スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

3パピで花盛りの横浜散歩♪

2012.04.22 |おでかけEDIT
2012-0004-12-1.jpg
遡って先週の12日、3パピでお花見散歩に行ってきました。
マリクゥも久しぶりのお出かけに大興奮だったようで、
ハナちゃんとお散歩行くよ~って声をかけると部屋中走りまわって喜んでたみたい(^-^)

まずは横浜公園へGO~♪
今の時期はチューリップが見事な事で知られているけど、
鮮やかピンクの横浜緋桜もまだ綺麗に咲いていました。
2012-0004-12-2.jpg
でもやっぱり楽しみにしてたチューリップと撮らなくっちゃね~(^-^*)
ハナちゃーん、マリクゥに合わせてというより、、
マリクゥよりちっちゃく写ろうとしてる?笑
2012-0004-12-3.jpg
だってワンショットの時はこんなに背筋伸びてるのに~
2012-0004-12-4.jpg
並ぶと首をすくめるのはナゼ~?笑
でもほんとちっこく見えるよ^m^ 
マリンもクゥちゃんも楽しそうだったね♪
他の方にもカメラ向けて貰って可愛いと言われ、嬉しそうな3パピ(o^^o)
2012-0004-12-5.jpg
カラフルなとうもろこしみたいな(笑)ルピナルの前で♪
ハナがモデルさん頑張ってくれてるのに、マリクゥは気もそぞろ。
さすが姉弟、振り向き体勢も角度も一緒で息ぴったり☆
2012-0004-12-32.jpg
うなだれる時も・・・・
2012-0004-12-33.jpg
鼻ペロでヘビ舌になる時も・・・見事にシンクロ~♪w
2012-0004-12-6.jpg
ボク・・・もう限界でつ。

人が集まってきちゃって、クゥちゃん退散~(^^;)
2012-0004-12-7.jpg
残ったハナとマリンでね(^-^)
クゥが脱落すると、マリンも勝手にもう終わりって判断して脱落しちゃうのに
今日は大好きなハナお姉ちゃんと一緒で嬉しかったのね^^
2012-0004-12-8.jpg
人が集まらなければクゥちゃんだってモデルさん頑張れるんだよね☆
お天気に恵まれて少し陽射しも強くて暑がりクゥは舌がダラ~ン(^m^)
2012-0004-12-9.jpg
ハナスマイル&目線頂きましたーっ☆ヽ(*>∀<*)ノ
2012-0004-12-10.jpg
ワンちゃん連れてお散歩に来て写真を撮られてる方も沢山いましたよ~
可愛いパピちゃんにも会えました^^ 
2012-0004-12-11.jpg
可愛い子ちゃんばっかりで迷っちゃうなぁ~・・・
ボクのタイプはねぇ・・・・

2012-0004-12-12.jpg
キミだーっ♪

なんとハナのところへ挨拶にきてくれたフレブルくんヾ(≧∇≦)
ハナ、私が言うと親ばか入ってると思われちゃうかもだけど(爆) 結構モテますw 

実家近くの塀越しで挨拶するスピッツくんも
マリンとクゥには怒ったりするけど、
ハナだとお鼻くっつけて喜んで遊んでくれるしね(^m^)v
2012-0004-12-13.jpg
いつもやる気のないマリンがホントによく頑張ってるでしょv
2012-0004-12-14.jpg
マリクゥ脱落してもハナは最後までその場でニコニコ♪
むしろ一人になるとモデルスイッチ入るかも(ゝ∀・)
2012-0004-12-15.jpg
実はマリンが少しビッコ足で病院行ってました。
爪の間を舐めてるうちに炎症してしまって(汗)
大分良くなってきてはいたんだけど、マリンは大事を取ってカートで移動です(^-^)
ハナが頑張って歩いてくれたから助かりました☆
2012-0004-12-16.jpg
次は赤レンガへ向かうよ~~
みなとみらいの桜はまだ満開で綺麗~~☆
2012-0004-12-17.jpg
ひんやりミストが気持ちいいーー♪

