スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

横浜デートで夢の競演♪

2012.04.01 |オフ会EDIT
2012-0003-25-1.jpg
昨日の春の嵐、すごかったですね(汗)
ハナを連れてお台場で開かれているドッグショーに行く予定でしたけど
低気圧にやられ、心配してた神経痛が出てしまい行けませんでした(- -;)
昨日は1日中食事も出来ず辛そうにしてたハナ、
今日はお天気の回復とともに食欲も戻ってきたのでホッとしています(^^ゝ

先週末に遡りまして・・ハナを連れて電車で横浜へGO~♪
2回目という事もあり、お友達も一緒だしで心強いね^^ 
待ち合わせ場所で待っていると・・・・
2012-0003-25-2.jpg
先週末に実家に遊びにきてくれたぽんたくん&黒ぽんママさんと合流~♪
スリングにすっぽり入ったぽんたくんをハナのカートに近づけてご挨拶^^
ハナもビビリ同士気が合うようで(笑)クンクン挨拶してました☆
ikeさんには会ってすぐにナデナデして貰ったよ~
地下鉄で関内まで向かいました。
ぽんたくんは普段も電車でお出かけ慣れてるから静かで・・姿消してましたw
ハナもカートの中でおとなしく乗車していて、二人ともお利口さん(^v^)
2012-0003-25-3.jpg
ランチは中華街にて。今日はラーメンとチャーハンのセットを食べましたぁ。
最近定番化しつつある小籠包も別メニューで頼んで、杏仁豆腐もペロリ。
ハナがずっとカートの中からじーーっと私を見続けてたから食べづらくって・・苦笑
小籠包の香りがたまらなかったらしく、身を乗り出してました^m^

ぽんたくんのビビリっぷりが可愛くて、後ろでお店の方が
ガシャンとか音を立てるとその音にビクビクしてぽんママさんの膝上に避難(笑)
そのビクビクした動きがクゥちゃんにそっくりで親近感でした( ´艸`) 
2012-0003-25-4.jpg
食後は山下公園でお散歩ですv
噴水の前でテンション低すぎな二人ww
カメラ向けた途端に噴水が弱くなっちゃって、それに合わせて意気消沈?爆
ハナはあちこちクンクンして大忙し(^-^;) 
でもぽんたくんと仲良くクンクンしてる姿が沢山見られて嬉しかったな~
2012-0003-25-5.jpg
可愛いトイプーちゃんに会いましたv
ビビリなぽんたくんは後ろからこそっとクンクンするのが得意技( ̄▽ ̄*)
ハナはというと・・トイプーちゃんよりも匂い嗅ぎに集中しちゃってて
お尻向けたまま愛想なしでした~(´`;)
2012-0003-25-6.jpg
氷川丸の前でツーショット撮りましたよ♪
だってだって見てください☆
ぽんたくん、ハナとのデートだって白いタキシードでキメてきてくれたの(≧▽≦)
すごく似合っててかっこよかったよぉ♪ 

あぁ~~ハナも白いドレス着せてくればよかったー!・・って持ってないけどもw
パパがフリフリ服苦手だからね(^^;)
それでも数着あるけどもうサイズが合わないし。苦笑
2012-0003-25-7.jpg
さてさてお待ちかね??の夢のW競演を果たしてきましたよ~☆
スティーヴィー・ハナ&ちょうだいぽんたくん(o^^o)

ちょこっと解説:スティーヴィー・ハナは以前シーパラでデートした時に
ハナがオヤツを食べる時に首を左右に振りながら一生懸命カミカミする姿が
スティーヴィーに似てるってikeさんが命名してくれました(^^ゝ



