スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

Newカート&同級生パピちゃん♪

2011.12.20 |ウェア・グッズEDIT
2011-0012-20-1.jpg
先日MIYUさんと幼なじみオフした時に、
ハナが自分のカートがなくて寂しそうにしてる姿が目に焼きついちゃって(笑)
以前からもう少しコンパクトなカートが欲しいなぁとは思っていたんだけど・・
なかなかポチっと出来ずにいました。
今あるカートは3パピで乗れるようにと大きめサイズを買ったので、
3パピでのお出かけや、アウトレットに買い物に行く時は重宝してるんですけど、
行き先によっては大きなカートが邪魔になる所も多くって。
ハナはまだまだ元気に歩いてくれてはいるけど、疲れるのも早くなったし、
くつろげるスペースを作ってあげたい、何よりハナはカートが大好き(爆)

で、MIYUさん家が愛用してるマザーカートに絞って数日間相談に乗って貰って
(庶民のお悩み相談に連日お付き合いしてくれてありがとーww)
マザーカートにも色んなタイプがあってミニバギーとかコンフォート、
MIYUさんが愛用されてるプレミアムとかね。
我が家はハナが一人で乗るわけだし、3パピ用のサイズはあるので
出来るだけコンパクトがいいな~と、一番小さくて軽いアジリティを購入しましたv
2011-0012-20-2.jpg
ブラックデニムのフルセット(ドリンクホルダー等付属)です。
この色なら可愛い系苦手なパパでもオッケーかな^^;
当初からブラックデニムが私好みだったので狙いを定めてはいたんだけど
ゴールドとホワイト、ステッチの色で最後まで悩みました(笑)
MIYUさん背中を押してくれてありがとね~納得のお買い物が出来たわんv

ハナ(4.5kg)が一人でくつろぐとカート内のスペースが埋まる感じです。
マリクゥサイズなら二人で乗れそうだけどハナが乗ると相乗りは難しいように思いました。

カートを組み立ててる間もずーっと作業を見てたハナ。
私が押すと乗りたがってカートにしがみついてたんですよ~^^
手前の小窓を開けたら顔出してくつろいでいたし。笑

夜になってカートをこの状態で廊下に置いておいたら
ハナがカートの前でお座りしてて・・
なんと下の所にあるネットの所に乗り込もうとしてました(≧ェ≦)ププッ
自分の身体の大きさをよく考えてから行動しようね~爆爆
乗りたくて仕方ないみたい^^v
出番はいつになるかなぁ~病院行ったりするのにも便利かもね。
2011-0012-20-3.jpg
昨日は同級生のパピちゃんに会えました♪
久しぶりにお散歩の途中で会えたのが嬉しかったみたいで
ノリノリでハナがお誘いしてました。
パピちゃんも他の子とは遊ばないけどハナだけは特別みたいで(^^)
ハナのお誘いに乗ってくれて~二人とも楽しそう♪
2011-0012-20-4.jpg
パピちゃん、とてもお利口さんなんですよ~☆
今年、肺水腫を患ってしまって一時期呼吸が苦しそうで大変だったけど
少し落ち着いて元気が戻ってきたんです。本当に良かったぁ♪
2011-0012-20-5.jpg
お外で貰うオヤツは基本的に食さないハナですが
パピちゃんパパから頂くオヤツは別みたい(笑)
お願いされてもいないお座りをして、じーっと見つめておねだりします^^;
2011-0012-20-6.jpg
バッグの中クンクンしたりね(汗)
パピちゃんが食べるのゆっくりなので、
チャンスとばかりに沢山頂いてました。毎回なんだけど^^;
もうないよ~って言われてもこんな風にずーっとおねだり目線するので
パパさんも困ってました(笑)
またね~と遠ざかるパパさんをいつまでもいつまでも名残惜しそうに見つめてたしね(汗)
2011-0012-20-7.jpg
何年ぶりかな? ハナより1つ年上、14歳のタイガくんに会えました。
お顔写ってる写真がなかったよぉ(汗)
眼が全く見えなくなってしまったみたいで、カートに乗っていたんだけど
ママさんがハナちゃんよ~って声かけたらわかったのか?
降りたい降りたいってママに抱きついてサイン送ってたんです(嬉♪)
たまにカートや私の足に頭ゴチンしちゃってたけどまだまだ足取りは元気で^^ 
ハナもタイガくんも久しぶりに会えて嬉しかったよね~♪

