スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ありがとうございました☆

2011.12.30 |日々のことEDIT
いよいよ今年も残すところわずかになりましたね。
昨日からやっとこさ年末の掃除を始めたのですが、
結局掃除はガスレンジだけ(^^;) 
他は見ないふりをすることにしました。汗  諦めも肝心ですw

年末年始は実家へ帰ります。 って超近いけど(^m^;)
年越しそばを食べに行って、元旦はお餅食べにね♪(食べ盛りw)
というわけでブログ更新も今年最後になります。

今年は10月までブログも更新してなかったので
お休みしてた間の写真をまとめてみました。大掃除もせずに(苦笑)
2011-0012-30-1.jpg
++++ 1月 ++++
元旦は実家に全員集合~だったので初の5ワンショット撮り♪
来年もみんなで一緒に撮れるかなぁ?
卯年だったので、お家のラビット達に囲まれてるハナですw
大寒生まれのハナ、13歳のお誕生日には手作りした肉球ケーキでお祝いしました。
寒さに負けず山歩きにも行って嬉しそうだったね♪
2011-0012-30-2.jpg
++++ 2月 ++++
雪が積もって寒さ本番。お出かけもせずお家でのんびり過ごす日々。
根岸森林公園のしだれ梅が綺麗だったねv
2011-0012-30-3.jpg
++++ 3月 ++++
震災以降、気持ちが沈んでしまいがちだったけど
被災したお友達に逆に励まされたりと情けない私。
敏感に感じ取るワンズ達を前にこのままではいけないな・・と
気分転換にお菓子を焼いたり、伊豆の河津桜を見に行ったりしました。
2011-0012-30-4.jpg
++++ 4月 ++++
体調のアップダウンがハナ共々激しかったのですが、
春にはハナと一緒にお花見満喫しました。
桜を見に行ったり、チューリップを見に行ったり。
庭のチューリップも綺麗に咲いたので毎日のようにお庭で撮影会してました(^0^)
2011-0012-30-5.jpg
++++ 5月 ++++
3パピでバラ&ポピーを見にお出かけしたね。
伊豆では恐竜の上に乗ってご機嫌でした(笑)
暖かい日は大好きな自転車で市内をぶらぶら~
お庭のバラや花達も春爛漫♪近所のワン友さんと撮影会もしたね^^
2011-0012-30-6.jpg
++++ 6月 ++++
6月はどうも体調が優れずお出かけもろくにせず・・・だったけど
お庭の花と並ぶハナはどれも嬉しそうで(^^)
お花好きな子になってくれて嬉しいよ♪

来月からの入院を控えた私に、岩手の宮古からお友達が会いにきてくれました。
被災し辛い中、前向きに挫けず頑張ってきたお友達に
私の笑顔見てたらすごく元気出たって言って貰えたのがすごく嬉しかったです。
離れていてもいつも気持ちは傍に・・・そんな思いで日々過ごしてます。
2011-0012-30-7.jpg
++++ 7月・8月 ++++
7月、8月と副鼻腔炎の手術で2回に渡り、1週間ずつ入院。
ハナと離れて過ごすのは辛かったけど実家で元気にお留守番してくれてました。
マリクゥにとっては嬉しいハナのお泊りだったのかな?
七夕の日は病院食も特別メニューで美味しかったな~
そして今年から始めた家庭菜園も収穫続きで楽しかったですv
2011-0012-30-8.jpg
++++ 9月 ++++
術後の経過があまり良くなかったんですが、
ハナの喜ぶ顔が見たくて箱根や千葉(富津)へ遊びに行きました。
残暑続きだったので涼を求めて箱根に行ったのに箱根も暑くって濡れタオルを
頭に乗せられてるハナw 夜のみなとみらい綺麗だったね☆
2011-0012-30-9.jpg
++++ 10月 ++++
やっと体調が落ち着いてきたのでブログを再開。
妹サザビーちゃんとのご対面を果たし、念願だった姉妹のツーショットに大興奮。
沢山の素敵なご縁を頂き、お友達との再会もあったりで忘れられない1日になりました。
沢山のパワーを皆さまに頂き、久しぶりにハナと1泊旅行にも行けました。
旅先では初体験のマイクロバブルバスに入ってご機嫌だったね(^0^)
2011-0012-30-10.jpg
++++ 11月 ++++
恒例になってる親戚オフ、今年も横浜にて♪皆元気に再会できてよかったv
来年はマリクゥも連れて参加できるといいな~☆
サザオフがきっかけでご近所にワン友さんができました♪
ブログを通じてワン友さんの輪が広がってシーパラデートにこぎつけちゃった。笑
市内の秋景色も家族で満喫☆
2011-0012-30-11.jpg
++++ 12月 ++++
秋以降、オフ会続きでした。ハナもお友達と会えて嬉しそうだったね。
7年ぶりの幼なじみデートでは朝から笑いっぱなしの1日で、
あぁ・・お友達っていいな~、会うと元気になる!としみじみ思いました。


