スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

初雪&寝起き変顔♪

2012.01.25 |日々のことEDIT
2011-0001-25-1.jpg
横浜の初雪ですが、、全然大したことありませんでした
屋根の上にうっすらと。。道路も全く積もってなくってちょっぴり拍子抜けw
昨日、今日と病院DAYだったので積もらず済んで助かったけどぉ~♪
本当は3日連続病院DAY(明日はハナ)の予定だったけど
電話で問い合わせてみたら動物病院の都合で診察は来月以降になりました。
ハナが今元気なので多少は延びても平気かな

今までの所は前回の点滴をする際の処置(口輪やエリカラ)に疑問を感じたし、
何よりハナがトラウマになってしまい、嫌がるようになってるので
思い切って新しい病院へ行く予定ですが電話の応対は好印象でした◎
ハナが少しでも落ち着いて診察が受けられるといいな。
2011-0001-25-2.jpg
昨日も夕散歩の途中でパラパラと雪が舞ってめちゃくちゃ寒かった
だけどこの日もハナは元気いっぱい~☆
私はマフラーグルグル巻いて、完全防備で出たけれど・・
お友達にノリノリで遊ぼう~のお誘いしたり、小走りして楽しそう☆
笑顔になってる~と立ち止まらせてカメラを向けるとこんな風に真顔に・・
2011-0001-25-3.jpg
今日は昼から病院だったのでハナはお留守番♪
寒い季節になってもハナって暖房で暖めた部屋にずっといる事もなく
ヒエヒエの廊下で寝てたりするんだよね。
昼間も毛布を入れたベッドじゃなくて、ベッドの前のフローリングで寝てました。

これは寝起きの瞬間を撮影したものです^^
舌出しでぼへーーーっ。 
この表情が大好きな私
ハナがモゾモゾと動き出して起きそうになると、
ハナの目の前に移動して寝起きのぶちゃカワ顔を観察しちゃいます
2011-0001-25-4.jpg
クゥちゃんっぽい舌の出具合だねぇ♪^m^
やっと目が覚めてきたぁ~?

ここからは変顔シリーズですww
2011-0001-25-5.jpg
舌がぁぁ!! おまけに下の歯全開(爆)
2011-0001-25-6.jpg
寝起きは必ず見せてくれる大あくび~♪
豪快で見てて気持ちいいけどつい釣られてあくびしちゃいそうになるよぉ( ´艸`)
2011-0001-25-7.jpg
舌を器用に折り曲げてみたりww
2011-0001-25-8.jpg
透過させてみたり(≧ェ≦)ププッ
2011-0001-25-9.jpg
まだ若干ぼへーーーっとしてるね☆
2011-0001-25-10.jpg
ママこれから出かけるから良い子でお留守番しててくれる?
プイッ・・

シカくれるならちゃんと番犬して待ってましゅよ。。
ハイハイ(^-^;)
2011-0001-25-11.jpg
やっとむっくり起き出しての伸びーーーーーーーーーーっ


マズイ、、、この写真。。
体が丸いのはもうみんな知ってると思うけれど。。。
首の贅肉のすごさもバレる~~~~滝汗
ぽっこり盛り上がっちゃってるよ(≧ェ≦;)
暖かくなったらまた山歩きしなくちゃね。


副鼻腔炎の方ですが、年末年始に煙臭の症状出たけどその後落ち着いていて、
本日の内視鏡検査でも術後の跡が綺麗になって鼻腔も確保されてるとの事で
鼻の方はめでたく今日で通院終了になりました~☆
嬉しい~~(≧▽≦) 

コメント

通院終了おめでとうですv-300
慢性的な症状って辛いですよね・・・。
私は腰痛のほかに
4年ほど前から突然、
原因不明の蕁麻疹が始まり
以来定期的に通院しています。
いつ良くなるか見通しが全く立たないのって
結構凹みますよね・・・

