スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

フライングなバースデーランチ♪

2011.12.12 |その他EDIT
2011-0012-12-1.jpg
先週の土曜日は、翌日にお出かけ予定だった事もあり、朝からハナシャンでした~♪
この前のお散歩でハエが止まってしまった辺りも
念入りに濡らしたタオルで拭きましたよ。笑

2011-0012-12-2.jpg
昔はお顔が真っ黒だったから涙焼けも全然目立たなかったのに
高齢になってから目やにも少し増えてきたし、
よだれ焼けもするしでお顔周りが汚れやすくなってきたね。
お顔を触られるのがあまり好きじゃないハナだけど、
綺麗にして貰う時はやっぱり別みたい^^ おとなしくしてるので助かります。

昨日はお友達と遊んだのですが、まだ写真整理中につきその様子はまた後日(^^ゝ
2011-0012-12-3.jpg
パンダサンタが沢山ついたツリー、めちゃくちゃ可愛かったぁ☆
2011-0012-12-4.jpg
今日はお出かけ翌日でお疲れ気味のハナにはゆっくり休んで貰って・・
パパと二人で横浜ベイシェラトンホテルにブッフェランチを食べに行きました。
このパンダはベイシェラトンのオリジナルキャラクターで「shelala(シェララ)」
ツリー全体の写真ではわかり辛いですが、沢山のシェララちゃんが飾られてるんですよ^^
2011-0012-12-5.jpg
平日だから空いてるかな~なんて予約もせず行ったら1時間待ちでした。汗
で、ヨドバシ行ったり地下街ウロウロして時間潰しました。
可愛いサンタさんが居て気持ちほっこり♪このサンタは結構リアルですよねv
ツリーもあちこちに飾られていてすっかりクリスマス一色でした☆

今日はベイシェラトン内の『コンパス』で
明日めでたく○0歳になる私の前祝いをしましたww
2011-0012-12-6.jpg
まず1周目・・プレートに乗りきらない位欲張ってしまいました(^^;)
ローストビーフがウマウマなのです♪
2011-0012-12-7.jpg
2周目・・またローストビーフw 勿論パパもね~w
天ぷらは塩で食べるほうが私は好きです^^
以前ならもう1周位取りに行けたんだけど、、少しは胃が小さくなったのかも?
2011-0012-12-8.jpg
3周目・・色んなケーキが食べられて幸せ♪
大好きな白玉だんごもあってテンション上がった~^^
やっぱり甘い物は別腹ですよね~♪
2011-0012-12-9.jpg
その頃パパは・・・またまたローストビーフww
ケーキよりフルーツが食べたいのはわかるけどメロンづくしで笑えました(爆)
明日は私が病院だし、パパが仕事でお祝い出来そうになかったので
1日早いけど美味しい物が食べられて嬉しかったです☆
2011-0012-12-10.jpg
夕散歩、いつもの散歩コースからみなとみらい方面を眺めてみると
綺麗なピンク色に染まっていました。
2011-0012-12-11.jpg
10日の土曜日は久しぶりに実家へ行ってきました。
ハナも食欲戻ってきてモリモリ食べてます。
その後ろで残してくれないかなーーって念を送ってるクゥちゃん( ´艸`)
後ろでマリンも食べ終わって待ってます。ハナがビリっけつ。
2011-0012-12-12.jpg
待ってる間のクゥの舌の出具合が可愛くて^m^
マリンはすぐ私の手の動きに騙されるんですよ~
何も持ってないのに必死にクンクンしてました^^
2011-0012-12-13.jpg
夜は両親と私の3人で「そば膳処 かまくら」へ。
誕生日だからってご馳走してくれました。
すごく寒い日だったのでおうどんが美味しかった~
母達はそば派だけど、私はいつも必ずうどんです(^^)
すき焼きうどんが特に好きです♪ 

土曜は両親と、日曜はお友達と、月曜はパパと・・
連日食べ過ぎでヤバいです。
でも食べる事大好きなのでHAPPY~☆ 
ぼちぼち年末の掃除もし始めて㌍消費しなくちゃ~汗

コメント

あゆサン☆お誕生日おめでとうございます♪
旦那様と美味しいご飯でお祝い☆
素敵ですねヾ(*´囚`*)ノキャッキャ
ハナちゃんの後ろで
舌チロなクゥちゃんとクンクンなマリンちゃん(*′艸`) カワユス♪
あゆサンにとって素敵な年であります様に♪

お誕生日おめでと~v-308
○0歳にとうとうなりましたねv-389
一歩私に近づいた・・・・・まっv-237すぐまた離すけどねv-395
昨日はずーと美味しいものを食べ続けたって事ですかv-236うらやましぃ・・・・
風邪などひかずにこの冬を乗り切りましょうねv-363



日曜日のお出かけってま・・・まさか・・・・・v-15

★おはようございます!

