fc2ブログ

根岸で観梅散歩♪

2012.04.03 |公園散歩EDIT
2012-0003-29-1.jpg
パパの雨男っぷりが最近すごいよぅ・・・ってか嵐を呼ぶ男かも!爆
今週の休みは今日だけなのに、、またしても嵐のような空模様ってどーいうこと!w
先週はね、それでもいいお天気だったんですよ♪
そんな日に限って私が病院。おまけに13時半からという中途半端な時間(- -;)
ハナとパパには病院の近くでお散歩して時間潰して貰い、
病院が終わり次第そのまま根岸森林公園へGO~♪
2012-0003-29-2.jpg
今年は休みの日になるとお天気に恵まれなかったりで
梅も河津桜も家族で見に行けなかったんだよねぇ。
もう4月目前でさすがに梅の見頃は過ぎてはいたものの、
遠目ならまだ綺麗に見えるかな(^-^)
2012-0003-29-3.jpg
ハナも久しぶりの公園散歩、とても楽しそうでした(^^ゝ
切り株の上に乗せたらご機嫌スマイル炸裂♪
ほんと高い所、好きだよねww
2012-0003-29-4.jpg
ハナは花より団子?もとい、クンクンだけど~w
2012-0003-29-5.jpg
パパとお散歩してるハナの笑顔が大好き^^ 
ほんと嬉しそうなんだもん(´▽`)

ママが連れ歩いてる時だってきっと同じように笑ってくれてるよね?
2012-0003-29-6.jpg
えへっ(*^^*)
2012-0003-29-7.jpg
陽射しがポカポカで気持ちいいね♪
2012-0003-29-8.jpg
歩きながら鼻ペロしたり、ブルブルしたり♪
2012-0003-29-10.jpg
近くの公園散歩でも、こんな全身で喜んでくれるのを見ると
自分達もすごく楽しい気持ちになれるしね^^ 
ワンコのひたむきで純粋なところがたまらなく愛おしい(〃▽〃)
やっぱりハナとのお出かけは楽しいな♪
2012-0003-29-11_20120403103708.jpg
この日、広場の所で撮影してたんだよね・・・。
近くに行ってみたら安田美佐子ちゃんでした。可愛いし、顔ちっちゃい(´▽`)
この時は気がつかなかったんだけどぉ~・・・
美佐子ちゃんの隣にいる背の高い男性、野々村誠さんでしたw
野々村さんのブログを見たらNHKの『趣味DO楽』フルマラソンのロケ日だったそうな。
2012-0003-29-12.jpg
大きな芝生広場の手前に可愛い花壇が新しく作られてました♪
ハナ、パパに笑顔振りまいているんだけど~
この日はスライドショー作るんだってパパがスマホで張り切って撮ってたんだよね^m^
2012-0003-29-13.jpg
馬の博物館前にはお馬さんが草をムシャムシャ食べてました♪
まだ新緑が少ないから^^; 草丈が短くってフガフガ言ってたww
見事な筋肉美にポニーテール♪
2012-0003-29-14.jpg
こちらはハナテール♪( ´艸`)ンププ
今日もおちりプリっとさせて尻尾引きずって掃除してましたぁ^^;
花壇のチューリップももうすぐ楽しめそう♪
2012-0003-29-15.jpg
しだれ梅も遠目からだったらね、まだまだ綺麗(≧▽≦)
2012-0003-29-16.jpg
今日は青空だったので、白梅が映える~☆
2012-0003-29-17.jpg
葉ボタンが光に照らされてキラキラ☆とても綺麗でした^^
2012-0003-29-18.jpg
せっかくだから抱っこして梅とコラボってみましたよん♪
2012-0003-29-19.jpg
わぁーパパやめてーーーーっ!
おちりについた葉っぱを取られてます(≧ェ≦)ププッ
2012-0003-29-20.jpg
取り終わってホッとして~にっこり笑顔♪ 
2012-0003-29-21.jpg
公園1周して駐車場に戻るとすかさずオヤツちょーだいの催促♪
2012-0003-29-22.jpg
ここでも「お家帰るよ♪」の言葉に尻尾ふりふり、
めちゃくちゃ嬉しそうなハナでした~うむぅ。笑

コメント

ハナちゃん♪
笑顔めちゃめちゃ可愛いv-345
ほんとにパパとママ大好きなんだねv-345
大丈夫!ハナちゃん、ママがリード持ってるときも
同じ笑顔で「にぱっ♪」って笑ってるよ!
デートしてるときも、こういうお顔してる!

