スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ことよろオフ♪ お家でまったり編

2012.01.08 |オフ会EDIT
2012-0001-08-22.jpg
公園散歩後、MIYUさん家にお邪魔しました~♪

「ヤッタ!オヤツの人も一緒だ~♪」 

・・・とデュッくん、思ってるよね?!笑

っていうのも私がJUNさんの車から降りようとした時に
デュッくんが私が帰ってしまうのかと思ったようで、やたら慌てていたというww

お家に着いてもこんなに可愛いおねだり笑顔でアピールしてくれて感激(≧▽≦)
2012-0001-08-24.jpg
ラッちゃんが弾ける姿ってまだ見た事なかったんだけど・・・
やっぱりここはホームですからね^^
お家に着いたらすごい勢いでお部屋の中をグルグル走りまわって
めちゃくちゃ元気なラッちゃんが見れたのが嬉しかった~♪
そしてその後はクッションの上でまったり(^^)
オンとオフがはっきりしてて見てて気持ちいい~☆

デュッくんもラッちゃんもハナを温かく迎え入れてくれてありがとね♪
2012-0001-08-23.jpg
ハナはというと・・お家に上がった途端にこの笑顔(≧ェ≦)ププッ
嬉しそうだね~♪
で、部屋の隅々まで散策を始めました。笑
2012-0001-08-25.jpg
ラッちゃんのケージに入ってみたり(^^;)
我が家にはケージはなく家の中はフリーなのですが
あれば案外入ってくつろいだりしてたのかなぁ?
まっ、部屋が狭いから置くところないけどw

でっ、デュッくんのトイレにしっかりマーキング(^^;)

実家にはトイレが置いてなくて(マリクゥが完全外トイレ派なので)
たまに弟家が来た時にトイレセットを持ってくるんです。
そうすると真っ先にハナがマーキングするという(汗)
粗相しないから良いんだけどね^^; 
2012-0001-08-26.jpg
ひと通りチェックしてきました♪と嬉しそうに報告にきましたよ。笑
ふかふかのクッションにも乗ってご機嫌だね(^-^)
2012-0001-08-27.jpg
途中でケーキ屋さんに寄ってしっかりスイーツをGETしてきた私達はティータイム♪
MIYUさんとJUNさんはフルーツの入ったケーキで
私は ザ!クリーム って感じのケーキ(爆)

えぇ・・そうです、私は生クリームが大好きな甘党女。
甘いケーキを食べる時も甘い紅茶にして飲むので二人に笑われ~(^-^;)
それでも今日は砂糖1つにしたんだよーっ!w

ケーキ屋さんでも生クリームたっぷり入ったいちごのロールケーキが目に留まり
パパへの自分へのお土産用にと買った私(^^;)
しっとりふわふわスポンジで甘めの生クリーム、ウマウマでした~♪
2012-0001-08-28.jpg
ティータイムの間も、デュッくんが期待に満ち溢れた眼差しで
私にビーム放ってましたぁ( ´艸`)
もぉぉ、すっかり私に釘付けね♪笑
2012-0001-08-29.jpg
ラッちゃんはその頃・・ベッドでごろごろりーん♪
無防備なヘソ天が可愛すぎて♪
ハナはお腹見せない子なので余計にこのポーズにメロメロ^^
2012-0001-08-30.jpg
・・・・寝ちゃいました。爆
その横で尻尾ふりふりのデュッくん♪^m^
ラッちゃんやハナがまったりくつろぎ始めても、
ずーっとデュッくんだけは部屋中をちょろちょろ動き、
私達が動くとついてまわって忙しそうでした。笑
2012-0001-08-31.jpg
ラッちゃんのクッションに乗せて貰ったけど随分と遠慮がちじゃない?
お尻が半分落ちてるし( ´艸`)
ラッちゃんに近づいてよい距離を把握してる模様です。笑
2012-0001-08-32.jpg
ラッちゃん、ヘソ天しながらもハナの様子が若干気になってるみたいで・・・
2012-0001-08-33.jpg
可愛い白目も見れました(^v^)
私、ワンコの白目がチラ見してるのが好きだったりします♪

