スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

おやつカミカミムービー&PCお掃除

2012.04.04 |動画EDIT
2012-0004-04-1.jpg
昨日の嵐、すごかったですね(汗) 皆さまの所は大丈夫でしたか?
前回の春の嵐では種まき用のトレイとちりとりが行方不明にw
今回は庭用のサンダルが片方なくなってました~^^;
他は鉢がなぎ倒しになって土がこぼれた程度なので
特に大きな被害もなく済んだのですが・・すごかったー!!! 

あっ、爆弾低気圧再来でしたけど、
ハナは朝元気だったので痛み止めをご飯に混ぜておきました。
日中も神経痛が出ずに元気に過ごせ、夜ご飯(薬入り)も完食し、
辛い思いせずに元気に乗り切れました(≧▽≦)
最近は週刊気圧配置図をチェックしています。

先日、実家オフした時にワンズにオヤツを頂きました。
ikeさん、黒ぽんママさん、ありがとう♪
お芋にササミが巻き巻きしてあるオヤツ、3パピみんな美味しく頂きました☆
ごちそうさまですm(_ _)m 今日はおやつカミカミ動画をお届けです♪



14歳、歯石はすごいんだけどまだまだ大きなオヤツでも
私の手伝いなしでペロリと食べちゃいます(´▽`)
ってか、手伝ってあげようかと手を伸ばすとですね・・怒られますww
ハナの唸り声、聞きたいかなと思いまして(爆) 
わざとちょーだいして邪魔してみました。お楽しみくださいませ( ̄▽ ̄*)
2012-0004-04-2.jpg
クゥちゃんは一番食べるの遅かった~
ご飯はほぼ丸呑みだから真っ先に食べ終わっちゃうのにね。



ボク、カメラ目線も忘れないよ( ̄▽ ̄*)

普段音に敏感だけど、おやつ食べてる時はあまり気にならないらしいww
2012-0004-04-3.jpg
マリンは上手に支えられず持ち上げたりしてましたw



おやつが短すぎてなかなか上手に持てないでち。


昨日の嵐のせいではないけど、夜にPCが何度もいきなり電源落ち。
もう数年前から再起動が上手くできなかったりな状態だったり、
突然画面真っ暗電源落ちも何度もあったんですが(^^;)
昨日はさすがにこれはクラッシュかもと焦りまくりました。

落ちた後もなかなか立ちあがらなかったり、
立ちあがったと思ったらエラーメッセージがずらずら出てきたり。汗
何とか起動できたので慌てて写真、メールなどバックアップして
不要なデータを削除。 ハラハラな夜を過ごしたのでありました。
2012-0004-04-4.jpg
開いてみると、自分で想像していたよりは埃がなかったんですが・・・
2012-0004-04-5.jpg
えっ?やぱりすごいかな?(^^;)
でももっとすごい埃が溜まってる画像をUPした記事を見た事があるので
なーんだ、全然じゃんってちょっぴり拍子抜けした私www

とりあえず埃を綺麗に飛ばした後、再度起動したら
今までスカイプ中とかにPCが温まるとウィーンってすごい音を立てて
ファンが回り出し、お友達に掃除機かけてるーとか言われてたのですが(((^^;)アハハ
それが全くなくなったーー!超静か・・・感動(≧▽≦)

データも皆外付けに移して空き増やしたので
今日の所は昨日のような電源落ちはなくなりました。ホッ・・。
新しいPC欲しいけど・・・
もう少しいけそう?リカバリしないで済みそう?
なーんてまた調子づいてる私です(汗)

コメント

★いつにも増して可愛いよ♪

可愛い可愛いって、毎回おんなじことばっかり言ってるね(笑)

でも、今日もまた、飛び切り可愛いですv-345

ササミ巻きお芋、気に入ってくれてすごい嬉しいです♪
3パピ、みんな食べ方ちがうね。
クッキーくんが意外とおっとりで、途中でカメラ見てるの笑えました。
上手に持てないマリンちゃんにも萌えv-345です♪
時々持ち上げちゃってるもんね(笑)