今年は東日本大震災を始めとし、自然災害の多い年でしたね。
色々と考えさせられる年でもありました。
私自身も今年は楽しい事、悲しい事、辛い事、沢山あった1年でしたけど、
離れていても気にかけて下さるお友達の温かい気持ちや、
変わる事のないハナの笑顔に沢山元気づけられました。

今年の漢字「絆」でしたね。
私も3.11以降、色んな人との絆を感じ、絆の大切さを実感した1年でした。
あの時ああしてたら・・・という後悔を出来るだけしないよう、
日々感謝しながら1日1日大切に過ごしていけたらいいな。

ハナも体調崩したりしながらも今年も元気に過ごせました。
応援して下さった皆さま、ありがとう♪
来年もハナの体調に気を配って過ごして行こうと思います。
年明け早々、歯石相談で歯医者に行こうかと思ってます(年内行きそびれた~汗)

ブログに遊びに来て下さった皆様、コメント入れて下さった皆様、
実際お会いして遊んで下さった皆様、お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ♪

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさんへ..

ブログ覗いてくれてありがとうね~♪
こちらこそいっぱいお世話になってます(^-^)
来年もよろしくね。良いお年を・・・☆

可愛いハナちゃんがいっぱいですね( ´艸`)
お花がお似合いで、どの写真も
一年の締めくくりには、ピッタリです♪

あゆりすさん、術後の経過はいかがですか?
私も小学生の時に、片方だけ手術の経験があります。
調子が良いときもありますが、
今も薬が手放せません(*_*)

今年もあと1日を切り、大変な事の多い
年でしたが、
サザオフを通じハナちゃんにも
お会いできたり、たくさんの絆に
私も助けられました。
ありがとうございます。

また、来年もよろしくお願いします<(_ _)>

私も大した大掃除もせず、実家に帰ります(^o^;

良いお年を~♪

おはようございます。
レオンの頃からずっと会いたいと思っていたハナちゃんとあゆりすさんに
今年会う事が出来て本当に嬉しかったです♪

今年は入院があったりで大変だったでしょうが、
来年は元気いっぱいで健康な年になりますように。
ハナちゃんもお年頃で調子が悪いこともあったりするけど
まだまだその可愛い笑顔を沢山見せて欲しいな。

来年はサザオフだけでなく一緒に横浜辺りで
お散歩できたらいいね。・・・ってかしようね~♪

良いお年をお迎えください~。

お兄様に一足早くにハナちゃんのブログを教えてもらってずーっと見ていたハナちゃん&あゆりすさんに今年、こんなに早くお会いできるなんて思ってもいませんでした。
今年は仲良くしてくださってありがとうございました。
また来年、サザオフで再開できることを願ってます。
よいお年をお迎えください。

まさかのすれ違いから早2ヶ月近く…(笑)
12月に久しぶりに会えてまた縁が繋がって本当に嬉しかったわ
(デュルラルの写真も載せてくれて有難う~♪)

遠慮のないデュルラルと私
そのうち遠慮がなくなるであろうJUN(爆)

懲りることなく来年もどうぞお付き合いを!!
一杯行かなきゃ行けないところもあるしね
それまでレンズ磨いておくから(もう忘れてた?^^)

機会があったらマリクゥちゃん達にも会わせてね

それでは良いお年を!!

