スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

久しぶりの風邪でダウン・・

2012.03.13 |日々のことEDIT
2012-0003-12-1.jpg
何年かぶりに風邪を引いてしまいダウンしてました。
熱、喉の痛み、鼻水、顔面痛が一気にきてしんどかった(汗)
微熱が数日続いていて身体の節々が痛くって・・
喉の痛みは落ち着いてきたけど夜になると熱が出るんだよね(^^;)
風邪引いたのは4年ぶり位?季節の変わり目なのに油断してましたー。
みなさまもお気をつけくださいね☆ 
2012-0003-12-4.jpg
震災から1年が経ちましたね。
3月11日はダウンしてた事もあり家で1日過ごしました。
パパがせっかくお休みだったのに・・ハナちゃんごめん><
退屈そうながらもまったり過ごすハナを見ながら
家族一緒に居られる当たり前のような1日が過ごせていることに
改めて感謝して14時46分を迎え黙祷。。

昨日何食べたっけ?何したっけ?と
数日前の出来事ですら思い出すのがやっとだったりするけど(苦笑)
あの日起きた出来事は今でも鮮明に覚えています。
これからもずっとずっと忘れることなんてできません。

宮古で被災したお友達とはたまに連絡を取り合っているけれど
東北の方達は本当に心が優しくて温かいんです。
自分の心配より人の心配なんです。
いつも連絡する度に私の方が励まされてしまうのですが
これからも気持ちだけはいつも寄りそっていられたら・・と思っています。
安心して暮らせる日が一日でも早く訪れますように。
2012-0003-12-2.jpg
昨日の夕方は同級生のパピちゃん家に寄りました。
内耳の病気になってしまい、一時はよろめいて歩行すら難しかったパピちゃんが
お部屋の中から小走りで出てきてくれて(^-^)
まだ少しふらついてしまってたけど、ハナもパピちゃんが大好きだから
チュチュして挨拶したり、一緒にオヤツ貰ったりして大喜び♪
パピちゃんもパパさんにもっとちょーだいってお膝カリカリしておねだりしたり
食欲モリモリ元気な姿が見られてよかったぁ♪
2012-0003-12-3.jpg
まだ首はかしげたままの状態だったけど
一生懸命パパさんがオヤツで目線向けて下さって♪
可愛いあくびも撮れました(^^)またプリントして渡さなくちゃ☆

ハナにってオヤツを買っておいて下さってお土産に頂いてしまいました。
ハナは帰り路、バッグの中にオヤツの袋が入ってる事知ってるから
何度も立ち止まってお座りして・・途中から抱っこで帰ってきました~(^^;)
余計体の節々が痛くなったどーっ。汗

コメント

あゆりすさん・・・まだ熱があるんですね。ゆっくり休んで下さい。
それにしても4年ぶりってv-356驚きました。ちょっと最近寒暖差が激しくてわんこも人も体調崩す方が多いみたいですね。気をつけなければ・・・ワンコは健康でいて欲しいものです(/ω\)

パピちゃんもハナちゃんと同い年なんて・・・パピヨンちゃんっていつまでも可愛らしいんですねv-343チョットお怒りのお顔も元気な証拠☆あくびのお顔はもぉたまりませんv-398

途中から座り込み・・・みんな同じ事するんですね(笑)強制抱っこの刑も同じ(笑)
ま!!何しても可愛いと思ってしまうんですけど・・・あははは♪

PS
私も祈ってます・・・

風邪は良くなった
私はすごい風邪は25年くらいひいてないよん
丈夫なのだ
もう1年たつんだね。
私も友人がいわきとか岩手とか仙台にいるよ。
時間かかったけどみんな無事な事が分かって……わかるまで、ずっと不安だったな。
でも、みんな他の人の事考えて行動してるんだよね。
何も出来ないけど、募金しなきゃって色んな所に募金したな。金額は小さいけど
パヒちゃん元気そうで良かった
もっと元気になるようにハナちゃんいっぱい元気つけに遊びに行かなくっちゃね

