω〃)
シナモン君もイケメンさんですね。

miekoさん..☆

外の水道だったので余計に冷たく感じたけど、陽射しがあったので良かったです^^
元々手湿疹があって夜寝る時は薬つけないとダメだし、
普段家で洗い物する時も食洗機or綿手袋の上にゴム手してるんです><
お米研ぎもシリコン製の泡立てでやってたりするので^^;;
終わった後は痒みが出てしまったけど(汗)思ってた程酷くならずにホッとしました♪

シナモンくん、お顔に優しさ出てますよね♪
ビビリ同士だから気が合うのかなv ハナも安心してお誘いできるみたいで♪
やけに張り切ってて可愛いですよね^m^
あはっ♪私のアホアホ声にマリモちゃん反応してくれたんですね~^^
怖がってませんでしたか?爆

すっかり熱も下がってハナ共々元気にオフ会楽しんできました^^♪
ほんとこれから年の瀬に向けて体調壊さないよう気をつけねばですね。ありがとうございます。

マリィの散歩請負人さん..☆

こんばんは~^^  2週間毎日更新されただけでもすごいですよ~☆
マリィ隊長はオフ会でまた新たなお友達や親戚さんとの出会いがあったりと
まだまだ忙しい日が続きそうですね。私は何もかも遅れ気味になってます。汗
優先順序を決めて少しずつこなしていかなくちゃ!
あまり突っ走り過ぎると体に響くので(苦笑)マイペに頑張りましょう^^

動画、楽しそうに誘ってますよね^^ 
ハナは小さい頃から他のワンちゃんと追いかけっこしたりって遊び方は出来なくて
こうやって誘うのがハナのMAXな遊び方なんです。
だからこうやって遊ぼう!って仕掛けるハナを見られるのが嬉しくて楽しみで^^v
完全にワンコよりもママ達の方がテンション上がりまくりでした(爆)
聞かれてしまってお恥ずかしい限りです^^; 
お土産素敵ですよね♪私の為に選んでくれたって思うだけでも嬉しくて・・・
勿体なくて使えそうになく飾ってます(o^^o)/

ちゅーちゃん..☆

お米、13kgじゃなくて130kgでした^^;; 無事終わって一安心です(苦笑)
手湿疹があるから普段も家ではシリコンの泡立て機使ってるんです(汗)
少し痒みが出て荒れてしまったけど今は落ち着きました^^ありがとう♪
ちゅーちゃんもアレルギーで研げないんですね(涙)
無洗米にされてるのかな?洗い物も私は綿手&ゴム手で完全ガードしてます^^;

わぁ~ありがとうございます^^ 欲しいなんて言われると送りつけちゃうかもですよぉ。爆
ハナはシナモンくんが好きだから・・面食いなのかな^m^

町内会(だよね?)でお餅つきがあるんだ。
うちの方ってあるのかな?全然知らない・・・
まぁさんが引っ越す前にお知り合いになれてたらと思うとちょっと残念でした。けど、あゆりすさんv-237今度会わせてください。
ハナちゃんとシナモン君とぽんた君と夢の共演見てみたいv-286
お食事の写真おいしそう・・・
パンも一つ一つは小さいんでしょ?
私もいくらでも入りそうだわv-389
平日だけなんて残念v-395
ハナちゃんのスティビィー全然あきないよv-411

*追伸
出来ればマリモちゃんも・・・・・
レッスンで横浜よく来るみたいだし・・・v-398
サザビーちゃんは厳しいかなぁ~

ikeさん..☆

町内会、結構色んなイベントがあるんですよぉ~ikeさん家の方もあるのかも?
お手伝いするのは盆踊りと餅つき大会位かな?でも年に数回募金の集金に行ったりと
結構色々やる事があって役員がまわってきた年は大変です^^;
そうそう、まぁさんが引っ越す前に知り合ってたらな~ですよね。
今は少し遠くなってしまったけど横浜で遊ぶ時は電車で出て行くなんて
言ってくれてたので^^また春になって都合がついたら皆で会いましょうね~♪
ビビリ3ワンの共演・・・皆で姿消しあってたりして(爆)楽しみ(o^^o)

うんうん、パンは小さめサイズで美味しいから沢山食べれちゃいますよ~^^
ただ平日限定なのが残念ですよね。ここのお店人気なので仕方ないかな・・・
わーい!スティーヴィー飽きないだなんてよかった~^^
ikeさんが命名してくれたおかげでハナもギャラ増えて感謝してますよきっと。笑

そうそう、マリモちゃんはレッスンで横浜来てるんですよね。
つい先日も実家からすぐ近くの所でランチされてたので驚いたんです!
春オフ日程が決まったらお誘いしてみましょう^^
サザビーちゃんはお兄さんのご都合次第かな?

ハナちゃん楽しそう♪
シナモン君 凛々しいイケメン君だし ルンルンだね。
ママ達は 食べ放題のパンでルンルンだったのかな?
やっぱ 神奈川はイイお店あるよねー

ロロママさん..☆

寒くなかったのでハナも過ごしやすかったみたいです^^
シナモンくん、イケメンでしょ~v
凛々しく見えてビビリな所が可愛いんですよ(笑)
ママ達は勿論パンを頬張りながらルンルン状態で~
口が休まる事はありませんでした( ´艸`)
この辺りは駐車場も無料だし公園はしごも出来る所なのでオススメです♪
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
