スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

明日入院することに・・・

2012.07.16 |健康EDIT
2012-0007-16-1.jpg
昨夜、病院で点滴&注射後、食欲も戻ってきて、
夜はチッチしたよーーとお利口さんジャーキーを催促する場面も見られ
元気になってきたって少し安心してたのですが・・・
今朝はまたご飯も食べなくて、回数は昨日ほど多くないけど
首は相変わらず曲げてました。点滴効いてるはずなのに相変わらず。。汗
午前中は少し様子を見たけど、一向に元気にならず、
あまり水も飲まないので午後一番で病院へ。 
誰も居なかったのですぐに呼ばれました。
2012-0007-16-2.jpg
体重は前日と変わらず。熱は少し下がっていて39.4→39.1度。
心音は問題なし。耳の中は綺麗な状態だし首を左右にブルブルしてないので
以前からある持病の頸椎が悪化して、頚椎椎間板ヘルニアを起こしているか
なんらかの菌に感染して炎症を起こして発熱や痛みが出てる事が考えられるそう。
ただ、根本的な原因をつきとめるにはMRI等詳しい検査が必要だけど、
そうなると全身麻酔。14歳という年齢、麻酔の覚醒が悪い(以前のオペ時)、
体力が食欲不振続きで低下気味を考えると、ものすごく不安。。
だけど、以前からずっと気になっていた歯石除去も一緒にやって貰えるのなら
その点では安心出来るかなっていう思いがありました。
歯石除去とMRIを一度に出来れば越したことないけど
麻酔への不安をお伝えすると、今回はまず歯石除去をして、
それでも症状が改善されなければ体調を整えてから
MRI検査をするのがいいのではとご提案を頂きました。

歯に対してアプローチしてあげるのは良い事しかなく、
まず一度綺麗にしてあげて、それで今の状態が良くなれば
MRIの検査をする必要もないし、
歯周病は心臓病の原因にもなってるので予防にも繋がりますよと。。
今日の先生、昨日と同じ先生だったのですが、
大学では歯科を専攻してたらしく
丁寧に説明して下さったので安心できました。

まず全身麻酔をするのにあたって腎臓等の検査を受けなければいけないので
先生に預けました。口輪が嫌いなので・・とお伝えしたらわかりました、
使いませんので安心してくださいと仰って貰えて少しホッとした。。
2012-0007-16-3.jpg
まずはレントゲン結果から。
こちらは横から。 腸にある黒いのは溜まったガスだそう。
胃の中には少ししか食べ物がないみたい・・全然食べてないもんね><
2012-0007-16-4.jpg
こちらが上から。心臓の大きさも問題ないし、股関節の辺りもしっかりしていて
肺炎を起こしたりもしてないのでレントゲンの方では全く異常なしでした。

ただ、血液検査が12日前はほとんど正常値だったのに、異常数値がみられました。
白血球の数値(WBC)が前回の倍に。ALPが正常値の倍ありました。
今まで血液検査でこんなに高い数値は一度も出た事なかったのでショック><
白血球の数値が12日間で異常に高くなってることから感染症の疑いが濃いとのこと。
歯からの感染で熱が出る事は考えられるそうでやっぱり歯石除去は
したほうが良いでしょうと言われました。

ハナも半年位前から右の犬歯の所の歯茎が腫れ気味で、
下の犬歯がそこにあたって、歯肉が持ち上がってたんだよね。
それをハナも気にしてる様子だったし、私も悪い物なんじゃと不安だったけど
歯茎をめくって見せたら赤くなってはいるけど、出来物はなかったのでホッ・・。

ただ、かなり歯は抜くことになると思いますと言われてしまいました。汗
せめて犬歯だけでも残してあげたいと伝えたら、
勿論出来るだけ残す方向で手術するけど、グラついてたり、
残しておいても今後悪さしそうな歯は抜いた方が安心だと・・。

この年齢なのにハナは歯が全部あるんです^^;;
だけどケアは嫌がりまくりで全然していなかったので(汗)
今回結果的に歯が原因だったらハナには可愛そうな事しちゃいました。。凹
抜歯されても、何とか元気にご飯さえ食べてくれれば・・
今は何よりハナの体力回復が最優先。
とりあえず食欲なくて、体力落ちてきてるので、
急だけど明日の午前中から入院で抜歯・歯石除去をする事になりました。

