スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

Happy Merry Christmas..☆

2011.12.25 |日々のことEDIT
2011-0012-25-1.jpg
メリークリスマス☆

クリスマス寒波到来で底冷えな日が続いてますが
楽しんでいらっしゃいますか?
今日は朝から晴天で陽射しがあるからお出かけされてる方もいるのかな・・
私は年賀状(実家分)&掃除日和となりそうです

2011-0012-25-2.jpg
ここ数日、寒さが増したのでパパの休日も引きこもってしまっているけど、
夕方だけハナに誘導されながら(笑)ご近所散歩に出ています。
2011-0012-25-3.jpg
ふぁーー。。今日もよく寝た

耳が痛くなるほどの寒さだというのに、ハナは最近めっちゃ元気
トッピングのフードを変えてから朝晩モリモリ残さず食べてお腹の調子もすこぶる良いし
昼間どんなにぐっすり寝ていようがお散歩時間になると起きてきて散歩催促。
家出た瞬間は全速力で走って元気だよアピールしてくれてます
2011-0012-25-4.jpg
最近は15時過ぎ位にはお散歩に出てるので
沢山のお友達に会えてハナも嬉しそうです
2011-0012-25-5.jpg
パパの休みが上手い具合にクリスマスと重なったので
イブイブの日はお家でケーキとモスチキンを食べました^^
これ、我が家のクリスマスの定番。笑 
2011-0012-25-16.jpg
昨年のクリスマスはサンタ帽を被らされた凹んでいたハナですが
今年は被害に合いませんでした(爆) 
あっ、でもお詫びにとハナにもご馳走は作ってあげたんですよ~
今年は忙しいのを理由に用意しなかったけど
毎年クリスマスは実家でクリパするのが恒例になっているので
今年はパパも一緒にみんなで実家で過ごしました
2011-0012-25-6.jpg
甥っ子2人、姪っ子3人、大人8人&5ワン集まっての賑やかなクリパ
ケーキとチキンをまたまた食べ~、母の手料理もこの人数なのであっという間に完食。
食後はビンゴ大会で大盛り上がり♪
姪っ子が綺麗な斜めビンゴで1抜けしてました
ハナ達のご飯も鶏ガラ煮込んだスープと軟骨やモモ肉トッピングしてあげたので
お皿がピカピカになるほど綺麗に食べてました^^
2011-0012-25-7.jpg
ハナはベビちゃんは好きだけど、子供はあまり得意ではないんですが
甥っ子や姪っ子達に対しては割と平気♪
高2の甥っ子にはかなり懐いていたりするので^m^
賑やかな雰囲気の中で一緒に楽しんでる感じでした
2011-0012-25-8.jpg
マリンは皆に甘えに行ったりしてたけど、
若干自分のベッドの上で放心状態。笑
普段は両親のみの静かなお家だから無理ないかーー
2011-0012-25-9.jpg
弟家のハル(左)と茶太郎(右)も来てました。
いつだかのクリスマスには茶太郎がテーブル上のピザを食べようと床に落としたり、
ワサビが入った握りを強奪して一瞬にして食べちゃったり
悪さばかりしてたけど、すっかり落ち着いちゃって大人になりました^m^
2011-0012-25-10.jpg
茶太郎は甘えん坊でナデナデしてなの~と転がってきます^^
2011-0012-25-11.jpg
貰えないのに期待の眼差しでガン見アピールしたり、
マリンもテーブルの上の食べ物が気になるのか覗きこんだり^^
2011-0012-25-12.jpg
ハナもウヘヘ~な笑顔であちこちおねだりしてたんだけどねぇ
2011-0012-25-13.jpg
今年もみんな揃って賑やかなクリパ、とても楽しかったね
2011-0012-25-14.jpg
マリンが離れた隙にベッドでまったりするハナ。
今年もあとわずか、元気に過ごせるといいね♪
2011-0012-25-15.jpg
「お家帰る?」の声に首をかしげて聞き入ってました。
賑やか過ぎて声聞きとるのも大変だったもんね^m^

