スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

久しぶりの海&南国風の公園♪

2012.05.29 |おでかけEDIT
2012-0005-28-1.jpg
ハナが楽しみにしているパパの休日♪
昨日は風が強かったんだけど久しぶりに湘南方面へ。
風に煽られながらも嬉しくって仕方なくて、
弾んで歩くハナの姿にいっぱい元気貰えたよ♪
向かい側にあるモスカフェまで向かうよー
おちりプリプリさせながら、颯爽と歩くハナ♪
風の音がすごいよ~(; ̄ー ̄A



さらに加速!!!



2012-0005-28-2.jpg
ハナにもウマウマくださーい♪

前日神経痛が少し出てしまったハナですが、
その日は私が体だるくてお散歩連れて行けなかったのでパパと二人で夕散歩へ♪
超~ノリノリで出発して帰ってきた途端にご飯!ご飯!って・・
神経痛が吹き飛ぶほどパパと二人っきりのお散歩楽しかったのぉぉ?笑
今朝はご飯もしっかり食べて元気でよかった(^-^)
2012-0005-28-3.jpg
パパはロコモコ、私はタコライスと根菜と豆のトマトクリームスープ。
風がひんやりして肌寒くて体冷え切っちゃってたのでスープに(^^;)
2012-0005-28-4.jpg
ウマウマジャーキー貰ったよ(^0^)

パパも半袖着てきて失敗だったーって言うほど涼しい1日でした。
ハナにとってはお散歩しやすい陽気だったね♪風さえなければ。。
2012-0005-28-5.jpg
パパに抱っこされてる時のハナってすごく幼い表情をする時があるんだよね。
この時もそうでした^m^
ちょっと海岸の方へ行ってみようか~
2012-0005-28-6.jpg
と向かったものの、こんな状態(^^;) 
2012-0005-28-7.jpg
海も波が高くサーファーが多かったです。
海の家も建ち始めていました♪もうすぐ夏本番ですね~
砂浜へ降りても目線の低いハナには目に砂が入って辛いだけかな~と
階段の上の遊歩道の所で数枚だけ撮影^^
2012-0005-28-8.jpg
ぷちモヒカンのハナw
2012-0005-28-9.jpg
おばQなハナww
2012-0005-28-10.jpg
目を瞑っててもたれ目だね( ´艸`)

強風でハナも目が開けられずな状態なので近くの公園で
少しお散歩して帰る事にしました^^
2012-0005-28-11.jpg
すぐ近くにある辻堂海浜公園♪
南国の雰囲気が漂う広々した公園で何度かハナ連れて来たことがあるけど
何年ぶりってくらい久しぶりのお散歩♪
昔はハナ、海が大好きだったから月に何度も海へ遊びに来てたんだよね~
今も嫌いではないけど昔ほど喜ばないので足が遠のいちゃって。
やっぱりハナが喜ぶ所に連れて行きたいから(^-^)
2012-0005-28-12.jpg
海ではあんなに風が強かったのに・・
ここはそれほどでもなく歩いてると体の冷えも治まってきて
気持ちよくお散歩楽しめました♪
南国チックなコラボも撮ってみたよ~
2012-0005-28-13.jpg
スティーヴィー・ハナ♪
すごいお顔(≧ェ≦)ププッ

器用に舌を移動させ、上手に奥歯で噛むなぁ~と感心しちゃいます^m^
2012-0005-28-14.jpg
もうすぐジメジメした季節がやってくるね。
6月はハナも私も鬼門の月だったりする(汗) 元気に乗り切れますように・・。
2012-0005-28-15.jpg
紫陽花が色づき始めていました(^0^)/
2012-0005-28-16.jpg
所々もうこんなに開花が進んでいました♪
今年は梅雨入りいつ頃かなぁ?