全身麻酔なので心配だけど、今の腎臓の数値でしたら問題ない範囲だし、
前回の麻酔覚醒時の咳込みと呼吸の乱れ対策として
気道に入れるチューブも細いものを使い細心の注意をはらって下さるそう・・
どうか無事終わり、元気にハナが帰ってきてくれますように。。m(_ _)m

抗生剤を飲ませるのに食欲がないので薬を飲ませるのが難しいと伝えると
今回も点滴になってしまいました^^; ハナ、ごめんよぉ。
さすがに2日続いてハナも我慢の限界みたいで。声あげてました(涙)

無事終わり、家に帰ったんですが、ハアハアと呼吸がずっと荒い。
部屋はエアコンつけて涼しくしてるけど、ずっと伏せ出来ず震えてる状態。
点滴したばかりだしと様子見してたけど、2時間経ってもそのままだったので
再び病院へ戻りました(-∀-;)
もう体に力が入らない状態だったので、点滴のせいじゃなかったらと不安でいっぱいに。

皮下点滴が片方に寄ってしまって痛みが出ていたみたい・・
先生が十分にマッサージしてくれて。少しだけ伏せが出来るようになったけど、
心配ですので、夜に電話いれますと先生が言って下さったのですが、
もし具合悪いままだったらこちらから連絡しますとお返事。
ハナちゃんが早く元気になるよう自分も同じ気持ちでいますのでと言って下さり
とても心強く励みになる温かい言葉にウルウル。。
改めて・・・いつでも診て貰える親切な病院がみつかってよかったです。
2012-0007-16-5.jpg
母も心配してくれて夜ご飯食べていけばと言ってくれたので
帰りに実家に寄りました。
こんな感じで伏せとお座りの中間みたいな状態のまま、
ハァハァと荒い呼吸をしています。
写真で見てると笑顔で楽しそうにも見えるけど(^▽^;)

実家でも辛そうだったので、さっさと帰宅。
家に帰ってきても壁を見つめてじーっと座ったまま動かなかったりですが、
やっと先ほど伏せをし、寝てくれたので報告しなくちゃとPCに向かっています^^;

夜ご飯はササミのボイルだけにしてみたけど食べず。
明日から絶食で点滴になるけど、
退院したら美味しくご飯を食べられるようになってるといいな。

歯石除去に関しては昨年位からずっと悩んでいたんです。
でももうこの年齢、麻酔した事で何かあったらと踏み切れずにいたけど
結果、ハナが痛く辛い思いをこの年齢で負ってしまう事になってしまいました。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。。
でもでも、きっと乗り切ってくれると信じてます。

2回目の入院、大丈夫かな・・1日だけの予定だから頑張って!
ママもパパも寂しいけど、また元気な笑顔見せてね。。

心配&応援して下さってるみなさま、ありがとうございますm(_ _)m
とってもとっても心強いです。

明日はハナが頑張れるようパワー送ってください^^ よろしくお願いします♪

コメント

がんばれハナちゃん。

あゆちゃん、お疲れ様。
心配なこともいろいろあるけど
信頼できる先生と医療体制が確立した病院だもんね。
大丈夫だよ。

絶対大丈夫。
大丈夫だよ!

あゆちゃん、こんな時だから
ブログも無理しないでね。
コメ返しとかいらないよ。
あゆちゃんが疲れちゃうのも心配だよ。

歯石とれて
熱が下がって
血液検査の数値ももとにもどりますように!

ハナちゃん 明日頑張って!

良い方向に向いてくれるように願っています!
あゆりすさんもパパさんも ご心配のこととお察しします。
でも、きっときっと大丈夫!
ハナちゃん頑張って乗り越えてくれます!

黒ぽんママさん同様 お返事は無理しないでね。

★黒ぽんママさんへ..

ぽんしゃん、ハナにエールをありがとう♪
昨夜のメールも嬉しかったよ(T▽T)ノ

良いタイミングで良い病院と先生に巡り会えて、
きっと全て良い方向に導いてくれてるんだ・・そんな気がしてるよ。
こんなことになってしまったけど、でも元気に乗り切ってくれたら
他の病気への予防にもなるんだ。そう思うと少し気持ちが落ち着きます♪

絶対大丈夫。そう言って貰えて本当に心強いよ~
私の心配までありがとう。今は気が張ってるから大丈夫^^;
ハナもやっとぐっすり眠ってくれて一安心。
明日は頑張ってくるね。
いつも温かい気持ちで見守ってくれて・・・応援してくれてありがとう!!! 

