スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

食欲完全復活&ハナシャン♪

2012.07.27 |日々のことEDIT
2012-0007-26-1.jpg
先日病院行った日からずっと完食の日が続いています(^-^)
おかげさまで食欲の方は完全復活したようです♪
ご心配頂きありがとうございました(゚▽^*)ノ⌒☆

先月からパパのシフトが大幅に変更した事もあって
午前中には一度帰宅、昼を食べて、少しのんびりしてから
また一仕事してから夕方に帰ってくるってことが多いのです。
おかげでハナは夕散歩、パパと一緒に行ける日が多いので嬉しそう(^^)v
私は昼も夜もご飯作らないといけないから大変になったけどね(^▽^;)
2012-0007-26-2.jpg
パパ、葉っぱ取れた~??

ずっと体調悪い日が続いてシャンプーも出来てなかったので
大分汚れちゃってました。汗
2012-0007-26-3.jpg
待ちに待ったハナシャンだよ~♪

体調も落ち着いてきたので、昨日ハナシャンしました♪
いつもより温めのお湯でシャンプー(^-^) 
やっぱり洗うと気持ち良いのかご機嫌だね☆
2012-0007-26-4.jpg
濡れるとほっそりだね( ´艸`)
先日先生に毛玉の事も相談したんです。
家ではお風呂が大好きでご機嫌なんだけど、人に触られたりするのが
嫌な子なのでトリミングに出せず、ブラシもさせてくれない状態なのでと。
トリミングは見学は出来るけど、ハナちゃんのストレスを考えたら
診察の時に少しずつ毛玉をほぐしたり、カットしたりしたほうが
良いのではないかと。診察の時に言って貰えれば都度ケアしますよって。
先生ありがとう!ハナの負担を一番に考えて下さって♪
2012-0007-26-5.jpg
綺麗になったよ~☆

うんうん、さらふわ復活したね♪
ブラシ通せず手ぐしだし、おちりの方がまだ半乾きだけどね(^▽^;)
でも先日病院で耳の毛玉をほぐして頂いたので、また出来ないよう
耳の後ろと首周りだけはブラシ頑張ってもらいました☆
2分程度なので何とかハナも過呼吸にならずに済みました(o^^o)
2012-0007-26-6.jpg
クンクンクン。。。クンクンクン。。。

昨日は実家に行ったので夕散歩は3パピで♪
ハナがクンクンしてると、マリクゥも必ず同じ所嗅ぐんだよね~^m^

ハナ、痩せたからなのかちょっぴり軽やかなステップ(笑)で
マリクゥをリードして歩いてました。
途中、歩かなくて抱っこして~ってなったけど、
いつもとコースを変えてみたらまたスタスタと歩き始めました♪
今の所、経過順調です☆

歯磨きの方も、フレーバーを鼻の下につけなくても
指先に付けたのをペロペロしてくれたし、
ガムは1日半分にしたものを毎日左右の歯で噛ませて与えています。
ガムを見せると大喜びしてるので、このまま飽きずに食べてくれるといいなぁ。

それにしても、昨日は35度、今日は33度。暑過ぎるっ(; ̄▽ ̄A
外に出たらとろけそうだよ。ちょっと庭に出ただけでクラクラしちゃった。汗
ハナもクールボードの上か玄関でほぼ一日中寝ています。
こう暑いとなかなか外に出られないね。
日中ひたすら寝てるハナですが、鼻炎も少しおさまってきてるようで
いびきもかかず、スースーと寝息を立てて気持ち良さそうに寝てます (v^^v)

コメント

ハナちゃん、経過良好みたいで一安心♪
シャンプーしてスッキリしたね
パパさん、シフト変わったんだ
ハナちゃんは、大好きなパパとお散歩出来て嬉しいね
あゆりすさんはご飯作りが(笑)
けど、一人ご飯よりパパと一緒にご飯食べれる方が楽しい&美味しいよね
毛玉問題も先生が親身になって相談に乗ってくれるからありがたいね~♪

それにしても暑い!
焦げそうな日差しだよ☆
ワンコには厳しい季節、、、それでもこの日差しの下、昼頃に普通にワンコ引っ張って歩いてる人がいて、悲しくなるよ(T^T)
今日もPC開けなかった☆
寝る前のスマホチェックでした!