カレンダーをふと見て焦りました。もう20日なんですね@@;
ここ数日、また副鼻腔炎の症状が出てしまっていて
鼻に煙臭がつきまとい、四六時中臭くて気持ち悪い、、最悪です><
連日の寒さにも関わらず、ハナはとても元気に過ごせてます☆
病院にも連れて行かなくちゃいけないし、
いい加減年賀状と掃除も始めないとね~汗 (まだ何も手をつけてなかったり^^;)

コメント

★かわいい~~♪

カート、可愛い~~♪
・・・とその前に、TOP画像がすっごくGOOD★
サンタハナちゃんと何度か登場してるヌイグルミだね。
かぶりもの苦手なハナちゃん・・・もったいない。
こんなに似合うのにぃ~~(笑)

カート、これなんだね。
すご~~~い!!
ジーンズ生地だ★
うんうん、これならパパさんでもおかしくないない(笑)
シンプルだけど水玉リボンがキュートでいいね。
ハナちゃんもすっかり気に入っちゃって~~♪
アハハッ、下のネットに入ろうとしたの?
これは早くお出かけしてあげなくっちゃね♪
シナモンは歩くの大好きなくせにカートも大好き♪
カート押してお散歩行くと乗りたがるよ。
で、乗せると歩きたがる(爆)
前が開くようになってるんだね。
ハナちゃん、寛いでる~~♪
マリクゥちゃんだと2パピで乗れそうな大きさなの?
ちなみに何キロまで対応?
これに乗って颯爽とお散歩するハナちゃんを早く見たいな。

パピちゃん、久しぶりって肺水腫になっちゃったの~~??
治療して良くなったのかな?
ワンコも人間と変わらず病気があるよね。
この前お散歩で会ったおばさまは、柴ちゃんを飼ってたんだけど
肺ガンで亡くなったと聞いてビックリ★
肩で息してたから病院に連れて行ったらしいんだけど、
そこで肺ガンとわかって1週間で亡くなったって・・・。
人だってわかりにくい肺がん。
しゃべらないワンコじゃもっと気付かないのかもしれないね。

って、違う話になっちゃった★
真剣なまなざしのハナちゃん、
パピちゃんパパさんは「おやつの人」なんだろうね(笑)
タイガくん・・・一瞬ヤギかと思った(笑)
目が見えないんだ~~。
それでもハナちゃんにご挨拶したかったんだね。
降ろして~と抱きついてせがむなんて可愛いな。

あゆりすさん、また調子悪かったみたいだけど
少しは良くなった?
煙臭はまだする?
年末はバタバタするけど、くれぐれもムリしないで
ハナちゃんと一緒に元気に新年を迎えてね~~♪

ハナちゃん、オニューのカート買ってもらって良かったね~♪
シンプルなデニム生地ならパパさんが押しても問題なしですね(^^)v
シーンに合わせて水玉のリボンを別のに変えたりしたらまたオシャレよね。
カートに乗ってるハナちゃんのお顔が満足気。
本当にカートが大好きなのね!

カートってお買い物の時や下でチョロチョロされると困る時などの重宝しますよね。
以前お友達のカートにレオンを乗せてもらった時は
何処かへ言っちゃう心配もないので心置きなくお買い物できましたよ(笑)

同級生のパピちゃんとハナちゃんはお互い遊ぼうポーズで、気があうのね。
タイガくんともちゃんとご挨拶できて楽しいお散歩でしたね。

表紙変えたのね。明るくていい感じ。
そのカートすっごくかわいいですね。大きなリボンもカワユスv-238
派手ぎらいなパパさんにそのリボンいらなくね?って言われそうな予感v-388そこがポイントなのに(笑)
ご近所にお友達たくさんいるねぇ~。
みんな良い子で仲良く遊べて楽しいねぇ。

うんうん。カワユスでカッコよすよ~♪
ダンディーなパパさんにはリボンが難色かな?!
プレミアム狙ってんだけど、、、金額がね~可愛くない(爆)
「まだウチにあるの使えるじゃん」とか言ってさ
なかなかポチリンコが出来ない訳(苦笑)
確かに、玄関先に何台もは邪魔だしね。笑
うちのは入ろうとするんじゃなくて下の荷台にも潜り込んで寝てるよ~
遊んだ帰りは自分から入ってくれるからラクなんだけど
潜り込もうとしてる後姿は笑えるよね~
荷物が入ってたりしても頑張ってモジモジしてるよん。

肺水腫のパピちゃん、どんどん元気回復すると良いよね☆
周囲のパピちゃんにはイヤーフリジンがあって羨ましい!
うちの姫ったらちっこい頃のままで、、、サイズばかりが成長しちゃったワン。汗