★りんママさんへ..

応援してくれてありがとうございます♪
心配で心配で仕方ないのだけど・・・
一番不安でいるのはハナだと思うので><
明日は心細い思いをさせてしまう事になってしまったけれど、
何とか元気に頑張って欲しいです。
きっときっと大丈夫!ですよね、うん。
今度こそ良い報告が出来ますように・・☆
私へのお気遣いまで頂きありがとうございました(^^)

心配(涙)
でも あゆりすさんが強い気持ちでいないと伝わってしまうから 家族みんなでがんばって・・・
24時間体制の病院だから 心強いですよね
ロックが入院したときも 臭いつけた毛布持参しました。
家族みんなで ズリズリこすりつけて 子供達なんて わざわざ走って大汗かいて擦り付けた 普段なら引いてしまうような毛布・・・
でも それにずーとしがみついていたそうです(涙)
ハナちゃんも 許可が出たらば 是非 持参してあげてほしいです。
ロックに似てるから・・・・心配で

我が家も今日午後一番で病院へ行ってきました。
下痢がひどくて 昨日 冷たい水を飲みすぎたのかもしれませんけど
2パピとも 下痢で 朝から食器・大量の洗濯物・2尻・・・と荒いものに追われていました。一応 飲み薬で様子を見ることになりました。
でも ロックもココの所の気圧の変動で少し要注意だな。って感じて生活していました。
ハナちゃんの動画を見るとロックの首ヘルニアの時と似ていると思いますが
少し違う点も??
無事に終わるように祈っています。
あゆりすさんも がんばれ
案外 自分の事より堪えてしまうかもしれませんけど 母は強しでがんばって下さい。

★ロック&ローラ ママさんへ..

このところ、季節柄ご心配おかけしてばかりですみません。汗
やっぱりハナと私にとって、ロロママさんの仰る通り梅雨は鬼門の季節みたいです^^;
幸い、夜に急変してもいつでもどうぞって声をかけて頂けてるので
不安な中でもどこか安心して過ごせていますよ。
ハナは2度目の入院で。酸素室に前回はタオル入れさせて貰いました。
やっぱり飼い主さんの香りがするものだと少しは安心出来るものね。
一応また持って行ってはみますね、ありがとう。

ロックくんとローラちゃん下痢ですか、心配ですね。
ハナも先日は10日程続いていたので・・今以上に酷くならないと良いけれど。
早く落ち着きますように・・・お大事にね☆

首のヘルニアだともう少し動きがゆっくりなんだそうです・・・
普段神経痛が出た時に、のそーーっと首を伸ばすんだけどそんな感じ?!
今は首の曲げ方が勢い良いので^^; 
痛みがある時にこんな風に曲げられないようで、歯周病の疑いが濃いみたい。
ここ1~2年で急激に歯石が分厚くなったのでずっと気がかりでした。
明日頑張って乗り切ればきっと良い結果に繋がると信じてます。
応援ありがとうございます! 頑張ってきますね。

公園の記事にコメントしようと思ったら...
ハナちゃんがとても辛い事になっていたのですね(>_<)

お首どうしたのでしょうね
ヘルニアだと体が動かなくなったりしそうだし
伏せとお座りの中間も気になりますね

白血球が高いという事はやはりハナちゃん何かと戦っているのでしょうか
麻酔はとても心配だと思いますが
歯周病の治療で元気なハナちゃんに戻ってくれると良いです。

ハナちゃん&ご家族のみなさま頑張って下さい。
応援しています。

先生のお言葉心強くてお優しいですね
私ならその場でウルウルしちゃうと思います。
というかすでに記事を拝見してウルウルです(T_T)

皮下点滴、我が家の大吉に点滴されたのが初めてで
点滴というとゆっくりゆっくり..。しか知らなかったので
どんどん注射していく先生にびっくりしました。
でも効き目はゆっくりなのですね!

早く元気なハナちゃんが見れますように

ハナちゃん、伏せをして寝ているとのことで、少し安心しました。
今夜はゆっくり寝て、明日の処置に備えて下さいね

明日は兵庫からパワーを送りますので、ハナちゃんもあゆりすさんも頑張って!

