スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春デート♪観梅&お家でまったり♪

2012.03.26 |オフ会EDIT
2012-0003-20-1.jpg
3月20日、春分の日にお友達のMIYUさん家目指してハナとロングドライブ♪
一度お家に遊びに行ってるけど、今回は渋滞回避する為に
第三京浜ルートで向かう事にしました。
別ルートって事で若干・・いや、かなり不安だったけど
幸いな事にこの日は母の車を借りる事が出来たので、
MIYUさんにはナビついてるから大丈夫っしょ~なんて余裕ぶっこいてた私。
・・・が!!やっちまいました。汗

川崎ICで降りなくちゃいけなかったのに、終点の玉川ICまで行っちゃった><
降りてすぐ、環八の渋滞にハマり、ここはどこ?状態。泣きそうでしたっ。苦笑
多摩川渡っちゃいけなかったのに・・・渡りきってるし。汗
この日、お彼岸渋滞酷くてどこもかしこもちっとも進まずっ。
だけど前日にスマホにスカイプをDLしておいたのが不幸中の幸い(^^;)
スピーカーにしてハンズフリーで話せるのでめっちゃ便利!
スマホデビューしておいてよかった・・と心底思ったのでした。。
2012-0003-20-2.jpg
MIYUさんと1時間以上スカイプしながら無事辿り着いたww
がしかーし、3時間もかかっちゃったので(^^;) 
ドライブ中は寝る事のないハナもさすがにお疲れモードで助手席でお昼寝。 
寝てくれたのでホッとしたけど~ほんと方向音痴で参っちゃう(^-^;)
ナビがあっても間違えるってどーいうこと!みたいな。汗
MIYUさん、JUNさん、お騒がせしました(ペコリ) 色々とありがとね~♪
・・って予想通りの珍行動だった?( ̄▽ ̄;)汗
2012-0003-20-3.jpg
うんうん、ほんと生きた心地しなかったよ・・・
日が暮れちゃうんじゃないかって本気で思ったんだってば。苦笑
ハナもおつかれさま^^
2012-0003-20-4.jpg
デュッくん、今日も私の顔見た瞬間にオヤツの人だ!!って
めっちゃ嬉しそうだったね~~♪ 
食いしん坊王子の為にデカタッパー持参したよ( ´艸`)

ラッちゃん、お待たせしちゃってごめんね!
って・・ラッちゃんにまでそんな風に思われているなんてショック~w
途中まで順調だったんだけどなぁ~おかしいなぁ(??)

まっ、気を取り直してランチランチ♪お腹ぺっこぺこだよぉ~
府中のカフェトロアシアンへGO♪
2012-0003-20-5.jpg
どどーんなロコモコ♪にテンション上がったーー(≧▽≦)
なんですか、このボリュームは! 
MIYUさんチョイスの豚にんにくとろろご飯のお皿が小さいから余計に
大きく見えるんだ、うん、きっとそうだ。
これ女性で完食出来る人あまりいないとか・・
へっ?そうなんだ。残さずお腹の中へ入りましたけど何か?w
2012-0003-20-6.jpg
ママ食べすぎ~~
この他にマンゴージュースとスイーツもセットになってました☆
お腹いっぱい食べられて幸せ(o^^o)
2012-0003-20-7.jpg
あれれ・・デュルラルちゃん、よく食べるなーって呆れてないよね?(^^;)
だってね必死の思いでここまで来たからカロリー消費激しかったんだってばw

お店の方が食後にワンコ達にオヤツをくれるのを知ってるデュルラルちゃん、
ソワソワしながら待ってる姿が可愛かったな♪
ワンコ達の写真も撮影してくれるそうで、
お店のブログに3パピも載せて貰ったよv
2012-0003-20-8.jpg
お店の前でカート並べてパチリ(^-^)
お腹もいっぱいになったし、みんなでお散歩しに行こうね~♪
2012-0003-20-9.jpg
公園までの移動中もハナはころりんこ~してお昼寝タイムzzzz...
お天気良かったから車の中はポカポカだったもんね♪
2012-0003-20-10.jpg
みんなで府中の森公園をお散歩♪
クンクンしながら仲良く散策しましたよ^^

しまった・・・デュルラルちゃんと写真を撮る時は正面からだった。
二人とも2kgちょいしかなくて小さいからね・・ハナがやたら大きく見える~(^^;)
でもこの日、ヨーキーとのMIXなんて聞かれたんだよ。爆
2012-0003-20-11.jpg
ほら、正面から撮ればちょっと大きいかなぁ?くらいでね。笑
デュッくんとラッちゃん、ぴったり寄りそって可愛い(≧▽≦)
ハナもお昼寝たっぷりして元気いっぱい♪楽しそうだったね~
2012-0003-20-12.jpg
オヤツタッパーを見せるとすーっと腰が浮いちゃうデュッくん( ´艸`)
2012-0003-20-13.jpg
公園内はちょうど梅が見頃で綺麗に咲いてました☆
今年はハナと梅を見に行けなかったから、一緒に楽しめて嬉しい(o^^o)
2012-0003-20-14.jpg
撮影後のギャラにとびっきり笑顔のデュッくん♪
ラッちゃんの眩しそうなお顔も萌え♪
ハナもポカポカ陽気に誘われて大あくび♪
2012-0003-20-15.jpg
スティーヴィー・ハナも炸裂ですよぉ☆
2012-0003-20-16.jpg
デュッくんのこの笑顔、オヤツタッパーさえ持ってればGETできちゃうの(^m^)
私がバッグを置けばすかさず顔つっこむし(笑)
カメラも引っ張り出すわ~で大爆笑でした(≧ェ≦)ププッ
2012-0003-20-17.jpg
張り切ってるデュッくんに圧倒されて、ハナもタジタジ凹?笑 
ラッちゃんはお外で貰うオヤツに慎重みたいだけど、
私のオヤツの味は覚えてくれてるみたい?で喜んで食べてくれるのが嬉しい~♪
2012-0003-20-18.jpg
公園で出会ったお友達、ヨーキーのココくん♪
仲良く挨拶できたね^^
2012-0003-20-19.jpg
ラッちゃんとハナ。ハナが大きいってツッコミは受け付けませんww
絡んで遊んだりはしないけど、お互い気にならない存在みたい(^-^)
並んで歩く姿も親子みたいで(笑)可愛かったです♪
2012-0003-20-20.jpg
デュッくんはカメラを向ければほーんといい笑顔してくれる( ̄▽ ̄*)
オヤツをくれるかもって期待に満ち溢れたキラキラな眼差しが愛おしい~♪
ラッちゃんもにっこり笑顔^^ 優しい表情が女の子らしくって萌え♪
この日二人はちょい悪服だったけどね。笑 似合ってるしキマってたよ( ´艸`)
2012-0003-20-21.jpg
ハナもみんなでお散歩して楽しかったんだよね~♪
足取りも軽くてみんなの先頭切って歩いてたもんね☆
2012-0003-20-22.jpg
ブルーアイのオブジェの前で♪ 
2012-0003-20-23.jpg
噴水の周りに綺麗にパンジーが植えられてたのに全然写ってないという(^^;)
2012-0003-20-38.jpg
ハナを抱き上げてMIYUさんに梅の写真を数枚撮って頂いたのでUPしまーす(^-^) 