こんにちは^^
新しいテンプレかわいいっ☆あゆりすさん、やっぱりセンスいいなぁ☆
ハナちゃんサンタさん、最高~☆☆☆

副鼻腔炎だいじょうぶですか?煙のにほひがするの??つらそうです><
どうか、早く良くなりますように☆☆☆

新しいカート、ハナちゃんにとっても似合ってますね♪
そして、とっても出遅れてしまったのですが・・・↓ なるほど!なぜお会いできなかったのか(涙)不思議になるくらいのコースですね^^;
自分だけカートに乗れなかったハナちゃんの気持ちが、お写真から痛いほど伝わってきました・・・これはソッコーで買っちゃうわ(笑)
でもそのあとは、ラッちゃんのお許しも得て(?)乗れてよかったね^^

それにしても私もあゆりすさんとJUNさんとMIYUさんのコント(してない?)とか、ラッちゃんのむききっ!とか、見たかったです~

テンプ大成功だね~ お疲れ様!^^

うんうん、このマザーカートにして正解だったね!
とっても可愛いし、ハナちゃんにも似合ってるし
それよりなによりハナちゃんが満足!って
お顔してるのが一番だよね♪
(パパさんの反応がちょっと気になるところなんだけど…^^;)

早くこれにのったハナちゃんが見たいなぁ~
今度はラルジュにガウッってされる心配もないし(!)
ゆっくりお散歩楽しもうね♪

テンプレ、Christmas仕様で可愛いですね♪
ニューカート、可愛いです。
ハナちゃん、気になってしょうがなかったのねゞ(≧m≦●)ぷっ
カート好きだとお出かけ楽ですもんね。
うちは今でこそ3わん普通に乗ってくれますが、最初は雪ちゃんがカートダメで。。。
フードによじ登ったり、飛び降りたり大変でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
パピちゃん、大きな病気と闘ったんですね。
元気そうで良かったです。
タイガ君も目が見えなくても足が丈夫なら大丈夫。
いつまでも元気でお散歩してほしいですね。

テンプレート、キュートでオサレですねi-176
サンタ・ハナの可愛らしいこと、この上ないi-176


八景島でデートしてもらった時も
カートのこと話してましたよね!
お洒落でセンスの良いお友達のアドバイスで
お洒落でセンスの良いあゆりすさんが購入したカートは、
やはり
お洒落でセンスがいいですね!(笑)

カート大好きハナちゃん、カートにしがみついたって(笑)
早く乗りたくてウズウズしてたんですね!
待ちきれなくて、ソワソワしたりする表情とか、
すごく可愛いでしょ?(笑)
大好きです、そういうの。

カートインしてるハナちゃんを見て
うちもカートに入れたくて仕方ないんですが・・・。
ハナちゃんのカートに相乗りさせてもらった時
カートにビビって飛び降りたでしょv-356

まずは籠とか箱に慣らさないと・・・と思い
洗濯かごに入れたりして訓練しています。
なぜか、段ボール箱には喜んで入るのですが・・・v-356

おニューのカートに笑顔満開で乗ってるハナちゃん、
早く見てみたいですv-344



★まぁさんへ..

ありがとぉ♪クリスマスギリギリになっちゃったけど・・・テンプレを変えてみたよ^^
ベアちんも色んな子がいるからまたたまには登場させてあげたいな~♪
ハナが若干凹んでるんだけど(苦笑)似合ってた?(^m^)

カート、すごく小さいのぉ。今までのが大きかったから余計にそう感じるのかも。
この大きさなら改札も楽々^^v ってまだ電車デビューしてないけどw
パパもね、いいんじゃね?ってな感じだったよ(笑)
私も可愛すぎるのは自分に合わない気がして^^;ブラックデニムにしてみたよん。
ハナ、笑えるよね。ネットになんて入れないし(爆)
シナモンくん面白いね(≧ェ≦)どっちなんだぃ!ってツッコミたくなっちゃうw
マリンがオチビだからクゥと二人なら乗れそうだよ~♪
ちなみに15kgまで平気なんだぁ。まだまだ重さ的には余裕なんだけどね、
くつろげるスペースと考えるとハナだと相乗りは難しいかなーって感じだよん。
3パピで出かける時は前のカートかなぁ~ 
ねっ、早く出番が来るといいんだけど。家の中でたまに乗せてるよ(笑)