公園散歩してた時に横に並んだ写真では
ハナがデュルラルちゃんの合計体重もあるようには見えなかったかもだけど・・・
2012-0001-08-34.jpg
やっぱりハナは大きかった&丸かったww
ラッちゃんは2.1kgなので小さいんです。
そう・・ラッちゃんが小さいの。笑
2012-0001-08-35.jpg
みんなでお家写真も撮りました(^-^)v 
2012-0001-08-36.jpg
ハナがJUNさんのお部屋でまったり休んでいたのに急に起きてきてアピール。
そう・・・ご飯の時間でした。
ハナの腹時計正確なんですよぉ。大体いつも18時位にご飯タイムなんだけど
起きてきた時間に時計見たらぴったり18時だったんです(驚きー!)

・・・・が実は時計が10分進んでいたらしい(爆)
2012-0001-08-37.jpg
ハナのご飯はちゃんと持参してました。(長居するつもりじゃんw)
デュッくんとラッちゃんにも早めのプチご飯、お付き合いして貰っちゃいました^^

こんな風にご飯の準備をしてる間、ケージに入って待ってるんですよ~
ハウスって言われると一目散に入ってスタンバってる光景が可愛くて☆
お利口さんな二人(^-^)

私の手元が動くと何度かデュッくんが飛び出てきちゃったのが超ウケたww
その度にJUNさんにハウス~と言われ、スタタッと戻るデュッくん♪
やっぱりデュッくんはこうでなくちゃね(^m^)
2012-0001-08-38.jpg
フードにササミをトッピングしたご飯を与えたんだけど
少しでも大きなササミだと食べ辛いようで、ハナはこんな風に分別して残すの~汗
この光景を見たMIYUさん、ウチじゃありえないから!と・・w
うんうん、それはデュッくんのフード入れを見てわかりました。
早食い防止用の容器だったし(笑)
あっという間にササミがなくなってたから(≧ェ≦)ププッ

ハナもご飯食べて満足したのかウトウト・・
でも気付くと肩で息してハァハァしてた~ww
それは床暖が暖かすぎたのでした(^-^) 
床暖ってこんなに暖かいものなんですね~羨ましい☆
そう、我が家は暖房入れてもMIYUさん家ほど暖かくなりません(^^;)
だからハナには暖かすぎたみたいで一人ハァハァしてました。笑
ちなみにMIYUさん家はワンコ共々誰ひとりとして涼しいお顔でした~w
2012-0001-08-39.jpg
夜ご飯もMIYUさん家で済ませ、気づけばすっかり夜(^v^;)
夕方帰ると渋滞して結局家に着く時間一緒なんだもの~汗
居心地よくて楽しいし、可愛いしですっかり長居しちゃいました(^^ゝ

ハナがあの言葉を出てくるのを待ってるのがわかったので・・・
聞いてみましたよ。

「ハナ、お家に帰る??」

この日一番の尻尾ブンブン~にMIYUさんが凹んでいたのは言うまでもありません(爆)

でもハナはどこに行ってもそうなの、だから落ち込まないで~w
実家に帰っても自分のご飯を食べ終わると帰りたがる子なので(^^;)
2012-0001-08-40.jpg
最後の最後まで可愛いおねだり笑顔が見られて至福の時でしたぁ♪
デュッくん、ラッちゃんのホームで遊べて嬉しかったよ~ありがとねv

帰り道、どうやって帰るかを検討中にまたしっかり笑いを取った私(^-^;)
ナビなし車での遠征な上、とんでもなく方向音痴な私を心配してくれて
途中まで車で案内してくれました。JUNさん、MIYUさん、毎度すみませーん^^;

だけど途中で気づいたよ・・
一度も曲がる所がなかったことに(爆) 
あぁ~わざわざ車出して貰っちゃってほんと申し訳ない(^^;)
おかげで迷わず、渋滞もなく、スイスイ~で帰れましたぁ♪

