スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

頂きもの色々♪

2012.08.13 |日々のことEDIT
2012-0008-12-1.jpg
残暑厳しいものの、夕方は幾分過ごしやすくなってきましたね☆
庭のミニ向日葵が一番綺麗に咲いていた頃、暑すぎて
お庭ですらハナ花コラボが撮れなかったのでした(ノ_-;)

ハナ、ちょっと眠たそうでしょ・・寝起きですw
この時はまだ向日葵が咲き始めで♪
この後咲き揃うのを待っていたら、豪雨で汚くなってきちゃって。汗
種を取りたいので咲き終わった向日葵もそのままの状態にしてあるから
今は綺麗に咲いてるのと、枯れてるのと入り混じってて
見頃過ぎちゃいました((+∀+;))
2012-0008-12-2.jpg
夕散歩は18時半過ぎ位に今は出ています。
ここ、坂の途中なんですけど、すごく風の通りが良くて
こんな風にしばらく立ち止まってクールダウンしています^m^
2012-0008-12-3.jpg
毛玉が大分なくなっておちりスースーです♪

ほんとに?気持ちいい?^m^
でも実際見てると風が吹くと地肌から毛が煽られてるので
以前より少しは涼しく感じられてるんじゃないかなぁ・・なんて思ってます♪

お友達からお土産やお中元、可愛いグッズを頂いたのでご紹介しますね~^^
2012-0008-12-4.jpg
こちらは広島のyukarisa(仁子)さまから頂きました。
因島のはっさくゼリー♪冷蔵庫で冷やしていただきました。
たっぷり果肉が入っていてさっぱりしててとても美味しかったです(*^^*)
2012-0008-12-5.jpg
パッケージのHASSAKU BOYのお顔がツボに入ってしまったww
2012-0008-12-6.jpg
先日、仁子さまがしまさんと西日本オフの下見を兼ね、大阪に遊びに行かれたんです。
大阪土産にってこんなユニークなお土産も一緒に頂きました♪ヾ(・∀・)ノワーイ

大阪といえばくいだおれ太郎^m^ 
まだハナを迎える前にパパと一緒に大阪・神戸に旅行に行ったことがあるので
なんだか懐かしい~♪ 
手前のはさらにオモロ~な携帯用、世界最初の銀のマイテコ(≧▽≦)ノ
小さいけどステンレス製なんですよー♪ 
私の小さなお口にぴったりサイズだわん( ̄▽ ̄)ニィ
仁子さま、美味しいゼリーと楽しい大阪土産をありがとうございました☆
受け取りが遅くなってしまって申し訳ございませんでした。汗
2012-0008-12-7.jpg
そしてこちらはぽんしゃんに頂いたお中元^m^
鎌倉、歐林洞のパウンドケーキを頂きました☆
クラシカルな雰囲気のパッケージの中には・・・
2012-0008-12-8.jpg
バラのパウンドケーキが♪(≧▽≦)キャー
バラ好きな私にぜひって選んでくれたみたいで・・その気持ちが嬉しいよぅ♪
袋から出して写真撮ればよかった・・既に食べてしまったという。汗汗
ぽんしゃん、ごめんね(ノ_-;)
バラの花びらがたっぷりと練りこまれていて、
しっとりしていてお上品なお味でとても美味しい~♪
ぽんしゃん、ありがとう(´ε`*)ノ

ぽんしゃんの可愛い妹、ソラちゃんからもとても素敵な贈り物が☆
ぽんしゃんが仲介さんになってくれました。ありがとねー^^

なんとなんと・・・
2012-0008-12-9.jpg
じゃじゃーん!!!
チビハナちゃんですよぉぉ(≧▽≦)可愛い~♪可愛すぎ~♪
見た瞬間に大興奮。ソラちゃんこんな才能を隠し持っていたなんて^m^
すごいよーーー☆
2012-0008-12-10.jpg
ちゃんとたれ耳になってて、毛が植毛されてるんです。感動。。
ハナのまん丸なマズルとかもそっくりで☆笑顔もカワユス~♪
ピンクのリボンもつけてくれてるーって感激していたら・・・・
2012-0008-12-11.jpg
お洋服まで着てるよーーー♪
ハナだけにお花のアップリケまでつけてくれたのかな~^m^
ちゃんと手足もついててボディにもいっぱいモフ毛つけてくれて。笑
なんて器用なのぉ~~~
2012-0008-12-12.jpg
ふふっ♪せっかくだからチビぽんたくんとツーショット撮ってみましたよ^^
チビぽんたくん、唐草模様のバンダナしてるのーー!激カワ♪