いかがでしたでしょうか~?笑
ぽんたくん、この動画の前にも何度もちょーだいちょーだいしてるので
最後の方は疲れちゃったかも?^^; ごめんね~じらしちゃって。でも可愛かったな♪
2012-0003-25-8.jpg
お天気も良かったので山下公園では沢山のワンちゃんがお散歩してました♪
自分より大きいワンちゃんにちょっぴりビビリながらもご挨拶(´▽`)
2012-0003-25-9.jpg
ぽんたくんは遠巻きに静観ww 
音にもビビっていたけど前から近づいてくるワンちゃんに対してちょっぴり怖いのかな?
ウヮンってちょっぴり遠慮気味に吠えてたのがまた可愛かった( ´艸`)
2012-0003-25-10.jpg
次々に色んなワンちゃんとご挨拶して忙しかったね~
お鼻くっつけてこんにちは♪
ぽんたくんの挨拶写真が1枚もなかった^^; 
2012-0003-25-11.jpg
人もワンコもいない隅っこの方へ行くと
ホッとしたような表情でママを見つめてましたぁ♪
2012-0003-25-12.jpg
ハナはここへ移動してもクンクンクンクン止まりませんww

ぽんたくん、ホッとしたのもつかの間。何やら不安げな表情・・・
視線の先には・・・・
2012-0003-25-13.jpg
大きなカメがノソノソを歩いていたのでした(驚!)
飼い主さんが近くに居たので近づけても大丈夫か聞いてみたら平気だって♪
2012-0003-25-14.jpg
ハナ、最初はビビってカメさんが動くと驚いて後ろへ下がったり、
怪しい動きしてたんだけど、そのうち慣れたのか近づいていきました。



ってかここでもカメさんよりクンクンがよかったらしい(´д`;)笑
ぽんたくんはビビってワンワンしてました。そりゃ怖いよね~
ノソノソ歩いていても見慣れない生き物だもんね^m^;
2012-0003-25-15.jpg
花壇の前で並んでみたよ♪
何とも言えないビミョーな距離に、ikeさんがサポートしてくれて~☆
2012-0003-25-16.jpg
ikeさんに押されるぽんたくんww
でもおかげで距離がグンと近づいて嬉しいね(´▽`)
2012-0003-25-17.jpg
ここでもぽんたくんのちょうだい芸~♪
横でハナも応援してるよっ(≧▽≦)
2012-0003-25-18.jpg
ポールがあるとハナは必ず寄り道。ぽんたくんもお付き合い♪
2012-0003-25-19.jpg
ここでモフモフのポメちゃんに会いました♪二人とも懐っこくって可愛い^^
2012-0003-25-20.jpg
ぽんたくんも自分と同じポメちゃんだと安心なのかなぁ?
仲良く挨拶してました^^ 
2012-0003-25-21.jpg
クンクン大行列(爆)
2012-0003-25-22.jpg
モフモフ白犬、ウエスティちゃん♪
沢山のお友達と会えて楽しかったね^^ 

この後はのんびりと赤レンガまでお散歩することにしました~
カートに入らずハナは元気に歩いてご機嫌だったんです☆

ぽんたくんと並んで歩く様子を動画に撮ってみましたv



ぽんたくんと並んで歩いて楽しかったんだよね^^
ハナ、途中からスキップして速いでしょ~。そして寄り道多し。風強しw
2012-0003-25-23.jpg
ぽんたくんのタキシード、蝶ネクタイがすごく可愛いんだけど
モフ毛で隠れちゃって。でもこれだとちょこっと見えるかな?^m^
ハナは沢山歩いて眠くなっちゃったみたいww
赤レンガでは毎年恒例、春のフラワーガーデンの開催準備中でした♪
2012-0003-25-24.jpg
と、ここで可愛いウサギさんに会えました~♪
今日はウサギにカメに・・・なんだか盛りだくさんだね^v^
とてもおとなしいウサギさん。ハナに近づけてみたものの、見ないふり(^^;)
2012-0003-25-34.jpg
ぽんたくんはこの距離が精一杯みたいでした(^m^)
2012-0003-25-25.jpg
ハナは既にまったりモード。
ぽんたくん、ikeさんがカートの下のオヤツタッパーを振ったのに気づいて
覗いてます(笑) ここでもちょうだい芸見せてくれてありがとね♪
山下方面へ戻る時はお疲れ気味なハナはカートINにしました。
体が大きなハナには中途半端な高さのようで~
カートの縁に寄りかかるもお尻を少し浮かして不格好な体勢で笑えました( ´艸`)
今日は沢山歩いたもんね♪
そして私達もおしゃべりが止まらず・・喉カラカラ~笑
2012-0003-25-26.jpg
で、cafe FLOWERへ移動してスイーツを食べましたぁ♪