ハナは帰りも一睡もせず、ナビ頑張ってました。
車内で寝てくれると助かるのになぁ~
だけど1日元気に過ごせて良かった(^0^)

珍発言&珍行動の多い私ですが~懲りずにまた遊んでくださいね☆

コメント

わ~~い♪おうち編待ってたよん。
オヤツの人も一緒でご機嫌のデュッくん、可愛いねぇ♪
あゆりすさんが帰ってしまうと思って慌てたデュッくんを見たかった(笑)
ラッちゃんはおうちに着くとグルグルダッシュ?
シナモンなんておうちに帰るととたんにおじいちゃんになるじょ(爆)
ハナちゃんはお外も好きなのに、おうちはもっと好きなのね~♪
隅々まで探検、楽しかったかな?
デュッくんのトイレにしっかりマーキングしたのね。
チェックして来ました!!とニコニコご報告のハナちゃんの笑顔にキューン♪
めっちゃ可愛いね。

おっと、途中でしっかりケーキを買ったのね。
さすがあゆりすさん(笑)
クリームたっぷりのいちごのロールケーキはパパさんの口にも多少は(笑)入ったのかな?

ラッちゃんのゴローーン、可愛い!!
こ~んな無防備に寝る姿が見れるなんて嬉しいね。
シナモンは外ではもちろん、おうちでも誰かがいると絶対にゴロ~ンしないんだ。
ハナちゃんはヘソ天しない子だから余計にメロメロになったでしょう!!
嬉しそうにカメラを向けるあゆりすさんの姿が見えるよ(笑)
ハナちゃん、一緒のクッションに乗って、ちょっと困ってる?
ファーレンなお耳がさらにファーレンになってるね。
そしてラッちゃんの白目チラ見に大爆笑!!
警戒してるんだろうけど、無防備な姿のままだね。
アハハッ、これか~~、上から見た写真。
本当だ!!ハナちゃんデカい★(失礼)
ってかラッちゃん2、1キロ?ちっちゃいね~~~!!
これはマジで顔デカシナモンは超デカパピだワン。

ハナちゃんの腹時計、スゴイ!!
と思ったら10分フライングだったのねww
お夕食18時って早いね。
夜中にお腹すかないのかな。
シナモンは21時~22時くらいかな。
仕事から帰って来るのがそのくらいだからどうしてもね。
なので休日でもそのくらいの時間にあげるようにしているの。

ちゃんとゲージでスタンバイの2パピちゃん達、イイコだね~~!!
MIYUさんのしつけの良さがよくわかるよ。
シナモンなんてご飯を運ぶまぁの足元をチョロチョロしてるもん・・・。
分別食べ、シナモンもする~~!!
ただし残さないけど♪
デュッくんとラッちゃんはやっぱり多頭飼いだから、ご飯はしっかり食べるんじゃないかな。
ハナちゃんもシナモンも1人っ子だし~~。

床暖のあるおうち、いいな~。
ハナちゃんには暑すぎた?(笑)
シナモンも常に寒~い部屋に慣れてるからハァハァちゃんになるかも(笑)
おうち帰る?に尻尾ブンブンはいつもだもんね。
どんなにお出かけ先が楽しくてもやっぱりおうちが一番♪
まぁもそうだじょ(笑)

楽しい時間をた~っぷり過ごせて、帰りも途中まで送って貰えて
本当に良かったね!!
読んでるコチラも楽しかったよ。
デュッくんもラッちゃんも、またおやつの人に会いたいだろうから(笑)
次回のオフ会をまた楽しみにしてるね~~★