でも、なんと言ってもダントツの安定感あるカミカミは
ハナ姉さんv-353ですね!
ほんと、いい噛みっぷりで、眉間にシワよっちゃってるし♪
唸り声も聞けて嬉しいです!
「いやあv-359」とか「だめぇv-359」って聞こえるんですど(笑)

v-353v-353あゆりすさん、
自分でパソコン開けちゃったりするんだ!
すごい、意外!
なんとか回復したのね、よかったよかったv-356


★へぇ~~~

ハナちゃん、唸っちゃうんだ。びっくり!
おとなしくおやつ取られても、のほ~んとしてると思い込んでました。

飼い主さま同様、私のイメージを・・・・・。(o´_`o)ハァ・・・なんちゃって(爆)

うちのでかデビル、ああみえて唸らないんですよ。
取られちゃう~って焦るけど素直に渡すんです。なので骨型ガムが外れて先の丸いものになったら、詰まってはいけないわ~と取り上げてしまいます。
ちょっと過保護?
なので、ハナちゃんはおとなしいから当然唸らないものだと・・・・

あ!ちびは唸りますよ。離乳食のあと、お口拭き拭きするのに唸りますからね。本気で腹立ちます。

パピちゃんは、あんまり手を使わないんですね。
シエルティは全く使わなかったなぁ・・・・パピちゃんと足の感じが似てるような。。。。
コッカーもポメチワもガシって支えて食べますよ。

マリクゥちゃんも美味しそうに頬張ってますね!

背景の声はあゆりすさん?
前回オフ会のときも入ってましたよね?
ぽんしゃんの声かと思ってました。
超かわいい若い声だけど・・・・・若いの?(笑)

★↑キラキラあゆりすさん、横から失礼します♪

仁子さん♪
動画の可愛らしい声はv-353v-353あゆりすさんですv-345
本当に可愛い声です。
v-353v-353あゆりすさんは
決して派手じゃないし、キメキメじゃないし
どちらかというと控えめでおとなしい雰囲気の方ですが
もう、そこにいるだけで
全体から可愛らしさ、性格の良さが隠し切れずにダダ漏れしちゃってます♪
でも、結構面白いです。
GT-Rの運転席に乗ると絶賛加速女子と化しますが。
あの細い身体のどこに入るのかわからないぐらい
ガッツリ食べ物を召し上がられますが。
可愛いんですv-345
性格いいんですv-345

v-353v-353あゆりすさんが
v-353v-353ハナちゃん連れて歩いてると
ちょっと、出来過ぎ♪って感じの画になっちゃいます。
オシャレですv-345女子の憧れですv-345
ハナちゃん、唸るし、仁王立ちするし、足上げマーキングするけど
そんな姿もまた、めちゃめちゃ可愛いんですv-344

出勤前に熱く語ってしまいました。

v-353v-353あゆりすさん失礼しました。

あゆりすさん、すんごい熱くほめちぎられてる~(笑)
所々なにげなくおとしてるとも言うv-389
たしかに私もぽんママと一緒の意見だけど・・・一緒にいて楽しいもん♪
ハナちゃん、おやつ食べてくれたんですね。
3パピとも喜んでくれてうれしいねv-344
会社のPCみんなおんぼろで音声が聞けないのよね。私のにいたっては、動画も見れないという・・・・
また今度もだめもとでおやつ持っていくぞ。
もしかして、今週末ってお花見調度いいんじゃないv-361

今日はよく晴れて暖かくなるらしいけど、やっぱり風が強いね・・・。
春の嵐には参ったよ~~☆
あゆりすさんちは行方不明者は出たみたいだけど(笑)
そこまでヒドイ被害はなくて良かったね。
うちも泥だらけになったくらいだったな。
あの嵐の中、ディズニーランドに行ってる人もいたね(テレビで観た)
昨日もかなりの突風で、一瞬竜巻かと思った時があったよ。
やっぱりテレビで見たんだけど、海外で起こった竜巻で大型トレーラーが舞ってたからね!!
海外って広いからかなぁ?
自然災害の規模が違う気がするよ。
ハナちゃんは、あゆりすさんの愛情でしっかり感知して
事前に薬を飲ませたおかげで元気に乗り切れたようで良かったね。
気圧配置図のサイトなんてあるんだ☆
見てみたけど、まぁにはさっぱり(笑)
もともと天気予報って、図を見ても全くわからないんだ~(苦笑)