最近は大気がとても不安定ですね。
この日も雨予報なんて出てなかったのに、
夕方から雷雨になった所が多かったようで・・・
ウチの方はパラパラと・・家に着いてすぐに降っただけでしたけど
危うく雨に降られる所でした~^^;

公園内30分位歩いたかな~
ハナは尻尾サゲサゲで歩くからいつもこんな風にお掃除して歩きます。汗



2012-0005-28-17.jpg
掃き掃除完了しましたよ~♪

って(´д`;)
でもね、ハナが楽しいならいいのいいの♪
埃っぽくなっちゃったから近いうちにハナシャンしようね☆
2012-0005-28-18.jpg
満喫できたかな? 今日は夕散歩お休みだよ~☆ 
2012-0005-28-19.jpg
やっぱりハナの笑顔は心のビタミンだよん(^-^)
いつも可愛い笑顔を見せてくれてありがとね♪

体調のご心配頂きありがとうございました
寝不足と疲れからの体調不良だなんて自己管理がなってませんね、ホント。
不器用なのであれもこれもって一度に出来なくってストレス溜まっちゃうんだろうな。
自分でも原因わかっているので情けない限りです(-∀-;) 
結果的に心配かけてしまってごめんなさい。ぼちぼちと頑張ります☆

コメント

★はなちゃーん、可愛いーーーー!

はなちゃんのおしりプリプリご機嫌なお顔v-10たまりませーんv-10すごい張り切ってるのが伝わってきます(*^_^*)小走りしながらも、たまにパパさんのお顔見て笑ってるはなちゃんv-345なんて可愛い幸せ顔なんでしょうー!!きっとパパさんもはなちゃんに微笑み返してたんでしょうねv-411
風にふかれたはなちゃん、あゆりすさんの表現が笑えましたが、たまにはもしゃもしゃはなちゃんもすてきーv-344親近感が芽生えますi-278
確か、サザビーちゃんも海好きでしたよね(*^_^*)さっすが姉妹ですね(*^_^*)

あゆりすさん、無理しないでマイペースでのんびりまったりして下さいね(*^_^*)

★チップままさんへ..

先日の横浜オフでは暑さでちょっぴりヘバってたけど(^^;)
着いてすぐは特に嬉しくってテンションMAX♪張り切ってますよね。笑
このはしゃぎっぷりを見せてくれてる時は14歳ってことを忘れちゃいます^^v
足腰鍛えてこれからも元気にお散歩楽しんでいけるといいな・・☆
チップくんはママっこ?パパっこかな?ハナは悔しいけどパパっこなので(^-^;
パパを見るハナの笑顔や抱っこされてる時の表情って
特に幸せそうで焼けちゃいますwwパパラブなハナの笑顔が大好きです♪
パパもハナにはデレデレですよぉ(ノ∀≦*)

強風で煽られてるハナ、なかなか笑えました(^m^)
サザちゃんも姉の蘭ちゃんも・・三姉妹揃って海好きなんですよぉ☆
昔は波を恐れず入って行ったんですけどね、さすがにしなくなりました^^;
チップくん、海が似合いそう^^ 爽やかなパパさん&ママさんも♪♪

マイペが一番ですね♪ありがとうございます(^^)

やっほ~~♪
あゆりすさん、体調は良くなったかな?
私もちょっとムリするとすぐに熱が出るんだ。
最近は疲れてると目のチカチカが止まらなくなる☆
勢いのあるブロガーとして、ついつい頑張ってしまうんだろうけど
あんまりムリしないでね!!

本当に最近の天気ったら・・・。
こんな不安定なの始めてだよ。
もう5月も終わりだってのに、今、外は普通に寒いし・・・。
そそっ、触れられてなかったけど地震は大丈夫だったかな?

晴天の湘南♪気持ち良さそうだけど風が強いね!!
モフモフの毛をなびかせて、ハナちゃん嬉しそう♪
プリプリにふりふりしてるおちりに萌え~~♪
進む方向が違って、クイッと引っ張られても
「あっ、そっちなのね」とニコニコ走る姿にちょっとツボッた(笑)
よく「そっちには行きません!!」と踏ん張ってる子を見かけるけど
シナモンも全然気にせず楽しげに着いて来るんだ。
忘れ物して来た道を戻ろうとしても全然平気♪
何か似てるなぁ~って♪
さらに加速!!スゴイスゴイ☆
ハナちゃん、風を切って走るハナちゃん、カッコいい!!
・・・って、ムービー見てたらすでに寝る体制に入ってた隣の部屋のけんちゃまんから
「何の音?」って聞かれたよ。
「ハナちゃんが走ってる音」って答えておいたじょ(爆)