おうち編、みんな楽しそう~☆
あこがれの床暖付なのね。デュッくん、ラッちゃんがうらやましい~
うちは今でも30cmくらいの小さなハロゲンヒーター一つで細々と生きてますよぉ(貧)
上品なケーキ。甘党なんだ。それで何であゆりすさんはそのナイスボディを維持できるのか・・・・・・・私は食べたらすぐ脂肪に変化しちゃうからブクブクですよ。うらやましいなぁ~。幸いクリーム系は得意じゃないから助かってるけど、私が甘党だったら森三中に入れるかも・・・^^;
ご飯待ってる時にハウスでおとなしく待ってるのはやたらかわいいねv-238
正面から見るとそんなにわからないけど上からみたら・・・・・本当だ倍あるぜっv-405きっと家系なんだよ。サザちゃんも大きいしさ。でも、かわいいよv-238
おうち帰る?の時のうれしそうな顔にへこむのわかる(笑)
私もこの前結構へこんだもん。私はこんなに楽しくて帰りたくなかったのにハナちゃんったら・・・・・v-395って(笑)
そうそう・・・この前の返事入れるの忘れてた。
あゆりすさんの実家に遊びに行く行くv-258
ぜひ、連れて行ってくだされ。クゥちゃんにずっとちょっかい出しちゃおうかなv-391

うほ~~☆たのしそう~
家の中だとお外とは違った、そのコ本来の姿が見れるもんね♪
ウチにも来る?!(遠いけど。爆)
お出かけ先でも時間に正確な夜ご飯を要求するハナちゃんにビックリ☆
それも18時とはお早いね~うちはほぼ20~21時だからさ。
ココんちの茶色のベッドはビーズクッションかな?!
身体が渦もる感じで気持ち良さそ~♪
ちなみにラッちゃんとトライのコはサイズが同じだけど
風貌の差が気になる、、、ツンツルテンテンなんですけど~
超寒がりだで鼻水垂らすし、パピヨンの美しさから遠いのう・・・
早食い防止のお皿、うちもこのコに使ってるけど
鼻先もちっこいから、上手い具合に突起を避けちゃって
一番早くに食べ終わるんだよね~笑。意味無いじゃ~ん。
ここの家には効果あった??

またまた可愛いテンプレートですねo(*⌒―⌒*)o♪
3パピちゃんでのお写真、ハナちゃんちょっと緊張気味!?
他のお写真はすごくリラックスしてる雰囲気なんだけど。。。
ハナちゃんの食べ方、雪ちゃんと同じで笑えましたゞ(≧m≦●)
あゆりすさんと私の共通点も発見~。
私もケーキの紅茶にお砂糖入れます、2つくらいはヾ(;´▽`A``
血糖値上がりすぎますよね。

うちもデユッ君と同じお皿ですv-290早食い防止ってヤツですね。
床暖ってうちにはないのですが、ホント暖かいですよねv-426
酔っ払ったらそのまま床で寝ちゃいそうなくらい気持ちがいい(-_-)゜zzz…
デユッ君にあんな可愛いオメメでみつめられたら、オヤツあげたくなっちゃいますよねe-266

あゆち~ん、ブログコメント気付くの遅過ぎごめんね。
今更だよね。私もそろそろ更新しなかきゃおもいつつ、放置( ̄▽ ̄)
んで、コメントありがとね
返信する前にあゆちんのブログ見にきたからたまにはこっちに書いちゃう(^з^)-☆

ってMIYUさんちまで来てたなんてあゆちんがんばったね~ってかすっかり
昔の元気いっぱいのあゆちんだね。
私は寒くて引きこもりだよ^^;
しかし懐かしい~MIYUさん。私のこと覚えてるかしら~。割りとおうち近いのに
会わないもんだなぁ。
今日はハッピーシッポカラーリングしてきたよ(^^)今度見てやってね~。
またあそぼ♩

デュール君にとっては、あゆりすさんは、おやつにしか見えないようで(笑)

デュール君、ラルジュちゃんのケージ、マリィと一緒。(大きさは違いますが)
何か親近感を感じるなあ。

しかし、ケーキのクリームスゴっ!
ソフトクリームかと思った(爆)
何かフォークで食べなくても、かぶりつき出来そう。←下品で失礼!

