スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

初夏のオフ会in 港ヨコハマ☆

2012.05.27 |オフ会EDIT
2012-0005-19-1.jpg
5月19日、朝から快晴で陽射しが強くまさに初夏の陽気だったこの日、
ご近所友達のikeさん&黒ぽんママさん&ぽんたくんと一緒にハナを連れ横浜へ♪

『熊猫犬日記♪ブログ読者が勝手に企画☆初夏のオフ会in 港ヨコハマ☆』に
参加してきました~☆

既に1週間が経ち、勢いのあるブロガーの皆さんは既に更新済みな中、
亀更新だったのは私だけという(-∀-;) 勢いのないブロガーで申し訳ございませんw

みんなと合流するまで象の鼻パーク前の日陰で待機。海風が気持ちいい~♪
そしてぽんたくんとハナのこのツーショット、自然に二人が近づいたと思ったら
笑顔でカメラ目線までくれましたヽ(*>∀<*)ノ
ビビリなマルモリコンビ、お互い一緒にいるとホッとするのかなぁ?^m^
2012-0005-19-2.jpg
そしてしばらく待ってるとめいちゃんとめいママさんが走ってくるのが見えました♪
めいちゃんがハナの所に挨拶きてくれて^^
この日は初めましてのパピヨンのお友達に会えるのもすごく楽しみにしてました♪
初めましての挨拶も上手に出来てよかった~^^
2012-0005-19-3.jpg
チップパパさん、チップままさん家の一人息子、チップくんです(^-^*)
涼しげで可愛い花柄のワンピがお似合いで可愛い~チプ子ちゃん仕様でした♪
熊猫犬日記のコメント欄にもハナちゃんに会いたいって書いて頂いてて・・
今日ご一緒出来るのをすごく楽しみにしていました。
2012-0005-19-4.jpg
なんとなーく並んだツーショット♪笑

パパさんもママさんもいっぱいハナの写真撮ってくれていたんですが、
チップくんよりもハナの写真の方が多かったみたいで(^0^;)
嬉しいやら申し訳ないやら・・

そうこうしてる間に続々と参加メンバーが到着です♪
2012-0005-19-5.jpg
右の子が今回の横浜オフのブログ主、局長さん家の真熊くんです♪
ダメ元でお声掛けしたらまさかのオールオッケーのお返事ヽ(*>∀<*)ノ
局長さん、お忙しい中ご参加頂きありがとうございました~☆
みんなのアイドルまぐちゃん、笑顔が最高に可愛いよぅぅ(〃▽〃)

左の子は今回遠方、愛知から駆けつけてくれたたれれんさん家のモカちゃん♪
可愛いミツバチのお洋服(写ってないけど^^;)はぽんたくんが愛用してたものなんですよ。
おとさんと娘さんのグレ子ちゃんも参加です♪
2012-0005-19-6.jpg
黒いモフモフちゃんだけじゃないですよ~
局長さんにオヤツのおねだりしてる白いモフモフちゃんは・・・
2012-0005-19-7.jpg
naturaraさん家のらいくん(右)とさらちゃん(左)です♪
局長さんが絶賛&メロメロになってしまうのも納得の可愛さヽ(*>∀<*)ノ
オサレな天使のカートがとてもお似合いの可愛いモフモフな天使達♪ 

山下公園までみんなで大移動してきましたよ~
2012-0005-19-8.jpg
ワンちゃんだけじゃなくて可愛いネコちゃんも^^
グレ子ちゃんに抱っこされているのはラガマフィンのラディくん♪
お出かけが大好きなラディくんはカートに乗って
あちこちに連れて行って貰ってるんですよ^^ ようこそ横浜へ☆
2012-0005-19-64.jpg
お顔が写ってる写真が撮れてなかったのでグレ子ちゃんのブログから拝借。
ラディくんのお嫁さんでまだお迎えされたばかり、ラガマフィンの沙羅ちゃん♪
まだ3ヶ月の子猫ちゃんですヽ(*>∀<*)ノ
初木登りはドキドキだったかにゃ~?
2012-0005-19-9.jpg
象の鼻パークから山下公園まで歩かせてしまったけど、
暑さでハァハァ・・・すぐにカートに乗せました。
ikeさんに大好きなオヤツを貰ってスティーヴィー・ハナ炸裂~♪
2012-0005-19-10.jpg
ハナちゃん、何食べてるの??

美味しそうに食べるハナにまぐちゃんが気が付いて
背伸びしてカートを覗きこんでる表情が可愛い~~❤
ハナはそんなまぐちゃんを気にせず首を左右に振りながら
美味しそうに見せびらかして食べてました(^m^;) まぐちゃん、ごめんねw
2012-0005-19-11.jpg
後ろにいたぽんたくんが、オヤツをGETすべくお得意のちょうだい芸でアピール♪
ちょうだい、ちょうだいするお手手の動きと真剣な眼差し、
何度見ても飽きないよ~可愛い❤

それにしてもこの日は陽射しジリジリで暑いのなんのって・・・
とりあえず薔薇が綺麗なのでそこで集合写真を撮る事にしましたよv
2012-0005-19-12.jpg
・・・が! 全員入りきらない(T▽T) 
柵につかまり立ちしてるのはさらちゃん^^ 
芝生エリアでおちり向けてるのはまぐちゃんですw
みんな暑い中頑張ってお付き合いしてくれました~ありがとう❤
2012-0005-19-13.jpg
うえーん、やっぱり私のカメラでは全員一緒に写せないよぉぉ(涙)
仕方がないので分けて撮影する事にしました。汗
2012-0005-19-14.jpg
左からチョコくん♪チップくん、めいちゃん、ぽんたくん^^
ビビリでオドオドなチョコくんですが見事なモデルっぷりを披露してくれてました~v

小さなチョコくんが奥でマルモリコンビのぽんたくんが最前列という
一番やっちゃいけない遠近法(爆) ぽんたくん、ごめんよ^^;

遠近法撮影のスペシャリスト、natu先輩にコツをご教授願わないとだわ。
見事な『THE 遠近法』でしょう?^m^
2012-0005-19-15.jpg
さらちゃんがめいちゃんをじーっと見つめてます^^
2012-0005-19-16.jpg
モフモフ王のぽんたくん、暑いよね~・・芝生で散策開始♪
2012-0005-19-17.jpg
右からモカちゃん、豆太くん、ハナ、まぐちゃんのおちりw
2012-0005-19-18.jpg
右から豆太くん、ハナ、らいくん、まぐちゃん♪
2012-0005-19-19.jpg
サザオフでご一緒した時、まぐちゃんとツーショットを撮らせて貰ったんだけど
二人とも眠たそうなお顔だったので・・・リベンジ~☆
ちょっと距離あるし、横向いちゃってるけど一緒に並べるだけでも嬉しい♪
2012-0005-19-65.jpg
くり坊とくまこちゃんはお留守番で参加されたむらもちゃん
全員の集合写真を撮影してくれてました~☆ 
他にもいっぱいみんなを撮影してくれててブログにアルバム形式でUPしてくれてます。
むらもちゃん、グッジョブ(*・∀-)b  写真ありがとね~♪
2012-0005-19-20.jpg
暑い中頑張ったよ~

撮影が終わって水分補給してたチョコタンさん家のチョコくん♪
キラキラな笑顔が可愛いよぉぉ♪
待ち合わせ場所へ向かう前、大桟橋の駐車場で
既に天敵?の局長さんに拉致られてしまったようで、、
その後はママがしっかりと抱きかかえガードされてました^m^v
2012-0005-19-21.jpg
木陰にレジャーシートを広げて少し休憩です。
ここで中華街ツアー組と、木陰でまったり組に分かれることに。
暑いのが苦手な私とハナは迷うことなく、木陰でまったり組を選択w
中華街は横浜の観光大使でもある、そらちゃんがみんなを案内してくれました。
写真がないので、勢いのあるブロガーさん達のレポートでお楽しみくださいね❤

皆より一足先に帰ってきためいママさんが、まったり組にお土産買ってきてくれました。
ごま団子とあとなんだろ^^; でもめちゃくちゃ美味しかったです~ごちそうさま☆

めいちゃんとの横浜デートは3回目(^^) ハナとは幼なじみなんですよ♪
1.8kgのめいちゃんですが華麗で存在感があって可愛い^^
小さなめいちゃんの隣に並ぶとき、
ハナは条件反射のように首すくめて小さくなるんですよ~健気でしょw
2012-0005-19-22.jpg
世良さん命さん家の豆太くん♪
すごく控えめでおとなしくって、モフモフの毛が柔らかくサラサラ❤
オヤツ入れたタッパーをいじるとみんな膝に手をかけておねだりに来る中、
豆太くんはみんなより後ろでちょこんと座って静かに待ってるんです。
そんな控えめな所がすごく可愛くてたまりません♪
2012-0005-19-23.jpg
可愛いタッチでおねだりも見せてくれました( ´艸`)
この手は女ムツゴロウの異名を持つikeさんかなぁ?^^
この日もオヤツいっぱい持っての参加でワンコ達にモテモテでしたぁ❤
2012-0005-19-24.jpg
そして途中から合流したのがラブママさん家のラブくん♪
とても可愛い笑顔でカメラ目線くれた~ヽ(*>∀<*)ノ
オヤツを持つと指ごとパクッ・・この感触がツボりましたw
2012-0005-19-25.jpg
マズルがシュッと長く美形のラブくん、横顔もイケメン☆
2012-0005-19-26.jpg
ボクもイケメン??

