スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

木更津アウトレット&パパ誕DAY♪

2012.05.17 |おでかけEDIT
2012-0005-16-1.jpg
2週連続でパパの休みに嵐に見舞われた我が家に待望の晴れ間が~☆
けど、ちと暑い・・。初夏だ~~
でも今日はパパの○○歳(隠す年でもないんだけどw)の誕生日♪
雷様も休業でパパへのプレゼント? ありがたや~。
ってことで、どこ行こうかねーって話しになり、
またまたいきなり千葉行く?ってパパが言いだしっぺww
ほんとパパは千葉好きだにゃ~(^^;) 

実は私、先週も親戚オフで千葉に行ってるんで(笑)
2週連続千葉入りでございますw
オフ会写真は只今写真整理を頑張ってる真っ最中につきしばしお待ちを。汗

で、アクアライン渡ってバビューンと行ってきました。
三井アウトレットパーク木更津へ。
南国リゾート感たっぷりで、平日なのにすごい人でしたよ~(-∀-;)
2012-0005-16-2.jpg
パパも写メ撮りまくりw ハナは暑いのでカートIN♪
アイスノンを底に入れてしっかり暑さ対策してきましたよん☆
汚れちゃうような所を歩くわけじゃないし、今日は裸ん坊で~☆
2012-0005-16-3.jpg
これ、駐車場着いてすぐのハナ♪
ヒャッホーっとテンションあげあげで歩いて楽しそうでした(^0^)/
しかし、シルエットが真四角だな・・(^^;) 
2012-0005-16-4.jpg
お昼はフードコートで買ってテラス席で済ます予定だったのに
めちゃくちゃ混んでたんだよね。汗
並ぶの嫌いな二人なんで、タリーズのサンドで済ませちゃいました。
2012-0005-16-5.jpg
日向は陽射しがジリジリで初夏の陽気だけど、
日陰に居れば涼しい風が吹いてまだまだ気持ちいいね~♪
2012-0005-16-6.jpg
もっとオヤツちょーだいよ~♪

ハナ、朝ご飯食べなかったのにここへ来て食欲復活。
やばいよ、チビタッパーしか持ってきてないよ(- -;)
最後足りなくなりそうな気がしてチビチビと食べて貰いました。汗
2012-0005-16-7.jpg
近所にも三井系列のアウトレット(横浜ベイサイド)があるんだけど、
木更津は店舗数も多いので、ハナと一緒に入れるお店も割と多く感じた~♪
とはいえ、入れない店も多く、パパと交代してショッピング楽しみました。
待ってる間もハナ楽しそうで。
週末程は混んでないので、日陰のエリアをお散歩しながら歩きまわりました。
広いので結構疲れた~~
2012-0005-16-8.jpg
昔のように箱乗りしなくなってしまったのに、
今日は興味津々な様子で乗り出してる事が多かったね^^
パーク内をお散歩してるワンちゃんも沢山いました。
2012-0005-16-9.jpg
最後はアイスノンを枕にして丸まって寝てたけど^m^
カート内のクッションは先週作りました。
フワフワで寝心地良かったかな?
2012-0005-16-10.jpg
もう16時だったんだけど、まだ日も明るいし、
あまりお散歩楽しめなかったハナの為にと近くに公園ないか調べてみました。
スマホナビ、今日も活躍(^^) 車で20分程の所にある袖ヶ浦公園へ到着~♪
2012-0005-16-11.jpg
公園の目の前にソフトクリーム屋さんがあった~
実はアウトレットパーク内に先日行ったマザー牧場のソフトクリーム屋が
入っていたんですが、すごい行列で食べれなかったんだよね。汗
ラッキー!並ばずに美味しいソフト食べられたぁ♪味もマザーのと変わらないしw
2012-0005-16-12.jpg
焼き立てのメロンパンも一緒に買ったんですが、
これがやばい、、今まで食べたメロンパンの中で一番美味しかったぁ♪
外サクサク、中ふんわりでめちゃ柔らかい~♪しかも温かい♪
2012-0005-16-13.jpg
ちょこっと小腹も満たされたのでお散歩へ~。
すごい綺麗な景色に感動☆ 
湖畔の周りをぐるっと1周歩けるようになっていたんだけど・・・
2012-0005-16-14.jpg
この広さ^^; アウトレット内を2周ほど歩いたので既にそんなに体力がなく・・
湖畔散歩は諦め、公園内を少しお散歩する事にしました。
2012-0005-16-15.jpg
こんな感じで少し花壇にお花も咲いていて、歩きやすかったです♪
2012-0005-16-16.jpg
ハナの姿に気づいて猫ちゃんが隠れてました(≧ェ≦)
2012-0005-16-17.jpg
鯉や鴨も沢山いて、ハナもお初の公園散歩で楽しかったかなぁ?^^
2012-0005-16-18.jpg
リビングストンデージーの絨毯の前で♪
2012-0005-16-19.jpg
今日はカートに入ってる時間の方が長くなっちゃったけど
ママ達の買い物に付き合ってくれてありがとう(^-^)
2012-0005-16-20.jpg
結局パパには自転車用の短パンをプレゼント(^m^;)
ケーキでお祝いは今回なし~でした。笑
パパは靴とか買ってたけど、私はアームカバーのみって。汗
しかも既に日焼けして腕真っ黒なのに何を今更~って感じだけど。苦笑
結構運転したり、庭で花いじりする時は活躍してくれそうです^^
2012-0005-16-21.jpg
最初は私の膝上で寝ていたハナですが、
ちゃんと横浜が近づいてくるとわかるのか?起きてナビってくれるんですよ~笑