ちょっと眩しそうにしてたんだけど頑張ってくれました^^
白もピンクも可愛い♪
2012-0003-20-39.jpg
ちょっぴりニヤけてるww
MIYUさん、綺麗な写真をありがとー♪
デジイチ復活に心ときめいたお散歩だったよぉ(^0^;)

この後はすぐに帰ると夕方は渋滞に巻き込まれちゃうので、
MIYUさん家にお邪魔させて頂きみんなでまったりしました~
2012-0003-20-24.jpg
ハナも2回目のデュルラル家訪問ですっかり慣れた様子( ´艸`)
まず入ってすぐに部屋をあちこち探索し、その後すぐにデュッくんの
トイレにしっかりとマーキング ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2012-0003-20-25.jpg
この中にご飯とお肉が入ってるんでしょ!知ってるもん!!

デュッくんはというと・・・ハナの夜ごはん(ササミとフード)を入れてきた
保冷用バッグに夢中で戦いを挑んでましたww
なんでご飯が入ってるってわかるんだ~~~?^^;
2012-0003-20-26.jpg
戦いっぷりをしばし観戦(爆)
このバッグ、中に小さな保冷パックが4つ、ササミ、フードが入ってるし
それなりに重いはずなんだけど~汗
軽々と持ち上げて早く食べたいのぉぉとバトルしてました(≧ェ≦)ププッ
そのうちラッちゃんも私のバッグを漁り始めた(笑)
そしてMIYUさんに拉致されお説教されるという結末^^;
いやいや、このフードファイターがデュルラル家と遊ぶ楽しみの一つなんだってばww
2012-0003-20-27.jpg
お気に入りのロープで遊ぶデュッくんとラッちゃん。
カミカミする時のキュッキュッ・・って音まで可愛かった^m^ 
ハナはビーズクッションの上でまったりしたり、
遊んだ後のロープをクンクンしたり(笑) マイペに楽しんでたね~
2012-0003-20-28.jpg
ササミをレンジでチンしたり、ハナのご飯を準備し始めると
キッチンの足元に自然と集まるワンズ。
うひょー。。まだまだ?ってソワソワな3パピの笑顔がたまりません(〃▽〃)
2012-0003-20-29.jpg
いつものようにハウスに入って待てするお利口さんなデュルラルちゃん。
ヨシ!の掛け声ですっ飛んできます(^-^) 
たまにデュッくんがフライングしてずっこけたりしててめちゃウケた~w
ハナもまた食べ散らかしながらも(汗) 全部残さず完食(´▽`)元気で何より♪
ママ達もケーキタイム~♪
2012-0003-20-30.jpg
デュッくん、今日はいつもに増してオヤツに夢中だったね(^v^)
途中からキラキラ視線というよりギラギラだったもんね(笑)
オヤツの日、楽しかったかな?( ̄▽ ̄*)
2012-0003-20-31.jpg
MIYUさんがハナの為に~って隅っこに専用トイレやベッドを
用意してくれていて至れり尽くせり。ありがとね~♪
けど上書きしたいからデュッくんのトイレでしかしかなったんだけどね^^;
自分家じゃなくても、お家に上がれるのが好きみたいでご機嫌でした(^-^)v
2012-0003-20-32.jpg
人懐っこいラッちゃん、MIYUさんがケーキ買いに行ってる間も
私が膝の上で抱っこしてるとすぐまったり寝てたね^^
2012-0003-20-33.jpg
幼なじみショットも撮ってみました♪ 
ワンコ達もウマウマして満足出来たみたいでまったりんこ。
2012-0003-20-34.jpg
ラッちゃん、大きなビーズクッションの端っこで小さく丸まって寝ていて可愛かった~
デュッくん、ようやく終戦?w おつかれさまぁ( ´艸`)
2012-0003-20-35.jpg
今日は出だししくじっちゃったけど(苦笑)無事辿りついて
デュルラルちゃんと観梅散歩できたし、お腹いっぱいウマウマ食べて、
楽しい1日だったね♪  
デュッくん、そろそろオヤツの人お家に帰らなくちゃ~・・・
2012-0003-20-36.jpg
別れ際のウマウマタイム(^m^) 
最後までオヤツに釘付けな二人に癒されながら名残惜しいお別れの時。。。

ハナがその少し前からじーーっと私に視線を送り続け
あの言葉を待っていたのでした。汗
2012-0003-20-37.jpg
「ハナちゃん、お家帰る??」

待ってましたーと言わんばかりの尻尾ブンブン~
くるくるターンして喜ぶハナに撃沈のMIYUさんww
どんなに楽しくウマウマな時間を過ごしてもこの時が一番嬉しそうなんだよな~
ほんと複雑な思いになるけど(笑) 楽しい春デート第一弾だったね^^ 
遅くまでお邪魔しました☆ 


帰りは前回と同じ道で帰ったので迷うことなく帰れましたよ(エッヘンw)
でも夜9時過ぎてもまだ横浜IC周辺は渋滞してたぁ(汗)
今日は久しぶりの良いお天気だったしね~お彼岸渋滞恐るべし(^^;)
デュッくん、ラッちゃん、MIYUさん、次回もどうぞよろしくね~♪

コメント

★たのしそう~~~

たどり着くまではハラハラドキドキだったんですね。
お疲れ様でした。
ナビは間違うものですっ!(キッパリ)

でも2ワンちゃんのあんな笑顔でお迎えされたら嬉しいですね。
デュッくん(本名は?)ってどうしてあんなにキラキラ笑顔なのぉ???