ハナとぽんたくん、モフモフな感じもそうだけど、体型も似てるんだよね。
だからシルエットがそっくりでおかしくてww
横を向いた時の首のラインがない所とか(爆)
伏せした時のお尻ドーンな感じとかね(≧ェ≦)ププッ
2012-0003-25-28.jpg
ほら、これなんて後頭部もよく似てるし、後ろ姿も・・ww
2012-0003-25-27.jpg
カートで寝ていたハナがむっくり起きたんだけど、
思いっきりぬぼーーーなお顔で舌チロ♪
お家での寝起き顔もこんな感じなので、リラックスできてたのかな^^
2012-0003-25-29.jpg
で、ここでなんと!食べ慣れないオヤツに慎重なハナは
大体オフ会とかでオヤツを頂いても食べないんです。
ikeさんはワンコ連れではないのにいつもオヤツを持ってきてくれるんですが、
今回のは初ヒット!!(笑)
ハナが夢中になっちゃって目がキラキラ~でおねだりしてました☆
いっぱいウマウマできて嬉しそうで(≧▽≦) ikeさん、ごちそうさまです♪
ぽんたくんも今日はちょうだいのオンパレードで疲れたかもだけど
オヤツ沢山食べられて嬉しかったかなぁ? 
可愛い芸にいっぱい癒されたよ☆ありがとね。
2012-0003-25-30.jpg
ハナもあちこちクンクンして、いっぱい歩いて、食べて、楽しかったよね♪
元気に参加出来てよかったよかった☆
カフェが薄暗くて・・黒毛のぽんたくん、ブレ気味でごめんね><
2012-0003-25-31.jpg
お店の前でパチリ♪して駅まで向かいました~
2012-0003-25-32.jpg
駅でツーショット♪ 電車のお出かけも楽しいね^^
2012-0003-25-33.jpg
スリングにすっぽり入ったぽんたくん可愛いでしょ^^
ハナも満喫しきった感じ♪ 駅からの帰り道はいつもの散歩コースだったので
途中から少し歩いて帰りました。まだ余力があったみたいw

今回も楽しい横浜デートになりました。 またよろしくね~☆

コメント

わあv-343
忙しいのにupしてくれて…ありがとうです♪

ハナちゃん、今日はちょっと元気になったかな?
私は、昨日ほどじゃないけど、まだ片頭痛引きずってました…(泣)

この日は、お天気もいいし
ハナちゃんもぽんたも絶好調だったよね♪
かなりの距離、歩いたよね…。
実は私も、翌日ちょっとした筋肉痛でした(^^;
動画みてもそうだけど、
ハナちゃん、ずっと歩いてるしスキップしてるし
ぽんた、全然追いつけてないし(^^;
ホントに健脚なお姫さまv-344でびっくりでした。

横浜で、まさかの「うさぎとカメ」・・・笑えました。
ハナちゃん全然ビビってなかったよね。
っていうか、カメよりおいフンフン活動に夢中だったようで・・・(笑)
ぽんたのビビりには慣れてましたが
カメにあれだけビビるとは・・・(爆)
いやあ、もうホントかっちょ悪かった・・・v-356
クッキーくんといい勝負でしょ(^^;;

山下公園のポメズも可愛かったねv-345
この日、ぽんたが唯一ご挨拶ができたお友達でした・・・

カフェでのおしゃべりも楽しかったv-345
わんこ達も、すっかりikeさんに懐いてるし。
ほんとにワン無しでデート付き合ってくれて
ありがたいよねえ♪

早く気候が安定するといいね。
最近、自分の片頭痛の発作が起こると
必ず、ハナちゃんどうしてるかなあ。。。v-356って思います。
次のデートまでお互い体調整ええておきましょうね♪

昨日は春の嵐が凄かったですね。
ハナちゃん神経痛出ちゃったみたいだけど大丈夫ですか?

ぽんたくんと横浜デート・・・もう電車移動もお手の物ですね。
カメやうさぎ、そしていろんなワンちゃんとご挨拶できて
楽しいお出かけでしたね。
ぽんたくんのちょーだいポーズが可愛いですね♪

★黒ぽんママさんへ..

