スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

紫陽花デートがミニオフに♪

2012.07.08 |オフ会EDIT
2012-0006-24-1.jpg
6/24、ご近所デートしてきました♪
ikeさんと黒ぽんママさん&ぽんたくんと初対面デートした思い出の地、八景島で!(^^)!
あれからまだ7ヶ月しか経っていないのに、
もう何年も前からお友達のような気がしてならないikeさんとぽんしゃん❤
ハナもビビリで優しいぽんたくんが大好きだよね♪

初デートの時もそうだったんだけど、今回少し間が空いてしまった事もあって
八景島に入る手前で盛り上がってしまってなかなか中に入れないというww

この日、家出る時ざーっと雨が降ったりしたせいか、
ハナが朝ご飯食べなかったんだよね。でもテンションは超~高かったの。
急遽前夜に決まったミニオフだったからオヤツ用意してないよ~と
女ムツゴロウの異名を持つikeさんがわざわざ夜に
ハナ達の好きなオヤツを買い出しに行ってくれたんです。いつもごちそうさま♪
ハナも着く頃にはスティーヴィー・ハナ状態❤
お口あんぐりして首を左右に振りながらオヤツを頬張ってました^m^
2012-0006-24-2.jpg
ぽんたくん、久しぶりーー❤相変わらずめちゃカワユス♪
いきなりちょうだい芸もお披露目してくれましたよーv
一足先に到着してたぽんたくんにぽんしゃんがハナちゃん来たよ~って言ったら
走って挨拶にきてくれました(o^^o)
ハナも嬉しそうに鼻先チュチュしてた~♪
ikeさんと私にもすっかり懐いてくれてるのが可愛くて仕方ない❤
2012-0006-24-3.jpg
ピンクフラミンゴやペリカンのいるエリアの木陰でひと休み。。

実はこの日、八景島着いてすぐに着信。。
もしや・・・と思ったらビンゴ!!!

『いま八景島に着いたんだけど…
    駐車場どのあたりがいいか聞いてと言われて呼びました…』

『今私も八景島だよ( ̄∇ ̄)』

うひょー!!まさかとは思っていたけど、まさかご一緒出来るとは☆
実は前回、母と一緒に3パピ連れで紫陽花見に行った時の記事に反応してくれた
お友達がおりまして。紫陽花鑑賞の候補に八景島を入れるって言われてたんです。
だからもしかしたら逢えるかもよーなんてikeさんと車の中で話してたいたので驚き!

着いてすぐに合流したのは・・・
2012-0006-24-4.jpg
もうすっかりお馴染みですよね?爆
バッグ漁りが得意技のフードファイターなデュールくんと、
人懐っこくて可愛いラルジュちゃん、MIYUさんとJUNさんです☆

初めましてのぽんしゃん、
うっかり地面をバッグにバッグを地面に置いてしまいました。爆
その瞬間にデュールくん、お顔を突っ込んで喰らいついた~(ノ∀≦*)
ぽんしゃんが取ろうとするとお手手でガシッ!w
2012-0006-24-5.jpg
逢って早々に、ぽんしゃんのオヤツに釘付けなデュルラル兄妹なのでした(^m^)
デュッくん、オヤツを前にすると目が一段と大きく☆そしてギラギラに~☆☆
今回もいきなりのネタ提供のご協力、誠にありがとうございますww
2012-0006-24-6.jpg
お馴染みの光景ですね♪

だねだねw 
お出かけ先でばったりって嬉しいものだけど、まさかここで逢えるとは。
一気にテンション上がってみんなでワイワイ楽しくお散歩~♪
2012-0006-24-7.jpg
ビビリなぽんたくんがいきなりJUNさんに懐いてたのにビックリ!!
JUNさんもムツゴロウだったのね?(・∀・)ニヤニヤ
2012-0006-24-8.jpg
はーい、みんな笑って笑って~~♪
パチリ!!!
2012-0006-24-9.jpg
終わった終わった・・・

デュッくん、そんなに急いでどこへ行くのぉ~~?
2012-0006-24-10.jpg
ダッシュして向かったのは、私のバッグでした(爆)
すごいなぁ・・・タッパーから匂いが漏れてるのか?w
2012-0006-24-11.jpg
デュッくんはハナのカートが気になって仕方ない様子・・・
この中にきっと美味しい物があるんだって思ってるらしいw
(実際カートの中にハナの食べ残した砂肝が1つ落ちてた、恐るべしデュッくんw)
覗きこもうと思ったらハナと目が合って、一瞬固まるデュッくん(≧ェ≦)ププッ
2012-0006-24-12.jpg
こんな感じでカートが気になって仕方ないデュルラルちゃんなのでした♪(^m^)
2012-0006-24-13.jpg
その頃ぽんたくんは・・・地面に伏せて待ってました^^
ぽんたくんとハナ、体はマルモリかもだけどそんなにガツガツはしてないんですよ。
ほんとだよーw 
今まで遊んだお友達を見ていると、
体が小さい子の方が食いしん坊な気がするのは私だけ?^m^

日曜でランチも混んでしまうかもしれないので、先にランチへ~☆
2012-0006-24-14.jpg
ママ、どこに行くの~?

ぽんたくんと初めて遊んだ時は、ぽんしゃんがトイレ等で離れると
ワンワン寂しそうにしてたけど、今は姿が見えなくなっても大丈夫(^-^)
懐いてくれた証かなぁ♪嬉しいな~❤
2012-0006-24-15.jpg
バイキングはこんな感じ。私的には弁当のおかずっぽい感じがするのだけど^^;
とあるお方には大好評でした( ̄▽ ̄*) よかったよかった♪
2012-0006-24-16.jpg
ママ、これだけじゃ足りないでしょ?