お天気よくてよかったね。
青空にお花の色が映えて
コラボしてるハナちゃんもますます美しいですv-345
それから、ブルンブルンしてる写真、笑ったよ!
ハナちゃん垂れ耳ちゃんだから、あんまり目立たないけど
これって、もしかして扇風機??
関西の扇風機ガール(どこかの球団のマスコットになったらしいね!)の迫力には、ちと及ばないけど(笑)

筋肉美のお馬さんのオチリはカッコいいけど
ハナちゃんの、まるっちいオチリv-345が大好きです(笑)

芸能人に会ったのね!
昨日の某ブログコメント欄の続きになっちゃうけど(笑)
妹は府中の森公園で、のだめカンタビーレ撮影中の
玉木宏と瑛太を見たって言ってました!
府中の森公園って、撮影時々やってるみたいだね。
根岸森林公園も撮影とか多いのかなあ。

ちなみに私がガッツ石松に会ったのは
グアムのリゾートホテルのエレベーターの中でした(笑)
ものすごーくフレンドリーで感じがよくて
頼んでもないのに(笑)いっぱい握手して話しかけてくれて
それから、ガッツさんのファン??になりました(笑)
v-353v-353あゆりすさんのブログで何言ってんだか((^^:)
失礼しました

今日の荒れっぷりはスゴイよね~
滅多な事で鳴らないの庭のベルが、こういう日はカンカンよう鳴る事(笑)
で、そんな日にお休みなのね~残念。
ゆっくり身体を休めましょう!ってことだよ。きっと。。
雨戸を打つ風にワンワン吠えたりしない?
うちはたまに吠えたりしてるんだけど、、、。
地震や暴風やらなんだろね~? 気味悪い春先だな~(悲)
この後には爽やかに晴れた青空とピンクの桜色のコラボを楽しめると良いね!
って、この記事で立派にコラボッてるし、パパさん作のスライドショーも楽しみだね♪

★黒ぽんママさんへ..

ぽんしゃん、おかえり~(≧▽≦)/ 
すごい暴風雨だったね(汗)  少し静まってきたような・・
ぽんたくんが音にビクビクしてるんじゃないかと心配心配・・。
お家の中でもスリングに入ってママとぴったり寄りそって過ごしてね~(o^^o)

ハナ、家族でのお出かけだと普段とはまた違う笑顔見せてくれるような気がして♪
だからお休みの日はなるべくお外に連れ出してあげたいんだけど~この天気(爆)
わぁ♪ほんとにー(〃▽〃)私が釣れてる時もにぱっ♪な笑顔なんだ^^ 
教えてくれてありがとう~♪自分では正面から見えないからちょっと不安でした。笑

ブルンブルンなハナ、たれ耳だけにちょっと変わった扇風機?^^;
マリィちゃんみたく立派なお耳がないからエプロンの毛で送風してるという。爆
ほんと迫力なくて微風なので夏場は役に立たないかも( ´艸`)

ぽんたくんのオチリもまるっちいよね(^-^)
ぽんちゃんの歩き方も可愛くて動画を何度もリプレイしてまーす♪

おおぉぉ!! のだめ見てなかったけどロケ地が府中の森っていうのは
聞いた事あるかも!! いいなぁ♪イケメン俳優陣にお会い出来るなんて☆
確かにあの公園、オブジェもオサレな感じだったもん。
根岸は何度も行ってるけど初めて見ました^^; 
横浜はやっぱりみなとみらいの辺りが多いのかなぁ?
昔、あぶ刑事のロケしてた頃に信号待ちで隣に柴田恭平が乗ってて・・
後ろのロケバスにベンガルがw 

ガッツさんはグアムで会ったんだね~♪
親しみやすい印象のままの方なんだぁ(^^) 
自分から握手&話しかけてくれるなんて良い人だぁ☆ファンになっちゃうね^^
大桟橋で亀梨くんに会った時ね、戸田恵梨香さんに話しかけられたの~
パピヨンちゃんだぁって(^^) 今ほど売れてなかったから誰あの人・・なんて
友達と話してたんだけど~笑 こういう話も楽しいv-352v-352

★いちごさんへ..

