スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

A Happy New Year☆2012

2012.01.01 |日々のことEDIT
2012-0001-1.jpg
新年、あけましておめでとうございます。
2012年が皆さまにとって健康で幸せいっぱいの一年でありますように・・☆
今年もハナ・マリン・クッキー共々よろしくお願い致します。

昨年に続きたくさんの良い出会いやご縁に恵まれるといいな~
そしてハナ共々心身ともに健康に過ごせますように(^人^*)

今年はパパのシフトがハズレで(^^;)
年末年始お休みがありません(汗)
次のお休みは5日なのでハナ連れて初詣に行けるかな?!
2012-0001-1-2.jpg
大晦日の日、色々とやらかしてしまいまして(汗)
ネットに繋がらなくなってしまい朝からパニック状態だった私。
今回は助けて頂き、無事ネットに繋がるようになりました。
忙しい年の瀬に迷惑かけちゃって何やってるんだー>< 
次はないと思って反省中です。。

結局ハナシャンも出来ないままハナは年越しをしたのでした。
そんな訳で今日は朝からハナシャンしました♪
すっきりさらふわ~になってハナも気持ち良さそう(^-^)
その後はハナのオヤツを焼いて、
前日に買った外付けHDDにデータをコピーしながら
録画した紅白見て午後から実家へ。慌ただしいスタートになってしまいました。汗
2012-0001-1-3.jpg
実家に行くと母は忙しそうに料理の準備。
私が一人3パピ連れで2012年初夕散歩へ行ってきました~♪
毎日寒いけどいつから神経痛出てないんだろう?ってくらい、元気なハナv
2012-0001-1-4.jpg
寒がりマリンは最近外でテンション低すぎ(^-^;)
2012-0001-1-5.jpg
大晦日に姉一家が泊まったようでクゥは神経使ってお疲れ気味かなぁ?
夜は仕事終わりのパパも合流して賑やかなお正月を過ごしてきました。
2012-0001-1-6.jpg
5ワンショットは撮れなかったけど3パピで。
皆さん、今年も3パピをどうぞよろしくお願いしまーす♪
2012-0001-1-7.jpg
この1年も沢山の笑顔を見せてね~♪

コメント

あけおめ~~~♪
年賀状ありがとね!!
うちは今日、プリントしたから明日出すね。
気長に待っててちょ♪

わ~~い、年明けそうそうからハナシャン姿が見れて嬉しいな。
うちもけんちゃまんの休みは5日だよ、一緒一緒(笑)
初詣はうちも5日か6日だなぁ。
まっ、そのくらいの方が空いてていいけどね。

大晦日の日にネットが??
何をやらかしたのかな?(笑)
助けて貰ったって・・・誰に?
でも、繋がるようになって良かったね。

ハナちゃん、ずっと神経痛も出てないよう一安心。
元気が一番だよ!!
うちはほぼ年越しシャンプーだった~~(笑)
新年はシナモン、まだ濡れてたもん。
そうそう、今年は何故か紅白をすっかり忘れてて・・・。
けんちゃまんと一緒に見るから『笑っちゃいけない』が見れなくて・・・。
見るものないな~と、ひたすらPCしたりしてた~。
紅白も見たかったな。

2012年初夕散歩は3パピだったのね。
マリンちゃん、ずいぶん髪の毛がボリューミー♪
セーラームーンみたいで(古い?)可愛いな。
クゥちゃんはドキドキの年越しだったんだ。
2012年の目標はずばり『強くなる事!!』だね。
シナモンも同じ目標かも。
今日も母の前で何度も目をしばしばさせてるんだもん。
「こんな怖がりじゃ生きていけないよ」と言われちゃった★

3パピショットもしっかり決まって、
最後のハナちゃんの笑顔がまたきゃわゆ~~い♪
このフレームもいいねいいね♪

今日は新年早々地震があって、ちょっと嫌な2012年の幕開けになったけど、
楽しい1年になりますように・・・。
今年もハナちゃんの可愛い笑顔をた~~っくさん見せてね。

あけおめ!
ことよろ!
元旦の朝シャン、気持ちよさそうですね!(^^)!
ダルさんは年末にやりましたが、シャンプーの香りに機嫌が悪くなってました(・_・;)
3ワンズのおさしん、モデルさんみたい(#^.^#)
今年もハナさんの笑顔を楽しみに覗かせていただきますね(^_-)-☆

★あけましておめでとうございます♪

おお!
3パピi-80i-80i-80
新年早々、良いものを見せていただきました(笑)
今年もハナちゃんの素敵な笑顔を見にお邪魔します。
そうそう!それから
歯石のこととか、ワンちゃんのメンテナンスについて
あゆりす先輩(笑)を参考にしたいので
いろいろ教えてくださいね!

