スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

Smiley Smileでの楽しいひと時♪

2012.04.08 |オフ会EDIT
2012-0004-08-57.jpg
スマスマでの後半戦、行ってみよーっ!

ママ、ここは本当に安全地帯でしゅか??

ビビリな子の避難場所になっているテーブル下、ここはぽんたくんもお気に入りw
ハナもカフェに入った途端にここに潜んだりしていたわけですが、、、
何やら不安そうなお顔で出てきましたよ・・
2012-0004-08-58.jpg
うん、そこなら大丈夫だよ。静かに姿消しててね♪
2012-0004-08-59.jpg
ハナちゃん、甘いな・・・

と、来店2回目のぽんたくんはママの横が一番安全と心得てるようで・・・
ママの横でまったりモード(´▽`)
2012-0004-08-60.jpg
そうでしゅ、ここなら安心でしゅ♪

とやはり何度か来店してるビビリ仲間のるるちゃんもママの腕の中・・・
2012-0004-08-61.jpg
そこへ。。。

ハナちゃーーーん♪


店長のMOEちゃんの可愛い声が響き渡りました☆
一気に緊張が走るハナ。忍び寄る指先にドキバクもMAX。
お耳が真後ろに倒れちゃいました(≧ェ≦)ププッ
2012-0004-08-62.jpg
ドキドキ・・・ドキドキ・・・どーしよっ・・・

ソファの上に場所を移したものの、MOEちゃんが急接近☆
2012-0004-08-63.jpg
ママ、どうしたらいいのーーー

ここまでお耳の位置って下がるんだ(^^;)
ハナの緊張の度合いはお耳の角度でわかるのかもww
2012-0004-08-64.jpg
MOEちゃんにナデナデされ、緊張しながらも唸ったりはしてなかったね♪
2012-0004-08-65.jpg
鼻が乾くのかやたら鼻をペロペロしてたけどw
そして隅っこに移動してたけどw
もう逃げても無駄だとわかったんでしょう・・・
2012-0004-08-66.jpg
ついにMOEちゃんとハグハグ♪
2012-0004-08-67.jpg
優しく抱っこしてもらったよ~~♪
MOEちゃんがハナに諦めずに時間かけてアプローチしてくれたのが
私的にめちゃくちゃ嬉しかったんです(T▽T)
ハナは人に対して警戒心が強い子なので唸ったりするからなかなか撫でて貰ったり
抱っこしたりが難しかったりするんだけど、さすがはMOEちゃん♪
MOEちゃんの優しい気持ちがハナに伝わったのかな~(^-^)
2012-0004-08-68.jpg
ヒャ~~ヒィ~~~って声が聞こえてきそうでしょ?笑
お目目が飛び出てきちゃいそうなくらい必死な顔してましたw
2012-0004-08-69.jpg
でもね、そのうちあくびまで出ちゃって♪
2012-0004-08-70.jpg
小さい頃より随分と懐っこく穏やかになったハナだけど、
ハナの昔を知ってるめいママさんの中にはまだまだ恐怖心が残っているようで(爆)
ハナ抱っこは遠慮してましたぁ(ノ∀≦*)ププッ 
ぜひ次回はトライしてみてねっ☆フフフ・・・

重たいハナをしばらく抱っこしてくれてMOEちゃん、ありがとう☆
ハナも緊張はしただろうけど、きっとまた1歩成長したよねv
2012-0004-08-71.jpg
定位置に戻ってホッとしてる?^^;
2012-0004-08-72.jpg
オヤツタイムだよーん♪

モモ、そっち行きたいな~~
ギクッ!! 

オドオドしてるぽんたくんの表情にご注目。
2012-0004-08-73.jpg
私は見逃さなかったよ・・・その可愛い牙がチラ見えしてたのを( ̄▽ ̄*)
パパラッチでごめんねww
ぽんたくんの行動見てるとハナやクゥと被るから親近感沸いちゃう♪
怒った顔もとても可愛いね(*・∀-)b
2012-0004-08-74.jpg
そしてモモちゃんは自分の居たソファで舌出しおねだり( ´艸`)
隣でるるちゃんも得意のタッチしてますね~♪
2012-0004-08-75.jpg
おすわりだってできるんだワン!vv

るるちゃん、タッチもお座りも姿勢が良くてバレリーナみたい(^0^)
モモちゃんの座り方、可愛い^^
2012-0004-08-76.jpg
くま子ちゃんは黒ポメでもお鼻や足先に白い毛が入ってて
チャームポイント(´▽`) 可愛いかったです~~♪♪