黒ポメのママさんにコメントでクッキーの行方を気にかけて頂き
書き忘れてた事を思い出しました(汗) 黒ポメのママさんありがとー♪

一度も登場しなかったクッキー、ビビリまくりで部屋の隅っこに避難してました^^;
そんなクゥを弟が抱きあげたみたいで・・
やめておけばいいのに、、、
クゥちゃん、思わずビビリション攻撃(≧ェ≦)ププッ
みんなが楽しく過ごしたクリスマスなのに、
クゥにとっては受難の日になってしまったのでしたぁ。。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ..☆

コメント

★メリークリスマス♪

忙しい中の更新、ご苦労様ですi-197
賑やかなパーティになりましたね!
ハナちゃんも元気そうだし
(ここのところの冷え込み尋常じゃないので心配してましたv-356
笑顔満開のハナちゃんが見れて嬉しいです。

ワンちゃんが大集合だったんですね。
チワワーズくんたちもキュートv-344
放心状態のマリンちゃんにも思わず頬が緩んでしまいます。
ところで、可愛い可愛いビビりのクッキーくんは??
あまりの賑やかさに
どこかに隠れていたのでしょうか・・・(笑)

私は仕事が忙しいことを言い訳にして
大掃除をサボろうと密かに考えていますv-356
あゆりすさん、偉いなあ・・・。

では、今から、
仲良しビビりパピヨンくんと
ビビり散歩に行ってきまーすv-363

Merry Christmas★☆★
さて、外での写真の被毛のなびき
ひょっとして風だけではなく放電しています?w
ウチは全身逆立っています。。orz
乾燥しているからしょうがないのですが・・・(汗

楽しそうなクリパの様子が伝わってきます。
今年も素敵なイヴを迎えられて何よりです。
来年もこうしてクリスマスの日を共有できたらなと思います(・∀・)ノ
それでは風邪等に気をつけて、よいクリスマスをお過ごしくださいませ★☆★

ハナちゃん、あゆりすさん
メリークリスマス~~♪

今日は晴天かと思ったら、お散歩に出たとたんお日様かくれんぼ・・・。
寒かったけど、シナモンのウンPも普通に戻って、楽しくお散歩出来たよ。
ハナちゃんは寒い方が調子いいのね♪
元気いっぱいでとっても楽しそう!!
恒例(?)のローストビーフも食べて、ニコニコなクリスマスだね。
帽子も被らなくて済んだみたいだし(笑)
シナモンはお腹壊してたから、これ幸いと今年はクリスマスディナーなしにしたよ(笑)
まあ、その分お正月のご馳走には力入れてあげるつもりだけどね♪

15時くらいだともう寒いでしょ~~。
うちがお昼くらいにお散歩行くんだけど、公園は日陰が多いからけっこう寒い★
午前中の方が日陰が少ないんだけど、気温が低いしね~(苦笑)
シナモンも、基本的には寒い方が元気なんだよ!!
歩いても歩いても「足りません!」って顔してる~~。
ただ、寒いと最近はお腹壊しやすくなったかな。
お散歩写真の4コマ右下の写真、服が違うけど別日かな?

うちもクリスマスイブイブは休みだったけど、チキンは食べなかったなぁ。
クリスマスのケーキ可愛い♪
あゆりすさんちはケン○じゃなくてモスのチキンがお気に入りなのね。
みんなで集まってのクリパ、楽しそう!!
ビンゴゲームなんて何年やってないだろ!?
商品はな~に?(笑)
今回は5ワン集合写真ないけど、みんなマイペに楽しんでるね。
ハナちゃんも賑やかな雰囲気、好きだもんね、とっても楽しそう♪
マリンちゃん、舌チロ放心(笑)
ちょっと張り切って甘え過ぎちゃったかな?
ハルくんも茶太郎くんも、すっかり大人になったのねぇ。
茶太郎くんのイタズラが見れなくなってちょっぴり寂しいな(笑)

最後の首かしげハナちゃん、可愛いね。
みんなで集まるのは楽しいけど、やっぱりおうちが一番ってね(笑)
今日はまったりクリスマスDAYかな?
2011年もあとわずか、お互い平和に楽しく過ごしましょうね。

PS 母の影響で見始めてすっかりハマった「ミタ」
最終回で赤レンガが出て来て興奮したよ~~。
ハナちゃんとデートしてなかったら気付かなかったかも♪
あの時と同じ雰囲気だったからすぐにピンと来たよ。

★メリークリスマス★

年末の忙しい中、更新うれしいですv-238

年賀状作成わたわた中、ハナちゃんに癒されに来ました~



素敵なクリスマスですね♪

うちは昨日のイブは中華食べ放題でした(^^;)

★黒ポメのママさんへ..

