スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

春バラ満開*山下公園

2012.06.09 |公園散歩EDIT
2012-0005-21-1.jpg
関東は今日梅雨入りしたみたいですね~・・
風邪の方も、大分体が楽になってきました。あとは鼻水かな~。
横浜も昨夜から雨が降り続いているのでのんびりと休日を過ごしています♪

遡ること、5月半ば過ぎ(^^;)
パパが平日休みだったので、山下公園へぶらっとお散歩に行きました。
まだまだ爽やかな陽気で公園のベンチはお昼時だったので満席w
私達も途中、goozでパンを買って青空ランチ♪
2012-0005-21-2.jpg
公園内にあるハッピーローソンの横のテラス席が運よく空いていたので
海を眺めながらのんびりと楽しみました♪
ハナもオヤツタイムにご機嫌☆
たまにぽろっと食べこぼしたジャーキーはすかさず鳩が拾いに来てた(^^;)
ハナは猫は追いかけちゃうんだけど(汗)
鳩には全く興味なしなので、足元に鳩が来ても知らんぷり~
2012-0005-21-3.jpg
公園でパピヨンちゃんに会えて仲良く挨拶できたよーv
2012-0005-21-4.jpg
実は連日のオフ会が終わりその翌日だったのです。汗
家でのんびり過ごそうって思ってたんだけど、パパが家にいるから
ハナもお出かけしたくてずっとソワソワしてたんだよね~
疲れてないの?って心配してたけど(実は私が一番疲れていたらしいww)
ハナがお出かけしたいならって連れてきたのでした(^^)嬉しそう♪♪

お出かけは出来る限り、疲れも出ると思うから連日しないようにしているけど、
家族で近場のお出かけなら1時間位満喫したらすぐ帰るしね(^-^;)
長時間のお出かけやオフ会ではないから
この位のプランならお出かけが続いても平気そう。ハナ元気だもんw
パパの休みには体力万全で楽しめるように今後は予定組むから安心してね❤
2012-0005-21-5.jpg
2日前に横浜オフで訪れた時は、暑くてゆっくり楽しめなかったので。汗
バラをのんびりと楽しみましたぁ♪

◆ハーモニー◆
鮮やかな朱色の薔薇で花の形がすごく綺麗で切り花に良さそう^^
マリンタワーをバックに入れてみました(^^)
2012-0005-21-6.jpg
ハナも綺麗なバラと香りに包まれて気分高まったのかなぁ?^m^
自分から芝生の上でお座りして撮ってーーって言ってくれてるかのように
モデルさんしてくれてました♪ 
2012-0005-21-7.jpg
◆ブラスバンド◆
この品種、昨年小田原で見て一目ぼれしたんですがここにも咲いてたんだー♪
すごく綺麗なオレンジでヒラヒラの花びらが可愛くて(^^)
2012-0005-21-8.jpg
◆ニコール◆
花びらの縁が濃いピンク色でとっても可愛いぃ~~♪
バラって見れば見るほど欲しい品種が増えちゃいます^^; 目の毒だわw
2012-0005-21-9.jpg
◆紫雲◆ と ◆ピンクパンサー◆
2012-0005-21-10.jpg
◆わらべ歌◆
2012-0005-21-11.jpg
◆うらら◆
山下公園は割と国産の苗が多いような気がしました(^^)
2012-0005-21-12.jpg
◆万葉◆サプライズ◆フロージン'82◆
右のフロージンはウチでも咲いてるんだけど
葉が黒星病にやられてましてこんなに元気じゃないんだなぁ。汗
2012-0005-21-13.jpg
◆ハナちゃん◆
バラ園の中で一番可愛く咲いてましたぁヽ(*>∀<*)ノ 笑
呆れないで~・・見捨てないで~・・ww
2012-0005-21-14.jpg
でも私にとっては美しいバラの花に負けないくらい輝いてるハナの笑顔~♪
2012-0005-21-15.jpg
毎年ハナと山下公園のバラを見に来ているのですが・・
ここのバラも管理が行き届いていてどれも元気に咲いてて見ごたえあります^^
後日、3パピで小田原にバラ見に行く予定だったので
今年は同じく毎年訪れてた港のみえる丘公園のローズガーデンに
行かなかったんだよね~。バラ越しに見る氷川丸のこの景色が好き(o^^o) 
2012-0005-21-16.jpg
バラ園全体っていつも写してなかったような気がしてパチリ☆
満開見頃でとても綺麗^^ 平日だけど沢山の方が見に来られていました。
2012-0005-21-17.jpg
結局この日は30分位山下公園を歩いて帰りました。
ハナが元気だからってあまり無理させちゃうとね(^_-)
2012-0005-21-18.jpg
階段も普段は登り以外は抱っこしてるんだけど、
この日はグイグイ引っ張って自分で降りて行ってた~汗
で、後から慎重に階段降りる私(実は横浜オフへ行く時に家の前で大転倒・・苦笑)に
ママ、早く~~~♪ とこんな笑顔で待っててくれるんですよぉ。
もぉぉ~嬉しいったら(^m^) 
うん、でもまだ膝痛いし、ここは慎重に慎重に・・汗 
2012-0005-21-19.jpg
今まで撮りたいなーって思いながら素通りしてたスポット、
BLUE BLUE YOKOHAMAっていうお店のオブジェの前にて。
いかにも横浜って感じでかっこいいんです^^
2012-0005-21-20.jpg
ハナが随分ちっちゃくなっちゃったよ。汗
撮り方失敗したなぁ~。あーー、レンズもほすぃ。買えないけどw