★よかった!

笑顔が見れると本当に嬉しいです♪
食欲が戻ってハナシャンして綺麗になって、お散歩楽しくパパとも行けて、ちょっとずついい方向に向かってますね。
これは、あゆりす家のみなさんがハナちゃんにとってのベストを慎重に考えられて決断された結果ですね。

媚薬もこっそり飲んで、なんだか若返ったような気がします・・・・・
早く、あゆりすさま見つけてくださいね。待ってますからね。(爆)

マリクゥちゃんも、楽しく3パピでお散歩出来て嬉しかったでしょう。

お昼ご飯をご主人用に作られるのも大変だけど・・・・・
どこかの誰かのダンナさんったら、身重の奥さんが早起きしてせっかく作ったお弁当を
「近くまで営業で寄ったから家で食べるね!」ってなんども家で食べてキレられた人よりはいいですよ。(我が家ですけど・笑)

ハナちゃんの笑顔も増えることだし。。。。。。そう視点を変えて頑張って!!

★まぁさんへ..

心配かけちゃったけど、食欲モリモリだから大丈夫そうだよ~ありがとね♪
やっとシャンプー出来る位まで元気になってくれて一安心。
そうなの、シフト変更にどうもまだ慣れなくってね~。毎日落ち着かない^^;
子供がいるお友達なんかが夏休みはちっとも嬉しくないなんてよく言ってるんだけど^^;
なんとなく気持ちがわかるようなww でも働いてくれてるのはパパだからね~汗
一人だと粗食&アイス(笑)で済ませちゃうんだけどそうもいかず。
うんうん、一人ご飯よりはまぁ・・美味しいし、作り甲斐もあるんだけどね☆
今、ナスが次々収穫の時期で、この所ナスばかり食べてる気がするw
毛玉も出来れば綺麗に取ってあげたくて。だけどストレスかけたくなくて(^▽^;)
先生にもストレスの事とか伝えてあるから気遣ってくれてるんだと思う。ありがたいよ~

いやぁ・・ほんと焦げそうだよね^^; ジリジリ陽射しがヤバいもん。
うひゃ、昼頃って一番暑いよね。肉球火傷しちゃうよぉ。涙
家の中に居たってエアコンつけてないと熱中症になっちゃいそうな暑さなのに(T_T)
スマホからありがとう~♪おやすみww

おひさデス♪(*^_^*)

ハナちゃんv-344完全復活だぁーv-425
良かった!安心しましたv-290
シャンプー中の、ギョギョカワな笑顔v-415癒されましたぁe-420
濡れたハナちゃん、ほっそりですねe-267さらにベビーフェイスに見えますe-266
シャンプー後も、とーっっても美しいv-425v-398
ブラッシング嫌いとは思えないですょv-290
歯磨きも順調なんですね☆ハナちゃん頑張れ~v-82

マリクゥちゃんとの3パピ散歩、みんなで同じ所 クンクンしてる後ろ姿は真剣ですねe-343
ワンコの世界では、伝言板みたいなモノなのかな!?

ここ最近、かなり暑いですね~v-301
外に出歩きたい気持ちが、封印されてしまう程 暑いですもんね^^
ロック&ローラも、冷たい場所を探して ひたすら寝てますよ^^
あゆりすさん、昼・夜のごはん作り大変ですねv-356
暑過ぎて、メニュー考える事すら出来ないですもん。私・・・v-411v-356
出来るだけ、火を使わないメニューはないか?ばかり考えています(笑)

★yukarisa(仁子)さんへ..