黒ポメのママさん、ぽんたくん♪ ☆メリークリスマス☆
今日はぽんたくん、あの可愛いトナカイのお洋服でお散歩に行かれたのかなぁ?
パピヨンくんはサンタ服だったり?! 妄想萌えです~♪笑

連日底冷えですね><ハナの事心配してくれてありがとうございます。
最近ビックリするほど元気で一緒に遊んだ頃より安定感があるんですよ~笑
この位の寒さの方がハナにとったら過ごしやすいのかなぁ?
ぽんたくんは変わらずですか?^^ ワンコ達のぬくもりが一層恋しくなりますね♪

チワワーズは最初の頃ワンワン吠えてうるさいだけだったけど(汗)
甘えてきたり可愛くなってきました。笑 
撫でてるとハナが遠目にガン見していたりでたまにヒヤヒヤ^^;
わぁ!クッキーのこと書こうと思ってて、すっかり忘れてました(笑)
思い出させてくれてありがとう^^ 追記しようっと。汗
そうなんです、部屋の隅っこに逃げ回ったりして姿消してました(爆)
クゥの行方を気にかけてくれて♪ さすがビビリなぽんたくんのママだわん!なんて^m^

やっと本日年賀状印刷が無事終わったのでホッとしてます^^;
実は月初仕事が今月だけ月末にやらなくちゃいけなくなってしまって・・・
掃除する時間があるかどうか~苦笑 
現実逃避してお正月を迎える事になりそうです^^;
もう少しで仕事納めかな?お疲れ様です。寒いので風邪など引きませんように^^♪

メリークリスマス♪

ご家族で楽しそうなクリスマスですね~☆
素敵なご家族に囲まれて、お母様のおいしい手料理・・・
幸せな姿が想像できます!
わんこ達も若干1名さまを除いて楽しんでたのね~。
うちにもビビリーがいるから、クゥちゃんの大変さが分かるわ~。

年賀状、私はまだやってない(汗
どうしましょ・・?

ご家族みなさま残り少ない2011年をお元気にお過ごし下さい
そして、来年も揃ってクリパができますように・・☆

あっ、その前に絶対遊ぼうね♪

MerryChristmas♪
顎が外れそうな大あくび、ハナちゃんかわゆし(〃∇〃)
クリスマスパーティ、楽しそうですね。
ハナちゃんもにこにこ笑顔で何かもらえるのを待ってるのかな?
クゥちゃんはまだまだビビりさんなんですね~。
雪ちゃんはビビりだけど最近は攻撃的で噛みついたりするから人が多いところには連れて行けないんですよね。。。
おうち帰る?でお耳が片方立ってるハナちゃん、ちゃんと聞いてるんですね。

★羊Yさんへ..

羊Yさん、サザビーちゃん、☆メリークリスマス☆
あはっ、若干放電中かも?w 首の辺りの毛が逆立ってますね^m^;
たまに触るとビリビリッときますよ~
サザビーちゃんは全身逆立ってましたかぁ(汗)
ダウンベスト着てお散歩行かれたのかな?^^ 

クリスマスとお正月は毎年こんな感じで賑やかです。
今年はパパも一緒に参加できたのでハナも嬉しかったと思います^^♪
来年も再来年も・・・姉妹で共有できれば最高ですね☆
サザビーちゃんはどんなクリスマスを過ごされたのかなぁ・・・
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☆