と、しみったれた愚痴は置いといて。

ヘン顔!goodですv-345
カワイイお姫さまなのに
無防備にヘン顔しちゃってるのが
どうにもこうにも可愛らしいですよね!
舌チロ系も笑っちゃったけど
思い切り大あくびしてるお顔が
一番のヒットでしたi-237

ヘン顔って超可愛いですよね。
私もヘン顔見たくて
くちびる持ち上げて牙剥き出しにしてみたり
上がり目にしたり下がり目にしたり
ぐるっとまわして猫の目にしたり(笑)
ヘン顔見たさにいろいろやってますが
よく考えたらもともとの顔がファンキーなので
何にもしない時が一番ヘン顔かも(笑)

ハナちゃん、
次にデートするときは
いっぱいヘン顔見せてねi-175



★こんばんはー!

おゆりすさん  こんばんは。
コメント欄では初めましてです。
かわいい かわいいハナちゃんと、綺麗なお花、ブログの素敵なテンプレートなどいっぱい楽しませていただいてます。
実は、サザオフでお話させていただいてるんですよ。
おゆりすさんの、体調がすぐれなくて今日、初めてサザビーちゃんに会ったこととか、チッチのスタイルの事とか・・・・
 通院終了となられたんですね。 よかったですね。
でもくれぐれもお大事になさってくださいね。
 ハナちゃんも風邪などひかないように、いつまでも可愛い笑顔をみせてね。

ハナちゃんのお顔、変顔でも可愛いですよぉv-10
でも意外と舌が長〜いですよね(@_@。
うちのダルさんに負けてないですv-218

★黒ポメぽんたのママさんへ..

ありがとうございます♪(^-^)♪
通院も遠くて大変だったし、耳はまだ通いが必要だけど
鼻の方だけでも終了出来たのでめちゃくちゃ嬉しかったですv
腰痛・・抱っこ移動も長時間となると腰に響きますよね。
ぽんたくんも近いうちにカートデビューかな?^m^
私はアトピー持ちなので皮膚科には10年以上通院してました^^;
蕁麻疹って痒み伴うから辛いですね(涙)
原因不明の時って大抵ストレスが原因とかって言われませんか?
私は今までお約束のように言われてました。汗
お互い親ばか話しで発散しなくちゃですね^m^b 

変顔ってぶちゃいくだけど可愛いですよね^^ 
豪快すぎな大あくびヒットでしたかvv 
ハナの場合はまだ意識がボーっとしていてかなり気を抜いてる寝起きが
一番変顔率が高いので狙い目なんですよ~w

あはっ♪ぽんたくん、され放題ですね~笑
すごくママに気を許してるんだなぁ・・と羨ましくなっちゃいました^^
牙剥き出しなんて絶対ムリだし(汗)猫の目ってww
され放題の可愛い変顔想像しただけで笑っちゃいます(≧ェ≦)ププッ
ぽんたくん、ファンキーかな?私には可愛い小熊ちゃんにしか見えず・・・
あの可愛い笑顔写真を見ては癒されてますよぉ^^
デートの途中で眠たそうな時は変顔が見れるチャンスかも?笑
私もぽんたくんの変顔、見たいです♪可愛い芸も恋しいな~

あれ~、おゆりすさんからあゆりすさんに戻ったんですか~?(笑)

変顔、大好きです!
大あくび顔は、目もたれてて可愛い~(笑)

透過舌は手品師みたい。
伸びの姿はサザビーそっくり!

★dolceさんへ..

こんばんはぁ~☆ おゆりすでございますww
初コメ入れていただき、嬉しいメッセージまで(^-^) ありがとうございます♪
dolceさんもお花が好きなんですね^^ チェック済みですよぉw

わわわ・・・私、dolceさんとお話しさせて頂いていたんですね~☆
あの方かなぁ・・と今貧しい記憶を辿りながらお返事しています(^v^;) 
会話まで覚えていて下さってありがとうございました♪
チッチのスタイル^^; 未だに高々と上げてますよ~汗
足腰が元気な証拠さっ!なんて喜んでる親ばか飼い主です(^-^;) 

鼻の通院終了して今日は嬉しい1日になりました☆
優しいお心遣いに感謝感謝ですm(_ _)m
ハナがいつまでも元気に過ごせるようサポート頑張りますね^^
これからもハナ共々よろしくお願いします♪ おゆりすでしたww

★くいーんさんへ..