★いつも側にありがとう

あゆりすさん、今晩は。
体調は、良くなりましたか?
無理をしないでお大事にしてね。

あの日から一年、
本当に、辛い日々をいつも側にいてもらえて、
いっぱい気持ち支えてもらえています。
眠れない日々も、いつも側にいてくれたから、
安心して休むこともできました。
本当に嬉しく心からありがとうの気持ちいっぱいです。
これからも可愛いハナちゃんの姿と
笑顔で元気に過ごしているあゆりすさんのブログに
私も元気もらいながら頑張っていくからね。

お友達のパピちゃんも元気になってくれて良かったです。
いつも優しさありがとう。

★早く治ってね…

日曜日、あゆりすさんにメールした後
横浜ベイクォーターにいってきました。
ハナちゃんとのデートが控えてるからね♪
ぽんたの勝負服を買ってきました。

2時46分は、横浜港に停泊している
哀悼の汽笛に合わせ、海を見ながら黙とうを捧げました。
海は、東北につながってるんだよね。

私の父は福島出身で
上京してからはずっと東京暮らしだけど。
父方の親戚の多くが、福島、宮城、岩手、そして茨城にいます。
津波の被害はなかったけれど
福島の親戚は、家が未だに半壊のまま暮らしています。
地震から2か月後に福島に行ってきたけど
比較的被害が少ないといわれている中通りでも
相当な被害があったようでした。
夏休みに遊びに行っていたあの美しい福島の今を思うと
涙がでてきてしまいます。

パピちゃん、前にこちらで見た時より
「しゃん!」としている感じに見えます♪
良くなってきているんだね♪
うれしいね!
おやつもいっぱい食べてもらいたよね♪




ほらほら無理しないよ~
ぶり返しに耐えれる体力保持は難しいんだからね。爆

パピちゃんの首は元に戻るのかな?
色々な病気があるんだよね、、、まだまだ未知の世界
獣医さんでも判断難しい症状がまだまだある様で
先生もそのまた上の先生に相談する・・・
ど~かパピちゃんの身体もまだまだ犬生が楽しめる状態まで復活できます様に☆

そうだよね。平和ボケしないようにしないとね。

お風邪よくなりましたか~。気をつけて下さい。

ちょっとバタバタしており、前記事はコメントする時間がありませんでした。
インコのマシュウくん綺麗な色ですね。
私も昔ヤマブキボタンインコを飼っていたので懐かしいです。

パピちゃん、よくなってきているみたいですね。
このまま順調に快復しますように。

私は阪神大震災を経験しましたが、あの揺れは未だに忘れません。
やはり、地震には備えしかないと思うので、日頃から心がけています。
皆様も備えを忘れずに。

★無理しないでね!

まったり~と家族揃って過ごした休日もハナちゃんも嬉しかったんじゃないかしら。
幸せってそんな日常のひとコマひとコマにギュッて詰まってるものなのですよね。
今の日本どこでなにがあるかわかんないからこそ、一日一日大切に生きていかないければと再認識する日でしたね。

パピちゃん、内耳の病気ってメニエールみたいなものかしら?
私の持病なんだけどめまいがする時はまっすぐ立てないどころか寝てても一点しか見れないでそれ以外に首を回すと天井がぐるぐるします。
少しよくなっても雲の上をあるいてるような感覚・・・・
もしもパピちゃんがそんな状態だったらお話することが出来ないからパパママもどんなにか心配で心を痛められたでしょうね。
でも回復してきてると聞いて少し安心しました。
医療が発展して治癒する病気が増えてくれると嬉しいですね。
ハナちゃんに訪問してもらってまたまた、パピちゃんも元気が出たんじゃないかな。

風邪は大丈夫ですか?
無理は禁物です、こうゆう時は、旦那様をはじめ周りの人に
たくさん甘えましょう~!!

