スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

満開の桜とチューリップ満喫☆

2012.04.18 |おでかけEDIT
2012-0004-10-1.jpg
パパの休みの度に雨続きだったけど・・
桜も満開見頃&平日休みだった10日、お天気に恵まれました(≧▽≦)
いいのいいの、今まで毎週雨でも満開の時に晴れてくれたらいいの。許しちゃうww

遠出しようか迷ったけどただでさえいつもお出かけの出発時間が遅い我が家、
移動してる時間が勿体なく感じちゃって結局近場で楽しみましたw
駐車場がない所なのでバイクでGO。
桜の名所になってる近所の大岡川沿いの満開の桜も楽しみながら
お弁当を買ってお花見会場へ~
2012-0004-10-2.jpg
3年連続同じ場所だけどw 
満開の桜を眺めながら青空ランチして~
今年も家族揃って桜を見に来れて嬉しいな♪♪
2012-0004-10-3.jpg
お花見会場までのんびりお散歩♪
パパの後ろをテクテク、嬉しそうに歩くハナ♪
いつもここへ来るとわざと対岸へ渡り、ハナを呼びます^m^
そうすると渡れなくてどうしようか迷うんですよ~これが可愛くてね♪
2012-0004-10-4.jpg
ママもこっちにきてーーー♪
2012-0004-10-5.jpg
散歩道にいっぱいタンポポが咲いてました♪
ハナの血統書名はダンデライオン♪タンポポなんだよね(^-^)
ハナもタンポポのように、いつまでも逞しく元気でいてね♪
2012-0004-10-6.jpg
お花見エリアに着いたよ~

到着するとやっぱり・・・
平日とはいえこれだけ満開見頃となればお花見客でいっぱいだね~
2012-0004-10-7.jpg
チューリップは5分咲き位かな、でも桜のアーチは見事でした☆
2012-0004-10-8.jpg
枝の先端までモリモリ咲いてます(≧▽≦)綺麗~~
2012-0004-10-9.jpg
カルガモも鯉も気持ち良さそうに泳いでました♪
水が澄んでてとても綺麗☆
ハナはパパと一緒にプリプリおちり振りながらお散歩楽しんでたね(^-^)
2012-0004-10-10.jpg
やっと大好きなチューリップの季節がやってきたんだね・・♪
2012-0004-10-11.jpg
チューリップも可愛いけど・・・♪
2012-0004-10-12.jpg
ママはやっぱりハナの笑顔が一番可愛くて大好きだよヽ(*>∀<*)ノ
2012-0004-10-13.jpg
桜の花びらが風がふく度に桜吹雪になって舞っていました。
チューリップの中には舞い散る桜の花びらが・・♪可愛い~^^
2012-0004-10-14.jpg
今日は朝もしっかり食べて元気いっぱいだったんだよね~
ハナも満開の桜を待ちわびていてくれたのかな?
張り切ってあちこちクンクンしながら楽しそうにお散歩してました(^-^)
2012-0004-10-15.jpg
パパに抱っこして貰って桜とパチリ☆
2012-0004-10-16.jpg
舞い落ちる桜の花びらがハナの口元に・・・(^m^)
サザビーちゃんも同じ日、お口に桜の花びらつけてたね~♪
2012-0004-10-17.jpg
日陰でのんびりひとやすみ♪
2012-0004-10-18.jpg
ちょうど桜が低い位置に咲いていてくれたので抱っこしないで撮れました(^-^)
抱き上げるとハナは必死な顔になっちゃうからね~ww
2012-0004-10-19.jpg
桜だけじゃなくって雪柳も満開でとっても綺麗でした~☆
陽射しが眩しそうだったけど、
今日は協力的でモデルさんも頑張ってくれたね♪
2012-0004-10-20.jpg
お約束な落ちてる桜を頭に乗せてみたよ♪
家の紫陽花を頭に乗せた時はモーレツにドヨーン顔になってたけど
桜の花なら大丈夫ww