お誕生日おめでとうございます!
優しい旦那様とランチやご両親と温かいうどん
よかったですね
ステキな1年でありますように☆



日曜のお出かけって。。まさか!?
ikeさんと同じく心配になっちゃいました
あちらのクイズハズレちゃったのかも。。(涙)

e-402あゆりすさんe-420お誕生日おめでとぅございますv-300v-315
ハナパパさんとのぉデートv-344素敵ですね~e-266
本当美味しそうなランチe-280 めっちゃゴージャスe-420(*^_^*)
ご両親とは、美味しそうなうどんv-10
天丼もあって、ボリューム満点ですね^^
連日美味しいごはんだなんて 羨ましいデス☆

あゆりすさんにとって 幸せな年でありますようにv-354v-415

ハナちゃんv-48サッパリ笑顔でギョギョカワーv-398
ムニュムニュしたくなりますv-345
シャンプー中も、セクシーだし美しいですネv-425
ローラなんて、妖怪みたいになりますょ(大笑)
次回のシャンプー中、写真撮ってみます^^

マリクゥちゃんだっe-343嬉しいな^m^v-344
おこぼれ待ちの姿は真剣そのものですね^^
横取りしないってエライですねv-407
ハナちゃんも、自分のごはんが狙われてるからムキになったりするのかな!?v-407
上下関係が面白いですネv-363

やっぱ肉だね~(笑)
食べれなくなったのは量じゃなくて油?!かも。
味の濃い物は美味しくても量が辛くなるお年頃だっちゅうこと(爆)
ビールで流し込む年齢でもなくなってきたしね~
質より量から量より質♪
話せば判る○0代へ「ようこそ~」
ステキな前祝い☆うちも見習って欲しいっす、、、
Happy birthday ♪
変わってないのは行動パターンのみ。うっしっし
毎年、この時期、やれ年賀状だ、やれ大掃除だ~ってね(笑)

ハナちゃん、白内障、、、だよね?!
病気じゃなく加齢からくる症状だろうけど点眼は??
ちょっと眼には敏感なのよ~(苦笑)

あゆりすさん、お誕生日おめでとうございます。
旦那さんとお出かけなんて仲良しさんですね。
お料理、どれもおいしそう♪
てんぷら、食べたい~。
天丼もおいしそうe-266
うちも昨日から順番にお風呂です。
ハナちゃんみたいにお風呂好きなら助かるんですけど、入れるまでの追いかけっこで疲れます。。。
大掃除・・・忘れたい言葉ですよね。

お誕生日おめでとうございます。
パパさんとこんな素敵な所で食事できるなんて
幸せですね~~
すごく美味しそうだけど これ完食できちゃった?
その後のうどんも 私としては捨てがたいな・・・
大好きメニューだわん
これも 完食??

うん まぁ 大掃除もあることだしね(汗)
ちなみに 私も会社じゃ ギャルソネ って言われてるから 完食っできちゃうと思うけど・・


マリンクゥちゃん達も 少し体重増えたかなぁー
写真だとそう見えるけど 毛かな?
ハナちゃん食欲もどって 良かった。
やっぱり 食べなきゃね・・・基本だもんね。

我が家のローラ姫は 春夏秋冬 食欲が変わらないけど 嬉しいことだけど まずいよね~~(涙)

あゆちん、お誕生日おめでとう!!
また”共通項目”が増えて嬉しいわww

お店もクリスマスな感じで素敵~☆
このさいどれだけ食したかは忘れて…( ̄m ̄*
今年もパパさん&ハナちゃんと素敵な1年にしてくださいな

次のUPを楽しみにしております♪

あゆりすさん HAPPY BIRTHDAYですv-238

今日12/13がお誕生日なんですね~!
うちの母と同じです(^-^;)