お友達に貰ったおやつ、美味しそうに食べてるね。
けっこう大きいけど上手に噛み噛み♪途中でお手手使おうと何度かお手手をパタパタさせたのが可愛かった(萌え)
おっと!!ハナちゃん怖いお顔!!
「これはアタチのです!!」って怒ってたね~ww
人間も歯は命って言ってるもんね。
歯石がついてようと、お口が臭かろうと(笑)
しっかり噛める健康な歯ならOKだよね!!
シナモンは歯槽膿漏気味だから、将来がちょっと心配だなぁ・・・。

クゥちゃんはお手手で押さえつつ、「ちゃんと撮れてる?」と確認しつつ(笑)
可愛く食べてたね。
丸呑み部分は写ってなかったけど、この後丸呑みしたのかな?
そうなんだよ!!シナモンも丸呑み多いから怖くて☆
呑んだ後「クェ~~~!!」なんてたまに苦しむからね。
男の子は豪快だからついつい呑んじゃうのかなぁ???

マリンちゃんもお手手使って可愛いな。
うふふっ、本当だ。おやつ持ち上げちゃってる~~♪
こうやって見比べると、ハナちゃんが一番犬食いだったね(爆)
あっ、犬だからハナちゃんが正しいのか(爆爆)

PCの掃除って・・・すご~~!!!
自分で分解しちゃうんだ☆
って、もしや普通にやらなきゃいけない事だったりする??
うち、やった事ないんですが!!!
ウイーーンってすごい音、うちもよく鳴ってるよ。
・・・うちももしやヤバイ??
実は、↑の気圧配置図のリンク開こうとした時も突然フリーズして、再起動したんだ(アセ)
データはマメに整理するように気をつけてるんだけどなぁ・・・。
素人が分解しても大丈夫?壊れないかなぁ?

★ぽっ、ぽんしゃん

こっ、こちらでも、あゆりすさま&ハナちゃんについて熱く語ってくれてε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

要するに。。。。。
大食いだけどハンドル握ると浅田美代子化するけど、可愛く性格良くけばけばしさのないオサレさんで優雅な(ちょっと唸るけど)ハナちゃんと歩けば、どこぞのお嬢様?という雰囲気を醸し出し、みんなのアイドル!v-254ということでよろしいのん?

とにかく、ぽんしゃんがあゆりすさまを輝いた目で見ていて大好きv-238っていうのは、よぉ~~~~~~~くわかりましたわ。(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

★じ、仁子たん!

そーです!そーです!
その通りv-344

わぉv-343

ぽんしゃん、こちらでも熱い語りべヽ(*´∀`)ノ
よく伝わりましたですv-352v-352

おぉ~~っとv-405

本題本題w

ハナちゃんはお手手使わないで器用にオヤツ食べれるんですねv-392
そ~なんです!!ハナちゃんの唸り声、1度聞いてみたかったんですw
結構迫力ありますねv-363いつものハナちゃんとのギャップがあってびつくりv-363
貴重なシーンをありがとうございますv-413

クゥちゃんはお手手も使って上手に食べれてるv-343
カメラをチラ見する所が可愛らしいです~v-413

マリンちゃんお手手ごと持ち上がっちゃって(≧m≦)/らぶりぃv-343

あんぽんたんくり坊はおっきいまま飲み込んじゃうので持ってあげてます・・・σ(´┰`=)←過保護ですよね~(/ω\)

PCってこんなに埃たまるんですね~
これまたびっくりv-405

★黒ぽんママさんへ..

わぁーい♪ぽんしゃん、いつもいつもありがとーー♪♪
筋金入りの親ばかだから(笑)何度言われても嬉しい(o^^o) 

1枚目のハナ、一番に食べ終わっちゃってもう1つ下さいっておねだりしてるの(笑) 
似たようなオヤツ与えた事あるんだけどお芋の部分だけ綺麗に残したんだよね~。
これは3パピ皆完食♪とても美味しかったみたい。ごちそうさまでした(^-^) 
うんうん、みんな食べ方それぞれ~初めてこんな風にじっくり見たかも^^♪
クゥがご飯食べる時はガツガツで早食い王なんだけどね、
味わって食べてる感じがしました^^ カメラ目線、ウケるでしょ( ´艸`)
マリン、食い気が勝って持ちあげちゃてるしw