雨にも降られず、楽しいパパ誕DAYが過ごせて良かったです(´▽`)
おめでとーパパ♪
身体に気をつけてこの1年もお仕事頑張ってくださいねw

コメント

パパさん休みなのに晴れv-278たんだv-405
あっ・・・・・お誕生日おめでとうございますe-64こっちの方が先だった(汗)
木更津かぁ~まだ行った事ないんだよね。海ほたる1回くらい行ってみたい場所だけど、ハナちゃんが終始笑顔でうれしそうだねv-343
暑そうだけど・・・・・・・・
助手席のあゆちんの膝の上で寝たですとぉぉぉぉv-405
う・う・う・うらやましいぞv-363
やっぱりパパとママは特別なんじゃなv-395
そうそう・・・・あゆ(珍)は禁止なのv-361
ちぇ~結構気に入ってたのにな(笑)

★ikeさんへ..

パパにお祝いありがと~♪
そうなの、嵐を呼ぶ男の休日に晴れちゃった!ビックリ!!爆
木更津のアウトレット、出来て間もないって事もあって混んでたよ~
ソフトクリームに50人は並んでたな。うん。汗
木更津、去年も行ってるんだけどその時は海行ったりしたの~♪
海ほたるは今回通過ね(^^;) パーキング混雑してて渋滞してる時もあるけど、
お天気が良い日は眺めが最高なんだよね~☆

暑くてあまり歩かせられなかったけど、カートの中は保冷剤入れておいたおかげで
割とひんやりとしていたよ♪ カートがあると安心して連れ出せるわん(^^)
ふふふ~♪ 運転席大好きなハナが助手席でまったりんこ、
なかなか見ない光景だもんね。笑
ちなみに、、、母が助手席でもすぐ運転席にきちゃうからだいじょーぶww
あゆ(珍)、気に入ってた~?(ノ∀≦*)
だってだって・・あまりにしっくり来すぎでしょ^^; ヤバイって。爆

★ハピバ!ハナちゃんのパパ\(^o^)/

お誕生日おめでとうございます。
いつまでもハナちゃん、おゆりすさん、パパと三人で楽しく健康に過ごされますように!
それにしても、ハナちゃん  (真四角)って。。。。
                  (真四角)って。。。。
ハナちゃん ゴメンネ!笑いがとまらない。

★dolceさんへ..

パパにお祝いをありがとうございます~(´▽`)
健康第一ですもんね☆ 
私が弱っちいけどパパが大きな病気せず元気に過ごしてくれてるので助けられてます。

うひゃひゃ~ヽ(*>∀<*)ノ
私も真四角シルエット見て吹き出しちゃったんですw 
ってことは、dolceさん、、
お兄さんの所のようこそ♪なハナにも笑いましたね?(・∀・)ニヤニヤ
真上からショットも気をつけなくちゃいけないけど~
背中から頭が横一線なので(汗)横から撮るとアチャ~(´д`;)
ちょいデカぽんたくんと一緒でほとんど『毛』なんですけどね。爆 

パパさん、お誕生日おめでとう!!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
同級生だから、パパさんの年齢バラすとあゆりすさんも( *´艸`)むふふ♪
追求はしないでおくね~。
カミナリ様もこの日ばかりは晴天をプレゼントしてくれたんだね!!
ちょっと暑かったみたいだけど、お出かけ日和で良かった良かった。

さすが!!もう話題のスポットに行ったのね。
テレビでさんざん観たけど、GWはものすごい人だったみたいよねぇ。
パパさん、写メってる写メってる!!
もちろんフェイスブック用かな(笑)
カート、大活躍だね!!
けどもう暑くなって来たし、ワンコにムリさせない為には必需品かも♪
歩きたい時には歩かせられるし、疲れたらすぐ休めるもんね。
ヒャッホーとご機嫌にダッシュのハナちゃん、あんよないし ( ̄m ̄*)ププッ
毛で走ってるみたい~~と思いつつ読み進めたら・・・確かに四角い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あっ、笑ってごめんよ。