ペチャッとした短いマズルのぽんたくんはかっこいいというより可愛い系^^
誰からも愛される可愛らしいキャラもママ譲りだよね(^m^)
まったり休憩組は生ぽんミス「局ちゃん♪」も聞けて大喜び~ヽ(*>∀<*)ノ

ママに抱っこされて舌チロになっちゃうほど
リラックスしてるぽんたくん❤
2012-0005-19-27.jpg
ハナはポメちゃんって好きな犬種なんですよ。
近所のポメちゃんとも仲良く挨拶出来るし、たまにノリノリでお誘いするので・・
らいくんと初めましてのご挨拶♪
マズルをくっつけてこんにちは~♪
らいくんがすごく低い位置から挨拶きてくれたからハナ、安心したのかなぁ?
2012-0005-19-28.jpg
こんなにお顔うずめて挨拶してました(・∀・)イイ!!
2012-0005-19-29.jpg
涼しくて快適~~♪

めちゃ暑かったし、ぽんたくんは毛だけで4kgあるからね( ̄▽ ̄*)
木陰でまったり休憩組でよかったのかも^^
2012-0005-19-30.jpg
ハナもまったりウトウト。。瞑想ちぅ~w
シートがひんやりして気持ちよかったみたいです^^
2012-0005-19-31.jpg
そしてご本人のお写真を載せられないのでお荷物のみの出演ですw
なんとはるばる広島から参加して下さったのがしまさん♪
この大きな箱を持って登場された姿に一同驚いてました(・∀・)ニヤニヤ
箱の中には局長さんが大好きだといううまかっちゃん、全6種類が入ってるそう。
大好きな局長さんの胃袋からまずは掴まないとですもんねヾ(≧∇≦)ウハッ
2012-0005-19-32.jpg
らいくんとバトルをしそうになってるのは毛色もお顔もタヌキに似ている
サヨさん家のココくん♪
一緒に来たるるちゃんとモモちゃんは後ほど紹介しますね(汗)
2012-0005-19-33.jpg
たれれんさん家が中華街ツアーに出かけてる間、
ラディくんと沙羅ちゃんはカートの中で仲良くねんねしてました♪
寝ている沙羅ちゃんとラディくんが毛繕いしてあげる姿が可愛くて可愛くて☆
2012-0005-19-34.jpg
モカちゃんは中華街でGETしたチャイナ服にお着替え~~
2012-0005-19-35.jpg
めちゃ似合ってると思いませんか?^m^
黒毛に赤が映えて~☆リードとのコーディネートも良い感じ(^^)
おとさんに甘える姿がすごく微笑ましくて可愛かったです♪
2012-0005-19-36.jpg
チップくん、おかえり~♪
まぐちゃんと相乗りカートでの中華街ツアー、楽しかったかな?
すごく大きなお耳のチップくん。❤の形がキュートだなーって思ってたんだけど
トリミングの時にミッキーマウスカットでお願いしてるんですって^m^
2012-0005-19-37.jpg
らいくんもさらちゃんもクールダウンできたかなぁ?
みんなでランチ会場へ向かおうね~
2012-0005-19-38.jpg
お世話になってるカンファー・ツリーさんを貸し切ってのランチパーティーです^^
ここで幹事のぽんしゃんが作ってくれた参加メンバー紹介表が配られ
順番に自己紹介をしました。
ぽんしゃん作成の表が素晴らしいの一言!文才あるなぁと感心しちゃいました^^
見ていて楽しいし、良い記念になったよ~
参加メンバー多いので助かります☆ありがとう(o^^o)
2012-0005-19-39.jpg
公園で写真が撮れなかったので紹介が遅れました。汗
ひかるさん家のるるちゃん♪ ビビリでお目目が大きい美人さん^^
お顔の可愛さからは想像できない程のフードファイターだったりも・・・
2012-0005-19-40.jpg
バレリーナのようなおねだりをこの日も見せてくれましたぁ~♪
2012-0005-19-41.jpg
元気いっぱいだったココくん、薄暗い店内で撮るとブレちゃって残像写真に^^;
ひかるさんに協力してもらって撮りましたよん♪
2012-0005-19-42.jpg
ひかるさんの妹、しおんちゃん家のモモちゃん♪

背筋トレーニングちぅのモモちゃんw
後ろ足を外側に広げ、ペタっと座りこんだ悩殺ポーズまでサービス~笑
今日もカメラを向ければちゃんとポージングしてくれました❤
2012-0005-19-43.jpg
チョコくん、ちょっぴり緊張してたかなぁ?
局長さんが拉致しにこないかきっとドキドキだったよねw
外で貰うオヤツには慎重なチョコくん。
ハナもそうなんだよね~なかなか食べません。
そんなチョコくんが私が焼いたジャーキーに夢中になってくれたのが嬉しかったな❤
2012-0005-19-44.jpg
チップくんも暑かったせいか、ちょっぴりお疲れ気味かな?
ママに抱っこされてまったり過ごしてました(´▽`)
2012-0005-19-45.jpg
パパさんに赤ちゃん抱っこされてる舌チロチップくん萌え~❤
2012-0005-19-46.jpg
ツーショットも撮ったよ~~♪
二人とも嬉しそうだね。ママ達はそれ以上に嬉しかったけどヽ(*>∀<*)ノ

チップままさんの女装趣味(笑)でいっぱい可愛いワンピを持ってるチップくん。
今日はそんなワンピをいっぱい持参してこられてたみたい・・
そうとなったら勿論あの子に着て頂かないとーー!!
2012-0005-19-47.jpg
ということで・・・お馴染みのまぐ子ちゃん登場です^m^ 可愛い~~♪♪
チップままさん、慣れた手つきでパパっと衣装チェンジされてましたよん♪
2012-0005-19-48.jpg
もう1枚、鼻ペロショット(^-^*)

まぐちゃんの女装には賛否両論あるみたいだけどw
ワンピを着せるとますます可愛くて女の子に見えてしまう可愛さ・・・
もっと色んなワンピを着こなすまぐちゃんを見てみたいな~❤
チップままさん、よろしくお願いしまーす( ̄▽ ̄*)
2012-0005-19-49.jpg
まぐちゃんを抱っこしてるのはしまさんです♪
まぐちゃんもとても嬉しそうでした❤
愛しの局長さんに会えて・・まぐちゃんを抱っこ出来て
はるばる横浜まで出てきた甲斐ありましたよねきっと(o^^o) 
OKのお返事頂けた時はどれほど嬉しかったことか・・しまさん、ありがとう♪
2012-0005-19-50.jpg
なかなかのフードファイターだったラブくんも参戦してましたぁ♪
オヤツをじーっと見る真剣な眼差し、なんて彫が深い横顔なの~(〃▽〃)

今までオフ会といえばパピヨンわらわらだったので
黒ポメちゃんがいっぱいのこの雰囲気がすごく新鮮❤
2012-0005-19-51.jpg
ぽんたくんもチップくんのワンピを着せられたんだけど
袖口に手が通らずで何とも中途半端な状態にww
みんなに大笑いされ、ショックだったんだねρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)
こんな凹んだぽんたくんのお顔、初めてみたよ~爆
2012-0005-19-52.jpg
ハナのワンピはなぜか着れちゃいました。なぜだーー!?ww
(ハナのはよく伸びる素材&たっぷりサイズでいつも作ってるのでね、うふっ♪)

ぽんたくん、少しはショックから立ち直れたかなぁ?
ぽん子ちゃんもとても可愛いよ❤
2012-0005-19-53.jpg
ぽんたくんの心の傷は相当深かったらしく・・・いじけちゃったぁww
枕カバーみたい・・なんて笑っちゃってごめんね。笑
2012-0005-19-54.jpg
ikeさんに抱っこされためいちゃん&パパさんに抱っこされたチップくん♪
ハナは寝起きにしか舌チロしないってこともあるんだけど、
舌がチロっと出てるお顔ってゆるゆるな感じで可愛くてスキ❤
2012-0005-19-55.jpg
今朝ボクを拉致った人、まだまだ一緒なんでしゅか?

チョコくんにうるうるな瞳で見つめられると・・応援したくなるよ><b
2012-0005-19-56.jpg
オヤツのある所にめいちゃんあり!なフードファイターめいちゃんも
さすがにお疲れの様子で後半はまったり過ごしてました♪
2012-0005-19-57.jpg
ハナはお外とか広いところだと平気なんだけど、
密室にワラワラ集まるとビビリ気質なものでちょっとパニックになりがち^^; 
私が離れると不安になるようで行動範囲が限られ
カフェでの写真が撮れなかったお友達もいました。ごめんなさい。汗

そんなハナですが後半はこの日ずっと声かけてくれていたチップままさんの元へ
自分から歩み寄ってナデナデされていたり、
チップパパさんにもワシワシ触られてました^^ 
優しく爽やかなイケメンパパさん&明るく気さくで朗らかなママさんと
沢山お話しさせて貰えて嬉しかったです(´▽`)ありがとうございます❤
2012-0005-19-58.jpg
で、もちろんあのお約束の言葉にこの満面の笑顔ですよ(; ̄ー ̄A
『ハナちゃん、お家帰る???』

ここで初夏の横浜オフ会はひとまず解散♪
最初はこんなに集まると思っていなかったのですが、
ぽんしゃん、そらちゃんが前もって色々プラン立ててくれたおかげで
とても盛大に開催でき、そして楽しめました。ありがとう♪
そして参加されたみなさま、暑い中おつかれさまでした~^^
また次の機会でお会い出来る日を楽しみにしています。

その後まぐちゃん行きつけのカフェ、Smiley Smileさんに移動され
遅くまで盛り上がってたみたいです^^ 
私とぽんしゃんはビビリなマルモリコンビの体力と疲れを考慮し、帰宅組。笑
2012-0005-19-59.jpg
外へ出るとすっかり風が心地よく涼しくなっていたので
ぽんたくんとハナ連れて再び山下公園へ。
昼間暑くてあまりお散歩させてあげられなかったので
一緒に夕散歩してから帰る事にしましたよ~