この抱き方で抱っこされてる時のぽんたくんって
赤ちゃんみたいに可愛くって大好き♪ 
2012-0004-08-77.jpg
お手手揃えてお行儀のよいくま子ちゃんなのでした♪♪
2012-0004-08-78.jpg
ほんと笑顔が可愛いくま子ちゃん(^-^) 
今度はくり坊にも会いたい♪
むらもちゃーん、くりくまちゃんが一緒にいるところも見てみたいよ~^^
2012-0004-08-79.jpg
段々と場の雰囲気にも慣れてきたビビリ組、行動範囲が広がってきたよ♪w
ぽんたくんは来店直後にめいちゃんをフンフンしてたんだけど、
やっぱり最後まで気になる存在だったみたい(^v^)
こっそりフンフンしようとチャンスを伺ってたね~w
2012-0004-08-80.jpg
めいちゃん、可愛いし、ボン、キュッ、ボンでグラマラス&ゴージャスだもんね^m^
ぽんたくん、面食いね~ww
2012-0004-08-81.jpg
チョコくんもハナに挨拶きてくれました♪
ほんとこの日は伸び伸びチョコくんが見られて嬉しかった♪
某所で拝見するチョコくんはオドオドしてバッグの中に隠れてる事が多かっただけにw
いっぱい可愛い姿が見られて嬉しかった(^^ゝ
2012-0004-08-82.jpg
るるちゃん、モモちゃんの可愛いパックンチョ♪♪
ハナのモグモグはぶさカワだけど^m^;

で、一気に盛り上がったのがこちらの神田正輝さんとのツーショット写真ですよ~
肩を組んで一緒に写ってるのは若かりし頃のikeさんです(≧▽≦)キャー
今はショートカットのikeさんだけど、ロングヘアの黒髪、似合うじゃないですかーっ!!
世良さんの追っかけをしてたikeさん(ばらしてよかった?w)
サインも500枚はあったそうな。すごいでしょーー♪
貴重なお写真拝見できてとても嬉しかったです、ありがとー♪また見せてね^^
2012-0004-08-83.jpg
オヤツのところにめいちゃんあり!
ですが、この日はさすがに食べ過ぎちゃったみたい(^^;)
でもウマウマな1日だったよね♪
2012-0004-08-84.jpg
めいちゃんがいらないならボクが代わりに食べてあげる♪

ぽんたくん、何度かオヤツの袋にお顔突っ込んで
口に大量のオヤツを咥えてた~~衝撃(爆)
あんなおっとりしたぽんたくんが・・夢だよね、きっと幻だよね・・・・

でも今度会った時にまた100g減っていたら
全く減らないハナが危うしなので遠慮なくどうぞ( ̄▽ ̄*)笑
2012-0004-08-85.jpg
みんなで写真も撮ったよ~♪
モモちゃんにビビるぽんたくんww
そんな二人をるるちゃん、くま子ちゃん、チョコくんがみんな揃って見てた(爆)
ハナは小さなめいちゃんに合わせて得意の猫背で小さくなってるしw
2012-0004-08-86.jpg
みなさん、とても楽しい1日をありがとう♪♪
2012-0004-08-87.jpg
そしてそろそろハナがあの言葉はまだ?とアピールしてきましたよ。。。
2012-0004-08-88.jpg
『ハナちゃん、お家帰る?』

尻尾ブンブン♪帰る帰る~~と大喜び(-∀-;)
MOEちゃんの前でそれはないだろーーー・・・MOEちゃん、撃沈(ごめんなさいw)
2012-0004-08-89.jpg
この日一番の笑顔で私の元へ来たハナなのでしたぁ。汗
この様子をむらもちゃんが動画に撮ってくれていたので(ありがとね~♪)
よかったら見に行ってみてくださいね→


そして帰り際、ない・・・ないよ・・・あれれ・・・
レンズカバーが見当たらない(´д`;)

始まりました(^^;) 私、すぐ色んな物をなくすのよね。
実は少し前にもレンズカバーがないと探していてその時は見つかったんだけど。
今度は本当にない><どこ探してもない・・・
ソファの下や、服のポケット、バッグの中、
みんなも一緒になって探してくれて(T▽T)皆さんありがとう!
でも結局見つからず。
MOEちゃんに出てきたら取っておいてくださーいとお願いし、帰宅。

一体どこ行っちゃったんだろ、、結局家に帰っても出てこなくて。
そしたらなんとあるお方から電話がかかってきまして大爆笑~~!

そして数日後。
ポストを見てみるとお届物が・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
2012-0004-08-90.jpg
ぽんしゃんと一緒に旅に出ていたレンズカバーが無事帰宅したのでありました。
ブーツの隙間にレンズカバーが入っても気がつかず帰宅しちゃうぽんしゃん、
そんなぽんしゃんがますます好きになりました
すぐに送ってくれてありがとね~♪

最後の最後まで笑わせて貰った楽しい楽しいオフ会でした。Thank you

コメント

★(*≧m≦*)ウフッフゥ

シツコイめげないMOEZOです(笑)
ハナChanめっっちゃ可愛くてお友達になりたかったんですのよ(;>_<;)
ドキドキさせちゃってごめんね(>_<。)
初めてお会いしたのに なんやかスッゴい空気が柔らかいママしゃんにもドッキンコでした(≧∀≦)
次逢える時は……
(^з^)-kissの嵐よハナCha~~n(*^^*)