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あゆりすさん!ハナちゃんは絶対絶対大丈夫ですよー!
今はもう心配でたまらないと思いますが、ハナちゃんのど根性パワーを信じて
両手広げて待っていてあげて下さい!
歯石取りをして症状がなくなる事を願っています!
私もパパも強力パワー送りますよー(*^_^*)特に私のパワーは無敵ですよー!
病院、いつでもみてもらえる所、探しておいて良かったですね。先を信じてあゆりすママさんは、どーんと構えて待っていて下さい。絶対大丈夫!まずはママさんがしっかり食べて寝て強い母でいて下さい。そしたらハナちゃんもきっと安心するはず。
今を家族で乗り越えて更に楽しい毎日、送りましょうね(*^_^*)
ずっと応援しています!・・・コメ返しは不要です。

★みんなでがんばろう!!

申し訳ないけど、ハナちゃんはあゆりす家だけのハナちゃんではありません。
いろんなところで、心配して祈って応援してる人がたくさんいます。
みんな気持ちはひとつです。
痛い思いや寂しい思いもしないといけないけれど、入院して点滴受けて歯も綺麗にしてもらって、また元気に優雅にお散歩して欲しい。
首を曲げるのも見てるのが辛いですよね。
最初、エアコンが効いてるのにハアハア言って伏せが出来ないと聞いて心臓肥大かと思いましたけどレントゲンを見るからには、本当に標準の大きさですね・・・・
腹水がたまってるってこともないですよね~、お医者様が触診でわかりますものね。
とすると、耳も膿とか溜まってないなら、やはり歯茎などの炎症かもしれないですね。。。。
その場合は痛くて食べ物を口に入れたくないでしょうから・・・・

あゆりすさまは、ご自分を責めないでください。
その時その時でハナちゃんにとってとって一番いいと思う方法をとって来られたはずです。
だから14歳という年齢でちっとも歳を感じさせない品格のある素敵なレディを保ってるんじゃないですか!!

応援団はいっぱいいます。
入院という試練は、ハナちゃん本人に耐えてもらうしかないけど、人の祈りって目に見えないけれどすごいパワーがあるんですよ。

猫の例えで申し訳ないんですが、うちの三毛猫きくちゃんは16歳でヨボヨボでも全身麻酔からちゃんと覚醒しましたよ。

あゆりす家が納得して選んだ病院の先生&スタッフを信じて、ハナちゃんの力を信じて「お家帰る?」の笑顔と一緒に元気に帰ってくるハナちゃんをイメージしましょう!!

遠い地ですが、しっかりと応援してますからね。

ハナちゃん、頑張れv-82
ハナちゃんの写真 離さず持って、パワー発信するからね☆
きっと、ハナちゃんに届くよねv-344
ぉ姉ちゃんパワーe-420も しっかりキャッチしてネv-344

ハナパパさん&あゆりすさんも頑張って下さい☆

※コメ返しは、しないで下さいね☆
 ハナちゃんにとって、パパ&ママの思いが一番伝わるから
 今から!みんなでハナちゃんを応援しましょう☆

★花ママさんへ..

ご心配おかけしてごめんなさい(T_T)
首の曲げ方が神経痛の時と全然違うので・・
でも曲げる時に舌を出してるの見ると、口腔内に違和感や痛みが
あるような感じなんですよね。
あっ!! 説明不足でした。伏せとお座りの中間の体勢は皮下点滴によるもので、
今回輸液が偏ってしまって前足の付け根の辺りに少し溜まってました><
なのでマッサージで輸液を散らして頂きました^^
皮下点滴、大吉くんもされたんですね。そうそう、ビックリしますよね^^;
先生、輸液の入ったパックを手でぎゅーっと押しつぶして強引に流しこんでて
私もえーー@@;って驚きました(汗) 長時間拘束される負担は減るし、
針をさす痛みも軽いかもしれないけど、どっちもどっちかな?って思いました^^;
それぞれメリット・デメリットありますものね♪

白血球と肝臓の数値が高かったので、おそらく細菌感染とのことで・・
年齢的にもギリギリだけど、元気な笑顔まだまだ見ていたいので
ハナには辛いと思うけど、明日頑張って貰わないと。。
まだ原因がはっきりわかってないので不安でいっぱいですが、
先生の優しい言葉、お友達からの温かい応援メッセージにウルウルです。。
応援して頂きありがとうございます☆

★マリィの散歩請負人さんへ..