パピちゃん、呼吸が苦しくて咳が出るから病院行って検査したら肺水腫だったんだって。
今も週に数回病院行ったり、薬飲んだりしてるの。
でも大分元気になったんだよ^^ 
一時期はもうダメかと思ったって話してたから・・本当に心配していたんだ。
言葉が話せないし高齢になると年齢的な変化なのか、病気なのかの判断も
難しくなってくるもんね。今ハナのかかりつけ医を変えようかと検討中なんだ。。

そそ、オヤツの人になってるかも^^;この日は久しぶりに外で会えたからか
パピちゃんに挨拶行ったけど、いつもはパパさんの元へ直行~。汗
あはっ、ヤギに見えた?^^ 年が近い子と元気に再会出来ると嬉しいね。
タイガくんって若い頃からハナにラブでお尻クンクンよくしてたんだ^m^
懐かしい光景が蘇ったよぉ。また元気に再会出来るといいな~

まだね、煙臭すごくって(涙)目がしみて涙目になってるの^^;
あまりに続くようなら病院行かないとね。
ハナはここんとこ調子良いからこのまま元気に過ごせるといいなぁ。ありがとね~♪

★miekoさんへ..

最近はハナのグッズもあまり買ってなかったので、久しぶりのお買いもので
私もストレス発散!笑 ハナも新しいカートにご満悦で嬉しかったです^^♪
パパもまんざらでもない様子だったのでホッ・・(笑)
リボン変えたり、デコったりと色々楽しめそうですよね☆
ハナが心地良く休めるよう専用のクッションを作ってあげたいです^^

本当にカート(乗り物全般)が好きなんですよね~
最近寒くて自転車も乗ってないけど、先日自転車を掃除してたら
乗りたがって焦りました^^;
うんうん、お買い物中とかゆっくり食事したい時とか(笑)重宝しそうです♪

パピちゃんとは仔犬の頃からのお友達なんですよ♪
うちの近所って同じ年位のお友達が多いせいか、ハナも安心して挨拶出来るみたいです^^

★ikeさんへ..

クリスマスまで日がないのに・・変えてみました(笑)
明るくていいですか?よかったぁ^^♪
さすがikeさん!! パパのダメ出しポイントをよく把握されてる(爆)
でもね、今回は最初にもっと可愛らしいカートを見せておいたので作戦成功!
いいんじゃね? と、まずまずな言葉を頂戴しましたぁ(笑)vイエイv

ウチの近所は同年代の子が多くて^^ 仲良く遊べるお友達が多いから
日中お出かけしても、夕散歩には行きたがるハナです^^;
お友達と挨拶するのが楽しみなんだろうな~って思うと嬉しいです(o^^o)

テンプレートがクリスマスバージョンに変わってる。
やはり、オッサンとはセンスが違いますね。
まあ、オッサンがクリスマスのテンプレート使ったら気色悪いかも。
(使っているオッサンの皆様、スンマセン)

2台目のカートいいなあ。
前のがワゴン車、今度のがおしゃれなコンパクトカーといったところですね。

マリィもオフ会や撮影会の時、カートがほしいと思っているのですが、
小型か大型か迷っています。

小型はコンパクトでマリィも落ち着くと思うけど、大型ならカメラや
三脚、お立ち台とかが積めそうなので。

ただ、オッサンなので、リボン付きはやめておきます(笑)

★いちごさんへ..

ありがとん♪ 可愛すぎずな感じでリボンが心配ではあったけど(笑)
パパのダメ出しもいつも程ではなかったよ^m^ 取り外して使えるしね♪
プレミアム、確かに!お高いっす^^; 
いちごさん家は他に何かと出費があるからね~( ̄▽ ̄*)
前の黒いカートさ、真夏に1週間ほど外に出しっぱなしにしておいたらさ
前面が日焼けして薄くなっちゃったの^^;それもあってね~汗 
数台あると置き場所に困るよね。いちごカーなら広そうだけど・・w
わぁ~下の荷台って案外人気スポット?爆 そこで寝ちゃうなんて可愛い^m^
ハナなんて絶対入れないのに、荷台に合わせて頭低くしてたから超ウケたよ~笑

肺水腫のパピちゃん、一時期よりかなり元気になったの^^♪
同じ年だし、パピーの頃から遊んでるからね。二人とも会えると嬉しそうで☆
ハナも随分耳毛は減ったなぁ。耳の毛玉も放置しちゃってるしね^^;
姫、ちっこかったよねぇ^^
今も成長したとはいえ私はきっとちっこーい!って叫ぶと思う。
いちごさんはハナを見て、でかっ!ってつぶやくだろうなぁ。。
遠慮しないで叫んでいいよw

★vivimamaさんへ..