ハナに頂いてすぐにチビハナを近づけたら鼻と鼻くっつけて
何度もクンクンしてたんですよ^m^ 自分に似てるとか思ったのかな~ふふ。
2012-0008-12-13.jpg
チビハナちゃんと一緒に♪  ハナも嬉しそうだね~^^
2012-0008-12-14.jpg
ほんとよく似てて可愛いなぁ~♪
なんと、sora屋の永久無料の保証書まで入ってました~w(゚o゚*)w
2012-0008-12-15.jpg
ソラちゃん、忙しい合間に時間割いて作ってくれて本当にありがとね♪
チビハナちゃん、大事に大事に可愛がります^0^ 
2012-0008-12-16.jpg
ぷちおまけww 
先日GETしちゃったよぅ。。知らない人もいるかもだけど^^;
ボーカルの上杉さんの声とビブラートが心地よく昔から好きで
今でも運転中はWANDSを聞いてる私( ̄∀ ̄)ノ
そんなWANDSのDVDが出たので飛びついちゃったww
youtubeではLive映像とか見てたんだけどやっぱり大画面で見たいもんねー♪
いやぁ・・懐かしいけど私の中ではちっとも色あせてなーい。WANDS最高~ww

コメント

寝起きのハナちゃんも風に吹かれるハナちゃんもクールダウンのハナちゃんも全部可愛い~♪

そして、はっさくゼリーのHASSAKU BOYも同じく可愛い~♪
大阪土産も面白いですね。でも、関西人は見たことなかったりします。
バラのパウンドケーキは、情熱的な味なのかな?

チビハナちゃんは激似でビックリ!
一目見るとハナちゃんとわかりますね。

チビハナちゃんとリアルハナちゃんのコラボ写真最高!!!

夕方は確かに涼しくなって来ましたね
でも今日はまた猛暑になりそうです(汗)
ハナちゃん大丈夫かな?

ゼリーのキャラクター私もツボです(笑) ちびまる子ちゃんに登場しそうなキャラですね(^w^)

薔薇のパウンドケーキどんな味だろう?
きっとオシャレなお味なんでしょうね♪

ちびハナちゃんとっても似てて可愛いですね\(^ー^)/
私は不器用なので器用な方が羨ましいです(^_^;)




★マリィの散歩請負人さんへ..

可愛いの3連発、ありがとうございます(≧▽≦)ノ
最近は散歩に出る時間も遅いからスマホしか持って出なかったりが多くて
昼間は寝てばかりだしで、まったり&だらけてしまってます^^; 

HASSAKU BOY、流行のゆるキャラな感じが可愛くてウケました~♪
大阪らしい楽しいお土産でつい顔が緩んでしまいました^^
意外や意外!隊長は見たことなかったんですね~
マイコテ、かなり気に入っちゃいましたよ^^ バターナイフに使ってますv
バラのケーキ食べてるとセレブな気分に^v^ 本人は程遠いけどww
上品なお味で美味しかったです♡

チビハナちゃん、激似ですよね(・∀・) 
よく特徴とらえて作ってくれてて感激でした☆
お店出せばいいのに~なんて思うほど可愛くて小物も凝っててとにかくすごい!
チビハナちゃんとのコラボ、ハナもとても嬉しそうでお気に入りです^0^

★花ママさんへ..