仁子さま、ハナの笑顔復活喜んで下さってありがとうございまーす(゚▽^*)ノ⌒☆
やっぱり食べないと元気って出ないですもんね。
今まで食べてなかった反動で、ご飯食べた後ももっとちょーだいってしつこくて
それはそれで悩ましいんですけど(苦笑)でもその位食欲戻ったんだって嬉しいです☆
ウチは・・というか私が早起き苦手で^^; 朝の散歩は暑い時期はなかなか行けないので
ハナも夕方のお散歩すごく楽しみにしてるんですよ~
それがパパも一緒だとなると(^m^)元気にお散歩してますよ☆
切羽詰まった状態で迷ってる余地がなかったから決断出来たようなものですが^^;
でも結果的に、元気が戻ってくると
あの日ハナに頑張って貰えてよかったんだって心から思えます(*・∀-)☆

媚薬、この前庭の隅をホリホリしてみたんだけど見つからなくて。爆
一体どこに隠してるんだろう。見つけたら速達で送りますからね(・∀・)ニヤニヤ

クゥの皮膚疾患の方も少し落ち着きつつあって、毛も生えてきてます^^
だけどどこまで伸びるのか~。寒くなるまでに生えそろうといいなぁ。
夏はクールビズ仕様のクゥちゃんです^m^

わわわ...芝刈りさまったら!( #` ¬´#) ノ メッ!!笑
私も体壊す前は朝4時に起きて弁当作ってたんですよ~
早起きして作るのって大変なのに、しかもその時身重の体だったなんて><b
仁子さまのお弁当、私が頂きたいですわ(*^▽^)ノ
最近1日あっという間だけど、視点を変えて頑張りますね^^♪

★ロック&ローラ ぉ姉ちゃんへ..

ぉ姉ちゃん、お久しぶり(*・∀-)☆
ハナ、おかげさまで食欲モリモリ、あっという間に元に戻りそうです^m^;
シャンプーしてる間、ずっとニコニコ嬉しそうでね~❤
濡れると少しはほっそり見えるよね (v^^v) ベビーフェイスだなんて嬉しいな~
ハナ、直毛だから手ぐしでも、なんとか。。だけどやっぱり根元が束になりがちだから
梳かしてあげたくて>< 少しずつ短時間でケア出来るよう頑張ってます☆
シャンプー後はやっぱりさらふわ感が違うよね~♪
いっぱいワシワシしすぎて、私の手の脂でしっとりしちゃいそう(^▽^;)笑
歯磨きもなかなかブラシとかでは難しいけど、ガムやフレーバーは大丈夫そう。
なんとか飽きずに齧ってくれるといいんだけどね~(; ̄▽ ̄A

暑いのにぴったりくっついてクンクン、あちこちでしてるの~
ハナが先頭を歩いてるから、真っ先にハナがクンクンして、マリクゥが続くんだよね。
伝言板、お手紙なんて書いてるお友達もいるよぉ^^ 例えが可愛いよね♪

こんなに夏って暑かったっけってくらい暑いね~(^▽^;)
暑いの苦手だから外に出たいとも思わないw 
ロックくんとローラちゃんもひんやりした所で寝っぱなしなんだね。想像できるよw
ハナも極力動かない感じだもの~それでも夕散歩の催促はするんだよ^m^
昼・夜のご飯作り、週の半分はそうかなぁ。慣れるまで大変><
そそ、メニュー考えるのも面倒くさくて私は苦手だよぉ。
火がまた暑いもんね(´`;) ぉ姉ちゃんそういえば自炊してるんだったね。。
今度簡単オススメレシピあったら教えてね~笑 肉料理キボーw

ハナちゃん、食欲がそのまま戻っていて安心しました(*^_^*)
心配事が続きましたが、ご飯も美味しく食べれて大好きなパパとのお散歩も満喫でき、シャンプーしてさっぱりv-352いい事いっぱい返って来ましたね!
家族で共に頑張った甲斐がありましたね(*^_^*)ハナちゃんも自身できっと喜んでると思います(*^_^*)ほんとに良かったーv-411
あゆりすさんは相変わらず忙しいようですが、パパの行った後にこっそり美味しいスイーツ食べちゃったりしながらi-278頑張って下さいねー(*^_^*)
チップもおとといから、ようやく治りました(*^_^*)今は足の痛みがあるようで心配ですが、今度セカンドオピニオン探ししようかな。って思ってます(*^_^*)御心配ありがとうございました!
私も早起き苦手ですi-229一日がもっと時間あったらいいですねi-235
それでは、明日もお互いハッスルして頑張りましょーi-237