本当は夜ご飯以降は絶食なのですが・・・
0時頃に突然ササミのボイルを食べ始めました☆ 
点滴が完全に吸収されて少し体が楽になってきたのかもしれません^^
遅い時間に食べてしまったけど(汗)食べる元気が出てきて嬉しかったです。

FBの方でも素敵な応援フォト&エールをありがとうございました。
兵庫からマリィちゃん&隊長のパワーを感じました。明日頑張ってきますね!!

★鍵コメさんへ..

心配かけて不安な思いにさせてごめんね。
心からの応援嬉しかったです。私はしっかり食べてるので大丈夫。苦笑
また元気報告するからね~必ず!待っててね!!応援ありがとう☆

★チップままさんへ..

チップままさん、ありがとうございます☆ 
ほんと心配で心配で溜まらないのだけど・・ハナを信じて待ちますね。
パパさんからの強力パワー、しかと受け取りました(^^)v
ママさんの無敵パワーも加わって、向かうところ敵なしですね!うん!

病院、今思えば本当によいタイミングで巡り会えたなって思いました。
設備的にはなんの不安もないので、安心して任せられます。
この危機を乗り越えたらきっと今まで以上に元気なハナが見られそうで・・
その日を信じて私も頑張りますね!応援ありがとう。
パパさんにもよろしくお伝えくださいませ^^
不要と仰って頂きながらコメ返ししちゃってすみません^^; 怒らないで~w

★yukarisa(仁子)さんへ..

仁子さま、温かいお言葉いっぱいかけてくださってありがとうございます☆
今優しい言葉をかけられるとヤバいです。涙
辛そうなハナ、頑張ってるハナを見てウルウルしてるようじゃダメですね。。
応援してくれてる皆さんの気持ちを感じながら頑張ります!

レントゲン見る限りだとそうなんです、どこも異常が見当たらずで・・。
先生もふらつきがあると伝えたら耳も疑ってはいたのですが、
血液検査したばかりだったのも今回よかったんです。
たった12日の間に大きく数値が変わっていたのが、白血球の数値だったので
感染症からくる発熱、食欲不振からくる体力低下と考えれば当てはまるし。
まだ完全に歯周病が原因と決まったわけではないけれど、
以前から気になってたしこれで不安が1つ解消されると思えば
少し気持ちが楽になります。 

<14歳という年齢でちっとも歳を感じさせない品格のある素敵なレディ
ありがとうございます(T_T)嬉しいです。
歯磨き頑張れなかったせいでこうなってしまった事は事実なので
自責の念にかられてるけど、より一層ハナの体調管理に気を配って
穏やかに過ごしていけるよう頑張ります。 
そうですね、祈りのパワー私も信じます。明日は絶対大丈夫!
16歳のきくちゃんのお話しもすごく心強いです☆ありがとうございます!!

退院時はお家帰る?って先生に声かけてもらわなくてはですね^m^
応援メッセージありがとうございました☆ハナ共々沢山のパワー頂けました♪

★ロック&ローラ ぉ姉ちゃんへ..

ぉ姉ちゃん、ありがとう☆
ハナの写真持ってパワー送ってくれるなんて心強いよ~
しっかり受け取って明日の処置に臨みます!頑張るからね☆
私は昨日、今日と遅起きだったので大丈夫v
コメ返ししちゃってごめん^^; 
パパも仕事ちぅ気になって仕方ないかもだけど、
ハナを信じて家族一団となって頑張るからね☆ 

昨日ブログ見て心配してました
うちも昨年悩みに悩んでみんな歯石取りしました
やっぱり麻酔をするのは心配で・・・良く解ります
でも歯は少なくなっちゃつたけどみんな調子いいし
ハナちゃんもきっと良くなってまたあの笑顔が見れますよ
ハナちゃんがんばれ!
蘭家一同祈っているからね!

おはよー!色々大変だったね

14歳まですべての歯を残せてたのってすごいよね
親心として出来るだけ残してあげたいって気持ち…
麻酔の心配…原因がはっきりしない事への不安…
我が家も何度となくそういう思いをしてきたので
気持ちが痛いほど分かるよ

でもこのタイミングでいい病院が見つかってたのって
きっとハナちゃんのパワーが引き寄せてたと思うのね
お友達からも沢山パワーが送られてるわけだし(勿論我が家からも!)
だからきっと大丈夫!
数時間後にはおうちかえる~のあの笑顔がみれているはず!!