ランチも美味しそうだけど・・・・・あのボリュームでジュースもデザートも完食???
う~ん・・・・あゆりすさま。。。。。。ワタクシ、イメージがちょっと変わりましたわ。(爆)

梅も綺麗だし~3ワンも楽しそうで・・・
げ・・・・・パピちゃんで2kgですって?Σ(゚д゚lll)ガーン
ハナちゃん、ちょっと大きいだけだよね?

おうちでもリラックスした表情のハナちゃんですね。楽しかったんだわ。
なのに・・・・
そんなにお家に帰るのが嬉しいんだ。嬉しいような悲しいような。。。。。

無事にお帰宅されてなによりでした。

先日は遠路はるばる有難う
ほんとうに…本当に…ほんと~にお疲れ様!!(シツコイ?爆)

ナビもついてたし…川崎の予習もしてたし…
大丈夫だって安心してたんだけどまさか出口を間違えるとは…
でも大丈夫、なんとなく想像ついてたからJUNもそんなに驚かなかったww
そう…案内したカフェで完食することも!!

なんてこんな事を書いてしまったらここに遊びに来てる人たちの
イメージ崩壊に拍車をかけてしまうのだろうか…
(まぁいっか!本当の事だしね!(爆)

そんな事より!ハナちゃんには本当に申し訳なかった…
ぎらぎらデュールにはすっ飛ばされるしラルジュにクッションは奪われるし
だからかなぁ…あんなに帰り際嬉しそうなのは!

横レス申し訳ないのですが…
仁子様!私がすっごく悲しかったのがお分かりいただけるでしょうか~!!
…ってちょっと訴えてみました 毎度の事ながらほんとかなしぃぃぃ(><)

ハナちゃんに効く賄賂ってなんだろう……
来月までに教えてね~宜しく!!

(追記)
カメラのメンテナンスはお早めに…( ̄m ̄*

★☆MIYUさま

ええ、ええ!
わかりますとも。

あんなに楽しそうに寛ぎの表情を見せながら・・・・
帰る?の言葉が一番嬉しいだなんて。。。。。ウ(w_-; ウゥ・・
心情お察しいたしますわ。

ところで。。。。。( ´ノД`)コッソリ

ワタクシのあゆりすさまに対する高貴なイメージは・・・・間違っておりますの????
なんだか、いろいろ聞いてると、へ?何か違う?と戸惑うことがございますの。
ここは、真実をご内密に教えていただければ嬉しゅうございます。

あゆりすさん、やっちまったんですね・爆
そ~!ナビは間違うもんです。。。
私もそう思いまス(笑)
無事、お友達と合流できて良かったです♪

でも~
とっても、楽しい記事でした~♪
一緒に遊びに行ってる気分になれましたよ~(*^m^*)

梅もとってもキレイ♪
薫ってきそうですね~

ハナちゃんのまあるい後ろ寝姿。。。
なんとも萌~ツボ~ですぅ~(= ̄∇ ̄=)

MIYUさんのブログ拝見した事あるのですが
デュールくんとハナちゃん、幼なじみやったのですね~(*^_^*)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっきから何回も何回も書き込みしようとしてるんだけど
上手くコメント入れれない~!!
私になにかかかれない様にあゆちんが妨害してるのか…(爆)
連投になったらごめんね( ̄人 ̄)

仁子さま♪
このせつなさご理解頂いて有難うございます(T▽T)
ハナちゃんったら帰り際の笑顔がうちに居る時間の中で
一番いいお顔だったりするわけです
あゆちんは”実家に行ってもそうだから”とは言ってくれますが
なんとも悲しすぎ…

っで、最後のご質問 大きな声では言えませんが…
あゆちんの普段の言動を知っている私としては
あゆりすさま 高貴 その言葉の方に疑問を感じるわけです(爆)

なぜなら…と暴露したい事は多々あるのですがこれ以上いうと
私の命があやうくなるのであゆちんの自己申告を待ちますww

ヒロミ@さま ブログ遊びに来て下さったことがあるとの事
有難うございました^^

★激カワおやつファイター♪

デュールくんとラルちゃん、
可愛いお顔で、おやつファイターなんて、たまりませんね♪
スティーヴィーハナも好調だし、
あゆりすさんの手作りおやつ、
どのワンちゃんにも大好評だね!
ハナちゃん、前から写真撮れば、ほとんど同じ大きさだから
全然大丈夫♪
車中のころりんお昼寝ハナちゃんの姿に、超親近感です♪
どこかでよく見る、この丸い背中…(爆)

府中まで行ったんですね!
実は、私の妹、府中に住んでるんです。
なので、府中は結構行ってるんです。
こちらのカフェの近くの府中の森公園とか、お散歩したりするよ!
でも、こちらのドッグカフェは知らなかったです。
幸町にあるドッグカフェはよく知ってるんですが…。

ところで、MIYU様&仁子様!

私の知ってるあゆりすさんは、常にキラキラしとります。
あゆりすさんのお名前には、冠詞のv-353v-353がつくとです。
たいそう高貴な御方です(キラキラ)。
川崎で降りずに多摩川超えたりもしますが
それでもv-353v-353あゆりすさんキラキラv-353v-353しとります!