きゃー、可愛いではないのぉ(≧▽≦)
2012-0004-10-21.jpg
ねえねえ・・・パパ、、、可愛い??
2012-0004-10-22.jpg
ハナちゃん可愛いよ~ママにもよーく見せて♪
2012-0004-10-23.jpg
小さい頃、何度かトリミングに出してたのでリボンつけて貰った事もあったけど・・・
結局気になるようですぐに自分で取ってしまってたんだよね。懐かしいな~
可愛い桜飾り姿ににんまりでした♪
2012-0004-10-24.jpg
両側につけてみたけど・・アンバランスだった上にビミョーwww
2012-0004-10-25.jpg
片側の方が可愛いかな~♪ ちょっとずり落ちてきてたけど^^;
2012-0004-10-26.jpg

なんとどこからかアヒルがガーガー鳴きながらお散歩しにきましたーー♪
足の上に桜を乗せて歩いてるのわかりますか?
なんてメルヘンなのぉぉ~と大興奮。
この後草の中をズンズン・・傾斜を登り、目の前の工場に入っていきましたww
2012-0004-10-27.jpg
桜、とても綺麗でしたーっ♪

本当はみなとみらい周辺もはしごしようって言ってたんだけど
ここだけでも結構歩いたし、満足感に満たされそのまま帰宅。
でも夕方のお散歩にもしっかり行きたい催促してハナは元気いっぱいでした^^

また来年も一緒に桜を見に来ようね♪約束だよ☆

コメント

★笑顔満開!

ハナちゃん、やっぱりパパママ揃ってお散歩の時のお顔いつも以上に輝いてますね。
嬉しい~~~~って体全体で表現してます。

桜を付けられてハナちゃん、超激カワ。
(あゆりすさま・・・・確かに両方はビミョーでしたね・笑)

桜が綺麗~~~~~v-252
今年はみなさんのブログで思いっきりお花見楽しませていただきました。
ありがとv(*'-^*)-☆

( ̄▽ ̄;A あっ・・・・野生の(?)あひる関係(←どんなだ?)お気をつけあそばせ。
ワタクシ、白鳥に何故だか持っていた甘栗手のひらであげてたんです。
最初はおとなしく食べてたのに・・・・
どれだけ食い意地張ってたのか・・・・
指ごとガブってされちゃいました。
あのくちばしは重いドアで挟んでしまったような力があります。
ペンギンも長靴あのくちばしで穴を開けます。
あの種類(笑)の鳥はおとなしく見守るに限りますからね。
って、誰も手は出さない?

そして今日もイメージあげあげで、このブログから帰れるわ・・・・ε- (´o`*)>ホッッ

ああ!ひとつ質問v-222
バイクでって・・・・
パパさんおバイクにあゆりすさまとハナちゃんが乗って???
まさか、あゆりすさまもバイクで?????

桜飾りをつけてハナちゃんキャワウィーーね~(≧▽≦)
私は両側も好きですよ~!
萌え萌えしちゃいます( ´艸`)

ハナちゃん、ダンデライオンちゃんだったのですね~♪
素敵だわぁ(*'▽'*)

パパと一緒に、おちりフリフリ幸せそう(*´▽`*)
思わず、最後の来年も一緒に桜を…約束だよ☆ に、涙してしまいました。

ハナちゃん、タンポポちゃんだったんですね。
パピちゃんはキャンディ・ネネちゃんでしたよ。
桜の髪飾り付けたハナちゃん、メチャ可愛いです。
サザビーちゃんとハナちゃん、似てるのになぜサザビーちゃんはハナちゃんほど、女の子女の子してないんでしょ???

★yukarisa(仁子)さんへ..

雨男のパパの休日、奇跡的にもお天気にも恵まれ楽しめました(^-^*)
ハナの笑顔も満開で~嬉しそうですよね♪

わぁーい(^-^) 私も激カワ~~って思いながら(笑)
夢中でカメラ向けてました^^ 両方だとちょーっと笑えますよねw
こちらこそ~桜楽しんで頂けて嬉しかったです、ありがとう♪

わっ、白鳥って意外と食いつきっぷりが良いんだぁ(驚!)
甘栗の美味しさに野生の血が燃えてしまったのかもw
あんなに可愛くおちり振りながらガーガー歩いてたのにあひるさんもなのかな><
指ごとガブって驚いたでしょう^^;
アルパカもすごかったですよw エサあげようと手を出したら指まで~
痛くはないけど、見た目おとなしそうな子ほど食い意地張ってるのかな?
ワタクシのように・・・爆

イメージあげあげでお帰りになられるとのこと・・良かったですぅヽ(*>∀<*)ノ

バイクはパパと私の間にハナがサンドされて身動きできない状態で
乗ってます(^^;) これからの季節、チャリかごINでお出かけも増えるかな?