ハナちゃん、神経痛だったのにパパとのお散歩で治っちゃった?ww
食欲も戻って、休日はお出かけ楽しめて良かったね。
モスカフェのロコモコにタコライス、美味しそう!!
そう言えばまぁも大昔に食べた気がするよ。
まさにここのお店で(江ノ島の近くでしょ??)
ハナちゃん、パパにあまあま~~。
うんうん、甘えん坊の子供みたいな表情してるね。
大好きなパパだもんね。

海岸でのハナちゃん、どっちが顔だかもわからない程大変な事に(爆)
海風は強いもんね!!
ぷちモヒカンにオバQ(❤ฺ→艸←)ププッ
ハナちゃ~~ん、こんな事言われてるじょ~~!!
辻堂海浜公園、大好き~~!!
駐車場代が高いからあんまり行かないけど(苦笑)
ここは広い芝生に海も楽しめていい公園だよね。
そっか、昔はそんなに来てたんだ。
昔ほどではなくても、今でも海は好きだよね!!
うんうん、やっぱり我が子の喜ぶ顔は何よりのプレゼントだよ。
風もそんなになくなって、可愛いハナちゃんに戻ったね。
ここってまぁも南国っぽいと思ってたよ。
横須賀の潮風公園だったかな?あそこも南国っぽいよね。

スティーヴィー・ハナちゃん全開だ~~(笑)
舌があんな所に!!
本当によく舌を噛まないね。
わ~~~。紫陽花がもうこんなに色づいてるんだ。
うちのアパートの紫陽花はまだここまで色づいてないよ。
そう言えば、辻堂海浜公園ってラジオの天気予報でよく気温の例としてあげられるんだけど
いつも少し気温が他より高い気がした~。
だからお花も咲くのがちょっと早いのかもね。

ハナちゃんのお掃除・・・本当にスゴイね!!
落ち葉いっぱいの原っぱじゃなくてもこんなに集めちゃうんだ。
うちのお庭、掃除して貰おうかしら(爆)
たくさん集めてニッコリ笑顔!!
この顔見たら一緒に笑っちゃうね。
まぁもたっぷりハナビタ補給させて貰ったよ。
どうやらパパさん、嵐を呼ぶ男ではなくなって来たかな?
これからは休日は、嵐も雨もカミナリも呼ばずどんより雲を呼んでちょ!!
最近は曇りの日がお出かけ日和になって来たよ。
この日は肌寒いくらいだったみたいで、ハナちゃんも快適だったかな。

あゆりすさんが元気ないとハナビタ笑顔も見れないよ~。
これからもムリせずマイペに更新頑張ってね!!!

ハナちゃんとっても楽しそう♪
パパとママ、一緒のお出かけが楽しくって仕方ないって感じですね。

そっかハナちゃんおちっぽ下げたままお散歩なんですね!
くりんはいつだって上でくりんと回ったしっぽですが、うちの近所のダックスちゃんはいつも掃き掃除しながら歩いてますのでひそかに尻尾ではなくホウキと呼んでますww

ハナちゃんはお風呂好きみたいだからハナシャンも楽しみにしてるのかな?

こんにちわ☆
本当にハナちゃんは海が好きなんだね~~、嬉しさが伝わってきますヽ(*^^*)ノ
きっと写真を撮ってるあゆりすさんも楽しい気持ちになってるからなんですね~♪
パパさんに抱っこされてるハナちゃんのお顔もまたかわいい~~♡

オバQハナちゃんwww妖気がたってるwwww
あじさいがとっても綺麗、もうそんな季節なんですね。。

体調イマイチだったみたいで・・・無理せずゆっくりね

早い早い、すごい勢いで走ってるね。
パパと一緒のお出かけが本当に嬉しいのが良く分かるわ(笑)
ここのところ風が強い日が多いので暑さもそんなに感じず
ワンコはちょうどいい陽気ですね。
コートがゴージャスなハナちゃんだから暑いのはつらいもんね。
前にマリモと湘南行ったときも爆風で砂まみれになりました。
そっか、辻堂海浜公園だったら海から道路一本離れているし
公園内は芝生だから砂も飛んでこないし・・・良いチョイスでしたね。