canonからパンケーキレンズがついに発売されるんですよねっ☆
40mm、F2.8で値段も手頃。ちょっと気になってまーすw
ってこの日もデジイチなんて持たずにミラーレスがお散歩のお供だったけどね^^;

コメント

★ひと安心!

少し回復されたんですね! よかったわ。

例の大々的な横浜オフ会の最初の現場(笑)ですね!
薔薇の柵(?)にわんわん繋いで大撮影会のあった場所。
まだダンボールしましゃんが現れてない時。

こうやってハナちゃんひとりでの撮影も、薔薇と見事にコラボしてて見応えありますよ。
薔薇大好きな私にとって嬉しい限りです。

でもね☆⌒(*^-゜)b
あゆりすさまの仰るとおり。。。。。。
一番輝いてるのは、確かにハナちゃんっていう品種(爆)です!!!!(*^-゜)vィェィ♪

連日のお出掛けでも疲れってないみたいで、よかったです。そして、またまたママったら遠近法忘れちゃったみたいで、なんだかハナちゃん大きく写ってるけど。。。。。。
逆遠近法使ったのかな? ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

横浜・・・ヨコハマ・・・・YOKOHAMA・・・・
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
いしだあゆみさんの「ブルーライトヨコハマ」のレコード幼稚園ぐらいだったかな?もっと小さかったかな?買いました。
綺麗な横浜の夜景がバックだったと記憶してるけど。。。。
ここじゃないのかなぁ・・・・・

ところで。。。。。
オフ会前に転んじゃったんですかぁ????
(;一_一)
ぽんしゃんが移ってません???? (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

今日はパン2個しか写ってないけど、隠してないですよね????意図的に。(* ̄m ̄*)ププッ

はなちゃーんv-10一番可愛く咲いてたねーv-238
この日のはなちゃんも笑顔いっぱいで、お疲れの中、お出かけした甲斐がありましたね(*^_^*)
前にもコメで書きましたが、薔薇ってすごい種類あるんですね!あゆりすさんガーデン見るまでは知らなかったー。育てるのは難しそうだしお庭ないから無理だけど、近頃薔薇が益々好きになってきましたv-10特にニコール、素敵だなーv-238色がとっても綺麗なのと涼しげなとこもいいなー(*^_^*)
今日もきれいなお花のアップ、ありがとうございます!

★yukarisa(仁子)さんへ..