今年もどうぞよろしくおねがいします!


うちもシャンプーし損ないましたv-356
くちゃいまま新年を向えてしまいました。

★まぁさんへ..

あけましておめでとう♪ 今年もよろしくね。
年賀状元旦に届いたようでよかった~v
まぁさん家もお正月休みは5日までお預けなのね。
本当は三が日のうちに初詣行きたかったけど仕方ないかなぁ。
初売りも特に戦利品もなく(^^;)既に通常通りって感じで正月気分ないよ~(苦笑)
大晦日はネット繋がらなくなって焦ったけど以前からPCがまずい状態で、、
年明けからバックアップ作業頑張ったまふ。
ネット繋がらなくなると不安で仕方ないよね、繋がって本当によかったぁ。

ハナ、ずっと神経痛出てなかったのに、今日は久々出ちゃったの(泣)
今日は強風だしね、気圧の変動かな~。早く元気になるといいなぁ。
紅白、録画だと見たい所意外スキップ出来るからね、あっという間に見終わったよぉ(笑)
笑っちゃいけないは少し実家で見てたけどあまりTV見ない大晦日だったかも~
ほんと朝からパニックで・・無事復活して新年迎えられた事に感謝(^-^;)

マリクゥは30日にシャンプーしたみたい♪マリンは耳毛多いんだけどね~笑
クゥは年末年始の気苦労でまた抜けちゃうかも(汗) 
ほんと強くなって欲しいよぉ。シナモンくんと同じ位クゥも音には弱いからね><
散歩中に昨日はスケボー乗った子が隣通ったら首を縦に振って音に反応してたよ。汗
この前のオフの時みたく飛行機が行きかう空の下じゃ遊べないかも(; ̄ー ̄A
5ワンショットは無理だったけど3パピならいつも撮ってるからね♪

新年早々にグラッときたね。寝てたハナは一瞬目覚めたけどまたすぐに寝てた(^^;)
あんなに地震に敏感だった子なのに・・最近鈍くなってきちゃったよぉ。
パニック起こさず済んで嬉しい半面、複雑な心境だわん^^;
ありがとう♪ 今年もハナが笑顔で過ごせるよう応援よろしくね☆

★くいーんさんへ..

あけましておめでとうございます(^-^) 
今年もよろしくお願いします♪
汚いまま年越ししちゃったけど新年早々気持ち良さそうでこれもありかなって。笑
あは♪ダルさんはシャンプーの香りより好きな香りがありましたもんね(^m^;)ゝ
若干マリンが眠たそうで相変わらずやる気ないけど。笑
3パピは写真慣れしてるので楽勝でした(^^)
ありがとうございますv 今年も沢山ハナの笑顔をお届け出来るよう頑張りますね♪

★黒ポメのママさんへ..

あけましておめでとうございます(^-^) 今年もよろしくお願いします♪
5ワンに挑戦するつもりが・・・諦めも肝心って事で3パピにしました(^^ゝ
ご利益はないけれど、良いものが見れましたか?笑
今年もハナの笑顔満載でお届け出来るよう頑張るので
楽しい親ばか話しでもしに遊びにいらしてくださいね~☆
ぽんたくんの様子もぜひぜひ聞かせてください^^ 

うはっ、先輩だなんて(笑) お互い情報交換しながら
ワンコ達が健康に過ごせるようサポート頑張りたいですね(^-^)
歯石の事が今一番気がかりなんですが、なんせ病院嫌い度がUPしてるので・・・
ストレスで調子悪くならないかの方が心配だったりします。苦笑
また良い報告が出来るようでしたらレポートしますね♪

ぽんたくんも香ばしく新年を迎えられたんですね~笑 仲間仲間♪(^m^)
ニオイはほとんどないとはいえ、実家ではハナだけ薄ら汚れてる~と
皆に笑われちょっぴり気の毒なハナでした。汗
ぽんたくんも宅シャンですか?乾かすの大変そうですね(^^;)

★あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
年末年始は、お出かけとかでちょっと訪問が送れてしまいました。