UPがすっかり遅くなってしまって><; この日もありがとう~♪
ハナは食欲も戻ってすっかり元気になりました☆
昨日までの辛そうな姿が嘘のよう・・気圧なんだって実感(^^;) 
ぽんママさんはまだ少し痛みが続いてたのね(涙) 
今日はお出かけもされたしお疲れのところ、早速覗いてくれてありがとー♪

うんうん、前日までは断らなくちゃって思ってたほど体調壊していたりだっただけに
元気にデート出来て嬉しかったな♪ぽんたくんもよく歩いてたよね(^0^)
あっ、やっぱり?翌日筋肉痛だったんだ~仲間仲間☆
すぐに筋肉痛が出るって若い証拠だね^m^ ムフフ
ハナがスキップ走りする時はルンルンで楽しくて仕方ない時なの~♪
ぽんたくんと一緒にお散歩出来て嬉しそうだったな☆
ちょっと置いて行かれ気味な所もまた可愛いんだけど^m^ 

うさぎとカメ、ウケた~w ハナ、肝座ってるでしょw
っていうか、ほんとクンクン熱心で恥ずかしくなっちゃうよ><
そんなハナハナのおちりを今がチャンスと時折こそーっとフンフンしてくれてたよね♪
ぽんたくんの行動見てると可愛くて釘付け☆
カメさんにワンワンしてる動画UPしたかったのに~動画停止したつもりが
ずっと撮れちゃってて色んな物が写ってた(爆) 
あまりワンって言わないぽんたくんだけに、声がいっぱい聞けてニマニマだったけど♪
クゥとビビリ対決させたいよ~ 中華街のお店でのあのビビリっぷりは笑えたww

ぽんたくんと遊ぶようになってからポメ可愛いなぁって・・ハマってまーすw
やっぱり同じ犬種だとぽんたくんも似てる・・仲間・・って思うのかな?笑

うんうん、ikeさんにすっかり懐いてる二人。ありがたい(≧▽≦)
次回もよろしくね♪楽しみだね^^

ぽんママさんも気圧に左右されちゃうから・・辛いですね><
ハナの事気にかけてくれて嬉しいよぅ(T▽T) いつもありがとう♪
次も元気いっぱいデート出来ますように・・・☆

★miekoさんへ..

昨日は本当にすごかったですね。
気圧配置図見て嫌な予感してたんですが、やっぱり神経痛が出てしまいました。
今日は食欲もあるし元気に過ごしています(^^ゝ ありがとうございます。

電車移動、お友達と一緒なのが心強くて♪慣れてきました。
最寄りの駅で集まって電車移動も一緒で現地まで行けるのも嬉しいです^^
カメに会っただけでも驚いたのにまさか・・でした。楽しかったです♪
ちょうだいポーズ可愛過ぎちゃって・・何度もやらされちゃうぽんたくんですw

わ~い♪横浜デート、UP待ってたよん。
ドッグショーに行く予定だったんだ!!
興味はあるけど行った事ないんだ~。
・・・ってか、お台場(東京)方面は怖くてなかなかチャレンジできない(笑)
ハナちゃんが体調くずしたみたいで残念だったけど、また機会があるといいね。
そそっ、今度のGWにパシフィコで行われるペット博は、新聞屋さんにチケット貰ったから行こうかと思ってるよ。
休みの木金(祝日だけど)に行けるしね。

春の嵐、本当にすごかったよね!!
雨は午後からだったからお散歩には行けたけど、目にゴミ入りまくりだったじょ~☆
うちは裏が畑だからアチコチ砂だらけ!!
換気の為にお風呂場の窓開けてるから風呂場の中はドロだらけ(泣)
本当に大変だった~~。

さて、横浜デート、ニマニマしながら読ませて貰ったよ。
電車でのお出かけももう慣れたものだね。
あゆりすさんちからなら横浜は電車でも近いし、電車の方がのんびりするかな?
たくさんおしゃべりも出来るし、駐車場代もかからないもんね(笑)

夢の競演、見れて嬉しい~~♪
ちょっとぽんたくん、お疲れ気味だったけどww
スティーヴィー・ハナちゃんとちょうだいぽんたくん、
みんなから注目の的にならなかったかな?