春の嵐第2弾、すごかったね~。
やっと20時位に雨が上がって少し静まってきたけど、まだ風はすごいっす。
今日は買い物に出たりして、のんびりと休日過ごしたよん♪
梅も散り、桜はまだだしで、雨続きの休日だけど
この荒れっぷりだと逆に諦めもつくってものだよ(爆)
庭のベルにワンズ達反応しないのかな?
ハナは地震とかの音には昔から敏感なのに
雷や風の音は全く気にならない子なんだよね~ 寝てるww
また大きな地震もあったりで嵐続きだし、怖いよね。
梅も数本がまだ綺麗に咲いてくれてたからギリギリセーフでコラボれたよ^^
パパは後日もハナの写真を撮りためてスマホの待ち受けにしてますた( ´艸`)

★まぁ

そっか、ここ最近の雨はパパさんのせい?(笑)
お花見シーズン、お出かけシーズンなんだから降らさないようにパパさんにお願いしておいてね。

病院とか予定がある日にいい天気だと悔しくなるよね。
病院は鼻?でも鼻は通院終わったんだよね???
夕方からだったけど、最近は日も長くなったし
家族でお花見楽しめて良かったね。
根岸の梅園、見頃は過ぎちゃってた?
うんうん、遠目だと全然わからないよ(笑)
ハナちゃんの可愛い笑顔のガッグにほんのりピンクの梅がステキ♪
あははっ、高い場所大好きだもんね~。
切り株の上が嬉しいよ~~の笑顔なんだね。

そうそう、シナモンも花よりクンクン
花よりお友達だよ(笑)
大好きなパパと一緒で本当に嬉しそうなお顔だね♪
えっ?あゆりすさんとのお散歩の時?
も・・もちろ・・もちろん同じようにたにょ・・たのしそうなえが、えぎゃおだよ。
うんうん。

鼻ペロしてブルブルして、お散歩を全身で楽しんでるのが伝わってくるよん。
お手手クンクンもしたかな?(笑)

うおっ!!あゆりすさんって有名人遭遇率高いよね。
いいな~~。
安田美佐子さん、超有名じゃん。
お~~☆野々村さんまで!!
まぁなんて全然会わない・・・。
そだ!!まだ会った事ないけどうちの近所にはよくドランクドラゴンの鈴木さんが歩いてるらしいよ(笑)

パパさん、スマホでハナちゃんのスライドショー??
愛あふれてるね!!
けんちゃまんなんて、今はまたシナモンになってたけど
一時期待ちうけ初音ミクだったんだじょ(怒)
お馬さんの腿も美味しそうだねぇ。
素晴らしい筋肉美♪
おっと、ハナテールと来ましたか(笑)
あゆりすさんはネーミングが上手いよね。
ハナテールはこの日もハナホウキだったみたいだけど(爆)
季節的に枯れ葉の山じゃないからあんまり汚れてないね。

青空だとお花の輝きが違うよね!!
葉ボタン・・・今日見たような~??
まぁが見たのは白くなかったけど、葉ボタンって他の色もある?
ハナちゃん、抱っこ撮りも葉っぱ取りも笑顔で乗り切ってるね。
葉っぱ取りのバンザイお手手かわゆす♪
とっても楽しいお散歩だったけど、やっぱりおうち帰る?は一番嬉しいのかなぁ(笑)
ご近所でも遠出でも、家族みんなでお散歩は一番楽しくて元気貰えるよね。

そっか~、ここのところの暴風雨はパパさんのせい?(笑)
家のとーさんも「雨男?」って思うことあるけどここまでじゃないな(笑)

ハナちゃん、ホントにパパとのお出かけが楽しいのね。
もう顔中で微笑んでるし~♪
根岸の梅が綺麗に咲いてますね。
結局今年は梅の時期にいけなかったわ(涙)
ここのところ急に暖かくなってきたから桜ももうじきですね。
今度はパパと一緒に桜の下を散歩できたらいいね~。

昨日の風はすごかったね。
うち飛ばされて気付いたら外で寝てました・・・・になるかと思った(汗)
お花きれいだねぇ。しかもあゆりすさんの撮り方もうまいし・・・
昨日の暴風でどうなったことやら・・・v-388
ハナちゃんが終始笑顔だね。あゆちんと歩いてる時もうれしそうな顔で歩いてるよ。安心してv-426
パパさんがv-279を呼んでるですってぇぇぇぇv-405
仕事を休まないように言っておいてくれるv-361なんちゃって(爆)
スマホの待ちうけをハナちゃんにするなんてパパさんナイスv-218
私もスマホがどーのって話題に早く乗っかりたい(笑)
お二人での散歩でも「おうち帰る?」には同じ反応なんだね。
何か安心したよv-344
では、今度のあれ楽しみにしていま~すv-352

★まぁさんへ..