夕方は風がある日は過ごしやすくなってきましたよね^^
とはいえ、1日中エアコン消せずにいる暑がりな私w
今日は風が強い&朝から日差しも強くて暑いですね。 
ハナはエアコン&アイスノン&扇風機のトリプル仕様でぐっすり寝てますよ^^
花ちゃんはお腹見せてごろーんしてるのかなぁ?^m^

ゼリーのキャラ、ゆるキャラでツボりますよね。
こんな顔の人、いるいる!なんてw 
うんうん、まる子に出てきそうなキャラですね^^v

薔薇のパウンドケーキ、上にのってる薔薇のシロップは甘いんですけど
ケーキのほうは割りとさっぱりした感じかな?
そのバランスが絶妙なんですよ~お上品なお味で大好きな薔薇だし
幸せ気分でペロリと頂いてしまいました(*^^*)

ちびハナちゃん、似てますよね~♪すごく可愛くて感激です☆
小物は全て取り外せるんですよ。チマチマした作業だと思うのに
ほんと手先が器用ですごいなぁ・・・と思いました^m^
花ママさんも花ちゃんに可愛いお洋服とか作られてるではありませんか~^^v

ちびハナちゃん、とってもお上手で似ていますね♪
一緒に記念写真のハナちゃんのお顔がニッコリで本当に嬉しそうe-266
お店を開かれてたらうちのこもお願いしたいくらいです❤

HASSAKU BOY、ゆるキャラがほのぼのしていてキャラが光ってますv-353
ちびまるこちゃん、うんうん納得です(*^-^*)
バラのケーキもセレブなお味がしそう♪♪ 
黒ポンママさんのお洒落なセレクトが素敵ですv-254

今日は風がたくさん入ってくるので、我が家は窓を開けて扇風機と冷え冷えで過ごしています!
家を建てていて大工さんと目が合うのでカーテンは開けられませんが。。。(汗)

ひまわりきれいですね♪
このお花見ると元気がでてきます。
だけど今年は見てないな~。
どこの家の庭にも咲いてなくて。
こうなったらひまわり畑に行くしかないか。
座間に大きなひまわり畑があるみたいですね。
行ったことないけどネットでチェックしました。
暇さえあればマックと一緒に遊びに行けるところがあるか日々チェックしてます。

大阪のおみやげってほんとユニークですよね。
見てて笑っちゃいました。
バラのパウンドケーキなんて素敵♪
おいしかったですか?
それからチビハナちゃん、きゃあ~、なんてかわいいの♪
ほんとハナちゃんそっくりです。
かわいいお洋服まで着ててラブリー☆
あゆりすさんにはほんと素敵なお友達がいっぱいいていいな。
ぜひ、私ともお友達になって下さい♪

ハナちゃんってほんと優しい顔してますよね。
きっと性格もおっとりしていていい子なんだろうなあ。
いつか本物のハナちゃんに会うのが夢です。


大阪お土産に懐かしを感じたり…
薔薇のパウンドケーキなんてお洒落~ってため息ついたり…
ミニハナちゃん&ぽんたくん、すっごく可愛い~って感動したり…

色々コメントしたいことはあるんだけど一番叫んだのは
やっぱりWANDS だよ~ww DVD私もみた~い!!

★tomomiさんへ..

ちびハナ、可愛く作って頂いて、本当によく似てますよね^^
ハナも最近は寝てばかりなのにw
協力的にモデルさんしてくれて喜んでるみたいでした^m^
さっきね、ソラちゃんが他の子も見せてくれたんです。
超~そっくりでほんとすごい才能だなって感心しちゃいました☆
お店開いたら注文殺到しそうですよね~
ぽんたくんのはキーホルダーになってましたよ^^♪

HASSAKU BOY、ゆるキャラに癒されますよねw
あの冷めた目がツボに入ってしまいました(o_ _)ノ彡☆
薔薇のケーキ、オサレなぽんしゃんらしくてほんと素敵ですよね^^
あっ、近いうちにメールしますね。

今日は確かに風が強かったから幾分心地よさが感じられたかもしれませんね♪
たまには窓開けて空気の入れ替えしながら過ごすのも悪くないかも^^
でも私もハナも暑がりなんでエアコン消せなくて^^;
あぁぁ・・わかります。ウチも目の前のマンション建設の時、
ずーっとカーテンしめきったり実家に帰ったりしてました。苦笑

★まくまくさんへ..