ビュッフェランチでお祝い ステキですね(^^)
優しいパパさんでうらやますぃ~v-22
ローストビーフ美味しそう♪

私もビュッフェ大好きで5周はメインで、その後2週はデザートいっちゃいますv-91
そして、食べすぎで次の日ダウン↓のパターン・・・


あーうちも、シャンプーしなくては(ー.ー;)
ハナシャン楽しそうでいいな~
アッシュは暴れん坊です・・・

REIさん..☆

お祝いしてくれてありがとう(o^^o)/
食べるコトが大好きなので大体お祝いごとの時は”物”より”食”ですね~(笑)
クゥの舌って少し分厚くて♪それがちょこっと出てるから可愛いの~w
マリンは素直なのか?すぐ騙されます( ̄▽ ̄*)

ikeさん..☆

お祝いして頂きありがとうございまーす(^▽^)/
とうとう○0代に突入しちゃいました(爆)
ikeさんの後を追ってますよー( ´艸`) ゆっくり待っててくださいね~笑
ブッフェは制限時間が2時間なんだけど1時間でお腹いっぱいになっちゃいました。
ちょっとずつ色んな物が食べられて幸せでした^^
もう何年もプレゼント(物)はないですね~。パパ、何欲しい?なんて聞いちゃくれません。爆
はい、寒くなったのでikeさんも暖かくしてお過ごしくださいね^^

あっ、日曜日のお出かけ。。
まだ回答出てないから言えないけど(笑)回答より私の更新が先かなぁ?^^;
色んな意味でガッカリさせちゃったらごめんなさーい(苦笑)

しぐママさん..☆

こんばんは☆ お祝いして頂きありがとうございます(*^^*)
美味しい物食べてる時が一番喜ぶって家族はよくわかってくれてるみたいで。笑
ハナ共々元気にこの1年過ごせるといいなぁ・・と思います^^

日曜のお出かけ・・・まさか!?のまさか!?のまさか!?(笑)
知ってるけど言えないのでウズウズしてます( ´艸`)
お兄さん忙しそうだから回答まだ先ですかね?
ikeさんとしぐママさんは3番だったかな?^^ 
お兄さんの更新時間が早かったですもんね~正解までドキドキですね(^m^)

ロック&ローラ ぉ姉ちゃん..☆

ぉ姉ちゃん、お祝いしてくれてありがとね(^▽^)/
パパとこんな風に二人で出かける機会も滅多にないから(笑)
記念日は食べに行く事が多いんだよね~^^ 
バイキングだとついつい食べ過ぎちゃうね。昨日は夜ご飯抜いちゃった(汗)
私が夜抜きなんて珍しいんだよぉ~お腹減ると寝れない人だからw
お蕎麦屋さんへ行くといつも天丼セットとかね、丼とセットのにしちゃうの~
うどんだけだと後でお腹空きそうだから(どんだけ~~^^;)
食べた分だけついちゃう年なのに、連日食べ過ぎだったからしばらく粗食だ~笑
うんうん、色々あった1年だったからこれからの1年は毎日ハナと離れる事なく
過ごせていけたらいいなぁって♪ ありがとね~☆

ハナの湯上りもギョギョカワーだったぁ?(〃▽〃)ギョギョうれすぃ♪
頭にお湯掛けられるのだけはイヤみたいでね、どよよーんになるよぉ。
だけど背中や足にシャワー当ててると気持ち良さそうにうっとりしてる^^
ローラちゃん、妖怪みたいになるの?^m^ どんな可愛い妖怪だろ~~
まだ入浴中のローラちゃん見た事ないから今度お披露目してね☆楽しみv

実家もすっかりご無沙汰だったからマリクゥもプチおひさ~だね。
登場喜んでくれてありがとね~。おこぼれ狙ってる時のクゥ、面白いよ^^
段々猫背になってガン見するの(笑)
うんうん、マリクゥ共にハナが食べてる間横取りしないからね、安心安心^^
ハナは狙われてるのは気づいてるんだけど(笑)取らないってわかってるみたいで
最後までペース崩さずのんびり食べてるよ~
教えた訳でもないのに見事な上下関係築いてるよ^m^;