ラルジュちゃんのヘソ天には萌えますねえ。
見ているだけで癒されます。

しかし、ハナちゃんとラルジュちゃんの寝ているツーショット・・・。
普通、遠近法で奥に写っている被写体が小さく写るはずだけど(笑)

デュール君とラルジュちゃん、ちゃんとケージで待機偉いなあ。
マリィは、ご飯に付いていって、ご飯とともにケージイン。
躾ができておりません。ハイ。

マリィの食べ方はデュール君と同じです。
瞬間ですね。
早食い防止のボール(名前忘れた)を入れていますが効果は?

帰り道、順調で良かったですね。
次回のために「まっすぐいったらいい」というのを忘れないように(笑)

あっ、書くの忘れてた。
家の中でも仁王立ちしていますね。
服着てなくてわかりにくいから、見逃すとこだった。

★こんにちは!

みんなかわいいですねぇ~♪
そしてケーキも美味しそう!でも、私は甘いもの&クリームがちょっと苦手^^;
ケーキはなるべくクリームの少ないものを選びます!

ハナちゃんとラルジュちゃんの2ショット寝姿
これは笑えますねぇ~♪←失礼すぎ!
ラッちゃんが小さいんですよね!

ご飯を食べた後はおうちでまったりしたいんですねハナちゃんは^^

★まぁさんへ..

ハナ、お友達のお家に遊びに行くと必ず探検始めるのw
で、速攻マーキング(^^;) デュッくんもラッちゃんも自分のテリトリーなのに
ハナの事歓迎してくれてたのがハナも嬉しかったんだと思うんだぁ♪
デュッくんにはすっかり気に入られ鼻高々v ハイなラッちゃんも見れたしね~v
お家に遊びに行ってよかったわん!
甘い物は外せないよ♪ ちゃんとパパにも分けてあげたよ(エッヘンw)

ハナがヘソ天しないだけに、生ヘソ天にはメロメロになっちゃうよ~♪
ラッちゃんの近くでちょっぴり遠慮&緊張しがちなハナがまた可愛くて笑えたよぉ。
お耳見てるとそんな様子が伝わってくるよね(^^;)
真上からの激写、やっぱりハナはデカかったww 
ラッちゃんもデュッくんも小さいんだよぉ♪
抱っこしても軽くってね~☆その分MIYUさん家は撮影機材が重いのよ~爆

腹時計、正確過ぎて大爆笑( ´艸`) 証拠写真撮れば良かったかもw 
寝る前にいつも小分けチッコしてオヤツねだるからやっぱりお腹空くんだろうね。
でも散歩から帰るとご飯の催促が始まるから夕方にご飯あげるようになっちゃったの。
みんな21時前後とかが多いみたいだね、ちなみにマリクゥも早いよ~汗

ケージで待つ二人可愛すぎでしょ♪分別食べ、シナモンくんもするんだね~
あっ、ハナもこの後はちゃんと全部食べたよ(^v^)
そうそう、一人っ子だからってあると思う。
でも昔よりも大分ましになったんだ~これでも^^;
前は1つ1つ部屋の隅に運んで食べてたからww

床暖っていいね~♪ほんと暖かくて驚いちゃった☆ 
シナモンくんもハァハァしちゃうかもね^^ だって私もポッポしてたもんw
お家に帰る時が一番嬉しいのはみんな一緒ねv 
って私は楽しい&居心地良くてもっと居たかったんだよ~爆
一緒に楽しんでくれてありがとう(^^) 
そう、オヤツ楽しみにしてくれてるからね(笑) 私も今から次が楽しみだよん☆

★ikeさんへ..

床暖憧れちゃいます♪お部屋も広くってね~走りまわってましたよん^^
よかった、ウチはハナが走りまわるような子じゃなくてw つまづいちゃう~汗
えへへ、甘党ですよん♪で、ナイスボディってあり得ないです~(^^;)
私も食べた分だけしっかりつきますよぉ。寒くなってからサボってるけど
自転車乗ったりウォーキングしたりして少しでも運動はするようにしてるんだけど・・
動くとお腹空いて食べ過ぎちゃって(汗)現状キープするのがやっとです^^;
クリーム系苦手な方が多いんだなぁと驚き、、私もそのうち好み変わるのかなぁ?