乙ですヽ(`▽´)/
すごい、一気にまとめましたね、大変だったでしょう(汗
今年は一緒に遊んでくれて本当にありがとうございました★
来年もお互いに健康である様に願っています。
そしてまた時間があれば遊んでやってくださいね~

それでは良いお年をーーー★☆★

私自身、ブログを通してたくさんの絆を感じる1年でした。
あゆりすさんとの出会いも大事にしていきたいと思っております<(_ _)>
あゆりすさんのブログを拝見するたびに、ハナさんの笑顔に癒されてます。
今後ともよろしくお願いいたします。
よいお年を!

★良いお年を。。

1年を振り返った ブログ 
こうして振り返ると、大変な事もたくさんだったけど
ハナちゃんの笑顔は、いつもいつも 可愛くって。。。!(^^)!
癒されますね~♪

今年は、平凡な毎日が大切なんだ。。と思える
そんな1年だったけど
終わりよければ、それでよし。。ってことで
1年を締めくくりたいなぁ~なんて思います。←前向きにねっ。(笑)

来年も、まお&6わんを どうぞよろしく~。
良いお年を。。。\(~o~)/

一年間の思い出がギッシリ詰まっていて・・・
お写真選んでまとめるのは大変だったでしょう!?
めちゃめちゃ素敵です♪
私も作ってみようかなぁ!な~んて気持ちだけで終わりそうですが^^;

どれもこれも笑顔なハナちゃんがいっぱいで
可愛くて、見ている私もニンマリしちゃいまた(笑)
また来年もハナちゃんのとびっきりの笑顔を楽しみに待ってますね♪

サザオフからだったけど、仲良くしていただいて嬉しかったです^^
来年も変わらず、どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ♪

★こんばんは!

1年分のハナちゃんをたっぷり堪能させていただきました!
笑顔たくさんでこっちまで楽しくなります!
来年もたくさんの笑顔を見せてくださいね^^

今年はサザオフではすれ違いでしたけど
その後からのお付き合いありがとうございましたm(..)m
来年もよろしくお願いします!

たくさんの可愛い笑顔ありがとうございました♪
今年は会えて嬉しかったです~~
それでは~~ また来年お会いしましょう~~~☆
良いお年を!!

ハナちゃん&あゆりすさんにお会いすることができて
本当に幸せな1年になりましたv-238
どうもありがとうございました!

まさかこんなに素敵なご縁をいただけるなんて
ほんの数か月前は、想像すらしていませんでした。

ハナちゃんの1年、楽しませていただきました。
ブログ再開前のハナちゃん
サザオフのハナちゃん
八景島でデートしてもらったハナちゃん
そして
冬の冷たい風の中で元気いっぱい笑顔満開のハナちゃん
どのハナちゃんも飛び切り愛らしくてお茶目で
とっても素敵です♪

ハナちゃんのおかげで
ikeさんv-353ともお友達になれたし
(まだ、お会いしていないけれど)
まぁさんv-353と、こちらのコメ欄でお話しさせていただいたり…
本当に楽しいことが広がっていくのが
とっても楽しみです。
ありがとう、ハナちゃんv-238

ブログを見ていても、お会いして話をしていても
あゆりすさんが心の底から全身全霊(笑)でハナちゃんを愛していることが
こちらにも伝わってきて、
ハナちゃんも、あゆりすさんの溢れる愛情を充分に感じているから
こんなにまで、穏やかな幸せいっぱいの笑顔になるんだなって
いつもそう思っています。

あゆりすさんにお会いして、
「私も、親ばかなら負けないぞv-237(笑)」と
決意を新たにした1年でもありました。

ハナちゃん&あゆりすさん
来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

PS.めちゃ可愛いマリンちゃん&クッキーくん、良いお年をv-237

★Ash★Meguさんへ..