マルモリコンビだけになってしまったわけですが、
この二人、ほんと良い雰囲気なのです(^-^*)
大体いつもハナがちょっと先を歩いてぽんたくんをリードして歩きます。
2012-0005-19-60.jpg
で、ハナがフンフン始めるとぽんたくんがボクも~って歩み寄ってきて
一緒にフンフンタイム♪ こんな光景もすっかり見慣れてきちゃった(^-^*)
ぽんしゃんとは熊猫犬日記のサザオフの記事がきっかけで知り合いました。
ウチのブログへ遊びにきてくれてご近所な事が判明して
昨年11月末に初デートしてから、遊ぶようになってから既に7回目のオフ会^^
出会いのきっかけをくれた熊猫犬日記の読者の皆さんとこうしてお会い出来る日が
こんなに早く来るなんて!!
出会いの場を提供してくれてる局長さん、ありがとうございます(o^^o)
2012-0005-19-61.jpg
昼間は暑くて撮影が大変だった薔薇コラボも涼しくのんびり撮影できましたぁ♪
バラと氷川丸、横浜~って感じで大好きな景色です。
ぽんしゃんと無事終わってホッとしたね~と幹事の労いをしながら
楽しい時間を振り返りつつ、バイバイしました。
2012-0005-19-62.jpg
愛知からの参加だったたれれんさんには、伊勢うどんと可愛い名刺を頂きました♪
広島からの参加だったしまさんからは、からす麦のクッキーを頂きました。
どちらも美味しくて☆ごちそうさまでした^^
2012-0005-19-63.jpg
そしてこの日は参加できなかったyukarisa(仁子)さんからの参加者全員へのプレゼントを
しまさんが預かってこの日持ってきて下さっていたんです。
仁子さんオリジナルのこんな素敵なビーズのストラップを頂きましたヽ(*>∀<*)ノ
早速スマホにつけさせて貰ってます。スマホカラーにもぴったりで♪
ピンクパールに可愛いお花も沢山ついてて超可愛いよぅぅ☆
仁子さん、お料理もお菓子作りもDIYもビーズも得意で手先も器用だし
何でもぱぱっとこなしちゃう主婦の鑑のような素敵なお方でいつも尊敬してます。
素敵なプレゼント、ありがとうございました♪ 大切にしますね♪
いつかご一緒出来る日を楽しみにしています(^-^*)


勢いのないブロガー、頑張りましたww
1話完結なので長くなってしまいました(汗)

昨日の夜から熱が出てダウンしてしまい、レスもご訪問も出来ずにいてごめんなさい><
これからコメ返しとご訪問、少しずつさせて頂きますのでお待ち頂ければと思います。
最後までお付き合い頂きありがとうございました☆

コメント

★おゆりすさん 無理なさらないでね。

大丈夫ですか?無理なさらないでね。今日はパソコンの無い所にいるので画像が見えなくて残念です。(マ人さまと同じ沿線で母のお世話をしにきています。)
でも文面から溢れ出てくる楽しい様子(^O^)
帰ってからの楽しみが増えました。
くれぐれもお大事になさってくださいね。

★dolceさんへ..

暑い1日でしたけど楽しかったですよ~♪
写真枚数が多くなってしまったので、お家に戻られてからゆっくりご覧頂ければ幸いです^^
ご心配頂きありがとうございます☆ もう大丈夫です(^v^)

★待ってましたぁ!

この濃い~内容で、1話完結なんですね!
アップの準備も大変だったことでしょう♪♪♪
私のことも触れていただいて、感激ですv-238

「カンファー・ツリー」さんでお別れした後、
あゆりすさま+ハナちゃんと、黒ぽんママさま+ぽんたくんの
帰る姿を、信号待ちの車中から見つけました。
局長さまとか私とか、窓を開けて一所懸命呼んだんですけど、
残念ながらお二人のお耳までは届かず・・・v-356
でも、その帰り道のゆったりしたお散歩も楽しかったようですねv-238

ぜひまた、呼んでくださいね!機会があれば、こちらへもお越しください♪
私のわんこシックもなかなか治りませんが、あゆりすさまもお熱がある
とのこと、ご自愛くださいねv-22

素晴らしい一話完結記事。十分勢いのあるブロガーじゃないですか!

私こそオフ会レポートが大幅に遅れている勢いのないブロガーです(笑)
(反則ワザの顔出しで、何とかつないでいるけど)

細かい感想は割愛しますが、暑さの中でも皆様楽しそうですね。

あっ、一つだけ細かい感想。
ハナちゃんのリード、メッチャ可愛い♪

★しまさんへ..

お待たせしましたぁ♪笑
1話完結なので濃いでしょう(・∀・)ニヤニヤ
局長さんからのプレッシャーをひしひし感じながら過ごした1週間でした(爆)
こちらこそ、はるばる広島から飛行機に乗って出て来て下さって
本当に嬉しかったです♪ありがとうございました☆

えええええ!!!マジですか><なんてこった、、
局長さんやしまさんやお友達の皆さんの声が聞こえないほど
ぽんしゃんとのおしゃべりに夢中になってたなんて^^;;
あぁ~両手振ってお見送りしたかったです。
まだまだあの時は興奮冷めやらずで弾丸トーク炸裂ちぅでした(^m^)

こちらこそまた声かけさせてくださいね♪そして機会があれば遊びに行きたいです☆
わんこシックも辛いですよね。私もハナをお迎えしてから何度か入院してて
最高で3週間もハナと離れて過ごしたんです。その時の寂しさったら(涙)
私の体調までお気遣い頂きありがとうございます(^^)

★マリィの散歩請負人さんへ..

いつも1話完結なのですごい時間かかってしまうんですよ><;
自分だけ出遅れちゃって気持ちばかり焦ってしまいましたよ~苦笑
勢いのあるブロガーだなんて~ありがとうございます(^-^;) 
思い切ってお顔出しまでされた(それも満面の笑顔!)隊長こそ
勢いありすぎなブロガーです~☆
オフ会楽しいけどその後の写真整理が^^; 隊長も頑張ってくださいw
私もまだまだ溜まってるのですが、亀更新で頑張ります。

当日は本当に陽射し強くて暑かったのですが、楽しく過ごせました♪
ハナのリード、手作りしたものなので触れて貰えて嬉しい~ヽ(*>∀<*)ノ

待ってました!と、言いたい所だけど、風邪ひいて熱があるのにアップ頑張ってくれてありがとう\(^o^)/
あのあとも行ったのね(^.^)
大分涼しくなってたから、調度良かったかもね。
ハナちゃんを見てるまぐちゃんかわいいね。
あんとき、まぐちやんとぽんちゃんにもおやつあげたかな?覚えてないけど………

さぁ、次は次の日の様子を待ってま~す(⌒0⌒)/~~

その前に、風邪早く治りますように…………
お大事に~

あゆりすさん、熱があるというのに丁寧な文とたくさんの画像まである更新御苦労様です!そしてありがとうございます!
はなちゃんとチップの2ショット、笑顔で最高に可愛いですーv-10
うちが撮影したものは安っぽいデジカメなので微妙なのが多くて残念だったので、あゆりすさんの所で見れて嬉しいーv-238 まぐちゃんがはなちゃんのカートを覗き込んで所も可愛いですね(*^_^*)他にも、皆のわんちゃんの可愛いお顔ばかり、よく撮れましたねー!さすがですー!v-10
はなちゃんとぽんた君の2ショットもほのぼのしてていいですねー(*^_^*)
皆さんのブログで楽しかった事、又思いだして、又いつか皆さんにお会いしたいなーっていつも思っちゃいます(*^_^*)
当日はお世話になり、ありがとうございましたv-411
まだ熱があるとの事ですが、無理せずにゆっくりと休養なさってくださいね。
お大事になさって下さいv-356

★お疲れ様です!!

真打ち登場!!ですね。
濃いレポ楽しみにしてましたv-392
うちの子もたくさん載せて頂いてありがとうございますv-344
嬉しいわ~。えへへ。
次はもっともっとゆっくりお話したいです。
ハナちゃんとものんびり遊びたいな。

あ、リンクもありがとうございました。
しかも娘のぐれの方まで…。
事後報告どころか、報告もせず申し訳ございませんm(__)m

★ikeさんへ..

熱は風邪から来てるんじゃないから下がってしまえば大丈夫だよ~(^^)
疲れ溜まったり寝不足だったりすると出ちゃうのかも~。目眩もあったから。汗
昨日早めに横になって今朝もゆっくりだったので大分楽になったよ、ありがとう♪
うん、解散してから再び戻ったんだ。
家に帰ってから夕散歩行く気力なかったから。笑
ハナを覗きこむまぐちゃん、可愛いよね~ヾ(≧∇≦)
ハナがぶれてたのが残念、可愛い瞬間撮る時って気合入り過ぎて
ぶれちゃうんだよ。汗 はふぅ~
あの後ぽんたくんはちょうだい芸して貰ってたと思うけどまぐちゃんはどうかな?
ikeさんのことだからあげてるよ~笑

次の日の様子^^; まだ何も手つかずだからいつになるかなぁ?汗

★チップままさんへ..