ハナ、大きいでしょう(≧ェ≦)ププッ でもかわいいだなんてありがとうです♪
ikeさんはハナを抱っこしたからずっしり感ご存じですもんね^^ 
サザビーちゃんもいつか抱っこしてみたい、、夢のまた夢です☆笑
あはは!帰る時のハナの嬉しそうな顔、きっとそのうち見慣れてくると思います。爆
顔や尻尾、動きに喜び出るから慣れるまでは凹みますよね( ´艸`)

母にも今度ikeさん連れてくるねって伝えましたぁ♪
クゥちゃんのビビリ具合見て笑ってやってください^m^ ウケますよ~
実家の父&ウチのパパが不在の日にでもぜひぜひ。笑 
女同士で盛り上がりましょう~(≧ェ≦)

★いちごさんへ..

やっぱりホームだと"素"が見れるのが嬉しいよね~♪
いちごさん家はまず広い車のほうからお邪魔したいですぅ。爆
ハナの腹時計すごいよ(^v^) 私に似たんだろうね~w
みんないちごさん家と同じ位のご飯タイムかも? ウチが多分早過ぎ(^^;)
だから寝る前になるとお利口さんジャーキー頂戴アピールで
小出しチッコしにいくんだよね~汗

うんうん、ビーズクッションv 元々の2倍のビーズが入ってるみたいだよ^^
そっかぁ、さんごっちとサイズ同じなんだぁ(^0^) ちっちゃい~♪
ラッちゃんの腹毛(爆)モフモフですごいよね~ 
ウチはマリンがツンツルテンテンで、肌が透けてるよぉ(´д`;)
だからね、さんごっちと同じく寒がりだしね。
おっ、早食い防止のお皿使ってるお家も多いなぁ~
うんとね、、、私が見る限りでは効果なさそうだったよ(爆)
一瞬目を反らした次の瞬間にはもう食べ終わってたからww

★ちゅーちゃんへ..

赤の方が可愛らしくてハナに合ってるよなぁ(笑)と変えたので、嬉しいです(o^^o)
集合写真撮った時、確か私の隣でMIYUさんが目線貰うのに何かしてたような・・
そんな時もデュッくんだけは私を見てますね。笑
お友達との距離が近づくにつれ、緊張しちゃうみたいです(^^;)
雪ちゃんも分別法なんですね~爆 
やっぱり食べづらいのとかは後回しなのかな?^^

やったー!ちゅーちゃんもお砂糖は2つですか!! 
私だけじゃなかった~ホッ♪笑 
カフェ等でオーダーしてるスイーツを拝見しながら
ちゅーちゃんもクリームや甘いの好きそう~とは思ってましたよぉ(爆)^m^ 

★くいーんさんへ..

早食い防止のお皿、ダルさんもご愛用だったんですね(^m^)
多少は効果あるのかなぁ? コメ下さったお友達の中にも何人か使われてる方が
いらっしゃるようだけど皆さんあまり効果を実感できないようで(^^;)
デュッくんもあっという間に食べ終わってましたw
床暖、憧れちゃいますよね☆ 
私、冷え症で足先が冷えると全身寒くて家では靴下3枚重ねてるんです。汗
確かにそのまま気持ちよくて寝ちゃいそう~私も横になったら危なかったです(^-^;
オヤツをねだる眼差しってなんであんなに可愛いんでしょうね^^
ダルさんにギラギラされたら喜んでホイホイあげちゃいますよ~ww

★yumikoっちへ..