★Ash★Meguさんへ..

桜飾りのハナ、キャワウィーですよね~親ばかじゃないよね?笑
おまけにちょっと笑える両側も好きだなんて♪♪ありがとぉぉぉ(≧▽≦) 

ダンデライオン*ハナです(^-^)v 
だからつい野に咲く元気なたんぽぽ見ると嬉しくなるんですよ~♪

昔のように尻尾がピーンと真上に立ってることは減ったけど、
フリフリしてるおちりを見てると楽しんでるのかなってニマニマしちゃいます^^
まだベタベタ土産は少ないけど、桜が完全に散ると花がらがね><
尻尾でお掃除して散歩後のどよよーん顔がお約束になりそうです(^^;)
めぐさん・・ウルルンさせてしまってごめんね^^; 
でもそんな気持ちでここ数年、桜を楽しんでる気がします(^-^*)

★♪タン タン ポポン♪

おゆりすさん おこんばんはぁ~
むか~し子供の歌で ♪タン タン ポポン♪ ていうかわいいタンポポのおうたがあったんですよ。 ハナちゃんにぴったり。ずうっとメロディがリフレインしています。
  それにしてもハナちゃん、パパとママが一緒でたのしくって笑顔がはなまる!
来年も再来年もずーーっと一緒に桜をみましょうね。
私にもみせてね。  約束よ。

   ところで私の予告どうり、ぽんさま第二弾が(笑)
  今回は、ケイタイが悪さをしたという事で。
  第三弾、第四弾をお待ちしています。

★ちゅーちゃんへ..

キャンディパピちゃん♪可愛いパピちゃんのイメージにぴったりですね☆
桜の花飾りつけたらなんだか笑顔まで女の子らしく見えちゃって・・・(^-^*)
サザビーちゃんとハナ、姉妹でよく似てるなって思うけど・・・
二人のイメージは違うかもしれませんね^^; なぜだーーww
サザ夫のイメージが強いのかな?爆 
お兄さんがここ見てないこと祈りまする((((^-^;)

★dolceさんへ..

おこんばんはぁ~~☆ おゆりすでございます(・∀・)ノ
わぁ~楽しそうな可愛い歌ですね♪
タンポポ、ハナにぴったりですか?嬉しいですv
これからもタンポポのように持病に負けず逞しく過ごして貰いたいな~

家族でお出かけの時のハナの笑顔、最高なんですよ(≧▽≦)
次のお休みも雨に降られないといいなぁ。
はーい♪来年も再来年も一緒に桜を楽しみたいです☆
dolceさんとも約束したから、ハナにはずーっと元気でいて貰わないとですね^v^

(・∀・)ニヤニヤ ね~♪ 
ぽんさま第二弾、早くも出ちゃいましたね(爆)
予測変換機能でぽんさま化しないようお互い気をつけましょうね( ´艸`)ンププ
きっとまた近いうちぽんさま見られると思われますww

ハナちゃんとチューリップと桜のコラボ、気鋭です。
べろに花びら乗せるのは、サザビーと一緒ですね。
さすが姉妹!

桜の花飾りのハナちゃん、片側だとお姉さん、
両側だとお嬢ちゃんに見えます。
どちらも可愛いよん。

桜飾りのハナちゃんかわいいv-238v-238
そして毎度感動しちゃう、写真の美しさ。
存分にハナちゃんの美しさを映し出してますね。
いつもピンボケ写真ばかりなので、羨ましいです。

写真いっぱいからハナちゃんの嬉しさがにじみ出てて、こっちもほっこりしました。

ハナちゃん☆
メチャンコ可愛い\(//∇//)\
ハナちゃん、イキイキしてる!!
笑顔が優しいんだよねぇ~♪(´ε` )

でもね、今、コレ、携帯なのです(>_<)
また、Pから、お邪魔して、可愛いハナちゃん☆おっきな(そんなおっきくもないケンド)画面から見させて頂いちゃいますね(≧∇≦)んふんふ☆←深夜にキモイ?w

あ!ハナちゃんも!舌、矢印になってる写真ありましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
くまと一緒~