中華街でランチ、美味しそうだ~~♪
小龍包、まぁも食べた~~い!!
ハナちゃんの舌wwスゴイ事になってるし~~(爆)
いいニオイにたまらなかったんだろうね。
ガチャガチャにビビるぽんたくん、シナモンと一緒一緒♪
シナモンもかなりのビビリだからね。

山下公園ではたくさんのお友達に会えたね。
大きなお友達ともご挨拶して、ハナちゃんえらい!!
スゴ~~イ☆ぽんたくん、タキシード着ちゃって、ハナちゃんと結婚式あげてるみた~~い♪
あっ、この写真はシナモンに見せないようにしなくっちゃ(爆)
カ・・カメ??
ウサギやフェレットには遭遇した事あるけど、カメはないなぁ。
ハナちゃん、あんまり気にしてないね(笑)
一応、避けて歩いてたから動く銅像くらいには思ってるのかしら?
クゥちゃんの反応が見たかったな。
ぽんたくんと並んで歩く姿、ハナちゃんが先頭なのね。
ぽんたくんは奥ゆかしいんだ~。
シナモンと並んで歩くと、どちらも必死に先頭取ろうとするもんねww
この日も風が強かったんだ。
風音がすごかったね。
風を切って走ってるハナちゃん、元気いっぱいだ♪
ウサギさんにも会えて、楽しいお散歩になったね。

あの辺りはワンコOKのお店が多いから、いくらでもお茶出来るからいいな。
あははっ、ぽんたくんとハナちゃんの後姿、似てる~~(笑)
シナモンもこんな感じだじょ♪
ハナちゃん、寝起きのぬぼーー顔、可愛すぎる!!
カフェではしっかり休んで、お散歩では元気に歩く♪
TPOをわきまえてるんだね。
スリングでまったりのぽんたくん、可愛いね。
ハナちゃんもキャリーでおすまし顔だ~。
電車でお出かけも楽しいよね。
ちなみにシナモンは、大昔母と京急油壺マリンパークに行ったのが一番の電車での遠出だったのね。
いつも大人しく寝てるシナモンだけど、さすがに遠すぎた??
1時間過ぎた頃からキュンキュン鳴きだしたの(小さい声だけど)
電車でのお出かけは1時間くらいが限界かなぁ(笑)

楽しいデートの様子、とっても盛りだくさんで詳しくUPしてくれてありがとう!!
今日は半端ない忙しさでメチャンコ疲れたけど、元気貰ったよ。
また次のデートを楽しみにしてるね。

★まぁさんへ..

ドッグショー、ハナが6歳位の頃に神奈川インター行ったきりなんだぁ。
その時はパパが一緒だった。今じゃありえないww
東京は私も苦手^^; お台場なら降りるIC間違えなければ大丈夫かな(笑)
湾岸線真っ直ぐだから^^ でもマリクゥのお迎えに行った以来行ってないかも?
GWに横浜でペット博があるんだ~戦利品楽しみだねw
春の嵐で体調最悪だったけど今は元気になったよ♪
あらら~砂だらけ(汗)ウチは種まき用に買っておいたプラグトレーとチリトリ(笑)が
行方不明だよ~悲しい>< 桜が開花前でよかったよね☆

うん、駐車場代上がったしね。電車の方が中華街行くなら駅から近いし便利^^
ハナも全然平気だし、キョロキョロして案外楽しんでいそうな感じなの~♪
これから暖かくなったら自転車でGOもありだしねw 楽しみだよん。

はっ!夢の競演撮るのに夢中で周り全く見えてなかったよ(爆)
ぽんたくんお疲れ気味だったでしょ^^; 
でもオヤツ貰う為に頑張ってる姿が愛おしかったわん♪
小龍包、皮がモチモチでめちゃウマ♪ハナの舌が物語ってるでしょw
あっ!マカロニ市場で拍手にビクビクしてたシナモンくんと同じ動きしてた( ´艸`)
クゥだったらあの場に居たら多分椅子から飛び降りて脱走してるな。汗