きゃぁーーーyumikoっちだよぉ(^v^) いらっしゃーい☆ コメありがとねん♪
鍵コメだからレス気にしないで大丈夫だよぉ(笑) 
そうそう、ぼちぼち更新か?って思ってずーーーっとチェックしてるんだけどぉ~爆
きっとそろそろだよね♪(プレッシャー攻撃!w)

うんうん、頑張ったでしょう?yumikoっちの近所まで行っちゃったよぉ~ん♪
ってか通り越してるでしょ?すごいでしょ~爆
おかげさまで元気になったよ~v ハナも最近神経痛滅多に出ず元気なの(^^)
MIYUさんとも話してたんだけど、yumikoっちが冬眠から目覚めたら(笑)また遊ぼうね^^

MIYUさんもきっとyumikoっちの名前見て懐かしがってるかも~(^m^)
ハッピーたんの尻尾、何色にしたのかな~♪
ブログに載せてくれるんだよね~?笑 楽しみにしてるよぉ( ̄▽ ̄*)

★マリィの散歩請負人さんへ..

はーい(^^;) おそらくオヤツに見えてるかと。。爆
でもいいんです!それでも覚えててくれて・・私を好きで居てくれたら(≧ェ≦)ププッ
共通点が見つかると嬉しいものですよねv

ケーキ、ソフトに見えちゃいましたか(^^;) 
生クリームがたっぷり入ってるケーキをついつい選んでしまうんですよね~汗
あっ、早食いですがちゃんとフォークは使いました。念の為。。ww

ヘソ天可愛いですよね♪ハナはしない子なので余計に萌えましたv
遠近法もここまで差があると効果ないですね(; ´艸`)
マリィちゃんも早食い防止のお皿使ってるのに効果がいまいち??でしたか~w
結局ガツガツ食べる子はあんな突起、気にならないのかもしれませんね^^;

まっすぐ走るってわかっていながら、血迷って曲がる人なのです、、私(汗)
でも一度走って帰れた道なので少し自信つきました(多分)
道を忘れないようにまた遊びに行かせて貰わないとww
仁王立ちチェックもありがとうございます~♪

★しぐママさんへ..

こんにちは(^-^) はい、みんな可愛くて(笑)
しぐママさんも甘系&クリーム苦手なんですね。
このケーキ見て引いてませんか?笑 
ケーキ以上に甘くして紅茶を飲むなんて・・どん引きされちゃうかも~(^^;)

ハナとラッちゃんの寝姿、ここは笑う所なので構いませんよぉ(^m^)
そうなんです、ラッちゃんが小さいんですよぉ~(ココ強調!笑)
貰う物貰ったら帰りたがるなんて・・現金な子で(^v^;)
家に着いたらイビキかいて寝てました^m^ 狭くても我が家が一番みたいです♪

カワイイ3パピの写真満載で
楽しませていただきました♪
ハナちゃん、とってもリラックスして
楽しそうな笑顔ですね!
仲良しさんのおうちだから、
安心してるのかな。
ラッちゃんのヘソ天、可愛いですよね~v-238
うちもヘソ天しますが
お腹だけ白くて、しかもメンズなので
信楽焼きのタヌキみたいで・・・(汗)
ラッちゃんのヘソ天が
とっても上品に見えます(笑)
あと、ドヤ顔がカワイイデュッくんって
前から思っていたのですが
アイライン引いてるのでしょうか(笑)
お目々パッチリでラインも漆黒で
すっごい可愛いですよね!

そうそう、この週末は
府中に住んでいる、パピ飼いの妹の家に
遊びに行ってきました。
あゆりすさんも顔負けの、超超親ばか飼い主で(笑)
我が姫ラブv-238なその妹が、
ハナちゃん絶賛で、話が盛り上がりましたv-238
お目々のタレ具合がツボのようです。
可愛いさ極めてるのに
仁王立ちしたり、スティーヴィーに変身したりするところが
またよろしいのよv-238
妹に伝えておきました(笑)

★黒ポメのママさんへ..