ぽんママさん、仁子さん・・・・・・・
そーなのv-236そんなイメージだったv-388
私のイメージと若干違うな。若干ね。じゃっかん・・・・・・・
私はMIYUさんに近いねv-389
私の様なおばちゃんと遊んでくれるから、とーってもいい人には違いないけどね。それは、ぽんママさんあなたもですわよv-343
あゆちん(ぽんママも)とぜひ「ラーメン二郎」に挑戦してみたい。
最初は小盛の野菜たっぷりで・・・・・
そこのロコモコもおいしそう~
食べてみたいv-271
今は事情があって(あゆちんもぽんママも知ってる)口の中に物を頬張れなくてくやしいでっすv-359
ラルデュちゃん相変わらずかわいいv-238
おやつおねだりする時のキラキラした目はなんともいえないよね。
いくらでもあげたくなっちゃうよ。
そうそう、最後の「おうち帰るv-236」の時のハナちゃんを見ると何回も会ってわかってはいるけど凹みますよねぇ~v-395

★仁子(yukarisa)さんへ..

運転は好きなんですけどね(^-^;) 特に東京を走るのは苦手です。
渋滞もすごかったので無事辿り着くのかと、蚤の心臓バクバク状態でした。苦笑
そうなんです!ナビが間違えたから血迷っちゃったんですよ~・・
うん、頼りにならないナビのせいだ。間違いないw
お待たせしちゃったのにとびっきりの笑顔でお出迎えして貰えて嬉しかったです♪
食いしん坊王子の本名はデュールくんです^^  特技はバッグ漁り(爆)
オヤツの所にデュッくんありって感じで、キラキラ&メラメラしてました( ´艸`)ンププ

えーっと、うーんと・・・・遠近法も手伝って大きく見えるんだと思います(((^^;)
あっ、そうそう!テーブルも小さめだったから大きく見えるんだきっと。。。
・・・って言い訳してると某M氏がこのレス見て何をいまさらって
吹き出しちゃうのでここは素直に認めます。大食いです(^(●●)^)ブヒ
これ以上イメージ崩壊しないと良いのですがぁぁぁ(泣)

仁子さま、さすが☆ 仰る通りなのです。
ハナ、デュルラルちゃんよりちょっと大きいだけですよぉ( ̄▽ ̄*)イヒ
で、ぽんたくんよりちょこっと小さいです。笑
ハナ、お友達のお家で結構まったりマイペに過ごして楽しんでました♪
なのになのに・・やっぱり自分家が一番のようで
至れりつくせりで歓迎してくれてるお友達に申し訳ない気持ちになります(´▽`;)

★MIYUさんへ..

こちらこそ楽しい1日をありがとね♪ ・・・随分と実感こもったお疲れ様だ( ̄▽ ̄;)
ってか私に付き合わされ1時間以上もナビったMIYUさんこそお疲れだと思う。爆
あの川崎IC出口周辺の予習はなんだったんだー!! って自分をツッコんだよ^^;
余裕ぶっこいてたから余計に恥ずかしく(汗) 
・・って!! JUNさんこの緊急事態を想像ついてたなんてヒドーイ!!爆 
でもちりんのこと、よくわかっていらっしゃる(≧ェ≦)ププッ 
大声で話しながらの運転ってお腹空くんだってば。笑 
私のお腹にぴったりの素敵なカフェに案内してくれてありがとね(ゝ∀・)
こらこら・・・違うでしょ、、って言い訳出来ない自分がもどかしい・・・
でもまだ大食いと方向音痴がバレたくらいでしょ? なんのこれしきww

ハナ、動きがドンくさいからねw 全然大丈夫だよ^^
体格差あるから平気だし☆ ←ってまた自虐ネタになっちゃうよ><;
キラキラからギラギラに変わった瞬間、デュッくんが男の子だって気がついたよww
ラッちゃんとハナの関係、いい感じだよね♪
あんなに大きなクッションなんだからハナもどかなくても平気なのにね^m^
帰り際、大喜びするのは実家に行った時もなんだってば~❤❤
いつもより若干クルクルは高速回転だったけどね(爆)
ハナに効く賄賂、あるんだろーか、、一緒に考えよww

はっ!そうだ!カメラのメンテね( ̄▽ ̄*)
ウチのレンズMIYUさん家へ出張中なんだけど無事帰ってくるのかしら?w

★仁子(yukarisa)さんへ..

ハナにとってみたら住めば都・・なんでしょうね( ´艸`) 
狭くて散らかった我が家でもハナがあんなに喜んでくれるので
ここだけの話しですが、喜ぶ姿を見てニヤっとしてしまいましたw

仁子さま、何も戸惑うことなどございません♪
この日はちょこっと食べすぎてしまっただけですよ。そう、ちょこっと・・・・。
何度かご一緒させて頂いているぽんママさんからのメッセージ、
ご覧頂ければ幸いです(´▽`) 

わぁ~いv-411
スゴイ盛り上がってる~~v-352v-352

デュッ君のオヤツへの情熱、モノスゴイですねv-405スッゴイキラキラしちゃってv-352
ラッちゃんは女子の恥じらいがあるのかなぁ~
人は女子の方が美味しいものに目がないんですけどね~・・・決してあゆりすさんの事ではございません(・∀・)ノキラキラv-352

お友達と仲良く一緒に歩けるなんて憧れますv-356
ハナちゃんはお歌、歌えるですか?あくびが歌ってる様に聞こえるんですか?
くり坊もあくびしながら歌ってるのかも。
あ~i-184あ~i-195あ~i-185
ってv-290あ~水色の雨~♪みたいな・・・(笑)

おしっこ。。。カブセなきゃ気がすまないんだよね~(・∀・)
でも、お店でも失敗しないから☆あっ!誰かが間違っちゃうとそこにもカブセちゃうけどv-406

それにしてもハナちゃんのお毛毛、綺麗ですねv-398
触ってみたいですヽ(*´∀`)ノサラサラしてそうですv-414

★うーん♪ 悩んじゃう><♪

私も 某ブログではv-353v-353キラキラだと
黒ぽんママさんの教えを信じて(笑)
書いていたけど・・・^^;

