スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ハナシャン&動画4本立て♪

2012.02.14 |動画EDIT
2012-0002-14-1.jpg
週末、お天気良かったけどパパがお仕事だったのでハナシャンしました♪
まずはお湯で汚れをよく洗い流そうね^^
2012-0002-14-2.jpg
顔付近にお湯がかかると舌で何度も鼻をペロペロします(^v^)
ベタついた葉っぱがついてて取るのに一苦労だったけど
お湯を溜めてる間はおとなしく待っててくれるので助かるよーv
2012-0002-14-3.jpg
シャワーが当たってる腰の辺り、ポカポカして気持ちいいでしょ?^^
大分お湯も溜まってきたからそろそろ半身浴しようね♪
2012-0002-14-4.jpg
「ハナちゃん、おすわり~」

待ってましたかのようにすーっと座ります(^m^)
2012-0002-14-5.jpg
で、しばらく動きませんでした( ´艸`)
またまた動きのない半身浴の動画を撮っちゃっいました(笑)



ずーーっとカメラ目線だったね(^v^)

タオルドライ後はハナのスリスリタイムが始まりますw



洗面所から直行して向かうのがいつもキッチンマットなんだよね~(^^;)
スリスリ~ブルブル~して満足かな?
ドライヤーが終わったところでまずはハナのご機嫌取りでオヤツタイム♪
今日は砂肝ジャーキーなので奥歯でしっかりカミカミ。
スティーヴィー・ハナが見れましたよぉ^^



角度がイマイチだけど(汗)
首を右に左に振って美味しそうに食べてました♪

で、この後ブラッシング頑張って貰いました。
お腹の辺りは特に嫌がるので外側だけだけど(汗)
途中からは唸り声も出なくなりじっとしててくれました。
ハナにしてはすごく頑張ってくれたと思います。ありがとね♪
2012-0002-14-6.jpg
夕方のお散歩では同級生のパピちゃん家に寄り道。
ガラス越しにパピちゃんの姿が見え、パピちゃんもハナが見えたみたいで
ワンワンワン!ハナちゃんが来たよって教えてくれて(^v^)
久しぶりだったのでハナの元気な姿を見て喜んで貰えて嬉しいね。

パピちゃん、ご無沙汰してる間にひとまわり大きくなってた。5kgになったそう・・
実はハナも・・。ハハハッ(^^;)
って笑ってる場合じゃないね。ダイエットしなくちゃね。汗
二人とも寒くなって運動量も落ちたからね><
暖かくなったらまた一緒にお散歩行けるといいな~

ポメのチョコちゃんにも会えました♪
ハナがノリノリでお誘いする男の子です。


※音量にご注意してくださいね(^^;)

はじめだけなんだよね~嬉しそうに挨拶するのは。
迫られちゃうと逃げ仕切り直しして挨拶に向かいます^^
2012-0002-14-7.jpg
今日はチョコちゃんがいつになく積極的で
ハナのお尻に釘付け(笑) 全然離れないので途中からハナが怒って
ワンワン!! 大きな声張り上げてました。
お尻嗅がれるのが嫌いなんだよね。女の子だもんね(^m^)

セーターの上にゴージャスなマントを羽織ったラブちゃん♪
家の中でもセーターを着てる寒がりさんなんだそう。
豹柄のマントがやけに似合ってました(´▽`)
2012-0002-14-8.jpg
今日はバレンタインデーでしたね。
パパには今年何も用意してなかったけど(^^;)
ハナとマリンから皆さまへ・・日頃の感謝と愛を込めて

コメント

ハナシャンだぁ~(o゚▽゚)o
気持ちよさそーッ♪
じーっと半身浴できるなんて、本当にお利口ちゃんですよね~

砂肝ウマウマ良かったね~(*^^)v

そろそろ、うちも、アッシュスパしなくては~(´Д`)

勝手に、バレンタイン(^_^)ε^ )ほっこりハナちゃんいただきました~♪

ハナちゃんの半身浴、気持ちよさそうですねv-238四つ折りタオルを頭の上に乗せても似合うような気がしますe-224スティーヴィー・ハナさん、頭でバッチリ八の字描いてますねe-187

前から思ってたんだけどさ~洗面所の台がワンズ仕様だよね。
シャンプーの高さが良い感じ♪
まっ、ウチじゃシャンプー滅多にしないから必要かどうか微妙なんだけど(苦笑)
でもあったら便利だよね♪ やっぱ良いな~

うちはご近所ワンコとも仲良くできないから、ご挨拶なんてほど遠いし
なんだか羨ましい環境だワン。

★Ash★Meguさんへ..