うほほ♪ハナ姉ダントツだった?(^v^) 
ぽんママさんのツボツボなぶちゃカワMAXだったでしょう(笑) 
うんうん、絶対だめぇ!って言ってるなって私も思いまーす♪ww
あの後また意地悪したらぽんたくんがお気に入りのドアの前に移動して
背中向けて食べてたの~(^^;) 私が食べるとか思ってるのかな?笑
ぽんたくんも大きなお手手でガシっと押さえて食べるのかなぁ? 見てみたーい♪

あっ、自分でPC開けたのは初めてですぅ(^^;) 
実は最初なかなか開かなくて手こずっていたんだ~(ねじ1本外し忘れてたw)
今まで2時間位PCしてるとすごく本体が熱くなってたんだけど
それがなくなって♪ファンも静か~ 
何より電源落ちなくなってホッとしてますv お騒がせしましたぁ(^^;) 

レスが遅くなっちゃってごめんね><b いっぱいコメありがとう♪
今日はお疲れモードだったから楽しいコメ見て元気でた~☆
めちゃくちゃ楽しませて貰ってます( ´艸`)ンププ 

ハナちゃんはお手て使わないんだね~
ウチのと同じだよ。。。うちはもっと唸るけど(恥)
ってか、もっと牙出してるよ、姫は。目つきも怖いし、くわえて死守するって感じ。
クウちんとマリンちゃんは上手にお手て使ってて偉い偉い♪
それにしても14歳でしっかり噛めるてことは嬉しい現実だね~
やっぱ歯がないと噛めない=食べにくい=食欲減退に繋がるもんね。
もっともっと噛み噛みがんばろう!

★仁子(yukarisa)さんへ..

ハナ、普段はおとなしいんだけど嫌なことされたりすると怒りんぼに変身(^^;)
小さい頃よりは人に懐っこくはなってきたけど、相変わらず警戒心が高いので
なかなかハナに触れたり、抱っこしたりって難しいんです。
ikeさん、ぽんしゃんは何度か遊んで貰ってるからチュしたりしてますけど^m^
普段はおっとりさんなんですけどね、食べ物が絡むと・・・・誰に似たんだぁ??ハテ
イメージと随分違ったかもしれませんね( ´艸`)ンププ

Jinくん、すごーい☆食べてる途中でもちゃんと渡せるなんて♪
確かに飲みこんじゃったりすると喉につかえて危ないですもんね。
ハナはとにかくよくカミカミする子なのでその点では安心ではあるんだけど、
食べてる最中の物は絶対渡しませんよ~笑

あはっ、Renくんは唸るんだぁ^m^ 親近感♪笑
最初から唸る子、唸らない子、噛む子、噛まない子、様々ですよね^^;
ハナは家に来た頃、頭撫でようとすると噛む子で躾が大変でした><
どうやって褒めたら良いものか悩む日々だったので・・
ビビリっぷりもハンパなかったけど、オフ会連れて行ったりしてるうちに
随分とワンちゃんや人と戯れる事に慣れてきましたよぉ(´▽`)

もう少し長いオヤツだと手を使うかな? でもハナはここ数年持たずに食べてるかも^^;
あっ、私もシェルティとパピヨンって似てるなって。コートの感じなんかも(^^)
犬種によっても食べ方が違うのかな。興味津々^m^

あっ、私の声はビデオ用にワンオクターブ上げてます(爆)
前回のオフ会の時はぽんしゃんの声も少し入っていたかも♪^^
ふふふっ、色々と騙されまくってる仁子さん( ̄▽ ̄*)
純粋な方なのですね♪ウフフフ

★ぽんしゃんへ..

ぽんしゃん、ぽんしゃん・・・出勤前の忙しい時間に
熱く語ってくれてありがとう~(≧▽≦)

もうね、ぽんしゃんに語らせたら右に出るものはいないね。
何度読み返しても大爆笑~ww 
ikeさんも言われたけど、私&ハナのおとし加減が絶妙で(爆) 
ってか、ぽんしゃん、私のことキラキラなイメージ持ったままでいてくれて
めちゃ嬉しいけど、持ちあげすぎだってば~( ´艸`)ンププ
私の事をよーーーく知ってる方が見たらきっとまた
『どこが可愛いって?細い身体だって?女子の憧れだって?』って
ツッコミ入れたくなっちゃうかも(爆)

ワンコの前では声のトーンが上がっちゃう私(^^;)
普段は低いのーー。カラオケも明菜ちゃんの曲でも2つキー下げて歌ってたしw

仁子さん、ぽんしゃんは逆サバ読みが得意なんですよ~☆
ぽんしゃんこそ、v-352v-352ぽんしゃんv-352v-352なのです。
どうみても私と同じ位、もしくは下に見えてしまった私(ぽんしゃん、失礼しました~^^;)
美脚でセクシー過ぎちゃってUPできなかった秘蔵VTRもあるくらい。爆

あぁ~・・まだまだ話し足りないけれど、これから町会役員会逝ってきまふ。

★ikeさんへ..