ここのあゆりすさんは 違うお人かしら?・・?(笑)

それはそうと♪
運転お疲れ様でした! 
私からしたら 自分で運転して東京を走れるあゆりすさんはスゴイです^^♪
そう! それだけですごいです!!!(シツコイ 笑)

お友達のおうちでのハナちゃんの笑顔が良いですね☆
すっかり寛いでいる感じが伝わります。
あ! この日はスティーヴィーハナちゃんも健在だったのですね^^♪
うちの子もこんな風に メロディーを奏でるように♪おやつをカミカミしてほしいわぁv-353

でも デュールくんの戦いっぷりをみたら りんより上手のような気がしてます^^♪
なーんて♪
とってもかわゆいお顔で フードファイターなデュールくん♪
そのアンバランスな感じが魅力的だわー♪
終わりよければなんとかって・・・ ハプニングは置いといて☆
楽しい一日を過ごされてよかったですね^^☆

★ヒロミ@さんへ..

ハハハッ・・・やっちまいました(爆) 
でもヒロミ@さんも何やら同じニオイがするような・・
気のせいだったらごめんなさい( ̄▽ ̄*)笑
ハナが途中寝てくれてたので少し気楽でしたけど日が暮れる前について
お散歩もランチも楽しめたのでよかったです(^^;)

梅、そちらも見頃でしょうか?^^ 
お友達は香りがするーって言ってたんですが私の鼻ではわからなくって(^-^;) 

ハナのまん丸な寝姿に触れてくれてありがとう(≧▽≦)笑
萌え萌えポイントでしたか!! 私もですぅ♪w

MIYUさんのブログご存じだったんですね(^-^*) 二人とも可愛いですよね^^
ラルジュちゃんをお迎えする以前にデュッくんとよく遊んで頂いていたんですよ~♪
サザオフがきっかけ(この時は会えずじまいだったけど)で遊ぶようになりました☆ 
飼い主共々年を重ねてるけどw 皆変わってなくて嬉しくなっちゃいました^^

★鍵コメさんへ..

コメありがとう♪ ごはん、ウマウマでした~☆
私達のお腹にはぴったりのボリュームかも?笑 
やっぱりペロっと完食できちゃうよねv( ̄▽ ̄*)ニィ
来月の件は日程が決まり次第連絡するね♪

★MIYUさんへ..

あっ、拒否ったのバレちったかww 
っていくら私でもそれはしてないよ~今のところ(爆)
何度もトライしてみてくれたみたいでごめんね~(^人^;) ありがとね♪

こらこら・・・思いっきり聞こえてきたぞっ!w
何も疑問に感じることなどないと思われ(≧▽≦)vイエイ

ベールに包まれてる部分をここで暴露したらどうなるか・・・フッ
この日のラストの落ちを載せなかった優しいあゆりすさまですぞ!!(爆)
思い出したかなぁ? 忘れたとは言わせないじょ(-_☆)キラーンww

MIYUさんのブログ、やっぱり色んな方が見てるんだなって思った^m^
楽しいもんね♪ 師匠!UP楽しみにしてるよ(プレッシャー攻撃!w)

★黒ぽんママさんへ..

デュッくんとラッちゃん、小さいのに・・可愛いのに・・ハナより食べるの。笑
でも今回必殺みじん切りにしていかなかったから調子乗ってあげすぎちゃった(反省)
うんうん、手作りしてるから喜んで食べて貰えると本当に嬉しくって♪
ハナのスティーヴィーみたさに砂肝せっせと焼いてるよ~笑
この前はぽんちゃんもよくカミカミしてたよね^^ 
スティーヴィーぽんた状態で、ちょーだい芸出来たら、
うちのわんこにこっそりと応募しちゃおうっと。笑
ねっ、前から撮ればほとんど同じ大きさだよね(爆)フォローありがとぉ( ´艸`)
ぽんたくんとハナが並んでるの見るとなぜかホッとしちゃうんだけどぉ~w
特に後ろ姿(≧ェ≦)ププッ お互いに超親近感だよね♪爆

妹さん、府中でしたよね(^-^) 
MIYUさんあの辺りよく行かれてるようだからひょっとしたら
どこかで妹さん家のパピちゃんとばったりお会いしてる可能性大ですね~☆
あっ、この日の公園はまさにその府中の森公園なの(*・∀-)b
ここでばったりぽんちゃんに会ったらすごいかも。
その時は一緒に帰りましょww ナビお願いします(爆)
幸町にあるドッグカフェ・・MIYUさんなら知ってるかも?^^
今回行ったカフェ、リーズナブルなのにウマウマ、ボリューム満点でオススメです☆

わぁい♪ぽんママさんありがとう(≧▽≦)
みんなね・・・あれれ?およよ?おかしいぞ・・・って戸惑い始めてる中、
揺るがずキラキラさせてくれてるのはぽんママさんだけっ☆ 
あのね、、Mさんがね、「v-352v-352あゆりすさんキラキラv-352v-352」見て吹き出してね、
騙されてる人がいるーとか言ってたんだけど
勝手に言ってるだけだからね。気にしないで大丈夫だからww
これからもキラキラv-352あゆりすブランド保持、よろしくお願いしまーす(ゝ∀・)エヘ

★ikeさんへ..