ハナちゃん、しっかりおやつがある所、わかってますね(笑)
パぴちゃん、前回の写真より元気そうで良かったです。

震災から1年ですね。
私の実家は宮城県名取市なんです。
テレビで仙台空港の映像が何回も流れたところです。
電話も通じず、ダメだと思ったら、両親から電話が来て
大変な思いをしました。

★お大事に^^♪

風邪のほう 落ち着いてきましたか^^?
お大事になさってくださいね☆^^☆

私はなぜか 奇跡的に(?)
ここ 10年くらいは風邪や発熱の経験なしです^^;
なので熱出した時を想像すると 怖いです><!
ナントカは 風邪ひかないってわたしのことかしらん^^;

ぶり返しも怖いので ゆっくり静養してくださいネ♪
なにやら おデートも控えているようなので♪♪

パピちゃん♪これぞパピヨン という美パピちゃんですね☆
元気になってよかったですね^^♪
おやつ目線がかわいい^^

ハナちゃんもおやつの在りかをちゃーんとわかっていたのね♪
抱っこお疲れ様^^! ぷぷ そんなハナちゃん♪お茶目でかわいい♪

★お大事に。。。

あゆちゃん、お風邪の具合は いかがですか?
毎年言ってる気がするけど・・・(笑)
今年の風邪は、治りが悪くって。。トホホだよ。
私は、二月の後半に 喉が痛くなって 微熱が出て
咳に悩まされました。(~_~;)
治ったかな?と思うと、ぶり返しての繰り返しで。。
結局、すっきり治らないまま 花粉に突入しちゃって
風邪なのか? 花粉なのか? わかりましぇーん状態です。(笑)

私の誕生日&ひよこ&しろ、の誕生日のメッセージありがとー。
とってもうれしかったです。

パピちゃん、症状がおちついてきているのかな?
14歳になると、病気を治すっていうより
病気と上手につきあっていくことの方が、大事だったりしますよね。

ハナちゃんもゴウも、パピちゃんも 同じ歳なんですよね~。
パピヨンは、歳を重ねていくと 
お顔が、どんどんと可愛くなっていく感じがします。

クゥちゃんの脱毛、内臓からじゃなくって よかったです。
ゴウは、ホルモンからだったので 
皮膚は、なんともなかったよ~。痒がったりもせずでした。
すごい脱毛したけど、最近 だんだんと治ってきてて(@_@;)です。
クゥちゃんも、早く 治るといいね。

あゆちゃん、お風邪 無理せず お大事にね。



★muramoちゃんへ

風邪っぽい症状って超久々だったので余計しんどく感じるのかな^^; 
むらもちゃん・・・4年は全然すごくない事が発覚したの・・・
ikeさん20年、りんママさんは10年風邪引いてないって。びっくらこいたよ。笑
ワンコ共々健康第一♪元気じゃないと思い切り楽しめないもんねっ☆
お花見シーズン本番になる前にしっかり治さなくちゃ(^-^) ありがとう♪

パピちゃん家でよくオヤツ頂いてるから、パピちゃん家の前を通るコースに
私を誘導して歩くの~笑 こういう事覚えるのはホント早いっ!笑
ワンコのちょっとした表情の変化ってほんと可愛らしいよね^^

座り込みされるとね・・やれやれ・・とか思いながらも内心ウハウハしながら
抱っこしてたりするんだけど(≧ェ≦)ププッ
でもハナ5kgあるから肩凝るよぉ(汗) うんうん、でも可愛くて仕方ないの・・あはっ♪笑

一人一人の復興への祈りが少しでも届きますように・・・。

★ikeさんへ..

少しずつ良くなってきてるんだけど朝晩、喉痛くなったり微熱でたりでしぶとい(´`;)
そそ、この前ikeさんの風邪引かない伝説(笑)聞いて驚いたもん♪ 
25年はマジですごいよっ!! お仕事があるから規則正しい生活されてるでしょ?
それも大事なのかな~って。私も体調壊して入院した時に不摂生な生活してたからだって
改めたのに既にまた以前のような夜更かし気味な日々も戻ってるから反省。汗

ついこの前の事のように感じるけどもう1年だね・・
東北のお友達、皆無事でよかったです。
私も無事の知らせが入るまで宮古の状況が明らかになればなるほど不安でした。
現地で復興の為に働いてる方々には頭が下がる思いだけど、
支援はどこにいてもどんな形でも出来るもんね♪
東北物産の物を買ったり、元気な私達が普通に過ごす事もきっと復興に繋がるし。
少しの支援でも多くの人が長く続けていくことが大事だよね☆