朝から熱いぽんしゃんにほめちぎられちゃってどうしよう~笑
ねねっ、所々何気なくおとしてるところが溜まらない(^m^)絶妙なんだも~ん♪
絶賛加速女子って!!笑 みんなと一緒の時は安全運転なんだけどww
結構面白いってあの話しだな・・(≧ェ≦)ププッ と一人大ウけしてました。笑
ikeさんまで~一緒の意見だなんて・・ちゃんとここはちがーう!って
言ってくれて構わないです^^; 
でないと、まだお会いしてない方々とのご対面でガックシ間違いなし・・汗
一緒にいて楽しいのはお互いさまです(^-^)
ほんとikeさんもぽんしゃんも楽しくてサイコーです☆

3パピとも、オヤツへの食いつきっぷり、すごいでしょう( ´艸`) ごちそうさま♪
そっか、動画見れないと今回は動画祭りだから何がなんだか~ですね^^;
ハナの唸り声聞かせたかったけど・・ってikeさんは既に聞いてるってね(爆)
この前のオヤツはほんと大ヒットだったぁ(≧▽≦)
食べなかったらまたタッパーから出し作戦でいく?ww

うんうん、今週末桜が見頃みたいでめちゃくちゃ楽しみ~♪
お天気も良いみたいだし☆ 後でメールしまぁーす。
来週のパパの休みまで桜持つんだろうか・・汗

★まぁさんへ..

今日も強風だったね~汗 風が強い日に外出ると疲れるよねw
ランドに行ってる人達のニュース見たよ、空いてて良いかもだけど
この年にもなると無理できない( ´艸`) 竜巻で宙で舞うトレーラーも見た><
自然の脅威って怖いよね。ウチもまぁさんご存知の通り
周りマンションでしょ、、突風すごいのよ。汗 の割に被害少なかった方かな^^
ハナも今回は薬が効いてくれたのもあるかもだけど元気に過ごせたしね(^0^)
気圧配置図、見てもわからないよね・・
うんとね、ハナが神経痛出る時って大体低気圧が近づいてくる時なの~
天気が崩れなくても近づいてくる時があったりするから参考程度に見てるよ(^^)

オヤツ、ごつくて短めだから上手く持てなかったみたい(^m^)
持ち損ねちゃう所が私も可愛いなって思った♪萌えて貰えて嬉しいな~
ふふっ、萌えた後にヒョエーでしょw 食べ物の恨みは怖いからね。笑
あの後さらに邪魔したら背中向けられちゃった。悲
ハナ、体調悪いと口臭いなって思うんだけど普段はわからなくて。
私が鼻炎だからかなぁ? 歯石除去も散々悩んだけどやっぱり麻酔が心配で。
もし目覚めなかったら・・って思うと。やっぱり高齢だしリスク高すぎだよね。
でもまだカミカミ出来てるからね。このまま美味しく食べ続けられるといいな。
ウチもマリクゥは歯が弱いよぅ。お互いシニアだし色々心配事も増えてきそうだね。

クゥのカメラチェック、ウケるよねw 
クゥね、丸呑みはフードのみ、オヤツはちゃんとカミカミして味わうの。笑
フード丸呑みしちゃうけど、スープでふやかしたモノをあげてるから
ふにゃふにゃで柔らかいんだ。だから呑みこんでも平気かなって思ってるんだけど・・
シナモンくんが苦しそうにしてるの見ると心配でしょ・・
ふやかしてあげたら食感が好みじゃなくなって食べなくなっちゃうかな? 
段々と年を重ねると気管も細くなるから丸呑み癖が改善されると安心だね(^^)
ハナの食べっぷりが一番豪快で見てて気持ちいいでしょう^v^

PCの掃除、分解って程じゃないよ^^; 本体のケース開けただけなの。
私もやった事なかったんだけど結構埃が溜まるとPCが熱くなりやすいんだって。
うーん、蓋開けるだけなら平気だと思うんだけど、壊れない保証はないよぉ(^^;)
でももし埃が溜まってたらそれ吸うだけでも全然違うと思うよ。実感したww
けんちゃまんさんもこういうの苦手かな?