こんばんは(^-^*)/ 
昨年ハナサンタを撮ったので載せたい一心で(笑)何とかX'masに間に合いました^^; 
可愛いって言って貰えて嬉しいです~v ありがとう♪

昨年の秋にこの煙臭がしてイヤでイヤで手術したのに><
なぜか悪い部分は除去したのにたまに臭うんですよ(涙) 鼻を切断したい位^^;; 
前回は1週間程で治ったので今回も期待しながら我慢です。
お見舞いありがとうございます(^人^)

先日viviちゃんとの横浜散歩コースを見て叫んでしまったのはこれだったのです。笑
本当に見事な程に同じようなコースなのになぜに会えなかったのかなぁ><;
マイカートがないハナ、ポチっとしても仕方ない凹みっぷりですよね(笑)
小さいラッちゃんの背中に手をかけてしまった瞬間の
ハナのやっちまったーって顔がウケましたw 3パピ相乗り姿、可愛かったです^^♪

特別な事はしてないんですよ~笑 ただちょっぴり私が鈍感なだけ?^^;
vivimamaさんにも笑われちゃうのでしょうか~・・エーン(笑)
ラッちゃんのむききっ!は一瞬しか見れなかったので残念無念?爆
デュッくんのバッグ漁りが私的にはオススメです(≧ェ≦)

★MIYUさんへ..

何とかクリスマスに間に合ったよぉ^^; はふぅーー笑

マザーカートでは本当に連日のように相談に乗って貰っちゃって^m^
おかげで納得満足いく買い物が出来たわん♪ありがとね~!!
やっぱりこれはホワイトステッチで良かったかも。可愛いっす(笑)
高いなって思ったけど届いて見て納得。よく出来てるなぁと感心しちゃったw
動きも良いし軽いし^^ 何よりハナが嬉しそうでね~(^0^)
パパにはね、もっと可愛い色のを見せておいたのだww
おかげさまで、いいんじゃね?と合格頂きました。へへへっ。

ねねっ、私も早く見たいよぉぉ♪いつにする?爆
ラッちゃんのガウッはもう見れないと思うと・・ちと寂しいかも。笑

★ちゅーちゃんへ..

HP時代はリニュとか割とマメにしてたんですけど、
久々にタグをいじったので忘れてる事も多くて眉間にシワが^^;
クリスマスにこれと言って予定がないので気分だけでもって思って♪^^

自分のだ!ってわかったのか、組み立て中は終始ガン見でアセアセでした。笑
乗せたら乗せたで出発ビーム出してるし^^;
雪ちゃん、飛び降りちゃうほど苦手だったなんて!
今では雷くん、霙ちゃんと箱乗りしてなかなか様になってますよ^m^v
ちなみにクゥはカートを覗かれるとビビって飛び下りますよぉ(爆)

パピちゃん、一時期危なくて>< 今も通院、お薬は欠かせなくなってるけど
元気にお散歩にも出られるようになってホッとしました^^♪
タイガくん、一生懸命クンクンして探してくれてて。
お目目は見えなくても昔ハナにラブだった頃、ハナにくっついてまわっていて・・・
その頃の積極性はそのまま変わらずだったので嬉しかったです^m^
同年代の子と元気に再会できるとハナ共々元気貰えるのでまた会えるといいなぁ♪

★黒ポメのママさんへ..

テンプレ、2~3日前から実は何度かUPしてたんですが
違うブラウザで見ると表示がずれてたりで半ば諦めモードでした(汗)
キュートでオサレなんて言われて、努力が報われましたぁ(笑)
ありがとうございます♡→ܫ←♡ サンタ・ハナ、可愛いでしょう(爆)呆れないで~^^;

うんうん、八景島デートでも話題に上がりましたよね^^
わぁーなんだかすごい褒められようで(笑)(〃▽〃) 何かおごらないと!爆
お友達には沢山相談に乗って貰ったので感謝しきりです。

ハナの行動が最近特に面白くて(≧ェ≦) オフ会の日もそうだったんだけど
乗りたい時ってしがみつくんですよ~。自転車もそうなんです。
もうね、早く早くって急かされながら、嬉しくって可愛くってニヤけっぱなしでした。笑

ぽんたくん、まさかあの高い位置から飛び降りちゃいましたもんね。
ハナが乗ってても乗ってなくてもきっとダメでしたよね^^;
このカートだと割と深いから飛び下りれないかも?!
あはっ♪訓練頑張ってるんですね^^ ぽんたくんの頑張ってる姿、見てみたーい♪
段ボール箱には喜んで入るって・・猫ちゃんみたい^m^
やっぱりカートがあるほうが何かと便利ですよね。
電車移動もされる事多いみたいだから尚更かも^^
これだと改札も楽に通れると思いますよ♪
私も早くカート乗車中のハナを見たいんだけど寒くてすっかり引きこもりです(^^;)
初詣は今年も八景に行くかも?ぽんたくんもどこか行かれるのかなぁ?