変顔特集になっちゃいましたけど、可愛いだなんてありがとうございます^m^
うんうん、こうやって見ると舌が長いです~厚みは薄っぺらいけど(爆)
ダルさん、舌長いですもんね♪ 
ウチはクゥの方がハナよりもっと長いかもです(^v^)

★マリィの散歩請負人さんへ..

改名したり・・しなかったり・・・自分でもよくわからない状態になってきましたww

変顔、楽しんで頂けたみたいで嬉しいです~
そうなんですよ、大あくび顔は目が余計に垂れて可愛いので私も大好きです(^^)v
透過舌は不思議な写真になっちゃいましたw
伸びもサザビーちゃんに似てますか?^m^
伸びのラインって昔はもっと海老反りになってたんだけどなぁ~
脂肪が邪魔してるみたいです(苦笑)

ハナちゃんは、寒いくらいの方がすきなのかしら!?
めっちゃ寒くても、元気にお散歩する姿見ちゃうと、
マフラーグルグル、手袋2重に・・・カイロ持って(笑)
行っちゃいますよね^^;
喜ぶ姿が見れるなら、寒さなんて・・・何とかなる!あれ??(爆)

ハナちゃんのヘン顔、どれもめちゃめちゃ可愛い~~~!!
プイッ・・の横顔も・・・大好きです。
何回も繰り返し見ちゃいました^^
目の前で見れるあゆりすさんが羨ましいです(笑)

通院完了、本当に良かったですね!
お鼻が良くなったのはもちろんだけど、
通院のための時間がなくなったぶん、
ハナちゃんと過ごせる時間が増えるんですもんね^^
ハナちゃんもそんないろんな意味で喜んでいるんだろうな~♪

★激写

あははははヾ(*´∀`*)ノ
ハナちゃん、たくさん激写されちゃったねぇ。
ハナちゃんの寝起き顔はまぁも大好きだけど、目を覚ましそうになったらカメラ構えるなんて(´艸`)クスクス
それにしても変顔のオンパレード、ハナちゃんが娘(人間)だったらしばらく口きいてもらえないかも(笑)
変顔はシナモンもよくあるくど、この寝起きのボヘ~とした目がいいね。
舌の七変化も面白かったけど、やっぱりまぁはチョビ舌が好きかな。
伸び~♪
確かに首の辺りが盛り上がってるような(笑)
いやいや、たまたまだよ~。
ハナちゃんはスリムではないかもだけど、叶姉妹並みのダイナマイトボディだもん!
寒くなってから元気みたいだし、運動してひきしめればOKさ(?\'ω\'?)♪

あゆりすさんの鼻腔、一応完治って事なのね。
(*≧∀≦)ノオメデトォ♪
もう煙のニオイはしないかな?
二度と再発しない事を祈ってるよん。

やっぱりそちらは雪、たいした事なかったのね。
こちらは今日晴れてたのに、まだまだ日陰には雪が残ってるよ。
あゆりすさんが以前言ってたように、こちらの方が寒いんだなぁ。
最近は、うちの職場にも風邪薬買いに来る人が増えたよ。
インフルエンザも流行ってるし、お互い気をつけようね。
まぁもお散歩はモコモコだよん(笑)

通院終了、おめでとう☆
ハナちゃんも、病院いらずなくらい、元気に過ごせててなにより♪
新しい病院に行くんだね、病院選びってホント、悩ましぃぃぃ。
私もそれで今、すっごく悩み中なのですた(^^;
技術もとっても大事だけれど、ワンコへの接し方とかも、
すごーくすごーく、大事なことだよね。
新しい病院、相性が合うといいね^^