喉飴舐め続けてたからなのか、舌は痛いけど(笑)喉のイガイガが治まって
鼻も大分呼吸が楽になってきました(^0^)/ ありがとうございました♪

見覚えのある現場でしょう(笑)
ふふふ、そうです^^ まだダンボールしましゃん(笑)が現れる前の所(^m^)
前回は皆を撮るのに必死で後ろの薔薇まで全然気が回らなかったのでw
この日は薔薇コラボリベンジできたかな(^-^) 
薔薇が大好きな仁子さんに一緒に楽しんで頂けてとっても嬉しいです☆☆

ワーイワーイヽ(*>∀<*)ノ ハナちゃんって品種(笑)が一番輝いてましたか?
さすが薔薇が大好きな仁子さん、見る目ありますね~爆
仁子さーーん❤大好きーー❤ 親ばかにお付き合い頂きありがとぉぉ(o^^o)/

オフ会とパパの休みまで重なってハードな3日間だったかもだけど、
最終日でもハナが元気いっぱいだったので嬉しかったです^^
アイタタタ・・・またやっちゃった><; 
逆遠近法はあれだけダメだって教わったのにww ハナ、ごめんねw

街の明かりがとても綺麗ね、横浜~♪ブルーライトヨコハマ~♪ですね^^
私もカラオケでよく歌ってましたよぉ~♪ブルーライトヨコスカww
今ちょっと検索かけたら横浜の夜景のジャケットでした^^ 綺麗ですね~☆
どこで撮影したんだろう・・この辺りの夜景も当時とは違うかもですが、
みなとみらいの辺りは夜景もすごく綺麗なんですよ(^-^)

オフ会当日、悲惨でした^^; 家出てからすぐにカメラを忘れた事に気づき、
待ち合わせ時間ギリギリだったから慌てて走って戻る時坂道ですっ転んで
ハナを乗せてたカートは倒れるわ、デニムの膝は破けるわで(泣)
慌てて着替えたはいいけど膝が流血(汗)そのまま走って駅まで(-∀-;)
ぽんしゃんが笑顔で待っててくれました♪ そっか、既に感染してたのか。。爆

きゃ~~仁子さんの目はごまかせないわ~~
ごめんなさーい、既にパン1個食べ終わってまーす。爆
一番小さい丸玉はごま団子w デザートも忘れません(≧ェ≦)ププッ

★チップままさんへ..

チップままさん、ハナが一番可愛く咲いてましたかぁ?ヽ(*>∀<*)ノ キャー
チップままさん、大好きーー❤❤ 親ばかでホントごめんなさいです。笑
私がかなりお疲れだったんですけど^^; ハナが朝から落ち着きがなくって
パパもやっぱりハナとのお出かけ楽しみにしてるんですよね~^m^
さっと行って帰ってこれたので、ハナも疲れ知らずで楽しめたと思います♪

薔薇の種類、すごい多いんですよ~ まだもう1回だけ小田原が続きます(^m^)
梅雨入りしたので今日はホムセンで消毒薬買ってきました。
色々手はかかるけど、かけた分綺麗に咲いて応えてくれるし、華やかで
何年も咲き続けてくれるので。でもやっぱり家では育てるのも限界あるので
山下公園や薔薇園の見事な薔薇を見に、毎年足を運んでます^^ 
ニコール、私も可愛い~~と絶叫でした(^m^) 
房になって咲くからブーケみたいですごく綺麗ですよね♪
飽きずに楽しんで頂けてとても嬉しいです(^-^) いつもありがとうございます❤
とうとう梅雨入りしちゃいましたね。チップくん今日はお家でまったりだったかな?
ハナは何度もトイレでチッチしてお利口さんジャーキーねだってます^^;

★▄█▀█●ガクッ!!

写ってないところにパンがあるのかと思ったけど・・・
既にお腹の中だったとは・・・・・
完敗です(><)

小さいのゴマ団子だったんですね。ハナちゃんのおやつかと思いました。゙(6 ̄  ̄)ポリポリ
まっ!デザートは女子に必要不可欠ですからねっ。OKです。(笑)

ハナちゃんのカートごと転んじゃったんですかぁ?????
大変な惨事じゃないですか。
ぽんしゃんどころじゃないですよ。

あゆりすさまは、流血の足を隠して参加されたんですね!あっぱれです。
ハナちゃんも黙ってあげてたのね。 (^_^)ノ ヨシヨシ。

もう怪我は完治ですか?
ゆっくり~走って(爆)くださいね。

2度も失礼しました。

★yukarisa(仁子)さんへ..