この日の横浜の気温、22℃でした(-∀-;)
ハナがここからしばらく動かないわけだ~w 
2012-0004-12-18.jpg
お花のイベント盛り沢山の春の横浜☆
赤レンガでは毎年恒例のフラワーガーデン開催ちぅ~
小さいけど満開の桜の木もありました。
2012-0004-12-19.jpg
風に揺れて桜の花びらが舞う様子もとても綺麗でした(´▽`)
2012-0004-12-20.jpg
素敵なミニチュアの赤レンガも展示されてました。
2012-0004-12-21.jpg
人も多いからここに座らせて3パピショットは難しそう・・と思いながらも挑戦。
マリンもクゥちゃんも落ち着きなさいってば(^^;)
2012-0004-12-22.jpg
結局こうなるのね。汗 
オヤツを貰う時は勝手にお座りするマリクゥだけど
お座りの意味がわかってないのでw
クゥが前へ1歩出るとマリンも道連れに(-∀-;)
2012-0004-12-23.jpg
人が多いとテンパるクゥちゃん、それでもよく頑張ってくれてました(^-^)
ハナとマリンのツーショットが自然と増えちゃいます♪
2012-0004-12-24.jpg
笑顔が可愛いシーズー&Mダックス連れの方に会いました☆
お互い3ワン連れなのでワラワラ状態(´▽`)
一気に気温が上がってワンコ達も涼しい日陰に移動して涼んでいたり、
ペターンと伸びてまったりしていたり(^m^)
2012-0004-12-25.jpg
そこへ6ヶ月のポメちゃんも参入~~♪
6ヶ月だけど大きいね^v^ 
クゥちゃん嗅がれてるのに人口密度の高さに余裕がなくなって気付いてないしww
ハナも上手にポメちゃんと挨拶できましたぁ。
3ワン連れの飼い主さんに頭ナデナデされても平気だったね(^-^*)
2012-0004-12-26.jpg
お友達に会えるとやっぱり嬉しいようで、
その後は3ワン並んで仲良く象の鼻パークまで歩いたよ~♪
2012-0004-12-27.jpg
途中からカートINのマリン、よだれがすごすぎ・・(^^;)
2012-0004-12-28.jpg
ランチに向かうのでハナもカートIN♪
・・って、このカート小さめなのにマリンと相乗りできちゃったよー♪
2012-0004-12-29.jpg
こんなにぴったりくっついてたけどね。ぎゅうぎゅうです(爆)
でもね~・・マリンがハナ姉大好きでちょろちょろ近くにいつもいるから
ハナもたまにうざくは感じてるかもだけど、
マリンのことはやっぱり仲間、家族と思っているから
密着してても気にする素ぶりもなく、リラックスして乗れてました(^-^)
高齢のハナが出先で無理せずゆったりと休めるよう買ったカートだけど、
シニアになったマリクゥにもそのうち・・このサイズのカートがあると便利かもね(^^;)
2012-0004-12-30.jpg
マリンもカート好きだからね^^; 
たまに正面陣取られていたけどw でもハナも楽しそうに乗ってました^^
2012-0004-12-31_20120422112625.jpg
少し遅めのランチはカンファーにて。
ポークジンジャー食べましたぁ☆ 

以前はよくハナ連れて夜に訪れパパはお酒飲んだりしてたけど
仕事が忙しくなってからなかなか来れなくなっちゃって・・
またまとまったお休みが取れたらゆっくり来たいな~。
とりあえず、、また週末にハナ連れてお邪魔しまーすww

コメント

待ってましたの3パピシリーズv-345
夢にまで出てきた3パピなので・・・(爆)
 
横浜、お花満開だね!
この前デートした時はまだ準備中だったよね。
こんなにキレイに咲いてるんだ!
こんなに可愛い3パピで撮影してると
周りに人が寄って来ちゃうよね(^^;
テンパる寸前のクッキーくんにお決まりのv-345萌えv-345

ハナちゃん、ほんとに3パピショットになると
体高低くするね(笑)
正面からだと、マリンちゃんより小さくみえるけど・・・
カートインしているハナちゃん&マリンちゃん・・・(・× ・)ナニモイウマイ

カンファ―さんのポークジンジャー
ボリュームあって美味しそう・・・v-353


楽しそう~~~v-352
ハナちゃん、ホントにちっちゃく映ろうとしてるみたいです~(・∀・)
マリクゥちゃんv-352振り向く体制も角度もバッチリ~~v-411
お顔はチョット個性が違うけどあの角度はソックリですねヽ(*´∀`)ノ
クゥちゃん、舌長~いv-405くまの負けぇ~(笑)クゥちゃんのお顔、いつもながら可愛いv-343
ハナちゃんモテモテですこと!!フレブルちゃんにフォーリンラブv-343されちゃったのねんv-413