パピちゃんとハナ、お互い元気報告しないとね^m^
ハナに会えないとパピちゃん家もハナが元気かどうか心配になっちゃうんだって。笑 
14歳ってそんな年なんだなぁと^^;

★keiさんへ..

keiさん、こんばんは♪ 
あの日から1年・・keiさんがどんな思いでこの1年を過ごされてきたのか、
大した被災もしていない私が言葉にするのもどうなんだろうって思っていたから・・
コメント入れて貰えて嬉しかったです、ありがとう(T▽T)
被災して辛く悲しい時でもいつも私の体調の事まで気遣ってくれて・・・
keiさんの優しい気持ちに私の方がいつも支えて貰ってます。本当にありがとう。
風邪の方はあと大分落ち着いてきたから大丈夫^^

今この時を大切に・・keiさんの言葉が心に響いてね、
日々悔いなく精一杯生きよう!感謝しよう!って改めて思った1日でした。
宮古を訪れた時、私達を楽しませてくれようと親切にして下さった皆さんの
温かい気持ちも一生忘れないよ。
元気玉が少しでもkeiさんの元へ届きますように・・・☆
ハナが笑ってる時は私も笑顔で過ごせてる証拠だから安心してね(^-^)v
こちらこそいつも沢山の優しい気持ちをありがとうね♪

パピちゃん、日々元気になってきてるみたいで安心しました^^ 
同じ年だからね、やっぱりいつも気になるの。
年が近いジロウくんの事も心配だよ。今日は元気戻ってるといいな♪

★黒ぽんママさんへ..

日曜日はメールありがとう(^0^) ほんと助かりましたぁ♪えへっ
あの後はベイクにGOで勝負服GETしたんだ(^m^) 
お天気良かったからぽんたくんもお出かけ楽しかっただろうね♪ 
ぽんたくん、何着ても似合いそう~!! どんな服なんだろー楽しみ♪
ハナは黒い服とかあまり似合わないよぉ^^;
まったりのんびり平和なおデートになりそうだね(爆) どこ行くか決めなくちゃっ!!

横浜港では哀悼の汽笛が響いて迎えた震災の時刻だったんですね。
海も空も東北に繋がってるから皆の想いがきっと届いていると思います。
黒ぽんママさんご家族も被災地に住むご親戚が多く、
大変な思いをされていたんですね。
私もハナ連れて宮古を訪れた事があるので、あそこが・・・と本当にショックでした。
それが故郷だったら尚更。。
私の父が仕事で福島に行った時、
テレビの映像と実際見る現状とでは空気感も全く違うって言ってました。
TVで流れる震災の映像を見ると辛くなるけどずっと忘れないでいたいと思います。

パピちゃん、眼力も出てきて元気になりましたよね^^
おねだり合戦も張り切ってたしで嬉しかったです♪

★いちごさんへ..

だねだね、無理したら後が大変・・・老体でした(爆)
パピちゃんの首、難しいかもしれないって言われてはいるみたいなんだけどね。
でもね、私も同じような症状出た時に頭をまっすぐに保っていられなかったけど
平衡感覚が戻ると自然に首の傾きも戻ったから・・
ワンコと人間、違うのかもしれないけど、パピちゃんも眼振がなくなったから
少しずつ元に戻るような気もしてるんだ。
今はお外歩くの難しいけどお家の中でもご家族にたっぷり甘えて
幸せそうだったよぉ(^^) オヤツ合戦でもハナと張り合ってたし。笑
少しずつ良くなりますように・・・☆ パピちゃんの応援ありがとね♪

★マリィの散歩請負人さんへ..

風邪、大分良くなってはいるんですけどまだすっきりしません^^; 
季節の変わり目、油断大敵ですね。汗
インコ、私も子供の頃につがいで飼っていたので懐かしかったです♪
隊長のお宅のインコちゃん以前ブログに登場してましたよね^^
マシュウくん、綺麗な色ですよね。坊ちゃんカットのようなヘアがツボでしたw
パピちゃんも少しずつ元気になってきてるようで安心しました。

私も何年経ってもあの揺れは身体が覚えてる気がします。怖かった・・・
首都直下型地震の発生も予想されてるし、
どこで起きてもおかしくないので、常日頃から備えないといけませんね。
・・といいながら何も準備出来てないので、見習わないとです><b

★仁子さんへ..