12月30日の記事も読ませて頂いていたのですが、コメントまで行き着かず。
写真で振り返る2011年、楽しませて頂きました。
私はサザオフ以前は知らなかった訳ですから、9月以前の写真が特に新鮮でした。

元旦は朝からハナシャンだったんですね。
サザビーはサザ風呂したのかなあ(笑)

今年もよろしくお願い致します。
また、お会いしたいですね。




★あけましておめでとうございます(^^)

あゆりすさん、ハナちゃん、あけましておめでとうございます。
昨年中は仲良くしてくれてありがとうございました^m^ ブログにUPされてなかった分の写真もしっかり見せて頂きましたよ♪ 大変だったでしょう??写真を選ぶだけでも何時間もかかりそう・・・私なら途中で挫折間違いなしです^^;
さすがあゆりすさん、上手くまとめていましたねっ♪ あゆりすさんのブログはいつ来てもとても読み甲斐があるので楽しみにしているんですよ~
今年も ハナちゃんやマリクゥちゃん達の楽しいお話 待ってますね。

パパさんのシフトの関係でお正月はちょっと寂しくなっちゃいますね。でもハナちゃん、神経痛なしで新年を迎えられたのはよかったですね。
ウチは新年早々、チャッピーが立て続けに咳こんでしまうし、マリアはゲロゲロちゃんになっちゃうし、でちょっと不調・・・この一年家族がみんな元気でいられる一年であってほしいな と思います。

今年もお互い、親ばか話たくさんしましょう。ハナちゃんもチャッピーも元気なシニア生活送れるといいですね☆

★マリィの散歩請負人さんへ..

あけましておめでとうございます。
年末年始はバタバタしますもんね^^
お仕事もされながらマメに更新や訪問されててすごいなぁって思ってました♪
昨年末の記事にも目を通して下さったんですね~嬉しいです(^-^)
この1年もハナと一緒に四季を楽しめて行けたらいいなぁ。

サザビーちゃんのサザ風呂はいつだったんだろう?(^m^) 気になりますね~
この前はほぼ同じ時刻にしていただけに(笑) 

こちらこそまたお会い出来たら嬉しいです^^ 
今年もどうぞよろしくお願いします。

★ぴよこさんへ..

あけましておめでとうございます♪
昨年は心配かけてばかりで・・気にかけて頂きいつもありがとうございます(^^)
お休みしてた間の写真、本当に大変でした(^^;)
途中で何始めちゃったんだろ私って・・なんて後悔したり。一番の大仕事だったかも?笑
わぁ~ありがとうございます♪そんな風に言って頂けるとすごく励みになりますよぉ^^
今年も3パピの成長記録綴っていくので親ばか話にお付き合いくださいね(^m^)

年末からお休みがないのでハナも少し寂しいかもしれませんね。
ずっと元気だったのに久しぶりに今日は神経痛も出てしまったんです(><)
幸い夜には復活したので一安心だったんですが、チャッピーちゃんとマリアちゃんも
体調壊してしまったみたいで(涙)その後落ち着いてきましたか?
食べてくれないと本当に心配になりますよね。早く元気になりますように・・☆

この1年もお互い大きく体調を崩す事なく穏やかに楽しめる日々が送れるといいな。
チャッピーちゃんとは年齢も近いですし、マリアちゃんとマリンは共通点も多くて(^^)
2012年も新たな発見あるかな?なんて楽しみです。
今年もハナ、マリクゥ共々どうぞよろしくお願いします♪

★明けましておめでとうございます。

あゆりすさん、あけましておめでとうございます。
レオンの頃からずっと知っていたハナちゃんに
昨年はサザオフでやっと会う事が出来て嬉しかったな♪
今年は横浜辺りで一緒にお散歩やランチを出来たらいいな。
ハナちゃん、朝風呂入って(爆)これでパパさんとの
お正月もすっきりと迎えられるね(笑)

今年もマリモともどもよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
元旦からハナちゃん、お風呂ですか?
初風呂ですね。
マリンちゃんのお散歩のテンションの低さ、雪ちゃんに共通するものがありますゞ(≧m≦●)
クゥちゃんにはこういうイベント時期はちょっと辛いかな?
今年も3パピちゃんの可愛いお写真、楽しみにしてます。

明けましておめでとうございます。
ご家族そろって楽しいお正月を迎えられたようで何よりですね^^
今年もハナちゃん、マリンちゃん、クッキーちゃんの沢山の笑顔が見れたら嬉しいです♪
素敵な1年になりますように☆
今年も宜しくお願い致します。