1年を振り返りながらの厳選?(笑)写真なのでそう言って頂けて
とても嬉しいです(^▽^) ありがとう♪

めぐさんは小学生の時に手術してるなんて>< めぐさんすごいなぁ・・・
局所麻酔だった事もあって痛くて・・いい大人なのに泣きました(^^;) 
違和感や痛みはなくなったけど、相変わらず煙臭がしてて・・
でも大分たまに臭う位で良くなってきましたv
ストレスとか寝不足もどうやら関係してるっぽいので気をつけて過ごさなくちゃと思ってます。
私も点鼻だけは続けてます。お互い酷い症状が出ないといいですね♪

今年はサザオフで素敵なご縁を沢山頂いて、めぐさんと楽しくお話しさせて頂き
嬉しかったです♪アッシュくんとまた来年も会えるといいな。
こちらこそ来年もよろしくお願いします☆ 
ご実家でお正月迎えられるのかな?よいお年をお迎えくださいね~(^^)

★miekoさんへ..

こんばんは☆
私も今年はマリモちゃんとmiekoさんにお会い出来てとても嬉しかったです。
leonくんもお空で一緒に喜んでくれてるかな(^^)

夏までは少し体調も不安定で大変だったんですが、
後半にこんな嬉しいご褒美があって。健康第一だなって改めて実感しました。
元気でないと何事も楽しめませんもんね♪
ハナも心配事は増えつつありますけど精一杯のサポートをして
また来年も笑顔で溢れる1年が過ごせたら・・と思っています。

近くに来ていたんだー惜しい!なんて事も既に多くて(笑)
今度は横浜でゆっくりお散歩したいです~♪
来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年をお迎えくださいね(^-^)

★ちゅーちゃんへ..

サザオフでお会いする前にお話しさせて貰えた事、何かと励みになっていました。
いつも気にかけて頂いて、優しいお気持ち沢山ありがとうございます(^^)
パピちゃんのお話しを聞かせて貰えたり、共通点を見つけたり♪
色んなお話しさせて頂けてとても嬉しかったです。
あの日思い切って参加して本当によかったぁ~
また来年ちゅーちゃんファミリーとお会いできますように・・・☆
よいお年をお迎えくださいね^^

★MIYUさんへ..

あの日ニアミスしたのも運命だったのかも?!笑
なーんて思ってしまうほど♪ また交流が持てて本当に嬉しいよ~(^0^)
横浜デートの3ワンショット、お気に入りなんだぁ☆
MIYU家には年末まで色々とお世話になりっぱなしで(汗)
JUNさんに一層呆れられたと思われww 
でもこんな私に懲りずにまた遊ぼうって言ってくれてありがとぉぉ(笑)
もう遠慮はいらないぜ(爆)何でも言う事聞きます、ご主人さま♪(≧ェ≦)ププッ

レンズ忘れるほどボケが始まってないけどw
最近相当自分はヤバイと自覚してきつつあるさ~(汗)
磨いて大事にして貰えて嬉しいよぉ♪ウチにあるよりレンズも幸せw
マリクゥともぜひぜひ遊ばせてみたいな~
ラッちゃんのイメージがその日以降変わったりして?笑 色々と楽しみ~♪
また来年もよろしくね。よいお年を~☆

★羊Yさんへ..

はい、かなり大変な作業で(^^;) 途中でギブしそうでした。汗
こんな事必死に頑張らないで他にやる事ありますね(汗汗)
大晦日だと言うのに・・・今日はお騒がせしてすみません(^^;) 
本当に助かりましたm(_ _)m感謝してます。

こちらこそ今年もサザオフ開催して頂いてありがとうございました。
おかげで素敵なご縁も沢山頂いて楽しい日々です。
元気なサザビーちゃんにまた会いに行けるよう来年も健康に注意して
過ごしていきますね。また遊んでくださいませ^^
来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えくださいね~☆

★くいーんさんへ..