ハナシャンしました~(o^^o)v 
最近洗ってる時もたまに座りこんじゃうんですよ~笑
半身浴の時も私が部屋にちょこっと移動して戻るとそのまま座っててw
ほんと気持ち良さそうに入ってます^^
懸命にカミカミしてる姿が可愛くてそれ見たさに砂肝焼いてまーす(^m^)

アッシュスパもぼちぼちですか?ぬふふ♪サイクルがほぼ一緒だぁ^^
サザ風呂も近いはずw

ハナマリの愛を受け取って下さってありがとう(*^з^)-☆Chu!!

★くいーんさんへ..

四つ折りタオルでいい湯だな♪ 今度やってみますね(^-^)ゝ
ダルさんみたく器用に鼻のせ芸とかも出来ないから頭に乗せられるかなぁ?
半身浴、気持ち良さそうでいいよっていうまでずーっと座ってます^^
右と左の奥歯に均等に砂肝移動させて食べてる姿が可笑しくって( ´艸`)

★いちごさんへ..

たまたまだけど、確かにちょうどいい高さで洗ってても疲れないかも^^
傾斜も緩やかだから立たせた状態でも滑ったりしないし
今となってはこの形を選んでおいてよかったかな(´▽`)
うんうん、いちごさん家はトリミング出してキレイキレイしてるもんね♪
お家で5パピ洗うとしたらやっぱり一気?2日に分けてかな?(^^;)

仲良くしたくても相手の子が群れに見えて近づけなかったりするのかも?
ウチもね、3パピで散歩してるとよっぽどワンコ好きな子じゃないと警戒されちゃう^^;
マリクゥが突進型挨拶だからリード短く持ってまずはハナだけで挨拶させるの♪
マリクゥが出てくると大体の子は逃げちゃうよ~苦笑

4本立てスゴイ!
昔、旧作映画の3本立て見に行ったことあるけど。
今でも名画座ってあるのかなあ?

ハナシャン、本当に気持ちよさそう。
動画は、ハアハアいってて何か可愛い。

マットにスリスリはドライヤー中にマリィもしますよ~。
ガウガウいいながらやってますが(汗)

スティーヴィー・ハナいいですね。
歌が聞こえてきそう。

ワンワン大きな声を張り上げる動画見たかったなあ。
今度よろしく。(いつもの催促です(笑))

ハナシャンしたのね。いつもうれしそうな顔で入って良い仔だなぁ~
なんでうちにいた子達は、みんなせつなそうな顔してたのだ?
猛獣チワワ以外はみんなおとなしく入るんだけど、せつない顔してたよっv-405
ひさびさのスティーヴィーだぁv-238
生で見れる日も近いかな?
バレンタインプレゼントいただきました(笑)
ごちそうさまです。クゥちゃんは出演交渉失敗?

ハナちゃん、シャンプーしてすっきりさっぱりだね。
ハナちゃんはシャンプーしているときも大人しいのね。
マリモなんてお風呂場の中を右往左往してジッとしていませんよ。
シャンプー後のスリスリもハナちゃんがやると控えめでお上品~。
マリモは横倒しになって大暴れ・・・ひとしきりやって落ち着くまで手に負えません。

ハナちゃん見習って大人しくシャンプーさせてくれるようになるといいんだけど。
今度会ったらシャンプーの時は大人しくしているように言い聞かせてやって欲しいわ。

ハナちゃんお風呂大好きなんですね!羨ましいです。
くりんはお水が苦手なのでシャンプーも嫌いみたいで・・・。
うちに来たころに数回おうちでシャンプーを試みましたが、今はプロにお任せしちゃってます(汗)
サロンではおとなしくいい子らしいので私の洗い方が悪いのかも?
本当は私がちゃんと洗ってあげられるのがいいんだろうな~と思いつつ・・・サボってます。

★マリィの散歩請負人さんへ..

動画こんなにUPしたの初めてかもしれません(^^;)
映画3本立て、すごいですね~!私はあまり映画館へ行かないのだけど
今ググってみたら名画座まだありましたよ~

ハナシャン、半身浴気持ち良さそうですよね。いい湯加減だったみたいです。
息づかい可愛かったですか?ありがとうです♪
マリィちゃんのスリスリガウガウも見てみたいので
ぜひ動画のUPお願いします(催促返しですw)
スティーヴィー・ハナの動画にBGMつけたいけどそんな技を持ち合わせてなくて。汗

外で声を張り上げるって珍しいんですよ~
しつこくされた時にムービー回してみますねw 

★ikeさんへ..