あゆちん、明けましておめでとう~^^
今年も宜しくねv-513

あゆちんの年賀状、とっても綺麗v-353
うちなんて、急遽慌てて家の中で撮影だから・・・暗くてv-388
今年は外へ出掛けて、いっぱい画像残したいな~。

パパ、年始からお仕事大変だねv-356
でも実家で親族勢ぞろいで楽しいお正月が迎えられたみたいで良かったねv-344
ハナちゃんも神経痛が出てないみたいで、楽しくお散歩出来たんだね。
寒がりまりんちゃんはテンション下がってて、うちのミュウみたいv-391
今年も3パピ、仲良しだねv-354

★今年もよろしくお願いします。

あけまして おめでとうございます。

ハナちゃんの可愛い 年賀状 ありがとう。

今年一年が、あゆちゃん&ハナちゃんにとって
笑顔があふれる年になりますように。。。。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

お正月は、初詣より福袋な 我が家は
まだ お参りにいってなくって・・・・(笑)

ハナちゃんは、パパがお休みの時に
初詣かなぁ? !(^^)!

★出遅れの年始

新年おめでとうございます
今年は3姉妹で3ショットできるといいですね。
新年はご実家で楽しく過ごせた様で 良かったですね
パパさんお仕事で トホホでしたけど・・・
来年は 皆で過ごせると良いですね

去年は本当に色々学ぶことの多い年でした
各々 色々考えたことと思います
たくさんの失われた命のために 私たちは元気よく生きていかなければなりませんね

今年もよろしくおねがいいたします

明けましておめでとうございます♪
お正月はご家族そろって賑やかに過ごされたようで何より☆
パパさんも一緒に次のお休みが楽しみですね^^
昨年はサザオフをきっかけにあゆりすさん&ハナちゃん&マリンちゃん&クッキー君と出会うことができてとっても嬉しかったです^^
いろんなことがあった2011年だったけれど今年は笑顔と幸せであふれる1年でありますように☆
今年もまる&けんた共々どうぞよろしくお願いします~♪

★miekoさんへ..

あけましておめでとうございます☆
何年もの間、ニアミス続きだったけど・・・
昨年はまさかまさかのサザオフで初対面でしたね(^m^) 
私もやっとお会いでき嬉しかったです♪
ぜひ今年は横浜デートしてくださいね(^-^)楽しみにしています。

私ですら朝風呂なんてご無沙汰なのに~笑
年末はバタバタしがちなので新年早々お風呂も案外良いじゃーんなんて!(^m^)!
パパの休みがまだ来なくて遠い遠いお正月です。笑 
しかも次のお休みは1日だけ(^^;) 体調万全で初詣に行けるといいな~
miekoさん、マリモちゃん、今年も仲良くしてくださいね♪よろしくお願いします。

★ちゅーちゃんへ..

あけましておめでとうございます♪
汚いまま年越しちゃって・・実家でみんなにハナちゃんだけ薄ら汚れてるだの、
くすんでる~だの言われ散々でした(^^;) ハナもきっと気分悪かったに違いない。笑
マリン、寒がりなせいか最近踏ん張りもすごいし、テンション低いしで・・・・
歩かなくって困ってます>< 雪ちゃんもでしたかぁ(^m^)
今年もパピちゃんとハナ、マリンと雪ちゃん、他にも色々似てる所見つかるかなぁ~♪
クゥは姉家が泊まったせいで眠れない夜だったようで(^-^;)
実は今日も姉家が実家に来てたのでお正月からストレス溜まりまくってると思います。
なかなか賑やかな雰囲気になれなくて・・イベント時一人疲れてるクゥです。苦笑
今年も3パピ共々よろしくお願いします☆

★takakoさんへ..

あけましておめでとうございます♪
おかげさまでお正月も賑やかに元気に迎えられました(^-^)
マリクゥと一緒に居る時のハナって張り切ってる感じがするので
今年も良い刺激を貰いながら元気に過ごして貰いたいな~って思っています。
またお会い出来る日を楽しみに・・・今年も3パピ共々よろしくお願いします(^▽^)

★ひろちんへ..