ごめんねー、パパが雨降らしな予感ww
家族でのお出かけもハナの体調との兼ね合いもあったりで、
なかなか思うように行かなかったりしてるけど桜は家族で見頃に楽しめるといいな。
ただ、来週も1日しか休みがないのよね。ちょっと心配、、
でも梅も近場でほんのりと(笑)楽しめたしね♪
何よりハナが楽しそうにお散歩満喫してたから笑顔でコラボれて嬉しかったよん。
そそ、ハナ高い所好き!路肩歩く時も1段高い所歩いたりw
切り株の上ではご機嫌さんだったよ~
シナモンくんもいつも右に左にいつも忙しそうだもんね。笑
あっ、なになに・・えぎゃおですって・・・聞きづてならないな~・・w

お散歩してる時、パパと一緒だとハナの色んな表情をゆっくり楽しめるから
つい観察しちゃうよ♪お手手クンクンも相変わらずよくしてるんだけどね~
デジイチじゃなくなってから撮り損ねてばっかり。近々復活しちゃうかも?!

安田美佐子ちゃん、声ですぐわかったよw 野々村さんも一緒だったなんて^^;
へ~鈴木さんがご近所を・・その辺りに住んでるって事じゃん^^
鈴木さんがワンちゃん飼っていたらお散歩友達になれそうなのに~笑

パパもハナLOVEだからねw 私と張り合えるかも(≧ェ≦)ププッ
ええぇ!けんちゃまんさんってそっち系好きなの?意外。私は全くわからないw
お馬さんの筋肉、かっこいいよね☆いつ来てもひたすら草食べまくってるよ。
掃除好きなハナテールもなかなかでしょ(笑) 
そそ、今はベタベタするような葉っぱがないから助かってる♪バンザイ可愛いでしょ^^
けど埃で真っ黒だよ~汗 しばらくお天気良さそうだからハナシャンしないと。

お天気良すぎるとお花の写真ってコントラストが強く出て難しかったりするけど、
やっぱり青々とした空とコラボると写真映えするよね☆
葉ボタンは色んな色があるよ。画像検索してみてね。
どんなに楽しいお散歩でもお家に帰る?な瞬間が一番嬉しそうで複雑~苦笑
でもやっぱり家族でのお出かけの時は一番楽しそうなのが嬉しいよ(^0^)

★miekoさんへ..

もうね、他の曜日が晴れててもポツンとパパの休みの日だけ
雨マークが出てるんですよ~爆 
マリモちゃん家もとーさん雨男疑惑があるんですね^m^; 
でもうちのパパほど強力ではないのかな。笑 ちなみに来週の休みは火曜日。
またその日だけ晴れマークなしの曇りで怪しい予感(; ̄ー ̄A  爆
とーさんのお休みに重なっていたらごめんなさい^^; ってか大雨になったりして。笑

パパがこの所仕事忙しくて休みも少ないから、家に居る日は朝からソワソワ。
お出かけ先でもずっと嬉しそうです(o^^o) 
根岸の梅、いつも馬の博物館の方は咲くのが遅めなんですよね。
だからまだ少しだけ楽しめたのでよかったです♪
梅も例年より見頃は長かったような気もするけれど、
肌寒い日が多かったりしてましたね>< 
お互いお天気に恵まれて(笑)お花見満喫できますように(*・∀-)b

★ikeさんへ..

昨夜はほんとすごかった~(@@;)
今朝外に出たら鉢が倒れまくって土が減ってしまったいたよぅ。涙
( ´艸`)ンププ 家が無事でよかった♪でも朝散歩行ったら大きな枝やら
板やら色んな物がどこからか飛んできてあちこちに落ちてたよ~汗 
梅は昨日の暴風雨で見るも無残になってしまったかな><
桜がまだ開花進んでなくてよかったよね♪

ワーイ(≧▽≦)ありがとう!私と歩いてる時もハナ嬉しそうなんだね☆
ikeさんが連れてくれてた時もハナとても嬉しそうだったよぉv(^^)v
そそ、うちのパパが休みの日に必ず雨だから、週末はしっかり働いて貰わんと!爆
パパも親ばかだから以前の携帯も勿論ハナが待ち受けでしたぁ☆

昨日ね、ikeさんとメールした直後、PCが何度も電源落ちて立ちあがらなくなって
大変だったの。ついに逝っちゃったかと思ったよ。汗
電源入ってるうちがチャンスとばかりに慌ててレス入れてまふ^^;
昨夜、やっとの思いで立ちあがった時に写真は皆バックアップしたんだけど。。
その間、スマホで初コメしてみたよ^^ ikeさんならどこにしたかすぐわかるかも。笑
ドキドキだったけど今朝みたらちゃんと表示されてた~当たり前w
私もまだ全然使いこなせてないけど、やっぱりあれば便利かも^m^v 
早くこちらの世界へお越しやす~笑
うんうん、こんなに楽しそうにしてても帰る時が一番嬉しそうなの~ビミョーw
なので安心してね( ´艸`) 今度のあれ、楽しみ楽しみ♪ウキョ

★え?