あゆりすさん、体調は大丈夫?
これから梅雨に入るとジメジメ不快な日が続くけど体調管理に気をつけてね。

パパさんに抱っこされてるハナちゃんすごくうれしそう・・・・v-403ジェラシーv-41
プチもひかんとオバQに大爆笑だたv-411
ちなみに3枚目のは私の中で「自由の女神」の冠ってイメージなんだけど・・・v-20
最近ぽんこつPCがリニューアルして今サクサクなのよんv-343
動画の元気に歩くハナちゃんがうれしいね。
6月から露に入るんだもんね。神経痛の日が少ない事を祈るのみだv-393
海デートいいね♪
元ウィンドサーファーとしては海大好きv-345駆け出しで終わったけど・・・・(行ったら帰って来れない)
海行きたいね。もう何年も行ってないなぁ~

e-64v-358
梅雨e-64v-357

またまた「ぽんミス」v-356

★こんにちは

昨日はあゆりすさんの優しいコメ返しに緊張が少しほぐれましたv-254ありがとうございます*^^*
自分のコメント読み返したら文字ミスしてました(汗)

ハナちゃん歩くの速いですね~!
掃き掃除しながらのお散歩姿が可愛くて癒されましたv-344
ティングはドライブが好きで(車に乗るだけで喜びます)
昔は湘南方面の海やこの公園にも良く行っていましたv-410
ハナちゃんの嬉しそうなお顔を見てたら久しぶりに連れて行きたくなりましたv-364

※アロマはパワフルに成長しています♪
 先程気がついたのですがハナちゃんとアロマお誕生日同じですv-274

私もv-363
海に連れて行きたくなっちゃったv-352

すっご~い元気に走ってますよね♪
加速しちゃってヽ(*´∀`)ノ
ウチのは獲物(鳥さん)を見つけた時しか走らないです~
クンクン散歩なんですよね~(;・∀・)

風がハナちゃんのヘアースタイルで遊んでるぜぇ~☆
オバQって~~~www
確かに見えてしまたv-356

海岸は綺麗にしないとね(^_-)-☆
みんなの海ですからね・・・ハナちゃんクリーンクリーンお疲れ様~(笑)

アロマちゃんとハナちゃんお誕生日が一緒なんですかv-405
なんたる偶然v-363
あゆりすさ~んv-352
アロマちゃん、メチャクチャ可愛いんですよ~v-398

★まぁさんへ..

やっほ(^▽^)/ 体調は大丈夫vありがとね☆ 今は月初仕事に備えて充電ちぅ♪
最近は少し好きな事して過ごせてるよ~って・・ほとんど今の季節、庭いじりだけどw 
1年前はのんびりのほほんと過ごしてたんだよね(^^;) 
チクチクもしたいけどなかなか余裕もないしで少し色んなバランスが乱れてるから
たまにはゆっくり過ごしたくなるのかなぁ? まぁさんも無理すると熱が?
PCしてると目も疲れるもんね。酷使しすぎないようお大事にしてね☆
ほどほどが一番かな(^^;) 息切れしない程度に頑張るね^^ まぁさんもね♪

今年は大気不安定な日が多いね。日中暖かいけど夕方から肌寒いし。
地震、全然大丈夫だったよぉ。って、ハナは爆睡して起きないからね^^;
一度寝ると起きないパパもさすがに大きな揺れに気が付いて起きてたよ~
夜中の地震は怖いね><

海行った日、風強くてね。なぜに海行っちゃったんだか・・笑
パパの休日1日目(まぁさんの日曜休み^^;)は結局神経痛出ちゃったんだ。汗
2日目は朝からソワソワ、どこ行くの?モードなんだよね。
ちゃんとワンコって休日わかってるよね^m^ ハナ、おちりプリプリで嬉しそうでしょ♪
あはっ、言われてみればハナはのそのそフンフン散歩の時は踏ん張る事も多いけど
こういうハイテンションな時はちょっと引っ張るとすぐくるよ~笑
嬉しくってどこでもOKって感じ(^-^*) シナモンくんもなんだね♪
さらに加速して元気でしょ~☆ハナには強風なんて関係ないんだよね^m^
あっ、けんちゃまんさんによろぴく♪笑