メリークリスマス♪
家族揃ってのパーティ、楽しそうですね。
ハナちゃんたちもウマウマ貰ってクリスマスって楽しいね♪
マリモはご馳走はなし…いつもと変わらないご飯でした。
でもとーさんがお休みだったので家族揃ってお散歩を楽しんだよ。

クリスマス寒波で寒い日が続いているけど
お散歩も率先して出て行くなんて調子良さそうね。
今年も残すところあと1週間。
この調子で元気に新しい年を迎えてね~♪

楽しそうなクリスマスパーティーですねv-255
やっぱりこういう時代だからこそみんなで集まって楽しむって大事ですよねv-218
わんこ達もたくさんで幸せそうv-238
ここにきて年末らしい寒さになってきましたね。
今日は雪も舞っていました。
これからいっきに年末ムード、2011年もいよいよ残り僅かですよね。
気持ちばから焦って何もできてない私ですi-183

もう昨日になってしまったけど、楽しそうなパーティーですね。
うちは、パーティーはしなかったけど、スパークリングワインだけは、きっちり飲みました(笑)

今年もあとわずか。
年賀状もやっと作成にかかったところ。

忙しいけど、元気に来年を迎えましょう!

★まぁさんへ..

☆メリークリスマス~☆
晴れ間が広がってるうちに、シナモンくんとお散歩楽しめてよかったね^^
ハナは最近神経痛も出ないし、食欲モリモリ!元気で嬉しいよんv 
あっ、写真のは昨年のご馳走ね(笑)結局今日牛肉食べさせてあげたんだけどね^v^
シナモンくんお正月のご馳走楽しみねv 

ウチは午前中に散歩出ないからなぁ・・ハナも朝はあまり歩きたがらないしで。汗
だけどハナはへっちゃらみたい。どっちかっていうと暑がりだからね。
私は寒くて固まってるよ^^;でも30分位歩いてると体暖まってくるかなぁ。
お散歩写真はここ数日のなので別の日だよん☆特に寒い日は着膨れしてる~w

ウチはチキン食べないとクリスマス気分を味わえない肉食夫婦なので。笑
あっ、イブイブはモスチキンでイブはケンタだったよぉ(^^)
実家でケンタなのわかってたから、モスチキンを買ったんだぁ^^ 
でもどっちかって言われたらモスの方が好きかも?食べられる部分が多いから(爆)
ビンゴの商品は色々なの。日用品からお菓子まで。ちょっとしたものだけど嬉しいよ♪
5ワン写真撮りたかったんだけど結構大変だからね^^;クリパは諦めちゃった(汗)
年明けに挑戦してみるね~♪クゥちゃん以外は皆楽しく過ごしてたかも^^v
茶太郎お利口さんになってて拍子抜け(笑)
悪戯は困るけど、見れなくなると寂しく感じちゃうものかもね^m^;

いつもの事だけど帰る?って聞いた後が一番嬉しそうだったよ。汗
今日は実家の年賀状気合で終わらせて、さぁ!明日から掃除なんて思ってたのに
月初仕事が今月だけ月末〆になっちゃったの~マジ泣きそう(^^;)
その分お正月はのんびり出来るかなぁ?
「ミタ」最終会、他の事しながらTVつけてたから実はじっくり見てなくて(汗)
赤レンガ出てきてたんだね~♪あの気味の悪いオブジェもあった?ww
今年はツリー見に行けなかったよぉ。残念無念。

★Ash★Meguさんへ..

☆メリークリスマス~☆ 
ありがとう(o^^o)/ そう言って頂けるとガンバロって気持ちになりますよぉ^^
年賀状、私もやっと実家分も終わって一息ついたところです。
めぐさんも頑張ってくださいね^^ 

わぁ~中華食べ放題☆ それもまた新鮮でいいではないですかぁ^^v
あぁ・・今日みたく寒い日は豚まんを頬張りたくなります(笑)
ウマウマ幸せなクリスマスになりましたね^0^

★しこさんへ..