こうゆう場所ってフードコートは家族で手軽に食べれるから混むんだよねぇ・・・。
わかるわかる。
うちもどんなに美味しそうでも並んでまで食べようとは思わないんだ。
タリーズ、コーヒーも美味しいし、サンドも美味しそう♪
うん、まださすがに5月、暑いと言っても日陰は涼しく快適に過ごせるよね。
アイスノン入りのカートで風に吹かれて、ハナちゃん気持ち良さそう!!
あらら・・こ~んなに可愛いお顔でおねだりしてるのにチビタッパーなのね。
昔テレビで観たけど、ワンコは同じ量でも何回にも分けて貰えばたくさん貰ったと思うらしい(本当かな?)
ハナちゃん、チビチビだけどいっぱい貰えたと思ったよね・・多分ww
横浜ベイサイドと同じ系列って言ってたからワンコはダメダメかと思ってたけど、
入れるお店がけっこうあったのね。
2人だと遠出も買い物も交代出来るからいいよね~~♪
1人でお出かけはトイレすら我慢しちゃう(笑)
ハナちゃん、お出かけ大好きだからとっても楽しそうだね~♪
箱乗りして「行け行けGOGO」
おっ、これが噂のクッションね!!
ハナちゃんも気に入ってくれてるみたい♪

スマホナビ・・・って無料?
うちauだから(スマホ前から)auナビ使ってるんだけど有料なんだよねぇ。
docomoはナビ無料なんだっけ???
お初の公園、o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク するよね。
こんな所でソフトクリームに出会えるなんて!!
並ばず買えてめちゃんこラッキーだ☆
うわわっ、メロンパンもめっちゃ美味しそう!!
大昔、よく車で売ってるメロンパン屋さんで感動した事があるの。
そそっ、外サクサクの中ふんわりで激ウマだったんだけど、
なんて言うお店のだったのかなぁ?
それ以来、アチコチで食べたけど、な~んか違うんだよね。
マジでこのメロンパンがそうなのかも??

あははっ、広さに見ただけで諦める事あるある(笑)
まぁ「一周する?」 けん「いや・・やめとこう」
な~んて会話をする事がよくあるよ。
アウトレットは単なる散歩じゃなくて買い物だし、人混みだし
2周もしたならかなりお疲れモードだっただろうね。
隠れてる猫ちゃん、丸見えだけどwwハナちゃん目線では
ばっちり隠れられてたのかニャァ~?
ケーキはなかったけど、とっても楽しいお誕生日DAYになったね。
アウトレット散策だったけど、お買い物はあまりしなかったみたい。
けど、ウインドーショッピングってそれだけで楽しいもんね。
良い場所が増えて、ますますパパさんの千葉熱がUPするかも♪

雨に降られる事なく、楽しい1日を過ごせたね。
ナビってるハナちゃんも満足そうだ~。
パパさん、この1年も楽しく元気に過ごしてくださいね。
お誕生日、おめでとう~~~!!

今日は例のカフェに行って来たよ。
改めてハナちゃんの偉大さを実感☆
詳細は近いうちにUPするから待っててちょ(笑)

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
カラリと晴れて久々雨男返上ですね(爆)

ハナちゃんも木更津アウトレット行ってきたんだね。
私たちもこの前行ったけど午後の遅い時間だったから意外と空いてたわ。
でも広すぎてお目当てのものをある程度決めておかないと
ウロウロするばかりで疲れて買い物どころじゃないかも~。

素敵な公園でお散歩もできて良かったね。
それにしてもこの公園広いのね。
こんな大きな湖の周りを一周したら一体どれくらいの時間かかるんだろう。
アウトレットで食べ損ねたソフトも並ばず食べられてラッキーだったね(^^)v

パパさん、お誕生日だったのですね~
わぉ~私と同じ誕生月ですわ~(^m^*)

おめでとうございます~♪


ハナちゃん、家族みんなでのお出かけで
とっても嬉しそうなお顔ですね(*^^)v
楽しかったんだね~きっと♪


しかし~~
ハナちゃん、なんとモフモフなんでございましょうか(笑)
モップみたい~~(*^m^*)
やっぱり触りたい~~

あゆりすさんのお膝で寝ているハナちゃんの後頭部。。。
あぁ~~ツボ。。( ̄∇ ̄*)ニヤリ

フ~フ~したくなりまスた・爆

いつもみみの後頭部がこんな感じで目の前に存在すると
毛をかき分けるようにふ~ふ~してるのです(= ̄∇ ̄=)
みみは怒ってますがお構いなくやってます(笑)
←相当ヘン??