ハナちゃん、MOEちゃんに頭なでなでされてもいやがらなかったもんね。
チュッチュも時間の問題ですv-411
この前のコメントの最後の絵文字・・・v-406じゃなくてv-391の間違いね。あれじゃあ試練に耐えてる涙になっちゃうよね。
MOEちゃんごめんね。
あの涙は私の気持ちでもある(汗)抱っこできたのは私だけだったのにぃ~って・・・v-395(笑)
今度はくり坊も連れてきてくれるらしいよ。もれなく私がくりちゃんの担当でお世話係が出来るってv-428
機関車のお世話は厳しいだろうからって、むらもちゃんのやさしさv-344
世良さんに会いに「太陽にほえろ」を見に行ってたのに、神田さんがかっこ良すぎて乗り換えモードだったという・・・・・(汗)v-352スターv-352なのにフレンドリーな人だったし。
しかもパウチッコまでして持ち歩いてるのだ。
サイン500枚は言い過ぎました。反省・・・・・きっとそんなになかったと思う。
引越とともにすべて消えてしまってる今となっては謎のままだけど。
カメラのキャップ・・・ぽんママさんのブーツの中にあったとは、大爆笑だったね。ぽんママさん、関西の人じゃないんだからウケ狙わなくてもいいのにぃ~v-408

★〆まで 楽しい♪ (笑)

後半戦♪ 早速覗きにきましたよ^^♪

その前に^^! いつもコメ入れようとするとお邪魔虫のやぎりんが^^;


お付き合いちう(笑)


満足していただけた模様☆

ハナちゃん♪ くりっくりのおめめと ぷっくりマズルをアップの写真で堪能させていただき~☆
いつも思うのは 本当に14歳なの~?v-238
見た目も、ちょっぴりお茶目な行動も(笑)
全く年齢を感じられないの(#^.^#)
りんにも ずっとずっとハナちゃんのようにお茶目なところを持っていてほしいな♪

MOEちゃんってホントに不思議な魅力あり♪だよね^^
実は うちのりんをなでなでしてくださった時も内心ドキドキだったのよー><♪
基準は全く分からないけど たまーにグレム“りん”やら ウツボったりするから><!
その時に スゴイ!MOEちゃん!と秘かに感動したものです♪
ハナちゃんもスマイリーさんで過ごしてるお顔は いいお顔(*^^)v

おうち帰る? の問いかけにおちっぽフリッフリでもね♪ (笑)

ところでハナちゃんと 特に!黒ぽんママしゃん
しっかりオチをつくって 関西の方ですか?(真面目な質問です!) 笑!

★(・▽・;)

ハナちゃん、実際も見ても写真で見ても、絶対14歳に見えない!
これは、何かの媚薬を飲んでいるな・・・間違いない!(笑)
ハナちゃんのぷっくりまんまるマズル、激カワv-345
鼻筋の通ったすっきり美人のルルちゃんの写真と比べると
笑っちゃうぐらい、まるってしてるね!
くま子ちゃんもぽんたもまるっとタイプだけど、
今回、ルルちゃんみて、すっきり面長の美人さんも素敵♪って思いました。

moezoさんとの奇跡のツーショット、
どの写真も、表情たっぷりで、緊張しながらも
ちゃんと抱っこされたのにはビックリだよね!さすがmoezoさん!

ikeさん、モザイクじゃなくて、顔出し、充分イケたのに(笑)!
ikeさんのイケは、イケイケのイケなんだね!

・・・・・・・
・・・・・・・

大好きなキラあゆちゃんの、
大切なカメラのレンズカバーがどっかいっちゃって
私、すごく悲しかったの・・・
ソファ持ち上げて、一生懸命さがして、どこ探してもなくて・・・
さっきまで目の前にあったのに、何で???って・・・・

帰りの車の中でも、電車の中でも、ずっと気になってた。

で、家に帰って、クシュクシュのロングブーツ脱いだら、
コロリン!って何か出てきて・・・・
最初は事態が呑み込めなくて、何?何で?
何であゆちゃんのレンズカバーが、ここに?って(汗)
一瞬、気絶してしまいました。

おそらく。
テーブルの隅にあったレンズカバーを
立ち上がるときスカートの裾にひっかけちゃって
クシュクシュブーツの中に落としちゃったんだよね・・・・
信じられないよ(泣)
そんなうまくブーツに入るのかって、しかも全然気がつかないって・・・
そんなヒト、いるだろか。いや、いない(泣)

これまで、わりかし、
いろいろとやらかすことが多い人生を歩んできたけど
今回のやらかしは
自分的には、ベスト・オブ・やらかしだよ・・・・

ほんと、ごめんにゃ。
あゆちゃん、そして
必死になって、一緒にレンズカバーを探してくれたみなさま
ほんとに、ごめんなちゃいです(T▽T)




★スコテイッシュ ハナちゃん♪

おゆりすさん こんにちはぁ(*^_^*) 
スマスマでのオフ会 とーーっても楽しそうでしたね。
どの子もかわいいし、個性的、幸せそうなお顔。 
チョコくんの真実もわかったし。
黒ぽんママさん(笑) きっと足が細すぎるのでしょう。
雨の土曜日ですね。 ハナちゃん神経痛どうですか?
昨日からお薬飲んでたかしら?
スコテイッシュのお耳のハナちゃん かわいい♪