うんうん、当然でしょw まだまだ取りに行くからご安心をw
2012-0006-24-17.jpg
JUNさんはここでグビッチュ~♪w 
2012-0006-24-18.jpg
モフモフぽんたくん、やけにウェットですがw
首に冷水かけてクールダウンしてましたぁ(^^)
ごめん、調子乗って私ちょっとかけすぎちゃったw でも気持ち良さそうだったね♪

陽が出たり隠れたりしながらも大きなパラソルの下だったし、
海風もあるからそれほど暑く感じませんでした。
というか、途中から肌寒く感じる位^^;
・・・が、ランチ終わってさぁ行こう!って思ったら急に日が出てきて蒸し暑くなった。汗
2012-0006-24-19.jpg
とりあえず紫陽花が綺麗なのでのんびりお散歩しながら向かいます。
この日もポーーッ!と汽笛を響かせながら走る紫陽花トレイン。
みんなで有料なのかな?100円か200円位取りそうだねーなんて話してたら
500円だったw そうそう、八景島って自販機のジュース類も割高です。
いまどき?って感じがするけど、350mlのジュースが170円ってあなた!!w
2012-0006-24-20.jpg
前回訪れた時より、紫陽花の開花も進んでとても綺麗でしたヽ(*>∀<*)ノ
みんなで紫陽花とコラボってみましたよ~
2012-0006-24-21.jpg
ぽんたくん❤ 
お顔もお鼻もお目目もまん丸でめちゃくちゃ可愛いよぅぅ(〃▽〃)
2012-0006-24-22.jpg
デュールくん❤
肩手で持ちあげられるなんていいなぁ・・・と本気で思っていた私w
2012-0006-24-23.jpg
ラルジュちゃん❤
舌チロ萌え~~♪ほんと女の子顔だねぇ^m^
2012-0006-24-24.jpg
ハナちゃん❤
私が抱き上げてikeさんが撮ってくれましたぁ♪
2012-0006-24-25.jpg
もう1枚☆ikeさん、とても綺麗に可愛く撮れてたよ~ありがとね(o^^o)/
2012-0006-24-26.jpg
ビビリなぽんたくん、実はラッちゃんが気に入ったみたいで
最初クンクンしてたんだよねぇ^m^
でも一度だけラッちゃんにガウッとされてしまって本気で凹む姿が可愛いったら♪
ぽんたくんの一番仲良しのご近所さんがパピヨンって事もあって、
ハナもそうだったけど、デュルラルちゃんの事も全然平気だったね(^-^)
今日もいっぱいぽんたくんの可愛い笑顔が見られて癒される~♪

ハナもぽんたくんとはもう空気のような間柄w
それでも位置をチラ見したりしながら、ちょっと気にかけてる感じが見てて可愛いの♪
2012-0006-24-27.jpg
4ワンで記念写真♪ みんなくっついて仲良しさん(^o^)
2012-0006-24-28.jpg
可愛い可愛い・・・と連呼しながら連写しまくる親ばか飼い主に
お付き合いありがとでした~♪
2012-0006-24-29.jpg
みんなでFB用の写真を撮ってここで一斉送信してみたりしたよww
2012-0006-24-30.jpg
途中で雨が降ってきてしまったので、パラソルの下で一時待機。。
カートの中ですっかりラッちゃん、まったりしちゃってる~♪
デュッくんの方がお兄ちゃんだけど、体力あるね~!(^^)!
2012-0006-24-31.jpg
ぽんたくんはカンガルー犬に♪
スリングに入ったぽんたくん、めちゃこじんまりとすっぽり入って小さくなっちゃうの。
これがツボツボな可愛さで☆
お顔に紫陽花の花粉が付いちゃったね^m^
2012-0006-24-32.jpg
バラ園の周りに咲いてる紫陽花もこんな感じで満開~☆
とても綺麗でした。
デュッくん、頭にリードがかかってるけど・・・・

ボク、今それどころじゃないんだ!

は・・・はい、失礼しますたww 
オヤツを前に頭のリードなんか気にするデュッくんじゃなかったねw
2012-0006-24-33.jpg
今日は思いがけずデュルラルちゃん&MIYUさん&JUNさんとデート出来て
本当に楽しかったぁ♪ こんな可愛い笑顔も沢山見れたしね☆
一足先にここでデュルラルちゃんとはバイバイ。
また涼しくなったら遊ぼうね~❤ 
2012-0006-24-34.jpg
前回のデートの時、ぽんたくんをカートに乗せてみたら
乗せた途端にピョンと軽くジャンプして出てしまったんです~
で、リベンジ。
飛び降りれないよう、最初にハーネスで引っ張っていたら、
降りられないってわかったみたいでおとなしく乗ってました(^^)ご機嫌スマイル♪
ぽんしゃん腰痛持ちだからね、
ベイサイドでお買い物の時も便利だと思うんだよなぁ(・∀・)ニヤ
そのうちお揃いカートでお散歩も出来るかなぁ^m^
2012-0006-24-35.jpg
日中はほとんどカートの中で過ごしていたハナですが、
少し暑さも和らいできたのでぽんたくんとお散歩♪
今日もハナがちょっぴり先を歩いて、おちりプリプリさせながら
ぽんたくんを先導してました(*・∀-)b
2012-0006-24-36.jpg
ペンギンやホヌのオブジェもあったよ~♪
ちょっと眩しそうな二人。。
2012-0006-24-37.jpg
地面が雨で濡れて木陰はちょっぴりひんやりになったね♪
紫陽花の前でツーショットを撮ろうね~☆
だけど微妙な距離がなかなか埋まらず。
2012-0006-24-38.jpg
ボク、これ以上恥ずかしくて近づけません。。。