タキシード、キマってるでしょ☆ シナモンくんには内緒にしてねw
カメの動きに最初はビクビクしてたんだよ~
動画撮るのも忘れ反応見て楽しんでた^^; 動く銅像って!!(爆)
クゥだったらガン見かも☆ 案外平気な感じがするんだけどな~どうだろう?^^
ぽんたくん、とても控えめで優しい男の子なの♪ 
絡みあったりはないけどハナも一緒に居て楽しそうだよ☆安心なんだろうね~
アタシについてきてってリードして歩いて元気いっぱいなハナが見られて嬉しかったな♪

ねっ、後ろ姿似てるでしょw 寝起き顔みんなに可愛い~と言われニマニマ♪w
お家でしか見せないお顔だったからね、お出かけ先でもこんな風に
まったり過ごせてるって無理してないって事だもんね☆カートばんざい!
ハナは電車移動、1時間過ぎたらどうだろう?・・寝ちゃうかもw 

なかなかタイムリーでUPできてないけど楽しみにしてくれてありがとね~♪
私もこれから月初仕事なの。終わらせないと遊びに行けないから頑張るw
まぁさんもおつかれさま~

★夢の競演♪

日記のタイトルのまんまやん! と自分でつっこんどこ^^;

オサレな街で タキシード姿の王子様と花柄のお洋服がぴったりのお姫様♪
今回もみんなの視線をたくさん浴びたんだろーな♪
ハナちゃんは 以前から思っていたけれど
花柄のお洋服やリードがとっても似合うよね^^♪
特に可憐な雰囲気の小花とかv-344

スティーヴィーハナちゃんと 王子様の可愛いちょうだい♪
夢の競演にv-343感動で言葉もないくらいだわv-347
何度もみてしまうv-10(笑)
王子様とお姫様のおデートにはikeさんも もれなくご一緒で♪(笑)
主役のおふたりもすっかり懐いている様子 何ともうらやましいぞ^^!

あゆりすさんの写真はいつもとってもきれいだな♪

そうそう♪ぽんたくんて電車の中ではすっかり気配けしてるよね^^☆
でもって スリングに入ってる姿は小っちゃくv-344出るとビッグ!(笑) 
実は、りんもスリングがいいかな♪と思い購入済みだったりして♪(笑)
まねっこさせてもらいましたー♪ あはは♪ここで告白^^!
でもね☆ぽんたくんのようにまだ姿は消せなくて(涙)
ネットを こうね きゅっとしぼると…  怒ってますv-356
どうもお顔と アンヨをびよーんって出さないと納得できないらしい(汗)

ハナちゃんはカートでのお出かけ♪
楽しそうだよね^^♪ 
あ カメさんとうさぎさんとの遭遇にもびっくりだけど カメさんもくるんだね♪横浜v-343

ハナちゃんの体調が良くなって安心しました。
食欲出てきてくれて良かった。
この前は遊んでくれてどうもありがとうv-411
相変わらず楽しかったねぇ~
まだ数回しか会ってないとは思えないくらい前から知ってる気がする。
思い切ってご近所かも・・・・・ってメールして本当に良かったよ。
横浜も案内してもらってるし^^;
ああいう場所には色んなペットがいて本当にびっくりだった。
かめさんには癒されたね。飼い主さんの得意げな感じもおもしろかったしぃ・・・
次はどこかと今から楽しみにしているんだぜぃv-363
ぽんちゃんも結構なれてくれてママが少しくらいいなくても悲しい声で鳴かなくなったのがうれしかったね。消えた場所をがん見するのは変わらなかったけどねv-409
私の持参したおやつを喜んで食べてくれて超うれしかったYov-363
最初にタッパに入れてそっから出した風にしてだまくらかしたからだろうけど、
そのあとはだましてないから大丈夫かなv-361

★りんママさんへ..