お誕生日おめでとうございます

パパさん、めっちゃ優しいです^^
夜までご馳走づくし~ 羨ましいです(笑)
素敵な時間を過ごせて幸せですね♪

マリクゥちゃん達、ちゃんと後ろで待っていて可愛い~
ティアラだったら割り込んで横取りしそうです^^;

ハナちゃん、ほんとシャンプー嬉しそうね^^
ティアラはシャンプー嫌いだけど、濡らしてしまえば大人しくなります(笑)

いちごさん..☆

肉で決まりっしょ(笑)イエイvv
あっ・・・そうかも。油かもね。天ぷらはサクサクで美味しかったんだけどさ、
若干やっぱりその後に響いた感じ^^;天ぷら食べてなかったらもう少しいけたかも(爆)
いちごさんと違って私はビールでグビっちゅできないのよ~(≧▽≦)ブハハ
そだね、段々と量より質に移行かな~
素敵に歓迎してくれてありがとう!爆 とうとう私も○0代の仲間入り( ̄▽ ̄*)
疲れを引きずるお年頃。重力に負けたくないよぉ・・エーン。笑
そそ、全然あの頃と変わってないでしょ?私の行動パターンw
追い込まれないとやらないのは何年経っても同じ、成長してないよ~爆

うん、ハナは9歳で白内障って診断受けてて、最初の数ヵ月は
ライトクリーンとか点眼使ってたよぉ。
元々目薬は好きだったんだけどそのうち凹むようになってきちゃってね。
錠剤みたいなサプリはハナ、薬もペッする子だから難しいな~と
食事にオイル混ぜてるの。かれこれ4年ほど?説明すると長くなるから
その時の記事のリンク貼っておくね~良かったら見てね^^
http://chirochiko.blog17.fc2.com/blog-entry-338.html
眼の事ではいちごさん家は心配事多いもんね、少しでも参考になるといいな。

★お誕生日おめでとうございます♪

あゆりすさん、一歩私に近づきましたね…(ikeさんのぱくりi-239

優しいパパさんとの前祝いデートi-178
羨ましいです。

うちもよく、コンパス行くんですよi-185
私は、まずローストビーフ、次もローストビーフ、
それから天ぷら(私も塩派です)、で、ローストビーフに戻って(笑)〆はフルーツですv-380

ハナシャンv-345可愛いv-345
水も滴るいい女ですねv-345
ハナちゃんは濡れてても可愛いんですね。
ぽんたは、濡れるとモグラになりますv-356

可愛いv-345って言えば
マリンちゃんとクッキーくんv-345
マリクゥちゃん見てると、
自然と頬が緩んできて、何だか笑ってしまいますv-344
特に、舌出して正面見てるクッキーくんi-237
ものすごくツボなんです。
できるなら、むにゅむにゅして、いじりたおしたいのですが
クッキーくん、ビビりさんなんですよね…v-356
うーん、残念v-356

あゆりすさん、お誕生日おめでとうございます。
いいお誕生日ですね。うらやまし~い。

そうか、日曜日のお出かけは。
コラボ再びか。

実は私も土曜日に初めて親戚のワンちゃんに会いました。
いいもんですねえ。ブログ様々です。

ハナシャンも可愛いし、街のイルミも綺麗し、お料理も美味しそうだし、幸せな気分になりました。

しかし、
>ローストビーフがウマウマなのです♪
のコメントで、料理が全てワンコのおやつに見えてきました(笑)

おうどんもおいしそうやなあ。
関東なのに、だしの色が少し薄め?

ちゅーちゃん..☆

お祝いして頂きありがとうございます(^▽^)/
記念日くらいしか我が家は二人で出かけるって事がないんですよ~(笑)
バイキングはついつい食いしん坊なのでパスタやご飯物を取り過ぎちゃうので
今回は色んな物食べたいなーって控えめにしました^^;
てんぷらはサクサクして美味しかったです^^♪
以前は家でもよく揚げ物してたんだけどここ数年してなくて(汗)
外に出ると食べたくなるんですよね~^^;