そんな恥ずかしがらなくってもよろしくってよ♪

・・と、ぽんたくん親子をめちゃ冷めた視線で見てるハナwww
2012-0006-24-39.jpg
努力の結果、あまり距離は変わらずだけど
二人とも同じ方向向いて息ぴったり❤
2012-0006-24-40.jpg
ピンクフラミンゴとペリカンが水遊びをしてる目の前のソフトクリーム屋さんで・・
2012-0006-24-41.jpg
アイスを食べましたぁ♪
ikeさんの紫陽花サンデー、カラフルで可愛い^^
私のはコーヒーゼリーのサンデー。パリパリチョコがまいうーでしたぁ♪
ぽんしゃんはシャンパンオレンジシャーベット食べたよー♪
2012-0006-24-42.jpg
ぽんたくんとハナにもちょこっとだけおすそ分け~♪
2012-0006-24-43.jpg
西日が眩しくてお目目しょぼしょぼな二人(; ̄ー ̄A
紫陽花以外のお花も咲いてて綺麗だったね~☆
2012-0006-24-44.jpg
ぽんたくんの新芸。 足元にご注目(^m^)
これ、簡単そうに見えるけど~ハナは乗せると手を動かしてどけちゃうの。
マズルの上に乗せてる子なんかもよく見かけますよね~♪
ぽんたくんが芸をすると、ほんと小熊ちゃんの曲芸に見えて可愛さ倍増です☆
2012-0006-24-45.jpg
今日は途中蒸し暑くなったりもしたけど、朝は涼しかったから平気かな?と
カートをアイスノン仕様にしてこなかったのが失敗でした(-∀-;)
MIYUさん、アイスノン途中貸してくれて助かったよ~
ハナの体調気にかけてくれてありがとね♪
2012-0006-24-46.jpg
ぽんしゃんに抱っこされたぽんたくん、ベビーフェイスでめちゃカワユス❤
遊ぶ度にぽんたくんにメロメロになっている私です^m^
くりくりお目目にブタっ鼻w性格も穏やかでちょっぴり天然ワンコな所が
可愛くて、少し逢ってないと恋しくなっちゃうのです、はい。。
2012-0006-24-47.jpg
今日は思いがけずのミニオフに発展したけど、
笑いっぱなしの楽しい1日でした♪ 紫陽花も綺麗だったしね~♪
2012-0006-24-48.jpg
思い出の八景島でまた皆で遊べてサイコー♪

うんうん、そうだね。ご近所ワン友さんって良いものだよね~
ikeさんに抱っこされて嬉しそうなハナの笑顔が物語ってる(^-^)v

早く涼しくならないかな~♪♪
(梅雨明けすらしてないけどさ(; ̄ー ̄A )

コメント

意外に更新早かった~(^q^)
あの時の事がよみがえってきた~。
デュルラルちゃん、MIYUさん、JUNさんにも会えて嬉しかった~\(^o^)/
噂のおやつファイターの姿も見れて大満足だた。
あたすの目標はデュッちゃんのお腹をいっぱいにしてもういらないって断られること~(^∧^)
ぽんたくんも正面からの抱っこに成功して嬉しかった~(*^^*)
ぽんママがいなくても泣かなくなったのもうろしいね(^o^)v

あの日は帰りの車の中でハナちゃん絶好調に漠食いしてたね。
また、遊びたいよ。早く涼しくならないかなぁ~f(^_^;

この日は仲良しさん、勢ぞろいで楽しい笑い声が聞こえてきそうですv-411
ハナちゃん、ikeさんのおやつ大好きなんですねv-345わんこに大人気のikeさん(*^_^*)うちの近くにもいてほしいー(*^_^*)
紫陽花をバッグにわんちゃんの笑顔!いいですねーv-344ぽん太君が
まるで紫陽花の冠を被ってるように見えますね(*^_^*)ハナちゃんはまるで花の妖精さんのようにきれいv-352
偶然お会い出来たわんちゃんも、皆きれいなお顔だちですねv-352こんなに可愛い子いっぱいで、八景島で目立ってましたでしょうねi-237
涼しくなったら又、お出かけが増えて楽しみですね(*^_^*)

★ikeさんへ..

遊んだ時は記事溜まってなかったから即UPできそうなんて思ってたのに~
結局2週間後って^^; ハナが間に体調崩したりしてたしね(言い訳w)
お待たせですーっ☆ 早速コメントありがとう(^▽^)/

あの日、もしかしたら逢えるかも・・なんて話してたら本当にばったりで
驚いちゃったね^m^ 一緒に遊びたいねって話してたから念願叶ってよかった♪
おやつファイター、想像以上だったでしょ?爆
うーむ、ikeさんの目標達成は難しいかも~だってデュッくんがオヤツを前に
いらないってこと、長い付き合いになるけど一度もないじょ~~爆
ね、MIYUさん?ww
ぽんたくんの正面抱っこは正直羨ましかったよん。次こそは~w
ハナも正面抱っこにも挑戦してねぇ(・∀・)ニヤニヤ
うんうん、ぽんしゃんが離れてもへっちゃらなぽんたくん、
私達に気を許してくれてるって事だからめちゃ嬉しいよね~☆

ハナ、朝食べてなかったから爆食いしてたね^^; 
でも段々消化機能が衰えてきてるからちゃんと朝ご飯食べてくれると
助かるんだけどなぁ(´д`;)でもあの日は元気に参加出来て良かった☆
いつもオヤツをありがとね♪ ね~早く涼しくなって欲しいよぉ~・・・

★チップままさんへ..

約束したわけでもないのに、いつも遊んでるお友達とばったりで
ワイワイ賑やかに遊べて楽しかったです!(^^)!
ikeさんの持ってきてくれたオヤツ、今までプイしてたんだけど、
1種類だけ好きなオヤツがあって、それだけは喜んで食べるんですよぉ(^m^)
またikeさんがわざわざそのオヤツを用意してくれて♪有り難いですv
ワンコ達も何かを感じるんでしょうね~♪ 
ぽんたくんの紫陽花コラボ、ほんと冠被ってるようですごく可愛いかったです^^
ハナは頭に何か乗せられると凹むので^^;
紫陽花アフロも撮りたかったんだけど、諦めました~
でもにっこり笑ってikeさんに綺麗に撮って貰えて嬉しかったです。
花の妖精さんのようだなんてヽ(*>∀<*)ノ ありがとうございます❤
先日、スマイリーさんでチップくんもデュルラルちゃんにばったり会ったみたいで^^
お出かけ先で同じ犬種のワンコに逢えるとテンション上がりますよね。
それがお友達なら尚更。早く涼しくなって欲しいなぁ・・・
今日は写メありがとうございました^^ 
チップくんの写メもどしどし送ってくださーい(≧▽≦)/

★ぽんミス菌が。。。。

地面をバッグに・・・ノンノンe-277
やっちゃったね・・・・うつっちゃったね・・・・あちらではナイショにしてあげますからね。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

今日はハナちゃんとぽんたくんが同じ大きさに見える。。。。。。何故??????