えっ・・・ikeさん・・・
MIYUさんが思ってる私のイメージと近いって・・・・うっそーーー!笑
まさかまさか・・・ガリリッで崩壊しちゃったのかな。。(´Д`|||) ドヨーンw

とーってもいい人、ikeさんこそです(*・∀-)b
ワンコなしなのにお付き合いしてくれる上に、オヤツまで用意してくれて・・
ご近所にワン友さんが出来てほんと嬉しい^^ 
おまけに皆京急沿線だし~w 待ち合わせも楽ちん♪ 
わぁ~いいねいいね♪ラーメン二郎行きのワンなしデートしますぅ?^^
家でもモヤシをどーんと乗せてるので私は楽勝かも(^^;)
あっ、でもやっぱり未知の世界なので小盛の野菜からいかせて頂きますww

ロコモコも美味しいよ~♪ まずは頬張れるようにしなくちゃかな?
既にMIYUさんにはikeさんの同伴許可頂いてまーす(爆)
そんなわけで次都合が合えば一緒に行きましょうね♪ 
無事に辿りつける保証はないけれどー(爆)

デュッくんのキラキラおねだりスマイル見てるとついついね・・・・
ikeさん、みじん切りをオススメしますw 
ラッちゃんは懐っこいからね、お持ち帰り出来るかもよ( ̄▽ ̄*)笑

ははは・・・おうち帰る?の時のハナ、実家で遊んだ時もすごかったよね^^
シーパラデートの時もそうだったし^^; 
どこへ行っても同じ反応だからikeさんもあまり凹まないでねっ☆笑

★むらもちゃんへ..

わぁ~すごいv-352キラキラv-352してる~
ぽんさんのおかげかなぁ(≧▽≦)

デュッくんね、この日は特にオヤツにメラメラ燃えていたよぉ~☆
火消し隊を呼ぼうかと思ったもんw 
でもこの可愛いキラキラ(時々ギラギラ)笑顔がたまらなく可愛くってね♪
ついついネタを提供して貰うべく、バッグを地面に置いてみたり(≧ェ≦)ププッ
ラッちゃん、見た目もいかにも女の子って感じでおとなしいよ~
オヤツを前にするとお兄ちゃんに圧倒されて遠慮しちゃうのかも。笑
美味しいものに目がないのは女子だよね♪
ホッ(´▽`)♪ さすがむらもちゃん☆ うんうん、私の事ではないよねww
だって私は女子の恥じらいがあるし、キラキラだから(*´ェ`*)ポッ 

ハナ、マイペな子だから^^ 多分くり坊とくまちゃんとも歩けるよ~♪
オヤツを食べる時にハナ、すごくよくカミカミして食べるんだけど
その時に首を左右に振りながら食べるんだよ^^
それを見てikeさんがスティーヴィー・ハナって命名してくれたの(*・∀-)b
今度動画でUPするので見てやってね^^ ぽんたくんと競演したよぉ☆
あはっ♪くり坊の歌声が聞こえた~w 水色の雨~水色の雨合羽~~♪笑

女の子なのにマーキングすごくって恥ずかしいぃ><
昔ハナも誰かが粗相しちゃった所に上書きした事があったよぉ。滝汗
お外でもポールがあれば全て嗅ぐし、角っ子クンクンのはしごをするから
なかなか進まないの~ふぅぅ。
わっ!むらもちゃんチャレンジャーだね( ̄▽ ̄*)笑
昔よりも懐っこくはなったからチャンスだって思ったらこそっと触ってみてね♪
寝起きは機嫌悪いこと多いから気をつけてね。爆

★りんママさんへ..

何をそんなに悩んでいらっしゃるんですかぁ( * ̄▽ ̄)σ"ツンツン
ぽんママさんの教えをこれからも信じていれば
悩みなどすぐに解消して、気分晴れ晴れ間違いなしですよぉ^^♪
あっ、そういえば、、、
ぽんさん、ikeさんと一緒に出先でりんママさんの壊れっぷりは
チェック済みです( ̄▽ ̄*)ニヤリ 
あの時のりんママさんは違うお方かしら???笑

東京って苦手意識があるんですよ・・・って予想通り間違えたけど(^^;)
お友達がスカイプで案内してくれたから挫けずに頑張れました。笑
私のガンバリ(笑) 認めて貰えて嬉しいです(T▽T)

ハナも2回目って事もあってすっかりくつろいで過ごしてました^^
先日のぽんたくんとのデートでは念願の夢の競演も果たしたんですよv
楽しみにしていてくださいね~♪
りんちゃんも砂肝あげたら奥歯で念入りにカミカミするかもしれませんね^^
ご一緒出来る時は砂肝必須になりそうだわんww

りんちゃんもおとなしそうな可愛いお顔してかなりのフードファイターっぷりを
お聞きしてます(誰から聞いたとはここでは言えませんw)
が!・・・デュールくんのバトルっぷり、見ごたえありましたよ~笑
途中から息切れしちゃうほど張り切ってたし(^m^)
普段おとなしい子なんですけどね♪ オヤツ命な所がホント可愛いですv
そうですね~1日色んな事があったけど、その分笑い話も多く楽しかったです(^-^)

おや、ナビって間違うものなのか?
ナビを無視したのか?
ぼーっとしてたのか?
いずれにしても、不思議でございます(笑)

あれっ、マリィと同じカートをハナちゃんも使ってたんだ。
とか言ってみたりして(笑)
いやいや、色々教えて頂きありがとうございました。
マザーカートのアジリティは、私も満足してますし、
関西では皆様から絶賛されております。
今度お会いしたら、並べて写真撮りましょうね~。

梅とのコラボ写真いいですね。
ワンコたちも優しいお顔になっているような。

スティーヴィー・ハナは、いつもように歌が聞こえてきそう。
絶好調ですね。

デュールくんとラルジュちゃん、ちっちゃくて可愛いねえ。
そして、いつも思うけど、ハウスで待てできるとは賢いなあ。

お帰りモードの尻尾ブンブンハナちゃん、いつも笑わせてもらってます(笑)

★マリィの散歩請負人さんへ..