☆メリークリスマス~☆ 
いつもはパパが仕事で一人参加できずな事が多いけど
今年は運よく休みが重なって勢ぞろい^^ 楽しいクリスマスでした☆
母も普段は父と二人だから手抜きご飯らしいけど(爆)
これだけ集まると作り甲斐があるって張り切ってます^m^
クゥと分かち合えそうな子がしこさん家にもいるんだぁ。どの子かなぁ~。。
一人心臓バクバクなクリスマスだったと思います(^^;)

年賀状、気合で実家の分一気に終わらせたよぉ~えっへん(笑)
しこさんもガンバってp(^^)q まだ元旦着にきっと間に合うよぉ☆

ありがとう☆お互い家族揃って元気に年越しできますように・・・
ね~、その前に絶対絶対遊ぼうね~^^ 
じゃないと・・しこさんがますます・・・・この先は控えます(笑)

★ちゅーちゃんへ..

☆メリークリスマス~☆ 
あくびしてる時のお顔ってたれ目気味になって可愛いですよね^^
実家のテーブルが低いから、ワンコ達明らかに期待してました^^;
さすがにケンタはあげられないので(汗)
ケーキのクリームをちょこっとだけおすそ分けしたけど以前ほど喜ばなくなったんですよ~
やっぱりケーキより肉みたいです^^;
クゥは相変わらずでしょう・・特に弟の声が低いので怖いみたいで><
雪ちゃんカートに乗ってたりすると強気になるのかなぁ?ハナがそうなんですよぉ。汗
だからカートに乗せてる時は気が抜けません。あと抱っこの時も(^^;)
ハナとマリンは疑問系で話しかけると首をかしげます^^
ハナは耳を開いたり閉じたり・・面白がって何度も聞くとフン!って顔されます(苦笑)

★miekoさんへ..

☆メリークリスマス~☆ 
毎年実家で集まって賑やかに過ごしてます^^♪
次に皆揃うのは新年会かな~だけどパパは3が日お仕事です^^;;
マリモちゃんウマウマなくても家族揃ってお散歩楽しめたなら何よりのプレゼントですね☆
ウチは寒さに負けて休みだったのに出かけませんでした(汗)
ほんと寒い日が続いてますね。
マリモちゃんと同じくハナも寒さには強いほうかもしれません^^
クールグッズは使うくせにね。ホットアイテムをベッドに入れると避けてたり(汗)
今日も底冷えなのに冷え切った廊下で昼間は寝てました^^;
毎日あっという間ですが、残り数日元気に乗り切れるといいな~。

★くいーんさんへ..

料理作ったりで母は大変そうだけど、皆ワイワイ集まって楽しむのが好きなので
今年も賑やかに過ごせて嬉しかったです^^
AOBの皆さんもいつも楽しそうですもんね~♪
見てるだけでこっちまで楽しい気分になりますよ^^
ハナは見慣れないチワワに若干オドオドしてたんですが(笑)
楽しい雰囲気が好きな子なのでニコニコしながらおこぼれ狙いで目を輝かせてました♪
わぁ~ダルさん地方は雪が舞ってたんですね(寒っ!)
私もやらなくちゃ!って思ってるばかりで何もしてないんですよ~^^;
とりあえず年賀状終わっただけでホッとして何も手につきそうもありません(汗)
気持ちばかり焦ってしまいますね。

★マリィの散歩請負人さんへ..

毎年同じような事して過ごしてますが、賑やかで楽しくて飽きません^^
タイガースグッズに囲まれて?のワインで乾杯・・・想像しちゃいました( ̄▽ ̄*)笑

ですね~毎日あっという間だけどやっぱり年末は特に1日1日が早くて(汗)
年賀状、これからなんですね。FIGHT!!p(^^)q
私はやっと実家分も今日終わりましたよ^^v ちなみに毎年戌年です(笑) 
マリィ隊長も寒い日が続いてるので風邪引かないようお気をつけくださいね~♪
お互いワンコ共々元気に新年が迎えられますように・・☆

やっと見れた。ってすっかりクリスマス終わってしまいましたけど・・・・
楽しそうなクリスマスでハナちゃんも調子良さそうですね。
弟家のチワワーズもかわい~いv-10
うちにいた猛獣チワワと比べものにならないくらいかわいいなぁ~v-238
いつか会ってみたいです。マリクゥちゃんとは近いうちに実現できると信じてるけどねぇ^^
日に日に寒くなってきますので風邪引かないようにしてくださいね。

★おはようございます!