きらきらあゆちゃん♪

私、思ったんですけど。
dolceさんって、すごーくすごーく優しい方ですね(T▽T)


おこんにちは~v-352

そーそーNOEtちゃん、時間かけてじっくり距離を縮めてましたよね(^_-)-☆
体当たりで遊んでくれる一面と、優しく安心させながら・・・の一面と。
本当に動物が好きで、扱いが上手なんだとお口あんぐりしながら見てましたv-290ハナちゃん抱っこ成功の時は芸能人のスキャンダル並のフラッシュが(笑)

ほんとだ~!!ももちゃんにビビるぽんた君・・・それをみなわんが見てる~v-405おっかしいですね~ワンコの世界www

ikeさん(ナチュラルビューティーv-352)がくり坊の面倒見て下さるんですって~v-352v-352
安心して次回くりくま連れて行けまする~v-413
ありがとうですぅ~ikeさんv-415

ぽんしゃんからのメールを見たときは・・・
ちょっと一瞬何が起きたのかわかりませんでしたが(笑)じわじわ笑いが・・・(≧∇≦)/
「しっかりものぽんしゃん」
改め
「笑いの神様降臨ぽんしゃん」
って事で以後、永遠に語り継がれることでしょうv-396
ソファー持ち上げて必死に探していた方のお靴の中に探し物が入ってたなんて、まさか!!誰も思いませんからねぇ~~~(≧m≦)/プププ

最後の最後までおもろかった~v-352
次回も某隊長曰く・・・「笑い声がウルサイ」楽しいお出かけになること間違いなしv-363

PS
お天気が良くなること・・・毎日お星様にお願いしますね(^_-)-☆

・・・メルヘンむらも(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

★おやこ揃って。。。。

笑わせてくれるぽん親子。
ぽんたくんは、絶対体重サバ読んでる!
あれは、あの体は5・8kgではないっ!!
本人が「しっかりしてる」って言い切るからそうなんだろうかぁ~写真は太く見えるって言うし。。。。と納得しかかったけど。
うんにゃ、ちゃう!
レンズカバーみたいな固いものがブーツに入っても気づかないおひとの言うことは信じない。おっとり顔のぽんたくんも牙見せるなんてちょびっと安心したし。

よかったわ~今日のブログはあゆりすさま&ハナちゃんのイメージ雪崩のような崩れ話もなかったし。ルン♪
ハナちゃんったら捕獲されて、どっ、どうすればこの場を終わらせられるのかしら。。。。(;´▽`A``アセアセって顔でママを見てるし。。。。。いいわよぉ~お嬢様はそれでなくっちゃ。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

聖子ちゃんの前の彼女「ike」さんもここでも登場だし。!!(*^-゜)vィェィ♪

今日はそちらは雨模様らしいですね。ハナちゃん、ご飯食べれたかな・・・・・

なになに? むらもちゃんはメルヘンでいくの?
ふ~~~~ん。
ぽんしゃんは「関西人ボケ担ぽん」でしょう?
ワタクシはどうしましょう。。。。。。

そうだわ!
<ハニーyukarisa>で、よろしくってよ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

★MOEZOさんへ..

わぁ~MOEちゃん♪ブログに遊びにきて頂いてありがとうございます(≧▽≦)
ボリューム満点のお料理に大きな胃袋も大満足♪
ほんと幸せな時間を過ごさせて頂き感謝感謝でーす^^
先日はほんとMOEちゃんの不屈の精神に感動してました♪ヌフフ
ハナ、人に対して警戒心が強い子なのでドキドキはしてたと思うけど
少しずつ少しずつ優しく接してくれるMOEちゃんに心開いてました(o^^o)
MOEちゃんに抱っこして貰えたらいいな~って思ってたので
ハナのことかまってくれてほんと嬉しかったんです~♪ありがとう!!
ただの大食いママなのにドッキンコして貰えて光栄です(〃▽〃)
ハナ、kiss魔だから一度好かれると大変ですよぉ~笑 
可愛いMOEちゃんに会いにまた伺いますね☆

★ikeさんへ..

MOEちゃん、接し方が上手だったよね。手の甲でまず触って・・
最初のあの触れ方でハナも随分安心出来たんだと思うんだぁ(^-^)
頭あんなになでなでされて怒らないって本当にすごいこと!!
私が触ってもたまに嫌がられるよ><b 次はチュチュ出来るかもね^^
って元々ハナはキス魔だからね、一度好かれると大変~
飼い主としては口臭が気になりまする。私は嗅覚鈍いから平気なんだけど(笑)
うんうん、あの涙は初対面で抱っこできたikeさんの気持ち♪だよね(^0^)v

わぁ~今度はくり坊も連れてきてくれるんだね☆ 早く会いたい~^^
ikeさんお世話係楽しみだねv ikeさんいつも大人気だからなぁ( ̄▽ ̄*)
あははは、太陽にほえろの乗り換えモード、大爆笑。
あるよあるよ、だけど世良さん命さんにはナイショにしておこうね♪笑
神田さん、人の良さが出てるものね。なかなか肩まで組んでくれないよ。
ikeさんのikeはイケイケだったんだって皆あの日、納得してたし(≧▽≦)
貴重なパウチ、まだまだあるんじゃない~?また見せてねぇ^^
サイン500枚は言いすぎ?でも400枚はあったでしょ?笑
まだ色々お宝トークや写真がありそうで楽しみ楽しみ♪
レンズキャップ、大爆笑だよね~最後の最後にどひゃーーーww
ぽんしゃんそこまでとは・・・爆爆
私のインター下り間違えなんて可愛いものだね(≧ェ≦)ププッ

★りんママさんへ..