降りるIC、家出る前に予習しておいたんですよぉ・・・
空いてるぞーなんて気持ちよく走ってたら終点でした(´д`;)
いや、でもナビも間違ったんです。本当ですよーー笑
不思議ちゃんではございません、、多分(^^;ゝ

<あれっ、マリィと同じカートをハナちゃんも使ってたんだ。
そうきましたかっ!! ww
カート、マリィちゃんもハナも気に入ってる様子なのが嬉しいですよね^^♪
関西チーム?でもアジリティ仲間が増えそうな感じなのかなぁ~
迷っておられる方が何人かいらっしゃるようですもんね^^
横浜チームもぽんたくんが近いうちデビューするんじゃないかな~?なーんて。
次回お会い出来た時にはカートINツーショット撮りましょう☆

梅とのコラボ、お友達に綺麗に撮って貰えて嬉しかったです。
私もお友達撮影するのに久しぶりにデジイチのシャッター押したんですが、
おおぉ~こんなに連写早かったっけ!とビックリしました^^; 
ただやっぱり重い。でもカートでお出かけする時なら持ち歩けそうかなって♪
隊長のカートは荷物もいっぱい入るから便利ですよねv

スティーヴィー・ハナ、絶好調ですよ~☆
ぽんたくんとのW競演の夢も叶ったので近々お披露目しますね^^
デュルラルちゃん、ちっちゃいし、キャラも可愛くて♪
ハウスに入る時がまた速いんですよ~。フライングが笑えますw

帰るコールを待つハナのガン見攻撃がまたすごかったり。汗
お会いした時もきっとお家帰る?って聞けば生でブンブン見れると思います(^^;ゝ

無事到着して何よりでした~。
私からすると、車に乗って一人でお出掛け!もうすごいすごい。
降りる場所間違えたって、到着すればいいのさぁ~(笑)

ビーズクッションの上でくつろいでいるハナちゃん、可愛いぞよ。
みんなマイペースで遊んじゃって、可愛いよね~。
ハナちゃんもすっかり馴染んでますね。

ハナちゃんの帰る?の笑顔に、MIYUさん凹んでいたなぁ~(* ̄m ̄)


3時間あったらウチでも来れるね~
ってか、通り過ぎてるし(笑)
まだ梅なんだよね。。。さくら。今年は遅れてるのかと思いきや
もうすぐ開花する蕾ばっかりだとか?!
う~ん。花見ができるのか?(やっぱそこかい!ってツッコミは却下でふ)
キッチンの状況、判るわ解る。ウチだけじゃなくて安堵~
特にささみなんかの匂いがすると、キッラキラのクリックリの眼差しでしょ~
ロコモコも超うまそうじゃん?!
食べた~~~いと胃が申してますので、近々なんちゃってロコモコかも。
女性が食べ切れないって、、、都会の女性は小食なのかな?
それとも、あゆちんが、、、おっと。これ以上は禁句だね。
旨いものはたくさん盛りでも入っていくものなのさ。だよね?!

あっ。うちも仲間入りしたよ~  これだけじゃ何が?!だよね(笑)いひひ。

やっと少しずつ春めいて来たね。
↓普段のお散歩もカラフルになって来て楽しそう♪

あゆりすさん、スカイプを使いこなすなんてさすが!!
まぁもスカイプダウンロードはしたけど、設定とかよくわからなくて結局PCでしかしてないよ。
スマホのアプリって英語表記が多いから、ダウンロードしちゃ削除を繰り返してる~(笑)

わ~~♪トロアシアンさんと府中の森のコース、昨年の秋に調べたのに行かなかったんだよね。
トロアシアンさんのロコモコはボリュームあると(メモメモ)
府中の森は梅も楽しめるんだね。
うちもいつか行きたいな(府中方面は一度昭和記念公園に行ってヘトヘトになったからちょっと嫌煙してたww)

いきなりやらかしちゃったけど、結果オーライ♪
無事にたどり着けて良かったね。
すっかりオヤツの人で覚えられてるあゆりすさん(笑)
理由はどうあれ歓迎してくれるのは嬉しいよね~~♪

めずらしくはだかんぼのハナちゃん(*ノ▽ノ) キャッ
見慣れないと何か恥ずかしくなっちゃう(爆)
デュッくん、ラッちゃんのお洋服はお揃いでカッコい~~♪
スティーヴィー・ハナちゃん、また生で見たいな。
パンジーが写ってないのには笑ったけど、微妙な距離がありつつの3パピショット、良い記念写真が撮れたね。
梅は(桜も)抱き上げショットしなくちゃだからねぇ・・・。
ハナちゃん、笑顔全開とはいかなかったけど、ニンマリ笑顔で苦手な抱き上げショット、頑張ったね☆パチ♪ (*゚▽゚ノノ゙☆ パチパチ

そして、おうち再訪♪
ご飯持参って、今回も長居予定だったのねぇ(笑)
デュッくんと保冷バッグとの仁義なき戦い、生で観戦したかった(爆)
今回はラッちゃんの無防備なヘソ天姿が見れずちょっぴり残念。
また次回期待してるね。
どんなに楽しくてもおうちが一番☆
ハナちゃんはお家帰る?」の一言にやっぱり喜んだみたいだけど、
いっぱい歩いて、いっぱい食べて(飼い主共々ww)楽しい1日だったね。
今回も楽しませて貰ったじょ~~~♪
行きは迷子で帰りは渋滞・・・あゆりすさん、運転お疲れ様でした。

★ふふふ~。

あゆちゃん、こんにちは~。

ナビあっても、まちがうよねっ。(笑)
川崎超えて 多摩川 渡っちゃったなんて・・トホホのホ。
環八のあの周辺って、混むのよ。。。
でも、無事に到着できて、良かった 良かった。\(~o~)/

ランチのボリュームに、吃驚したけど
たぶん、私も 全部 食べれると思いまーす。(笑)

梅のお花がとっても綺麗ですね~。
デュッくんとラッちゃん 二キロ台のパピちゃんなんですね。
うちの、チワワ組と同じ 体重だ !!
二キロ台の子達と、写真を撮ると 大きく見えるんですよね。(笑)
ハナちゃんも、ゴウも、けっして 大きくないのに。。。

ハナちゃんの「お家に帰る」 で喜ぶ姿を 思い出しちゃって
クスクスと一人で 大笑いしちゃいましたよ~。

なんですって
MIYUさん行ってもいいって
年齢制限はないの
超うれしいんですげどぉ~~
ぜひ、連れて行って
お持ち帰りは我慢するから……(>_<。)

★ぷり☆ママさんへ..