おぉ~~~っとv-405
このポークジンジャーのライスは大盛りですか~~??(笑)
実は・・・今迄内緒にしてたけど・・・白米が大好きで、定食はいつも
「ライス大盛り」
なんです~(/ω\)ハズカシーィv-356
でも緊張すると食べられなくなる体質だからSmileyさんでは残しちゃったんです゚(゚´Д`゚)゚
今度お会いした時には本領発揮してると思われまする~(・∀・)人(・∀・)

★黒ぽんママさんへ..

夢に出てきた3パピ(・∀・)ニヤニヤ 
ぽんたくんと毎週のように一緒に遊んでた気がして・・間が空くと寂しくなっちゃう。
近々私の夢にもぽんたくん出てくるかなー♪
世界遺産に認定されたぽんしゃんが登場したりして( ̄▽ ̄*) 

横浜、お花のイベント多いもんね☆
この前はまだ芽が出てなかったチューリップも咲き揃って綺麗だったよ♪
一緒に見に行きたかったんだけどフラワーガーデンは今日までなんだよね。
週末の予定が合わずで(T▽T)ゴメンネ
でも唐草コラボは一緒に楽しめそうだよ~ワーイ♪
3パピもいると珍しいみたいで(汗) 写メいっぱい撮られちゃった~w
クゥは声かけられる度にビクッ・・オドオド・・
出会ったワンちゃんと遊びたいのに近づけない、いつものパターンでしたぁ。笑

ハナ、ちっこくなってるでしょw 
今ぽんたくんと遊んだ時のツーショットを見ていたんだけどね、、
ハナ、全部シャキーン!姿勢良かった(≧▽≦)ブハハ
やっぱり周り見て小さくなろうとしてるのかな?笑
ぽんたくんとハナってほんと犬種は違えどお似合いだよねヽ(*>∀<*)ノ
あっ・・ぽんしゃん、、
カート内占領比が2:1は見なかったことに(/∀\)ノンノン

次回横浜デートのランチはカンファーさんにでも行く~?^^ 

★むらもちゃんへ..

ハナ、懸命に小さくなろうと頑張ってるでしょ~ヾ(≧∇≦)
マリクゥ、揃って片足あげてたりねシンクロ率高し。性格は正反対なのにね^m^ 
あはっ♪クゥの長すぎな舌にくまちゃんもびっくりんこ?!笑
これから暑くなるとさらに伸びるかも~^^; 
私はくまちゃんみたく巻き舌になってるほうが可愛くって好きなんだけどなぁ♪
クゥのお顔可愛いだなんてありがと^^ 
ふふふっ、ハナ結構いい香り放ってるみたいで。爆 
マリクゥ連れてお散歩してても、私は部外者よ~ってそしらぬ顔したハナが
一番人気だったりするから見てて面白いよ( ´艸`)

昔パパと通ってた頃は何も言わずとも全てのメニューが大盛りで出てきたんだよ。爆
夫婦揃って大食いって知られてるからね~^^;
あっ、でも数年前から普通盛りにしてもらってるから、これ普通盛りですぅ。笑
遠近法で多くみえるんだよ、、多分( ̄▽ ̄*)
私、白米アレルギー持ちなんだけどw むらもちゃんと同じく白米大好き~☆
ライス大盛り食べれちゃうなんて意外だったよぉ。
そそ、この前Smileyさんでパスタ残してたからぁ~ヌフフ
もう遠慮はいらないじぇ!爆 思う存分食べちゃおうねぇ(・∀・)人(・∀・)イエーイ

う~ん、このころは桜も綺麗だったんだねぇ~
たった数日の違いで・・・残念だ

ハナちゃん、マリクゥちゃんモデルお疲れ様^^
平日だったからゆっくり写真撮れてよかったね
日曜日だったら・・・クゥちゃんが大変だったか^^;

あとね…1つ気になったのが・・・
ハナちゃんの笑顔が多い事っす!
写真もらって合成するかなぁ~(爆)

まあ~お花の色が鮮やかクッキリ・・・
そして3パピちゃんがかわいいこと。
マリクゥちゃんの後ろ振り向きショット、すっごい激似ですね。

小さくしようとハナちゃんが頑張ってるのは、黒い大きな子が一緒じゃないと目立つからじゃない?
( ̄▽ ̄;A あっ・・・・
誰とは言いませんよ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