ぽんたくんのタキシード姿、キマってましたよぉぉ(≧▽≦)
ハナ、花柄似合いますか?ワーイ♪嬉しいです、ありがとー♪
ついつい花柄の似たような生地ばかり買ってしまうんですよね~(^^;)
でもりんママさんに似合ってるって言って貰えたからこれからも増産しちゃお♪笑

夢の競演、何度も楽しんでくれたんですね(〃▽〃)
念願だったので私達も大興奮で(笑) 
次回はりんちゃんにも”ちょっ”芸で♪イケメン王子様にも出演お願いしなくっちゃ^v^
ワンなしでも参加してくれるikeさん、とてもありがたいです^^
サポートもしてくれるし、ワン達もオヤツ貰ったりと嬉しそうで助かってるんですよ~
可愛いモデルさん達を前にすると写欲があがります^m^ 

うんうん、ぽんたくんのスリングのINバッグが黒いメッシュだから同化して(笑)
見事に気配消してますよね。あはっ、出るとビッグ!爆
けど入ってる時はほんと小さく丸くなってて、スリングの丸みが可愛くて
妊婦さんのお腹を触るように何度も触らせて貰っちゃいました(≧ェ≦)ププッ
りんちゃんもスリングGETされたんですね~♪
初めは慣れるまでりんちゃんも戸惑ってるのかもしれませんね。
ハナも今ほど大きくなってない頃(笑)スリングに入れた事があるんだけど
やっぱり足をバタバタして落ち着かない様子でしたよ^^;
ハナには合わなかったようでイージーキャリーを買って使ってたんだけど
バッグも昔は嫌いで入らなかったのに、楽ちん出来るってわかってからは
自分から入るようになりました(^^ゝ
今は重いのでこれからはカート専門になるかなw カート好きなので助かってます♪
まさかまさかのうさぎとカメでした(笑) 春の横浜、花盛りで綺麗ですよ~☆

★ikeさんへ..

いつも体調の事では心配かけてばかりで申し訳ないです><
明日また雨だからどうかなって感じだけど、今の所元気に過ごしてます^^
いつも気にかけてくれてありがとう~♪
この前は無事参加出来てホッとしちゃいました。うんうん、今回も楽しかったぁぁ♪
ほんと・・まだ数回なのに・・・私すっごい馴れ馴れしいかも。笑 ごめんね;
ikeさんがすごく気さくで優しくてハナの事も可愛がってくれて(^m^)
一緒に居て楽しいです~♪
それもこれもサザオフ後にブログ覗いてくれてたからご近所だって事が
わかったんだもん、感謝感謝ですぅ♪
横浜、何度行っても飽きないし、近いし、季節ごとに違う景色が楽しめるから
またこれからもみんなでお散歩しに行こうね☆

あの日はペット多すぎでビックリ!かめさんに恐れず近づくハナを見て
内心ドキバクだったんだよ~笑 そそ、飼い主さん得意げだったね^m^
やっぱり注目して貰えると皆親ばかだから(笑)嬉しいんだろうね☆
さー、次はいよいよですぜっ!! 準備はOKかなぁ?笑

うんうん、ぽんちゃん最初の頃ママがいなくなると不安で仕方ない様子だったけど
鳴かなくなったし、私達に気を許してくれてるんだなって思うと嬉しい~♪
ぽんママさんとikeさんがトイレに入った時は一緒に入ろうとしてグイグイ・・笑
でもそのおかげで抱っこできちゃってラッキーだったよぉ(≧▽≦)
ハナ、あのオヤツ、ハマってたよねw タッパに入れたの確かに見てたけど(笑)
それでも食べないものは食べないよ~~♪
しかも野菜の部分だけでも食べてたのにはビックリ!! 野菜嫌いだもんww
初めてだよね^m^ オヤツに反応したの。私も嬉しかった^^ ごちそうさま☆

スティーヴィー・ハナとちょうだい芸のぽんたくんの共演いいですねえ。

しかし、「ちょうだい芸」でググると、この共演動画が3番目に出てきた。
びっくりした~。

今度は、皆様そろって地下鉄ではなく新幹線に乗って関西までどうぞ~。

★マリィの散歩請負人さんへ..

夢が叶いました(´▽`)
背景も横浜~って感じで良い記念になりました☆

<「ちょうだい芸」でググると、この共演動画が3番目に出てきた
ほんとですねっ!! ビックリw
世界デビューも出来るかな?!爆

地下鉄って結構音が響くんですけどね、意外と平気です。
新幹線の長旅も夢ではないかな? 
横浜支部オフが開催されそうですよ~( ̄▽ ̄*)
プロ野球開幕で遠征どころではないかもですが~w

★いいわぁ~!