あ!すいまへん(>_<)
深夜にテンション上がっちゃいました…これ以上は明日(今日)にします(⌒-⌒; )

桜綺麗~v-252
綺麗な場所色々知ってるねぇ~
私なんか男前すぎて、そんな場所全然知らないしぃ~
あゆちんと遊ぶようになって、こんな場所あるんだ~とか色々目から鱗ですよ。横浜知らなすぎだよね(汗)←浜っ子にあるまじき行為i-229
花びらつけてるハナちゃん超かわいい*^^*
心なしかうれしそうな顔してるね。やっぱりv-352あゆちゃんv-352がママだからv-361
また早々にデート出来そうだから例のおやつを懲りずに購入v-344

また、食してくれるといいなぁ~v-421

例の所でぽんママさん、やっちゃってたね。
二度あることは三度あるっていうし・・・・・・・・(笑)
次は何がでるかな♪何が出るかな♪v-361v-361v-411

ハナちゃん!かっわいいっ!v-344
いつもいつも毎回毎回可愛いんだけど。
今日はまた、
特別に可愛いよおv-344
桜飾りのハナちゃん
空前絶後の可愛さだじょっ!

パパ&ママと一緒だと
ほんとうに心から嬉しそうなお顔になるね!

来年は、絶対、桜デートのリベンジしようねっ!

★あゆゆちゃん、コメ欄おかりします!

dolceさま
ikeさま

ぽんは、同じ過ちは繰り返しませぬ。
大丈夫です!
もう、やらかしはいたしませんきっぱり!

・・・ikeさんにバレバレなのは仕方ないけど
dolceさんにまでバレてるって・・・(T▽T)ナゼナゼナーゼ?

★マリィの散歩請負人さんへ..

花びら乗せ、姉妹で・・それも同じ日に・・でしたヾ(≧∇≦)
私のブログは全然タイムリーな更新が出来てないけど。汗
サザちゃんの花びら乗せの記事を見た時は一緒だーって驚きました^^

桜の花飾り♪そうですね~両側だとお嬢ちゃんって感じかもですね^m^
どちらも可愛いだなんて嬉しいです~v ありがとうございます☆

★たれれんさんへ..

リボンとか嫌がる子なので・・沢山撮ってしまいました(^^ゝ
写真、お褒め頂き恐縮です(^m^;)ゝ
桜も見頃だったし、ハナもこの日とても元気にお散歩していたので
写欲も上がって撮ってて楽しかったです^^♪
ほっこりして頂けて嬉しいな。ありがとうございます(o^^o)

★むらもちゃんへ..

ありがとぉぉ(≧▽≦) ハナ、イキイキしてるよね☆
毎週お休みの度に雨だったから余計に嬉しかったのかも~笑
笑顔が優しいだなんて嬉しいよん。 年々たれ目になってるんだよぉww

携帯とPC、両方で楽しんでくれたのねーん♪ ありが㌧♪
私も深夜、ナチュラルハイになるよ~(*´∇`)人(´∇`*)
お肌に悪いんだけど・・夜更かし隊だからねw

続けてレス入れちゃうね^^ 
あっ、ほんとだーっ☆ 
くまちゃんと一緒で、ハナの下も矢印になってる( ´艸`)ンププ 
長年ハナの舌を見てきたけど矢印は思いつかんかった。
むらもちゃんの発想って面白可愛くて好きだぁーヽ(*>∀<*)ノ

追伸:黒むらもちゃん、昨夜はぐっすり眠れたかなぁ?(▼-▼☆)

★ikeさんへ..

桜綺麗だよね~☆ 大岡川沿いの写真も撮ったんだけどね~
コンデジのレンズが汚れてたみたいで(´д`;)
でもikeさん家のすぐ近くの桜道、今年は知れたよね( ̄▽ ̄*)v
すごく綺麗だったでしょう?
来年は夕散歩がてら、ちょっと早めに家を出て桜道で待ち合わせでもする?^^
私もハナがいなかったらこれほど詳しくなかったと思うなぁ~
ハナをお迎えする前は出かけるって行っても買い物位だったもん(^-^;)
ハナがいるから市内のあちこちをお散歩するようになって
あ~こんな所に!って発見があるからね、ハナに感謝なの(^-^*)