★マリィの散歩請負人さんへ..

気づいて頂けて嬉しいです(^^) クリスマス気分だけでも味わいたくて~笑 
マリィ隊長のブログは最初は秋だからこの色?なんて思ってたけど、
何気にタイガースカラーですよね( ̄▽ ̄*)
マリィちゃんの毛色に合わせたテンプレも素敵かも~☆
写真も背景が黒だと引き立ちますよね^^

カート、行き先やパピ数(笑)に応じて使い分けしようと思ってます。
マリィちゃんもカート購入予定なんですね♪
確かに撮影機材があるので荷物が沢山積める方が何かと便利かも?
幸い私はカメラが小さくなって荷物減ったのでこれで間に合いそうかな~
電車移動とかカフェ利用する時はコンパクトが活躍しそうです。
あはっ♪リボン付きは自粛なのですね~(爆)

トップのハナちゃんサンタ❤ギョギョ可愛いぃーですね(*^_^*)
サンタ帽良く似合ってますね☆こんなに可愛いサンタは他にいないですネ!!
隣のTeddy Bearもちょーー可愛いですネ!!しばらく見入ってました^^

☆ぉNEW ハナちゃんカート☆
ブラックデニム地で、ドット柄のリボンがキャワイイですね☆
リボンは取り外し可能そぅだから、いろいろな色や柄で作ったら
また違う感じがして楽しめそうですね^^
乗車中のハナちゃん嬉しそぅ~ですネ(*^_^*)
自分のだって事は100%わかってますよネ(^_^)v
オニューカートに乗って早くお出かけした~い❤って言ってるんですね☆
ハナちゃん❤良かったねー(*^3^*)❤

パピちゃんとハナちゃん 遊ぼうアピール中のお尻が可愛いですね!!!
パピちゃん、写真からも元気が伝わってきます☆このまま元気に復活してほしいですね!!
ちゃっかりお座りしてオヤツ待ちのハナちゃん❤
パピちゃんよりいいポジション取っていそうで・・・笑える~^m^きっと楽しみの1つなんですね^^
14歳のタイガ君、眼は見えなくてもハナちゃんの事がわかるんですね☆
不自由な事もたくさんあるだろうけど、楽しみを持ちながら長生きしてほしいですね^^
ワンちゃんの絆ってすごいなぁー❤とウルウルです・・・年かな!?(笑)
ハナちゃんお友達がいっっぱい居て、お散歩楽しそうだね^^

あゆりすさん、副鼻腔炎の症状が出てしまっているんですね(>_<)
四六時中、煙臭なんて・・・辛そうですね(T_T)
大掃除も大事だけど パパさんもハナちゃんも(ロロ家だって^^)
ママの元気の方が大事ですからー!!
無理しないで、ハナちゃんと一緒にゆっくり☆まったり☆して下さいネ(^。^)y-.。o○

★おそろい~♪

あゆちゃん、こんにちは。。
コメントするの、久しぶりだわ~(笑)

ニューカート、アジリティだぁ。
我が家も、散々迷って 今年の初めに アジリティを買ったのよ。
普通のデニムのにしたので、ハナちゃんとは 色違い~♪
小回りきいて、使いやすいよ。。!(^^)!

テンプレ、クリスマスバージョンですね。
サンタのハナちゃん、可愛い~♪
ゴウは、いまだに 被り物は苦手で かぶってくれません。

あゆちゃん、体調はいかがですか?
急に寒くなったので、お身体大切にね。

ニューテンプレ素敵ですねv-10
ハナさんはカートが好きなのですね。
おされでコンパクトなカートでお出かけが楽しくなりそうv-290
オヤツを待つハナさん、ダルさんみたいにオメメがマジになってますよv-354

★ロック&ローラ ぉ姉ちゃんへ..

やったー!! ぉ姉ちゃんにギョギョ可愛いーの一声にあげぽよ~な親ばかでーす^m^
サンタ帽、若干凹んでるけど可愛いよね(笑)
ベアちんにも触れてくれてありがとう☆集めてたからわんさか居るの( ̄▽ ̄*)
また違うバージョンもたまには撮影してみようかな?