ミニひまわり、庭で楽しむにはもってこいです^^
ハナと写真撮っても高さが同じ位なのでw 元気が出るお花ですよね♪
座間のひまわり畑は大きいですね。知ってはいるけど、ハナも私も
暑さに弱いので見に行く気力がないんです~^^;
実は私の最寄駅の裏にもひまわり畑があって、家から10分くらいなのですが..
それでも見に行かないというww お花は好きであちこち見に出かけてるけど
そんなわけで今まで向日葵を見に行ったことが一度もないんですよ~汗
来年も庭で楽しもうと思ってます。爆
まくまくさんのフットワークの軽さには毎度驚いてます^m^
ハナが若い頃はもう少し遠出も出来たんですけどね。
あまり遠いと行くだけで疲れちゃうので..難しくなってきちゃいました。
でも来月まとまった休みが取れたし、ハナも元気になったので
どこか遠征できるといいな~^^

大阪土産、楽しいですよね( ̄▽ ̄)
バラのパウンドケーキ、美味しかったですよぉ♪
甘いもの大好きなので嬉しかったです♡
チビハナ、可愛いですよね~(*^^*)そっくりで小物も可愛くて♪

ありがとうございます^^ お友達って良いですよね♪
ハナや私のこと気遣ってくれたり、色んなお話し聞いてくれたり、
ワンコ交えて遊んだり・・
ハナがいてくれたからこそめぐり合えたお友達ばかりなので感謝しなくちゃ。

ハナ、昔に比べてほんとお顔は優しくなりました^^
黒々してたのが白くなったのもあるけど、たれ目になったので。笑
性格はそうですね~おっとりはしてるかもしれません^^マイペな子ですよ~♪
ハナに会うのが夢だなんて仰って頂けて光栄です。
まだまだ元気で居てもらわないとですね^m^ サポート頑張らなくちゃ!

★MIYUさんへ..

大阪土産、そうだよね~懐かしくなっちゃうよね^m^v
道頓堀がプールになるかも?!って実現するのかね?なんだかもービックリだよw
薔薇のパウンドケーキ、包装からしてオサレでさ、私に似合わないお上品さ^^;
あっ、今笑ったね?( ̄▽ ̄) とても美味しかったよぉー
ミニハナ&ミニぽんちゃん、めちゃ可愛いでしょv小物が凝ってて感激!

でもでも、一番叫んでくれたのがWANDSですとーー!嬉しいぞっ!!爆
やっぱり話しが合うね~( ̄∀ ̄)ノ彡☆
上杉さん、私の中では今も当時のままなのよw やばいよ、DVDww
今度家に遊びに行くときにでも持っていくから忘れずに言ってね~
一緒に鑑賞会しよーーー爆

v-353v-353v-354v-353あゆりすさまv-353v-354v-353v-353
(MIYUさんを意識して、いつもよりキラキラを多くしてみた)

薔薇のパウンドケーキ、キラあゆ様にぴったりでしょv-345
ペロリといっちゃいましたか(爆)
うん、まあ、小ぶりなサイズなので、
仁子さんセレクトの銀のマイテコがぴったりな
キラあゆ様の小さな小さなおくちでも
難なく食べれちゃいますよね(・▽・)ニヤニヤ

可愛い可愛い年の離れた妹の
必殺あみぐるみ職人のソラちゃん。

すごい才能だよね!
tomomiさんの言うとおり、お店開いたら絶対注文くるよね・・・
これまでの作品も見せてもらった?
私は、姉の特権??で、たぶん全部の作品見せてもらってるけど
こだわりや細部への気遣いもあり
ほんと、毎回すごいなーv-345って感動してます。
ハナちゃん、似てるよねー♪
唐草ぽんたも、似てるでしょ!?
ポメラニアンはモフモフだから
あみぐるみにするの難しいらしいんだけど。。。
ソラちゃんの確かな技術と愛を感じていますv-345

ハナちゃん、ホントにオチリがスッキリンコだね♪
オチリのマルマルモッフモフは
ほんとに毛玉だったんだね・・・
風通しも良くなって、ハナちゃんもご機嫌かな?