楽しそう~~~~~~v-8
写真からも行間からも、すっごいウキウキ気分が漂ってます。
私も参加したいっ!!!!!

なにやらぽんたくん・・・今日は高レベルのかっこよさv-218
飼い主の趣味の唐草よりタキシードの方がキリリとしていいんじゃないのぉ?某ぽ○しゃん????

ハナちゃんのこと、あゆりすさんが大きいって言うけど、そんなことないのになぁ・・・・と思ってましたが。゙(6 ̄  ̄)ポリポリ おばちゃん、ちょっとニットのたるみ具合(?)みつけちゃった。。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ
おばちゃんもね、痩せてても寄る年波には勝てず(泣)お腹まわりが・・・・・
って、どうでもいいことだったわね。(;´▽`A``アセアセ

カートハナちゃんも、スリングぽんたくんも激カワv-10

でもね・・・・・
どうしても突っ込まなければいけないことが。。。。。。。

( 」゚Д゚)」オーイ! あゆりすさまv-12
ラーメンとチャーハンだけでも、(゚Д゚≡゚Д゚)? でしたのに。。。。。
小龍包に杏仁豆腐ですって?v-405

またまたイメージが。。。。。。。ガラガラ・・・・・・・・

お願いです!もう限界です(><)
これ以上、私のあゆりすさまへの憧れを壊すのは勘弁してくださいませ。(ノ_・。)

★仁子(yukarisa)さんへ..

仁子さんと遠足したーい♪ ウマウマなお弁当がすごく楽しみー♪笑
ぽんたくんとのデート、ハナもリラックスして過ごせてるので毎回楽しみです(^-^*)
そうなんですよぉ!! タキシードでキメたぽんたくん、かっこいいですよね☆
一緒に歩けてハナ鼻高々~でしたぁ^^
全身唐草ぽんちゃんにもぜひ一度お目にかかりたいのですがぁ~ぽ○しゃん。笑

うきょーっ!!汗 ニットのたるみ具合に気づいちゃいましたかっ!!ww
よく毛だよ、毛で大きく見えるんだよって優しく励ましてくれるお友達も
いるんですが~笑 ハナ、5kgあるんですよ(^^;) 
避妊手術前は3.2kgだったので・・・顔の大きさと体のバランスが。。汗汗 
仁子さんは華奢でいらっしゃるのに~☆
私のぽんぽこりんなお腹もかなりのたるみっぷりだけど、
やはりあちこち重力に逆らえずですぅ(´`;)ふぅ・・。

スリングにすっぽり入るぽんたくん、ほんと激カワでした♪

あーーー、また仁子さんの中の私のイメージがぁぁ!!! 
あっ、ひとつ弁解させてくださいませ。小龍包は2皿頼んで3人で分けたので
写真には3つ写ってるけど、食べたのは2つです♪爆
えっ? 大して変わらないですって?
どうしよーーo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o オロオロ

次の記事が更新されている今
仁子さんはここにはいないと思いますが。
それでもあえてコメントをするぽんしゃんです。

ラーメンとチャーハン
小龍包と杏仁豆腐をぺろりと平らげても
v-353v-353あゆりすさんは
やっぱりv-353v-353でした♪

GT-Rがブイブイいってても
v-353v-353あゆりすさんは
やっぱりv-353v-353でした♪

★ぽんしゃんへ..

あえてコメしてくれるぽんしゃんが・・ぽんしゃんが・・・
大好きだーーーーーっv-344

まだv-352v-352してるぅ♪
週末ガッツリとまたいっちゃいそうなんだけどぉ~大丈夫かな>< 
ちょっと心配だけどぽんしゃんいるからきっと大丈夫v-344
私の女神さまv-415 またウマウマしようね♪

嵐にブルブル怖がってたぽんたくん、ぐっすり休めたかな?
昨夜はPCの事ではお騒がせしましたぁ。汗
何とかバックアップも大体終わって不要なデータも削除して電源が頻繁に
落ちなくなってはきたんだけど・・・いよいよリカバリかも(´`;)
しばらく消えたらごめんなさい~汗
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