いえいえ、楽しみにして頂いていたのにこんなにお待たせしてしまって><;
1日のんびりと休めたし、熱も今は下がったので大丈夫だと思います^^
ご心配頂きありがとうございます☆
あっ、チップままさーん♪そのサザのコメデビューおめでとうございますヽ(*>∀<*)ノ

チップくんとハナのツーショット、二人揃っての笑顔が可愛いくてにんまりです♪
私もあの時何枚も撮ったのに、ハナがちょこちょこ動いててぶれてしまってて。
何とか撮れていたのでホッとしちゃいました^^ 室内写真は難しい~
今度は太陽光の下で並んで撮りたいな♪
可愛い子に囲まれると舞い上がってダメですね~もっと撮影すればよかったな。
ハナとぽんたくん、ビビリ同士でお互い絡んだりはしないんだけど
なんとなく互いの存在を意識してる感じで見ていて微笑ましい仲です^m^
こちらこそ当日はご参加頂きありがとうございました(o^^o)
暑かったけど楽しかったですね♪ また皆で集まれるといいな~と思います☆

★ついに・・・・

ついにオフ会レポートをアップしましたね? 姉さん!

しかも、どこかのブログのように7日間も引っ張るようなことはせずに、
長編になってでも一話完結なんて潔すぎますよ、清々しい。
男気に溢れている。

真熊の女装姿は見ないようにしていたのですが、
こんな服を着て、さらにはこんな笑顔していたんですね?
困ったもんです、もっと硬派に生きてもらわないと。

ということで、お疲れさまでした!
次はサザオフですかね♪

★たれれんさんへ..

先日はお疲れさまでした(^-^*) 
読むの疲れちゃうほどに濃いでしょ~笑  
モカちゃんのミツバチ姿がきちんと撮れなかったのが心残りだけど
チャイナ服のモカちゃんお気に入り^^ すごく似合ってましたよ~☆
そうですね、今回は中華街組とまったり組と分かれてしまったこともあり、
せっかく遠征してきてくれたたれれんさんとあまりお話しできなくって。
でもまた次の機会がありますよねきっと(ゝ∀・)

リンクの件、私もグレちゃんにお返事頂く前に沙羅ちゃんの写真を
使わせて貰ったり・・今までは好き勝手にリンクしちゃってましたので^^;
これからもよろしくお願いします^^ 当日はお土産ありがとうございました☆

★局長さんへ..

ついにです、ついにUPしました(笑) 
局長さんからのプレッシャーをひしひしと感じてたら熱出ちゃいましたよ(爆)
なーんて♪ やっとアップできてホッとしています(´▽`)ふぅ~♪
まさか局長さんに姉さんと呼ばれるなんて・・・なんだか随分と年取った気分ww
それほど年変わらないと思うけどもーー。でも嬉しいです~^v^ 

写真枚数65枚ですよww 過去最高かもしれません^^;
どこかの誰かさんのように(笑)7日も引っ張れるほど文才がないので(汗)
いつも1話完結にしています(▼-▼☆)

まぐちゃんの女装姿、どうですか~?似合っていて可愛いですよね♪
女装もたまには良いかも?なんて思って貰えるかも~なんて期待してたのですがw
サザオフにチップままさんが参加されそうなのでひょっとしたら
まぐちゃんの女装姿がパピ界にも浸透しちゃうかも(・∀・)ニヤニヤ 

当日はご参加頂き本当にありがとうございました☆ 嬉しかったです!!
次はサザオフかなぁ?また元気に参加出来るよう頑張りまーす^^
コメントありがとうございました☆

★一話完結の怒涛の更新!さすが勢いのあるブロガーさんですね(笑)

あゆちゃん体調大丈夫?v-356
ハナちゃんもガジガジ落ち着いたかな…v-356

怒涛の更新、お疲れさまです!
いつにも増してすごいボリュームだね(・▽・)!
写真もクリアでほんとにキレイだし♪
可愛いワンコたちが、ますます可愛くみえます(笑)

ハナちゃんのカート覗き込んでるまぐちゃんの顔、すごく可愛いね!
あとワンピ姿もめちゃ可愛いじゃん♪
まぐちゃん、めちゃ笑顔だよね。
ワンピ着せられてる時も、全然嫌がらなかったし。
可愛い可愛いってたくさんいわれて、ちょっとドヤ顔だったよね(爆)
局長さんも(局ちゃんじゃないよv-356局長さんだよ!)
「まぐ、かわい~v-344」ってなって気が変わるかも♪

たれれんさんちのニャンズもちゃんと撮ってたんだね。
通りすがりのひとが、可愛いっていってたよね。

おどおどチョコくんの、なんとまあ、可愛いこと♪
こうやってみると、凛々しいお顔で全然びびりに見えないんだけど。。。

白フワらいさら兄妹も、天使の豆太くんも
極小だけどゴージャスなめいちゃん、
みんな、雑誌の表紙即OKな可愛さだよねv-344
モモちゃんのカエル姿(?)も超可愛いね。

モカちゃん、るるちゃん、ラブくん、それからたぬきココくんのポメーズは
みんなマズルがシュッとしてて美形だよね!
みんな、外人顔で♪美人さん&イケメンだよね。
ラブくん見た後に、ぽんたの写真見ると
なんとまあ、見事なブタっ鼻なんでしょ(爆)
マズルが真ん丸じゃん。しかも鼻の穴が何か大きいし(爆爆)
ブーちゃんぽんたを
あゆちゃんの技術でこんなに可愛くとってくれて、ほんとありがとう♪

マズルの短さに関しては
まぐちゃんに非常に親近感を覚えます。
まぐちゃんは、ブタっ鼻じゃないけどね(^^;

それから、今回、すごく嬉しかったのは
ハナちゃんとチップくんのツーショットが見れたことです!
私的には、夢のコラボです。
(女装だけど)男前のチップくんと、優しい女の子顔の
美形パピヨンの夢の競演みれて、ものすごく満足してます。

チップパパさんとママさん
ハナちゃん大好きなんですねv-344
ハナちゃん、初対面のチップパパさんに触られても唸らなかったでしょ!?
あれ、ちょっとびっくりした。
チップパパさん、ワンコから愛されオーラでてるのかな・・・

うちのぽんたも、今回は局長さんにナデナデしてもらえました(・▽・)
首の付け根のとこも、モミモミしてもらったんだよ!
びびりのぽんたが、気持ちよさそうにウットリしてた・・・感激!

しまさん、局長さんたち、車から声かけてくれたんだねv-356
全然気づかなかったねv-356申し訳ないv-356
きっと、おしゃべりに夢中だったんだね…(^^;

体調悪いのにブログ更新してくれてほんとにありがとです!
熱烈読者としては嬉しい限りですが
無理しないでゆっくり亀更新でね。


★黒ぽんママさんへ..

ぽんしゃん、大丈夫(^-^)v  
夜になるとまた熱出るかなって思ったけど、大丈夫だよ♪落ち着いたみたい^^
ハナもパパと散歩行って帰ってきたら神経痛治ってたの~
ご飯バクバク食べてスースーいびきかいて寝てるよぉ☆ありがとね(o^^o)

1話完結で完全に出遅れたけど、一気に追い込んだよ~笑
写真、ブレ気味なんだけどぽんたくんの凹んだ顔が結構気に入ってるww

カート覗きこむまぐちゃん、めちゃ可愛いよねヽ(*>∀<*)ノ ワンピ姿も♪
ぎゃはは!! 確かにドヤ顔だった(爆) 絶対まんざらでもないよね~w
局長さんも困ったもんとか言ってたけど、内心可愛いって叫んだね!!w
あれれ?局ちゃんっていつも呼んでるから口走っちゃったのかとばかり、、(▼-▼☆)

カートで寝るニャンズちゃん、ネットのファスナー開けて激写しちゃった^m^
うん、通りすがりの人が立ち止まって覗きこむほど可愛かった♪
チョコくん、集合写真で堂々たる立ち姿だったよね☆
みんなそれぞれに可愛くて、山下公園の集合写真では
何かの撮影会かと勘違いされたかも~( ´艸`)
お顔が緩みぱなしの1日だったなぁ。モモちゃん関節柔らかいよねw

ポメちゃんのお顔も色々だなって思った。
鼻ぺちゃでブタっ鼻(爆)のぽんたくんに見慣れてるせいか、
余計にシュッとして見えたよ~ 
ぽんしゃんがブタっ鼻押さえてる写真あったんだけど、
あまりにブタっ鼻過ぎてUPしなかったんだよ~笑 
いや、そんなブタっ鼻(何度も言うな!!w)のぽんたくんが可愛くて大好きだよ❤
まぐちゃんもマズルがめちゃ短いよね♪ハナもパピヨンにしては
マズル丸いし短いしね。だからぽんたくんのお顔に親近感が沸くのかな~
うん、確かにまぐちゃんはブタっ鼻じゃない(きっぱりw)

チップくんとのツーショット、一緒に喜んでくれてありがとね♪
二人とも可愛くって初対面の記念ツーショット写真が撮れて嬉しかったよ^^
うんうん、ハナ触られて一瞬顔は緊張してたんだけど
すごい怒ったりとかはしてなかったんだよね~
あのワラワラしたカフェの中でよく唸らなかったなって・・ビックリだよ。
ハナも自分のこと可愛いー♪って言ってくれてるのわかったのかも( ̄▽ ̄*)
チップパパさんのこと、るるちゃんも大好きみたいだよね~^^ハナも好きだと思う♪

ぽんたくん、ナデナデモミモミでウットリしてたのぉ?すごーいヽ(*>∀<*)ノ
よかったね♪・・で抱っこは???