ヾ(≧∇≦)ブハ タイトルのガクッ!!の顔文字?がツボりましたww
既にお腹の中だとは思いませんよね~w
どんだけ食いしん坊なんだ、私(-∀-;)笑
アヒャ(・∀・) ハナのおやつにしちゃ~大きいようなw 
でもペロッと食べそうに見えますよね。笑
デザートの小腹対決だったら多分仁子さんに完敗ですわん(^m^)
私は肉とご飯だったら負ける気がしません(爆) 威張る所じゃないだろー(汗)

ハナもカートから飛び出てしまって焦りました(´`;) 腕もすりむいて^^;
ズタボロ状態でオフ会会場に向かいましたの。爆 
我ながらスゴイパワーだと思いましたww 
ハナ、ナイショにしててくれてママ思いの優しい娘です^m^
しばらく痛みで膝つけなくて、青あざに瘡蓋でしたけど今は完治してます^^
ほんとおっちょこちょいでよく転ぶんですよ~汗 
ハナとパパに置いて行かれても走る時はゆっくりと・・(^v^;) 心がけまーす♪

今、勢いのあるブロガーになってる?(^.^)
次の日も行ったのね。タフだわぁ~(>_<)
そうそう、スッ転んだんだよね。ププッ(^q^)
カートが倒れて逆に良かったんだよ。
あの坂なら手を離してたら転がって行ってハナちゃんが危険だったかもしれんし…………
あの日、バンドエイドあげる。って言ってたのにすっかり忘れてごめんね。
薔薇も素晴らしいけど、チップままの言う通りハナちゃんの品種が一番かわいい(*^^*)

今日のハナちゃん&薔薇コラボもステキですね!
ワタシは最初の「ハーモニー」の色と形が一番好きかな~e-266

ご存じ某日記の方は、かわいかったりかっこよかったり
「男子」のニホヒがぷんぷんしますが、
あゆりすさまの日記はキラキラv-352でかわいくて、
「あぁ~!このキラキラ感のわかる女子でよかったー!!」
といつも思います(*´∇`*)

「山下公園へぶらっとお散歩に」というのも憧れますわ~v-238
(ダンボール抱えて何を言うかとお思いでしょうが(笑)v-356

★ikeさんへ..

今頃になって勢い出てきたかなぁ~?(^^ゝ
そうなの、次の日パパがお休みだったから、ハナがもう朝からソワソワ・・
ハナはパパとのお出かけが一番楽しみなんだと思う(^^;)
何気にパパもね。笑 私は休みたかったんだけど~苦笑
でも行ったら行ったでハナが元気に楽しくお散歩してたから来て良かったなって^^

あんなに派手に転んだの久しぶりだよ^^;
何も横浜オフ行く時じゃなくってもね~笑
そうだね><カートから手を離してたらハナが怪我してたかもしれないよね。汗
デニムと靴と私の膝が負傷するくらいで済んでよかったのかも(^-^)
1週間位、膝が腫れてすごい色になってたよ^^;
バンドエイド持ってるなんてikeさん素敵女子だぁ~☆って思ったよぉ♪^^
今日ね、、ブーツinレンズカバー並みのぽんミスして半日潰れたの(-∀-;)
まずいよ、、ぽんミス菌に感染しちゃったみたい。汗 それも夫婦揃ってw

ハナちゃんって品種が一番可愛かった?ヽ(*>∀<*)ノ ありがと~❤
ikeさん、こんな親ばかにいつもお付き合いしてくれてありがとん^^

★しまさんへ..

しまさん、ありがとうございますヾ(≧∇≦)
ハーモニー、薔薇の王道って感じの形ですよね^^
ここはそんなに種類多い方ではないと思うけど、
氷川丸とかマリンタワーと一緒にコラボれるロケーションが好きです(^^)

うん、確かに某日記は"男気溢れてますね~"(←この前某氏に言われた私^^;)
私の日記、キラキラしてますか?わぁーー嬉しい(o^^o)
しまさんの知らないあゆりすがまだ隠れてるかもしれないけれどww
私もずっとしまさんにそう思って貰えるような女子で居たいなぁ❤

山下公園の辺りは大体バイクで行くので気軽に行けちゃうんです^^
今日はランドマーク周辺で夕散歩してきました♪
あはっ☆ダンボール抱えての登場は確かにインパクトありましたけど^m^
オサレなしまさん、横浜の街並みが浜っ子の私なんかより全然似合ってましたよ☆