今年は絆を感じ、考えさせられる年でしたよね。
私もせっかく頂いたくいーんさんとの素敵なご縁を大切にしていきたいです。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
ダルさんに沢山の元気と笑いを頂きましたのでハナの笑顔でお返し出来るよう
健康管理に注意しながら過ごしていきますね(^^)
よいお年をお迎えくださいませ☆

★まおさんへ..

本当に色んな事があった1年だったんですが、
振り返ると辛い事だけじゃないんだ、楽しい事もいっぱいあったんだって(^^)
何より健康でいる事の大切さ、ありがたさを感じました。
ハナの笑顔に嬉しいお言葉を・・ありがとうです(≧▽≦)

うんうん、平凡で居られるってとても幸せな事ですね。
前向きな気持ちもすごく大事大事(^^) 
気の持ちようとはよく言ったものだなと。笑
人生山あり谷あり精神で来年も頑張りたいです(^m^)  

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えくださいね^^

★ティアママさんへ..

途中で投げ出しそうになるくらい大変でした(^^;)
でも好きな事って頑張れるので(汗)写真選んだりも楽しい作業でしたv
素敵だなんてありがとうございます♪
ニンマリして頂けて嬉しいな。
やり始めると楽しいと思うのでティアママさんもぜひ(^m^)b
来年も沢山の笑顔をお届け出来るよう体に気をつけて過ごしますね。

こちらこそサザオフで素敵なご縁を頂いて。
あの日ハナに目を留めて頂いた事が本当に嬉しくて♪ありがとうございました(^^)
私の方こそ来年もよろしくお願いしますね。
またお会い出来れば嬉しいです。良いお年をお迎えくださいませ☆

★しぐママさんへ..

楽しい気持ちになって貰えて頑張った甲斐がありました(^m^) 
ありがとうございます♪
来年も笑顔を見せられるようサポート頑張りますね。

サザオフではご挨拶出来ませんでしたけれど、来年こそ!
こちらこそ楽しくお話ししたり、可愛い写真に沢山癒して頂きました。
ありがとうございました。来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えくださいませ☆

★takakoさんへ..

こちらこそ楽しい時間を沢山頂きありがとうございました♪
今年はお会い出来て本当に嬉しい1年になりました(^0^)v
また来年元気に会いに行けるようハナ共々健康に気をつけて過ごしますね~♪
takakoさんも寒い日が続いてますので風邪など引きませんように(^^)
来年もよろしくお願いしますね☆ 良いお年をお迎えください♪

★黒ポメのママさんへ..

こちらこそ♪こうしてブログに遊びに来て頂きコメントがきっかけでデート出来て、
嬉しく幸せな1年でした。ありがとうございます(^人^*)

ハナの1年間、楽しんで頂けて嬉しいです♪ 
ご存じの通りの親ばかなので(笑)写真選ぶのも大変でした~
どんな顔してても可愛く見えちゃって(≧ェ≦)ププッ
写真見返しながらまたあの日のデート写真を眺めてニマニマしたりしてました♪

ikeさんともまた春デートしましょうね♪
ぽんたくんとの再会はどんな感じになるんだろうと今から楽しみです。
コメ欄で楽しくお話しされてるのを嬉しく感じてました(^^)
黒ポメのママさんのお人柄の良さがコメ欄で伝わるんですね~きっと☆
またこれからもお友達の輪が広がっていくといいですね♪

うはっ!ほんと溺愛しちゃってるので(笑)お恥ずかしい限りですが
そんな風に思って頂けるとますます愛情注いでしまいそうです(^m^)
一緒に親ばかバトル(笑)しながら来年も盛り上がりましょうね♪