後半戦も覗きにきてくれてありがとうございます^^
やぎりんちゃん(笑) ママがPCしてるとかまって欲しくなっちゃうのかな?^^
甘えん坊で可愛い~♪ハナも昔よくPCしてると膝上に上がってきましたw
今日なんて朝ご飯食べてから2階に連れてって~のおねだり、
朝からずーーーっと静かな寝室で爆睡しちゃってて寂しいです(T▽T)

・・・・って打ってたら起きたようでワン!降ろして!ですってww
で、遊んで~じゃなく、お腹空いたから何かちょーだいされました(´`;)
ジャーキーのかけらをあげたけど・・・満足していない模様★

ありがとう(^▽^) 年を重ねてお顔が白く優しくなって、たれ目になってw
親ばかだけど昔よりも可愛らしくなったと思うんです^^
ハナが14歳になっても元気でいてくれるから私もお友達と遊んだりできるんだって
いつもありがとう、これからも元気に過ごしてねって気持ちでいっぱいです(^^ゝ
りんちゃまのお茶目なところも近いうちに見られそうで楽しみーーっ☆

りんちゃん、グレムりん!?ウツボ!?面白すぎてハマってしまいましたw
そうなんだぁ・・全然そんな雰囲気感じさせないりんちゃんなので意外でした^^
ハナはいつキレてもおかしくないw 私もドキバクでしたよ~
だけどMOEちゃんならきっと平気ってどこかで安心してた部分もあって♪
やっぱりMOEちゃん!さすがMOEちゃん!と私も感動しちゃいました(^^)
ハナも最初こそワラワラ状態にビビってたけど途中から楽しそうで♪
お約束の帰るコールにはいつもの反応だったけど^v^;

うはっ、ハナはまぁ・・〆はいつも通りだけど、
ぽんしゃんのあのオチってどーなんでしょーー爆爆
ブログにノーギャラで最高のネタを提供してくれるぽんしゃん❤❤
まさか・・とは思うけど、あの日朝からグビグビっとしてたのかなぁ?!
へべれけぽんでオフ会に参加していたのかもしれませんね~(≧ェ≦)ププッ

★黒ぽんママさんへ..

ありがとう(^▽^) ハナ、やっぱりこそっと媚薬飲んでるのかなぁ?笑
ぽんたくんはじめ、お友達からきっとパワー貰ってるんだと思うんだぁ♪
ハナのマズル、ほんとぷっくりしてるよね。たまにプニッと押すと怒られるんだけどw
うんうん、くま子ちゃんもぽんたくんもまるっとだね♪
私もね、シュッとした鼻高美人も素敵だなって同じこと思ったよぉ(´▽`)
公園ではぽんたくんとハナ、服着せてたけど脱いだらやっぱり二人だけ
どどーんだったね(^^;) 今度は後ろ姿ツーショットも撮りたいな~w

MOEちゃん、さすがだよねっ☆
ハナの緊張感がこちらまで伝わってきたけど途中であくびまでして^^ 
あんな風に諦めず根気よく(笑)かまってもらえて嬉しかったな♪
ぽんたくんも次回は局長さんに抱っこして貰えるといいね( ̄▽ ̄*)

ikeさんモザイクいらないよね~!でもダメって某所で見たので入れてみたw
うんうん、間違いなくイケイケのイケだったよね☆

そう、あの時私がないないって騒ぎだした時(^^;)
ぽんしゃんが一緒になって探してくれてね、
バッグの中見た? う・・うん、
ポケットの中は? うん・・見たけどないの(T▽T)
あの時ぽんしゃんがしきりに心配してくれて私に問いかけてくれた声が
頭から離れなくてねw だから電話がかかって来た時はそりゃ~もうね。
一瞬にして私の中の黒あゆが目覚めてね、ネタにしよって。。爆
今日は待ちに待ったその日♪
ブーツインレンズカバー解禁でぽんしゃん祭りだね~(^m^)
ひそかにこの日を楽しみにしてた私なのでしたぁ。笑
もうキラあゆじゃないでしょ、黒あゆでしょww
ぽんしゃん、ありがとう!笑いのネタ提供してくれて☆
私も色々やらかしてるけど、多分負けました(爆)
ぽんしゃんね、知識豊富でいつも素敵過ぎるからたまにこういうやらかしを
してくれないとダメダメ。ぽんしゃん、さいこー(*・∀-)b  

★dolceさんへ..