あけましておめでとう♪ こちらこそ今年もよろしくね(^-^*)

可愛い年賀状、今年もありがとね♪ 
慌てて撮ったようには全然見えなかったよ(^^)v
シーちゃんもミュウちゃんもカメラ目線して可愛かったぁ♪
ブログ用に年賀状作ってみちゃった(^^ゝ 送ったほう、綺麗だったなんて嬉しいよぉ☆
お互い毎年戌年だよね。笑 実家のはマリクゥ仕様だよん(^m^)

パパ、年末から働きっぱなし(^^;) 次の休みも1日だけだから貴重なんだぁ・・・
でも帰宅が早めだったから皆と一緒にお正月料理食べられてよかったよん♪
ハナ、昨日久々神経痛出たけど夜には元気になったの~
今日はモリモリ食べてよく寝てる。笑 
ミュウちゃんも寒がりかな?チワワは寒がりな子多いもんね。
マリンって普段からテンション低いのに、冬はさらに低くって地蔵顔だよ~笑
今年も3パピ仲良くお出かけも楽しめるといいな~♪

★まおさんへ..

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も可愛い6ワン年賀状、ありがとうございました(^-^)
集合写真撮る大変さを知ってるだけに(年明け5ワンショット撮れず・・汗)
みんなお利口さんにモデルしてていつも感心しちゃいます。

福袋GETされたんですね~☆ いいなぁ^^
私も朝一で行こう!って初売りの日気合入れて楽しみにしてたのに、
寝坊してしまいパパの弁当を会社に届けるはめに(^^;) 
昼過ぎに行ったらもうお目当てだったデパ地下の福袋は皆完売でした~涙
初詣はこれから?一緒ですね(^m^;) そろそろ空いてるかな?笑
明後日ハナの体調が良ければ行ってきますね~♪

★ロロママさんへ..

あけましておめでとうございます♪
そうですね~今年は3姉妹で集まれるといいなぁ(^^) まだまだ皆元気ですしねv
パパも年末から休まず働き通しなのでちょっとお疲れ気味です(^^;)
でも今年は実家の新年会にパパも合流出来たので良かったです~♪
今年もお年玉貰えてパパも嬉しそうでした。笑
毎年年末が近づくとシフトが気になって気になって・・こればかりは仕方ないですね。

うん、本当に・・1日も早い復興を祈りながら、
生きていられることに感謝して毎日を精一杯生きないといけませんね。

今年も3パピ共々どうぞよろしくお願いします♪

★Kayoさんへ..

あけましておめでとうございます♪
今年のお正月もハナ共々元気に実家で過ごせて良かったです(^-^)
このところ食べてばかりなのでお正月太りが怖いのですが。苦笑
ハナ自身が寒くなってから元気いっぱいなのに、どこにも連れて行って貰えずな日々が
続いてるので、次のお休みは初詣に行きながらお散歩出来るといいな~♪

こちらこそ♪サザオフでは挨拶できなかったのですが、
その後こうしてお話しさせて貰えるようになってとても嬉しく思っています(^-^)
2012年は明るく穏やかな1年になるといいな。
こちらこそ今年も3パピ共々どうぞよろしくお願いします♪

今さら・・・・
あけましておめでとうございます。
今日初出勤ですよぉ~
例のあれが連続3日間・・・終わったばかりでもう出勤。疲れが取れないぜ!!
あれから戻ったら年賀状がありました。かわいいハナちゃんありがとうございます。帰ったとたん笑顔になったYov-237
今年も元気に過ごせますように・・・・・
あゆりすさんの鼻の病気(なんだっけ?)とハナちゃんの神経痛が極力出ませんように祈りつつ・・・・・
今年もよろしくお願いします。
今年はあゆりすさんのパパをさがせツアーでもやっちゃおうかなv-389

★ikeさんへ..

あけましておめでとうございます♪
初出勤お疲れ様です☆ ふふふ、燃え尽きた3日間だったのかなぁ?(^m^)
帰ってからハナの年賀状で笑顔になって貰えたなんてとても嬉しいです~♪
ikeさんからの年賀状も元旦早々に届きましたよぉ。ありがとうございました^^♪
今年も体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☆
・・で、また春デート皆で楽しみましょうねv
鼻の病気はね、副鼻腔炎です(^^;) 
やっとこさ煙臭も落ち着いて体調良くなってきました♪
ハナの神経痛の事でもお気遣いありがとうございます(^^) 
持病なので出てしまったら仕方ないけどなるべく大きな症状が出ないよう祈るばかりです♪
あはっ、パパこの辺走ってますからね(爆)ぜひ見つけてくださぁーい^^
今年も3パピ共々よろしくお願いします☆
ikeさんに幸せが沢山訪れ、実りある充実した1年でありますように・・。
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