カートに乗った二人もどこかの2ワンとは大違いで・・・・(*´д`;)…
暑かったみたいで、これからの季節毛皮着てる子たちは大変でしょうね・・・・

なんだか、横浜に行きたくなっちゃいましたよ。
1月に行った時は駅とホテルとアリーナのみで全然観光出来なかったから・・・・・

ところで、あのランチで足りましたの?ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

あの場所、こんなに綺麗になるんだ。
お花好きのあゆちんには、たまらないね(*^^*)
3パピが、一緒に歩いてる後ろ姿は大きさ一緒に見える(笑)
並んでるのは一番小さく見えるし…………(^o^;)
ご飯も美味しそう。
次はどこに連れて行ってくれるか、今から楽しみにしてま~~す(飯も………(^o^)v)

★MIYUさんへ..

数日前はランドマークの桜も満開だったんだよね~(-∀-;)
この後花散らしの雨が・・桜も一緒に満喫出来ると思ってたのに残念だよぅ。

平日とはいえ結構混んでた(^^;)
でもまだ横浜公園はお花の即売とかこの時はしてなかったから
幾分ましだったかな~ お散歩するには少し暑い位だったんだけどね。
クゥは日曜だったら人の多さにチビってたかもだww

あはは~ハナの笑顔多いね(^^;) 
この数日後、ハナだけ連れて行ったじゃない?
その日はもっと笑顔だったかもww 
合成用写真おくろーか?爆

★yukarisa(仁子)さんへ..

春の横浜、お花のイベントが多くて毎年楽しみにしてるんです(^^)
3パピで久しぶりにお出かけしたのでみんな嬉しそうでした♪
マリクゥ、そっくりですよね^m^ さすが姉弟って感じで息ぴったりでした~w

ハナ、小さくなろうと努力して健気でしょう?(笑)
うははっ☆ 黒い大きな子・・・。
中型犬としてはかなり小さい部類に入る黒い大きな子ですね(・∀・)ニヤニヤ
確かにハナ、黒い大きな子と一緒にいるときは胸を張って堂々としてるんですよ~w

Wデビちゃんのお出かけカートデビュー、すごく楽しみ♪♪
可愛くていっぱい声かけられちゃうだろうなぁ(^-^*)
この日は暑かったからぎゅうぎゅうカートで余計暑そうでww
でもカート、暑い日もあると重宝しますよね☆
既にハァハァしてたので、これから暑くなるとワンコ達はしんどい季節ですね~
ハナは寒さい強いけど暑いの苦手で。私もだけど(^^;)

わぁ~横浜いらっしゃってくださーい♪ご案内しますよぉ^^
春もだけど秋の黄葉シーズンも綺麗ですよ☆

(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-   
ランチのボリュームですね、えぇ、えぇ、足りましたとも♪ブヒブヒ

★ikeさんへ..

チューリップが植えられて今の時期は特に綺麗なんだよ~☆
チューリップって特に好きだから、毎年楽しみで^^

3パピ並んで歩いてる時、ハナだけ服着せておいてよかった(爆)
ねっ、並んで正面から見ると一番ハナが小さいでしょ~?ヽ(*>∀<*)ノ
だからそんなに大きくないんだよ~実はwww
カンファーランチ、今度一緒に行こうね♪ 
ぽんしゃんも気になってたみたいだから( ̄▽ ̄*) 
またプラン練るのでお付き合いよろしくね♪ 

横浜は、花盛りでお散歩に一番良い季節だよね~♪
横浜公園での出逢いを思い出すよ。
あの出逢いからもう何年???
あの時、あゆりすさん&ハナちゃん達に会えて本当に良かった♪

今回はマリクゥちゃんも一緒なのね。
ハナお姉ちゃんとのお出かけは、嬉しいんだろうね。
大興奮だなんて可愛い!!