モスカフェ、そうそう、江の島の近くというか旧DEPTの並びだよん。
DEPTなくてさ^^;DEPT建設予定地みたいのあったけど・・久々で色々変わってたw
海の方はやっぱり風すごかったぁ。汗 ほんと頭はどっち状態だったよ^^;
うぷぷ、頭に毛が数本立ってる写真見た時は大爆笑だったよ(ノ∀≦*)ププッ
そういえばまぁさん辻堂海浜公園よく行かれてたね♪ 
この日はバイクだったので(^^)駐車場代かかってないけど、藤沢市でもさすがに
海沿いの方は駐車場代がかかるのよね。一緒に遊ぶならいつもの辺りが最高だね。爆
うん、ハナが若い頃は鵠沼、辻堂、茅ヶ崎、葉山ってよく行ってたなぁ~
砂浜でのダッシュがはんぱなかったの^^ それ見たさに連れて行ってたかなぁ~
波打ち際で遊ぶのも好きだったからね♪
今も多分好きだと思う(^^) 遊ばなくなっただけw
横須賀の潮風公園って行った事ないかも・・今度チェックしてみるね☆
最近横須賀の方もめっきり足が遠のいてるなぁ~^^;

スティーヴィー・ハナ、すごいよね、舌の位置(笑) 
でもああやって舌を動かすのも舌筋(あるのか?w)維持に良いのかなー?^^
ウチの紫陽花も地植えしてあるのはもう色づいてきてるの。今年は早いのかな?
まぁさん家方面は紫陽花が綺麗なスポットいっぱいありそう♪楽しみだね(^-^)

ぎゃはは。お庭の掃き掃除に出張させようか?ww
あぁ~こんなに葉っぱ拾って・・と思ったけど、あのハナの笑顔を見ちゃうとね、
もう何をされても嬉しくなっちゃう(^v^) 私もシナカル補給しにいかなくちゃ~。
パパが雨男ってより、ひょっとしたら私が雨女かも^^;
最近外に出ると雨が降り始めたりが多くって~昨日も夕散歩で降られてさ、
公園の滑り台の下で少し雨宿りしたよ^^; まだ曇っていれば過ごしやすいよね♪

ほんとほんと。。私が元気に過ごさないといけないよね。いつもありがとう♪

★もこさんへ..

家族揃ってのお出かけの時が一番ハナのテンションが高いです(^-^*)
明らかに違うんですよ~(苦笑) 
休日の家族の時間はこれからも大切にしたいです♪

ハナね、最初は尻尾上げてるんだけど、少し経つとヒューン・・・・と下がりますww
昔はピーンと真上に立っていたんですけどね♪
くりんちゃんだけにくりん♪な尻尾なんですね^m^ 
実家のマリクゥもくりん♪で背中にくっついたような感じです。
ご近所のダックスちゃん、ビビリちゃんで尻尾サゲサゲなのかなぁ・・・
掃き掃除仲間ですね~♪笑
ハナもひそかにホウキとか呼ばれていたりしてww

ハナシャン、今日しそびれてまだ埃っぽいです^^; 早くさわふらにしてあげたいな♪
お風呂って言うと喜んじゃうので口走らないよう気をつけてますw

★takakoさんへ..

こんばんは(o^^o)/
ハナ、潮の香りや景色を楽しんでるかのような表情をいつも見せてくれるんです^^
そんなハナを見てると海好きなんだなーって思います(^-^*)
私が楽しく笑っているとやっぱりハナも嬉しいのかな~♪ 
笑顔で過ごさなくちゃですね^^

妖気がたってるwwヽ(*>∀<*)ノ ウヒャヒゃ かなりツボりましたw
あのねQ太郎はね~頭に毛が3本しかないんだよ~の歌が
この日は頭の中をグールグルしちゃって^^;

takakoさーん♪今度は紫陽花の季節ですよぉww
ポピー見逃しちゃったみたいだけど紫陽花って割とその辺で咲いてるから(笑)
お散歩しながら楽しめそうですよね(^0^)/

先日はありがとうございました(T▽T) 嬉しかったです☆
マイペに無理せず過ごしていきますね。 月初仕事終わった頃にまた・・^^♪

★miekoさんへ..