完全復活待ってましたv-424
笑顔もなんとなく違う気がするね^ ^
やっぱ痩せちゃったせいか、3パピでフンフンしてる時のが遠近法いらないじゃんv-363って感じだね。
その調子でがんぱっv-217
パパさんのシフトすごい変更だたね。ハナちゃんにとってはうれしい事なんだろうけど、あゆちん大変だぁv-393じゃあその昼時にあっしも行って一緒に食べようかなv-391
毎日暑い日が続くけど熱中症には気をつけてね。夏バテの食欲不振は心配ご無用なんだろうけど・・・・・ニヤv-389(お互いに)
早くミニオフ会実現できたらいいな。
もしかして、もうあっしが持って行くおやつ禁止v-361v-405

ハナちゃん元気になってよかった♪
夏場はどうしても食欲がわかないよね。
わんこもヒトも同じなのかな。
でも食べないと体がもたないからしっかり食べて栄養つけてね。

ハナちゃんの毛量、すごいですよね。
ここまで毛量が多くて素晴らしいパピヨンをいままで見た事がありません。
ほんときれい☆
毛足も長くて立派だね。

あらあら、ブラッシングさせてくれないんですね。
うちもブラシが大嫌い。
毛玉があちこちできてます。
でもハナちゃん、シャンプーは好きなんだ。
余裕の笑顔だね。
うちも家シャン派(家でシャンプーする派)なんだけど、いつも暴れるから大騒ぎ。
必ず噛み付かれます。あはは。

これから夏本番、頑張ってのりきりましょうね。




ハナちゃん、食欲が戻って良かった~。
完全復活で笑顔のハナちゃん・・・そうでなきゃハナちゃんじゃないよ~!!
体重は減っちゃったけど、身体が軽くなった分
足取りも軽やかになってお散歩を楽しめて良かったね。
シャンプーですっきりサラサラになったね。
ブラッシングがダメみたいだけど病院で毛玉ケアしてくれる
なんてほんとに良い病院見つけたね。

パパさんのシフト変わって食事の支度が大変だ~(@_@。
家も時々お昼ご飯食べに戻ってくることあるの。
お昼って一人だと簡単にあるものですませちゃうんだけど
パパがいるとそうもいかないし結構大変なのよね。
でもパパさんにしっかりお仕事してもらうために食事作り頑張ってね♪

★チップままさんへ..

食欲が戻るとやっぱり安心だし、元気が戻ってきますね(^-^)
パパと過ごす時間も最近増えてるので、笑顔の時間が増えました♪♪
まだ歯茎の内側が一部腫れてるものの、痛みもないようで
硬いものでもしっかり噛んで食べてます^m^ 
白い歯を見せながら笑うハナの笑顔見ながらパパとよかったよね!って (v^^v)
こっそりスイーツ(・∀・)ニヤニヤ こっそりお肉&アイスもいっぱい食べてます♪w
毎年夏は引きこもってアイス食べてばかりいるので夏太りしちゃう私です^^;

チップくん、お腹の調子が落ち着いてよかったです\(^0^)/ 
でも足の痛みが出てる様子なんですね。心配ですね(T_T)
チップくんが痛みないよう過ごせますよう私もお祈りしていますね。
良い病院、先生に巡り会えますように・・☆ 早くゆっくりお話ししたいな~(^v^)

早起き苦手仲間なんですね♪笑 私は起きるの遅いから余計1日が早いのかも^^;
ちなみにハナはパパの目覚ましで起きるらしいので早起き犬です^m^
今日もハッスルハッスル~で頑張りますd(。ゝェ・´)

★ikeさんへ..

お待たせです~♪うんうん、笑顔も違うよね (v^^v)
何よりお散歩してる時の足取りが違うの~元気元気って感じで弾んでるよ♪
少し痩せたけど、まだ太りすぎだし、減量も思うようにいかなかったから
今の体重より増えないように・・
だけど体力も落とさないよう色々気をつけて管理してまーすv
やっぱり首の辺りがほっそりしたのが上から見るとよくわかるかもしれないね(^▽^;)
そうなの、シフト大幅変更。ダイヤが改正されたのでね。
私は大変だよ~お昼作らない日は弁当作らないとだしで買い物行く頻度も増えた。
暑い時期はお出かけも難しいから休日返上で働いてるしで週1休み多しです。
ハナはパパが昼間に帰ってくると思ってないから、油断しまくりで
帰ってきて部屋に入ってきても寝てることが多いんだよ~ww
私は滅多に外でないけど^^; ikeさん通勤あるから熱中症気をつけてね☆
あはは~だねだね。お互い食欲不振ってなに?状態かも。爆
おやつね、食べすぎるとお腹壊しやすくなってるし、今色々気をつけて管理してるので
今後は不要です~今までありがとでしたm(_ _)m

★まくまくさんへ..