マリクゥとも良かったら来年はぜひ遊んでやってくださいね♪
めちゃ可愛いって言ってくれてたと本犬達に伝えておきますので。笑

いつもブログに遊びに来て下さって本当にありがとうございます^^
来年もまた楽しくお話しさせて貰えたら嬉しいです。よろしくお願いします。
ぽんたくんも黒ポメのママさんも良いお年をお迎えくださいね~☆

滑り込みセーーフ(笑)
あゆりすさん、ハナちゃん、今年もお世話になりました。
来年も仲良くしてね~~♪

ガスレンジのお掃除、ご苦労様。
大掃除なんて別に年末にする必要もないんだもん。
今頃ご実家でワイワイしてるのかな?
大掃除しなかった分、こんなにたくさんの可愛いハナちゃんが見れてラッキー♪(笑)
ブログをお休みしている間も、ハナちゃんはたくさんの楽しい時間を過ごしてたのね。
年明けすぐに誕生日を迎えるハナちゃん、13歳も1年間元気に楽しく過ごせたね。
3月の震災・・・本当に怖かった★
あれから半年くらい?うちは一切お笑いを見れなくなったの。
テレビはニュースのみ!!
あんな事が現実に起こるなんて・・・。
今年は震災に台風にと、本当にさんざんな1年だったから
来年は良いニュースばかりの1年になりますように♪
宮古のお友達の事は、まぁも心配してたから無事で本当にホッとしたよ。
前向きに頑張るお友達を影で支えてあげたあゆりすさんも素晴らしいと思うよ。
今年は入院したりでハナちゃんと離れなきゃで辛かったよね。
健康が一番★
お互い健康には気をつけて、難しいけどなるべくストレスを溜めないように頑張っていこうね。
秋には旅行にも行けて、念願のサザビーちゃんにも会えた!!
お友達もたくさん増えて、楽しい思い出がいっぱい増えたね。
おっと忘れちゃいけない!!シナモンともデートしたモンね(笑)

絆・・・本当に大切な言葉だと思うよ。
うんうん。後悔しないように1日1日を大切に過ごさなくてはね。
来年も、ハナちゃん、あゆりすさんともに健康で楽しい1年を過ごせますように♪
歯石相談、うちも悩んでるからブログを楽しみにしてるね。
2012年もよろしくお願いしま~~~す!!

★まぁさんへ..

ごめんね~レスが年越しちゃって(^^;)
こちらこそ昨年はお世話になりました。今年もよろしくね~♪

年末年始、実家でワイワイしてきたよん♪明日は母と初売りに行く予定(^^)
掃除はしないくせに、こういう事は必死に頑張っちゃうんだよね~笑
うん!休み中もハナ&私の体調が良い日は家族で楽しく過ごせてましたv
もうすぐまた1つ年を重ねるけれど、以前と違ってね、
複雑な心境はなく元気に迎えられたらって願うばかりだよぉ(^^)
昨年は自然災害の多い1年だったね。
これまで当たり前だと思っていたことが当たり前なんかじゃなくて・・
有り難い事だったって気づいたり。本当に色々考えさせられたよね。
宮古のお友達と連絡が取れた時の喜びは一生忘れられないと思う。
遠く離れてても心は繋がってるって思う事で私自身すごく支えになってるの。有り難いよぉ。

もうハナと離れて過ごす事のないよう健康管理に気をつけて過ごさなくちゃね。
うんうん♪ストレス発散しながら楽しく笑って過ごせる日々にしたいね^^
色々な事があったけど後半は嬉しい事も沢山あってね。元気貰えたんだ~
シナモンくん、まぁさんとも久しぶりに会えて元気な姿が見れてホッとしたよぉ。
まぁさんもまだまだ大変な日々だと思うけど、お母様のサポート頑張ってね(^-^)
絆をこれからも大事にしていきたいね。
歯石の事、ハナが相当病院にトラウマを持ってると思うので
今は不安でいっぱい。。検診して貰えるのかすら怪しい(^^;)
良い報告が出来ると良いんだけどなぁ~☆
シナモンくんはお節料理食べてウマウマなお正月を迎えてるのかなぁ?
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