ああ~~~ラッちゃんとデュッくんがちいさ。。。。あ、いえ、なるほどぉ~~~~。(;´▽`A``アセアセ

偶然のミニオフ会、いいですねぇ。
楽しそうです~!!(*^-゜)vィェィ♪

紫陽花も綺麗で少なめのバイキング・・・・・(* ̄m ̄*)ププッ
アイスも美味しそうだし~。
おすそ分け貰ってぽんたくんもハナちゃんもよかったね!v-290

早くうちのWもギャンギャンが直ってお出掛け出来るようになるといいなぁ。

ぽんミスしたv-405
うろしい・・ってなんだv-361
うろしいv-358v-157うれしいv-357
スマホって奥が深すぎる・・・・・・v-394

チップままさま、
あたすもチップままさん達がご近所だったら良いのに~って思ってますよぉv-411
色んな所に連れて行ってもらえそうだしさぁ~

あゆちん、
暑いうちはおうちオフとかスマスマ土曜夕方オフとかしようよぅv-363
もち、ハナちゃんの体調が一番だけどね。

たびたび登場
仁子しゃん、
ナイスつっこみv-218
言われるまで気づかなかった。すっごい自然に読み流してたのにぃ~(笑)
あたすだけじゃなかったのねv-389フフフッ

UP待ってたぞぃ~!!この日は有難うでした
ikeさんとぽんママさんにもこの場をかりてお礼を!!
オヤツご馳走様でした&バックあらしてゴメンナサイ(汗)
&ぽんちゃん…ラルジュが脅してごめんよ~!!


この日はまさか会えるとは…いや…神奈川方面からの何かに
我が家が巻き込まれたのか!?ww
八景島に入った瞬間ラルジュの足取りがはやくなったんだよね…
きっとあゆちんのでかい笑い声が聞こえてたんだよ( ̄m ̄*

今思い出しても本当に楽しい1日だった…
車の事さえなかったらもっと一緒に居たかったのにさ~
(アイス美味しそう~!!食べたかった…ってそっちか!?)
涼しくなるのが待ちどうしいよ…

長くなってすまんのだが書きたい事を箇条書きに( ̄人 ̄)

●ikeさんの目標達成…ありえないかと^^;;
私も日々同じことを考えるんだけど…いらないと断る前にお腹をくだすね!爆

●JUNの”むつごろう”はメンズ限定!!

●この記事でなにがツボにはいったって…
カートのハナちゃんと目が合って固まるデュール(笑)

●JUNはいまだに”そっか…あゆりすさまか…”と言っている
何かみんなに伝えたいらしい( ̄m ̄*

●チップママさ~ん! 6/17の夜スマイリ-さんでお会いしたデュルラル母です
綺麗な顔立ちだなんて…お世辞でも嬉しいです♪(^人^)


以上です(笑)
最後に…今回も(!)楽しい記事を有難う~
(ここまでいじってもらえて母的には大満足!爆)

★ikeさま

( ̄▼ ̄*)ニヤッ

よかったざんす。ψ(`∇´)ψ ウケケケ

うわさのおやつファイターに会えて感激です!

v-353v-353あゆりすさまv-353v-353のブログで何度も拝見していた
うわさのデュッくん&ラルちゃんv-345
まさか偶然八景島でお会いできるなんて思ってもいませんでした!
きっとv-353v-353あゆりすさまv-353v-353の御声に導かれたのですね♪
 
朝忙しくてごはん食べてこられなかったハナちゃんだけど
朝から元気maxだったよねv-345
急遽きまったデートだから、のんびり行こう~なんて言ってたら
まさかのミニオフ♪
楽しかったね!

デュッくんのうわさ以上のおやつファイターぶりには大爆笑でした!
バッグ漁る姿の可愛いこと可愛いことv-344
獲物を離すまいと、ポーチ抑えるお手々もめちゃくちゃ可愛かった♪
確かに、おやつを見る瞳は、キラキラじゃなくてギラギラだったね(爆)
ikeさん、デュッくんを満腹にさせるのは
かなり困難なミッションかと思われ・・・。

ぽんた、何度も何度もラルちゃんのオチリをこっそり嗅いでいました(笑)
ラルちゃんのあのくらいの威嚇だったら全然OKで。
そのあとも、こっそり嗅ぎに行ってましたし(・▽・;)
ハナお姉ちゃんがオチリ嗅いでも怒らないので
最近、ちょっと大胆になってきたかもしれません(笑)

MIYUさん&JUNさん
とっても素敵&気さくで優しい方でしたv-345
JUNさん、湘南のイケメンサーファーかと思いました(・▽・;)
ご一緒できて、すんごく楽しかったです! 

さすがv-353v-353あゆりすさまv-353v-353
お友達もv-353v-353でいらっしゃいました!

★yukarisa(仁子)さんへ..

地面をバッグに・・・うひょー!!(; ̄ー ̄A アセアセ
何とぞ内密にお願いしますww
ぽんたくんもハナもモフモフでカワユス❤

お出かけ先でばったり逢えるって本当に嬉しいものですね~♪
逢えそうな予感がしていたけど、まさか!でした。
紫陽花もほぼ満開に近い状態で・・バイキングはドリンクばかり飲みすぎちゃって
お腹いっぱいに^^; あまり食べなかったんですよー本当にw
アイスクリーム屋さん、大盛況でかなり並んだんですけど、
美味しかったです♪
ぽんたくんがお顔にコーンのかけらをつけながら食べる姿も可愛くって☆
思いがけずなミニオフになって笑いっぱなしの1日でした。

Wデビルちゃんのオフ会デビュー楽しみにしてますよ~(^_-)

紫陽花の中のぽん太君、メチャ可愛いです♪
タヌキちゃんみたい(って失礼でしょうか?)。
めちゃ私好みです(*´∀`*)
パピちゃんが来る前に一番好きだったのがポメちゃんだったんですよね〜。
ハナちゃん、今度会ったらナデナデさせてくれるかな〜?
こういうお写真見てるとフレンドリーさんだって誤解してします〜。

v-353あゆちゃんコメ欄お借りします♪

ちゅーちゃんさん♪
なんとうれしいお言葉!
たぬきみたいって言われるの
とってもとってもうれしいですv-345
マンションでも、「黒たぬき」って言われています。

でも、v-353あゆちゃんの高度な撮影技術のおかげで
実物より、かなり可愛く撮れています(汗)