花飾りつけたハナ、可愛いよねヽ(*・∀<*)ノ
そうなの、ハナも嬉しそうでね、やっぱり女の子なんだなーって思ったよ♪
なんか最近黒ずみつつあるワタス・・いつまでv-352v-352していられるのか(-∀-;)
わぁ~例のおやつ用意してくれるなんて嬉しい^^ いつもありがと♪
なんかね、頂いて以来家で作ったオヤツ、食べたり食べなかったりが多いよ。爆

ぽんしゃん、やってくれると思ってた(▼-▼☆)
あぁぁ・・まだ笑えるもんww
うんうん、きっとまたあるよね~♪ 黒あゆもそう言ってたよw

★黒ぽんママさんへ..

ありがとぉぉぉ(≧▽≦) 特別って言葉に弱いあゆゆです。笑
でもね・・「ぽんたくんwith裏山のフキ」 も相当可愛かったよーー☆
鼻血(* ̄ii ̄) ブー

うんうん、家族でのお出かけは一層笑顔もパワーアップして嬉しそうで(^-^*)
まっ、この日もお家帰る?にめちゃ喜んでたんだけどね(爆)

来年はちゃんと下調べしてw いっぱいの桜の下を一緒にお散歩しようね♪

>もう、やらかしはいたしませんきっぱり!
こんなこと宣言しちゃって大丈夫~?ww
v-352dolceさんv-352の予告、当たるからなぁ(・∀・)ニヤニヤ

家族でお花見、楽しめたみたいで良かったね!!
うんうん、雨の休日が続いても満開の時に晴れてくれればそれでいいよねww
うちも結局近場でお花見する事が多いよ~☆
桜って満開の時が短いし、天気に仕事にと色んな事が上手く揃うのってなかなかなくって・・・。
来年は遠くへ観に行こう!!な~んて毎年思うんだけどねぇ(苦笑)

大岡川沿いはお花見の名所♪
近場でもステキな場所だから毎年ここでもOKOK♪
ハナちゃん、パパも一緒で楽しそうだね。
あはっ、わかるわかる!
渡れなくて困った様子ってめっちゃ可愛いよね!!
シナモンの場合、やり過ぎると水に飛び込むから要注意だけど(爆)
ハナちゃんの血統書名、覚えてるよ。
ダンデライオン♪
タンポポだなんて、お花の名前をつけるのがお洒落でいいな。
シナモンの血統書名『ドルフ』ってのは何か意味あるのかなぁ??
タンポポはビタミンカラーの可愛いお花だけど、
アスファルトから咲いたり、踏まれても頑張る逞しいお花だよね。
ハナちゃんも名前通り、いつまでも元気に逞しく、ずっと可愛い笑顔を咲かせてね♪

みんな、休みとか関係ないんだな~って思うよね。
見頃の時期は平日だってものすごい人だもの。
今年はチューリップと一緒には咲き揃わなかったんだね。
うちのご近所公園もそうだよ。
今年はまだ咲きそろわないうちに桜が散っちゃった☆
桜がモリモリ咲くってwwモリモリ。。。ちょっとウケちゃったじょ♪

プリプリおちりのハナちゃん、おちりも可愛いけど
やっぱり笑顔がキラキラでいいな~♪
花びらのいたずら?(笑)
チューリップの中に入ったり、ハナちゃんやサザビーちゃんのお口にくっついたり!
アヒルさんのあんよに乗っかってるのには吹きだしちゃった(爆)
そうゆう所に気付くあゆりすさんがステキ♪
桜は背が高いから低い位置に咲いてるの見つけるとテンション上がるよ!!

そしてそして、きゃ~~~~♪
永久保存版にしたいくらい可愛いハナちゃん見~~っけ☆
ちょっとちょっと、この写真欲しいんだけど~~!!
桜の髪飾りつけたハナちゃん、めっちゃ可愛い☆
お洋服もピンクですっごく合ってるし!!
今流行のモリガールって感じ?
まぁも片方だけの方が好き~~♪
桜をバッグに最高の笑顔ですっごくすてきな写真だね。
これはもうお花見大満足するよ~(笑)
うんうん、もちろん来年もみんなで一緒にお花見出来るよ。
まぁが保障する!!!
今年も桜を満喫出来てお互い良かったね。