しっとりしてきてたので(笑) ハナシャンしました~(^-^)
体がポカポカしていることもあってハァハァ笑顔で嬉しそうですよね♪
あはっ、切なそうな顔、想像できる~クゥがまさにそんな感じですよぉ。笑
マリクゥはシャンプー中、一度もブルブルしない子なので洗いやすいです^^
猛獣チワワちゃんはシャンプーの時も休む暇なくなんだぁ(^m^;)

久々スティーヴィーの登場♪懐かしく感じちゃいますね。
もうすぐ生でお披露目できそうで楽しみ☆ また抱っこも出来るかなぁ?
でもかなり増量したから腰痛めちゃうかも?(^^;)
バレンタイン受け取って下さってありがとう~♪ハナマリ、喜びます(^v^) 
へへへっ、クゥは来月の出演に向けて待機ちぅですww

★miekoさんへ..

サラサラな感触がなくなってしっとりしちゃったので(爆) 
シャンプーしました(^-^) お風呂好きなので大人しく入ってくれるので助かってます。
あっ、でもお風呂場で洗う時はハナもあっちこっち動くんですよ~
洗面台だと逃げ場がないからジッとしてるのかも?笑
あはっ♪この前ブラックなマリモちゃんを見た後だけに・・・
スリスリの暴れっぷりを想像してニヤついちゃいました( ̄▽ ̄*)笑
ハナも昔はもっと激しかったんだけど・・お上品に見えてラッキー☆w

ハナ、シャンプーの時は大人しいけどブラッシングが~汗汗
マリモちゃんのさらふわな仕上がり見る度にうっとりしてる私です。
なかなか思うようにはいかないものですね(^^;)

★もこさんへ..

お風呂は仔犬の頃から好きな子でした♪
昔は海に連れて行くと波も恐れず向かって行ってたし、水が好きなのかも^^
くりんちゃんは濡れるのが嫌なのかなぁ・・・雨の日はどうなんだろう?
ハナは最近は玄関開けて雨ってわかると家にすぐ入ります(^^;)
汚れるのが嫌なんでしょうね。お尻汚れると自分から洗面所に行きますよ~w

くりんちゃんはプロ仕様で羨ましいな。仕上がりが綺麗ですもの~
サロンでも良い子なんですね♪
ハナは過去にトリミング先で怖い思いをしたせいでトラウマになってしまって・・
それ以降完全宅シャンです。ブラシが大嫌いで手を焼いてます^^;

わ~いv-354動画4本立て、ありがとうございますv-364v-364
ハナちゃんが目の前に居るようで嬉しいデ~スv-344

ハナシャンe-343気持ち良さそうですネーe-420v-398
半身浴が出来ると、冷えなくていいですネv-353
優しい笑顔に たっぷり癒されましたぁv-415e-273

ロック&ローラも11日にロロ風呂e-224しました^^
意外にローラの方が問題児で大変だけど・・・v-356
ロックは随分お兄ちゃんになって、今じゃシャンプー後の滝湯が大好きで
目を瞑ってじっっとするんですよ☆

湯上りのスリスリv-345尻尾ブンブンですネv-392
プリプリv-353プリティーなプリケツ最高デースv-345v-290
ご褒美の砂肝ジャーキー美味しそうに食べてますねv-354
ハナちゃんは良く噛んで食べますよね~v-425v-410
スティーヴィー☆ハナが見れて幸せデスe-343(笑)

v-485バレンタインv-518
v-344しっかりe-420いただきましたぁ~v-344
ハナちゃん&マリンちゃん どうもありがとぅv-398
クゥちゃんは男の子だから来月登場かなv-354楽しみデースe-266

★ロック&ローラ ぉ姉ちゃんへ..

動画、最近よく撮ってるから沢山UPしちゃったんだけど見てくれてありがとうv
ハナのこと身近に感じて貰えて嬉しいな♪

ハナシャン、ほんと気持ち良さそうでしょ~v
冬場のみ半身浴だからハナにも存分に楽しんで貰わなくちゃねw
あはっ♪ロロシャンじゃなくて、ロロ風呂なんだぁ( ´艸`)ンププ
ローラちゃん、じっとしてくれてそうな感じがするけど問題児?!
まったりローラちゃんだけにどんな困らせ方しちゃうのか想像がつかないよ~^^
ロックくんの滝湯が楽しみなんだね♪お風呂も好きな感じだしやっぱり似てる~
だってハナもシャワーの水圧にうっとりしてるよ~(≧ェ≦)ププ