★仁子(yukarisa)さんへ..

ブハ(≧▽≦) ハンドル握ると浅田美代子化がツボりましたw
あのあの、全然オサレじゃないし優雅でもないし、可愛くもありません。
ハナ共々ずんぐりむっくりだし、この動画ご覧頂ければわかる通り、
食いしん坊だったりするのです(´`;)
でもそんな私をぽんしゃんはいつもキラキラなイメージで見てくれてるです。
ぽんしゃんは私の女神様なのです☆キラキラ☆
私もぽんしゃんが大好きですv-344v-344

★ぽんしゃんへ..

ぽんしゃん、今日は(・x・)なんだね(寂)
って思って今チラ見してきたら今宵も熱いではないのぉ。HOT!HOT!
私、歴史さっぱりで会話に入れずぽんしゃんの熱い語りでお勉強頑張る!
あのハッピが新撰組のものだったことも知らなかったんだよぅ。汗汗
あゆ珍ってよく言われます(; ̄ー ̄A
後でメールするね^^ うふふ~♪

★むらもちゃんへ..

熱い女☆ぽんしゃん 今日も絶好調~♪
ってむらもちゃん、かなりフィクションだからね( ´艸`) 信じきっちゃやーよ♪w

ハナ、大きなオヤツなのに手を使わずに豪快な食べっぷりでしょう~?笑
唸り声聞いてむらもちゃん、震えあがってない?大丈夫かなぁ?^m^;
普段はハナ、おとなしい子なの。これホント。笑
食べてる時以外は抱っこしてる時も強気になって触ろうとすると唸るけど^^;
でも普段はおとなしいよ♪←しつこいw

クゥが一番お上品に食べるかも?
女の子の方ががっついてるよ~汗 

くり坊、食べる時持って貰ってるなんて(≧▽≦) 過保護ばんざい♪
私もそれしたい~♪笑
けどいつまでもくれない、じらしてるって思うんだろうなぁ(´д`;)

PCの埃、やっぱりすごいよね^^; 驚かせてばっかりだねw
掃除後はPC熱くならなくなったよぉ☆ 

★いちごさんへ..

もう少し長いオヤツの時は手を使ったりもするんだけどね、
でも割とこんな感じで手を使わず豪快な食べ方かも~笑
あっ、お仲間さんがいて嬉しい(≧▽≦) 
って姫、牙出して唸るの?あの姫が? 想像できないよ~
牙見たさにオヤツ食べてる時、ちょーだいしたくなる。 危険??ww
クゥとマリンは久しぶりの大きなオヤツに目の色変えてたけど(笑)
食べる時は割とマイペだったかな♪
うんうん、14歳なのにあのオヤツ一人で食すってすごいと思う(^^) 嬉しいよ☆
歯は弱ってきてるとはいえ、あごの筋肉も鍛えられそうだし
たまにカミカミ系のオヤツも与えてみようかな♪
必死にカミカミしてる姿見てるのも楽しいもんね(^m^)

ハナちゃんの怒り方、しれてますよ~。
マリィがおやつ食べている時に手を出したら、猛獣に変身して
手をかみに来ますからねえ。

クッキーくんとマリンちゃんはお手々を上手に使って食べてますね。
可愛らしいなあ。

パソコン掃除お疲れ様です。
Windows8が出たら(今秋?)そろそろ買い替え?

★マリィの散歩請負人さんへ..