やっほ~~♪
いきなりだけど昨日、あゆりすさんとハナちゃんが夢に出て来たよ。
何故かあゆりすさん&ハナちゃん、シナモン&まぁ、そしてHey! Say! JUMPのメンバーみんなでかくれんぼしてた(爆)
どうゆう夢なんだかww

関東梅雨入りしたね。
梅雨入りした次の日の今日は普通に暑かったけど(苦笑)
明日も雨は降らないみたい。
貴重な梅雨の晴れ間は洗濯しまくらなくっちゃだワン!
体調崩しやすい時だし、お互い気をつけようね。
ハナちゃんもなるべく神経痛の日が少ない事を祈ってるよ~。
風邪、良くなって来たみたいで安心したよ。

横浜オフの次の日なのね♪
あゆりすさん達って本当にパンが好きだよね~。
まぁはパンはデザートだし、けんちゃまんはパン自体あまり好きじゃなくて。
けど、こうやって見てると食べたくなるぅ~♪
ハナちゃんの目線の先のゴマ団子、齧りたいじょ~~(笑)
ハナちゃん、ハトには無関心なんだね。
シナモンは気が乗ると追いかける(笑)
猫もたま~に気にするけど、この前トイレさせに庭に出したら
ビクッと止まってじ~~っと固まってるから何だろう?と見てみたら
柵の向こうに猫ちゃんいて、お互い無言で見詰め合ってたよ(笑)

オフ会疲れはあゆりすさんの方だった?
ハナちゃんはお出かけしたかったんだね。
とってもいい笑顔♪
オフ会では暑すぎであんまり楽しめなかったバラ鑑賞もたくさん出来たみたいね。
マリンタワーや氷川丸&海をバックに入れて撮れる山下公園はロケーション最高だよね。
バラの説明、フムフムと読んでたら、ひときわ艶やかで美しいおハナが!!
さすが、オオトリで登場のハナちゃん、どのバラよりも輝いてるじょ~~♪
み~んな親バカだから、だ~れも呆れも見捨てもしないから安心して親バカ発言してね(爆)

バラ園の全景、さすがに人が多いね!!
山下公園は、まぁが東京に住んでた時にも名前だけは知ってたくらいの
観光スポット、デートスポットだもの。
こんなお洒落な場所が近くになるっていいな。
遠くなっちゃったから余計にそう思うよ。

あゆりすさん、家の前で大転倒って!!
足くじいたりとか平気だった?
実はまぁも最近、ひざが痛い時があって、ヒョイヒョイ歩いてると
足がカクッてなったりするの。
自分の足が信用出来なくなって来たからなるべく慎重に歩いてるよ(苦笑)
これもいわゆる老化現象かなぁ??
あっ、あゆりすさんは違うよね!!ゴメンゴメン☆

カッコいいロゴの前でのハナちゃん、小さいけど
雰囲気にマッチしててハナちゃんもカッコいいじょ~♪
デジイチ、重いけど確かに写真が違うもんね~。
新しいレンズ、買っちゃうのかな?(笑)
これからもステキ写真、いっぱ~い期待してるよん。

太字の文おひさしぶりです。
大分、家の方もかたずきお邪魔出来る様になりました。
お返事が出来なくてごめんなさいm(__)m

横浜は見る所が沢山あって
パパの休みに連れて行ってもらうのが楽しみですね。
いろいろなバラがあるんですね。
バラは毎年消毒しなければならないみたいで大変だそうですけど
その分咲いたときがとてもきれいですよね
あゆりすさんの写し方も上手!

★まぁさんへ..

(^▽^)/ちわぁ♪ 皆でかくれんぼ?なんだかとても楽しそうな夢だね~笑
で、なぜにHey! Say! JUMPが出てきたのかw 謎だね(爆)
会えないまま梅雨入りしちゃったからついに夢で登場って感じかな^^;
今日は過ごしやすかったよね♪
家事の後、草むしりしたり、ハナのオヤツ焼いてたら1日終わった。汗
風邪の方は後鼻水だけなの。鼻がすっきりすれば耳の閉塞感も治るかな?
ハナも今日神経痛出るかなって思ったけど元気に過ごせたよ^^
まぁさんももうすっきり?あまり無理しないようにね☆