ハナ、速いでしょう(^v^) パパが一緒で嬉しくて仕方ないのが一目瞭然ですよね。笑
マリモちゃん家もとーさんのお休みが大荒れの天気が多かったみたいで^^;
お休みが我が家と被ってるのかなぁ?なんて思っていましたw
出鼻をくじかれてばかりだったので最近は過ごしやすい陽気の日に
お休みが続いてホッとしています(^^) マリモちゃん家もかな~?笑
服着せないと汚れちゃうけど暑いのも可愛そうで草むら歩かない日は
裸ん坊が増えてきました。だけどやっぱり埃まみれになりますね~^^;
強風だと尚の事(´д`;) マリモちゃんも海好きですもんね♪
マリモちゃんもレオンくんと一緒で海がとても似合います(^-^)v
そうなんです、我ながら良いチョイスでしたww
風がない日だったら公園からガードくぐって海まで歩いて行けるのも便利ですよね^^♪

体調の心配して頂きありがとうございます。お出かけシーズン張り切りすぎました^^;
疲れからくるものなんだと思うので無理しないよう気をつけますね☆

★ikeさんへ..

大好きなパパが相手だと私も敵わないのぉぉ~ww
ikeさん同様にジェラシってるよ~ヾ(≧∇≦;)
モヒカンとオバQ、ウケるよねw 
キャーー☆自由の女神の冠だなんて発想、出来なかったよぉ~私(汗)
ちなみに私は家電量販店に並べられた扇風機をイメージしちゃってたよwww 
扇風機についたリボンみたいなヒラヒラがなびいてるの。爆
あたしの発想力の乏しさって一体(; ̄ー ̄A

動画サクサク見れたんだぁ☆よかったー!! 
ハナ、元気いっぱいでしょ♪着いてすぐは大体いつもこんな感じで小走りしてるよ~
あはっ☆まだまだ可愛いレベルのぽんミスだね^m^
もう明後日から6月だなんて早いねぇ。
神経痛で大きく体調壊さないと良いんだけど・・お祈りありがとね♪

えっ!ike姉さん、元サーファー?駆け出しでもすごいってば☆かっこいい~!!
やっぱり湘南の辺りにはよく行ってたのかな? 
この前一緒に千葉行った時、海岸の方も出て行きたかったんだけどね~^^;
暑くてお尻に根っこ生えちゃったね。爆

★tomomiさんへ..

tomomiさん、こんばんは☆ また遊びに来て頂いてありがとうございます(^-^*ゝ
これからも楽しくお話しさせて貰えれば嬉しいです♪
あっ、ぽんミスしちゃってましたかっ(^m^)笑 
私も結構あちこちでぽんミスしてますよww 流行ってるので大丈夫です♪笑

ハナ、目的地着いてすぐはいつもこんな調子で小走りして元気いっぱいなんですよ(^^)
疲れるのはさすがに早いので、すぐ尻尾下げて掃除始めちゃうんですけどね。笑
長男くんはティングくんってお名前なんですね(^0^)
わぁ~ドライブ好きな所もハナと一緒一緒☆ ハナはバイクも自転車も好きです^^;
ティングくんも海好きなんですね♪ 辻堂海浜公園にもよく行かれていたなんて、
ニアミスしてることがあったかも~なんて^m^
もう少しすると海沿い渋滞もすごくなるのでその前に遊びに行けるといいですね♪

アロマくん、パワフルに成長ちぅ~☆でもまだまだ小さいんでしょうね^^
仔犬とかけ離れた生活が長いのでますますお会いしてみたーい♪
だってだって、アロマちゃんと同じ誕生日だなんてヽ(*>∀<*)ノ ワーイワーイ♪ 
ますます親近感^^♪ とても光栄だし、ご縁を感じました☆☆