dolceさん、こんにちはぁ♪ おゆりすです(ゝ∀・)
スマスマデビュ、しちゃいました^^ 最後の最後まで楽しい1日でした☆
みんなお顔に出やすい子が多くって(笑) 可愛くてずーっと眺めていたかったです。
チョコくんの真実、、ってことはやっぱりdolceさんも騙されていたのですね~^m^

ぽんママさん、仰る通りの美脚なんです☆ 
だから私も脚が細いからだねーって言って
(T▽T)になってるぽんしゃんを励ましました♪笑 
でもちょっとそれでは羨ましすぎなので、今回のオフレポではいじりまくりましたww
きっと今頃腹黒い私を知ってまた(T▽T)になってるかもしれません^^;

朝から雨ですね。ハナの心配してくれてありがとうございます^^
昨日実家で夜ご飯だったのでうっかり薬飲ませるの忘れてしまったんですが
幸い朝からご飯も完食、たっぷりお昼寝もして元気に過ごせています(^-^)v

さすが3にゃんこと暮らしてるdolceさん☆
スコティッシュのお耳、ほんとうだ~~(≧▽≦) よく似てる~♪
今度からビビリモードの時はスコティッシュ・ハナと命名させて貰おうかな(^v^)テヘ

★ぽんしゃんへ..

うんうん、dolceさんこそ真のv-352v-352dolcev-352v-352さんなの♪
すごーくすごーーーく優しいお方v-352(ゝ∀・)

きらきらあゆちゃん・・まだきらきらでだいじょぶ?
ぽんしゃんをいじるのずっと楽しみにしてた黒あゆだよ(▼-▼☆)

★muramoちゃんへ..

こんにちわん▼・w・▼
うんうん、動物を心から愛してるのがすごく伝わってくるよね、MOEちゃん^^
ハナはお迎えした時から手に少し恐怖心がある子でね、、
ペットショップに居た時、上側が開くケースの中にいたせいだと思ってるんだけど・・・
だからあんな風に手の甲でスキンシップをはかりながら触れてくれたMOEちゃんを見て
すごい、さすがって感心&感動してたのぉ(^^ゝ
ハナの抱っこ、ikeさんは初対面でクリアしてたけどまず難しんだよ~
めいママさんの遠慮っぷりがすごかったでしょう?笑 
みんなにカメラ向けられたのはきっとハナ、気分良かったと思う(^m^) 私も♪w

くり坊のお世話係にナチュラルビューティーikeさんv-352が立候補してくれて
嬉しいね~(≧▽≦) 次回くりくまちゃんに会えるんだね、ワクワク♪
いつもね、ikeさんがいてくれて色々と助かってるのよ。ほんとーに。
ワンなしでも参加してくれるって嬉しいよね^^

ブーツインレンズカバーのぽんしゃん、永遠に語り継がれること間違いなしだねww
ほんとだよーー、一番熱心に探してくれていたぽんしゃんの・・・
まさかまさかブーツの中に隠れていたとはねーー爆
ぽんしゃんが家に着いてブーツを脱いだ瞬間を想像すると・・・
もう・・・何回でも笑えまする(≧ェ≦)ププッ 
次はぽんしゃん何をしてくれるかちょっとワクワクしてたりするww
でも明日は我が身^^; 私も珍行動多いから気をつけよーっと。
また隊長にうるさいってツッコミ入れられるかもだけど次も皆で大笑いしようね^^
後はお天気だね~☆
メルヘンむらもちゃんの願いだったらきっと叶えてくれると思う♪よろしくねv-344

★ハニーyukarisaさんへ..

後半戦、最後に一番美味しい所を持っていったのは間違いなくぽんしゃん(爆)
ぽんたくん、あんよも大きくて骨太、モフ毛もすごいしね♪
100g減って今5.8kgになったの~~ってドヤ顔で言い放ってましたよぉ。笑
一度お洗濯ちぅのぽんたくんを見てみたいですね~(^-^)
ハニー仁子さんも足が細くていらっしゃるので
ブーツインレンズカバーには十分お気をつけ下さいね( ̄▽ ̄*)

今日はハナ共々イメージ回復できたのかなぁ(´▽`)よかったぁ♪
ハナの緊張してる様子が可笑しくて(笑)
こうやって皆少しずつ色んな事にチャレンジしながら成長していくんですよね~^m^

聖子ちゃんの前の彼女だったとは・・w
ikeさんやるぅ~ヒューヒュー(^0^)

今日は朝から花散らしの雨が降ってます><
ハナの体調気にかけて下さってありがとう♪
朝からご飯もしっかり食べてくれて神経痛も出ずに元気に過ごせてます(^-^)
明日はお出かけ予定なのでこのままの体調キープできるといいな。

メルヘンむらもちゃんに、関西人ボケ担ぽんしゃん((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
ハニー仁子さんですね、らじゃーー(`・ω・´ゝ
私はキラあゆでまだまだいけるんでしょうか?若干黒づいてきましたがww