あはは、普段家ではパン食べないから外出ると食べたくなるのかなぁ?
パンがめちゃくちゃ好きな訳ではないんだよ、どっちかっていうとご飯党(笑)
ベンチとか公園だとパンの方が食べやすいっていうのもあるかもね~ゴミも出ないしw
ちなみに昨日もgoozでパン買って散歩したの。爆 
ごま団子も買って食べたけどお土産に4つ買って帰ったよv パパもハマってるさw
まぁさん行く機会あったらオススメだよぉ。鳩にはもう随分前から興味ないかも、、
飛んで行っちゃうってわかってるのか鳥はあまり追いかけない^^;

うん、私がお疲れちゃんでしたぁ^m^; ハナの方が回復力早いかも~☆
山下公園はロケーションが好きで♪バラもゆっくり楽しめてリベンジできたよ^^
あはっ(o^^o) ひと際美しいおハナちゃん(笑) オオトリww
親ばか過ぎて笑えるよね(爆) でもみんなきっと親ばかよね(^0^)v
これからも遠慮せず親ばか全開で行くよ~ん☆笑

山下公園と港のみえる丘公園はデートスポット・観光名所で有名だもんね☆
相変わらず観光客が多いよ。観光バスからぞろぞろ降りてくるのよく見るから・・
掃き掃除しても土産拾わずにお散歩出来る所も実は気に入ってたりする^m^
遠くなっちゃうと余計に惹かれるスポットなのかもね^^;
ウチからだとバイクで気軽に行ける距離だし、
最近パパがgoozお気に入りなので行く頻度増えたかも♪

待ち合わせに遅れちゃうって慌てて引き返したから、大転倒しちゃった(^^;)
足くじいたりはなかったけど、サンダルのつま先はボロボロになるわ、デニムの膝が破れて
膝小僧から流血^^; 肘も擦りむいたし、結構ハデにやっちまったよ~涙
まっ、その後普通にオフ会参加してるくらいだから派手に転んだ割にタフだけどww
膝痛い時あるって大丈夫?私はまだカクッてなったりはないじょ~笑
でもよくつまずく、、汗 お互い気をつけよう^^;

レンズ欲しいんだけど、結局普段ミラーレスだから使うかなぁ?って考えると悩み所^^;
でもめちゃ気になってるよ~笑 

★蘭ママさんへ..

蘭ママさん、お久しぶりです(^^) 
少し落ち着いてきたんですね~♪ お疲れさまです^^
蘭ちゃん達もきっとママとゆっくり過ごす時間が増えて喜んでるでしょうね☆

同じようなスポットばかりお散歩してるんだけど、
昔は平日に私が一人で公園へ連れて行ったりしてたんですけどね~
最近そんな元気もなくなっちゃって^^; 
だから余計にハナも私も(笑)休日のお出かけが楽しみなのかもしれません。
公園のバラは定期的にきちんと消毒されてるからさすがに綺麗に咲いてて☆
見ごたえありますね^^ 私ももっと徹底して消毒等しないとなぁ~汗

ここのところ オフ会続きで楽しそう
羨ましい~
パパさんとのお出かけは ハナスマイルが格別にGOODですね
ワンコも人間の子と同じだね
我が家の子達も テンションが違います
ローラのルンルン歩調だし・・
ロックは やたら 威張りんぼになりがち・・・
でも 尻尾の高さと張りが違いますね。

★ロロママさんへ..

オフ会レポ、UPが遅くて先月半ば頃のお話しでした^^; 
遊び疲れが出ちゃったのか体調崩してしまったので(苦笑)
最近は家族で近場をお散歩したりして、のんびり過ごしていますよ~♪
梅雨入りしちゃったし、蒸し暑くなってきましたね(´д`;)

パパとのお出かけの時、ハナの笑顔が全然違いますよね~笑
ハナはパパっ子だから余計にわかりやすいのかもしれません(^^;)
でもロックくんとローラちゃんもやっぱりテンション違うんだぁ~☆
そうそう、歩調とか尻尾とか・・言葉が話せないけど
全身で嬉しい気持ち伝えてくれますよね(o^^o)
ちなみにハナはパパがご近所散歩へ連れて行ってくれた時、
お友達に会うと、今はパパとお散歩ちぅなのーー♪って
めちゃくちゃ素っ気ない態度とってるらしいです。笑
ご近所のワン友さんにパパと一緒の時、ハナちゃん態度が違うってよく言われます。爆
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