ハナ、新しい物好きみたいで♪今日もカートに向かってお座りしてたの~笑
来春の親戚オフにはこのカートに乗せて行こうかなぁ?^^
ロロ家のカートの色にすればよかったなぁ・・(前の)赤い方が可愛いよね♪
ウチのは外に出しておいたから日焼けしちゃったんだ(汗)黒だから目立つの~。
お揃いのお散歩バッグもついてて可愛かったよぉ^^早くお出かけしたいなぁ♪

同じ年だからパピちゃんの事は気になってね。元気な姿が見れてホッ(´▽`)
ハナもね、お散歩コースが大体決まってて、必ずパピちゃん家の前を通って
玄関のガラス越しに覗くんだよ~(オヤツ欲しいだけとも言うw)
そそ、出しゃばってパピちゃんよりいいポジションに居るよね(笑)倍は貰ってるの^^;
タイガくんも3年ぶり位かなぁ?ハナの名前に反応して喜んでくれてるのが嬉しくて♪
カートに乗ってお外の空気吸ったりするだけでもきっと楽しいと思うんだよね^^
愛情パワーでこれからも元気に長生きして欲しいし、また会いたい♪
ご無沙汰していてもちゃんと覚えてるんだよね。感動しちゃう・・・
特に小さい頃から会ってる子は何年も会ってなくても仲良く出来るの~^^
ロックくんとローラちゃんも光に行くとキラキラ笑顔満開だもんね(^▽^)

ありがとぉぉ(;-;)今日もめっちゃ臭くて(涙)煙臭で喉までいがらっぽい感じ^^;
昨年もちょうど12月に臭かったから時期的なものもあるのかな?うぅぅ。
何より体が一番大事だもんね、掃除は二の次(やりたくないだけかも・・苦笑)
ハナがこの所寒いのにめちゃ元気なので救われてるよぉ^^♪

★まおさんへ..

まおさん、こんばんは~☆ コメントありがとうございます(^▽^)
私も久しぶりだったのでちょっぴりドキドキしちゃいました。笑

まおさん家のカートもアジリティだったんですね♪
色違いのお揃いだなんて嬉しいです^m^ 
私にとっては久々に大きな買い物だったのでかなり迷ったけど(笑)
お散歩バッグも可愛かったし、動きもスムーズで買って良かった~☆
使われてるまおさんが言うなら間違いないですね(ゝ∀・)
早くお出かけしたいんだけど寒くてすっかり引きこもりです^^;

テンプレ、クリスマスギリギリになっちゃったけど可愛いって言って貰えて嬉しいです♪
ゴウくんの被り物も可愛いだろうなぁ(〃▽〃)
ハナサンタ、若干凹んでます(笑)
最近は嫌な事を頑なに拒否るようになっちゃって・・ゴウくんはどうですかぁ?
昔に比べて性格はまぁるくなったけど(体もw) 頑固になりました(´д`;)

体調、昨年の今頃も最悪だったので^^;時期的なものなのかなぁ・・・
早く落ち着くと良いんだけど、臭いです(苦笑)ご心配頂きありがとうございます。
ほんと急に寒くなりましたね。またブログの方にも遊びに行きますネ^^♪

★くいーんさんへ..

クリスマステンプレにしてみました。素敵だなんて・・ありがとうございます(o^^o)/
ハナ、カート大好きですよぉ♪
バイクも車も自転車も好きなので乗り物なら何でも好きなのかな~
コンパクトなのでカフェなんかでも重宝しそうです^^
ハナもライバル(?)が居る時はダルさんに負けじとギラギラしちゃうかも(笑)
パピちゃん家もちゃんと覚えてて必ず家の前を通るコースで歩くんですよ~^^;

★メリークリスマス☆

あゆりすさん、ハナちゃん、こんにちは♪ 
時々お邪魔しているものの、時間がなくてなかなかコメントできなくって^_^;
クリスマスバージョンのテンプレート、とっても素敵☆ サンタハナちゃん、めちゃ可愛いね。
おニューのカート買われたですね♪ ブラックデニム、渋そうだけどドットのリボンがアクセントになっていていいですね。パパさんも嫌がらずに押してくれそうだし(笑)
ハナちゃんのカート好きは知ってたけど、組み立てる時から狙っているなんて、びっくり^m^ そんなに好きだったのね(^-^)

同級生パピちゃん、肺水腫を患っていたなんて・・・それでも元気になったみたいでよかったですね。チャッピーの心臓病ももう少し悪化してくると肺水腫になるかも なんて言われているので他人事には思えません。