しれてるっていうのは関西弁だとどんな感じなんでしょう^m^
それほどでもないって感じかな?!
調べてみたけどわかりませんでした(^^;)
マリィちゃんも食べてる時に邪魔されたらあの名刺顔になってしまうんですね~あはっ♪
自分も食べようって思ってたもの食べられちゃったら怒っちゃいそうだけどww

クッキーとマリンの方がお上品、ハナは横着で豪快って感じでしょうか( ´艸`)
でもご飯食べる時はハナが一番のんびりマイペなんですけどね♪

パソコン、あんなに電源落ちてクラッシュ寸前だったのが嘘のようです。
しばらくつけてても熱くならないし、静か~・・・
おにゅーのPC、欲しいんですよ~♪先立つ物がないだけで。苦笑
掃除してPC持ち直したのでもう少し頑張って貰おうかな^^;

昨日はメールありがとう。
メール打つのが大変そうだったからこちらで・・・・・v-388
その件了解しました。
なぜかと言うと・・・・・


昨日とうとうスマホデビューしましたよv-237
む・・・・む・・・・む・・・・難しいv-395
先輩v-352
日曜日に色々と教えてくだされv-436

★ikeさんへ..

わぁ(≧∀≦)スマホデビューおめでとう☆☆☆
遅くにメールしてごめんね、
慣れるまで大変かもだけど
元々ikeさんは携帯でコメしたりしてたから
すぐに慣れちゃうんじゃないかな!(^^)!
私も今朝はまだPC立ち上げてないから初めてスマホからレス入れてみたよ~
ちゃんと入ってるかドキドキ。後でチェックしなくちゃw
メールの件よろしくねヾ(≧∇≦)

どこぞのブログのように(笑)
コメ欄チェックから入らせていただきましたーv-238(笑)

ぽんしゃんが こちらでも熱く語っていらっしゃりv-238

あゆりすさんのv-353v-353イメージがまた一段と
アップした次第ですv-343
ついでを言うなら、面白くって 細!だけど大食いなのも
とってもツボでございます♪
熱くなってしまうので(笑) まだありますが本題に♪

ぽんしゃん&ikeさん♪セレクトおやつに3パピちゃんたちすごい食いつき
ですねv-344
それぞれの食べ方の違いも 動画で楽しませていただきました(^_-)-☆

クゥちゃんのカメラ目線!(笑)
おばちゃんはハートを「ズギューン」射抜かれましたv-343
可愛すぎますv-10

マリンちゃんのおやつを持とうと格闘してるのも可愛くてv-343
そしてかわゆいv-238と思いながらチャームポイントのまゆげに目がいってしまいます♪

ハナちゃんの唸りv-238
ハナちゃん唸るんだーv-238 よくぞ撮ってくださいましたv-237
キラキラあゆりすさんの 優雅で可愛くてv-344ゴージャスなハナちゃんのこういうギャップにやられてしまいますv-345

やっぱりワンコたちには癒されますし v-353あゆりすv-353さんの声にも癒され
コメにも癒しと元気を頂きました♪

★りんママさんへ..

ぽんしゃんが昨日はここでも熱く語ってくれましたぁ(〃▽〃)惚れ惚れv-344
うはっ、イメージがUPですとっ! 段々プレッシャー感じつつ。笑
だってほんとにね、熱いぽんしゃんがアゲアゲしてくれてるんです(^m^;)
ちっとも細くないし。・・大食いv-16は認めるけど(自爆) 
私色々やらかすので、そこが面白いところなのかも?(^^;) 
会った後にv-352v-352v-35v-35になってたらどうしよってヒヤヒヤですよぉ~ww

頂いたオヤツ、カミカミ系のは久しぶりに与えたので
3パピみんな夢中になってました( ´艸`)

クゥのカメラ目線にやられちゃいましたぁ~うふふっ♪ 
じーっと見てると視線が気になるのかチラ見しながら食べてました^^
マリンはぶきっちょなのかも^m^ 
マリンって眉毛の上に眉毛があるんですよ(笑) ダブル眉毛w
縁どられてる麻呂眉、よく見ると笑えます(≧ェ≦)ププッ

ハナ、唸るんですよ~あはっ♪ 思い切ってお披露目しちゃいましたw
嫌な事された時は最初ブルブル震えて我慢してるんだけど
我慢が限界に達し、プツンと切れた瞬間は怖いです(^^;)
普段そこまで怒らすようなことはしてないんですけどね。
今日はハナシャンしたので嫌いなブラッシングで唸られちゃいました・・・。
普段はおとなしいんですよ^m^ と一応フォロー入れてみたり(笑)

私の声に癒されるだなんて~りんママさん優しい(^-^*)
もう単なる親ばか丸出しのアホアホ声なので、恥ずかしいよぅ・・汗
私も皆さんのメッセージに元気頂いています^^ いつもありがとうございます♪
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