晴れてよかったですね(*^^)v



パパさんお誕生日おめでとうございます♪
家族みんなでドライブ&アウトレットでお買い物や公園散歩…
読んでるだけで幸せになっちゃいます!

木更津、行ってみたいと思ってたので興味深々で読みました。
横浜ベイサイドよりずっと大きいんだよね?
ワンコ店内OKのレストランはあんまりないのかな?
町田のグランベリーモールや南大沢のアウトレットは
割とワンコに優しめだと思うけど、
木更津はどんな感じなのか、今度また教えてね!

テンションあげあげで歩いてるハナちゃん…
シルエットがスクエアだ…(・▽・)って思ったことには触れないでおくよ(^^)
でもね、ハナちゃん、
ほとんどが豊かな被毛だと思うのね♪
たぶん本体は2㎏くらいで、毛が3㎏くらいあるんだと思うよ!
だから全然OKだよ♪

笑顔満開で元気そうで、安心しましたv-238
また近いうちに会えるね!
楽しみですv-238

★パパしゃん、おめでとうございます。

晴天に恵まれてなによりのプレゼントでしたね。(* ̄m ̄*)ププッ
ハナちゃんもカートinが多かったけど楽しそうな笑顔でよかった。
birthdayケーキがないとな?
ひぇ~~~~~あゆりすさま、それはいけませんぜ!
ケーキは大事です。ぜひ次回のお休みには作るか買うかしてロウソク立ててあげてくださいませ。
フゥって消すと厄除けにもなりますからね。←ほんとか?

今回の食べ物編・・・・・なにもいう事がありません。
よかった、よかった。
ソフト&焼きたてメロンパンで小腹が満たされた・・・・(ん?小腹ぐらいなのか?)というのは目をつぶりましょう。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

それよりすぐ↑の※が気になりますわ。
ぽんしゃん・・・・・(;一_一)
ハナちゃんもぽんたくんも本体(この呼び方じたい間違ってる)が2kgなんてことは絶対にありませんからぁ~~~~~~~v-359

パパさん、お誕生日おめでとうございます!
楽しいお誕生日の一日だったようですね。

しかし、四角のハナちゃんは受けました!
ホントに四角やし、珍しいファーレンですね(笑)

これから暑くなるとカートにアイスノンを入れたらいいんですね。
去年の夏はカートを持っていなかったので参考になります。

★あゆゆちゃん、コメ欄お借りします♪

仁子ちゃん、ノンノン!
ハナちゃんもうちの黒ぽんも被毛がものすごく豊かなのv-345
首がないように見えたりフォルムが四角く見えたりするのも
ハナちゃんがカートいっぱいいっぱいなのも
ゴージャスな被毛のせいなのね(・▽・)
二匹とも本体がムッチムチなんてことは絶対ないのね(・▽・)
本当は超軽量級なーのねー!

パパさんお誕生日おめでとうございます☆
無事晴れたようで良かったですね~~~
木更津アウトレットも満喫されたみたいだし
素敵な公園もお散歩できて、誕生日の1日を
楽しめてよかったですね♪
公園の景色の写真綺麗ですね~~ヽ(*^^*)ノ

★りんママ

パパさま!お誕生日おめでとうございます^^!

あゆりすさん♪こちら側にまたまたいらっさいませ~ヽ(*^^*)ノ
パパさま♪千葉がお好きとはこれまたなんと嬉しv-343
今度はですね!是非とももうちょっと ずずずいーーーっと奥までどうぞ♪(笑)

木更津アウトレット! まだフードコート混んでるんだ^^;
実は私も一度行ったけど 激混みで(泣)
長蛇の列に並んでつけ麺食べてきたよ(@_@;)
りんはお留守番だったんだけど ワンコも結構来てたから次回は一緒にって思っているの♪
ワンコも同伴で行きやすいかなー って思って^^
ハナちゃんが行った公園も お友達が時々行くところかなー♪ って嬉しくなっちゃった♪
メロンパンが美味しいっと♪φ(..)メモメモ

ぽんしゃんも ぜひぜひ! こちら側にもお出でなさいまし\(^o^)/

あ・・・(・▽・)
四角いとか・・・ 2kgとか・・・
いろいろ噂があるみたいだけど(・▽・)
触れない触れない♪ いつか実際に確かめるまでは。( ̄▼ ̄*)ニヤッ
だって ハナちゃんは私が思っている以上にミニミニサイズのはずだから(*^m^*)


タイトル りんママって(・▽・)

これはジョーダンです(@_@;)

★まぁさんへ..