★わぁ~!!

因島はっさくゼリー、先日、広島駅で見て気になってました!!
このシュールな顔ですよね~(*´艸`)
そして、仁子さま、ずいぶんたくさんお土産を買われるんだなぁと
思っていたら、そちらまで届いていたんですね(*´∇`*)

あの日、楽しかったのを思い出しちゃいました♪

そして、黒ぽんママさまからは、バラのパウンドケーキ、とな!!
どんな味なんでしょう?花びらだから、甘酸っぱい感じだったりするのかしらん?
鎌倉って、お菓子のおいしいところというイメージがあります。
高校の修学旅行で行ったきりなので、また訪れたいです。

そらさまお手製のちびハナちゃん、ちびぽんたくんめっちゃカワユスー♡
作っている途中はこっそり覗いていましたが、毛の感じやマズルの形、
それぞれの雰囲気に合ったお召し物まで・・・そらさまの細やかな心遣いが
目に見える形となって、ステキですね☆
ハナちゃんも「あら、この子わたしに似てかわいいわね♡」な~んて
思っているのかも♪

あー変なテンションの姉がいる(T□T)

恥ずかしい(〃T_T〃)

あゆさま、誉めてくださった皆々様どもですm(〃。_。〃)m

ではでは放火班とんずらですv-37

★キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

美味しそうなものやキュートなものいっぱいでテンションアップ↑ ↑

HASSAKE BOY ねぇ。。。。こちらではバラ売りでスーパーで売ってるんですけど、最初なんでこんな可愛くないパッケージにしたのかしら?美味しくなさそう・・・って冷ややかな目で見てたんですよ。
ところが、ずっと気になってきて・・・・買って食べたら案外(失礼!)美味しくて因島らしい果実たっぷりで好きになっちゃったんです。
喜んでいただけて、BOYにもはまっていただけてよかったです。
こちらこそ、タイミングの悪い時に送っちゃってすみませんでした。(m*_ _)mペコ

大阪はやはり、素晴らしい街でした。しまさんの案内がなかったら、あの短時間で買い物なんて出来なかったんですよ。

ああああ!この前、ぽんしゃんがあゆりすさまと一緒でお礼にって送ってくれた薔薇のパウンドケーキですね。☆⌒(*^-゜)b
上のジャムだけでも薔薇たっぷりなのに生地にまでかなりの量が練りこまれてますよね。
さすがパウンドケーキの老舗です。

そして。。。。。
そらちゃん!!!!!!
なんて可愛らしいの!!!!!!
チビハナちゃん、ほんとにそっくり♪ 大切な宝物になりましたね。

唐草模様のチビぽんたくんもカワユス。・・・・・(メ・ん・)? チビ????

そらちゃん。。。。( ´ノД`)コッソリ
もう少し大きくてもよかったのでは? (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

★黒ぽんママさんへ..

ぽんしゃん、いつも以上にキラキラいっぱいありがとう♪ヾ(・∀・)ノ
キラキラ増量+あゆりすさま にJUNさんがまたフッとニヤけてくれちゃいそう~w

薔薇のパウンドケーキ、美味しくて小さなお口のはずなのにペロリと♪
銀のマイテコがぴったりの小さな"お口"なのになぁ(´゚д゚`)ハテ
お口が小さいって事は胃もきっと小さいの。なのになのになんでだーーーww
いや、それだけ美味しかったの♡ 後を引く味だったんだ^^
ごちそうさま&ウマウマお中元、本当にありがとう♪