家族と一緒にまったり過ごす休日もたまには良いですよね^m^
平凡な毎日が当たり前のように訪れる事がどれほど幸せな事なのか、
改めて考えさせられました。
家族が元気でいることに感謝しつつ、今を大切に生きていかないといけませんね♪

パピちゃん、症状はメニエールによく似てますよね。
えっ・・・仁子さんも・・・・こんな事で親近感持つのもどうかと思うけど(笑)
私は3年程前に突発性難聴になったので全く同じような症状経験してるんですよ^^;
回転性目眩で立てず吐きっぱなしだったり、ふわふわ歩いてるような感覚も・・
私の場合、右向いて寝ると未だにグルグルです@@;
だからパピちゃんの症状聞いた時、急にその状態になった不安さがわかるから
余計に心配で・・でも私が酷かった時の様子もパピちゃん家はご存じなので
今元気に過ごしてる私を見てパピもきっと少しずつ良くなるだろうって
希望を持って治療頑張られていました^^ 良い方向へ向かうといいな。
仁子さんも子育てで忙しい時なので(^m^) お大事にされてくださいね☆
ハナもパピちゃんに元気貰えてるようなのでまたたまに寄ってみます^^
って・・ハナはオヤツ貰えるから吸い寄せられるようにパピちゃん家に向かうんだけどw

★さるん子さんへ..

日中は落ち着いてるけど朝晩が^^; 
でも大分楽になりました。ありがとうございます(^-^)

ハナ、なかなか目ざといでしょう?笑 
MOMOちゃんと同じで普段は割とおっとりちゃんなんだけど
オヤツを前にすると俄然張り切っちゃうし、反応良いですよ~w 
耳も遠くなってきてるのにそういう時だけ地獄耳。爆
この日より次はもっと元気なパピちゃんに会えるといいな♪

さるんこさん、ご両親がご無事で本当に良かったです。
大変な思いをされていたんですね。
私も宮古の映像を最初に見た時は凍りつきただただ無事を祈ってました。
たまに届くご両親からのお届物に気持ちほっこりさせて頂いていますよ(^^ゝ

★りんママさんへ..

睡眠多めに取ってゆっくり過ごしているので落ち着いてきています。
ご心配頂きありがとうございます(^-^*)
わわっ!! ikeさんに続きりんママさんもすごーい☆☆
4年風邪引いてないってすごいと思ってたけどこの程度では
大した事ないのがよーくわかりましたっ(笑) 
えへへ、そうなんです^^ ビビリ組の2回目のおデート控えてるので
しっかり治さないと。 お土産話しを聞くのも楽しみだったりしまーす♪(^v^)

パピちゃん、お耳がすごく大きくて美パピちゃんですよね^^
ハナの小さなお耳(だけど分厚い、笑)の2倍はあると思います☆
あまり他のワンちゃんと挨拶出来ないビビリなパピちゃん、
ハナの事は好きっていうのも嬉しくて(´▽`) 元気になってきてて安心しました。
おやつ目線ってなんでこんな可愛いんでしょうね^m^ 
りんちゃんのぱっちりお目目も可愛かったです~vv
白毛だから黒目が強調されて黒々していて♪^^  

ハナ、オヤツ命っ子なので、多分オヤツがあれば生きていけますっ。笑
抱っこ、腕パンパンになるけど体重かけてくれるのがまた幸せに思えたり(^^ゝ
ハナと私の駆け引き・・完全にハナの方が私よりウワテです^^;;

★まおさんへ..