ですねですね♪到着すればばんばんざい!イエイ!笑
MIYUさん&JUNさんにまた笑いのネタ提供しちゃいましたよぉ><b 
ぷり☆ママさんは運転好きなパパさんが一緒だから心強いですよね~☆

ビーズクッション大きいのでハナが寝ても余裕^m^
高い所好きなので少し落ち着くんでしょうね♪
でも一人では上がれないんですよ~笑 
お家訪問も2回目なので前回よりもまったりマイペに過ごしてたみたい^^

(≧ェ≦)ププッ ウケるーーww
MIYUさんの凹みっぷり見てニヤけていた腹黒い私でーす。爆

★いちごさんへ..

この日久々の晴れ間だったし、お彼岸渋滞だったんだろうね^^;
どこもかしこも混んでてさ~多分間違わなくても2時間以上はかかったかも。汗
通り過ぎ・・ってね。もう途中から笑っちゃった^^; 自分の珍行動に。笑
わっ、桜もう開花しそうなの?全然チェックしてなかったよ~
ってことは意外と例年通りな感じなのかなぁ?
梅がまだ咲き始めた所だったら桜と梅が両方楽しめたりして?!
って、いちごさんは花より団子で、何よりグビッチュが楽しみなんでしょ~爆爆

キッチンで待つワンズ、いちごさん家ではいつもの光景なんだね^^
そうそう、ささみの匂いがヤバイよね~☆
キラキラというか、ギラギラしてたよ(爆) 
今か今かと待つワンズ達の可愛い眼差しに癒されまくったよ(^-^*)
ロコモコ、サラダについてるマカロニもビッグサイズで美味しくてさ、
バーグが分厚いのなんのって。 家で作ろうと思っちゃうからすごいな~☆
おっと・・今何か仰いましたでしょうか?ちょっと聞こえづらかったけども(笑)
そそ、美味しい物はガッツリ食べないとね(≧▽≦)

仲間入り?と思ったら・・☆ マザー仲間だぁ( ´∀`)人(´∀` )ワーイ

★まぁさんへ..

春めいてはきてるんだけど、まだ肌寒い日も多くて
なかなか春本番な毎日にならないね(^^;) でもお花の季節はテンション上がるv

あっ、正確にはスカイプだけ使いこなしてるって言った方がいいのかも。笑
あまり色々なアプリはDLしてないから^^;
出先では便利だけどやっぱりPCの方が声も聞きとりやすいよぉ☆

まぁさんもトロアシアンはチェック済みだったんだね~
ロコモコだけじゃなくて他のメニューもボリュームあるみたいだよ♪
そっか、昭和記念公園はさらに遠いもんね。私はまだそちらは未知の世界w
でもお友達のお家まで辿りつけば行けそうなので機会あったら行ってみたいな。
オヤツの人でもいいの♪笑 私の顔見た瞬間喜びが伝わってきて幸せv
あんな可愛い笑顔見せてくれるんだもん^^♪

裸ん坊のハナもじっくり見てやって~笑 丸みを帯びたラインがたまらないよw
ちょい悪服、ウチのパパが好きそうなんだよね。
ハナは黒い服、ほんと似合わないからな~汗 
スティーヴィー・ハナはいつでも見れるよん☆砂肝ジャーキーさえあればw
梅も今年はゆっくり見に行けずじまいだったんで
お友達に綺麗に撮って貰えて嬉しかったよぉ。
うちのパパはほら・・非協力的だからね。爆

16号、まともな時間に帰ると渋滞ハマって家に着く時間結局一緒じゃん^^;
だから毎回長居させて貰ってますw 
デュッくんのバトル、熱かったよ~普段おとなしい子だから余計にそう感じるw
あぁ~ラッちゃんのヘソ天、そういえば今回は見れなかったなぁ。
でもすごい小さく丸まって寝てる姿もまた可愛かった(^-^*)
うん、お友達のお家で居心地よく過ごせても自分家が一番落ち着くもんね♪
純粋に喜ぶ姿がまた可愛いんだけどね^^ 
ハプニングもあったけど、めいっぱい食べて遊んで楽しい1日でしたぁ☆

★まおさんへ..

こんばんは(o^^o) 
やっぱり?ナビあっても間違いますよね?笑 それ聞いてホッとしましたw
もうね、多摩川越えていた時には愕然としちゃいましたよ><b
環八って見た瞬間に泣きそうでした。あの辺りやっぱり混むんだ・・・
だって全然進まなくて車線変更も大変で@@;
日が暮れる前に着いて本当によかったです(ノ∀≦*)

ふふっ♪まおさんもペロリといけちゃいますかぁ? ( ´∀`)人(´∀` )ナカマ
二人でロコモコ頼んでたらテーブルからはみ出ていたかも。笑
何より驚いたのが安い^^; いいんですかーって心配になっちゃいました。爆

梅、今年は家族で見に行けなかったので楽しめて嬉しかったです。
デュルラルちゃん、小さいんですよ~ 
正面から見るとそれほど、、だけど上から見ると、で・・・でかすぎっ!って。笑
ゴウくんとハナ、以前は同じ体重だったのになぁ。
多分今はゴウくんの方がハナより全然軽いですよぉ~
大きな声じゃいえないんだけど、、、
ハナ、5kgなんですよぉ。汗 ランチについでまた驚かせちゃったかも?笑

一緒に遊んだ時もお家帰る?で元気復活しちゃってましたもんね。笑
駐車場までの足取りが軽い軽いw 
思い出して笑って貰えて嬉しいです^^♪

★ikeさんへ..

うんうん♪一緒にって言ってくれてたからぜひぜひ(´▽`)
年齢制限はないけどガッツリ食べられる方限定なのでw
ikeさんなら大丈夫(爆)
お持ち帰り我慢できるかどうか? 可愛い上に懐っこいから気をつけてね~笑
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。