うんうん、必殺あみぐるみ職人の可愛い妹ソラちゃんの才能、すごすぎっ☆☆☆
sora屋の開店を心待ちにしてる人がきっと増えたに違いないd(-_☆)
うんとね、チビチップくんとチビチョコくんの写メ頂いたよ~♪
2ワンとも激似でビックリ☆めちゃくちゃ可愛かった♪見てるだけで幸せ♡
チビハナも似てたけど、唐草チビぽんも豚っ鼻とか(爆)モフモフな感じも
上手にアレンジしてあって、感動物だったぁ~一気にテンション上がったもん^^
そそ、"愛"を感じる作品達だよね♪今もPCの横に座らせてあるんだけど~
可愛くてニマニマでっす^^

ハナのオチリ、ほとんど毛玉だったんだよね、マジで。汗
サラサラだったでしょ~?^m^ 絶対今までよりもハナも風が当たって
スースーするなーって思ってるはずw 次は胸毛やってもらうよ~^^b

★しまさんへ..

はっさくゼリー、広島駅で見かけたんですね^^
うんうん、すごくシュールw 
かなりツボってしまって載せずには居られませんでした(・∀・)
仁子さまがお出かけ先でお土産買われて荷物になるだろうに(T_T)
優しいお心遣い、本当に嬉しかったです^^
先日のおうちオフでは写真が撮れなかったみたいなので
次回ぜひぜひリベンジしてくださいね^^ しまさんと仁子さまの
お出かけレポも楽しくて見ごたえありましたよ~♪
ワンなしデートもたまにはいいかもなんて思いました^^

バラのパウンドケーキ、上に乗った花びらシロップっていうのかなぁ?
甘いんです、だけどそれがしっとり甘さ控えめのスポンジにマッチしてて。
甘酸っぱい感じではなかったですよ^^ボキャブラリーが貧しくて嫌になります^^;
なんてお伝えしていいのか・・食感ではバラの花びらを感じられた気がしますv
確かに鎌倉って洋菓子・和菓子店が多いですもんね♪
わぁーぜひぜひ鎌倉訪れる際は神社検定に見事合格したぽん師匠に
ツアーを組んでいただいて案内して貰いたいですね^^私も参加したい♡

チビハナ&チビぽんたくん、可愛いですよね~^0^
ちゃんとハナのイメージに合わせて小物も作ってくれたみたいで・・
とにかく手がこんでいてすごいなぁと感謝感激感動でした☆
ハナも可愛く作って貰えて嬉しかったんだと思います^m^

★そら(あまのじゃく)さんへ..

放火班のそらちゃん、いらっしゃいませ~^^♪
あはっ♪変なテンションww 
でもへべれけ時のぽんしゃんから届くメールはもっとすごいよ~爆
妹のそらちゃんなら知ってるか^^;
あゆゆーーー♡♡♡ってそりゃ~もうww そんなぽんしゃんが好き♪ 

本当に可愛いチビハナちゃんを作ってくれてありがとうね(^▽^)ノ
横広がりなハナの耳の形までそっくりで、感動でした~♪
小物もほんと可愛くて♪残りの任務もきちんと果たすので待っててね♡
P.S.
共食いの心配はないかも^^ハナはお肉だけにしか齧り付かないよ~ふふっ♪

★yukarisa(仁子)さんへ..

仁子さま、UPが遅くなってしまってごめんなさい~(つд・)
でもテンションあげあげになって貰えて嬉しいです~♪
HASSAKU BOY、確かにぱっと見は可愛くないです(爆)
だけどこのゆるキャラ、クセになりますね~^m^ 見れば見るほどにんまりですv
ゼリーも大きな果肉がまるまる入ってて、
パパも美味しいって一緒に食べてます^-^
先に連絡頂いてたのに私が受け取りモタついちゃったので、仁子さまは
何も悪くないのですよ(>_<)b 色々とご心配おかけしてすみませんでした。
お土産ありがとうございました(´ε`*)ノ

大阪二人旅、楽しそうでしたね^^
大体お友達と遊ぶ時はハナ連れてが多いので、たまにはお友達と
ショッピングしたり、ランチしたりもいいかも~なんてそんな気持ちになりました☆