ちゅーちゃん家はみんなお風呂ってわかると逃げちゃうんですね~^m^
でもお友達のブログとか見てるとそういう子の方が多いかも?
ハナがきっと珍しいんですよね^m^; 
ほんとお風呂が好きでお風呂だよーって言うと喜んで洗面所に直行ですよ~笑
ブラシもさせてくれずで困った子だけどお風呂好きなのだけは助かってます。
大掃除、、聞きたくなーい^^; 結局今日もお天気良かったのに何もしてなかったり(汗)

ロロママさん..☆

お祝いして頂きありがとうございます(^▽^)/
ここのお店、私が以前短大の友人達と訪れた時にローストビーフがウマウマだったって
何度も言ってたのをパパがしっかり覚えてたみたいで(爆)今度はパパと^^
ブッフェランチの方は全部完食しちゃいましたよ~^^; 
私にしては少なくないですか?爆 ロロママさんから見たら驚きな量?
お蕎麦屋へ行くとね、うどんだけじゃすぐお腹空きそうだ~って必ず
セット物を頼んじゃうの。あっ、こちらもあっさり完食です^^; 
ロロママさん、会社でギャルソネって言われてるんだ~
で、なんでそんなにスリムなんですか>< 私は食べた分だけ身になりますよ(汗)
お腹ぽんぽこりんでございます(苦笑)
大掃除もあることだし・・って実はまだ何も^^; 来週位から頑張ろうかな~ハハッ

マリクゥ、体重はさほど変わってないんですよ^^
でも確かにクゥがちょっと太って見えますね。足短いしずんぐりむっくり(笑) 
ハナ、今日も食欲モリモリ。最近は偏食気味なので手を焼いてるんですが
やっぱり体調が良い日は同じ内容でも全然食べっぷりが違うんですよね~
明日は少しお天気イマイチっぽいけど今の所元気です^^ロックくんは平気かな?
ローラちゃん、年中無休で食欲あるって良い事ですよ~^m^
やっぱり食べないと心配だし。運動で落とすって難しいから量で調節かなぁ?
ってこれが本当に難しいんですよね><b
ハナは・・食べない日もあるのに全然減りませんよ~汗

あゆりすさん、お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
素敵なお祝いランチですね(^。^)
横浜ベイシェラトンのビュッフェは豪華なので評判がいいですよねv-218
ローストビーフもいいけど、そのデザートも素敵ではないですかぁv-10メロンはコスパがいいので私もここぞとばかりに食べまくると思います(~_~;)

MIYUさん..☆

お祝いしてくれてありがとね~(o^^o)/
ふふふ・・共通項目増えまくりww まだまだ増えそうな予感・・・v

久々に横浜の地下街をぶらついたけど、人の多さにビックリしちゃったよ。
みなとみらいの辺りはこんなに人でごった返すって事がないからさ~
でもどこもクリスマスデコされててブラブラ歩くのも今の時期は楽しいね^^
この3日間、どんだけカロリー摂取したかなんてこの際どーでもいいよねww
沢山笑ったからなんだかんだとカロリーも消費できてるかもしれないし(爆)
MIYUさん、これからも一緒にウケてね~~www
流行語大賞狙ってるから( ̄▽ ̄*)

ありがとう^^この1年も家族皆健康で過ごせるといいな。
次のUP、停滞ちぅ・・気合入れて頑張らないと年越せないよ~w

Ash★Meguさん..☆

お祝いして頂きありがとうです(^▽^)/
わぁ~~!なんと!!めぐさんのお母様と同じ誕生日だったなんて嬉しい☆^^
お母様もおめでとうございます♪♪ 素敵な1年となりますように・・

ウチはお祝いというとプレゼントはなしで食べる派なんです^^;
お互いのBDやら記念日が実は楽しみで仕方なかったりします(笑)
でもね、入籍記念日はないんですよ~いつしたか忘れちゃったんです(爆)
ローストビーフは柔らかくてウマウマでした^^ 
わぁ~めぐさんメインで5周ですか^^ブラボー♪ ぜひご一緒したい感じです(爆)
デザートはやっぱり別腹ですねw
そそ、私もね普段は平気なんだけどこの日はさすがに夜になってもお腹空かなくて
珍しく二人で夜抜きだったんですよ~ 
しばらくブッフェはいいや~って感じです^^;;