パパにお祝いをありがとー♪ 
>同級生だから、パパさんの年齢バラすとあゆりすさんも・・
ぶはっ!まぁさんにはバレてたかww そそ、だから載せなかったの~(・∀・)ニヤニヤ
お天気にも恵まれてパパ誕DAYにお出かけ楽しめてよかったよん♪

この前マザー行った日、元々はここ行く予定だったみたいで^^;
急遽マザーになったからやっぱり行きたくなっちゃったみたいw
そそ、facebook用の写メ(笑) パパも最近ようやく進化してきたよ。爆
カートは年齢的にもあるけど、暑い季節はやっぱりあると安心だよね♪
ハナは暑くても嬉しくて張り切っちゃうからさ~無理させないように過ごしたよ^^
着いてすぐが一番元気♪ スタコラサッサ~と歩いてたのは良いけど、
写真で見るとほんと真四角で笑えるでしょ。爆  だいじょぶ、ここ笑うトコww

並んでる時間って勿体なく感じちゃって、、でもタリーズ美味しかったからOK^^
結局ね~チビチビあげて何とか持ったんだけど、朝食べてない時は
デカタッパーじゃないとダメだね^^; 急に食欲スイッチ入るからさ~汗
うんうん、私も何回も貰えた方が満足するような話し聞いたことあるよ(^-^)
チビチビ作戦大成功?!ワフワフ言わずに何とか過ごしてくれてたよ~w
店内は割と、あっ、ここも平気じゃん・・って感じで入れたかな~
御殿場なんてほとんど入れないからそれと比べると良い印象でしたぁ☆
クッション、家でもよく上に乗って寝てるからまた作ってあげたいなぁ~

スマホナビ、auって有料だったんだね。docomoのはどうだろう?^^;
でも有料表示とか出てないし、元々アプリで入ってたdocomoナビ使ってるよ~
ちゃんとリロードもしてくれるし、車載ナビ買わなくて済みそうな感じ^^
・・って買う予定もなかったんだけどw
ソフトクリームはラッキー☆並ばず食べれてメロンパンもまじウマウマだったの~
お店の名前^^; ごめんね、テキトー写真だから写ってなかったよ。汗
でももし木更津行く事あったらぜひ寄ってみて~♪ほんと美味しかったの^^

お初の公園、さすが広い千葉・・公園も広い^^; お楽しみはまた今度って事で
園内散歩したけど、買い物疲れもあってちょうど良い散歩コースだったかな~
湾岸線が実質値上がりした感じで。。平日だと割引もないしで高速代がね・・
これでもっと買い物すればお得感があるんだけど(-∀-;)笑
でもパパ運転しやすいから千葉は好きみたい☆またそのうち行けるかな~

わぁ~カフェどうだったかなぁ?ハナの偉大さって^^; 体は大きいけども。爆
UP楽しみにしてるよ~♪

★miekoさんへ..

パパにお祝いをありがとうございます♪
天からの誕プレかな?笑  やっと晴れてくれました~( ´艸`)ンププ 

マリモちゃんも行かれていたんですね^^ 
ちょうど我が家は昼時に到着したので混んでて当然だったのかもです。苦笑
確かに広いかも~・・ハナはカートINで安心だし~なんて2周もしちゃいましたw
元々行き辺りばったりな我が家、何か欲しい物が特別あるわけじゃないので
少し歩き疲れました(^-^;)

公園、広かったです~。もっとゆっくりお散歩楽しみたかったなぁ~
もっと広く感じたんだけど1周は2km位らしいです。
はーい^^並ばずにソフト食べられたので寄った甲斐がありました。爆
すぐ近くに直売所もあったので野菜いっぱい買って帰りました(^0^)

★ヒロミ@さんへ..

パパにお祝いをありがとー♪ 何とか晴れてくれましたぁw
ヒロミ@さんと同じ誕生日月でしたん(o^^o)
うち、父も弟も5月なんですよ~ハナをお迎えしたのも今月で重なってます^^

買い物してる間、ハナは退屈だったかもしれないけど
カートも箱乗りしてたしで楽しんでくれてたのかな~(^^ゝ
近くの公園にお散歩に寄れたので良かったです。
日が伸びたから出発遅めの我が家でものんびり楽しめました^^

ハナ、服着せてないとすごいでしょう。汗 モフモフというかボーボー?爆
落ち葉やら花がらやらいっぱいお掃除してくれちゃってます。泣
お会いする機会があった時はぜひトライしてみてくださいね。笑
怖がりながら触るとハナ、強気に出るのでご注意を。爆

後頭部、フ~フ~ww 
何やら怪しすぎますじょ~(ノ∀≦*)ププッ
ハナは息フ~フ~しても平気なんだけど、マリンはめっちゃ怖がるんですよw
みみちゃんのメンチ切ったお顔も見てみたいけどぉ~笑