いつにも増して
ハナちゃん、足はやっ!
オチリのぷりぷり具合も絶好調だねv-345

あゆちゃん、パパさんといるハナちゃんの笑顔は
ほんとに格別だね!
嬉しくて仕方ないっていうハナちゃんの気持ちが
ビシビシ伝わってきます♪

風に吹かれて
オバQちゃん&おめめつぶっちゃってる顔、めちゃ可愛いよう♪
すごいタレ目ちゃんだよね(>▽<)きゃはv-345
それから、毛量がハンパない!
これは、毛だけで3kgくらいはあるね!まちがいない!
これからはしばらく、
マルモリ系モフ族にはツライ季節になってくるけど
カフェとかで、まったりデート楽しもうねv-345

あとね、ぷりちーむらもちゃんのとこで
シナモンくん見ましたv-344
シナモンくんもイケメンだねえ♪
しゅっとしててv-344
シナモンくん、あんまし大きく見えなかったけど、
うちのぽんたより小さいのかなあ・・・


「シナモンくんもイケメンだねえ♪」に大事な言葉が抜けてたv-356
「シナモンくんも、チップくんと同じぐらいイケメンだねえ♪」ですv-356

★むらもちゃんへ..

もう少しすると暑くなっちゃうもんね、今のうちだよ~☆
むらもちゃんもくりくまちゃん連れて行けるといいね(^-^*)
波は怖がったりしないのかなぁ?波打ち際でチャプチャプする姿見てみたーい。
くりくまちゃんが遊ばないならむらもちゃんのチャプチャプ姿でいいからね~♪笑

ハナ、元気に加速してるでしょw 着いて数分間限定なんだけどね。笑
それでも元気いっぱい楽しそうに走る姿見てると嬉しくてたまらないよ~(^-^*)
鳥さんが獲物なんだ。ハナは猫さん^^; 鳥はもう興味ないみたいw
フンフン散歩、一緒だね~。なかなか先に進まないよね(^^;)
たいして歩いていないのに、えらく時間がかかるよ~ハナの場合。
いつも一緒に散歩してるぽんしゃんとikeさんがよく知ってるw 
ポールが並んだりしてる所を歩いたら最後、、爆 1本1本フンフンするよ~(´д`;)

ハナのヘアスタイル、ワイルドだったぜぇ~☆
オバQに見えるでしょ?笑 毛が数本多いけどね~ww

うんうん♪海は綺麗に☆笑
ハナがこうやってサゲサゲで歩くから、いつもすれ違う人にお掃除して
歩いてるって言われるんだよ^^; 掃除好きなんですーって苦笑だよ・・。

そうなの~アロマくんとお誕生日が一緒って聞いてヽ(*>∀<*)ノ ウヒョヒョー♪
すごいよね、嬉しい偶然にビックリしてまふ。
わーん、むらもちゃんいいなぁ☆私も次の機会ではご一緒できるといいなぁ^^♪

★黒ぽんママさんへ..

ぽんたくん、加速したハナに追いつけるかなぁ?(=^^=)ニョホホ
オチリぷりぷりもみんなに言われてから余計に目が行くようになっちゃった^^
ほんとぷりぷりしてるよね。ぽんたくんのぷりケツ(笑)も今度チェックしなくちゃ~
いつもハナが先頭切って歩いてるからぽんたくんのおちりチェックできなくて><b

ぽんたくんもきっと家族で過ごす時間の笑顔は格別じゃないかな?^^
ハナのこんな嬉しそうな笑顔に癒されたくて、実は私がパパの休日を
一番楽しみにしているのかもしれないなぁ~笑

オバQ、笑えるよね^m^ 眩しいのと砂嵐なのとで目が開けられなくってね~汗
ちょっとぶちゃいく、おまけにたれ目(笑) 
うほっ♪やっぱり? 毛が3kgはあるよね♪最近裸ん坊だからマルモリ度UPしてる~w
また今度毛量測ってみないと~ ぽんちゃんはダイエット順調かぇ?(・∀・)ニヤ
ほんとだよね、ちょっとこれからジメジメして暑くなってワンコ共々辛い季節・・。
また良かったら家にも遊びにきてね^^ ただし我が家ではなく実家に。爆