ねね、車からしまさんや局長さん達が声かけてくれてたなんて(汗)
どこで?って感じでしょ~>< アタシの声がでかかったのか?^^;

昨日はさすがにしんどくて、更新しなくちゃいけないのに~って気が滅入ったけど
UPが終わってホッとして体が軽くなったよ^^; いつも応援ありがと❤

★ノックアウトです(><)

ワンズもニャンズも、みんなかわゆくて、つい笑顔でニヤニヤ見入ってしまいました。そして、もうっ、まぐちゃんたら・・・・・
私の心を鷲掴みしてKOされちゃいましたよ。
可愛いの頂点か極みか、出来ることならまぐちゃんのシモベになりたい・・・・

いや、現実にもどろう。。。。(笑)

あゆりす姉さん(←局ちゃんのがツボった。)
一番最初の写真・・・いけませんぜ。
なんでだろ、あゆりすさまがぽんた君とハナちゃんを一緒に撮ると、同じグループに見えてしまう・・・・・
だから、ついハナちゃんもマルモリ軍団と思い込んでたら、今回のみなさんのブログでの写真ではハナちゃんは普通サイズのグループに入れそうなんだよね。?( ̄、 ̄;)?( ̄∇ ̄?)ハテ
あ! 先輩しゃんのは別格だよ~~~~~~。
あんな遠近法なかなか習得出来ません。

ぽんた君。。。。臥せっていじけてる姿はどこかでも見たけど、イチゴのチップくんふりふりドレスのショット。。。。。
かなり滅入ってるお顔してますね(><)
シャチよりは小さいぽんたくんでも、まぐちゃんが着てあのサイズでしょう?
んなもの、着れる訳ないじゃん。。┐(´∀`)┌
それでも、よく首まで入りましたね・・・・・・
( ̄▽ ̄;A あっ・・・・
ぽんしゃんが、このコメ見ませんように。。。。。。(>▽<;;

お家帰る笑顔のハナちゃんが一番サイコーの笑顔だけど、チップくんとのツーショット、いいですねぇ。
凛々しい男の子顔と(女装だけど・笑)優雅な女性らしいハナちゃん!
お雛様のようではないですか?

お帰りまでのハナちゃんは、大きさ目立たないのに、またまたマルモリコンビになると大きくなってる(;゚Д゚)!

もしかして・・・・ハナちゃんて自分で大きさコントロール出来るとか?v-12

勢いのないブロガーとかプレッシャーのなか、素晴らしい一話完結の内容の濃いものに仕上げられましたね。
私のストラップまで、素敵に、あんなに大きく写していただいて・・・・・(;´▽`A``アセアセ 恐縮です・・・・・
で、自分で言うのもなんですが。。。。
あゆりすさまの携帯としっかりお色が合いましたね。びっくりしました。
気に入っていただいて、よかったです。

体調の方は大丈夫でしょうか?
熱が出て体の方から注意信号を発信してくれたんですね。
時間が取れる時、しっかり横になって休んでくださいね。
10分でも横になると回復するらしいですよ。
お大事にされてください。

仁子ちゃん

見てるよー(-▽-)

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

あゆりすさんの日記はいつも、感動しちゃいます。
参加された方、誰が見ても、嬉しくなっちゃう。。。
某オッチャンの笑顔に匹敵するほどの、お人柄が伝わってきます(笑)ホント!!
また、何回も見に来ちゃうと思いますが・・・うざがらないで~~~
(すでに3回位お邪魔してるんだ~(´∀`*)

いつこんな綺麗な【おさしん】(初心者だけど使いたいんだ~)撮ってるですか??
わんこの個性もバッチリ紹介されてるし、
すごいな~
私は初めましてのわんこはいなかったのに
こんなに上手に紹介できませんよ??
本当に楽しい一日でした!!
なんだかんだって、局長さんに文句たれてるケド
この素敵な出会いのキッカケは間違いなく!!局長さんだから
たまには感謝しようかな(笑)
あゆりすさんの日記見てると、素直にそー思えましたよ(・∀・)ノ

涼しくなったらまた、計画しましょうねv-290
もう新たな計画は動き出してるけどねん(・∀・)人(・∀・)
そしたら、冬使用のワンピもぽん子ちゃん、まぐちゃんに着てもらわなきゃ(笑)
ウチのくり坊にもハナちゃんのワンピ貸して下さいv-413
また皆さん、皆ワンに元気に会える様に。。。
お星様にお願いし続けますwww

ハナちゃんはホント!!美人さんv-343

PS
ヤッパリ!ビリケツは私でしたね(笑)


★しまった・・・・

ぽんしゃんに、見つかった・・・・・ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

★ステキ☆

キレイな写真、可愛い仔達、オシャレな横浜の楽しいレポートetc
当日の思い出がまた甦ってきました♪♪

改めまして、ステキな横浜オフ会を本当に有難うございました。

おどおどが代名詞になりつつある息子・チョコは、キョドキョドと静止する間が無く。
それなのにすご~~くキレイに撮って頂いて、母(私)は感激しております!!!
あゆりすさんお手製のおやつも、ごちそう様でした☆
普段から食いつきの悪い仔なんですが、あの時の食べっぷりは私もビックリしました。
相当美味しかったんですネェ~~ かなり頂いてしまってスミマセン!!

本当に、嬉し楽しい一日でした☆☆
またお会いできる時を楽しみにしております。

『サザオフ会』 私も行ってみたいなぁ~~~(*^_^*)


※お身体、大丈夫ですか? お大事になさって下さいね。

★お疲れ様です♪

プレッシャー(誰からの?笑)で 熱で唸りながらの更新お疲れさま><♪

熱出しながらも1話完結♪という ものすごーく勢いあるブロガーさんだと
ただただ感心するばかりです><!
パピの飼い主としては ハナちゃんとチップくんの2ショットに
ココロ奪われました♪
そしてため息交じりにうっとり眺めちゃいまいた^^♪ 

みんなみんな楽しそうで 特にしまさんのあの日に帰りたーい♪
との心の叫びがこちらにまで伝わってくるくらいに(どんな例えでしょう!笑)
まあ それくらい皆さんのたのしさが伝わってきたということで♪
今回参加できずにホントに残念>< バシ!バシ!(床を叩く音) 笑。
でもね、参加できない旨を伝えた時にあゆりすさんがメールで ご自身もそんな時があったことをお話ししてくれてありがとう^^♪ とっても嬉しかったです^^

お疲れさまでした~★☆★ヽ(`▽´)/
たっぷり堪能させていただきました♪

ちゅうか、おゆりすさん、がむばりましたねーーー
・・・・・65枚(汗
もう考えるだけで気が遠くなる数字です。
けれどとっても楽しく読めました。

でわ、この後の続き、宜しくお願いしまーーーすw

★体調どう?

待ってたよ~~~!!
前編、後編どころか中編まで入るかと思ったけどww
よく1話完結でまとめたね♪
その分、超超超~~~大作だ!!
あちこちで読み逃げしてたけど、やっぱりハナちゃんが主役の
あゆりすさんのブログを一番楽しみに待ってたよ。

そっか、もう春ではなくて初夏なんだねぇ。
マルモリコンビ、すっかり仲良しね。
まずは写真でしょ!!と息もピッタリ♪

それにしても参加人数が多い事多い事!!
広島からも参加にはビックリしちゃった。
チップくん、おめかしして(女装だけどww)可愛い~~♪
また近々スマスマ行こうと思ってるから、また会えるといいな。
涼しげなブルーの花柄ワンピがお似合いのチプ子ちゃんだけど
ハナちゃんと並ぶとやっぱり男の子顔だよね(失礼だったらごめんなさい)
シナモンもハナちゃんと並んでると道行く人に
「男の子?こっちは女の子ね。やっぱり女の子は優しい顔してる」
って良く言われたもの。
まっ、シナモンはまぁから見てもガキ大将の男顔だと思うけど~~ww

さすが今回のオフ会のブログ主が黒ポメだけあってポメちゃんが多いね。
けど、こうやって比べるとみんなお顔が違~~う☆
白ポメちゃんも黒ポメちゃんもフワンフワンでかわゆい♪
猫ちゃんも参加~~♪
木登り沙羅ちゃんの可愛さに萌え萌えだじょ♪

スティーヴィーハナちゃんを覗き込むまぐちゃんの表情に爆笑!!
集合写真でつかまり立ちしてるさらちゃんにも爆笑したよ。
壁に寄っかかって高見の見物してるみたいなんだもの。
この日は暑かったものねえ。みんな、モデルさんよく頑張ったね。
やっぱりあゆりすさんは木陰でまったり組か~~(爆)
今日も暑いけど、木陰は(寒がりまぁには)寒いくらい!!
この日も木陰は気持ち良かったよね。

めいちゃん1.8キロ!!
シナモンをお迎えした時より小さい☆
ハナちゃん、小さくなるのも大事だけど、
重要なのは1歩下がる事よ(笑)

ワンコのチャイナ服、まぁも中華街で見た事あるある。
モカちゃん、黒毛だから余計に赤が映えてステキ♪
うんうん、リードもあつらえたようにマッチしてるね。
チップくん、そっかミッキーマウスなんだ!!
この前会ったのに気付かなかった(あっ、カットしてるのは気付いてたよ)
シナモンもカットして変化させたいな~と思いつつ
きっとやらないんだろうなぁ(苦笑)

カンファーさん、貸切!!すご~~い☆
わわわっ、参加メンバーの紹介表って、見た~~い!!
これだけいると名前を覚えるのも大変だもの。
素晴らしいアイデアだね。

みんなで洋服の取替えっこのファッションショー、楽しそう♪
けどワンコにはいい迷惑?(笑)
ちょ・・枕って!!思わず笑っちゃったじゃない。
ごめんね、ぽんたくん、いじけないで~~~☆
たくさん撫で撫でされて楽しそうなハナちゃんだけど
やはりあの言葉を待ってたのね(爆)
今回もとっても嬉しそうないい笑顔♪
枕と・・・あっ、間違えた(マジでごめんww)ぽんたくんと
涼しくなった公園をもう1回お散歩して帰ったのね。
お土産もいっぱい貰って(うどん美味しそう!!)
ちょっと暑かったけど楽しいオフ会になったね。
関係ないけどあゆりすさんのスマホ、ピンクで可愛い(羨ましい)