今日も暑そうだからあゆちんも気をつけてね

★蘭ママさんへ..

昨年、蘭ちゃんが歯石取りした話しを聞いた時、
ハナもやるなら今しかない・・って散々悩んでそれでも思いきれませんでした。
こんなことになるならあの時...って思いでいっぱいだけど、
蘭ちゃんも乗り切れたんだからきっとハナも大丈夫!そう信じています。
みんな今は調子いいんですね。ハナもみんなに続いて欲しい・・・
応援ありがとうございます☆心強いです、頑張ってきますね!!!

★MIYUさんへ..

おはよう(^-^)/ 昨日は....というか、いつも力になってくれてありがとう☆
ほんと感謝してるよ。ハナがこんなことになってかなり動揺しちゃったからさ(苦笑)

うん、MIYUさん家みたくちゃんとケアしてないダメ親なのに、
持って生まれた歯の丈夫さのおかげで全ての歯が残ってるんだよね。
かなりの数抜くことになると言われた時は頭が真っ白になったけど
これから背負う不安や心配事が少しでも軽く済むのなら・・
何よりハナが元気回復してまた美味しくご飯食べられるようになるなら
それが一番だもんね。MIYUさんが今まで何度も壁を乗り越えてきた気持ち、
どんなに不安でいたのか、今だったらすごくわかり合える気がする。

タイミングよく病院が見つかったのはハナのパワーなのかな、そうかもね。
デュッくんの強運パワーをハナも分けて貰ってるはずだし☆^^v
MIYUさん家やお友達パワーもいっぱい頂いて絶対乗り切ってくれると思う!
朝から本当に暑いね^^; 長い一日になりそうだけど頑張るね!!
応援してくれてありがとう☆ 

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさんへ..

お久しぶり~~♪ 
応援してくれてありがとう!!パワー送って貰えてすごく嬉しい(T_T)
今家出て向かうところです。頑張ってくるね☆☆

ハナちゃんはだいじょぶ!!ぜったいだいじょぶ!
みんながついてるから。
ペッツ家もパワー送ります。

ハナちゃん、北海道からもパワーー送ります(^3^)//

ハナちゃんを思うあゆりすさんのお気持ち、痛いほどわかります。
全身麻酔に対する不安や、ハナちゃんの辛さを早く取り除いてあげたい・・・
きっと、心配で仕方ないと思います。。。

でも、新しい病院で良い先生に出会えたようなので、
私も信じてお祈りしています!

笑顔を待ってるよーー(*^^)v

★ペッツははさんへ..

今病院です。13時45分から始まりました。
今頑張ってます(>_<)
大丈夫ですよね!うんうん!
沢山のパワーをありがとうございます☆
元気に帰ってきますね!

★めぐさんへ..

北海道からの道産子パワーをありがとう☆
優しいアッシュくんもきっと見守ってくれてますね(^^)
ハナがこんなに辛そうな姿がもうこれ以上続かないように
今はただ無事に終わること願うしか出来なくて。
みんなからのパワーやメッセージがどれほど心強いことか…
頑張ります!大丈夫!(`・ω・´)

あゆりすさん!大丈夫!落ち着いてハナちゃんを信じて待っていて下さい!
ハナちゃん、お家帰る時間には必ず戻ってきます!お家大好きハナちゃんですからね(*^_^*) 今日ずっとパワー送ってますよー(*^_^*)
しばらくしたら、ハナちゃんに皆がきっと、ハナちゃん、お家帰る時間だよー!って一斉にパワー送られますよー(*^_^*)
だから、笑顔で待っててあげて下さいね(*^_^*)
もうひと踏ん張りです!!頑張って!!

★チップままさんへ..

チップままさん、今日も励まして頂きありがとうございました☆ 
14時半過ぎ頃に無事終わりましたm(_ _)m
途中、心配で仕方なかった時、コメント見てパワー頂いてました♪
思ってたよりも麻酔の覚めもよく、抜歯の本数は多かったですけど
元気で帰ってきてくれたことが何より嬉しいです。
明日退院できそうなので、いっぱいいっぱい褒めてあげたいです❤
またハナのオペの様子などご報告させてください♪
メールでも優しいお心遣いありがとうございました!
甘えさせて頂いちゃいます(^^)/

非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