本当だ☆
ハナちゃん、マリクゥちゃんより小さくなってる(笑)
ワンショットだと背筋伸びてるから、一緒に写る子に気を遣ってるのかな?
それとも、なるべく小さく写りたい乙女ココロ?ww
まぁもスタイルいい子と写る時は一歩下がるかも(爆)
え~!!横浜公園にルピナス咲くんだ。
いつも津久井まで行ってるけど、横浜でも楽しめるんだね。
そそっ、トウモロコシね♪
けんちゃまんはすっかりトウモロコシで名前インプットされてるよ(笑)
マリクゥちゃん、見事なシンクロはさすが!!
血のつながりを感じるけど・・・やる気のなさをシンクロしないで~(笑)
だんだんハナちゃんの笑顔も疲れて来てるような・・・。
クゥちゃん限界ラバース?
人混みはクゥちゃんにはツライね!!
クゥちゃんの分もマリンちゃんが頑張ってくれたから、ハナちゃんの笑顔も復活♪
モデルお疲れ様☆たくさんギャラ貰ったかな~。
クゥちゃん、いい笑顔!!
たまたま人が少なかった時かな?
昼間は暑いくらいだもんね。舌が長い長い(笑)
ハナちゃんはベテランモデルの貫禄たっぷり!!
素晴らしい笑顔にカメラ目線、後ろにうっすら見える桜がまたいい雰囲気になってる~♪

お友達にもたくさん会えたのね。
やっぱり一番モテるのはハナちゃん?
シナモンもハナちゃんにメロメロだし~~。
よっぽど良いニオイがするのかなぁ?
あゆりすさん、ハナ香水作ったら、まぁに売ってね(爆)
マリンちゃん、お疲れでカートIN?って思ったら、あんよが痛いんだ!!
舐め壊しちゃったんだ・・・。
シナモンもよくあんよを舐めてるから注意してるよ。
マリンちゃん、ビッコだなんて・・・早く良くなってね。

水辺で涼むハナちゃん、気持ち良さそう~♪
この写真、すっごくいいね。
そそっ、赤レンガはフラワーガーデンやってるんだよね。
今年はGWに横浜行くから見たいな~と思ってるの。
桜の花びら舞うフラワーガーデンなんてステキ♪
3パピショットはやっぱり難しかったか(苦笑)
でも、マリンちゃんとの2ショット写真
「お姉ちゃん、お花きれ~い」「キレイだね~♪」
なんて会話が聞こえて来そう♪

わ~~、ワンちゃん連れも本当にたくさんいたんだね。
わらわら、楽しそうだよ。
マリンちゃんとハナちゃんでカートIN。
あははっ、ぎゅうぎゅう(笑)
マリンちゃん、ハナちゃんの豊富な毛に埋もれてるしww

ランチはやっぱりカンファーさん。
相変わらず美味しそう!!
お天気も良くて(ワンコにはちょっと暑かったかな)とっても楽しいお出かけになったね。
うちも早くお洒落な横浜を歩きたいな~。

★花盛り 横浜♪

今 こちらも花盛りなんだけど
やっぱり横浜はオサレだなー♪って見いってました^^
田舎のお花満開も また良いですけどね^^♪
お花って 見ている人の心を和ませてくれていいよね♪

ハナちゃんの笑顔も綺麗な彩のお花の中で
とっても映えて 魅力的だよ♪
マリンちゃんとクゥちゃんの シンクロも微笑ましくて^^!
そうそう お散歩!との言葉に二人がお部屋を走り回ったって!
「わーい♪ わーい♪」って喜ぶ姿を想像しちゃった♪ かわいっ(*^_^*)

あとね、普通盛りなのに大盛りに見えるライスとか♪
ハナちゃんは時には小っちゃくなるところとか♪
ハナちゃんモテキとか♪(親ばか \(^o^)/)
あとね 仁子たんのv-353v-353さんちでも ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ  とか(笑)
v-352v-352なのに(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-  とか(笑)

とっても楽しかったよーv-343

まってました~3パピちゃんv-238
可愛いですね~~~~v-10

それにしてもまたまた遠近法が使われてる気が・・・w

き・・・気のせいですよね(●^o^●)


姉弟のシンクロ率すごいですねv-353
1パピでもたまらない仕草なのに、2パピは萌えますv-345


ゴハンも美味しそうだし、赤レンガも楽しそう♪

たまには横浜行こうかな~v-351

黒い大きな子のママですが(・▽・)
また100gへったじょ(>▽<)キャッホイ!
小型犬になるのも夢じゃない♪

★まぁさんへ..