ハナちゃんの舌チロ、かわいいなぁ・・・*^^*
変顔シリーズも可愛すぎて、全然変顔じゃないしー(笑)
かわいい写真の数々、やっぱりサザビーに似ているなぁ、とか、
伸びーーーっの写真、ほーんとにコートがゴージャスだわぁ♪
なんて思って見ていたら、首の贅肉てっ! 
言わなきゃわかんないのにっ!(笑)

通院完了おめでとうございます^^
遠くまで行ってるから良かったね。
近所って以外に動物病院多くないですか?
笹○通り入った所に知ってるだけで2件はあるけど、そこじゃないよね?
新しい所がビンゴだったら良いですね。相性もあるだろうから。

ハナちゃんの変顔っていっても全然変じゃなく、むしろかわいいんですけどv-238
そうそう・・・チッチの時に足が・・・・・v-405
あれv-236女の子だよね。って言った覚えがあった。
でも、ハナちゃんきれい好きだから汚れるのがイヤなんだよね~v-410
そのスタイルも萌え~v-10ですよぉ。

ハナちゃん、新しい病院と相性があうと良いですね。
ただでさえ病院というだけでストレスかかる場合もあるのに口輪やエリカラはね~。
やっぱり私も「?」って思っちゃいます。
知り合いが行っている病院は(その子は興奮すると噛んじゃう子)口輪などを
付けなくても先生が上手に保定してますよ~。

ハナちゃん、表情豊かね~。
舌の使い方でいろいろ表情が変わるところが面白い♪
あくびの瞬間をちゃんとカメラで撮ってるあゆりすさんに拍手~!

あゆりすさん♪ おゆりすさん♪

こちらでは、はじめましてになります。
でも、あちらの方でもうご存知かと思いますが(笑)ハナちゃん可愛さにこちらにお邪魔しておりました♪

寝起きの舌チロハナちゃんが可愛くって、何度も見てしまいます^^
舌変化の激写! たっぷり楽しませていただきました♪

あゆりすさん…可愛らしいイメージ
おゆりすさん…親しみやすい感じ
どちらも捨てがたいわーv-238

同じベロネタでも度合いが違うし(笑)もっと出さなきゃだめ~!
それに変顔って感じのお写真じゃないっすよ。
まだまだカワユイ視点でOKっしょ?!
寝起きあくびも同じだ。ワンズってみんなそうなのかな?
首上のお肉・・・そう見ると乗っかってるね~
触った感じはどう?? ぷよぷよ? うちはぶよぶよ。なんちって☆
うちの姫様もあるっちゃ~あるような気がするし
痩せてるとこの寒さに耐えれないし
(ってことは、廊下で寝てるんだから痩せてないってことか?爆)←心の声
うんうん。気のせいだよ。。気のせい!!

★ティアママさんへ..

昔は冬になると布団にもぐってきて一緒に寝てたんですけど、
最近潜ってきたーって思うとそのまま足元から出ちゃっうんですよ~(寂)
今日は寒いからお散歩勘弁してーって思う日の方が元気だったり(苦笑)
寒さには強い子なんだと思います(^v^)
私は着膨れ状態でお散歩出てるけどやっぱり寒いものは寒いっっ!!! 笑
それでもハナが元気にスキップしてるの見ると嬉しくて寒さにも耐えられるかな~(^^;)

変顔、繰り返して見て頂き嬉しいです~(^0^)
ずっと同じ場所にいるのに顔だけ変わるから面白くって(笑)
ティアラちゃんも寝起きはこんな感じであくびしたり舌出てたりしませんか?^^
可愛いんだろうなぁ~変顔もワンコだったら許されますよねww

ありがとうございます(^-^) 他の持病ではまだ通院続くけど
鼻の治療はこれにて終了したんだって思うと嬉しくて嬉しくて♪
ハナも以前はお留守番ジャーキー貰えるぞって喜んでいたのに
最近オヤツあげても玄関まで見送りにきて寂しそうな顔していたので
段々と年を重ねて一人でいるのがハナも不安なのかな~なんて思ったり。。
家にいても寝てばかりだけど、一人じゃないってだけでハナも嬉しいのかな(^0^)

★まぁさんへ..