久々にバイクで出かけられたのですね~
以前HPでパパさんとあゆりすさんとハナちゃんと三人乗りで
バイクに乗られてるお写真拝見して。
いいな~と思った事があって(*^m^*)
若い頃私もバイクの後ろに乗ってみたかったので~~
乗せてくれる相手がいなかったけど・爆

ハナちゃん、本当に嬉しそうにパパさんの後、着いて歩いてますね♪
ラブラブなかんじ~(*^_^*)
あゆりすさんもおっしゃっているけど
ハナちゃん、パパさんが一緒のお出かけの時の
笑顔は格別とゆーか。。。
なんか違う。。。^_^;


それにとてもキレイな桜とチューリップの並木道ですね~
あゆりすさんのお宅の近くには素敵なお散歩スポットが
いっぱいあるんですね~
いいな☆

ハナちゃんの毛色と桜の淡い感じがとっても似合ってる~
さくらの花飾りもお似合いです(*^^)v
私は片方のが好きかな~♪

最後のお写真のハナスマイル。。。
なんて優しいお顔で微笑むんだろう~~
たっぷりビタミン補給させて頂きましたよ~(*^^)v

モバイル拝見しましたが。
主治医さんが辞められてたとか。。。
ちょっと慌てますよね。。。
言ってよ~~って感じですね((+_+))
私もみみゆきの歯の病院で同じ経験したので。。。

また、いい病院&先生が見つかりますように♪



ハナちゃんはパパさんといっしょでおしりプリプリなんですね。
実は、ペッツもお父さんと一緒だとおしりプリプリ♪

桜のアーチきれいですね。近くにあるなんてうらやましい(>_<)
ハナちゃんの桜の髪飾りもかわいいし、(ペッツも男の子なのにやりました^^;)ちゅーりっぷの中の桜もかわいいですね。

同じ日にサザちゃんとお口に桜とは、さすが姉妹ヽ(^o^)丿

★まぁさんへ..

お花見行った翌日雨だったし、次の休みはもう散ってただろうから
ギリギリ間に合ってよかったよぉ(^-^) 
うん♪散々雨続きだったけど満開の時に晴れたらオッケーさw
まぁさんも近場でお花見だったのね、でも近くに素敵なお花見スポットあるしねv
ウチもどこか遠出する?なんて話もしてたんだけどね、
案外近場の桜の方がご近所の桜を見てさ、一番の見頃とかが
判断しやすいから、一番綺麗だったりするんだよなぁ(≧ェ≦)ププッ

大岡川は夜桜綺麗だからゆっくり行きたかったんだけどね~
なんか今年は寒い日多かったでしょ^^; チャリで行くの躊躇って行けずだったよ。
パパが割とハナにスパルタなのよ(笑) 渡れるでしょーって誘導するから
高齢でケガでもしたら大変なんだからダメーーって私に怒られるパターンw
ハナもパパの乗せられると頑張っちゃうからさ^^; 
シナモンくん何度か入水してるもんね。爆

タンポポ覚えててくれたのね^^ ドルフはなんの意味だろうね?
調べてみると楽しいかも♪ タンポポって力強いイメージがあるから
ハナにもそうであって欲しいな(^-^)
今年はチューリップも若干小さめな気が・・
いつも同じ時期に横浜公園見に行くのに、既に満開のエリアが
全然咲き揃ってなかったんだよね。

おちりプリプリ、マイブームでついつい眺めちゃうの( ̄▽ ̄*)
この日の笑顔は特にキラキラしてたかも☆雨続きの後だけに・・
もうすっかり葉桜だね。今年は花びら絨毯は楽しめなかっけど
チューリップ満喫してるよ☆ 
桜も紅葉も低い木を見かけるとそこ目標にズンズン向かっちゃうよねw

わぁい♪ありがとん(^-^*) 桜の髪飾りつけたハナ、可愛いよね。笑
どうぞ持ち帰って~って右クリ禁止にしてあった(^^;) 何とかして持ち帰って♪w
お洋服も春服作りたくて生地は買ってあったのに~残念><b
でもこの服も結構気に入って長く着せてるんだけどね^m^
両方つけるならちゃんと左右対称にしないと、ちょっと笑えるよねw
うんうん!桜も笑顔も満開で可愛い写真が撮れて大満足だったよ~(笑)
ハナがどよよーんなお顔してるとカメラ向けるのも可愛そうになっちゃってね^^;
写欲がなくなる私。汗 ハナの笑顔にありがとうだよー♪
保証する!!!←そんな風に言って貰えると心強いよ♪ありがとう(^^)
来年も家族でお花見行けるよう応援してね☆