おかげさまで大分落ち着いてきました(^-^) ありがとう♪
でも朝晩喉イガイガしたり、夕方から寒気したりで。
咳が出てないのでまだましかな? 鼻の下カピカピだけどw
まおさんも先月、喉と咳が続いてしまったんですね><
実は最初、パパに花粉デビューじゃね?とか言われてたんですよ^^;
だけど熱が出てたので違う!これは風邪!って言い返してましたっ(笑)
まおさん、毎年花粉しんどそうですもんね(涙) 
風邪だか花粉だかわからないだなんて・・>< それまた辛い(笑)
夜ぐっすり眠れてると良いけれど・・・花粉に負けずお出かけシーズン楽しめますように^^

お誕生日すっかり出遅れてしまったりフライングですみません^^;
お祝い事が多いってそれだけでワクワクしますね☆ 

パピちゃん、この前は歩くのもフラフラですぐ倒れてしまってたので
部屋から勢いよく出てくる姿見て、すごい回復力!って思いました^^
まだ完全ではないけれどご家族のサポートがあるから不安も和らぎますよねきっと♪
ほんとですね。14歳、病気といかに上手に付き合って穏やかに過ごせるか・・・なのかな。
ゴウくんもパピちゃんもハナもみんな同級生(^-^) 
まだみんな元気元気で嬉しくなっちゃいますね^^
うんうん、ゴウくん、ハナも若い頃凛々しかったから(笑)
優しい雰囲気がプラスされて余計にお顔が可愛くなっていってますよね(´▽`)

ホルモンからだと皮膚の炎症はおきないんですね。参考になります、ありがとう♪
クゥ、内臓でもホルモンでもないからアレルギーかストレスかなぁ・・・
母の骨折と重なったので少しずつ良くなるといいんですけどね。
ゴウくん、自然治癒なんてすごい(≧▽≦) 内側から元気な証拠かも♪
これからも同級生コンビ元気に過ごして貰いたいですね^^

今さらかな・・・?

あゆりすさん、風邪は治りましたかぁ~??
(スマホだと、ちゃっちゃとコメできなくてごめんなさいe-330)
熱が出るとツライですよね(泣
顔面痛もあるんですか?
私も子供の頃に顔面神経麻痺になって、ピリピリと痛い日々が続き
電気治療に通っていましたー
(共通点が多くて^^嬉)


パピちゃん、内耳の病気が少しずつよくなるといいですね!
あくび顔カワユス~♪
ハナちゃん、いっぱいチュッチュしてあげてね(^^)v

ホワイトデイ・クゥちゃんにもキュンキュンv-343

★Ash★Meguさんへ..

心配してくれてありがとう♪ 
今日はもうすっかり元気になりましたぁ(^-^)
スマホに心揺れる毎日(笑) 
もしデビューしてもスマホからはめぐさんみたくコメすらできないと思われます~ww
熱、出やすい体質だから慣れっこだったりするんだけど^^;
でもね、数日続いちゃったのでさすがにツラかったです。涙
あっ、顔面痛は鼻が詰まっちゃったからだと思うんだけど、
めぐさんと同じ例の・・副鼻腔炎が悪さしてるみたいです(´д`;)
私の場合ピリピリっていうよりドーン(笑) 目の周りや頬が痛くて・・・
小さい頃に電気治療に行ってたなんて大変だったのね。グスン。。
でもめぐさんと私、持病が一緒って事もあるしほんと共通点多いですよね^m^
あっ、スヌーピーハウスもお揃いだもんね~♪えへっ

パピちゃん、少しずつ良い方向に向かってる気がしました^^
あくび顔初めて撮れたの~14年越しw 可愛いよね♪
ハナもいっぱい元気貰って与えて♪ これからもずっと二人元気で居て欲しいな。

ホワイトデーのクゥにキュンキュンしてくれてありがとね(´▽`)
今日はこれから実家行ってきまーすvv

★再びあゆりすさんへ♪

実家の両親にこちらのブログを見せたら大喜びでした♪
八景島に続き、また、親孝行ができました(笑)
あゆりすさん、ありがとうです!

Ash★Meguさんへ♪

お声かけていただいてうれしいです♪
私もハナちゃんのブログと、
関西方面のぶんぶん扇風機ちゃんのブログのコメ欄で
お名前をよく見かけます♪
北海道…憧れです。うらやましいです。

★黒ぽんママさんへ..

こんばんは(´▽`)
ご両親にも見て頂いたなんて~~緊張するぅ(笑)
でも喜んで頂けて嬉しいな♪ 
今月はまだ控えてるし( ̄▽ ̄*) 親孝行月間になりそうですね☆☆

めぐさんがここのコメに気づいてくれるとよいけれど~~爆爆
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