ありがとうv-353v-353あゆりすさまv-353v-353

お口あんぐりハナちゃん可愛い♪
上からおやつが降ってくるのを待っているのかな(笑)

この日はシーパラの方に行かれたのですか?
バイキングもあるんですね~♪
海の方ばかり行っているのでご飯屋さん事情を覚えてなくて(汗)
海とシーパラ歩いて両方行こうと思うと遠いし(^_^;)
でもトレイン使えば楽出来るのかな~!?
でも500円とは(@_@;)

ワンちゃんみんな可愛いですね♪
紫陽花とわんちゃんたちと紫陽花のアップ写真も素敵\(~o~)/

デュールくん、花と同じ食いしん坊ちゃんなんですね(笑)

ワァ~みんな可愛い❤
あじさいの花冠風も可愛さ200%です(^^)/
ぽんたくんのちょうだい芸は、どのお写真を見ても安定感があって
ちっちゃなたぬきさんみたいで大好きです♪♪
スティービーハナちゃんも可愛いんだろうなっv-353

小さい方が食いしん坊(笑)
うちに限ってはあゆりすさんの言うとおりかも・・・アセ
そんなに何処に入るのってくらい要求されます^^;
14日のティングの誕生日はちょうどお休みでどこに行こうか?と
考え中だったのですが八景島もいいかもですv-238

あゆりすさま(!) たびたびコメ欄お借りします

ぽんママさん…

>JUNさん、湘南のイケメンサ-ファ-かと思いました

ぶはははははははははははは!!!!!!!
…とベランダの窓開けっ放しで夜に爆笑しました 真夜中だってのに…
明日には近所迷惑!!って管理事務所に通報されるかもです^^;


しかし…

そっか~そうだよな~
これからHNはサーファーJUNにするか…


ってニヤニヤしてたヤツが一番通報されるべきだと思います(爆)

あゆりすさま
またまたコメ欄お借りします。


tomomiさま♪
真熊くんとこでもお名前を拝見しております(・∀・)
たぬきって言ってくださって
ありがとうです(*´▽`*)
ちなみに美しいハナ姫さまも
よくよく見るとタヌキフェースです(*´▽`*)

MIYUさま&JUNさま

HNの件ですが。

のんのん!ヾ( ̄▽ ̄)

サーファーJUN、違います。
イケメンサーファーJUNですよ( ̄▽ ̄)♭

★ikeさんへ..

うっかりやっちゃった~・・・と思ったらikeさんも(・∀・)ニヤニヤ
でも打ち間違えなんて私しょっちゅうだよ~特にスマホでコメ&レスの時。汗
だからスルーしたのに~(=^^=) 自分で白状しちゃったねw
ぽんしゃんの変換ミスに親近感上昇ちぅな今日この頃・・♪

実はパパのシフトが今月から大幅変更しちゃって・・
昼に一度帰ってくるので予定合わせるのが難しくなるかも。汗 
まだ変わったばかりなのでこれからどーなるかわからないけどね(^▽^;)
先日の体調崩しのコトもあるので、いずれもハナの体調と相談しながらかな・・♪

★MIYUさんへ..

MIYUさーん、お待たせでありんす~♪ 
この日もありがとう&さっきはどーも!!ww

私達、やっぱり切っても切れない赤い糸で繋がってるんだよぉ(≧ェ≦)ププッ
ラッちゃん、間違いないねw 私の声を聞きつけたなw
あっ、オヤツの人の声が聞こえる、こっちに急ぐでちーーって☆
っておぃおぃ・・私の声ってそんなすごい???爆   いや、そんなかもww
だって保冷剤を取りに帰って来たJUNさん、
バイバイした場所から既に離れていたのに迷わずこっちに向かってきたからねw 
ビックリしたよ~^^;

はぁ・・ほんと楽しくって頬筋が途中から笑いすぎて痛かったっす。
ね~♪もう少し一緒に居られると思ってたから寂しかったよぉぉ。
アイス美味しいからまたぜひぜひ行こうね(^-^)♪

MIYUさんがこんな長いカキコするのって珍しいよね?ビックリだよーwありがとん♪
うんうん、デュッくん胃袋は大きいかもだけど(爆)お腹くだすね、間違いなくw
>カートのハナちゃんと目が合って固まるデュール(笑)
ハナ、ガン飛ばしてるしね(爆)すごい姉御オーラ出してて笑えたんだけど
デュッくんも何か感じとったね、あの固まりっぷりはw
>JUNはいまだに”そっか…あゆりすさまか…”と言っている
(≧ェ≦)ププッ ずっとニヤけて嬉しそうだったよね、あゆりすさま、あゆりすさまってw
ちりんから一気に昇格出来て、あゆりすさまは嬉しいぞよ♪ 

しょっぱなからネタ提供豊富すぎて、遠慮なくいじらせてもらったよ~ん♪^^
楽しんで貰えて嬉しい(^0^)/ ありがとー♪
ささ、次頑張るのはMIYUさんだよ~(・∀・)ニヤ いつ頃UPされるのかにゃ~?w

★黒ぽんママさんへ..