おやつをゲットする為に頼まれてもいないお座りをするのはどの子も一緒だね(*^_^*) ハナちゃんの真剣なまなざしみてて、そう思いました~ ウチのふたりもおやつの時限定で しっかりお座りしてます(爆)それもちゃんと並んで・・・ゲンキンです^_^;

あゆりすさん、また鼻の調子悪そうですが、大丈夫ですか? 辛い思いして手術されたのに 症状が出てきちゃうと凹みますよね。お大事にしてくださいね。
そして 今夜はイブ☆ 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

Merry Christmas☆ テンプレートがクリスマスバージョンだ!!
とってもかわいくて素敵^^

ああ!!!ハナちゃん専用マザーカートいかれたんですね!
さすが多摩エリアナンバーワン営業マン・・MIYUさん・・・
カートに洋服にレンズにパピヨン(←けんた)に・・・
私はいったい何度その営業術に乗ってしまったことか・・(爆)
ま、どれをとっても間違いないものですから結果的には感謝なのですよ♪
ハナちゃんも大好きなカートがやってきてとっても素敵なクリスマスプレゼントになりましたね^^

同級生パピヨンのパピちゃんも元気になってよかったです^^
14歳のタイガ君も元気にお散歩してる姿を見るとウレシイですよね~
いつまでもいつまでもゆっくりと年を重ねてほしいものです

副鼻腔炎つらそうですね><
冷え込みも厳しくなってきたし、体には気を付けてお過ごしくださいね~☆

★ぴよこさんへ..

こんにちは&メリークリスマス☆ 素敵なクリスマスをお過ごしください^^
師走に入ってさらに忙しそうでしたもんね。私の方こそご無沙汰続きでm(_ _;)m
私も時間に追われながら過ごす日が多くて・・って、日頃のサボリのつけが
師走になると一気にまわってくるだけなのですが^^;
テンプレのサンタハナ、可愛いですか^^嬉しいな~♪
凹みっぷりが私的にはツボで(笑)
カートのカラー、かなり私好みの色でした^v^ リボンもワンポイントで可愛いですし♪
パパもいつもほどダメ出しなかったので(爆)許容範囲だったみたい?です^^
ハナのカート好き、私の想像以上でした(笑)
まだ廊下に置いてあるのでたまに下のネットに乗り込もうとしてるんですよ(≧ェ≦)ププッ
お出かけ先ではつい張り切って歩くハナなので無理してないか見極めてあげながら
上手に使っていけたらいいな~なんて思ってます(^^)

肺水腫になってしまったパピちゃん、ハナと同じ時期に子宮の病気になってるし、
年も同じなのでいつも気になる存在で。元気に会えると私も励まされます^^
チャッピーちゃんも悪化すると肺水腫になると言われていたんですね><
寒い時期、ハナも外との気温差で咳が止まらなくなったりするし、
ここ1年位で太り過ぎが原因の一つだけど気管が圧迫されて呼吸に影響してるそうです。
チャッピーちゃんも寒い日が続いてるので暖かい格好でお散歩楽しんでね^^♪

私の心配までして頂いてありがとうございます(;-;)
術前のような痛みが出ていないだけ良いと思わないと・・と言い聞かせながらも
まだクサイのが続いてて凹みがちですが、ハナの笑顔で救われてるかな(^^)
ぴよこさんも多忙な日々なのでお身体壊されませんようご自愛くださいね☆

★Kayoさんへ..

テンプレ可愛いですかー!! ワーイ♪ありがとうございます(^^ゝ
えへへ、そうなんです。マザーカートいっちゃいました(笑)
おおぉ~Kayoさんも購入お悩み解決の救世主(大げさ・・)
敏腕営業マンのMIYUさん(笑)のお客様でしたかーww
レンズはなんとなく納得ですが(笑)まさかけんたくんまでとは^m^
買うには買うけどどの色にするか、ステッチにするかで相当悩みました^^;
こんな優柔不断な私にもずーっと付き合ってくれたMIYUさんに感謝感謝です♪
ハナには特にクリスマスに何もしてあげなかったけど、
Kayoさんの一言に便乗♪ クリスマスプレゼントって事にしちゃおう( ´艸`)ンププ

同級生のお友達の健康状態ってやっぱり常に気になりますね。
近所にはハナと同じ年の子が多いので余計にこんな風に元気に再会できると
それだけで励まされるし、嬉しいし、サポート頑張ろうって気持ちになります^^

副鼻腔炎、以前のような痛みが出てないだけましなんですけどね><b
優しいお心遣い、ありがとうございます♪素敵なクリスマスをお過ごしください^^
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