遅くなっちゃいましたが『メリークリスマス!』
楽しいクリパで過ごされたんですね^^羨ましい!
我が家は今年は何もないクリスマスでした^^;
ケーキも食べなかったなぁ(涙)

ハナちゃん 元気そうでよかった!
急激な寒さで体調崩さないように気をつけてくださいね!
ワンコも人間も^^

あ~^^; 大掃除 やっぱりやらないとダメかなぁ~?(爆)

すっかり出遅れました^^;
賑やかで素敵なクリスマスを過ごされたんですね♪
楽しかった様子が、よく分かります~ww
クゥちゃんには、めっちゃ悲しい日になっちゃったみたいけど・・・^^;
来年はクゥちゃんも仲間入りできるといいですね.

毎日寒い日が続いていますが、
ハナちゃんも元気そうですね♪ よかった♪
うちのお散歩も、ワンコに誘導されながらです(笑)
ティアラは交差点では、どっちに行こうか?立ち止まって考える時もあるんですよ^^;

e-489メリクリ~
クリパ賑やかでハッピーでしたね。
ハナちゃんもマリンちゃんも嬉しそうe-265
クゥちゃんには 受難の日だったかな(涙)

サンタの陶器に入ったケーキは本物?
ローストビーフのお皿 すごく可愛い・・けど 本物?
これらは 人間様用なのでしょうか?
ローストビーフはハナちゃんのかなぁー
すごく可愛い・・・
クリスマスって感じで歓心です。
我が家ときたら 何にも色無し・・
子供達が小さい時には それなりに頑張っていたのですが・・・プチ反省

カート GOODですねー
前も開くし 休憩とかするときに最適ですよね
あまり見かけない形で 一人だったら最高
私もGETしちゃいたいくらい・・・
黒デニムの生地もいいですね
今 思うのはバギー式のカートあるといいなって思ってます
安全性とかには問題あるのかもしれないけど 手ごろに持ち運びできるし
出ないかなぁーって思ってます。

最近 私のプログすっかり明るくなったでしょう
やっぱり 娘の更新の方が 楽し気で良い感じ・・・
時々 私もPCの調子が良い時 更新したいです
さぁ~ 見抜けるかな???
絵文字だって ばんばん使っちゃうよ・・・
といいつつ このコメ全然使ってないって・・・
そうそう ちょっと 夜は見にくくて・・・e-264


★早い!!

もうテンプレ変えたのね。
可愛いサンタハナちゃん・・・何だかもったいないけど、
このテンプレもすっごく可愛い♪
ビタミンカラーにハナちゃんの爽やかな笑顔でもう春が来たみたい♪
ステキ☆
うちも変えなくちゃ(アセ)

クゥちゃん、登場しないと思ったらww
前回、人の多いのにも少しは慣れたような気がしたんだけど、
やっぱりダメか~~。
ビビリション攻撃に受けちゃった(笑)
クゥちゃんには受難なクリパになっちゃったねぇ。

★ikeさんへ..

今年はクリスマスが週末と重なりましたもんね♪
仕事納めもそろそろですか?ウチは大晦日も元旦も仕事入ってました。汗
ハナも最近寒いのにめちゃ元気で(^^)v ・・ただ私達が寒さに根負けしてます(汗)
弟家のチワワは最初の頃、悪ガキで吠えて吠えて大変でした^^; 
去勢したらすっかりおとなしくなっちゃって別犬ですw
ちなみにチワワーズには私も年に数回しか会えないんですよ~笑 
マリクゥとはぜひ暖かくなったら遊んでやってくださいね^^♪
朝の通勤は顔が痛いくらい寒いでしょう><
ikeさん年末年始に楽しみ控えてるみたいなので( ̄▽ ̄*)イヒ
体調万全でノリノリで楽しめるよう暖かくしてお過ごしくださいね♪

★しぐママさんへ..