ぽんしゃん、おかえり~(o^^o)/ 元気復活してよかったぁ❤
この日も楽しかったね~♪ 
ぽんしゃんが居てくれたおかげでちょっぴりイメージアップ出来たよ(爆)
ちりんからあゆりすさまに昇進できたし( ̄▽ ̄*)ニィ♪
って、いつもv-352v-352させてくれてありがとー☆ぽんしゃんが居てくれるから
かろうじてv-352v-352してるんだと思うけどww ってか、私の御声に導かれたって!!爆
あの日からぽんしゃんもチームTのメンバー入りしたからね(・∀・)ニヤニヤ
もう全身からTのオーラ出てるしね(▼-▼☆)

この日は朝食べなくて雨も降ってきて一時はどうなるかと思ったけど
ハナはテンションだけは高かったよね♪
ぽんたくんも走り寄ってきてくれて~あれには感激☆  

デュッくん、ギラギラしてたでしょ(爆) 
必死にオヤツを探してバッグに顔突っ込んでる姿が可愛くて
私も毎回楽しませて貰ってるの^m^ 
この日はいきなりネタGETできてほくほくでした。
ぽんしゃんバッグ様もご協力ありがとうですヾ(≧∇≦)ブハ
デュッくんは間違いなくオヤツファイター王だお☆笑 

ぽんたくん、ラッちゃんに威嚇されて後ずさりして可愛かったね~^^
そそ、立ち直りが意外と早くその後こっそりフンフンしてて大胆だったww
だけど振り返りそうになると即ルルルル~状態だったよね(≧ェ≦)ププッ
ハナ、おちり嗅がれるのは好きじゃないんだけど、そういえばなぜか
ぽんたくんには今まで怒った事ないね^m^v

湘南のイケメンサーファー・・JUNさんのあの嬉しそうな顔が目に焼き付いて
離れませんですw でもほんと楽しくて素敵なv-352v-352ファミリーだよね(^-^)/ 
和気藹藹と紫陽花散歩楽しめてよかった❤ ありがとね~!!

★ちゅーちゃんへ..

紫陽花コラボのぽんたくん、激カワでしょう(^v^)
ぽんたくん、どのパーツもまん丸で♪
マズルが短いから童顔なんですよね~
犬種は違うけどぽんママさんと一緒によく、
ハナとぽんたくんってお顔似てるよねーなんて話しをしてるんですよぉ。
ってことはパピちゃんにも似てるってことですね^m^

ハナ、ナデナデは平気だと思いますよ~・・・多分w
ビクビクしながら触ると何かされるって思って構えちゃうので
思い切りが必要です。爆 

★黒ぽんママさんへ..

うんうん、裏山のふきのとうとのツーショットは
どこから見ても黒たぬきだったよぉ(=^^=)ニョホホ
カメラに頼りっきりの撮影でもぽんたくんは実物が可愛いから
可愛く撮れちゃうのです♪キッパリ(*・∀-)b

★花ママさんへ..

お口あんぐりのハナ、奥歯でオヤツカミカミしてる最中なんですよ(^0^)
舌をこんな風に器用に移動させてよく噛んで食べるんです^^♪

シーパラ、テラス席ワンコOKのお店、数店あったかと思います♪
以前は店内OKのお店もあって何度か利用したけど今はどうだろう・・・
私達は毎回このラ・タラフクというお店を利用しています(^^)/
あじさいトレインは機関限定で7/1までだったみたいです。汗
今は下記のシートレインが走ってるみたいで、こちらは300円でしたw
http://www.seaparadise.co.jp/news/001838.php
ワンちゃんが乗れるのかがわからないけど^^;
海もシーパラよりの方に車停めてお散歩すれば磯辺もあって入口も近いので
のんびりお散歩しながら園内に入れる距離だと思いますよ^^

みんな可愛くて♪紫陽花もほぼ満開で綺麗で癒されっぱなしでした♪
デュッくん、オヤツを前にすると大きな目が一段と大きくなるんですww
花ちゃんの食いしん坊っぷりも生で見てみたいです^m^

★tomomiさんへ..

みんな可愛いですよね~ヽ(*>∀<*)ノ
花冠風写真を撮ったところ、ピンクに紫に微妙に色が違う何色ものパステルカラーの
紫陽花がこんもりと咲いていて、心躍りました❤
可愛いワンズと一緒だから、紫陽花鑑賞も楽しみが膨らみますね~♪
ぽんたくんのちょうだい芸、可愛いし安定感抜群ですよ(o^^o)
スティービーハナもご一緒出来た時にはお披露目出来ると思うので
ぜひ見てやってくださいませ^m^/

小さい方が食いしん坊、当たってましたか?笑
ウチも3パピの中で一番小さいマリンが食いしん坊だし、
幼なじみのめいちゃん(スマイリーでご一緒されてたかな?)も
昔から言わずと知れた食いしん坊ちゃん^m^
ティングくん、今度の土曜日にお誕生日なんですね~週末でよかったですね(^-^)♪

昨日夕方、海の公園に散歩に行ったら7/14~8/31は
ワンコ立ち入り禁止エリアが広くなるって看板が立てられていました。
八景島ならちょっと休憩する場所も多いし、のんびり楽しめるかもですね(^^)
ウチのパパが仕事なので雨の心配はいらなさそうですw
ティングくんのキラキラ笑顔が沢山見られるBDになりそうで楽しみですね❤

★MIYUさん&ぽんしゃんへ..

MIYUさん、あの笑い声はきっと外に漏れてたな~ヾ(≧∇≦)ブハハ
私の事をデカい声だなんて笑えないくらいに響いてたぞよ、爆

JUNさんがボソっと本気でHN変更しようかと・・
若干嬉しそうなトーンの声でつぶやいたのに爆笑ですたww
あゆりすさまも相当気に入ってるね(・∀・)ニヤニヤ

ぽんしゃん、ナイスなのんのんツッコミに大爆笑~w
真顔でJUNさんってサーファーって聞いてくるぽんしゃんが好きだー❤

これだったんだ~
方向転換したのがちょ~悔やまれる記事(爆)
ウチのが居たらこんなに平和なオフになんないだろうけどさ
・・・チッチッチ。ぐやぢい~~~っ
今度からは携帯に連絡ちょ~だいね☆雨でも向かうからさ(笑)

小さい方が食いしん坊・・・なのか?!
うちは皆が食いしん坊なんですけど(笑)
でも、確かに、、ちびっ子の食に体する目つきはスゴイかも。
目ん玉が飛び出るんじゃないかと思う程の凝視とタレまくるよだれ
この小さいな口から出る量じゃないだろ~って感じだもんね。

どこ行っても5パピに両手を支配され、なかなか写真も撮れないから
ここのお花コラボphotoは憧れるわ~
お友達とのコラボも憧れるわ~
・・・チッチッチ。やっぱぐやぢい~~~っす