アッシュくんもぼちぼちシャンプーなんですね^^
うちは年内にもう1回して今年は終わりかなぁ~。
アシュシャン(笑)は一苦労ですか>< 濡れるのがイヤなのかなぁ?
不思議とウチは3パピ共にシャンプー平気なんですよ^^ 助かってますv

ティアママさん..☆

お祝いして頂きありがとうございます(o^^o)/
パパもご馳走食べられるーって喜んでるんですよ(笑)
プレゼント何が欲しい?なんて聞いちゃ~くれません^^; 
お互い食べるのが好きなので美味しい物食べてお祝いするのがベストなんだと思います^^

マリクゥ、こういう所はホントお利口なんですよ~
ハナには常に一目置いてくれてるので助かります。
ハナも取られないのを良い事に見せびらかすようにいつまでも食べてるんですが^^;
ニャンズちゃん達とティアラちゃんのご飯タイムは一緒なのかなぁ・・・
食事が違うからお互いの食べてる物が美味しそうに見えてしまいそう^m^
たまに弟家のチワワが実家にやってくるんですが、
そうするとマリンより下っ端な子達なのでマリンは隙を見て横取りするんですよ~^^;;
ハナには絶対しないのに、、相手を選んでるのか、ご飯で選んでるのか・・苦笑

ハナ、シャンプーして綺麗になるとご機嫌です^m^
洗った後は嬉しくて家の中をいつもの3倍位のスピードでちょこちょこ動いてます(笑)
ティアラちゃんは濡れると大人しくなっちゃうんですね~^^ 
色んなエピソード聞けば聞くほど可愛らしくって♪♪

黒ポメのママさん..☆

お祝いして頂きありがとうございます♡→ܫ←♡
エヘヘ、1歩接近しちゃいました(笑) 
でもほんと初めて会ったあの日、、年齢を伺って驚いたんですよ!
私も黒ポメのママさんみたく若々しくあり続けたいです~目標にします♪うふっ♪

わぁ~コンパスよく行かれるんですね^^ 私はまだ2回目なんだけど
前回行った時にローストビーフが美味しかったって騒いでいたので
パパも行きたかったみたいで今回コンパスになったんですよ~笑
やっぱりローストビーフはリピリピだぁ^m^ 美味しいですもんね!
天ぷら塩派と聞いてニマニマ。〆はフルーツですか~パパ派ですね(笑)
ケーキもう1周行くはずが・・珍しくギブでした^^; 

ハナシャン、濡れても可愛いだなんてありがとう^^ 顔を濡らさないのがポイントですw
地肌触るまでに指ずっぽり(笑)な感じだったので濡れるとスリムになって別犬になるのでは?
ぽんたくんのモグラちゃんも見たいよぉ・・・

マリクゥの登場で自然と笑いが・・だなんて(≧▽≦)ワァイ
クゥの舌、私もハナがあんなに出さない子なのでツボなんですよ~♪
クゥも連れて行きたいんだけど、、逃げまくるので><
人が少ない公園でデートする機会があれば連れて行きたいです~^^;
待ち歩きデートだと間違いなく挙動不審になるのでつまづいて危険です(汗)
まずは半径1m以内を目標にお願いします(ノ∀≦*)ププッ
ぽんたくん元気かなぁ・・私の事忘れてないかなぁ・・

マリィの散歩請負人さん..☆

お祝いして頂きありがとうございます(^▽^)/
美味しい物食べられてHAPPYなBDが過ごせました。
日曜日のお出かけ・・まだUPできてないので・・・みんなモヤモヤしてるかな?汗
そのサザとウチと、どっちが早くUPされるかビミョーな感じかも^^;
私も行方が気になります。笑

わぁ~やっぱり!親戚パピちゃんに会えたんですね~♪
血の繋がりがあるワンちゃんと会えるのはまた嬉しさと共に感慨深いものがありますよね。
コメント遅れ気味ですが訪問は欠かさずしてますので^^
マリィちゃんの親戚さんやお友達とのお写真、楽しみにしていますね♪

幸せのおすそ分けが出来たのかな・・・光栄です^^
ワンコのおやつでこんなの食べたらハナはその後フードなんて一切食べなくなりそう(笑)