激写写真、笑って貰えて嬉しいよぉ~ふふっ♪
最近は廊下で寝てるからね、変顔撮るのに苦戦していたのぉ~汗
この日は明るい時間だったし良い場所だったからずっと狙ってた(爆)ウケるでしょw
変顔を選んで載せるって事あまりしてなかったから、ハナにしたら
まさかこんな写真が載ってるなんてーってクレーム物かもね(≧ェ≦)ププッ
チョビ舌ってなんでこんなに可愛いんだろう(笑) 
ハナは寝起き位しか見れないから余計になのかもね^^ クゥは年中出てるからw
首の肉、たまたま・・だよね^^; うん、きっとそう・・w
叶姉妹並み・・ハナはボン、キュッ、ボーンとういより、ボンボンボーーーンだねww
今週末は1ヶ月ぶりの2連休なの。最近は休みも引きこもってばかりいるからさ、
寒いけど少しお散歩連れて行ってあげたいな・・って思ってはいるんだけどね^^;

ありがとぉ♪鼻の方はこれでおしまい^^ 
煙臭はね、風邪引いたりして粘膜が荒れるとまた臭うみたいなんだけど
鼻洗浄器あるからそれで洗えば落ち着くとは言われたんだぁ。
後は再発しないことを願うばかりだよぉ。耳の方も今は年1に減ったから楽かな^^v

雪全然だった~。で、昨日病院でまぁさん家方面に行ったでしょ?
そしたらまだ屋根の上に雪はあるわ、道路の脇に雪かきしたような塊があったり・・・
えーーっ!と驚いちゃった(^^;) やっぱり気温差あるねw 
いつもランチ行く友達もインフルエンザに感染しちゃったんだ。
流行ってるから気をつけなくちゃね。お互い着膨れしてお散歩へGO~笑

★mikiてぃ~へ..

ありがとう(^-^) 鼻だけでも通院がが終わるとホッとするね♪
ミトちんの病院選びでお悩みちぅだったんだね。ほんと悩ましいよね~苦笑
歯の専門医がいるから診て貰いたくてね、だけど獣医師が少ないみたいだから
やっぱりいざって時にすぐ診てくれる所じゃないとこの先不安かもなんて思いもあって。
それを考えると今までの所は獣医が沢山いるし年中無休の24時間対応だから
安心なの~。ただハナの嫌がる気持ちがわかるから心苦しくて(涙)
悩めば悩むほど答えが見つからない~汗 やっぱり先生との相性ってあるよね^^;
ミトちんはおとなしくしていられるでしょ?いつもお利口さんだもんね、羨ましいよぉ☆
とりあえずは一度行ってみない事にはね^^ 予定通り来月には診て貰えるといいな。

あれれ・・結構頑張って変顔UPしたんだけどレベル低すぎたかな?爆
可愛すぎだなんて嬉しいけど、次回はもっと頑張らないとだね(≧ェ≦)ププッ
サザちゃんに似てると言われると嬉しいよ^^
コートは長いだけ^^;毛玉だらけだから中の方はスカスカだったりするの~
あはっ♪首の贅肉、隠しきれないかな~って白状しちゃったww

★ikeさんへ..

ありがとうございます~♪やっと鼻だけ終わりました(^-^)
笹○沿いに2件、ありますね^^ ハナは磯○にある病院まで通ってるんですよ~
今度行く所は港○台なの。前よりは近いかな?
だけど獣医さん少なくてオペも多いらしくて・・そうなると若干不安かな~
電話対応は良かったので、とりあえず一度行ってみますね。
先生や病院との相性ってあるからね、ハナがお気に召してくれるといいなぁ^^;

わぁ~変顔のつもりでUPしたけど、可愛さが出ちゃってましたかぁ?(笑)
親ばか発言、笑ってやってくださいませ( ´艸`)ンププ
あはっ♪ikeさんにしっかり目撃されちゃいましたよね~豪快な足あげチッチw
ワンピ着せてる時じゃなくてよかったけど~笑
私もね、きっと綺麗好きだからだって思うようにしてます(^m^;) 
どーみても小出しチッチだけど(爆) 
日曜の実家デート狙ってるんだけど今週はパパの休みと重なっちゃって残念・・・
気長にお待ちくださいね^^ マリンがナデナデされるの楽しみに待ってまーす♪

★miekoさんへ..