★パパさん☆お誕生日おめでとうございます☆☆☆

ほのぼのしたお誕生日だったんですね~ヽ(*´∀`)ノ
大げさにするより私はこーゆーの好きですv-290
家族でほのぼのお散歩~って一番幸せ~♪♪
ハナちゃんも楽しそうだし♪
ウチなんか、出張好きヤローの誕生日にかこつけて
くりくまにハンバーグ作ってたりして(爆)(TmT)

【お仕事頑張ってねw】
の、締めが、あゆりすさんっぽくて、イイ感じ~~~v-352v-352v-352

木更津行ってきたんだね~
物欲魔王が住み着いたワタシなので(笑)気にはなっているけど
なんたって、、、週末の混雑を妄想するだけで行けましぇ~~~ん
そろそろ行けるかな?とか思っても考える事はみんな同じだよね・・・
公園情報もさんきゅ~♪
ウチの場合、公園行ってからのアウトレットかな?!
俄然やる気の5パピを連れての買い物はあたふたしちゃうし吠えまくるだろうし(爆)
梅雨時にニンゲン様だけでGO~するのもありか。。。
あいかわらず妄想だけが前進してる。

で。。。ハナちゃん。確かに。。四角い??
体毛のせいだよね~ロング過ぎる程ロングで、立派過ぎる毛量☆
うちにも体格が真四角?うつぼ??的なヤツが1パピいるけど負けました(笑)
お誕生日に晴れたお出かけができて良かったね~♪

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
○○歳・・・隠されると気になる~(^o^)

私も千葉行きたいなぁ~

木更津アウトレットは、ワンコOKのお店が多いんですね~
私もアウトレット大好きでよく行きますが、北海道の三井は
ワンコNGで いつもお留守番だったのです・・・

四角いハナちゃん、お見事~ww
私も今度から被毛が30キロくらいあります!って言おうww

カート箱乗りもまん丸お寝んねも可愛くて
癒されます(*^-^*)v-238

にゅう公園でのお散歩も幸せそうな笑顔ですね♪
パパママは美味しそうなソフト&メロンパン食べたのに
ハナちゃんのウマウマはちびちびだったのね・・・w

雨にあたらず、素敵なばーすでぃ メデタシメデタシi-189i-73i-269

★黒ぽんママさんへ..

パパにお祝いをありがとう(^-^) 
毎年ケーキ食べる位しかお祝いはしてないんだけど、
たまたま休みが重なったからハナと一緒にパパ誕DAY過ごせて嬉しかった~♪

木更津、アクアラインに乗ってしまえば早いよ~!! 
週末はまだまだ混んでるのかもだけど(´`;)
うんうん、ベイサイドより大きかったよぉ♪国内最大級じゃなかったかな?
フードコート内はワンコ不可だけど飲食店はワンコOKもあるみたい♪
ディキシーダイナー(洋食)とBOSSO(ピザ)は大丈夫みたい(今調べたw)
飲食店前にもテラス席みたいな席がいっぱいあってそこでは食べられるのかも・・
木更津もワンコ入店可のお店は50店舗ちょいあるから多いほうだと思うよ~♪

にゃはは、スクエアだ・・って思わずつぶやいちゃった?笑
うんうん♪そうだよね♪本体2kgでぽんたくんと同じ大きさだったワン(^0^)
だから大丈夫だよね~スクエアでも♪ウフフフ

最近怪しい空模様の前日は薬飲ませてるしで、
体調壊さず元気に過ごせてるかなぁ。いよいよだね~♪楽しみ^^
ぽんたくんの4kgの毛にお顔うずめなくちゃ~(▼-▼☆) またまたよろしくね♪

★yukarisa(仁子)さんへ..

パパにお祝いをありがとうございます(o^^o)/
ほんと久しぶりに雨に降られず1日楽しめた事が一番のプレゼントだったかもw
陽射しが強かったのでカートINだったけど、暑さ対策&買い物には
カートがとても重宝しますね~☆
うはっ!ケーキはやっぱり大事でしたかっw 
いつもはケーキなしなんて事ないんだけど、時間も遅くなっちゃったしで><
ロウソクの火を消すと厄除けに?!ほんとにーっw 
初耳だけどそれ聞いたら立ててあげなくちゃって気持ちになりました^m^;

ふふふ♪今回は特に食べすぎてないでしょう、いたって普通~♪ヌフフ
お昼軽く済ませてかなりアウトレット内を歩いたので食べた分は消費できたかなぁ?
私、小腹がいくつもあるんです(▼-▼☆) まだまだ入りそうだったんだけど
仁子さんがお帰りの際、フラフラになっちゃって無事に家まで
辿りつけなくなるんじゃないかと思いまして(・∀・)ニヤニヤ

ぽんたくんもハナもTHE毛玉なので(爆) 抱くと思いのほか軽いですよぉぉ♪w

★マリィの散歩請負人さんへ..