うどんはだしの色薄めですが味は結構しっかりついてました♪
そういえば以前三重に旅行に行った時に伊勢うどんを食べたんですが
とろりとした濃褐色のつゆがウムムな感じで^^;しかも薄味で・・・
地方によってこんなに味が違うんだ~と驚きました。

くいーんさん..☆

お祝いして頂きありがとうございます(o^^o)/
お祝いランチ美味しかったです^^ ローストビーフがお目当てでした。笑
わぁ~くいーんさんはさすが横浜に詳しいですね^^ 
ここのブッフェが平日でもこんなに人気があるなんて知らなくて^^;
次回は予約してから行きたいです。
パパの子皿、メロンの山だったので思わず大笑いしちゃいました。
実はこの後もう1周、メロンだけまた山にしてきたんですよ~どんだけー!笑
確かに普段家でメロンなんて滅多に買ってこないけど(爆)
くいーんさんもやっぱりコスパ良いものを食べまくりますか?^m^ 
帰ってからハナがいい匂いがするのわかったようでいつもの倍、ナメナメしてました(汗)

お誕生日おめでとうございます♪
素敵なお誕生日でしたね~~~いいなーーー☆
ハナちゃんとパパさんと迎えたお誕生日・・・
素敵な1年になりそうですね~♪

ローストビーフ、おいしかった?
私なんて全部食べられちゃったもんね(涙

ってか、それよりもっと寂しかった事ありーーー★

しこさん..☆

お祝いして頂きありがとうございます(^▽^)/
ハナもお疲れ休みだったのでゆっくり楽しんでこれました♪
そうですね、家族皆揃って元気にお誕生日迎えられたから
この1年も素敵に楽しく過ごせるといいなぁ・・☆

ローストビーフ、美味しかったですよぉ( ̄▽ ̄*)これが目当てだったのw
しこさん、寂しかったよね・・寂しかったよね・・・私も寂しかったよぅ、、エーン><、
でもでもでもでも・・・
口角さんと真黒さんが旅に出ずお家に居るからww 元気出してね~笑

コメント遅くなってごめんね。
母も無事退院したよ。
何だかバタバタで(アセ)
とりあえずハナちゃんとのデートだけは先にUPしちゃった♪
あっ、あゆりすさんの撮った写真もUP関係なく保存しときたいから
時間ある時によろしくね♪
そそっ、可愛い2人のデートはなるべくたくさんの人に見てもらいたいから
コッチにもUPしたよ(http://ameblo.jp/cinnamon-ma/entry-11106776447.html
こっちは公開ブログだけどいいよね?

前置きが長くなっちゃった★
あゆりすさん、お誕生日おめでとう!!
○○歳(笑)
大丈夫♪いくら誕生日を迎えても、まぁには追いつかないから~~♪

街はすっかりクリスマスムード♪
パンダサンタちゃん可愛いなぁ。
シェララちゃんって言うんだ。
どこにでもいるようなパンダちゃんだけど、イメージキャラクターをつとめてるのね★
吹き抜けにドーーンと大きなツリー、これを見れただけでもテンション上がっちゃいそう♪
さすが大都会!!
平日ランチで1時間待ちはすご~~い★
この辺りなら時間潰すのは簡単だけど、お腹すいちゃったでしょ。
うちだったらその辺の牛丼屋にでも飛び込んじゃうかも(爆)
待った甲斐あって、美味しかったみたいだね~~♪
ビュッフェってまぁは写真苦手・・・。
だってうまく盛り付けられないの(笑)
1つの皿に山のように盛っちゃうんだよねぇ。
あゆりすさんは美味しそうに盛り付けたね♪
胃が小さくなっちゃったあゆりすさん・・・大丈夫?と思ったら
デザートてんこ盛り(爆)
そっか、でもあゆりすさんちはパパさんも甘いもの好きだったっけ
(うちはけんちゃまんが甘いものはほとんど食べない)
っと思ったらパパはまだローストビーフ?
って事はコレはぜ~~んぶあゆりすさんのお腹に入ったの???
・・・・あゆりすさん、胃は健康だから安心してちょ(爆)
今年もフライングとはいえパパと仲良くお祝い出来て
嬉しいバースディになったね♪