昨日の爆弾低気圧もパパさんのせい?(笑)←そこまで言ってない?

きっとあゆりすさんと一緒の時もいい笑顔だけど、パパさんとの散歩はたまにだからテンションあがっちゃうんじゃないですか?

高いところが好きだなんて、ハナちゃん結構おてんばさん?
尻尾長いからいろいろくっついちゃうでしょうね。上にあげてフリフリってことはないのかしら?

広島もやっと一昨日だったかな?桜の開花宣言でしたよ。
でも紅梅も白梅もまだまだ綺麗に咲いてます。
我が家の白梅はやっと咲き始めたところですけどね。 ( ´ー`)フゥー...

パピちゃんは本当にお花とのコラボぴったりですよね。羨ましい。

そんなに楽しい嬉しいお散歩だったのに。。。。。。
お家に帰るのが一番嬉しいなんて~~~~~~。
あゆりすさん。。。。。お家で何してるの? (;一_一)ジィー

わ~いわ~いv-343

ハナちゃんの極上スマイルがいっぱいみれた~(≧∇≦)/
可愛いねv-343最高にキラキラv-352ですv-343

パパさんとお散歩好きなんですね~
もしかしたら、パパさんがリード持ってくれると、あゆりすさんとアイコンタクトがいっぱいとれて嬉しいのかもv-398私はそう思うようにしてますよw(パパには負けたくないからw)

葉ボタンも写真に撮ると樹氷みたいでスゴイきれいなんですね~v-290

あ!抱っこの写真、ホントにお手手が横に開いてる~v-405不思議。
でも、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~(≧∇≦)/
「へ~んしん、とぉ!!」してるみたいですねv-343

こんなに楽しそうなのに「おウチ帰る?」が一番嬉しいとは・・・
コレいかに・・・(笑)

今回のハナちゃんは、笑顔が多いですね。
よっぽど楽しかったのかな?

ハナちゃんのブルブル、マリィと違って優雅です。
マリィは耳だけの扇風機だけど、ハナちゃんは全身の毛が波打って綺麗。

鼻ペロも可愛いなあ。

安田美沙子ちゃん、テレビでみてても可愛いから実物はもっと可愛いでしょうねv-10ちなみ私はKARAのスンヨンさんと区別がつきませんv-356
でもその輝く笑顔のハナさんは美沙子ちゃんの数倍可愛いと思いますよv-426実物に会ってみたいなぁe-266

★仁子(yukarisa)さんへ..

>昨日の爆弾低気圧もパパさんのせい?
・・・ドキッ!否定できません(笑)
もうほんと他全て晴れなのにポツンと雨マーク、しかも嵐なので~爆
来週の休みも危うくて・・ハナが晴れ犬になってくれるといいなぁ(´`;)

パパ、いいとこ取りですよ~ったくぅ!(爆) 
普段家族の為に働いてくれてるんだからここはぐっと我慢我慢(´▽`;)ウヘヘ
でもハナの楽しそうな笑顔が見れると私もテンションあがっちゃうし相乗効果☆笑

ハナ、おてんばですよ^m^ 
若い頃はソファの背もたれにジャンプしてそこでくつろいでました^^;
尻尾も昔はピンと真上に上がっていたんだけど、
家の階段から落ちてからあまり上がらなくなっちゃって^^; 
あとおちりの贅肉が凄くてお肉が邪魔してる感じがします(ここだけの話しですよ・・w)

わぁ!! 広島も開花宣言出たんですね~♪
まだ梅も綺麗に咲いてるならひょっとして梅と桜が一緒に楽しめるのかも(≧▽≦)
お庭の白梅の満開も待ち遠しいですね♪
黒ポメちゃんもお花コラボ可愛いですよぉ~楽しみ^^

ハナが自分のお家を好きでいてくれるのは嬉しい事だけど喜び過ぎでしょう?汗
仁子さんのするどいツッコミにドキッ・・・ ((((( ̄_ ̄;)サササササッ

追伸:仁子さんのURL、うまうまうまかっちゃんのページに飛んじゃいますよぉ( ´艸`)