毎年実家に集まるのがお約束になっていて賑やかなクリスマスでしたけど
我が家はサンタさん来ませんでした。涙 
シグサンタ、可愛かったなぁぁ(〃▽〃)
食いしん坊一家なのでケーキとチキンは欠かせませんw

おかげさまで寒いのに、めちゃ元気なハナですv
大寒生まれなのでハナは寒さには強い子なのかもしれません^^
やっぱり元気が戻るとよく食べますね♪それが何より嬉しくて(≧▽≦)
それにしても寒いですね。お互い元気に年越し出来ますように・・

うわ・・現実逃避中の私にその投げかけは(爆)
やっぱりやらないとダメですかねぇ?(; ̄ー ̄A  

★ティアママさんへ..

ここ数日バタバタで私の方こそ出遅れまくりです(; ̄ー ̄A
甥っ子姪っ子が集まると賑やかで♪
坊主めくりしたりして(笑)一緒になって楽しんでます^^
クゥは災難続きの年末年始なんですよ~爆
もうお正月のクゥの居場所も大体想像ついてます^^;
せめて年明けはクゥの写真くらいは撮ってあげないと!笑 

本当に毎日寒いですね><
年末仕事に追われてハナをかまってあげられないでいるんですが、
幸い元気に過ごせてるので助かってます(ゝ∀・)
ティアママさんもティアラちゃんにお散歩に連れて行って貰ってるんですね(笑)
わぁ~右見て左見て考えてる姿を想像すると(〃▽〃)可愛い♪
私もたまにはこっち行こうよ~と引っ張ってみたりするんですけど
踏ん張る力がすごくて^^; 完敗です~汗

★ロロママさんへ..

クリパ、今年も大盛り上がりでした♪
ハナは私達が楽しいときっと自分も楽しいんだと思いますv ニコニコでしたぁ☆
クゥはね・・散々な1日だったかも^^; 久々のビビリションだったしで
緊張MAXだったんでしょうね~。 償いに春オフ連れて行ってあげないと。笑

サンタの陶器のケーキ、本物ですよぉ(^^) 中はムースになってました。
ローストビーフのお皿はパピヨンの絵柄なの~♪
こちらも本物でハナのクリスマスディナーですよん。ただし・・昨年作った物(爆)
今年は忙しさを理由に作らなかったから
25日に牛モモ買ってきて食べさせたら大喜びでした☆
ロロ家はサンタさんが来てましたね~♪
それに立派な本物ツリーやイルミがお庭で楽しめるしで、素敵ではないですか^^v
うちの母、散々手料理作って忙しかったのに、皆食べ終わったら
孫達に連れられてヤマダ電○へ直行ですよ^^;(ゲームソフトのおねだりw)
親というのはいくつになっても大変だなーって思いました。苦笑

カート、小さくて小回り利くし可愛いしでお出かけが楽しみです♪
マザーカートのコンフォートタイプなら今ロロ家が使ってるタイプとほぼ同じかも。
ただやっぱり少し大きくなるから今あるのと大きさ的に変わらないですもんね(汗)
今日折りたたんでみたけどかなりコンパクトでしたよ♪

うんうん、ブログの写真もいっぱい載せてあって見るのが楽しみです☆
あっ、でもママともお話ししたいので(笑)たまにでも更新してくださいね( ̄▽ ̄*)
ぬぉ!絵文字ばんばん使っちゃうとなると迷っちゃうかも~笑
あっ!ぉ姉ちゃんがママのふりするのはなしでお願いします(爆)
コメ欄の絵文字は私もあまり上手に使えませんよぉ。汗
夜は・・←ここ、ツッコムところですか?笑
そうですとも! 昼間はよーく見えてますもんね(≧ェ≦)ププッ

★まぁさんへ..