かわええ!かうぇえで~皆ワン(o^^o)♪
お花が似合うで~皆ワンv-343
ikeさん抱っこのハナちゃん、ヤッパリ最高のスマイルでっすv-347
ラルジュちゃんとデュールちゃんもオヤツファイターとは聞いてたけど、す、すごい勢いなんですね(・∀・)v
私がお会いした時は、恥じらいがあったのかな??(笑)
それにしてもかわええ(o^^o)♪
ぽんちゃんぽんちゃんv-343かわええv-343
ぽんちゃんって口にするだけでキュンときます。ワシv-290
ぽんさんって真顔で変なコト口走るのがバカウケなんですよね(´∀`*)
なんか。。。最近。。。みんなに会ってないじょ。。。寂しいじょ(m´・ω・`)m
でも暑くなるから、涼しくなってからですかね??(・∀・;)
でも、なんかいい事あったら呼んでほしいポンv-352

v-353v-353あゆゆちゃんv-353v-353
またまたコメ欄お借りします!

むらもちゃんありがとうv-344
むらもちゃんみたいなべっぴんさんに可愛い言われたら
ぽんた嬉しかろうv-344

ぽんさ、今回は変なコトゆってないって(・▽・;)
マジで湘南サーファーのかほりがしたんだよJUNさんって。
鵠沼海岸あたりをサーフボード抱えてあるってる系だったんだおv-356
むらもちゃんも見ればわかるって。

またみんなで会いたいね♪
夏の間は、カフェとかでまったりミニオフとかかなあ。。。

v-353v-353あゆゆv-356
完全に私信でごめんね(-▽-;)

★いちごさんへ..

そそ、この日だったの~♪
いちごさんが行くような話しをしてたから、一応お知らせをば・・と思って
深夜にね^^; あの時間じゃもう遅かったか><ごめんよ。
そういえば携帯のアド知ってたんじゃんか、アタシ。汗
何やってんだ~^^; いつも大ボケ珍でごめんだよ。爆

あはっ♪いちごさん家はさ、世帯数が多いからw 
やっぱりガツガツ食べないと食べられちゃうっていう危機意識がきっとあるのよ~
ハナもね、実家行くとマリクゥいるから家で食べるよりは張り合いあるみたいで、
食べっぷり良いもの~♪だけど一人っ子だからね、普段は遅いよ~汗
オヤツも焦らずゆっくり食べるしね。お外だとお友達の勢いに
多少押され気味で遠慮しちゃうのかなって思う^^;
お友達の食べっぷりを思い出すと、不思議と体が小さい子ほど、
オヤツから目を離さないような気がしたのぉ♪若干当たってた?w
よだれ垂らすんだねぇ^m^ ウチはマリンだけたまに垂らしてるw
3パピの中で一番小さいけど一番食いしん坊だよん♪

うんうん、5パピちゃん連れだとなかなか落ち着いて写真を楽しむ余裕も
ないかなぁ? でもさ、集合写真なんか見てるとやっぱ可愛さも5倍増^^v
たまにはお花コラボにもチャレンジして見せて~♪

★むらもちゃんへ..

ねっ、ねっ、みんなかわええよね~(*^0^*)
目じり下がりっぱなしの紫陽花デートだったよ~☆
ハナ、帰るって時はここぞとばかりにいい笑顔するんだよなぁ^m^;
でも昔はお友達に抱っこされるなんてことなかったから、
未だに人に警戒心が高いハナだけど随分懐っこくなったなーって(^^)v
デュッくんがね、私のお友達の中で一番のオヤツファイターかも?ww
(MIYUさんごめんちゃいw)
でもギラギラ視線&食いしん坊っぷりが可愛くて大好きなの~♪
むらもちゃんの前では猫被ってた?爆 私なんてもうオヤツをあまりあげなくても
私の顔&バッグ&カートは脳内でオヤツに変換されて写ってるみたい(≧ェ≦)ププ
可愛い笑顔いっぱい見せてくれて癒されまくったよん♪
ぽんたくんもめちゃかわええよね♪
私もむらもちゃんに負けないくらキュンキュンだお❤笑
そそ、ぽんしゃん真顔で急につぶやくのw ツボに入って大変だよーw
ほんと最近遊んでないね。暑くなっちゃったから仕方ないか><
なんかいい事あるかなぁ~♪あったら声かけるよん☆ 
夏の暑さがハナ共々大の苦手なので、毎年引きこもりっすw

★黒ぽんママさんへ..

ぽんしゃん、、、変なコトゆってないとか、何もしてないよーとか、、、
自覚がないところが天然の証なんだって。。。爆
↑と、私も某MIYUさんによく言われるのだがwww

むらもちゃんはイケメンサーファーJUNさんとスマイリーでお会いしてると思ったよ♪
日焼けしてるし、体つきも細いのにマッチョだもんね~^m^
JUNさんのあの時の嬉しそうな顔が忘れられない(爆)
ぽんしゃんののんのんツッコミにMIYUさん&JUNさん大爆笑してたよ(・∀・)ノ

ハナちゃん 元気復活で良かった
今日はPCも調子 まぁまぁで しっかり見られたよ
アジサイとのコラボ最高だね
オフ会 いいなぁ~

またまたコメント失礼します。

立ち入り禁止エリアのお知らせありがとうございました(^-^)0
昨日も海の公園にお散歩に行かれたんですね♪
平日の夕方散歩に行けちゃうなんて、なんて羨ましいv-364
(うちからは道が空いていても20分くらい掛ります)
パパさんお仕事なんですね・・・じゃあお天気は晴れ確実ですね///ニヤっ
(きゃぁ~ごめんなさい調子に乗りました!!(笑))
アロマが仔犬の間にあゆりすさん&ハナちゃんとお会いできたらと夢見ておりますv-344

黒ぽんママさん、わたしもお名前存じておりますv-353
コメントいただき嬉しいです❤ありがとうございます(*^^*)
黒ぽんママさんと生ぽんたくんにも会えたらいいなぁ~と思います!!
ハナちゃんもよくよく見るとたぬきフェースとのこと
もう一度じ~っくり見てみますv-416

オフ会、楽しそうですねぇe-343
わーい♪ハナちゃんの笑顔がいっぱ~いで嬉しいですe-266
v-301八景島、いいですね~v-518
水族館に入らなくても、十分楽しいですもんね^^

ぽんた君、すっごく可愛いですねv-344v-398
優しい性格なのがわかりますv-354
ほっぺにスリスリe-273しちゃいたくなりましたっe-420v-411
デュール君&ラルジュちゃんも合流v-344すごい偶然ですねv-425
ハナちゃんも、とっても嬉しそうe-68
狙うは 黒ぽんママさん&あゆりすさんのバッグv-337のデュール君
真剣な顔で、ゲットしたおやつ守ってますねv-411
フードファイターv-42元気な証拠ですねー^^

★ロック&ローラ ママさんへ..