★muramoちゃんへ

わ~いわ~い☆ 
ハナスマイルにもキラキラ☆☆ 嬉しいなっ♪(≧▽≦)♪

パパがお休みの日は朝からソワソワして置いて行かれないように
部屋のドアの所で待機してるよ(^-^;)
トイレ行くだけでもクルクル回って喜んじゃうから雨続きだと辛いよぅ・・・
わっ!! むらもちゃーん、私もパパに負けたくないからそれ頂きっ!!笑
そうだそうだ、ママとアイコンタクト出来るのが嬉しいんだ♪うんうん♪
家の中でもパパとよく勝負してるよw 
ハナおいで~ で、どっちにくるか(≧ェ≦)ププッ 
パパっこだけどそんな時は私に来るの~うふふっ。むらもちゃんもやってみてね^m^

ハナ、抱っこするとお手手パ~と開くの、面白いでしょ~ww
ってikeさん、ぽんしゃんと遊んで貰った時に言われて気づいたんだけどね(爆)
何年も前に撮った抱っこ撮りもみんなパ~っと開いてたっけ^m^
あはっ、ほんとだー!! へ~んしん、とぉ!!に見える見える♪
今度使わせて貰っちゃおうかな^m^ むらもちゃんはいつも冴えてるね☆キラキラ

ねねっ、、お家帰る?に喜びすぎでしょ? どーゆーこと...orz

★マリィの散歩請負人さんへ..

このところ休日に雨続きだったので
公園散歩できて嬉しさも倍増だったのかもしれません(^-^)v

元祖扇風機のマリィちゃんは風力発電でも出来ちゃいそうなほどに
お見事な強風で天晴れですよ~☆
それに比べてハナのは超微風(^^;) 
やっぱり耳が垂れてる上に小さいし、マリィちゃんみたく耳毛がゴージャスではないので
迫力にかけますね~w
優雅だなんてありがとうございます(^^ゝ
鼻ペロ、お気に入りです。ハナちゃんぺっ!

★くいーんさんへ..

安田美佐子ちゃん、声聞いてすぐにわかりました(^m^)
TVで拝見するより小柄な感じでした。小顔でやっぱり可愛かったです♪
スンヨンさんと確かに似てるかも!! ってスンヨンさんわからず画像検索しましたww
わぁ~~くいーんさん、親ばか飼い主に溜まらない褒め言葉をありがとう(≧▽≦) 
嬉しくって木に登っちゃいそうです(笑)

ハナちゃんの笑顔はほんとに優しい笑顔で癒されますね♪

梅のお花との花ハナコラボ写真もとっても可愛い♪

おでかけしよっか?よりもおうち帰るよ♪の方が嬉しいなんてほんとにお家が大好きなんですね!
パパさんママさんと一緒にいられるおうちだからでしょうね!
それって一番嬉しいことかも!
でもうちはお散歩っていうと目が輝くのでおうちでは反応しないな~、残念w

★もこさんへ..

ありがとうございます♪そう言って頂けると親ばか冥利に尽きますです(^-^ゝ
ハナの喜ぶ顔が見たいので、お散歩に良い季節満喫したいです☆

そうなんですよ~どんなに楽しそうでもおうち帰るってわかると
めちゃくちゃ喜ぶんです(^m^;) 
複雑な気持ちになるんですけどね(笑)
家族で一緒にいられるおうち・・ハナには心休まるトコロなのかな(^▽^)
そう考えれば嬉しい反応でもあるのかな♪
おうち帰る?にはくりんちゃん反応しませんか?
もっとお散歩行くのって踏ん張っちゃったりして(^m^)
非公開コメント

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました


マリンは2004年10月31日生まれ

2023年7月19日 18歳8ヶ月19日で
マリンは天使になりました

大きな病気知らずで18歳過ぎても
元気に走り回っていたマリン
腎不全→肺水腫となりましたが
小さな体で乗り切ってくれ
お家で眠るように旅立ちました


クッキーは2004年11月4日生まれ

2022年4月20日 17歳5ヵ月16日で
クッキーは天使になりました

ハナと同じく心臓悪かったけど
お家で穏やかに過ごせていました
抱っこしてご飯を食べさせてる
最中に眠りにつきました
食いしん坊なクゥちゃんらしい
安らかな最期でした

お空でも3パピ仲良く遊んでね🌈

Calender&Archives

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...