ハナちゃんはこの日はお留守番。
前日たくさん遊んだ疲れは取れたかな?
ハナシャンの写真、何となく色っぽ~い(笑)
いつも嬉しそうに入浴してくれていいな。
またどどーーんとUPを楽しみにしてるね。
ピンクのお空の下、お散歩も夕方は寒くなったけど
ピンクの景色でほっこりするね。

クッキーくんのチョビ舌かわゆす♪
誕生日当日はご両親とお祝いご飯したんだね。
あゆりすさんはうどん派なんだ。
じゃあ、年越し蕎麦は年越しうどんにするのかな?
まぁは昔、蕎麦が嫌いで実家ではまぁの分だけ年越しうどんにして貰ってたの。
と言っても、家族みんなの蕎麦を作った煮汁にうどんを入れるから
蕎麦エキスたっぷりで美味しくなかったなぁ。
あっ、ちなみに今はまぁ、蕎麦派なの(爆)
コッチ来てから蕎麦の方が好きになっちゃった♪
でも寒い日は煮込みうどんとか美味しいよね~~♪
ところでコレって1人前?
天ぷら・・・ではなく天丼だ~~!!
すっごくボリューミー♪
ウサちゃんリンゴが可愛いな。
あ~~、お腹が空いてきた・・・。
明日、健康診断で病院だから今日は21時以降食べられないんだ~。
仕事から帰って来るの21時過ぎてるから、出勤前にいっぱい食べたけど、
お腹ペッコリ~~(泣)

年末年始は太るよね~~★
少々太ってもHAPPYなのが一番♪
うんうん、お掃除とお散歩でしっかりカロリー消費してね!!

まぁさんへ..☆

お祝いしてくれてありがとね(o^^o)/ とうとう○0代だぁ(笑)
まぁさんにちょっと近づいたよw 
パンダ可愛いよね^^ ホテルのオリジナルグッズとして通販もされてるみたい。
今年は赤レンガのツリーも見に行けるか怪しくなってきたから、
巨大ツリー楽しめて嬉しかったよん♪お腹空かせて行ってさらに待ったからね、
ペコペコだったけどお目当てのローストビーフもしっかり食べて満足vv
そそ、つい欲張って盛っちゃうよね~って、ケーキ盛り過ぎだった?笑
甘い物は別腹だからね♪ウチのパパも普段は甘い物大好きでね、
仕事の帰りにコンビニデザートとか買ってくるんだよー笑
なぜかこの日はメロンに釘付けだったみたい(爆)ローストビーフはね、
シェフに下さいって言わないと切って貰えないの・・だから何度も貰いに行くのは
結構勇気いるんだよ~ まっ、その辺りは遠慮しない我が家だけど(爆)
ぷーっ、そそ、私の胃は健康そのもの!美味しい物食べてHAPPYなBDだったよん☆

ハナは1日休めば元気みたい(^^)お風呂に入れたばかりなのに
乾燥して静電気なのか既に誇りっぽくなってるよ(汗)
年内にもう1度だけシャンプーしなくちゃなんて思ってたけど今日足回りだけ洗った^^;
オフ会記事も早くUPしたいんだけどー・・それが終わるとしばらく気抜けしちゃいそう(苦笑)
でももう年末近いから家の事もしないとね。ピンクのお空見てまぁさん思い出したよ(笑)

クゥのチョビ舌かわゆすだった?^m^ありがと♪ 私も好きなのw
うんとね、うどん派なんだけど年越しはそばかも(爆)
毎年実家に皆で集まるから出された物を食べてる~(ノ∀≦*)ププッ
一時期蕎麦アレルギー出てたんだよ、それでうどんを食すようになったかなぁ・・・
今は白米アレルギー出てるけど気にせず食べてるけどね。爆爆
まぁさんも今は蕎麦派なんだね~食の好みって年と共に変わるよね☆
えっ?これで1人前ですが何か?www 
蕎麦屋に行くと大抵は丼物とのセット食べちゃうんだよねぇ。。
小食のまぁさんからしたら考えられない量かもしれないね^^;
健康診断お疲れ様。今日もあっという間に1日終わっちゃった><

お母様退院出来てよかったね♪ブログも全然問題ないよv UPしてくれてありがとね^^
写真も忘れてないんだけど・・遅くてごめんね><; 少し落ち着いたら作業するね☆
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