ハナとの相性が合うかどうかが一番気がかりです(^^;)
口輪とエリカラ、いつもの担当医が不在でたまたまだったのかもしれないけれど
やっぱり神経痛が出てる中での対応としては??でした(苦笑)
確かに怖くて興奮してしまうハナも悪いけど、先生の保定次第では
おとなしくなるし・・これから先、通院が増えるかもしれない事を思うと
ハナが少しでも穏やかな気持ちで診察受けられる所を選んであげたいです。
はぁぁ・・・何年も診て下さってたハナが唯一平気だった先生が
千葉へ行ってしまったのが残念無念です(^^;) さすがに遠すぎて通えなくて。涙

ワンコの表情変化って面白いですよね^m^
あくびでこんなに舌が出たり・・人間じゃあり得ないw

★りんママさんへ..

いらっしゃいませ(^0^) りんママさん♪ 
コメント&あちらの方でもお返事入れて頂きありがとうございました^^ 嬉しいです☆
同じパピヨン飼い、りんちゃんもチッチ後のおねだりでガン見するみたいで
共通点が見つかった~と私も親近感沸いています^m^

ハナって普段あまり舌チロしない子なので、寝起きのぼへーっな顔を見るのが
楽しみになってるんですよ(^-^) 
今回は予想以上に舌が変化してたのでブログネタになりました。笑
ハナシャンチェックもありがとう~♪りんちゃんはお風呂好きですか?^^
ブログがあれば遊びにお邪魔したいのですが・・
よかったらまた色々りんちゃんのお話しも聞かせてくださいね~♪

あゆりす・・変なHNにしちゃったなぁ~と長年思ってたんですが(^-^;
まさかおゆりすと呼ばれる日がくるなんて(爆) 
最近使い分けしてる自分がいますww お好きな呼び方で構いません^m^ 
住人登録の名前、実は迷ってるんですよ~
どちらにしてもあ行なので(^-^; はい、小心者ですw 

★いちごさんへ..

結構頑張ってみたんだけどなぁ~可愛かった?笑 ^m^
・・・ってかいちごさん家の変顔レベルが高すぎるんだってばっ(爆)
あのベロネタを越えられる子はなかなかいないと思われ(≧ェ≦)ププッ
私ももっともっと上を目指して頑張りまふ♪ぬふふ
寝起きあくび、みんなも同じようにするんだね~^^ 
首上のお肉、家では安田○サーカスのHIROと呼んでたりするw
うんとね~ぶよぶよだすw しかも2段になってるからね(^^;)
いや・・これ笑えないよね、太り過ぎー汗
姫も贅肉ついてきたのぉ?全然わからないよ~~
ハナはもう・・見た目がまんまるだし(^^;) 
そっか、ハナが寒がりじゃないのはこの厚みのある肉のせいね~さすが肉食w
私の肉もすごいけど気のせいって思うようにするね(えっ?)

寝起きハナちゃん、舌チロ♪からの~大あくびw 
萌え萌え~v-238

ワンコって本当に大きいあくびで、顎関節症のワタシとしては
いつも、顎痛くないのかな~と思ってしまいます(汗

ノビノビノビ~ッ!も伸びきっていないとこが、またカワイイ(*^^*)

ハナちゃん、病院変えるのかー
うちも、思うところがあったりするのでセカンドオピってようかなと悩みますが
子パピの頃からずっと通っているので、なかなか思いきれません・・・

おゆりすはんは、副鼻腔炎が完治したのですね★
おめでとうございます。
私も手術したいなv-22

★Ash★Meguさんへ..