おかげさまで元気になりました♪
歯が痛かったり、薬が嫌だったりで食欲が沸かなかったんだと思います。
今はほんと朝晩のご飯を楽しみにしてくれてるのがわかって
散歩終わると伏せして待ってるので安心です☆

毛量、ハナの血統の特徴なのかもしれません^^; 妹ちゃんもロン毛ですし。笑
お散歩しててもよく同じように声かけて頂いています^^
きれいって仰って頂けて嬉しいです(^-^)/ ありがとうございます♪
でもあちこち毛玉だらけなんですけどね。苦笑
マックくんもブラシ大嫌いなんですね>< ハナは昔は平気だったんだけどなぁ。
年々頑固になっててイヤイヤが激しく、
震えて過呼吸になるので可愛そうで無理矢理できない状態なんです。
シャンプーとドライヤーは大好きですヽ(・∀・)ノ
でもドライの後にブラシをセットしてたせいか、8割乾くと震え出します><
もう嫌な事って流れで覚えてしまうみたいで。。
マックくん濡れるのが嫌なのかなぁ?噛みつかれると凹んじゃいますよね。
きっとマックくんも同じ気持ちだと思いますよ><b お互い頑張りましょうw
毎日暑いですが元気に乗り切って体調万全で秋を迎えたいですね(気が早い?w)

★miekoさんへ..

ご心配おかけしました^^; やっと食欲も笑顔も完全復活しました\(^0^)/
ありがとうございます♪うんうん、笑顔でないとハナじゃないですよね☆
これからも可愛い笑顔を見ていたいです。
歯石除去する前は口元も今思えば少し腫れぼったかったのでよかったです。
食べられない間はハナも辛かっただろうけど、軽い足取りで歩くハナを見ていると、
ちょっぴり身軽になったことも足腰や心臓への負担を考えたら良かったんですよね♪
最近胸毛のよだれ焼けがすごいけど、シャンプーして少しは綺麗になったかな^^
毛玉ケアを診察時に少しでもして頂けることは本当に有り難いです。
出来るだけストレスフリーに近づけるような日々を目指して頑張ります(^0^)/

お昼に一度帰ってこられると、食事の支度も大変なんですけど
思うように出歩けない、遊びにいけないんです~爆爆
とーさんもお昼に戻られることあるんですね。でもmiekoさんお料理上手だから
パパっとあるもので作られてしまうんじゃないのかなぁ^m^v
ですね~、一人だったら今の時期は冷麦や素麺だけで済ませられるのに
ご飯じゃないと嫌とかね、結構わがままなのですよ~ww 大変です(- -;)
でも暑い中、朝早くから家族の為に働いて貰ってるのでこの位はやらないとですね^^;
頑張ります~~苦笑 

ハナちゃん♪元気になって嬉しいよぅヽ(*´∀`)ノ
ハナシャン☆気持ち良さそうです(・∀・)vうんうん。確かにほっそりsexyになってる~v-343
パパと夕散歩もできて幸せ~♪ってドンドン元気になってくれそうですよね(^_-)-☆
確かにものすごく暑いです(・∀・;)お散歩出ても、日陰でフセちゃって・・・v-356今までは早朝に行ってたんですけど夜にしてみました~
日が出てるよりは歩けるみたい・・・です。今の所(^^♪
暑いけど、お天気はいいから、ハナちゃんにとってはいいのかも~ヽ(*´∀`)ノ

ハナちゃん♪
元気になって、食欲も出て!
良かった良かったv-343

こちら、夏バテ?で
激しい頭痛&関節痛でKOです(泣)
ハナちゃん見てちょっと元気でた(笑)

とりあえず、寝ときます。
でわまた!