え~と、何度も言うけど
・・・コホン・・あゆりすさんは十分に勢いのあるブロガーだよ!!
今回もとっても楽しく見させて貰ったよ。
体調悪い中、超大作のUPお疲れ様。
少しはゆっくり身体を休めてね!!!
長いコメントでごめんよ~~~。

遅くなっちゃったけど・・・
5月24日e-420ハナちゃんe-266うちの子記念日e-343
おめでとぅ~e-398v-425
v-511赤ちゃん時代のハナちゃん、ヤンチャそぅで^^可愛いィーv-398
すごく女の子らしくて 優しいハナちゃんからは、想像もできないほどの
いたずらっぷりに大爆笑でした(笑)
パパとママの、たくさんの愛情パワーで 今のハナちゃんがあるんだねv-415v-207
これからも、幸せいーっっぱいな笑顔を見せてネv-290
ハナちゃんv-344大好きv-415

e-266真熊ちゃんの登場だぁーーe-266
去年サザオフで、あゆりすさんに聞いてから 『熊猫犬日記』見てますょーv-10
まだコメ書いた事はないけど、毎日見て ポチッ!としてる ポチリ隊です(笑)
すっかり マグちゃんのe-420大ファンe-273デースv-290

横浜オフ会レポe-343お疲れ様です^^
たくさんの写真と、内容 楽しませていただきましたぁv-411
大人数&大ワン数で、ちょー楽しそうですネv-442
v-344ニャンコも、可愛いv-344
今回は、ポメちゃんがいっぱいですネv-344v-398優しい子が多いし大好きな犬種なんですぅe-273
可愛いv-345ハナちゃん☆スマイルも、炸裂ぅe-266ですね^^
みんなキラッキラな笑顔ですネe-267v-354
フワフワv-345モフモフv-345に、触りたくなっちゃいました(笑)
一つ質問しちゃいます^^
マルモリコンビって・・・♪マルマル&モリモリ ですか!?(笑)
ローラも、堂々と仲間に入れる?って事です・・・よね・・・!?(大笑)
意味が違ってたら大変だっv-356
ぽんた君&ハナちゃん、意味が違ってたらさ・・・ごめんねv-344

熱は、下がりましたか!?
お大事になさってくださいネe-420

★yukarisa(仁子)さんへ..

にょほほ(=^^=) ノックアウトでしたか~?w
まぐちゃん激LOVE❤な仁子さん、これを見たら・・・なんてニヤつきながら
写真整理してましたよぉ(・∀・)
カフェだとまぐちゃんってお目目ぱっちりですよね~、ワンピがまた似合っていて
まぐちゃんきゃわいい~~と大盛り上がりでしたぁ^m^

あゆりす姉さんってね^^; それほど年変わらないのに・・局ちゃんたらっ!笑
仁子さんのコメント、面白すぎてお腹痛いよぉぉ~
>ハナちゃんて自分で大きさコントロール出来るとか?
これ、ツボに入って大変でした(爆)
でもどうやらその通りみたいです(≧ェ≦)ププッ 
マルモリコンビの相方、ぽんたくんの横に並ぶときだけハナ成長しちゃうみたい。笑
解散後の薔薇の前で並んでるツーショットでも背丈が一緒だし(^m^;)
並んで歩いてる時のサイズも同じってww
でも今回みんなのオフ会レポでハナの大きさ、割と普通なのが伝わったのかなぁ~♪
よかったよかったぁヽ(*>∀<*)ノ ハナは大きく見える時もあるけどそれほどでも・・♪vv
natu先輩のTHE遠近法、素晴らしいですよね☆
ぽんたくんが小型犬になってたもの~♪w((Д))wスゴイ!!
だけどぉ~まぐちゃんが着られるチップくんワンピを着せようって思うのは・・ねぇ・・ww
でもぽんたくんのいじけっぷり、超~可愛かったですぅ(^-^*)

毎回期待を裏切らないお家帰る?に満面の笑顔(^-^;) 
チップくんとハナ、お雛様のようだなんてヽ(*>∀<*)ノ 嬉しい~♪
チップくん、男前ですよね☆キリリとした表情のツーショットもあったんですよ。
可愛らしさとカッコよさを兼ね揃えるチップくんと並べて嬉しかったです☆

いやぁ・・ほんと今回は勢いのあるブロガーさんが次々UPされていたので
プレッシャー感じながらの作業でしたよ~^^;
大きなオフ会が2回続いたのでそのせいもあるんですが(汗)
でも今回ご一緒出来なかったけれど、仁子さんにも楽しんで貰えてよかったです^^
素敵なストラップ、本当にありがとうございました☆
素敵だし、嬉しいし~でマクロレンズで撮影しちゃいました(笑)
そうなんです、スマホの色にぴったりで超~気に入ってますよぉぉぉヽ(*>∀<*)ノ
お忙しい中、時間割いて作ってくれたんだって思うと嬉しくて。大切にしますね♪

体調も多分ストレスや疲れが原因だと思います^^;
うんうん、体からの注意信号だったのかもですね。
熱は下がったので体は楽になったけど、たまに目眩が出てるので寝不足かな・・
6月って私にとって鬼門の月なので(汗)無理しないように過ごしますね。
ありがとうございます(^-^*)

ぽんしゃんにしっかり見られてましたね~(▼-▼☆)
仁子さんとぽんしゃんの絡みってホントいつも楽しい~~ww

★むらもちゃんへ..

むらもちゃん、こんばんはぁ(^▽^)/

わぉーん、、そんなそんな、、某オッチャンの笑顔には到底及びませぬ(爆)
でもありがとね~♪何度でも見に来ちゃう(しかも既に3回w)なんて嬉しいよぉ(^^)
うざがらないよ~カモーン♪カモーン♪笑
・・・で、むらもちゃん、お先にごめんね!!爆 
勢いのないブロガーのラストスパート、すごかったでしょ(ノ∀≦*)ププッ

当日は暑かったね~。木陰でまったりしすぎちゃってもっと撮っておけば・・って。汗
合流組の写真少なかったし><毎回そうだけど撮り過ぎ~って思っても
帰ってくるとあれ・・少ないって思っちゃうんだよね。
集合写真もむらもちゃんがばっちり撮ってくれてて助かったよ~ありがとね☆
いっぱい撮ってて、いつの間にこんなに~すごいっ!て思ったよんv
むらもちゃんのオフ会レポはいつもとっても楽しいよ(^0^)/
スマスマでご一緒した時の、楽しかった人~ハーイ!なんて最高だったし。笑
みんな同じじゃつまらないし(^^) 今回初めましての子が多かったから
紹介できただけだよ~。次からは・・ハハハッ^^;
ほんと楽しくてあっという間だったね♪
そそ、たまには局長さんに感謝しなくちゃだね。笑
私もサザオフの後、思い切ってコメントしに行って良かったなって♪
でもまさか半年前はこんなオフ会が開催されるとは思いもせず、、
局長さんがコメ村作ってくれたおかげだよね(^^) 感謝感謝☆

なになに~?もう新たな計画が??聞いてないよ~~ww
お楽しみはとっておこう(^m^)楽しみだよーん♪
冬仕様のワンピ、ハナのはロングスリーブばっかりなんだけど、
ぜひぽん子ちゃんにも着て欲しいなぁ。お袖入るかな?!(・∀・)ニヤニヤ
くり坊にはまだ会えてないから会えるだけでも楽しみ♪
ハナのワンピもぜひぜひ着てみてね~♪
むらもちゃんがお星様なら、アタシはてるてる坊主にお願いしておくね~www

P.S. むらもちゃん、UP終わってたね^^ おつかれさまぁ☆
   まだたれ連さん家のオフレコ最終会が残ってるかも?( ̄▽ ̄*)

★チョコタンさんへ・・

先日はお疲れさまでした^^ レポ見に来て頂いてありがとうございます♪
当日は暑かったけど、すごく楽しくって素敵なひと時が過ごせて嬉しかったです。
ご一緒していただきありがとうございました~☆

某氏のおかげですっかりおどおど、ブルブル書体(笑)が定着化しちゃってますが
チョコくんの集合写真のあの堂々たる立ち姿!かっこよかったですよ^^
少し緊張が続いてチョコくんお疲れだったかな?
その後体調の方はすっかりよくなられましたでしょうか・・・
オヤツ、1つ食べ終わってから夢中になって次・・次・・・ってお目目キラキラ
輝かせてくれてめちゃくちゃ幸せな気持ちになりましたよぉ(^0^)
チョコくんありがとう♪またオヤツ焼いていくからね~^^
次回からはチョコくんのオヤツ量を伺ってから与えるようにしますね♪ o(_ _*)o

サザオフ、色んな方に会えるので楽しいですよ♪
今年は参加者増えそうですね~(o^^o)

体調のご心配まで頂きありがとうございます。
寝不足続きだったので疲れが出たんだと思います^^; 無理しないようにしますね♪

★りんママさんへ..

勢いのあるブロガーさんが多いのでかなりのプレッシャーでした~笑
何より局ちゃん(笑)オフレポ更新早いんだものww 
親戚オフと横浜オフ、大きなオフ会が続いたので余計につまずいちゃったけど
こうやって今回ご一緒出来なかったけど、りんママさんに楽しんで貰えたり、
参加されたお友達と当日を振り返りながらお話ししたりできると、
頑張った甲斐あったなーって嬉しくなります^^ ありがとう~♪

今まで分けた記事ってサザオフだけかな?
あっ、訂正。スマスマ行った時もでしたw 他は1話完結です(^^)v
勢いがあるのかないのか^^; でも頑張りました。笑
チップくんとのツーショット、絶対撮るんだ~ってオフ会前から思ってたけど
嬉しさで舞い上がっちゃって^^; カフェで撮れてよかったですヽ(*>∀<*)ノ

しまさんの登場シーン、りんママさんにも見せたかったなぁ(・∀・)ニヤニヤ
広島からはるばる参加して下さるなんてすごいですよね~
って、前回千葉から参加されたりんママさんだってすごいヽ(*>∀<*)ノ
しまさん、楽しいお土産いっぱい持って帰って貰えたみたいで良かったです☆
わわ・・りんママさんがバシバシってるww イメージ沸かないww
だけどそれほど残念だったってことですよね(涙)私もお会いしたかったです。
私も同じような経験があったけど、また次の機会が必ずありますよね♪
それを楽しみにしたいと思います^^

★羊Yさんへ..