ハナ、お家に入った途端にテンションが上がって嬉しそうにしてました(^-^)
二人とも吠えたりしないし、ハナにちょっかい出すわけでもなく(笑)
マイペなハナには居心地が良かったのかもしれませんね♪ 
ヘソ天って脱力&開放感(笑)がほんと可愛くて癒されますね~v
ぽんたくんのヘソ天は信楽焼きのタヌキですか!!笑 
お腹だけ白いなんて想像しただけでも・・・うぷぷ。可愛すぎ!
なかなかお外では見せてくれないんでしょうけど(寂) いつか見てみたいです(^v^)
デュッくんのアイライン、本当だぁ!これはアイライン引いてますね(爆)
そうなんですvお目目がクリクリで大きくってお家では女の子チッコだし(内緒だったかもw)
正確も優しいしで可愛いんですよぉぉ♪

週末、妹さん家に行かれてたんですね。ぽんたくんも一緒かな?^m^
うわぁ~私も顔負けの親ばかさんだなんて・・かなりのモノですね(爆爆)
その妹さんがハナ絶賛だなんて(≧▽≦)よろしくお伝えくださいませ~笑
確かにハナ、年々目が垂れてきてるかも^v^ 
意外とやる事が大胆だったり、一押し?(笑)のスティーヴィーまでプッシュして頂いて
嬉しい限りです♪ありがとうございます(o^^o)
妹さんがパピちゃん連れてこちら方面に遊びに来られるような事があったら
ご一緒出来たら嬉しいなぁ(^-^)

★追伸!

おnewのテンプレ
とっても素敵i-178
ハナちゃんとあゆりすさんのイメージに
ぴったりです♪

★黒ポメのママさんへ..

追伸コメありがとうございます♪
画像多いから重たくないかちょっと心配ではあるんですけど(^^;)
イメージにぴったりだなんて~☆とても嬉しいです(〃▽〃)
頭抱えながらいじくってるんですけど、楽しくてハマりますv

後編も何回も読み直しちゃった~
今回もデュルラル特集有難う(笑)

早食い防止フードでも秒殺完食の化粧の濃い(笑)息子
お客様をもてなしもせずビーズクッションの上で寛ぐ娘
それなのに皆様のコメントがとても暖かく・・・
あぁ~人の優しさがありがたい!って感謝感謝!!
(おひとりおひとりに有難うございましたぁぁぁ!って
コメント入れさせてもらいたいぐらいなんだけど長くなるからやめておく!爆)

でもでも…どうしても反応してしまうのが…
yumikoさんと我が家地区隣の府中の文字(笑)

ちょっと失礼して…
yumikoさん!
最近記憶力に危機感を覚えてる私でも
ラッキーハッピー家を忘れるわけないから~(爆)
アウトレット付近を通るたび元気かなぁ~って思ってたよ(ホント!)
私もハッピーさんのカラーリングみた~い
これはまたあゆちんに遠征してもらわなきゃだね
宜しく!!(笑)

★MIYUさんへ..

楽しんで貰えたぁ?( ´艸`)ンププ
もうね、デュルラルちゃんと遊ぶ時はネタには困らないね(爆)
自分で記事まとめながらウケる~~状態だからww

あは♪化粧の濃い息子(爆) 
早食い防止の器までチェックされてるは・・でしょ~(≧ェ≦)ププッ
油断しちゃだめだよ・・フッ
ラッちゃんのまったりっぷり、ホント可愛かったなぁ♪
二人とも可愛いキャラ全開^^ 愛されキャラだよね~v
ここ見てくれたお友達にも一緒に楽しんで貰えて嬉しいよぉ。

府中に私も反応したくて仕方なかったんだけどなんせ方向音痴、、、汗
地理感覚間違ってたら恥ずかしいと遠慮しちゃったけどやっぱり!!
黒ポメのママさん家のパピちゃんとそのうちばったりあるかもだね~^m^

で、yumikoっちと遊ぼう計画もちょっと話が進んだ事だし
勝手に決めておくからね。決まったらお付き合いよろしくね~(o^^o)
問題は。。。JUNさんのナビなしで無事辿り着くかだなw
・・だから真っ直ぐ走ればいいんだってば!!ってツッコミはなしでお願い(^-^;)
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