ハナちゃん!?ヒィーの顔・・・ww
面白いですwww

でもそんなだっこが苦手なハナちゃんを抱かせてくれるMOEさんはすご~いv-354

いつか、私もヒィ~と言わせたいです←ひどいw

ぽんたくんモモがガンガンせめてごめんねv-393
また懲りずに遊んでね~

るるは・・・オヤツ食べ過ぎてすみませんv-356ほとんど食べてしまったかもしれませんねv-356
食いしん坊で恥ずかしいv-406

また皆さんで遊べる日を楽しみにしてま~すv-351

ありがとうございましたv-344

スマスマでのハナちゃん、抱っこされたり、おやつもらったり楽しそうですね。
ikeさんの写真、モザイク必要?(笑)
レンズキャップお持ち帰りの黒ぽんママさん、ひょっとして天然?(笑)

花粉症絶好調なので、鼻で息が出来ないため思考能力なし。
ということで、短めのコメでさようなら。

★(*≧m≦*)うぷぷ

また参上いたしやした(▼3▼)
kiss魔にゃのハナChan
間違いなく好きにならせてみせまふ(*^^*)
レロ(^3^)/大歓迎~(*≧m≦*)

隊長!
モザイクは必要です…!
じゃないと、益々整形疑惑が………( ̄▽ ̄;)

★私信 失礼いたします。

黒ぽんママさま  こんばんはぁ(*^_^*) 
コメで私のネームを見た時 びっくりいたしました。
本当にそう思ったんですよ。
いつもコメを楽しませていただいてます。
第二弾、第三弾をお待ちしています\(^o^)/

 おゆりすさま
私にキラキラを付けていただいて、とても嬉しいです。
みなさまと同年代のような錯覚に陥ります。
 (イケナイ イケナイ)ばぁばなのに・・・・・・
これからも よろしくね!

★ひかる&るるさんへ..

ヒィーの顔、必死過ぎてウケますよねww
るるちゃんはママ以外の人でも抱っこ平気なのかな?
オヤツで誘惑して今度は抱っこにもチャレンジしてみたーい♪
ヒィ~って顔になっちゃうかな?^m^;
MOEちゃん、ほんとすごいですよぉ☆ 
サザオフでもハナに触れた人少なかったですしww
お尻にも目がついてるんですよ~爆

ぽんたくん男前服だけどハナよりビビリん坊だから♪あはっ^^
モモちゃんは優しいぽんたくんが好きだったのかもね(^-^)

オヤツはみんなに食べて欲しくてタッパーにいっぱい詰めて行ったので
食べて貰えて嬉しんですよ~♪ お腹壊したりしなかったかな?
また焼いていくから可愛いおねだり笑顔沢山見せてくださいね~♪
次回、楽しみですね(^0^)/ こちらこそありがとうございました☆

コメントは出遅れちゃったけど、スマスマ後編楽しみにしてたよ~♪
安全地帯、ぷはは。
シナモンはたくさんワンコがいるカフェでは、まぁの膝に乗ってるよ。
ぽんたくんとるるちゃんと一緒だね。
あっ、まぁがパタパタ動いて抱っこして貰えない時は、勝手にバッグに入って存在を消すシナモンです(笑)

店長のMOEさん、スゴイね~~!!
まぁもハナちゃんを抱っこした事はあるけど(公園を放浪してたから抱き上げて連れ戻した事がある)ここまでむぎゅした事はな~~い!!
ぜひぜひ今度チャレンジを☆
優しい店長さんの気持ちが通じたみたいだけど、手が伸びて来た時は
お耳倒して警戒してるねww
ファーレンがさらにファーレンに(爆)
シナモンは尻尾を振らない分、お耳で感情を現すから、
ハナちゃんの困り具合が良くわかるよん。

この日は温和なぽんたくんの色んな表情が見れたんだね。
ワンコに怒ったりするんだ。
いつもハナちゃんと仲良く歩いてるから~~♪
もしや男の子はダメとか??
そしたらシナモンは・・・(涙)
オヤツの袋に顔突っ込んで大量食いとは!!
ぽんたくん、まだまだ知らない一面がありそうね♪

おやつタイムはみんなウキウキ♪
メイちゃんはお腹いっぱいになっちゃったのかな?
身体小さいもんね。
ムービーで「メイちゃんがオヤツ食べないなんて!!」って言われてたよね(笑)
同じ黒ポメちゃんでも、やっぱりみんなお顔が違うね。
ちょっと白が入ってるくま子ちゃん、可愛いな。
笑顔に萌え萌え~~♪

若い頃の神田正樹さん、カッコいいね~~♪
まぁが昔好きだった新沼賢治さんにもちょっと似てるような(笑)

全員集合写真は、みんなさまざまな方向を向いてる中、
ど真ん中でカメラ目線のハナちゃん、さすが!!
メイちゃんもしっかりモデル座りして決まってるね。
どんなに楽しくてもやっぱりおうちが大好きハナちゃん。
ムービーもしっかり見させて貰ったよ♪
笑顔は写ってなかったけど、尻尾フリフリ♪
「早く~♪」とあゆりすさんに飛びついて、可愛かったね。
みんな「ハナちゃん、今日はお泊りだよ!」なんて言ってるし(笑)

レンズカバー、見つかって良かったけどブーツの中??
ぽんさんのブーツの中に入ったまま、履いて帰ったって事じゃないよね。
隙間に入ってたの??