わぁーシナモンくん登場?話は聞いていたから楽しみ~見に行かないと☆
シナモンくんもぽんたくんと一緒で音をすごい怖がる子なのよ。
いつだかカフェで拍手の音に頭振って怖がってたからね^^; 
ハナがお誘いする位好きだからぽんたくんとも気が合うと思う~笑
あっ、シナモンくんは残念ながらぽんたくんより随分と小さいですぅww

おっ、元祖ぽんミス♪ヽ(*>∀<*)ノ それを忘れちゃいけないじぇ~(笑)
うんうん、チップくんもシナモンくんもイケメンだよね~♪♪

ハナちゃんe-266爽快に走ってますネv-290
振り向いた時の、あの笑顔~v-344v-398最高デスv-425
やっぱり!パパとママが一緒のお散歩は、いつもにまして本当良い顔ですよねe-343
ハナちゃんの嬉しさが、すごく伝わってきましたe-273
パパさんに抱っこされてるハナちゃんv-345本当^^ベビーフェイスですねv-415
安心するのかな?リラックスした表情っていいですねv-10
ハナパパ パワーv-344すごいですネv-221

掃き掃除完了~☆の爽やかな笑顔のハナちゃんに、ツボっちゃったけど・・・(笑)
キレイな尻尾ちゃんに・・・v-356大量ですねv-290
ハナちゃん!お掃除、お疲れ様~v-411

紫陽花が咲いたって事は、これから梅雨ですねv-406
ハナちゃんとロックには、一番辛い季節がやってくるぅ(>_<)
考えただけでも気が重いですね。
梅雨なんか、元気いっぱいで乗り切りましょ~ねv-354
あゆりすさんも、マイペに頑張って下さいネv-290
何カ月も更新しない事がざらにある、いぬとも精神をどうぞ・・・v-25v-344(大笑)

★ロック&ローラ ぉ姉ちゃんへ..

風に煽られながらもはしゃいで楽しそうだったよ~♪^^
お友達と遊んでる時も楽しそうなんだけどね、
やっぱり家族のお出かけの時は笑顔のキラキラ度が違う気がする^m^; 
パパに抱っこされてるハナ、幼く見えるよね♪
この写真見た時、この前のオフでロロパパさんに抱っこしてるロックくんを
思い出しちゃったの~。似てない?^^ 二人ともハミカミ笑顔で♪笑

掃き掃除後の笑顔、ツボってくれた?^^ めっちゃ嬉しそうだよね。笑
今日は埃っぽかったままだったからハナシャンしたよ~
尻尾やお尻の辺りは特に泡の色がぁぁ(^^;)
最近お洋服着せて散歩に出てなかったんだけど、
さすがに今日はキャミ着せて夕散歩にでたよ♪でも尻尾はまたお掃除してた~笑

紫陽花、咲き始めてきたよね♪ 
ほんとこれから神経痛持ちの二人には辛い季節だよね。。
最近また少し食欲が落ちてきてるのは早くも気圧のせいなのかなぁ・・・
週間天気予報見てもしばらくはっきりしないお天気みたいだね。
ロックくん腰の方はあれから平気かな? お互い何とか元気に乗り切れるといいね^^v
あはっ、そうだったね^m^ いぬとも精神大事大事ww マイペに過ごすね♪ありがと♪
昨年の今頃は私ものほほーんとしてたのにな~(^-^;) 

ハナちゃん、オチリふりふりお散歩、キュートですね。
尻尾でのお掃除もご苦労様です(笑)

今日も沢山の笑顔をありがとう!

★マリィの散歩請負人さんへ..

最近ハナのふりふりオチリ見ながらニヤついてる怪しい飼い主ですw
可愛くってついつい眺めてしまいます^^

街の美化活動、積極的に頑張ってますよぉ(; ̄ー ̄A
今日もハナシャンしたのに早速掃除してました。泣
ワンコの笑顔にはホント癒されますね☆ ありがとうございます!
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