がむばりますたよね~おゆりす・・・(´д`;)ノ

・・・65枚。でも先日の親戚オフは100枚越えでアルバムにしたのですから。汗
2回大きなオフレポが続いたので今回はさすがに気が滅入りそうでした(-∀-;)
けどUPが終わってこうやって皆に楽しんで貰えると頑張った甲斐あったなって♪

今度はお兄さんからのプレッシャーww
おねがいします~少しのんびりさせてくださーい(≧ェ≦)ププッ

P.S.
ご心配おかけしてたみたいですみません>< ありがとうございますた♪

怒涛の更新お疲れ様です!
みんなの楽しい雰囲気がとても伝わりました。
最初のぽんたくんとの2ショット、いい笑顔(´▽`)
いい雰囲気ですよ~。
最後のほうの2人(犬)で歩いてる姿はやはり四角?ですね(^m^)プッ
ハナちゃんもぽんたくんも毛がモフモフでお肉、いや本体は少しなんですよね~。
って失礼しました。(^u^)
そうゆうペッツは中身がぎっしり詰まってヤバイです^^;
ハナちゃん達よりでかいと思います(-_-;)

とにかく、みんな可愛らしくてお利口さんでしたね!!
今度は是非ご一緒させて下さい\(^o^)/

そうだ体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

★まぁさんへ..

長らくお待たせをば・・笑 超大作でしょ(汗) 頑張っただよ、あたすw
ありがとね~楽しみに待ってて貰えて嬉しいよぉ(^-^*)

大きなオフ会とは伝えたものの、こんなに多いと思わなかったでしょ?w
飛行機に乗って広島から参加してくれた方もいて、ご一緒出来て嬉しかったよ(^^)
チップくん、可愛いワンピ沢山持ってて衣装持ちさんだよね♪
この日のブルーのワンピもデザインがすごく可愛くて、見入っちゃった^m^
似合ってたし♪ハナも昔は男の子に間違えられる男顔だったのにね、
女の子顔になってくれてよかったわん♪ 
チップくん、可愛さとかっこよさを兼ね揃えたパピちゃんだよね☆
わわ・・シナモンくんとのデートの時、そんな事言われてたんだね~^m^
ハナはたれ目だし、優しい表情をよくするようになったからね^^♪
でもガキ大将?のシナモンくんもワンピ似合ってるよww 

黒ポメちゃんって珍しいのに、いっぱいですごいよね~^^
モフモフわんこ達にこの日の暑さは酷だったかもだけど、
集合写真もみんな頑張ってくれて良い記念になったよん。
小猫ちゃん、可愛いよね~☆ 抱いてみたかったなぁ。

覗きこむまぐちゃんもタッチしてるさらちゃんも可愛いよね♪
表情というか、目つきがツボったよ^m^ ハナは眼中なしで食べ続けてたしww
相変わらずマイペな子だよなぁ~って思った。
ははは、暑さに弱いからね^^; ハナもいたし、迷わず木陰組だったよ~♪笑
めいちゃん、小さいでしょ☆ そんな小さなめいちゃんの横にスマスマで
並んだ時、ハナ小さくなって背丈合わせてたのよ。
遠近法使えない場所でも小さくなれるの、すごいでしょ~ww

チャイナ服、すごく似合ってて可愛かったなぁ♪
チップくんはとてもお耳が大きくて立派だからミッキーカット似合うんだろうね(o^^o)
ハナなんかやったら大変。。耳ちっちゃいし~爆
耳毛ってなかなか切る勇気がないよ^^; ってか切るほどないし。汗

カンファーさん、貸し切れたから他のお客さん気にせず楽しめてよかったよ^^
参加メンバー表は家宝だわぁ。読んでて楽しくって♪
ぽんしゃん、たまにぽんミスしちゃうけど(笑)すごく色々知ってて賢い方なの(ゝ∀・)

ぽんたくんのいじけっぷり、すごく可愛くてねぇ。ますますメロメロになったよん♪
真上から見ると枕カバーみたいで笑いが止まらなかったけどw
解散後に一緒に並んで歩く姿に癒されたよ^^ マルモリコンビ、いいコンビでしょ♪
お互い気付かれないようにたまにフンフンしてるしね。
性格が似てるんだよね(^-^) 
犬種違うけどたまにお顔も似てるかもなんて思う事もあるのだ~♪
スマホ、ローズゴールドなんだぁ(ゝ∀・)ストラップついてさらに可愛くなったよv

あはは、何度もありがと♪亀だけどこれからも私流に綴っていくよ~~^^
熱は下がったし風邪ではないので大丈夫v 寝不足続きで疲れ出ただけ。汗
無理は禁物だね~^^; 気持ち若くと思っていても体は正直だったりね(´д`;)

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、おはよう~(≧∇≦)ノ
ありがとぉぉぉーー♪ 数値が下がっていたからひと安心だよぉ^^
また薬が増えたら嫌だなって思ってたからね☆
ただー、皮膚炎が(T-T) 皮膚炎って今の時期、特に長引いちゃうんだよね~汗
ワンコにもアトピーあるんだもんね。涙 痒いのって辛いから可愛そうだよね(ノД`)
ハナは幸いまだ痒みは出てないんだけど、これで痒くなったらイライラして
呼吸も荒くなりそうで心配。ひどくならずに治るといいなぁ~
ちなみに私もアトピーだよ~ 今は手湿疹だけだけど、肌弱いの。涙

お家女子会サイコー!ほんと居心地良くて楽しくてあっという間に時間が経っちゃった。汗
ハナもパパと1日一緒に過ごせて嬉しかったに違いない。。いや、ハナよりパパが嬉しかったかも。笑
ふふふ、チャリで帰れるってすごいでしょ~ (^∀^)v
涼しくなったらハナを前かごに入れて遊びに行けちゃうし~笑 
ゆかさんともう少しお家が近かったらなぁ・・って最近よく思うがやーー!
最近はカフェとか行ってないのかな? まぁ・・暑いしねー(;´∀`)
あきたんに色々高知の話も聞いてさ、ますます遊びに行きたい気持ちは募るばかりだよ~
想像すればするほど食いしん坊の血が騒ぐ~~~爆 
また横浜デートもしたいね^^♪ すみれちゃんにも会いたいよぉ❤

★ペッツははさんへ..

オフ会レポ、見に来て頂いてありがとうございますヽ(*>∀<*)ノ
ぽんたくんとのツーショット、すごく自然体でいい雰囲気ですよね♪
お互いちょっかい出したりもせず、なんとなく隣にいるかなぁ?って
たまに確認し合ったりする程度なんだけど、
二人とも穏やかな表情で嬉しそうなんですよ(^-^*)
やっぱり四角かったですか(≧ェ≦)ププッ
ハナの場合は獣医さんにハナちゃんは丸いっていうか四角いよねって
言われたことがあるので^^;; ここは否定しませんww
ただ、毛でモフモフ♪本体小さめな所だけはどうかよろしくお願いしまーす♪笑
ペッツくん、中身ぎっしりですか?
サザオフの時はそんな感じしなかったけど^m^ 
ぜひハナのワンピ着せてみたいなぁ。着れると思うの、、絶対(^^;)
ペツ子ちゃん、楽しみです♪♪

はーい、みんな可愛くてたまりませんでした。
今度はぜひご一緒してくださいね~(^-^*)
体調もお気遣い頂いてありがとうございます。熱も下がり元気にしています♪
疲れを溜めすぎないよう気をつけたいと思います^^;

おゆりすは~ん(゚∀゚)/

あー、更新されてすぐ、まだコメントゼロの時に書いておけばよかった…

勢いありすぎアップに、おなかいっぱいになって
後で落ち着いてコメしようと思っていたら、
今日は、突然のパパ事故入院になってバタバタちうに
出遅れまちた( ̄。 ̄;)
(あ、パパは無事でした)

まぐちゃんオフ、楽しそう♪♪
可愛いポメちゃんづくしに打たれました~
危うく、パピラブからポメmeに魂抜かれそうでした(^-^;
(笑えない?)

飛行機で参加の方もいらしたのですね~!
私も行きたいな~

むらもちゃんや、まぐちゃんブログでも拝見していましたが
なんせ、うらやますぃ(><@)

私も、ハナちゃんのキュートなリードチェックしてたのにぃ~(T-T)

でも、楽しそうなおさしん、いっぱい見れて
嬉しいです☆

体調に気をつけて、次のアップして下さいね(*^^*)

ワケワカメなコメでずびばぜん…

めぐさん
パパさんが事故ったですとv-405
大丈夫なのかv-361 無事で良かったけど、軽傷ですんだならいいけど・・・・
お大事にしてね。

あゆちん、
改めて見たら、風邪なんて一言も書いてなかったね。失礼した。
熱も落ち着いたみたいで良かった。
さぁ~v-363次のがいつになるのかv-361
楽しみどぇーす。デカタッパのその後とか・・・・・v-391

★はじめまして

緊張しちゃいますが、勇気を出して初めてコメントさせていただきました♪
我が家にも7月で14歳になるブラッタンチワワの男のこがいますv-237
なかなか初めての人には慣れないのですが、そうかと思うと大丈夫だったりなところがハナちゃんと似ていて勝手に親近感を持ってしまいましたv-238(我が家も横浜なんです)

オフ会のお写真、とても綺麗で楽しい雰囲気が伝わってきますv-46
スマイリーさんでお会いした事のあるわんちゃんもいっぱい写っていて
楽しく拝見させていただきました~v-10
いつかハナちゃんに会えたら嬉しいですv-353

※某ブログには肝の据わったチワワキャラ設定?(苦笑)で
 弟チワワを載せていただいてます

★yukarisa(仁子)さんへ..