こんにちは♪ おかげさまですっかり元気になりましたv
とはいえ、お天気崩れる予報なので今朝は食欲なくぐったりしてるのですが。汗
早く梅雨明けしてくれないかなぁ~もう少しの辛抱ですねきっと。
2週間前のこの日の紫陽花デート翌日から下痢ぴっぴが先日まで続いていたので・・・
今回は長くて心配だったし、ハナもしんどかったと思います><
少し食事も見直したりしてます。オヤツも減らしてます。
いつまでも元気に過ごして欲しいですものね♪
八景島、紫陽花の時期素敵でしょう!(^^)! オフ会また涼しくなったら・・かな?^^

★tomomiさんへ..

tomomiさん、こんにちは♪
海の公園、立ち入り禁止エリアが広いのが・・^^; 夏の間は仕方ないですね。
でも一昨日夕方にお散歩した時は木陰も沢山あって、
海風も気持ちよくってワンちゃんも沢山お散歩してましたよ~(ゝ∀・)
>きゃぁ~ごめんなさい調子に乗りました!!(笑)
tomomiさん可愛いっ♪^m^ 思わずニマっとしちゃいましたw 
でもほんと週末はパパ仕事なので雨降らないと思います(爆)
道が空いてても20分・・ウチも多分同じ位ですよ~w
仔犬の時期って貴重だし、あっという間に成犬になってしまいますもんね。
でもアロマくんいつまでも仔犬みたいな可愛さじゃないかなぁ^m^ 
もしよかったらメールフォームからお名前入れて空メールでも良いので
送ってくださいませ^^♪
ハナ、たぬき顔でしたか?w 小さい頃は目の下真っ黒でね、お耳も小さいし、
ウチではよくアライグマみたいだねーなんて話してました^m^

★ロック&ローラ ぉ姉ちゃんへ..

ぉ姉ちゃん、こんにちは(^-^)/
わぁー、夏っぽい絵文字カワユス❤ 
ハナが楽しそうに過ごしてくれてたし、今年もなんだかんだとあちこち紫陽花を
満喫できたのが嬉しかったかなぁ・・♪
八景島、入園無料だしねw 水族館に入らなくてもね、白イルカが泳いでるのも
見られる窓があるの~だから水族館楽しんだ気分に浸れるし良いよぉ!(^^)!

ぽんたくん、ビビリさんで控えめで優しいのがお顔に出てるでしょう^m^
触ったりするのは全然大丈夫になったから遠慮なくワシワシ触らせて貰ってるよぉw
デュルラルちゃん家とのばったりは本当にビックリしたぁ!でも超嬉しかった^^
ロロ家ともばったりしてみたーい( ̄▽ ̄*)
いつだかハナの病院であったね♪・・って、あれは待ち合わせしたんだった^^;
あの日、ロック&ローラちゃん、ママ&ぉ姉ちゃんと初対面だったんだよね~♪
懐かしいねv もうあれから5年も経つなんて(驚!)
デュールくんのバッグ漁り、可愛いでしょ^^ お目目ギラギラでww
GETした袋はオヤツが入ってる訳じゃないのにね、
必死に守ってる姿がまた可愛くて笑えたw
ねっ、食欲があるって元気な証拠だよね♪♪

ぽんさんぽんさん(笑)
ワシ、お会いしましたで~(・∀・)ノJUNさん&MIYUさんv-352
確かに日焼けしてて、細身でシュッとしてたぁ~ヽ(*´∀`)ノ
今回はぽんさん、間違ってない~
ワシだってサーファーですか?と聞いちゃうかも!!
でも~初対面では~なかなか聞けませんで~(-^m^-)♪

やっぱり「さすがっす!ぽんさん♪」としか言いようがなぁ~い(*^m^*)ウヒョォォォォォ

私も完全に私信でスイマセーンwww

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きらりんv-353あゆゆv-353

またまたお借りしますですv-356

わーい!tomomiさん♪
いつかどこかでお会いしたいですね☆

ロロちゃんのぉ姉ちゃん♪
ぽんたにほっぺすりすりしてやってくださいv-345
ちょっと野生の香りがして、くちゃいとおもいますがっv-356

むらもちゃん♪
なんかようわからんけど
褒めてくれてあざっす♪
ね、JUNさん、シュッとしててかっこよかったよね!

きらりんあゆちゃーん!MIYUさーん!
むらもちゃんもカッコいいってゆってるよー(・▽・)

★むらもちゃん&ぽんしゃんへ..

むらもちゃん思い切って聞いちゃえばよかったのに~♪
JUNさんの喜ぶお顔が目に浮かぶ(・∀・)ニヤニヤ

ぽんしゃん、ゆってるゆってるー♪
結論♪ イケメンサーファーJUNさんはカッコいい☆
よってぽんしゃんは、変なコトを口走った訳ではない..d( ̄エ ̄○)グッ
でもチームT入隊資格十分ありあり♪d( ̄エ ̄○)グッ

あゆりすさん、コメ欄お借りします♪

黒ぽんママ さま、気づくの遅くてすみません(´ε`;)
ぽん太君、いつも可愛いと思ってましたけど今回のお写真めちゃんこ好みのお顔だったんです〜♪
黒タヌキちゃん、可愛すぎです。
会ってモフモフしたいです(^_-)-☆
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