シナモンくんとまぁさんとの出会いはそういえば横浜公園だったもんね~♪
何年前だろう?懐かしいね(^-^)
昨年も3パピで見に来てるんだ♪ハナが大好きなマリクゥだから
朝ご飯も前に一緒のお出かけがバレると興奮してご飯食べなくなるんだよ^^;

少しでも小さく見せようとするのはハナの乙女心かもね♪w 
あら、まぁさんも?(・∀・)ニヤニヤ
ルピナス今年は実家の庭にいっぱい植えてあるから咲くのが楽しみ~♪
逆さ藤が別名なんだよね、でもモロコシの方がピンとくるよね。笑
マリクゥのシンクロ、息ぴったりでしょw さすが姉弟だよねv
もう少し集中力があるといいんだけど~人が多かったから難しいね(´`;)
ハナは慣れっこでお付き合いしてくれるんだけどね^^
今ね、クゥがオヤツ抜きだからギャラはあげず、お水で我慢して貰っちゃった~汗 
ハナもあまりオヤツ食べなかったんだ。ハナが食べない時はマリンも道連れ。笑
クゥも人が集まらなければモデルさん出来るんだけどね~♪
そそ、クゥはなぜか巻き舌にはあまりならないからダラ~~ンと長くってね( ´艸`)
たまに写真見ながらナガッ!!って叫んじゃってるよ~w
桜がまだ残ってたのも嬉しかったし、花盛りの春の横浜やっぱりサイコー^^v

ハナ、フェロモン放ってるのかな?w シナモンくんもクンクンよくしてるもんね♪
あはは~ハナ香水でまぁさんもモテ期到来かな( ̄▽ ̄*)笑
マリン、よく手を舐めてたんだよね。バイ菌入ってしまったみたいで薬塗ってるよ。
今はもうすっかり元気(^^)v シナモンくんも気をつけてね☆
タイムリー日記じゃなくて心配かけちゃったね。ありがとね♪

ハナのスプラッシュタイム、気持ち良さそうな表情が自然でいいよね♪
赤レンガのフラワーガーデンは昨日までだったと思ったよ><b
だけど花壇展はまだやってるよ♪GWはまた別のイベントあるかもだよね^^
やる気のないマリンが張り切ってたから珍しくツーショットいっぱい撮れた~♪

カート、暑苦しいでしょ(爆)でもハナ、マリンだと平気なの。
リラックスして座ってもいたし。
触れても気にしてないからゆっくり休めてるって嬉しくなっちゃったよん(^0^)v
最近中華街ランチ多かったから久々カンファーランチが美味しかったわん♪
GWの横浜散歩もお天気に恵まれるといいね^^

★りんママさんへ..

先日千葉に遊びに行ったら菜の花が綺麗でした(≧▽≦)
千葉はパパも私も好きで♪^^ お花も海も綺麗なところですよね~☆
春の横浜、花盛りでテンション上がりっぱなしです(^v^) 
カラフルなお花を見てると元気貰えるし、ほっこりしますね^^

お花も可愛いけどやっぱり私はハナの笑顔がNO.1☆ヽ(*>∀<*)ノ ザ・親ばかw
シンクロしちゃうほど仲良しで、二人ともハナが大好きで・・・
マリクゥと一緒にいる時のハナってちゃんとお姉ちゃんしてるので
可愛い妹弟が出来てよかったなって思います♪
同居だったらきっとハナの性格上、こうは上手くいかなかったと思うので^^;
興奮させすぎて出かける前に疲れちゃわないか心配になるほどですよ~笑

うはっ☆ 笑いのツボがそんなにあったんですね~(・∀・)ニヤニヤ
もうすぐキラあゆがブヒあゆになりそうで(汗)ヾ(>(○○)<)ノ゛ジタバタ

でも楽しければ(*`▼´*)b オッケィ♪

★ひかる&るるさんへ..

3パピの登場、まってくれてたんですね~☆ ワーイ♪(≧▽≦)♪

遠近法ですとーーっ!!!
・・・・ひかるさん、なかなか鋭い観察力www
だけどきっと 気・の・せ・い ですよ~(▼-▼☆)

姉弟だけあって見事なシンクロでしょう^^v
昔はもっと今より顔も似てたので必ず姉弟?って聞かれたんですよ♪
3パピで散歩してると悲しいかな、、親子?って言われます。笑

横浜、ワンコ連れで入れるお店も多いし、
のんびり歩くには良いですよ~♪♪ 
ひかるさんオサレだし、るるちゃん連れて歩いたら絵になること間違いなし(≧▽≦)v

★中型犬としてはかなり小さな部類に入る黒い大きなポメラニアンのママさんへ..