パパにお祝いをありがとうございます♪
久しぶりに天気にも恵まれ楽しく1日過ごせました^^

ハナの四角ボディ、ウケましたかww 
私も写真見て真四角やん!(隊長風...)ってツッコミ入れましたよ~^^;
こんなファーレンいないですよね。笑

カートの底板の所にアイスノン入れるパックが付いていませんでしたか?^^
同じのなので多分あるはず・・・そこに入れると冷たすぎずでよさそうなんだけど、
寝心地重視でウチはタオルに包んで枕にしてあげました^^
暑い季節、カートが大活躍しそうですよね☆
最近出番も多くてホント買って正解でしたv

★ぽんしゃんへ..

(*・ω-)(-ω・*)ネー
ぽんたくんもハナもほとんど”毛”なのね~ん♪
ハナがカートいっぱいいっぱい^^; 
これはここであえて付け足さなくてもいいね~ん、ぽんしゃん(爆)
うんうん、でもゴージャスな被毛のせいで、
首が二人とも見えないのも本当はあるのに埋もれてるだけなのね~ん♪
超軽量級だから走る姿も軽快なのね~ん♪ ね~ん♪

★takakoさんへ..

パパにお祝いありがとうございます(o^^o)
途中で怪しい雲が広がってきたので、またか!って思ったけど
大丈夫でよかったです~(^^ゝ
木更津、どうしてもパパが行きたかったみたいで。笑
千葉に今月3回目ですよぉヽ(*>∀<*)ノ 早くまた遊びたいなぁ♪
公園、広くて季節のお花も色々咲いてて素敵な所でした~
これから菖蒲も綺麗に咲くみたいですよ^^ また行ったら寄ってみたいですv

★りんママさんへ..

パパにお祝いありがとうございます(^-^)/
はーい、またまた千葉へGOでした♪
高速も走りやすいし、渋滞にハマりさえしなければ1時間程で行けるので
パパも私も・・きっとハナも(笑) 千葉は好きなんですよぉ(^0^)
ですねですね、もう少し奥まで遠慮なく行かせて頂きたいと思いまーすww

木更津のフードコート、なにこれ・・・と唖然としちゃいました^^;
だってだって、ソフトクリームに長蛇の列。ゴディバもすごかったです。汗
並ぶの苦手なので一番空いてたタリーズで済ませました。たまたま1席空いてて^^
つけ麺、並んだ甲斐ありましたかぁ?^~^
まだまだしばらくの間は混雑しそうですね。汗
でも御殿場とかに比べたらワンコには優しいなって感じました☆また行ってみたーい。
次はりんちゃんも一緒にのんびり楽しめるといいですね(^0^)
袖ヶ浦の公園、お友達のお散歩コースなんですか~?^^
結構夕散歩連れのワンちゃんにも逢ったんですよ♪ 
うんうん、メロンパンはオススメです☆
実は数量限定のメープルシロップメロンパンが食べたかったのに、
前の人で売り切れてしまったんです(涙) リベンジしたいです~♪
ぽんしゃんも近いうち行かれるのかな~^m^

そそ、あくまでもウ・ワ・サ♪♪ 
きっとね、逢ったら2kgのハナちゃん、ちっさい!って思うはずですぅ(・∀・)ニヤニヤ
四角く見えたのもまぼろし~~~~ですよん☆
りんちゃんの横に並んでもきっと同じ位かもぉ~ヌフフ♪

りんママさんはジョーダンがお好きな可愛らしいお方と・・・((φ( ̄ー ̄ ;)メモメモw

★むらもちゃんへ..

パパにお祝いをありがとう~(*^0^*)/
毎年ケーキ買って終わりな質素なお誕生日なんだけど~ww
今年は休みがBDに重なったから、ハナと一緒に楽しく過ごせて
きっとパパも嬉しかったはず~笑
あはっ☆ 出張好きヤローww さんのお誕生日には、
主役よりもくりくまちゃんの方がご馳走だったりするのぉ?ヾ(≧∇≦)ブハハ
我が家と扱いが一緒だわん。爆

パパには元気にお仕事頑張って貰わないとね~(▼-▼☆)ィェィv

★いちごさんへ..