うふふ、そうなんです♪実は仁子さまへのケーキはぽんしゃんセレクトでした^0^
仁子さまはちゃんとカットしたケーキを載せられていたのに、私ったら。。汗
本当に中まで薔薇がたっぷりで、品のあるお味でした^^♪
あっという間に食べちゃったけど(爆)味わって食べたんですよ~w

そらちゃん作のチビハナちゃん、めちゃくちゃ似てますよね!
本当に家宝です~♪こんなに可愛く作って貰えて嬉しい(≧▽≦)
唐草チビぽんちゃんもすごく可愛くて・・って(o_ _)ノ彡☆バンバン
やっぱりチビな所に引っかかってしまいましたか~
作者のソラちゃんも同じコト言ってた~( ̄∀ ̄)
チビサモエド・・・論理的矛盾ってww 

はっさくボーイ、クラスに一人はこんな顔の子がいそうですねi-278
はっさく味のゼリー、この時季にはさっぱりしていてもってこいですね(*^_^*)
さっすが仁子さんですね!
バラのパウンドケーキv-254なんておしゃれな響きなんでしょーv-238あゆりすさんにぴったりだー!これまた、黒ぽんママさん、素敵な贈り物ですね(*^_^*)
ソラちゃんの作ったチビハナちゃん、そっくりですねー!ハナちゃんと2ショット、なんて可愛いんでしょーv-238ハナちゃんもすごくいい笑顔ですね♪
チップも頂いたのですが、もうほんとそっくりでびっくりしましたー!舌チロ加減までそっくりで、ソラちゃん、よーくお顔見て作ってくれたんだなー。って感激しました♪
いつか、皆が作ってもらったジュニアの集合写真なんか撮ったら超可愛いでしょうねーv-238
そらちゃんには一度しかお会いした事ないですけど、あまりに可愛くてほっぺ、ぶにゅー!ってしちゃいましたー(*^_^*)またやりたいな(*^_^*)怒るかな?i-278 今日は雨が降りましたが、ハナちゃんの神経痛は大丈夫でしたか?
早くわんちゃんが過ごしやすい季節になるといいですね(*^_^*)
そうそう、夏休みに2年も放置していたビーズリード、ついに仕上げましたよー!今度見て下さいねー(*^_^*)

★チップままさんへ..

はっさくボーイ、いるいる~こんなお顔の子って感じでハマってしまいました^m^
そうなんです!はっさくの果実が丸々入っていて、さっぱりした味で美味しかった~☆
サプライズな贈り物ってホントありがたく嬉しいですね^^
バラのパウンドケーキ、ぴったりだなんてありがとうございます(照)
オサレなぽんしゃんのセンスが素敵で☆惚れてます(*^^*)あはっ♪
ソラちゃん作のチビハナ、そっくりで可愛いですよね~
ふふふ、実はソラちゃんにミニチップくんの写メを送ってもらったんですよ^^
ピンクのリボンにミッキーカットのお耳、舌チロも♪
見れば見るほどそっくりですごい、すごい!って叫んじゃいましたよ~
わぁージュニアの集合写真撮りたいですね♪チョコくんもそっくりでした^^v
ソラちゃんのほっぺ、ぷにゅー!いいないいなぁ~♡
ぽんしゃんとソラちゃん、名コンビ&姉妹だし^^ 可愛くて見ててほのぼのします。

ハナ、今日は元気に過ごせてますよ~気にかけて頂きありがとうございます^^
みなとみらいで夕散歩してきました♪昼間カンカン照りじゃなかったおかげで
地熱も低く、海風も吹いてて気持ちよくお散歩楽しめました☆
とはいえ、やっぱりハナにはそれでもまだまだ過ごしやすいとは言えない陽気で・・
早く涼しくなって欲しいです~。でも刻々と秋は近づいてますね^^

わぁ~ビーズリード完成したんですね☆早くみたーーい^^
ピンク系なのかなぁ~♡何色だろう~なんて想像するだけでもニマニマ。
楽しみが増えましたぁ☆私は久々洋服でも作れたらいいなぁ。。
なかなか重い腰が上がりません((+∀+;)) 
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