HN、ながっ!! 笑

黒い大きな子のママさんだぁ~ハロハロ♪(・∀・)
なんですとーっ!! 100g減ったって事は5.7kg・・マジっすか!!!
ハナが唯一シャキーンとしていられる彼なのに☆
ハナの体重今いくつなんだろう・・・測るの恐ろしくなってきたよ><b
ドヤ顔報告じゃないから許しちゃう♪w
でもね、、小型犬になる夢?? 
ちょっとちょっと・・・そこの黒い大きなポメラニアンのママさん( ̄▽ ̄*)
妄想癖があったのねww

チューリップと3ワンのコラボ、ホント綺麗。
と思ったけど、ハナちゃんの猫背に笑ってしましました。

カートも大活躍しているみたいで何より。
2段にしたら、3ワン乗れそうですね。(やっぱり、ちょっと無理かな(笑))

花粉症でティッシュ大量消費中のため、今日はこれにて失礼。

わわ~( ´艸`)
チューリップ綺麗ですね!!
なんとも、メルヘンな気分になれて
私も大好きです(*´▽`*)

ハナちゃんの、猫背にマリクゥちゃんのシンクロ
おもぴろい~ww

カラフルなトウモロコシ、初めて見たかもです♪
美味しそうでカワイイ…w

北海道にも、チューリップ公園がありますが、
せっかくのGWでも、まだ早くて咲いていないので、なかなか行けませんの(ノД`)


3パピちゃんの楽しそうな笑顔から
たくさん、お花見させていただいてます(*^^)v

ポークジンジャー、なかなかのボリュームでw
ウマウマそーーぅヽ(^0^)ノ

★マリィの散歩請負人さんへ..

ありがとうございます(^-^) 3パピでチューリップ楽しめて嬉しかったです♪
ハナの猫背、お見事でしょ。
少しでも小さく見えるようハナなりに気を使ってるのかも~と可笑しくって^m^

カート、私もほんと買ってよかったなって思ってます。
やっぱりハナも元気とはいえ疲れやすくなってきてますしね♪
いつでもくつろげるスペースがあるとハナも安心じゃないかなって^^
パパも先日のお出かけした際、リボン付だったけどw 嫌がらず押してましたよ~笑
2段にしたら3パピで乗れるかな?ぎゅうぎゅうだけどww 

うーん、本当にティッシュ箱の消費が激しそうなくらい
息苦しい感じが動画から伝わってきました(^^;) 想像以上に辛そうでした。涙
そんな中でのご訪問ありがとうございます♪

★Ash★Meguさんへ..

チューリップってカラフルでワンコと撮るのに良い高さだし(笑)
可愛いですよね~♪
北海道のチューリップ公園、見てみたーい^^
見頃はいつごろなんだろう。めぐさんのお休みと合うといいですね><b
花盛りの富良野にいつか行ってみたいな~♪

ハナ、集合写真で猫背になる時もあるけど、
シャキーンと仁王立ちでモデルしてる時もあるんですよ~
マリクゥのシンクロ率はホント高くてさすが姉弟だなって思います^^ 

ポークジンジャー、ガッツリメニューでしょw
しっかり味が付いててお肉も柔らかいの~
でも一番好きなメニューはふわとろのオムライスです^^ 
ランチメニューにないのが残念なのだけど♪
一緒にお花見楽しんで貰えて嬉しいな☆ 
こちらの花見頃が終わった頃めぐさんの所で楽しめるかな~ヽ(*>∀<*)ノ

★あゆりすさん♪

って ここあゆりすさんちだった!(笑)

もしかして 千葉って♪
海ほたるわたって 最近できたあそこにいったのかな^^?

それとも・・・
ネタばらしになっちゃうから聞いては ノンノンだね
(≧▽≦)v

★りんママさんへ..

りんママさん、いらっさい(´▽`)ノ

海ほたるを走ってる時に、Newスポットの話しは出ていたんですよ~♪♪
でもーーっ、
今回はパパが前からなぜか行きたがっていた所へGOでした(^-^*)
でもそのうちあそこにも行く予定ですよ~☆

海ほたるで行き先決めた計画性がない我が家ですww
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