ハナちゃんご飯も完食♪調子が良くなって本当に良かったですねo(^-^)o

久しぶりのシャンプーも気持ち良くなって良かったですね♪
ハナちゃんはシャンプー好きなのかな♪
うちの花はシャンプーはあまり好きじゃなさそうでお風呂?って言うと逃げて行きます(汗)
冬など湯船に浸かっている時は気持ち良さそうですが(^O^)

毛玉の事なども本当にワンコの事を一番に考えてくれる素敵な病院ですね

いつの日かお会い出来た時にじっくりお話を聞きたいです♪

★むらもちゃんへ..

むらもちゃん、ありがと~(o^^o)ノ
ハナ、毎日モリモリ食べてとても元気に過ごせてるよぉぉ♪
だけどこの暑さ^^; 日中は涼しい部屋でひたすら寝てる(≧∇≦)ノ彡☆
食べて・・寝て・・食べて・・寝て・・・
ちょっぴりほっそりしたのにまたすぐに元に戻っちゃいそう。汗
オヤツとかも減らしてダイエット頑張ってるんだけどねv 
うふふ~、sexyだったぁ?(*ノ∀ノ)キャー おかげさまで首がくびれたよww

ただでさえ暑いから、もふ毛のくりくまちゃんにとっては夜散歩の方が
元気よく歩けそうだね(^0^)v 
神経痛もこの所出てないし、酷暑続きだけど家に居れば涼しいしね♪
涼しい部屋にばかりいるから暑さにますます弱くなりそうだけど(゚∀゚;)アヒャ

★黒ぽんママさんへ..

ぽんしゃん、ハナは今とっても元気に過ごせてるよぉ~♪
今日もめちゃ暑かったね。もふもふぽんたくんも元気かな?
ぽんしゃんはあちこち痛みが出ちゃってるのね。涙
関節痛なんて熱出てる?大丈夫かな?
ちょっと元気出たみたいでよかったけどw 
ゆっくり休んで元気になってね。お大事に❤

★花ママさんへ..

おかげさまで食欲も元気も笑顔も復活しましたヽ(・∀・)ノ ありがとう♪
最近裸ん坊でお散歩に出てるから、汚れるのが早くて・・
でもなんだかんだと間が空いていたので、泡が若干グレーでした^^;;

ハナ、お家でのシャンプーは大好きです(^-^) 
花ちゃんとは対照的で、お風呂?って言うと嬉しそうに寄ってきます。笑
湯船に浸かってる時は気持ち良さそうってことは
花ちゃん、シャワーが苦手なのかなぁ?(^m^;) 

毛玉の事も歯に続きお悩みだったので^^;; ありがたいお話しでした。
何よりハナの気持ちになって考えて下さるので本当に安心して任せられます♪
私も会える日が今から楽しみです。ゆっくりまったり色んなお話ししましょうね^0^

ハナちゃん 元気復活で安心しました。
笑顔も見られたし 良かったよぉー
だけど 良いお医者さんに出会えて良かったですね
毛玉の事も対処してくれるなんて なかなかいないかも?
ハナちゃん 毛玉 目立たないけど やはり
生え際あたりに モジャってるのかな?(笑)
連日の猛暑 のんびり過ごして乗り切りましょう

★ロロママさんへ..

ハナはおかげさまで食欲モリモリ←半端なくすごいです^^;;
やっぱりきちんと食べられると元気出てきますね~♪
日中は暑いので涼しい部屋でひたすら寝てるけど夕方になれば
お散歩連れてってーって座って待ってるしw 以前より元気です(^0^)

本当に良い病院に巡りあえました。緊急の時も安心ですし
毛玉の事まで親身になって相談に乗って下さって有り難いです。
毛玉ね~。足の付け根とか、お尻周りとかが多いです><
そそ、生え際にモジャってますよ~(-∀-;) 玉玉がいっぱい。苦笑
シャンプーの時にカットしたりもしてるんですけどね。まだまだいっぱい~(T_T)
猛暑続きで外に出られないのでお家でまったりと過ごします♪^^
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