すてき~~v-238
桜とハナちゃん・・・パパさんと楽しそうなハナちゃん・・・可愛すぎますv-10

しかもタンデムも出来るんですね~
お利口さんだわ~v-353

ハナちゃんのプリプリのおちりが忘れられな~いv-345v-10v-345

★ヒロミ@さんへ..

そうだ・・ヒロミ@さんはHPメインの時から見てて下さったんですもんね^^
あの写真、結構ビックリしたでしょう?^^; ハナがあまりに気持ち良さそうで(笑)
ビッグスクーターじゃなくなって、今は二人乗り出来る原付って感じのなのでw
ハナ、身動き取れず挟まれて乗ってます。
でも相変わらずバイクもチャリも好きで乗せて乗せてってピョンピョンします(^^)
若い頃ってタンデムに乗るの憧れましたよね☆ 
いつでもバイクの後ろに乗れると思うと乗らなくなるものですよ。爆 
パパがツーリング行くって言っても、行ってら~~な私(≧ェ≦)ププッ

パパにラブラブ過ぎて妬けちゃいます(^v^) でもそんなハナも可愛くて♪
パパが一緒だとハナの笑顔が違うでしょう・・・・
足取りも全然違うんですよ・・・
家族揃ってのお出かけで嬉しいんだ・・・きっと♪
と思いながらもやはり・・・何か違うんですよぉ。。ρ(▼▼メ)))イジイジ

毎年欲が出て、あっちもこっちも行きたい~って開花情報が出始める頃は
思うんですけどね~^^; 結局近場で毎年楽しんでる気がします。
桜飾り、みみゆきちゃんも来年河津桜でやってみて☆絶対可愛いもん(^^)
一緒に楽しんで頂けてありがとう♪ハナビタ補給できたようでよかった。笑 

そうなの、8年間診てくれてた先生が辞め、引き継いでくれた先生まで(-∀-;)
前回の口輪とエリカラの件で色々思う事もあった矢先だったから
余計悩んでしまってます。でも年中無休、24時間診てくれる所なので
やっぱり今までの所かなってパパとは話しているんですけどね。
先生との相性もあるので待合室で他の飼い主さんと会話をして
先生の情報を収集したいと思います^^;

★ペッツははさんへ..

わぁ(≧▽≦) プリプリ仲間ですね~♪
ペッツくんもひょっとしてパパっこですか?^^
おしりプリプリしながら歩くペッツくん、可愛いでしょうね~見てみたい☆
今度ハナのプリプリ動画でも撮ってみようかな~
ほんとプリプリ動いててムフフなお顔になってしまいます^m^

ハナがお散歩するにはこういうちょっとワクワクするような小川だったりが
ある方が楽しめるんですよね♪ギリギリ楽しめたので良かったです。
ペッツくんの桜の髪飾りは片側だけかなぁ?w
ブログにUPされないかなぁ~してほしいなぁ~(´▽`*)
チューリップ、桜と一緒に咲いてると一層可愛いですよね♪

えへへ♪私もまさかサザちゃんと同じ日に・・とはビックリでした(^^ゝ
繋がってるーーって嬉しくなりますね☆

★ひかる&るるさんへ..

ありがとぉぉ~♪♪
桜満開☆ハナの楽しそうな笑顔が沢山見られてHAPPYでした(^-^*)

駐車場なかったり、いっぱいで停められないかもな場所へ行く時、
ハナがおとなしく乗っててくれるので助かってます^^
乗り物が大好きなんですよ♪自転車に乗ったお友達とお散歩中に会うと
乗りたがって籠に手をかけたり(^-^;)  お転婆なハナばぁちゃんですww

ふふふっ、一緒にお散歩した時もプリプリさせてましたもんね❤
私もるるちゃんのバレリーナ姿と
いつのまにそこへ・・(爆)が忘れられませんヽ(*>∀<*)ノ
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