木更津、この前急遽マザー牧場に目的地が変更になったリベンジみたいw
確かにまだオープンして間もない事もあって、しばらくは週末の混雑すごそうだよね。汗
何か欲しい物があって行ったわけじゃないけど、
それでもパパは靴やら買ってたもんなぁ。
物欲の塊(失礼!笑)ないちごさんには目の毒スポットかもだよ~爆
でもワンコ連れて楽しめるのは嬉しいよね♪カートも買った事だし行っちゃおう~ww

公園情報も何も調べず行っちゃったけど、割と広々して素敵な公園でしょ^^
あの湖1周してからアウトレットとなると疲れ果ててるかもだから気をつけてね。笑
結構距離あるように感じたっす^^; 妄想の中でもやっぱり買いまくってる??爆

ハナ、首が失踪中なのよ~(^^;)
これ、たまたまかなって思ったけど服着せてないと真四角シルエット~汗
でも体毛のせいだよねきっと。うん、きっとそうなのだww
あはは♪いちごさん家のうつぼちゃん(笑)はどの子だぁ? 
勝ったどぉー。笑 ってここは喜ぶところなんだろうか^^;
うんうん、久々に晴天の中お出かけ出来て楽しかったよ~♪

★Ash★Meguさんへ..

パパにお祝いをありがとう(^-^*)/
隠すほどの年じゃ~ないんだけどね。 ビミョーなお年頃なのぉ♪爆

千葉でまためぐさんに逢えるといいなぁ♪逢いたいなぁ♪
木更津、ワンコOKのお店結構多くて、助かりました☆
待たせてるって思うとなかなかゆっくり見ていられないから・・・
北海道の三井系列はワンコNGだなんて><
同じ系列でも場所によって様々なんだなぁ。マナー守って楽しまなくちゃですね。

ハナ、笑える位に真四角だよねww
わーお!めぐさんの被毛もお見事ですね~ヽ(*>∀<*)ノ ブラボーww
私も便乗させてくださーい♪w

カートがあると買い物の時は楽ですね^^
ハナも眠くなったら寝るしで、マイペに楽しめてるようで安心して連れ出せます♪
でもやっぱりお散歩が大好きなハナなので、
公園ついたら楽しそうに散策してましたぁ(^^ゝ
オヤツの分量間違えると大変、、、じーーっと見られながら食べるのは気が引けて、、
でもしっかり美味しく頂きましたけどぉ~( ̄▽ ̄*)ハナごめん。。汗

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが^^;
パパさんお誕生日おめでとうでした♪

ホントホント、雷さまも神さまも、みんなでお祝いしてくれたんですね^^
それはきっとハナちゃんファミリーの普段の行いが良いからに違いないです!
見習わなければ。。。

私もますます千葉に行きたくなってきました~♪
袖ヶ浦公園も素敵な場所ですね!
ソフトクリームも気になるけど、メロンパンもめちゃ気になっていますw
行きたい所が増えてちゃって困っちゃう~(笑)

アハハ^^; 私も花壇や家庭菜園作りで、すでに日焼けしてます(涙)
もともと色黒なので、すぐに黒くなっちゃう悲しい肌なのです><
今年初めて、私もアームカバー買いましたよ。

★鍵コメさんへ..

コメ&パパにお祝いをありがとう(o^^o)/
ハナのこと、気にかけてくれてて嬉しかったよ~♪
私の方こそご無沙汰続きでごめんね。今度ゆっくりメールさせてね^^

★ティアママさんへ..

パパにお祝いをありがとうございます(o^^o)/
この所、目的地に着くと嵐続きでハナが全然お散歩出来ずだったので(汗)
やっと晴天に恵まれたか~って感じでした☆
天からのプレゼントだと思って、有り難く楽しませて頂いちゃいました^m^
いやいや、普段の行いが良ければこんなに嵐が続きませんよ~爆
これを機にパパが雨男返上してくれるといいんだけどなぁ(-∀-;)苦笑

千葉、海ほたるが割引になってから気軽に行きやすくなりました^^
袖ヶ浦公園、1年を通してお花が楽しめそうな素敵な公園でしたよ~☆
焼き立てのメロンパンオススメします^^ ほんとに中がふんわりで♪
ただ、メープルメロンパンが食べたかったのに数量限定で前の人が
6個も買ってしまい(爆)売り切れちゃったんです~悲 次回リベンジします^0^v
私もお友達ブログ巡りしてると行きたい所があっちもこっちもで大変で~す。笑

ティアママさんもお庭に出てる時間が多いんですね^^
日焼け止めってつい面倒で塗らないまま庭に平気で数時間いるから・・・汗
既にサンダル焼けもすごいです^^;
赤くならずにすぐ黒く、、一緒で嬉しいヽ(*>∀<*)ノ けど悲しい現実。苦笑
アームカバーで少しは日焼け防げると良いのだけど・・・早速使い忘れてますw
運転の時は重宝しそうです^^♪ 
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