ボボボーンなプリケツ♪今日もプリップリだよんw 
シャンプーして綺麗になってやっぱり嬉しいんだろうね^^ 
全然スピード出ないけど超スピード出てます!的な走り方で
部屋の隅から隅まで2往復してるよ~笑
ロックくんも奥歯でカミカミ、スティーヴィー・ロックしてたよね☆
砂肝は特にカミカミ熱心☆春オフではロックくんのカミカミ姿激写したいなぁ~

バレンタイン、受け取ってくれたのね~ありがとう(≧▽≦)
うんうん、クゥは来月の出番待ちしてるよ。笑 待っててね~♪

お楽しみのハナシャンシリーズv-345
そんな気持ちいいのね!?って聞きたくなるような
満開の笑顔ですね♪
カメラから全く目を反らさないのも
可愛くて笑えちゃいます。
シャンプーハナちゃん、いつにも増して
お目々v-353が大きくなる?
ぽんたは、お風呂に浸かって気持ちがいいと
糸のような目になり、温泉v-48入ってるおじさん顔になります。

久々のスティーヴィー・ハナも見れてうれしいよ!
動画ね、あゆりすさんの声が入っててgoodです。
まだ一度しかお会いしてないけど
動画で声が聞けるから、何回も会ってる気になってます(笑)

今日はメールありがとうございました。
うれしくて涙v-356でちゃいました。
熱が出て、ふらふらになって帰宅し、
布団に入る前にハナちゃんのブログ開けたら更新されてて…。
ハナちゃんの写真みて、コメのする余力もなく、
そのまま眠ってしまいました。
おかげさまで、ちょっとずつ回復していますので。

また会える日を楽しみにしてますv-345

★黒ぽんママさんへ..

ハナシャン、お楽しみシリーズになってるなんて嬉しい~(≧▽≦)♪
毎回同じような写真&動画だけど、何度も撮りたくなるくらい満開笑顔です☆
半身浴の時、じーっと見つめられて照れちゃいました。私が(笑)
目の大きさ、気づかなかったけど確かに大きくなってるかも(^v^)
ぽんたくんはあまりの気持ちの良さにうっとりしちゃうんですね~♪
それだけリラックスしながらのバスタイム^^ ぽんたくんもお風呂好きなんですね☆
モフモフのぽんたくんが濡れた姿、おじさん顔(笑)も見てみたいなぁ~

スティーヴィー・ハナ、動画はシーパラデート以来ですもんね♪
うはっ・・・会ってる気になっちゃうほどの私のアホ声、恥ずかしいぃぃ^^; 
ハナがノリノリの時ってハナ以上に毎回私がノリノリでうるさくって(爆)

昼間はありがとうございました^^♪
体調心配してました。熱が下がったみたいでホッとしたけど
まだまだ本調子じゃないのにコメントまで入れて頂いて(T▽T) ありがとう♪
少し眠れたみたいでよかったです。
覗いて貰えるだけでも嬉しいので^^ 
無理ならさず、暖かくしてお休みくださいね☆ 
週末は残念無念だけど、またすぐに会えますよね(o^^o) 
早く元気になぁれ♪♪ お大事に・・e-415

気持ち良さそうに半身浴してるハナちゃん見てたら
私も一緒に入りたくなっちゃったですよ(笑)
温まりながら向かい合っていろんなお話ししてみたいなって・・・。

キャハ♪ 久しぶりのスティーヴィー・ハナちゃんだぁ~~
めちゃめちゃ嬉しい~♪
いつかは絶対に生で見てみたいです。

ハナちゃん、いいなぁ~♪
ノリノリでお誘い出来る男の子がご近所にいて・・・
めっちゃ楽しそうに誘ってますね!
切り直しするところが可愛すぎです~♪

★ティアママさんへ..

うわぁ~いいですね♪私も一緒に入りたーい^^
ほんと気持ち良さそうに温まってて、全然お尻を上げないんですよ^m^
私達の方が先にのぼせちゃったりして?笑
色んな話が出来たら楽しいだろうなぁ。そんな事想像するだけで楽しめますね^v^

スティーヴィー・ハナ、砂肝ジャーキーがあれば絶対見れるので
次の機会には持参しようかなぁ?^^ 
見てみたいなんて言って貰えると喜んで焼いちゃいますよ~w

ノリノリでお誘いする相手の子は大体みんな優しく大人しい子ばかり(^^;)
何もされないって思うと張り切っちゃうみたいです^^
チョコちゃんこの日は会った瞬間からいつもより積極的だったので
少し圧倒されながらも仕切り直しして遊んでました♪
ハナって3パピで歩いてる時もそうだけど、自分のペースが崩れると
仕切り直しする癖があるのかも?^m^ 
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