仁子さま、こんにちは♪ コメントありがとうございます^-^
やりましたよぉーーー♪ ホッとしちゃいました。 (^∀^)v
結婚記念日はたいしたお祝いもせず(私忘れてたしw)だったんですけど、
翌日の検査結果が何よりのプレゼントになりました^^ 
仁子さまに短冊もお願いしたし、今は気持ち的に随分おちつきました。
ずっと心がザワついていたので・・ひと安心です^-^♪ 元気玉いつもありがとうございます❤

まさか結婚記念日がお肉の日だったとは^^; 単なる偶然にしては出来すぎですよねー笑

検査の間隔も空いて、次は4週間先になって♪
通院も涼しい時間になるべく来てくださいとの事でした。暑さは今のハナには大敵ですものね。
そうですね、主治医の先生は今の心臓の状態なら安心して大丈夫です、
ただし薬はきちんと飲んでくださいね・・とのことでした^^
今の状態を維持していけたらいいなぁと思います。
呼吸が出来ないのは辛すぎなのでもう二度とあの状態が起きないように、
これからも注意深く、負担をかけないように努力していきますね!(^^)!
応援していただけてとても心強いです♪これからも3兄弟ちゃんの元気分けてくださいね~^^
昨夜はいい夢見れましたか~?^m^

★ikeさんへ..

うんうん、風邪ではなかったのぉ~(=^^=)ニョホホ
疲れやストレスからくる熱かな?^^; 
こう見えて(どう見えて?笑)意外と繊細なのかも~(爆)
熱も下がってしまえば元気なんだけどね♪
PCばかりじーっと見続けてたから少し控えめに過ごしていまーす。
オフ会記事続きだったから次はリアルタイムに戻ろうかと・・
昨日ちょこっと気晴らし散歩しに行ったしね^^
デカタッパーの行方、やっぱり気になる~?ww
その記事はもう少し先になりそうかなぁ。まだ手付けてないし。汗
ぼちぼちと頑張るね♪ありがと~(o^^o)

★tomomiさんへ..

tomomiさん、はじめまして(o^^o)
初コメって緊張しますよね。そんな中足跡残して頂けてとても嬉しいです♪
ありがとうございます☆

某ブログで肝の据わったチワワ・・あの子かも~とピンと来ましたよぉ(^^ゝ
・・で過去ログちょこっと読み返しました^^ シャーベットくんとアロマくんですよね☆
もうすぐ14歳になるお兄ちゃんもいたんですね(^0^)  
ハナと同じ年ってだけでものすごく嬉しいのに、
人によっては警戒しちゃう所まで似ているなんて~☆
お住まいも同じ横浜ということなのでお散歩コースも被ってるのかなぁ・・・
まだまだ似てる所あるのかなぁ・・・なんて色々お伺いしたくなってしまいます(^m^) 
アロマくんもスクスク成長されてますか?^^ 次の機会ではお会い出来るといいな♪ 
オフ会、楽しい様子お届けできてよかったです。ご覧頂きありがとうございました^^

また一緒だぁーなんて所があったらぜひ教えてくださいね~^m^

ものすんごく乗り遅れました(^_^;)
新しいのも更新してるのに、すみませんv-12

みんなのキラキラ笑顔が沢山ですねv-238
飼い主さんだけでなく、ワンコちゃん達も楽しんでる感じがバッチリです♪

やっぱり最後はハナちゃんのお家に帰る~?の笑顔最高に良い笑顔ですねv-237

最近はそうでもなくなりましたが、るるのビビりっぷりがすごくて飼い主の自己満足??と悩んでましたv-292

だけど、みなさんが優しいし、ワンコちゃん達もガンガン攻めたりが無いので少しずつ慣れたかな~と思いますv-354

そのきっかけを作ってくれたあゆりすさんとハナちゃんには感謝感謝ですv-22


また遊んで下さいね~v-10

★ひかる&るるさんへ..

ひかるさん、亀更新すぎなオフ会レポ、見にきてくれてありがとう(^-^)/

この日は可愛いキラキラ笑顔に癒された1日だったね(^^)
少し暑かったけど木陰でのんびり組だったので、
みんなとゆっくりおしゃべりも楽しめてハナもひかるさんとるるちゃんが
到着する頃には既にもう爆睡モードで失礼しましたぁ。笑
最後のお家帰る?の笑顔がこの日一番の笑顔だったのは言うまでもないけどww
きっと今日もめっちゃ楽しかったよ~の嬉しい笑顔なんだよぉ(^0^)笑

るるちゃん、一番最初に遊んだ時よりも随分と慣れてきましたよね^^
会う度に女の子らしさも増してて、すごく可愛くって(≧▽≦)
お目目がほんと大きいなぁと写真見て思っていたの。
ひかるさんに抱っこされてる時のるるちゃんの表情、穏やかで可愛かったな♪
あっ、バレリーナもね(・∀・)ニヤ 
うんうん、優しいお友達が多いと安心できるんだと思います。
ハナもそうやってオフ会慣れして行ったからきっとるるちゃんも❤
いえいえ、きっかけだなんて>< 
今回あまり絡めなかったから、こちらこそまた遊んでくださいね♪^^

★こんばんは

一番最後のコメントになりますね(苦笑)
みなさん たくさんコメント書かれていて
あゆりすさんも たくさん返事書かれていて
思わず躊躇してしまいました m(_ _;)m 

とっても綺麗な写真ばかりで
実は何回も見に来ています
1話完結もいいですね
7月まで 毎日更新を宣言してしまったので(←なんてことを!)
今はそちらを優先していますが
それが達成できたら あゆりすさんみたいに1話完結で
勢いのないブロガーになりたい~(笑)

リンク ありがとうございます
私も早速リンクさせてもらいました

次にハナちゃん&あゆりすさんに会う時まで
ぶれない写真が撮れるように 頑張りま~す

★naturaraさんへ..

こんばんは(^-^*)/ 
文章まとめるのが下手なのでいつもお返事長くなってしまってます(^-^;)
でもお話しさせて貰える事が励みになってるし、楽しいです^^
コメントありがとうございます☆

オフ会後はUPするまでがなかなか大変だけど
あの日の写真見ながら振り返ってお話し出来るのも楽しいですね^^♪
何回も見にきて頂いてたなんてヽ(*>∀<*)ノ ワーイ
1話完結、後で読み返すには1日の流れがわかりやすい気がするけど
大規模オフ会はメンバー紹介だけでも大変かもしれません^^;
毎日更新されてるnatu先輩のほうがすごいですよ~☆
宣言してしまったからにはさらちゃんの1歳のお誕生日まで
毎日更新頑張らないとですね(・∀・)v 
勢いのないブロガーもなかなか大変ですよん。笑

リンク、ありがとうございました(^-^*)/
natu先輩みたく素敵な建物とかにも目が行くようになりたいです~^^;
全然余裕なかったなぁ~あの日。苦笑 
らいくんとさらちゃん、可愛かったぁ❤ 頭齧りたくなっちゃう気持ちがわかりましたw
またお会い出来る日を楽しみにしてますね♪

★遅くなりすぎてごめんなさい!

あゆりすさん!
本当に今更でごめんなさい!
でもどうしても書きたいですー(>_<。)

オフ会レポートすごく素敵ですv-22
あー楽しかったなーv-48と浸りつつ
夢中で読みましたv-223

当日はお疲れさまでした。
素敵な会に参加できて、本当に嬉しかったです。
拙い私ですが、この縁を大切にしていきたいと思いました。
またお会いしたいです!
そのときは美人ハナチャンに
ココはきっと恋するでしょう・・・v-10


あと、リンク貼らせていただきました!
これからどうぞ宜しくお願いしますv-10
また遊びにきますv-10

本当にすんごく出遅れてごめんなさいv-12!!

★サヨさんへ..

サヨさん、遊びにきて頂きありがとうございまーす(o^^o)/
勢いのあるブロガーの皆さんばかりだったから。笑
アセアセしながら日々過ごしてましたよ~w
夢中で読んで下さったんですね^m^ 
どうしてもコメ書きたいなんて・・とても嬉しいです~♪ ありがとう☆

当日は暑くてサヨさんが到着した時に既にお尻に根っこが(^^;)
挨拶くらいしか出来ずで、せっかく来て頂いたのにごめんなさい。
だけどサヨさんの所にも書いたけど、あのブログで見ていた美人のサヨさんだ!って
ドキドキしちゃったんです。笑
こんな私ですが、またご一緒出来た時にはもっとお話しさせて貰えたら嬉しいです^^
ココくん、元気いっぱいでしたねヽ(*>∀<*)ノ
写真が少なくって申し訳ないです。今度はいっぱい撮らせてね~~♪
ココくんよりかなり年上のハナですが、恋してくれるのぉ?ワーイ♪
なかなか気難しい子ですよw ココくん、頑張ってね( ´艸`)笑

リンクまで貼って頂いてありがとうございます!
私も勝手にリンクさせて頂いてます^^; 報告もせずにごめんなさい。
またブログの方にも遊びに行きますね~♪
これからもよろしくお願いします(^-^) また遊びましょうね♪
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