クリスマステンプレ作った時に、一緒に作っておいたんだ~
だからテンプレ選び直しただけでチェンジ~完了♪^^v
もっと前からサンタハナをUPできていれば良かったんだけどね。汗
今度のも可愛い?ありがとー♪ 
テンプレいじくるのも楽しいね☆ HP時代のリニュが懐かしい今日この頃(^^ゝ
シナモンくんの袴姿が今年も見れるのかなぁ~楽しみだよん。

クゥ、さすがにこの人数じゃ無理かも~笑
久々にチビったからね(; ̄ー ̄A  弟は自業自得だよね。
ちょっかい出すのが好きなのよ~
しつこくかまう所なんてウチの父にそっくり!(爆) さすが親子だわーw

あゆちん、ご無沙汰でーす(汗)
楽しい楽しいクリスマスだったんだね^^
人間だけでなく、ワンコもたくさんで、にぎやかでよいねー☆
クリスマスが終わると一気に、年末モードだよね、
年賀状頑張ったんだね~、私まだ手もつけてない・・・(汗)
 
ホント、寒い毎日だけれど、
ハナちゃんは調子がいいみたいで、元気そうで何よりです^^
2枚目のふぁーーーのあくび顔が、めっちゃ可愛いよ~*^-^*
その調子で、元気いっぱいに新年を迎えようね、人も、ワンコも^^

遅れてしまったけど・・・
v-480Merrye-420Christmasv-255

うわぁ~v-364すごく賑やかそうなパーティーですねv-441
豪華な料理、ギョギョうまそぅ~v-344v-398
ニンジンがボーン型にくり抜いてあったりで、
ローストビーフの盛り付けe-420素晴らしいですねv-425手料理ですかv-362
ワンちゃんのv-271も、スペシャル御馳走だったのかな!?v-354
ワンちゃんたちも、みんな楽しそうな顔してますねe-266
写真に、クゥちゃんが居ないですね(>_<)v-356
クゥちゃ~~んv-322(叫)
人もワンコもいっぱいいてビビリィだったのかな!?(笑)
マリンちゃんも若干ポカーンとしてますもんねv-411可愛い❤^m^
ハナちゃんは、いい笑顔ですねv-415v-344
皆さんのテンションに、ちゃんと乗っかってる感じですねe-343

ロロ家は・・・慌ただしいいつもの日曜日でしたv-411e-330

★mikiてぃ~へ..

おひさぁ(^▽^)/ で・・・お疲れさま♪
めちゃくちゃ忙しそうだったけど少し落ち着いてきたのかな?
毎年ファミリー全員集合で賑やかに過ごしてるよぉ^^
ワンコもワラワラで居場所に困るくらい密集してた~笑
年賀状が終わってホッとしてからは若干現実逃避気味なんだけど(汗)
明日位から掃除頑張らないとなーなんて思いつつ・・・やる気がでない(^^;)
mikiてぃ~はこれから取り掛かるんだね^^ ガンバー!!

寒くなってからね、よく食べるようになって・・もうしばらく神経痛も出てないし
ホント元気に過ごせてるのぉ~♪
こんなに調子いい状態が長く続くのって久々だから嬉しくって(^0^)
ずっと忙しかった分、お正月はのんびり出来るといいね^^ 

★ロック&ローラ ぉ姉ちゃんへ..

ぉ姉ちゃん、メリクリ~☆笑 デコカキコありがとね~♪可愛いv
わっ!そっか~ギョギョうまそぅって使い方もあったね(^m^)
皆集まると大所帯だから賑やかで楽しかったよ~♪
昨年はゆったり過ごしてたからね(^^;)ハナにもご馳走作ってあげたんだけど・・・
今年は何もワンコ達には作ってあげなかったの。
お詫びにとハナにだけは夕食に牛肉もプラスしてあげてるよぉ(^皿^)

クゥちゃん、どこを探しても写ってないでしょう(笑)
ぉ姉ちゃんの叫びが届いて新年会では姿見せてくれるかも?(≧ェ≦)ププッ
オロオロ逃げまくって大変だったの(汗)奥の部屋に避難してたのに
弟がしつこくしてチビってたし。笑 
あはっ♪ポカーンってナイスな表現だね(^^)ほんとそんな感じだったから~
ロロ家はいつもの日曜日だったみたいだけどサンタさんがやってきてたね~♪(^^)
いいなぁ~と指咥えて見てましたぁ。笑
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