今回は、他の方のブログも見させて貰って、ムービーもたっぷりで
楽しい様子がとっても伝わって来たよ。
ニマニマしながら読ませて貰っちゃった!!
楽しいオフ会になって、良かったね。

ごめん!!名前が英語になっちゃった☆

★マリィの散歩請負人さんへ..

ハナ、最初はワラワラ状態に少し圧倒され気味だったんだけど
慣れてからはリラックスして楽しんでました(^^)
MOEちゃんに抱っこして貰えて一番喜んでいたのはこの私。笑
イケイケikeさん、モザイク入れなくて平気なんだけどなぁ。。
持ち歩いてるようなので次お会いする時はモザイクなしの見られそうですね(^^) 
ぽんママさんは間違いなく天然ちゃんですww
私に断言されたら最後です。爆
花粉症辛そうですね。涙 杉の次はなんだろう・・疎くてすみません。
私も鼻炎酷かった時は集中力ゼロだったので辛さ少しはわかります><b

★MOEZOさんへ..

MOEちゃん、いらっさいませヽ(*>∀<*)ノ 
レロ(^3^)/大歓迎~?ほんとにーー?(T▼T)嬉しいにゃぁぁ。
ハナ、MOEちゃんのこときっと好きだからね、レロレロしちゃうような気がする♪ヌフ
ただ・・とーーーっても嬉しいけど、嬉しいけど、さすがに14歳。
お口の匂い平気かなって心配で心配で(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
私、鼻悪くて北里に通ってたんです。だからあの辺割と迷わず走れちゃいます^^v
そんな訳で全然ニオイがわからないんだけどぉ・・
もしニオったらw MOEちゃん、無理しないでくださいねん(笑)
ちなみに私、冬はキス魔のハナのおかげで鼻&口カピカピです(ノ∀≦;)

★ikeさんへ..

イケイケikeさんを見た隊長の反応が楽しみ^^
次回サザオフの時に生パウチッコ持参くださーい♪
千葉行き車の乗車切符となっておりますのでお忘れなくww

★dolceさんへ..

ぽんママさんのコメ、どこからそんな次々と言葉が・・って感じで楽しいですよね^^
賢くて楽しくてオサレで惚れ惚れなのに、たまにやらかしちゃうところがサイコーでw
私もまた次を期待してます(▼-▼☆)

dolceさんが呼び続けてくれてるおゆりす、本日出番多しでした^m^;
私のは偽キラキラだけど(笑)dolceさんは常にv-352v-352してますよ☆
某お兄さまにも言われてます。
おゆりすさんのイメージがかろうじて保たれてるのはハナちゃんのおかげだって(爆)
次回サザオフでdolceさんを幻滅させてしまわないか心配でございます(^^;)
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(´▽`)

★まぁさんへ..

警戒心が高いハナの割には皆の輪の中に結構入っていたんだよ~♪
以前ワラワラと人が集まった中でパニックになって私を噛もうとしたからね^^;
それを思うとハナもたまに避難しながらも(笑)楽しんでたんだと思う(^-^)
MOEちゃん、すごいでしょ~!!! でもほんと時間かけてくれてたの♪
無理して抱っこしたりじゃなくってね、少しずつ距離を縮めて接してくれたから
ハナもむぎゅ~されても怒らなかったんだと思うんだぁ^^
お耳倒して緊張MAXな様子も可愛いよね^m^ 
あそこまでの角度はファーレンならではかも??
シナモンくんもお耳で感情表現するもんね☆ ワンコって言葉が話せない分、
尻尾だったり耳だったり、全身で表現するから見てて面白いね。

あっ、ぽんたくんそんなに怒らないよ。この時は本当に一瞬だけだよ。
とても優しい男の子なの♪私が面白がってパパラッチしてるだけw
クゥと張り合える怖がりさんだからね(^^) でもオヤツ袋に顔突っ込んで
大量のオヤツを口に咥えてたお顔は衝撃的でした。爆 

めいちゃん、小さい体なのに食いしん坊な所が可愛くてね♪
うんうん、オヤツ食べないめいちゃん初めてみたよ。笑
パピヨンもだけどポメちゃんも奥深いよね~ 
くま子ちゃん、童顔で女の子女の子してて可愛いでしょv
クリクリな目もむらもちゃんによく似てるのよ。べっぴんさんで声も可愛いんだよ☆

神田さんが新沼賢治に似てるですとーっ!w
ってかまぁさん、しぶくなぃ?^^; 私の1つ上だよね? サバ読んでない?爆

ハナ、集合写真では笑顔笑顔だった♪
ねっ、やっぱりお家が一番なんだよな~(^^;) 全く立場ないっすよ。
でも何気にお約束の言葉を最後に言うのが楽しみだったりするんだけどね~w

>ぽんさんのブーツの中に入ったまま、履いて帰ったって事じゃないよね。
えっ・・・そのままだよ。履いて帰ったのよ。爆

いっぱいお友達の所でも楽しんでくれたみたいでありがとう♪
名前、最初読めなくて誰かと思ったよ(≧ェ≦)ププッ 
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