寝起きの大あくびに萌え萌え、おおきにどすえ~♪w
顎が外れそうな大あくび、皆舌が出るのも観察してて面白い所かも?^m^
伸び~は昔はもっと高低差があったんだけどなぁ(≧ェ≦)ププッ

病院選びって皆さん結構同じ悩みを抱えてるんだなぁって思いました。
ハナは病院行く度に血液検査してたせいか、かなりトラウマなので><;
少し体調も落ち着いてるし、検査の間隔を空けてもいいのかなって思ってます。
そういう事も相談したいし、ワクチンとかなら待たずに済む病院の方が
ストレスも少なく済むかな?とか・・考え出すとキリがないんです~(^^;)
アッシュくんは子パピの頃から掛かり付けの病院が同じなら
体の事よくわかってくれてるだろうからそういう面では安心ですね^^

副鼻腔炎、ひとまず通院終了です^^ 
ポリープが再発しなければこの先も大丈夫かな♪
手術は辛かったけど・・頻繁だった顔面痛や頭痛はなくなりました^^
めぐさんの辛さがわかるだけに><いつか完治に向けての治療が出来るといいですね♪

e-402通院終了e-420おめでとうございますv-425v-300
v-315本当に良かったですネv-315
ハナちゃんも、神経痛でてないですもんねv-364v-364
嬉しい事がいっぱいで、私も嬉しいデ~スv-411

ハナちゃんv-344このまま神経痛治るといいねv-354
ぉ姉ちゃんも願ってるよ~v-353

v-276横浜は全然積もらなかったんですねv-411
千葉は、夜中外を見たら白銀世界でした^^
翌日は、最寄駅の近くで倒木により電車が止まっちゃったり・・・でしたv-356

ハナちゃんも、真顔がキメ顔なんですかネv-411
真顔でも目は笑ってますよね~v-10
変顔ってv-356ギョギョ可愛いですよ~v-345v-398
寝起きのハナちゃん、たまらないe-266ですねv-415

ハナちゃんって舌薄め(?)ですよね^^ ロロララが暑いのかな!?(笑)
v-345ハナびらみたいv-345
伸び~☆の写真、オチリちゃんに触りたくなっちゃいましたv-10
ナイスe-420プリケツですねv-221

ハナちゃんが新しく通う病院e-420良い病院だといいですねv-100

★ロック&ローラ ぉ姉ちゃんへ..

ありがとう(^0^) ホッとしました~♪
病院Dayと重なってオフ会ずらして貰った事もあったもんね><;
ハナも神経痛治っちゃったのか?って思うほど出てなくて元気いっぱい^^v
いつも応援してくれてありがとうね☆ 心強いですv

千葉は雪積もったんだね~♪ こっちは朝見たらもう道路乾いてたのw
見慣れない雪景色見るとちょっとテンション上がるけど
交通機関に影響出るから大変だったね>< 
私も少し積もったらハナの反応見たかったけどなぁ^m^ 
今年は寒いからまた積もったりするかな?

ロックくんのキメ顔はほんとキリっとしてかっこいいよね^^v 
変顔、ギョギョ可愛いかった~?^^ もっと笑いを取るつもりだったのになぁ。笑
うんうん、寝起きのハナってコロコロと表情が変わるし
動かないから写真も撮りやすくて(笑)観察するのが日課になっちゃってるんだぁ♪
ロックくんとローラちゃんの寝起きはどんな様子なのかなぁ^m^

ハナって舌薄いよねw ロックくんはどうかな?そんな厚いイメージないけど
ローラちゃんの舌ってさすが親戚だけあってクゥに良く似てプチ厚めかも?ww
ハナびら・・うはっ♪可愛い(〃▽〃)
プリケツ←これ、気に入っちゃったぁ♪ うんうん、プリプリしてるよぉ^^
歩く時もぷりっ・・ぷりっ・・・全体が揺れてるかも(笑)

病院の事では悩みが尽きなくってね。
ハナが少しでも嫌がらず通える病院だといいなぁ♪
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
